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ガンダム試作1号機Fb part.5

1Z管理人★:2013/10/07(月) 17:33:42 ID:???0
正式名称:RX-78GP01-Fb GUNDAM ZEPHYRANTHES FULL-BURNERN パイロット:コウ・ウラキ
コスト:2000  耐久力:600  変形:×  換装:×
射撃 ビーム・ライフル
射撃CS ビーム・ライフル【高出力】
サブ射撃ビーム・ライフル【回転撃ち】
格闘 ビーム・サーベル
格闘CS Aパーツ分離攻撃(突撃)
特殊射撃 ジム・キャノンⅡ 呼出
弾切れ時特殊射撃 Aパーツ分離攻撃(ライフル)
特殊格闘 特殊移動/空中浮遊
バーストアタック フルバーニアンラッシュ

>>2 よくある質問
>>3 コンボ
>>4 キャンセルルートなど

・機体熟練度による解放要素
連邦の士官 ブロンズ 50000 ガンダム試作1号機フルバーニアンが機体熟練度★2
ニンジン嫌い シルバー 100000 ガンダム試作1号機フルバーニアンで100勝
アナハイムエレクトロニクス(ゲージデザイン) 30000 ガンダム試作1号機フルバーニアンorZZor△が機体熟練度★3
トリントン基地兵隊服 (NEXTの時の服) 50000 ガンダム試作1号機フルバーニアンが機体熟練度★4
幻の撃墜王 レア 250000 ガンダム試作1号機フルバーニアンが機体熟練度★5

・wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/87.html

・前スレ
ガンダム試作1号機Fb part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329411684/ 
ガンダム試作1号機Fb part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337780262/
ガンダム試作1号機Fb part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1353708577/
ガンダム試作1号機Fb part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371655345/

携帯用
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

※次スレは>>980が立てて下さい。

2名無しEXVSさん:2013/10/07(月) 17:59:37 ID:bkjrf8l2O
【よくある質問】
Q.試作1号機Fbってどんな機体?
A.高機動な万能機。中距離〜近距離での立ち回りを得意とする。
武装はシンプルだが、特格による特殊移動を使うことで、他機体にない動きをすることが可能。

Q.で、どこが強いの?
A.高火力・高弾速な単発ダウン武装の射CSと、誘導に優れ引っ掛けやすいサブ。
スーパーアーマーが付き近距離の要となる格CS、誘導切りや落下移行に役立つ各種特格など。
また、格闘性能も良好で、コンボダメージも悪くなく、打ち上げコンもある。

Q.じゃあどこが弱い?
A.射CS、格CSを除いた射撃火力は総じて低めで、遠距離で光る武装がない。
コストの都合上あまり前に出たくはないのだが、引きすぎてしまうといわゆる「空気」になりがち。
また、特格はオバヒでは使えないため、着地ずらしには工夫が必要。

Q.特格ってどう使うの?
A.N特格は、出始めの誘導切りにより、咄嗟の回避に使うのが基本。
N特格→射CSとすることで、誘導切り+上昇+射CS という攻撃が出来る。
横特格は誘導切りこそないものの、メインや射CSからキャンセルで出せるため、硬直消しに重宝する。
また、横特格から更にBRが出せるため、移動しつつ弾幕形成が可能。
前後特格はN特格と似た運用になるが、ホバーに移行せず落下するため、N特格より回避向き。

Q.格闘CSはどう使えばいいの?
A.スーパーアーマーを活かして、相手の格闘を強引に潰すことが可能。
また、ブーストが残っていれば、BR・射CS・BD格が追撃で入る。
ただし、至近距離で使うと相手の頭上を通り抜けてしまい、全く意味がなくなってしまう。
ある程度「置いて」使う意識を持とう。

Q.覚醒はどっちがオススメ?
A.どちらも一長一短。ブースト回復や格CSの伸びに惚れ込んでA覚醒を使う人もいれば、
ロック延長による射撃命中率アップや、防御力向上を見込んでB覚醒を使う人もいる。
まずはどちらも使ってみよう。

Q.何か意識しておくことある?
A.格CSに気を取られがちだが、横格闘もかなり優秀。格闘を振ることも意識しておくこと。
各種特格は優秀だが、無駄に使えば無駄にブーストを消費するし、浮いてしまう。
あまりこだわり過ぎず、BDやステキャンも取り入れて柔軟に立ち回ろう。
メインや射CSから横特格は出来るが、サブからは出来ない。忘れがちだが、オバヒ付近では注意。
また、BR→横特→BRやメイン→特射は確定ではない(ガード可能)のでこれも注意。

Q.ニンジンいる?
A.ニンジンいらないよ

3名無しEXVSさん:2013/10/07(月) 18:00:31 ID:bkjrf8l2O
【よく使われるコンボ】
※数値変更があまり見られないため、前作のデータに一部加筆したものです。
 変更が確認された場合は、スレに情報を頂けると助かります。

BR≫NNN 179
BR≫横N前 188
BR→射CS 175
BR→サブ 115

サブ(3HIT)≫BR 147

NNN→射CS 254
NNN>横前 244
NNN>前→CS 264
NNN≫BD格(1hit)→射CS 263

横>NNN→CS 235
横N>NNN(1hit)→CS 238
横N→射CS 219
横N>前N→CS 249 横N→CSの場合は232
横N前 200
横N前(落下中)→射CS 217(打ち上げコン)
横N前(上昇後)>前N→射CS 229 ずらし押しで射CSが間に合う
横N前(上昇後)>横N前 211

格CS→射CS 161〜239 格CSが5HITで201
格CS>BR 83〜174 繋ぎは前フワステ

4名無しEXVSさん:2013/10/07(月) 18:01:33 ID:bkjrf8l2O
【キャンセルルート】
メイン→サブ、特射(弾切れ時含む)、各種特格
射CS→サブ、各種特格
特射→サブ、各種特格
N特格(ホバー中を含む)→射CS(慣性引継ぎ)、各種特格
レバー入れ特格→メイン(終わり際のみ)、格闘(終わり際のみ)、各種特格

【ホバー中専用モーション】
ステップ(前で上昇しつつ前転、後で下降しつつ後転、左右で高度を維持しつつ側転)
サブ(移動距離が長いサブ。終了後ホバー解除)
横特格(やや上昇しながらの誘導切り付きの横特格。移動距離は一機体程度、ホバー解除)
前格(斬り上げ→バーニア吹きつけ)
後格(掴み→飯綱落とし)

5名無しEXVSさん:2013/10/07(月) 18:44:25 ID:bkjrf8l2O
あ、サメキャン付け足すの忘れてた……ごめんなさい

6名無しEXVSさん:2013/10/07(月) 20:51:52 ID:J7EN6QaA0
結局6/25のアップデート内容ってサメキャンとキースとサブのリロード
それとCSの慣性以外よく分からなかったよね
>>1管理人さんスレ立てアリシャス

7名無しEXVSさん:2013/10/08(火) 01:13:16 ID:M5OJSG6EO
ホバー中の移動速度がわからなかったら流石に画面見てないレベル

8名無しEXVSさん:2013/10/08(火) 01:30:37 ID:0YTnLcjY0
修正前使ってなかったからわかんないけど体感じゃなくて?

9名無しEXVSさん:2013/10/08(火) 07:37:19 ID:M5OJSG6EO
気になるなら動画漁るか家庭用と比べてみりゃいいよ

10名無しEXVSさん:2013/10/08(火) 07:47:20 ID:3vCdV2lY0
こいつ☆5になってからもずっと使ってるけど、未だに連勝できない
好きな機体なだけに使いこなしたい 辛い

11名無しEXVSさん:2013/10/08(火) 12:41:09 ID:g8MZH6FU0
>>9
アプデではホバーは修正されてない。適当なこと書くなよ。
家庭用からフルブの変化でホバーの仕様が変わってる
修正箇所は上昇速度。具体的に書くと最高度に達するまでに5フレ程度短くなった。
格CSは誘導性というか後半部分の吸い付きがよくなってる。射程そのものはそのまま

12名無しEXVSさん:2013/10/09(水) 17:14:20 ID:.wemqrrwO
5Fはやくなったと言われると正しそうだけど、約0.1秒はやくなったと言い換えると途端に胡散臭くなる不思議

修正前と家庭用でN特は変更ないし、適当なのはどっちだろうなこれ

13名無しEXVSさん:2013/10/09(水) 17:49:12 ID:kaopX0SY0
上昇部分が42フレだったのが36フレになってる。
エクバ(家庭用含む)とフルブ修正前で変化がないってのは間違い
ブースト消費の仕方と移動速度に変更あったから
エクバは移動動作毎で消費、フルブは消費が一律になったけど、最大浮遊時間が減ってる

14名無しEXVSさん:2013/10/09(水) 23:51:41 ID:.wemqrrwO
前作から変更あったなんて過去スレ見てもお前しか言ってないし、wikiの変更点にも載ってないし俺も変わってないと記憶してるけど
ちなみに速度変わったってのは修正後からスレでも言われだしたからな

一応具体的に言っとくと、速度はやくなったって言っても初動後に減速してたのがなくなって初動の速さそのまま動けるようになっただけだからね

15名無しEXVSさん:2013/10/10(木) 01:34:53 ID:0yTKgIN60
このゲーム修正しましたって言ってるけど実際わからないこと多すぎじゃね?

16名無しEXVSさん:2013/10/12(土) 00:50:28 ID:L.mBejtA0
家庭用と比較して果たして鵜呑みにできるんだろうか…
機体とステージの比率とかベースから違うはずなんだが

17名無しEXVSさん:2013/10/12(土) 03:26:53 ID:g9J3lM2cO
疑問に思うとかそういうレベルじゃないくらいに家庭用と現FBのホバー速度違うしな

18名無しEXVSさん:2013/10/15(火) 16:52:33 ID:gFfggQFI0
ホバー状態でレバ入れ回転したタイミングでオバヒになったらアメキャンみたいになるんだけど実用性あるかな?落下してる間に格cs溜めたり
サメキャンしたりして凌げる事がちょくちょく出来てるんだけど。

19名無しEXVSさん:2013/10/15(火) 21:05:05 ID:bCTQYzjc0
ゲームスピード自体が違うからその影響じゃね?

>>18
それは割と前から発覚してるぞ
無意識で混ぜられれば結構いいんだがサメとかあるからあまり使わんな〜

20名無しEXVSさん:2013/10/16(水) 00:42:56 ID:t8QJTdcU0
ホバ中ステとフワステ混ぜるのはよくやる

21名無しEXVSさん:2013/10/16(水) 19:06:44 ID:QwhTO5wIO
格闘をN特で回避して下に潜り込まれたときにバクステCSやると下に降りながらCS撃てるって発想があんまりないせいか結構驚かれるな

N格の前派生をホバー中前格にしてくれないかな……格好いいのに使いどころが無さすぎる
現状のNN前もゴミだし……

22名無しEXVSさん:2013/10/16(水) 19:16:43 ID:VbwccOhA0
ブースト切れてる時に強制ダウンに持ってけるってだけだしな

23名無しEXVSさん:2013/10/17(木) 00:22:53 ID:JGx.40.E0
覚醒中のN格も謎
全然使わない

24名無しEXVSさん:2013/10/17(木) 01:07:51 ID:rQg1CtFw0
あ、出し切らないって意味な

25名無しEXVSさん:2013/10/17(木) 13:46:30 ID:RB3S6hSw0
前から疑問に思ってるんだけどホバー中横特ってなんであんなに移動しないの
まるで透明な壁があるみたい

26名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 12:40:22 ID:LcfLCeXUO
ホバー横特はこのゲームで1〜2位を争う死に技

27名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 13:08:49 ID:yDgRyOc20
認知されているのかすら謎
まあ、もう慣れてしまったから修正とかええけれども

28名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 14:26:03 ID:W7QhASRk0
初速の速さで何でも避けられれば面白いと思ってリボゲロにやってみたら死んだ

29名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 22:53:29 ID:qZDx8AEY0
こいつ機動性良いように見えるけど実際どれぐらいなんだろう

30名無しEXVSさん:2013/10/19(土) 09:45:20 ID:zYacBzcY0
まさにフルバーニアになった感じだよな
無印の頃の糞機動力は何だったんだ

31名無しEXVSさん:2013/10/19(土) 10:04:27 ID:TmMVQ2Ro0
まぁ無印の頃でも頂点付近はかなり変態機動だったけど

32名無しEXVSさん:2013/10/19(土) 10:46:49 ID:iOB0ax/s0
ガンガン無印だったら、変形並に速かったで!

33名無しEXVSさん:2013/10/19(土) 11:00:55 ID:TmMVQ2Ro0
ホバーも移行Fと高さが半分くらいだったらねぇ
そこからのステップと格闘は良いというのに

34名無しEXVSさん:2013/10/20(日) 13:58:54 ID:tW28eiwc0
ageヌっ!

35名無しEXVSさん:2013/10/21(月) 05:43:06 ID:qdftFw5A0
TR並の機動力はよ

36名無しEXVSさん:2013/10/21(月) 20:02:38 ID:XGCEaAwc0
初速以外の旋回や速度ははシャゲ、百式とほぼ同等。つまり20トップクラス。
意外と前作のイメージで遅いっていうやつ多いけどね。星屑は機動力の良さが売りなのか?

37名無しEXVSさん:2013/10/21(月) 20:05:13 ID:N1/5Wnyw0
原作がスピード感あったしねぇ

38名無しEXVSさん:2013/10/22(火) 00:13:48 ID:iypEV96k0
まぁフルバーニアンだしな・・・

39名無しEXVSさん:2013/10/22(火) 02:30:24 ID:KNxtaLHU0
ウェイブライダーよりかは遅いっていうトンデモスピードだしな

40名無しEXVSさん:2013/10/22(火) 12:24:02 ID:oFP/7LjgO
そんな機体をすぐに乗りこなすウラキも実はトンデモパイロット

41幻の“被”撃墜王:2013/10/22(火) 13:05:15 ID:ks2OaEf2O
最近この機体を使いはじめました。
質問なのですが、CSCはどうやったら安定しますか?
自分は半々ぐらいで射撃CSが外れてしまいます。
幻の撃墜王さん達よろしくお願いしますm(__)m

42名無しEXVSさん:2013/10/22(火) 20:29:35 ID:iypEV96k0
末尾Oでコテかよ・・・

43名無しEXVSさん:2013/10/22(火) 20:35:00 ID:2u7KQ7Ho0
しかも顔文字だ

44名無しEXVSさん:2013/10/22(火) 20:54:15 ID:.SAF8dn20
>>41
俺幻の撃墜王じゃないけど
NNN→CSの場合、慣れない内は最後の切り上げを1hit目でキャンセルすると当たり易いと思う
格CSのからなら突きの途中でキャンセルしたり、BD挟むのも良いかもしれん
横格前派生の飯綱落としは敵を持ち上げた後丁度頂点に達する辺りで前ステして出すと多分当たる

45名無しEXVSさん:2013/10/22(火) 21:20:05 ID:ks2OaEf2O
>>44さん、ありがとうございます!

今度練習したいと思います!

46名無しEXVSさん:2013/10/23(水) 18:09:32 ID:pTKXRa9Y0
前とNの使い分けがいまいちわかんない

47名無しEXVSさん:2013/10/24(木) 01:33:20 ID:TNRufBAk0
>>46
前ならコンボダメ伸ばせはするが正直そこまで大差ない

48名無しEXVSさん:2013/10/24(木) 03:20:02 ID:cGLVv2Fk0
前は2段目が打ち上げだから、Nとか横の初段から前Nメインとかやると
拘束時間が長くて良い

49名無しEXVSさん:2013/10/24(木) 13:12:37 ID:MVsWKb0U0
ただし視点変更有り

50名無しEXVSさん:2013/10/24(木) 15:25:39 ID:gft1kOHo0
覚醒技は見栄えだけでも変えよう
弾を全部CSにするとか

51名無しEXVSさん:2013/10/24(木) 15:39:24 ID:B.kiSLeY0
ロングビームライフル持ってダメージ200の弾発射でもええで

52名無しEXVSさん:2013/10/24(木) 20:08:17 ID:KLOlnqEc0
つかみ→バーニア吹きつけ→サーベル突き刺しでもええんやで

53名無しEXVSさん:2013/10/24(木) 20:47:02 ID:fhFu4it.0
アルビオン部隊で一斉射しよう

54名無しEXVSさん:2013/10/25(金) 01:09:11 ID:3KbvvjBg0
そもそもなんでバーニアを吹き付けようと思ったのか

55名無しEXVSさん:2013/10/25(金) 05:45:35 ID:9t5sH6JEO
コウ「サベ抜く動作必要なN格より発生早いから」

56名無しEXVSさん:2013/10/25(金) 10:36:16 ID:XbhRJiFc0
なんかランクスレで海老vs1号機の言い争いが起きてるね
海老まだ触ってないから何とも言えないけど

57名無しEXVSさん:2013/10/25(金) 23:37:05 ID:urhpwxSQ0
肥溜めの話題を持ってくんなよ

58名無しEXVSさん:2013/10/26(土) 10:41:00 ID:OAELQwnI0
海老を初めて見たとき、格CSで何とかなるかと思ったら突きの速さが早すぎてHAで耐えても虹ステできなくて意味なかった

59名無しEXVSさん:2013/10/26(土) 23:18:29 ID:j07J/sYo0
>>58
海老に限らずあまりアテにしないほうがいいと思うが

60名無しEXVSさん:2013/10/27(日) 00:06:47 ID:wFSUiTyE0
ふと思ったんだが間に合えー!ってソロ帰して核撃とうとしてる場面で言った台詞じゃなかったっけ
下半身分離してたっけあの時

61名無しEXVSさん:2013/10/27(日) 00:07:43 ID:dyoBReyc0
上半身分離は蟹の時だからあの時は言ってないな

62名無しEXVSさん:2013/10/28(月) 00:30:54 ID:G5Sv2yW60
空特射でも間に合えって言うし必ず持って帰るが2種類あるし
台詞少ねぇ

63名無しEXVSさん:2013/10/28(月) 14:23:21 ID:/TDEEZ6s0
それでも、しぃぃぃずめぇぇぇぇぇ!!かあるから満足です。

64名無しEXVSさん:2013/10/29(火) 02:33:18 ID:OVeIuAWg0
台詞より特殊軌道とCSに期待したいガンダムだしNEXT的に考えて

65名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 21:08:27 ID:ooQZGbTg0
なんかこの機体マキブのロケテで使用不可らしい
なにかしらの大型変更が…

66名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 21:10:24 ID:3tjVY9cQ0
単に後回しにされて間に合わなかっただけという可能性

67名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 21:30:42 ID:ooQZGbTg0
デマだったらごめん

68名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 21:47:42 ID:haGTU/ic0
また調整されない放置に耐える作業が始まるのか

69名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 11:48:28 ID:VKb12ZSI0
まさかのリストラ枠か
とりあえず月曜にロケテ行くから調べてほしい事あったら書いてくれ
アンケの要望とかでもいいぞ

70名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 11:57:52 ID:pkz48src0
>>69
もし使えたら体力とコスト、武装の変化の有無、キャンセルルートの増減やリロード調べて欲しいな
対戦中だと他は難しいだろうし…

71名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 01:37:48 ID:8K4EXKuk0
>>70
3戦限定でCPUもできたはずだけど?
TXも使えないらしいがなんだろうな

72名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 08:03:11 ID:tHkVFvGA0
>>71
当日は混み合っててCPU戦なんかとても無理じゃないかな

73名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 13:47:21 ID:L8cSHjx20
Fbは25になって20には…とかありえるのか?15→20とか?
ホバーの強化にそんな時間かけるわけないだろうし…

74名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 13:50:40 ID:psWuJG6U0
ペーネロペーの装備が一部コイツと酷似してるらしいから
かぶらないように変わったりしてな

75名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 16:27:57 ID:a5zUFCyc0
もしそうならなぜこっちが変わるんだ

76名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 17:57:39 ID:rqNAhzEs0
別機体になっても誰も困らないよね。基本的な事しかできないし

77名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 17:58:43 ID:AZjdA.gs0
俺は困るぞ好きだから

78名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 18:57:39 ID:j8GysnsY0
飛んでる弾がBRなだけで
基本的なことっていう動きじゃ無くなってくるけどな
誘導切り手段の多さと汎用性で操作面はかなり変態的で
F91とか百式とか使えなくなるわ

79名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 21:26:33 ID:0Pxb7BVQ0
今日のロケテ行った時最初は勝手知ったるフルバーニアンでいこうと思って機体選択画面を見たらまさかのフルバーニアン使用不可だった…
≫67はデマじゃなかったのか…

てか何を変えるというんだ?

80名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 21:30:58 ID:cg7EB.pk0
変えるとしたらホバー中の何か…?それともサブをブルパップマシンガンにするとか?
特格が大きく変わったりするのかな

81名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 22:14:39 ID:CdycgHhU0
ギスみたいな感じになったら嫌だなぁ

82名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 22:59:40 ID:a5zUFCyc0
原作再現でメインをエネルギーパックにしろ!

83名無しEXVSさん:2013/11/04(月) 03:34:35 ID:N6tmWc3Y0
CSを大型BRにするだけだったりして

84名無しEXVSさん:2013/11/04(月) 10:14:25 ID:OwauhOMw0
ホバー中にギスみたいな動きができるとか

85名無しEXVSさん:2013/11/04(月) 20:18:04 ID:hOJf1CE60
バニング大尉のジムカスタム呼び出してほしい

86名無しEXVSさん:2013/11/05(火) 00:31:14 ID:nq8M7.3c0
>>85
バニング隊長は呼び出しより実際に使いたい
0083はもうバニング隊長居れば完璧だし

87名無しEXVSさん:2013/11/05(火) 03:26:17 ID:l1YojP/20
モンシアも出してよ

88名無しEXVSさん:2013/11/07(木) 16:07:51 ID:du/c.ap60
リボガンとこいつのペア守り堅すぎだろ
切り崩せない…

89名無しEXVSさん:2013/11/07(木) 16:47:05 ID:J8V5hE2M0
リボとそこそこの万能機が組めばなんだって強くなるんだけどな

90名無しEXVSさん:2013/11/07(木) 17:39:50 ID:KiF3mOJo0
(´・ω・`)こいつの自衛力はハンブラビ並はあると思う。

(´・ω・`)なおハンブラビの方が援護力が上の模様

91名無しEXVSさん:2013/11/07(木) 17:44:20 ID:ZVU/el6g0
やばくなったらCS→特格停滞からサブで降りれるしね

92名無しEXVSさん:2013/11/15(金) 13:10:24 ID:oMKxL9K60
この機体で敵に格闘振っていくとしたら横や格CSですかね?

93名無しEXVSさん:2013/11/15(金) 15:44:25 ID:idqGm14A0
基本的にはその認識で問題ない

確定どこならNや前も入れたいけど、そうそう確定なんてねぇ?

94名無しEXVSさん:2013/11/15(金) 19:19:05 ID:FXOvbzB.0
サブの今の仕様のまま、横特CSにでも戻らねーかなぁ
家庭用のエクバ久々に起動した感じだと、俺のCS管理鈍ってないし
管理がキチっとできてりゃ、メイン→サブくらい自然なセカインって結構出来ちゃうから
ぶっちゃけ7秒リロの現状より撃てるんだよなぁ

メインのチャージで射CSと特CSを使い分ける操作感も楽しいし

95名無しEXVSさん:2013/11/15(金) 21:04:47 ID:idBlgpFE0
それだったら単純にレバー横CSのがいい

96名無しEXVSさん:2013/11/15(金) 22:19:35 ID:FXOvbzB.0
あぁ たしかに、そっか入力それで良いのか
んで特格慣性で斜め上に上ってメインキャンセルで落ちると・・・楽しそうだな

97名無しEXVSさん:2013/11/15(金) 22:51:09 ID:4mxjf7o.0
サブがバルカンになるがよろしいか

98名無しEXVSさん:2013/11/15(金) 22:59:20 ID:WHopnP7g0
二号機のバルカンなら大歓迎

99名無しEXVSさん:2013/11/15(金) 22:59:29 ID:bXuWaX960
あんなのはもうごめんだ

100名無しEXVSさん:2013/11/17(日) 19:45:31 ID:FthaJBaE0
こいつのbrだけ絆みたいにデュナメインの弾速にならないかな


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