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レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ガンダムシュピーゲルpart.8
50
:
名無しEXVSさん
:2013/11/09(土) 22:20:17 ID:c0MFPuYY0
>>43
あれはイザークと掛け合いさせたかったんでしょ
51
:
名無しEXVSさん
:2013/11/09(土) 22:28:23 ID:7tpIRdPUO
>>42
刺してる時に後ろにサーベル出る実用性皆無の原作再現技か
52
:
名無しEXVSさん
:2013/11/09(土) 22:35:53 ID:jd6cqzRA0
>>43
声優繋がりだろうな
それか「かわいいあんよ」はバスターの事かも知れないぞ
53
:
名無しEXVSさん
:2013/11/09(土) 23:35:37 ID:x3P4HaY.0
>>49
プレのことか?www
54
:
名無しEXVSさん
:2013/11/09(土) 23:36:50 ID:x3P4HaY.0
>>51
何言ってるんすか!
拘束コンに使えるじゃないすか!(白目)
55
:
名無しEXVSさん
:2013/11/11(月) 03:05:05 ID:WrLTH.zU0
>>53
冗談抜きに一時期CSがプレだったはず
白キュベはロケテごとに大分変わったからうろ覚えだが
56
:
名無しEXVSさん
:2013/11/11(月) 11:23:30 ID:xHYHD/ko0
>>54
横N(最大ディレイ)後>横N(最大ディレイ)後→最大ディレイコイツニハオマケ
ガチであったまる
57
:
名無しEXVSさん
:2013/11/11(月) 11:25:34 ID:XzSwsON60
あったまるwwwwwwwwwwwwww
58
:
名無しEXVSさん
:2013/11/11(月) 22:02:51 ID:JOy8Wjn.0
やべえなw
59
:
名無しEXVSさん
:2013/11/11(月) 22:18:56 ID:u.O5yArY0
覚醒した格闘機をしこたま踏ん付けて、蹴飛ばす前に網かけて特格で全力逃走
ぐう楽しい
60
:
名無しEXVSさん
:2013/11/13(水) 01:17:03 ID:MsuOsF0M0
こいつの格闘、2Hit目でたまーにスカるの何とかならんのだろうか
1Hit目がスカって2Hitが当たるのはまだ許せる訳よ、コンボにはなるし。だが逆はいかん、そこで終わる
61
:
名無しEXVSさん
:2013/11/13(水) 01:50:43 ID:YmwDUvco0
>>60
前作からそうだけど誘導切られたりして引っかかって当たった時の事考えて無いんだろう
62
:
名無しEXVSさん
:2013/11/13(水) 01:56:59 ID:PWoW12Gs0
誘導切られてなくてもたまに外さないかアレ
直前の特格の慣性とか微妙に残ったりでもするのかしら
63
:
名無しEXVSさん
:2013/11/13(水) 02:36:04 ID:YmwDUvco0
>>62
言われて思い出したがボンズリは相手がBDした瞬間覚醒技直当てするとLS外れるなすまん
そうなるともしやどれも棒立ち前提で作ってるのか?
64
:
名無しEXVSさん
:2013/11/13(水) 20:25:02 ID:lL3AEYWs0
エピオン相手だと楽過ぎワロタwwwwwwww
65
:
名無しEXVSさん
:2013/11/13(水) 23:54:14 ID:nbZEQH1U0
64>>射撃機体ですから……
66
:
名無しEXVSさん
:2013/11/14(木) 10:53:57 ID:B/KxQd9k0
>>64
強すぎワロタ
67
:
名無しEXVSさん
:2013/11/15(金) 13:18:22 ID:1Tfl2tM20
逃げる機体にはやることないけど向かって来る機体になら嫌がらせ出来る、そんな忍者が大好きです。
68
:
名無しEXVSさん
:2013/11/15(金) 14:01:08 ID:bMLcCfP2O
みんな二号機対策はどうしてる?
スパアマがあるからクナイ迎撃が出来ないし、アシストやバルカンも地味に引っかかって距離を詰められてしまうし……
69
:
名無しEXVSさん
:2013/11/15(金) 15:39:30 ID:IRJwpuWw0
問題無い、踏め
というのは言い過ぎだが、逃げたら何とかなるべ普通に
ドムザメルが引っかかる時は、前格ズサの前に一回ステ踏むべし
普通の格闘迎撃のノリで引き付けてメイン撃つと叩き斬られるので、早めにメイン投げてステに後派引っ掛けるとか
まぁでも踏むしかない時もあるよね
70
:
名無しEXVSさん
:2013/11/18(月) 02:33:58 ID:2Y.MyVYAO
CS仕込んでたら前格で浮いてクナイ投げ、クナイ後ろ派生でGP02余裕
スパアマも余裕で喰えますぜ
弾数管理はレインで確定ダウンさせてから常に6本以上あると良し
71
:
名無しEXVSさん
:2013/11/18(月) 21:05:44 ID:saENHjNk0
この機体の実用性無視のデスコンってなんですか?
72
:
名無しEXVSさん
:2013/11/18(月) 23:30:33 ID:qR3AiRDY0
NNN前>NNN特格3Hit>覚醒技
そもそも生格が入らないからな、これをメイン始動にするだけでも350は超えるからそれでいい
73
:
名無しEXVSさん
:2013/11/19(火) 17:38:21 ID:mNHrg0bMO
Next畳返し復活してくれー・・・今のじゃ早過ぎて相手の心を折れないじゃないかー
74
:
名無しEXVSさん
:2013/11/19(火) 19:08:22 ID:Toz1j7S.0
それを言うなら前派生もだな!
75
:
名無しEXVSさん
:2013/11/20(水) 02:34:38 ID:Pt.mtlfk0
俺は特格が恋しい
そういや今更で悪いが前スレでロケテで武装追加云々〜の話しあったけど
エクバだとアレックスはアンケのお陰で途中でBRが追加されてた
76
:
名無しEXVSさん
:2013/11/22(金) 08:01:18 ID:P5fsskkM0
NEXT特格欲しいよね
別にNEXT仕様の低ダメ非強制ダウンならぶっ壊れじゃないしいいと思うんだがねバンナムさんよ
格闘弱いままでコスト上がってるんだしそれくらいいいだろ
77
:
名無しEXVSさん
:2013/11/22(金) 18:32:05 ID:N5vWgWDI0
後特格でシュトゥルム・ウント・ドランク【攻撃】あればなーと思う
78
:
名無しEXVSさん
:2013/11/23(土) 00:10:09 ID:GcTVOar60
そもそも劇中でドランクを移動技として使ってたっけ?
79
:
名無しEXVSさん
:2013/11/23(土) 00:26:22 ID:SBV4Rx0E0
コマみたいにリングをぐるぐる回ってたな
80
:
名無しEXVSさん
:2013/11/23(土) 01:25:31 ID:aSf5zaHQ0
>>79
採用(覚醒技)
81
:
名無しEXVSさん
:2013/11/24(日) 00:33:41 ID:GWztHbeA0
>>79
あぁ言われて見れば確かにあれを意識してそうだな
それでも移動技にするのは凄い発想だけど
82
:
名無しEXVSさん
:2013/11/24(日) 02:06:55 ID:tOHDkDTc0
デストロイ入ったバンシィに何をどうすれば良いのか全く分からん
サブ吐かせれば詰められるかと思ったが、サブ回避した時点で結構な状況不利ついたりして…
83
:
名無しEXVSさん
:2013/11/24(日) 11:58:48 ID:dCIEjBoY0
>>79
このゲームで再現しようとすると
(赤ロック)敵に突っ込んだり、(緑ロック)一方向にしか移動できなかったりする不具合
84
:
名無しEXVSさん
:2013/11/26(火) 17:11:52 ID:D3QfUM1I0
>>82
まずメインを打ち切らせて、サブ特射は前格虹ステで避けてメイン→サブかぶせたら逃走
メインさえ打ち切らせれば意外となんとかなる、特格はメイン後派生でなんとかするか踏む
85
:
名無しEXVSさん
:2013/11/26(火) 22:25:56 ID:drklIR/k0
皆は忍者と組むとしたらどの機体が楽なんかな
個人的にはマスターと髭がとてもやりやすい
劣化デュナやりながら嫌がらせし続けられる
86
:
名無しEXVSさん
:2013/11/26(火) 23:09:19 ID:yKJGehKs0
どっちにしろ、転ばす・張り付く・ぶっ殺す、の三本柱になるが
擬似タイ相性とかCSの使い勝手考えると升忍者は髭忍者の概ね下位互換になるのかな
升の方が短期的に無視しにくくて、あざって時に死んでくれるって意味では体力調整しやすいか
87
:
名無しEXVSさん
:2013/11/26(火) 23:23:16 ID:sCEfoluQ0
髭忍者スゲェいいよ
ハンマーからダウン追い討ちでネットかけやすい上に、
髭忍者の足回りなら、ネットヒットしてから片追いも選べるし
焦って起き上がったり、受身取ってくれればハンマーがもう一発火を吹くし
髭が擬似タイやりたがってる状況も、忍者の延命力なら結構付き合える
ただし、中距離戦で髭のフォローができないので、まとまに働けずに終わったりもする
あと髭に忍者と組む意味がn(ry
88
:
名無しEXVSさん
:2013/11/27(水) 00:50:57 ID:0m56nvHU0
升忍者は升が爆破されまくって禿げるからアカン
前作忍者枠と言われたスサノオを推しておこう
89
:
名無しEXVSさん
:2013/11/27(水) 01:56:51 ID:weckZFKA0
髭忍者は前半戦で髭にこれでもかと出てもらわないと忍者禿げるからな
ただ、だから髭升にするってよりは忍者使いとして異能生存体と化す修練を積んで髭忍者の方が未来がある
問題は、鈍足やレインといった局所を除いて、概ね髭ギャンのぶっちぎり下位互換な辺りである
まぁそれ言うと誰とも組めなくなるけど
スサ忍者は色々とお互い楽で良いよね
コスト楽だし、武装は中々噛み合うし、何より色的に格好良いし中身が変態感ある
唯一、相手が最上位だとサクッと負けがちになるのがネックか
90
:
名無しEXVSさん
:2013/11/27(水) 02:31:24 ID:NhSuNX6kO
1000コスト地走相方の忍者がマジ強いから騙されたと思ってやってみろ
多分お前等が予想してる以上に強いから
正々堂々と闇討ち出来るぞ
噛み合わないなら練度が足りないだけだ
91
:
名無しEXVSさん
:2013/11/27(水) 03:38:20 ID:9p0PFeiY0
CSが3000含めブースト少ない状態の全てに対して強力だから
常時節制状態の1000からしたら忍者近づかれるのがかなり怖いんだよな
1000で一番飛んでるイメージのヅダアリオスですら
「こいつ着地してないなN特CSでちょっかい出すか」くらいの感覚でいじめれる
そこを何とか避けても飛んでくる矢とクナイ
92
:
名無しEXVSさん
:2013/11/27(水) 11:03:47 ID:6rPMjBdg0
こいつの対策って何すればいいの?
毎回上とられて爆殺されるだけど
自機はユニコです
93
:
名無しEXVSさん
:2013/11/27(水) 12:35:21 ID:KB8kOzFY0
なにもせず爆弾の範囲から出よう
起き上がり時の無敵時間内を使えば逃れることはできる
94
:
名無しEXVSさん
:2013/11/27(水) 15:53:39 ID:8JQamddU0
起き上がりから直接着地してないか?
起き上がったら即BD吹かして逃げないとボンボン食らうゾ
95
:
名無しEXVSさん
:2013/11/27(水) 17:22:17 ID:QSKK1OuY0
爆弾は忍者が飛んだらこっちも浮けばなんとかはなる
その後の着地をどうするかがユニはキツいかもしれんが、忍者に出来るのは弓撃つクナイ投げるくらいだから、着地際にステキャンったりアメキャンったりするだけで充分捌ける
ユニのアシストに格闘で突っ込む忍者はおらんやろ…
96
:
名無しEXVSさん
:2013/11/27(水) 17:25:29 ID:QSKK1OuY0
コスト2500になったら、髭さんに怯える生活が終わるといいな…
97
:
名無しEXVSさん
:2013/11/27(水) 18:13:03 ID:1KQmad.wO
10忍者が強いって相方の10が上手いだけじゃないか?
もしくは忍者がロック集めと回避が神がかっているか
ただどう転んでも相手が攻め方のイロハを知らない奴限定に思える
98
:
名無しEXVSさん
:2013/11/27(水) 18:17:54 ID:B1C3sf8o0
1000地走の相方だけに当たる爆弾かよ!ってやらせたいんじゃないのか
99
:
名無しEXVSさん
:2013/11/27(水) 18:28:12 ID:v.Kd.6WE0
>>97
節子、それギャグや
堂々と闇討ちって、味方の地走に誤爆る事や
最後の一行で微妙に釣りに来てるけど
100
:
名無しEXVSさん
:2013/11/28(木) 01:27:23 ID:arDQwEZ20
>>96
正直迎撃以外殆どの性能がアレな髭に脅えずに済む格闘機ってぶっ壊れとしか・・・
101
:
名無しEXVSさん
:2013/11/28(木) 01:38:29 ID:B.YiwlCM0
いや、怯えず殴れるって意味ではなかろう多分
狩り殺される恐怖から解放されたい的な感じであろう
102
:
名無しEXVSさん
:2013/11/28(木) 14:58:59 ID:7G1dJPv.0
>>100
言いたいことは
>>101
さんが全て言ってくれました
103
:
名無しEXVSさん
:2013/11/28(木) 15:36:27 ID:7T6ukzcs0
>>92
上から攻める、忍者は死ぬ
104
:
名無しEXVSさん
:2013/11/30(土) 21:19:30 ID:oBMtTPPY0
皆さん中距離の射撃戦でメインって使いますか?
接射でしか使わない方がいいのか、射撃戦でも使えばいいのかわからない
教えて汚い忍たち
105
:
名無しEXVSさん
:2013/11/30(土) 23:28:52 ID:2VfQHx5g0
>>104
俺は中距離なら後派生の引っ掛け狙いで投げるよ
上記を除けば着地取れる確信ある時以外は投げないかなぁ
106
:
名無しEXVSさん
:2013/12/01(日) 01:52:40 ID:2cL.c/VY0
単純な射撃戦では糞の役にも立たないのは確定
ただ、ヘタに飛ばずに執拗に旋回前進してくる相手に中近で後ろ派生とかは使ったりする
もしくは特格連打の繋ぎに適当に放るとか
107
:
名無しEXVSさん
:2013/12/01(日) 03:02:02 ID:mm/U1QMY0
やっぱ後ろ派生優秀なんやなぁ
ありがとうございます
108
:
名無しEXVSさん
:2013/12/04(水) 00:49:31 ID:NLurp6OU0
忍者なんかに易々と上取られるユニコーンが悪い
109
:
名無しEXVSさん
:2013/12/04(水) 12:36:02 ID:ieLXu3v60
上から爆弾投げて頑張って当て続けたらどの機体も完封できるんじゃね(錯乱)
110
:
名無しEXVSさん
:2013/12/06(金) 18:41:13 ID:KuHR6BcIO
なるほど、そしてそこの前は頑張ってダウンとればいいわけだな
111
:
名無しEXVSさん
:2013/12/06(金) 20:32:05 ID:Wxtgx0FU0
忍者で勝つためには
要努力←(ここ大事)
ストフリブラビにボコられて忍者の所為にしました・・・・ごめんなさい
112
:
名無しEXVSさん
:2013/12/07(土) 02:13:40 ID:1Xyleigk0
ブラビはずっと飛んでるから無視安定
ストフリは知らん
113
:
名無しEXVSさん
:2013/12/11(水) 04:36:35 ID:9nCW4S5A0
ストフリはまず追いつけないから無視安定
ブラビはわからん
114
:
名無しEXVSさん
:2013/12/11(水) 07:02:42 ID:6zMyS2JIO
なるほど、両方無視すれば勝てるわけか!?流石忍者、汚いな
115
:
名無しEXVSさん
:2013/12/11(水) 14:14:45 ID:b1fLxwB20
特格ズサキャンで近づいてから頑張って当てて(投げやり)
116
:
名無しEXVSさん
:2013/12/13(金) 08:13:15 ID:IfXAcsho0
カウンター当てた後の踏みつけの回数が安定(大体3〜6回で終わる)しないんだけどコツとかある?
ゴッドフィンガーみたいに踏む前から格闘ボタン連打しないとダメなのか?
117
:
名無しEXVSさん
:2013/12/14(土) 15:52:28 ID:14e8oBhw0
踏みつけに困った記憶があんまないなぁ…
118
:
名無しEXVSさん
:2013/12/15(日) 01:51:04 ID:1AeLa2zk0
>>116
連打のタイミングが悪いんじゃないの?
受付時間にキチっと入らないと終わっちゃう物とかあるし
119
:
名無しEXVSさん
:2013/12/16(月) 11:52:34 ID:QknpCfMQO
>>116
nextみたいに踏むのに合わせてボタンを押してない?
今作は入力受付時間が短いみたいだから、連打すると安定するよ
120
:
116
:2013/12/16(月) 17:41:56 ID:bRVMxHhs0
>>118
>>119
サンクス、ちょっと連打早めてみるわ
CPUとかで練習したいけどカウンターって練習しづらいからな〜
121
:
名無しEXVSさん
:2013/12/17(火) 01:47:46 ID:G.jnLxno0
勝利後タイマンになる設定の台なら、試合の合間に猛烈に近寄って鉄板出し続ければノッて殴ってくれたり
……せっかくノッてくれた相手をしこたま踏むのは少しアレな気もするが、一回くらい…まぁほら、うん
122
:
名無しEXVSさん
:2013/12/17(火) 10:32:46 ID:VYria1jA0
そこはまぁ誘いに乗った!って事でまぁ
123
:
名無しEXVSさん
:2013/12/18(水) 02:26:42 ID:Yv4num.k0
カウンターならいいよ
延々とコンボ決めてくるマスターとかX1とかは何なの?って言いたくなるが
124
:
名無しEXVSさん
:2013/12/18(水) 12:45:05 ID:zT4Rb.YY0
コンボ豊富な割に、普段の試合だと選択の余地が地味に少ない奴らだからな。たまに虫干しというか埃落としみたいな事やりたくなるんだろう、と推測する
125
:
名無しEXVSさん
:2013/12/19(木) 02:03:53 ID:DHFk8nj20
>>124
まぁCPUにやれって話だけどな
たまに人入ってきそうなのにそのまま終わらせようとする人とかも居るしあんまりいい印象は持てない
126
:
名無しEXVSさん
:2013/12/24(火) 15:34:36 ID:3B3nkOnI0
というか、試合後タイマンにする店がこずるくて嫌
127
:
名無しEXVSさん
:2013/12/25(水) 01:40:12 ID:L1Koqb7Y0
>>126
客層にもよるけどタイマンにしろって要望入れる人もいるよ
128
:
名無しEXVSさん
:2013/12/25(水) 15:51:39 ID:1Rv30h4E0
この機体のCSによく引っかかります
対策教えてくれませんか?
129
:
名無しEXVSさん
:2013/12/26(木) 12:47:10 ID:nY24j0Zk0
>>128
忍者に対して横方向ではなく縦が前後に動いていればよけやすいよ。
130
:
名無しEXVSさん
:2013/12/28(土) 12:50:52 ID:V0Svyk/60
タイミングとか自機位置によるけど、ディレイかけて前進かな
131
:
名無しEXVSさん
:2013/12/28(土) 16:47:53 ID:oq7A0ZuI0
>>129
>>130
ありがとうございます
132
:
名無しEXVSさん
:2013/12/31(火) 12:07:15 ID:VsgZBqw20
新しい称号『覆面』てふざけんなよ
適当かよ
133
:
名無しEXVSさん
:2014/01/01(水) 01:02:48 ID:3qldH92E0
あけおめ
サブってどう使ってる*
生当て出来ないから
格闘の締めに
苦無から派生で
ダウン追撃に
なんか参考になるの教えて下さい
134
:
名無しEXVSさん
:2014/01/01(水) 01:34:14 ID:p/G9WpYE0
ぶっちゃけその使い方でいい
後衛として撒く事もあるけどやっぱり生当てはあまり期待できないし
135
:
名無しEXVSさん
:2014/01/01(水) 02:21:20 ID:nrCOqcTk0
>>127
客層たってタイマンにメリットなくね?
CPUなら星の数も稼げるしコンボの練習もできるしな。タイムアップで勝率下がることもないし。
タイマンにしてくれって客は雑魚狩りとかしたいだけのお飾り階級プレイヤーに多いきがする。
136
:
名無しEXVSさん
:2014/01/01(水) 02:51:00 ID:xTrADPLY0
特によく知らない人とCPU巡りがむず痒いというか
タイマンにしてくれれば好きに倒して下さいと言い残して二人になった店舗からササッと帰れる
人の居る時と居ない時がはっきり分かれる店舗ならタイマンもあり、微妙な人数で推移する店舗なら協力じゃないとやってらんねぇ、そんな感じ
>>133
そんなもんやろ誰しも
特に〆やダウン追撃とかなら思考停止して使っても大きなデメリット無いしな
他には近距離接射で、メインと微妙に違うタイミングで使える事もあるとか?
137
:
名無しEXVSさん
:2014/01/01(水) 14:15:25 ID:GIlGRXfM0
>>
138
:
名無しEXVSさん
:2014/01/01(水) 15:48:22 ID:Huk/w2ac0
>>134
>>136
ありがとう
リロードが中々早いから腐らせずにまきたかったけど
立ち回りを変えてみます
139
:
名無しEXVSさん
:2014/01/01(水) 21:22:58 ID:FbXrIa0g0
根本的な質問で申しわけないんだけど
結構シュピ使うんだけど、メインて正直強いですか?
近距離でも銃口補正強いと思わないし弾速遅いし、射撃戦でも足止まっちゃうし
140
:
名無しEXVSさん
:2014/01/01(水) 22:14:23 ID:qrJzSRSsO
>>139
利点……一発でよろける、そのままダウンもしくはスタンに繋がる、引っかかりやすい後派生、射撃後硬直が短い
欠点……足が止まる、弾速が遅い、「弱」実弾属性、ダメージがやすい、緑ロックで消失、謎の横派生
列挙したところこんな感じかな。その性質上迂闊に近付く相手には強いが、中距離以遠で射撃戦に徹されると何も出来ないよね。
ズサキャンやCSで翻弄して近づき、メイン後派生を引っ掛けたり、じれて突っ込んできた敵を迎撃とかで使うのが主ではないかな?
あくまでも近距離での迎撃に優れているだけで、射撃戦で普通のBRのような使い方をしても活躍は望めないかも
141
:
名無しEXVSさん
:2014/01/01(水) 22:57:30 ID:y0/kbQRE0
そういえば5試合に一度くらいは横派生使うようになってきた
上下の動きだとやっぱり避けきれない技もあるからほんのちょっと便利
142
:
名無しEXVSさん
:2014/01/02(木) 00:11:19 ID:enrvlScE0
あとメインの利点は射撃にしては補正がゆるいから始動技として優秀
143
:
名無しEXVSさん
:2014/01/02(木) 01:20:02 ID:M6OtO2ak0
デスコンがメイン射撃始動という謎の機体
あとは特格とのキャンセル回りが優秀とかかな
そりゃ特射とか前格へのキャンセルルートがあれば最高だけど、流石にあり得ないし
144
:
名無しEXVSさん
:2014/01/02(木) 01:24:17 ID:IAwfAD2E0
>>139
個人的な見解ではあれが無いと忍者とは言えないよな〜って思います
ズサきゃんでも使うしサブと格闘を当てる足がかかりになるし
でも射撃として牽制には使えませんよね
格闘振ってきた相手に後ろ派生で潰すとか…
メイン切らすとロクに自衛出来ないからやっぱりクナイは大切です*
横派生は避けるのに結構使えるとおもうのですが*
145
:
名無しEXVSさん
:2014/01/02(木) 01:43:10 ID:BoMcXk/gO
メイン横派生は状況不利になりやすいから使いづらい、後ろ派生と違って相手の前進止められないのに滞空も長めだし
146
:
名無しEXVSさん
:2014/01/02(木) 01:48:02 ID:0xNPrbx60
初期なんて横派生に盾間に合ってたよな
開発は何考えてるんだろうか
147
:
名無しEXVSさん
:2014/01/02(木) 01:53:18 ID:M6OtO2ak0
BD量少ないときに、ダウン取るだけのために横メイン追撃とか
迎撃意識してる相手に、間合い詰めるときに「メイン→横メイン→Nor横特格」とかならやる
「メイン→Nor横特格」でもいいけど、後メインからだとBRにすら引っかかるし、特格と相性悪い
148
:
名無しEXVSさん
:2014/01/02(木) 15:02:38 ID:SEQzP0ioO
N格出し切りが受け身取られる機体がいたくらいだからな
何も考えてないとしか言えん
149
:
名無しEXVSさん
:2014/01/02(木) 15:47:54 ID:82SlnApk0
NNNNの四段目のこれが本物のファイトだ!の旋風脚を途中まで出して虹 からNNNの切り上げでダウンするけど打ち上げダウンとしてどうかな*
ダウンした後は射撃派生で降下
ネタだけどどう*
コマンドは
NNNN→NNN射
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