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ガンダムDX Part.8

1Z管理人★:2013/10/03(木) 23:48:44 ID:???0
正式名称:GX-9901-DX GUNDAM DX パイロット:ガロード・ラン&ティファ・アディール
コスト:3000  耐久力:700  変形:○  換装:×

射撃:DX専用バスターライフル
CS:ビームソード投げ
サブ射撃:レオパルドD(Nサブ)/エアマスターB(横サブ) 呼出
特殊射撃:ツインサテライトキャノン
特殊格闘:Gビット 呼出
バーストアタック:ツインサテライトキャノン(Gファルコン合体・Gビット 呼出)

関連リンク
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/54.html
ガンダムDX Part.7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363102670/
ガンダムDX Part.6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350827243/
ガンダムDX Part.5
ttp://jbbs.m.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344574788/
ガンダムDX Part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1338218481/
ガンダムDX Part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334548604/
DXスレpart.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1331297360/
DXスレpart.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328938781/

次スレ立て依頼は>>970辺りで

530名無しEXVSさん:2014/03/11(火) 02:33:36 ID:9LlUOZec0
wikiみれんときにコンボ表まじたすかる

531名無しEXVSさん:2014/03/11(火) 09:51:54 ID:KNL9LSlY0
ダメだ
自分も乗るけど相方がDX乗るとどういう立ち回りしたら良いか分からん

逃げ重視だと相方ダブロで辛いし、かといって前出ると体力調整失敗しやすいし

532名無しEXVSさん:2014/03/11(火) 14:52:06 ID:T2q8pFxQ0
CSは互いにブーストなくなりそうな状態で相手を追うときに、相手の着地に向かって投げると相手の択が格闘ならそのまま刺さってBRなら横格でよけながら相手に格闘ねじ込める(ことがある)。
あとはB覚で無駄に青ステするのが楽しい。

533名無しEXVSさん:2014/03/11(火) 17:01:58 ID:qQDFBPQs0
攻め継を実践で試してきた
中尉くらいの雑魚相手でも、攻め継だけをひたすら狙ってたらボロボロや…
それだけ狙って行っても、1試合に1回チャンスあるかどうかだから入ったらラッキーくらいじゃないかな
少佐ジオに横N>CS>>NNからのサテで溶かしてからの覚醒サテ当てての蹂躙もできたけど
実践で決めれればスーパーヒーロータイムが待ってるから雑魚相手に実践でひたすら
攻め継だけを狙って、チャンスに確実に入れれる感覚をつかむ作業を強いられそう…

534名無しEXVSさん:2014/03/11(火) 20:34:10 ID:D1Q7VCzk0
・・・あっ、ふーん(察し)

DXくんのヒゲ、前作に比べてがっちりしてるよね。何か、モデル変えたの?ロボ魂とか…。

535名無しEXVSさん:2014/03/11(火) 23:36:31 ID:Ac3dbSK20
明らかに旧キット使ったままだよなぁ…
顔のへの字が明らかに上に寄ってるし胸だってあんなに黄緑じゃないし

536名無しEXVSさん:2014/03/12(水) 16:51:49 ID:3PA8mm6IO
>>531
思いっきり張りつかれてるとき以外はそこまで前出なくていいよ
ダブロだけ意識して相手を焦らせることに専念すればいい
余程I字ばかりでない限り狙われるのは後衛だしね

537名無しEXVSさん:2014/03/12(水) 20:33:37 ID:TdOocES.O
最近使い始めたけど本当に良機体だなー。あらゆる武装の利点欠点がわかりやすく使いやすい。

ところで、変形味噌撒くにしても相手とか見るよね?
俺はクアンタや胚乳みたいな伸びる格闘や高誘導・クシャみたいなファンネル系がいると使いにくいんだが
他にも変形するのが危険な敵ってどんなのいる?

538名無しEXVSさん:2014/03/12(水) 21:57:59 ID:u8r.4xI.0
前格と後格から変形のキャンセルルートって何のためにあるの?
BD格はコンボつなげるから分かるんだけど

539名無しEXVSさん:2014/03/12(水) 22:17:00 ID:E4YmuoLE0
前格は開幕とかに変形するのに使ってる人もいるね。
後格は完全に謎

540名無しEXVSさん:2014/03/13(木) 00:10:30 ID:S5z7w9KgO
とりあえずルート作って有料βユーザーに使い道を見出だしてもらうスタイル

541名無しEXVSさん:2014/03/13(木) 03:15:09 ID:g/5bjT4s0
こいつにアメキャンあったらもっと楽しかったのに…
今のままでもいいですけど

542名無しEXVSさん:2014/03/13(木) 03:46:09 ID:zVC7oXhY0
ビット君「振り向きフォローだけじゃダメですか」

てか別にいじるとこないと思うんだが
こんな良機体をこれ以上弄られても恐怖しかないわ(マキプを見ながら)

543名無しEXVSさん:2014/03/13(木) 03:52:01 ID:S5z7w9KgO
マキブなんてなかった。

やっぱフルブのこいつは奇跡の産物だったんだなと思い知らされたわ

544名無しEXVSさん:2014/03/13(木) 04:13:02 ID:ptWBjyZQ0
DXとしてはこれで完璧でしょうよ
唯一いじる所があるとすればGビットの残り時間を数字で表して欲しいとこくらい

545名無しEXVSさん:2014/03/13(木) 04:47:12 ID:S5z7w9KgO
あとパーラとウィッツとロアビィの声と合体状態のリザルトだな

546名無しEXVSさん:2014/03/13(木) 09:27:23 ID:QP5LUXmEO
>>538
横N横射→後→変形で打ち上げたり横射→前→変形や横>後N→変形で即離脱してもう片方変形で追い回したりとか考えたことはある。実用したことならない。

547名無しEXVSさん:2014/03/13(木) 12:01:21 ID:hrIlEXA60
CSを後格にしてくれればもう変に弄らなくていいです

548名無しEXVSさん:2014/03/15(土) 15:49:56 ID:2iuXrA160
Gビットがアシストなのが気にくわないくらい
性能はGビット含めて全く文句無いです

549名無しEXVSさん:2014/03/16(日) 12:31:04 ID:KnxMEP.I0
3030になった時ユニやサザ辺りが前に出たがるのやめてほしいんだけど
こいつ自衛力30じゃ最低クラスじゃね?

550名無しEXVSさん:2014/03/16(日) 13:16:45 ID:pFRsEhkQ0
自衛は普通だけど逃げ性能はそれなりに高いじゃん
むしろ押し付け武装が少ないからユニサザなら前に出したくて仕方ない エクバと同じような覚醒サテワンチャン機体と認識されて前に出されても相方を守りにいけない

551名無しEXVSさん:2014/03/16(日) 13:17:47 ID:/dkNYXwg0
ユニはNT-Dとかあるからまだ分かるしなるたけ下がるようにするがサザは問答無用で下がってほしいわな

552名無しEXVSさん:2014/03/16(日) 14:25:07 ID:IRhh7kZA0
後衛でも機能する武装が多いからサザじゃない限り後ろやってるわ
変形ミサがよう当たる

553名無しEXVSさん:2014/03/16(日) 16:00:23 ID:2VJPG42k0
3030だったら基本的には前衛後衛決めないで先にダメージくらい過ぎたほう前にしてる相方が升とかクアとかの場合はともかく
サザのほうが生存力は上だと思うけど射撃の手数はDXのほうが上だと思うし

554名無しEXVSさん:2014/03/17(月) 03:25:23 ID:sPZODHfEO
至近距離で撃たれた覚醒サテをシールドしたら何故か相手がダウンしたんですけどあの爆風って自分にも判定あるんですか?
ワンチャン攻撃で自分だけダメージ喰らう状況ってそうそうないとは思いますが悲しいですね

555名無しEXVSさん:2014/03/17(月) 05:12:05 ID:MSsZ8u3U0
相手がサテ撃ったんだよな?サテの爆風は撃ったDXにも判定ある
盾めくりでサテ撃ったら、めくれたけど爆風で先に落ちたことあるわ

556名無しEXVSさん:2014/03/17(月) 23:15:47 ID:UUG7J/PM0
コイツで格闘機体が死ぬ程辛いんだけどどうすればいいの
横振るかNサブしかないの

557名無しEXVSさん:2014/03/18(火) 00:01:33 ID:9iRwbrh.0
張り付かれたらCSが割と刺さる
後は特格落下とか駆使して逃げろとしか

558名無しEXVSさん:2014/03/18(火) 17:20:03 ID:QElTMPREO
横振る位ならCSサブかCSN格闘でいい
基本逃げだが

559名無しEXVSさん:2014/03/21(金) 12:48:57 ID:iZmZgrnwO
詰めさせない力はあるけど詰められたら弱いから、一回ひよると案外脆いからなコイツ

横は攻めてる時に使うものであって、迎撃にはNの方がいいよ

560名無しEXVSさん:2014/03/21(金) 14:33:39 ID:ZA8U7r2M0
迎撃N当てれるようになるとでかいよね
まあそれが通用するレベルにだけだけど

561名無しEXVSさん:2014/03/29(土) 10:57:21 ID:v0bIKSzU0
今まで迎撃で格闘振るときは横振って虹合戦してたんだけど
過去スレとか見て今の流れも見る限り格闘迎撃はNが意外と強いんだな
攻めの横迎撃のNでいいのかな?できれば特格落下で逃げたいとこだけどシャフだとライン詰めたいときとかよくあるし

562名無しEXVSさん:2014/03/29(土) 11:16:32 ID:R1K9N7PA0
迎撃の種類にもよるがな
お願いカチ合いならNだし、隙をつくなら横
追う時も高低差あるなら横よりNの方が追うし

563名無しEXVSさん:2014/03/29(土) 22:36:49 ID:IviZsiQo0
DXのリプレイ見て参考にしようとしても、プレイスタイルが違うと立ち回り全く変わるからあんま参考になんねえな
ただ間違いなく、見てて楽しい。戦術に幅があるってのはいいことだな

564名無しEXVSさん:2014/03/29(土) 22:38:22 ID:eYYbuCQY0
色々できるから飽きないし見てて面白いんだよなぁ

565名無しEXVSさん:2014/03/30(日) 18:00:01 ID:qKXo6CEQ0
DXZZで固定やってるんだけど
とにかくきつい…こいつ前でても相手にプレッシャーかけらんないからZZの闇討ちハイメガ等が刺さらなくてダメ負けする
プレッシャーをかける方法ってないかい?

566名無しEXVSさん:2014/03/30(日) 18:00:53 ID:1dKuZX2.0
>>565
ZZ前出した方が良いぞ

ZZ後ろに居てもやること無いし

567名無しEXVSさん:2014/03/30(日) 18:11:11 ID:qKXo6CEQ0
*556
zz前のがいいのか
zz2落ち狙いもありかな?

568名無しEXVSさん:2014/03/30(日) 18:12:14 ID:qKXo6CEQ0
ミスった566っす

569名無しEXVSさん:2014/03/30(日) 18:17:03 ID:sFjZuhMY0
いやDX前出た方がいいよ、相手3000が格闘機とかなら別だけど
後落ちをデフォにしても下がったらアカン、頻繁にロック切り換えてメインサブ変格を撒いてたらいい
とりあえずは被弾だけ注意してアラート鳴らすことだけ考えろ

570名無しEXVSさん:2014/03/30(日) 18:20:35 ID:r.rfdjuo0
3025自体がきついからね
しかも両方覚醒が強い機体なのに片方は一回しかできない

571名無しEXVSさん:2014/03/30(日) 18:28:04 ID:qKXo6CEQ0
569

被弾だけ注意しつつzzの体力を考えながら体力調整すればいいかんじ?

572名無しEXVSさん:2014/03/30(日) 18:57:02 ID:n4CgJoSE0
DXの変形で相手の視点上げて、zz見にくくすれば闇討ちゲロビできんじゃね?zz見ればミサ刺さるし(着地はあぶないかも)
低コ守るの得意じゃないからzz側に自衛面でps要求するけど

573名無しEXVSさん:2014/03/30(日) 19:15:59 ID:qKXo6CEQ0
様々な回答ありがとうございました

教えてくれたこといろいろやってみます

574名無しEXVSさん:2014/03/30(日) 22:22:05 ID:UWc30A5YO
両方固定で使ってるが
ZZ側は上手く立ち位置調整できるならDXは自分がダウンしないように気をつければいい
ZZが露骨に狙われるなら脱ぎだけ手伝って早めにシフトするのがいい
DXの性質上結構ZZと噛み合い辛いから臨機応変に

575名無しEXVSさん:2014/03/31(月) 00:31:03 ID:Vb69bilo0
ZZが脱ぐと一気に相性良くなると個人的には思うんだけど、開幕即脱ぎってのもね
脱ぐと弾も足りなくなるし、コスオバしておしまいだからな…コスオバでフルアーマー無くなればいいのに…マントよか安いのかよあのゴテゴテ

576名無しEXVSさん:2014/03/31(月) 01:04:34 ID:4X3KaIVsO
>>575
脱ぐと安定の万能機組み合わせになるが火力や弾数がやはり不安だよね
ZZコスオバは最悪DXのラスト覚醒を脱ぎに合わせるとかしないとZZに一気に来るからな…

577名無しEXVSさん:2014/04/05(土) 10:44:50 ID:d9r8Ghzk0
変形がどうにも難しいね、相手がTX・ガナザクの試合とか見られてない時ぐらいにしか使えなかった
それ以外でも見合っての射撃戦ならせいぜい1試合に3.4回ぐらいしか使わないんだよね、見られてない時とか追ってる時はガンガン使うんだけど
ここの方々はもうお見合い状態でもガンガン変形使っていく感じ?ニコニコでDX動画見てたらもうBRが常に5.6発残ってるってぐらい変形ミサイルしか使ってなかった

578名無しEXVSさん:2014/04/06(日) 17:40:40 ID:FZns66AU0
俺は変形ガンガン使っていくよ
月並みだけど、変形に刺せる機体相手には上昇変形とか変形即解除多めにしていくとか
ガナザクなんかは足止める武装多いから、変ミサ絡めてアシストばら撒くとキツいはず
あと相手がV字とってる時には横変形上昇して様子見してロック取るのも大事

579名無しEXVSさん:2014/04/06(日) 23:19:39 ID:90qFJHnI0
流石に変形ミサばっか撃っててメイン余るってのはよっぽど楽勝じゃない限り無いかなぁ
個人的にはミサイルは当てるものじゃなくて追い払うものとして使ってるわ、催涙スプレーみたいな

変形して旋回方向合わせ→ミサイル発射即解除はお見合いでもよく使ってる、当たらなくてもブースト効率いいからフォロー効くし、DXには貴重なローリスク択だしね

580名無しEXVSさん:2014/04/06(日) 23:45:55 ID:E.M14JaI0
変形を気にしすぎて、相手前衛と距離取っちゃって、
ラインが下がり気味になるのもダメだよね。
それくらいならちゃんと前に出てロック集めてほしいし。

581名無しEXVSさん:2014/04/07(月) 14:58:34 ID:FKDP2/Zg0
コイツ攻撃食らった時、なのはー!なのはー!って言ってるように聞こえるんだけど
本当はなんていってんの。リリカルしか浮かばなくてプレイしてて気が散る。

582名無しEXVSさん:2014/04/07(月) 17:17:52 ID:rktJqYTM0
食らった時というか撃破敗北時の事か?それだったらティファって言ってるぞ

583名無しEXVSさん:2014/04/07(月) 17:27:37 ID:FKDP2/Zg0
いや、そっちではない。多分打ち上げダウンとかの時。
「クッソー!」「ヤバい!」「キャー!(ティファ)」とかと同じ発言タイミング。

584名無しEXVSさん:2014/04/07(月) 17:38:39 ID:z3GjSVcQ0
ttp://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/681.html

この中からさがしましょう

585名無しEXVSさん:2014/04/07(月) 18:00:38 ID:FKDP2/Zg0
だはぁ!か、ありがとう。

586名無しEXVSさん:2014/04/07(月) 22:06:39 ID:usKRcGIk0
だはぁ!かよw w w w

587名無しEXVSさん:2014/04/08(火) 00:26:38 ID:ca048UNE0
なのはには聞こえねーよw

588名無しEXVSさん:2014/04/08(火) 08:35:58 ID:X5BnDxMY0
いい耳をお持ちのようだ

589名無しEXVSさん:2014/04/08(火) 13:00:49 ID:xrcQBmwE0
ガロードくんのボイスのうざさがDXの最大の欠点

590名無しEXVSさん:2014/04/08(火) 13:52:08 ID:I3WFyI5k0
なんでやガロードかっこいいやろ

591名無しEXVSさん:2014/04/08(火) 14:30:16 ID:duL5ePeg0
>>587
いやいや聞こえるって。ちゃんと聞いてみてくれってw
俺のスピーカーが低音質なだけかもしれんが。

592名無しEXVSさん:2014/04/08(火) 15:08:38 ID:LjeQin1c0
ガロードがキラやヒイロみたいな声出したら嫌いになりそう

593名無しEXVSさん:2014/04/08(火) 18:25:41 ID:CIypSR3U0
なんでだよガロードの声最高だろ!
子供っぽいセリフの中に時々イケメンボイスが混ざるとことか
俺は被撃破時の「ティファ…ごめんな」ってのが凄い好き
再出撃後の「このぉ、やりやがったなァ!」で台無しになるけど大好き

594名無しEXVSさん:2014/04/08(火) 18:33:22 ID:Yd.I2kNo0
吹き替えとかでよく聞くってだけでいい声ではないと思う
イケボといえば今作最強機体のってるあいつの声だろ
後青枠のってるやつとかシロッコとかマフティとか

595名無しEXVSさん:2014/04/08(火) 18:36:29 ID:8YE31A3w0
ビデオ借りて初めて声聞いたときはショックだった

596名無しEXVSさん:2014/04/09(水) 01:25:53 ID:9gpyad5UO
キャラクターにあってるという点では間違いなくいい声
序盤は粗いが後半は完璧だ

597名無しEXVSさん:2014/04/11(金) 00:35:37 ID:sTWDi7OU0
近距離で迂闊な変形ミサイルにお仕置きしたいんですがなにか対策ないでしょうか;;
なまじ距離が近いせいでミサイル×2がぶっ刺さってしまいます
こちらが普通の万能機で、格闘がぎり入らないくらいの距離です。

598名無しEXVSさん:2014/04/11(金) 17:08:04 ID:ycMU3hVwO
>>597
迂闊な変形なはずなのに格闘圏外ってどういうことなの…
単純に釣られてるんじゃないのか

599名無しEXVSさん:2014/04/11(金) 18:27:57 ID:sTWDi7OU0
格闘がぎりぎり入らないくらいの距離で斜め上に浮きながらの変形ミサイルなんです・・
釣られてる?っていうのはどういう意味でしょうか・・・

600名無しEXVSさん:2014/04/11(金) 18:55:24 ID:k8nlGrak0
近距離なら足元潜ってブースト有利つくるか変形のケツ側から殴る

601名無しEXVSさん:2014/04/14(月) 00:35:51 ID:gYjobxxA0
格闘届かない上に射撃も当てられないしブースト残してて着地もとれないんだったらそもそも迂闊な変形じゃない件

602名無しEXVSさん:2014/04/15(火) 00:13:25 ID:ew39e7Qc0
迂闊というかとりあえずの変形ミサって感じか
そういう変形にリスク持たせられるのはファンネルにビームマグナムにゼロツーのドムとか、あとリボとかΞのゲロビ?
そういう武装を見せ続ければ相手は安易に変形は使わなくなると思うよ

そんな理由で俺はΞ苦手だ、CSまず機能しないし変形にメインぶっささるしメインサブだけじゃ弾切れ起こすしその上で向こうにはミノクラあるし

603名無しEXVSさん:2014/04/15(火) 16:30:49 ID:F8Qns2zM0
こいつのBD格変形派生変形メインってBD格のヒット数多いのと少ないのどちらがダメ伸びるかわかる方いらっしゃいますか

604名無しEXVSさん:2014/04/15(火) 18:28:35 ID:pzGppJ0YO
wiki見る限りヒット数多い方がのびるんじゃないかな

605名無しEXVSさん:2014/04/15(火) 19:30:50 ID:0uJ09Hyg0
BD格1ヒット変形メイン157
BD格フルヒット変形メイン215
計算値だけど参考までに

606603:2014/04/15(火) 23:39:12 ID:Y53rNM5o0
お二方ありがとうございます
とても参考になりました 助かります

607名無しEXVSさん:2014/04/16(水) 09:42:03 ID:gfwZv42EO
覚醒補正とか根性補正込めたら変わってくるけど理論値的には補正値30%までガリガリすべき。補正込めたらもっと低くても大丈夫。まあ大差ないからカットこないなら当てた方が基本得だよ。
BD格、単体で見ても威力補正はかなり良いよな…

608名無しEXVSさん:2014/04/16(水) 19:32:07 ID:QnFnYC8.O
確か横NNBD格派生変形メインのダメ凄く高かったよな

横N横射サブしてしまう癖のせいで滅多に自分はやらないけど

609名無しEXVSさん:2014/04/17(木) 09:03:55 ID:dw4ngw960
デスコン候補だからそりゃね
横NNのほうがBD格のヒット調整しないメリットはあるけど軸も高度も常時一定で不安だからやるなら横派生のほうを使ってるなー

610名無しEXVSさん:2014/04/17(木) 10:10:57 ID:BZS/6sRE0
お前らマキブでも使えよ

611名無しEXVSさん:2014/04/17(木) 10:29:26 ID:AmXocVqw0
おう、使ってやるから家庭用出せ

612名無しEXVSさん:2014/04/18(金) 15:09:17 ID:D2mA0EPE0
この機体ほんとに強機体か?身内が使っててもひとつも怖くないわ…エクバの時より対DXの勝率変わってない。いったい何が強いの?

613名無しEXVSさん:2014/04/18(金) 16:05:26 ID:gZPByejE0
で?

614名無しEXVSさん:2014/04/18(金) 16:16:02 ID:EjCFs9dI0
質問しにきたくせに態度でけーな雑魚

615名無しEXVSさん:2014/04/19(土) 22:50:19 ID:8aCiyHm.0
タイマン性能は30の中でも相当弱いってのは思ってた

616名無しEXVSさん:2014/04/20(日) 00:05:11 ID:l4UWHJ6g0
メイン以外足止まる上に、横のかち合いが弱すぎるからね

単純に1on1で見合ったら30では最弱クラスだよ

低コの一部を除いて、ブースト量で多少は誤魔化せるけど

617名無しEXVSさん:2014/04/21(月) 19:54:46 ID:Lsjr4lv.0
>>593
高木渉以外だったら
関俊彦が適任だと思う
デュオのイメージ強いが

618名無しEXVSさん:2014/04/24(木) 22:59:37 ID:a5o7mU4g0
押し付けも強格闘もないからガン待ちされると正直相手を動かすのが精一杯
お見合いのタイマンじゃ頼りのミサイルも覚醒サテもなんとかなるからなぁ

619名無しEXVSさん:2014/04/28(月) 19:46:22 ID:zNRrZUbI0
タイマンで相手を無理やり詰める場合にはやっぱりA覚横が欲しいんだよなぁ
あの回り込みと異常な伸びで敵のメイン避けつつ急速接近するあれマジ強い、回り込むコノシュンカンみたい

620名無しEXVSさん:2014/04/28(月) 22:37:05 ID:2tVOpWU60
しかもCS経由すればもう一回振れるドン!

621名無しEXVSさん:2014/04/29(火) 21:10:30 ID:yr5YDKbQ0
A覚同士でDX横と3号機横でかち合って勝っちゃった…DX横ってこんなに強かったっけ
DX横って覚醒すると超強くなるのか?それとも3号機の横って意外と弱いのか?
ステージはサイド3で3号機はステージ端の丘に一番近い建物スタート、DXは坂の中腹ちょい上ぐらい
リプレイみてもお互い凄いスピードで衝突してるからよく見えない…が、ほぼ同時だしだと思う

622名無しEXVSさん:2014/05/04(日) 12:57:31 ID:p3ohpy520
シャフでユニに乗ってるんだけど、こいつと組んだときの動きがいまいちわからん。
DXはユニ側にどうしてほしい?

623名無しEXVSさん:2014/05/04(日) 13:18:51 ID:cEs6usS60
さくっとNT-Dで切り込んでもらいたい

624名無しEXVSさん:2014/05/04(日) 13:25:02 ID:CA7bKCP60
荒らしてもらったほうが動きやすいね

625名無しEXVSさん:2014/05/16(金) 16:33:29 ID:uxonha420
BDの終わり際にステップして振り向きメイン特格したら滑り落下する?

626名無しEXVSさん:2014/05/16(金) 16:35:17 ID:ro70UGNI0
とっととフリーバトルやって試してこいよ

627名無しEXVSさん:2014/05/16(金) 16:36:22 ID:.6W1WuY.0
はい

628名無しEXVSさん:2014/05/17(土) 09:15:20 ID:koafxCZk0
それにしてもマキブのDXと比べると完成度高いな
しいて言うなら、マキブDXはフルブDXに前後サブでサベ投げ追加してほしかった
ドライブとの相性が最悪で相対的に弱体化なんだからこれくらいあってもよかろうに

629名無しEXVSさん:2014/05/18(日) 13:12:51 ID:QfR9xwtI0
変形中体力通信できねええ


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