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ガンダムDX Part.8

1Z管理人★:2013/10/03(木) 23:48:44 ID:???0
正式名称:GX-9901-DX GUNDAM DX パイロット:ガロード・ラン&ティファ・アディール
コスト:3000  耐久力:700  変形:○  換装:×

射撃:DX専用バスターライフル
CS:ビームソード投げ
サブ射撃:レオパルドD(Nサブ)/エアマスターB(横サブ) 呼出
特殊射撃:ツインサテライトキャノン
特殊格闘:Gビット 呼出
バーストアタック:ツインサテライトキャノン(Gファルコン合体・Gビット 呼出)

関連リンク
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/54.html
ガンダムDX Part.7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363102670/
ガンダムDX Part.6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350827243/
ガンダムDX Part.5
ttp://jbbs.m.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344574788/
ガンダムDX Part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1338218481/
ガンダムDX Part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334548604/
DXスレpart.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1331297360/
DXスレpart.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328938781/

次スレ立て依頼は>>970辺りで

25名無しEXVSさん:2013/10/16(水) 08:42:36 ID:nPObGbAc0
HG ガンダムX発売決定!
こいつはDXも来るな…!

26名無しEXVSさん:2013/10/16(水) 08:47:32 ID:vuiWHBl.0
TXがお怒り

27名無しEXVSさん:2013/10/16(水) 13:18:34 ID:0oDuprD60
MGの間違い?

28名無しEXVSさん:2013/10/17(木) 11:20:31 ID:TcqLX6Xc0
>>27すまん!間違えた!
MGガンダムX発売決定!

29名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 02:19:03 ID:eWU54OUU0
スレ民のみなさんこんばんわ
フルブがゲーセンに実装された当初はやっていたのですが諸事情でゲーセンに通う暇が無く、
久々に先日プレイしに行ったところ普通に戦えるもののこれといった戦果を上げれず負けが続きました。
なにか実装当初とは戦法が(新機体が追加されたこともあるのでしょうが)変わってる気がするのですが気のせいでしょうか?
やっていた時代の感覚で戦っても苦戦ばかりだったので質問させていただきました。
主:前作元帥メインDX 現在はDX星4(ブランク半年ほど) DXメインでやっているので勝てないからとWやリボに乗るのが癪に障るので教えていただければ幸いです。

30名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 04:15:25 ID:7FxxVj3A0
前作元帥様が何をおっしゃっているんです?

31名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 06:26:11 ID:6n5y80eUO
普通に質問されたら自分の知識を総動員して教えるのに、前置きの長さ&内容で何と言うか……

とりあえず答えますと変わってないとは思います。
>>29さんのゲーセンがどんな場所かはわかりませんが、半年の間に周りの皆が強くなったんじゃないんですか?

32名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 09:45:33 ID:QycrQ/kk0
>>29
なぜageる
文章からして妙に怪しいな

33名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 09:47:13 ID:wXaxP78.O
前作サテライトで狩ってた雑魚達が腕を上げたのでしょう。

34名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 14:07:07 ID:xRrpSNRg0
しかしDXは顔のヒゲ以外は渋くてかっこいいのに本当に残念だ

35名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 14:21:58 ID:QycrQ/kk0
>>34
DXの顔カッコイイと思うぞ?

36名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 14:38:30 ID:/2gBOXgUO
リアビューのサテ砲身が最もチャーミング

37名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 19:23:33 ID:KySz1DVIO
俺も最初ずっしりした体格にヒゲとあんまり好みじゃなかったけど今じゃ1番好きだわ

38名無しEXVSさん:2013/10/19(土) 17:29:47 ID:rBVGyUCw0
パイロットもカッコイイし
楽しい奴だもんな。
そしてヒロインも最高。

39名無しEXVSさん:2013/10/19(土) 17:34:40 ID:rBVGyUCw0
Robot魂にて
ガンダムエアマスターバーストが
出るぞー!

40名無しEXVSさん:2013/10/19(土) 21:58:30 ID:4ust.VmI0
この機体30といえど使ってるとそんな前でたくないんだけどやっぱ結構前いかないとだめだよね
相方も合わせて下がってくれればいいけどやっぱ攻撃しに相方が前でちゃうんだよね

41名無しEXVSさん:2013/10/19(土) 22:13:39 ID:Jy1pylp60
そこは相方と息合わせようよ
固定なら前もって話しておけばいい
シャフなら後落ちも視野に入れる

42名無しEXVSさん:2013/10/19(土) 22:31:00 ID:PTYkskdE0
wikiの苦手機体考察更新されてるな
読んでて思ったんだけど、dxは押し付け武装に弱いのか?
そりゃリボサブやなんかは避けるの辛いけどあれゼロでもユニでもきつくね

43名無しEXVSさん:2013/10/20(日) 10:22:29 ID:XdKbTWBo0
>>42
違う 要はDXがその距離を制圧されると立ち回りに響くしダメージソースも
相手のほうが多いということ ワンチャンサテ除く射撃で取れる武装がBR
稀にNサブ、変形ミサのどれかだからダメージレースするには下がり続ける
か押し付け武装の間合いを自衛して追い返せないと不利になる

ユニゼロでもきついとか時限強化なら当然その不利跳ね飛ばす強化が待ってる
DXは変形制限されて、格闘が押し付け武装で封じられ、CSも同左、時限強化の
生状態でずっと戦うことと同義なら相当な弱点だと思わない?

44名無しEXVSさん:2013/10/20(日) 11:43:43 ID:sV011lCo0
次元強化の生状態でずっと戦うとか流石にネガが酷すぎでしょ

45名無しEXVSさん:2013/10/20(日) 12:06:26 ID:Vz4V8U1w0
改めて見てみるとwikiの対策()とやらがネガってるだけでワロタ
格闘の判定が強い(笑)

46名無しEXVSさん:2013/10/20(日) 18:45:20 ID:qQst9xtY0
変形時のミサイルについて質問させていただきます

上昇中と下降中のミサイルでは性能が違うと聞いたのですが、どうなんでしょう?
ちなみに上昇中はバラけて、下降中はまとまるそうです

47名無しEXVSさん:2013/10/20(日) 20:10:03 ID:sV011lCo0
ミサイルの性能自体には変化無いが
射出口が違うか同時発生じゃない
このどちらかが原因で起こるもの
つまりどっちかは間違い、どっちだったかな

48名無しEXVSさん:2013/10/21(月) 00:36:10 ID:2PbCAOuo0
>>42
Wiki見てきたけど、串にはガン有利で、TXには微有利すらつくと思ってた。
サザビーと胚乳は割とだるいけど、本気で俺が戦いたくないのはユニコかな。

>>46
ミサイルの誘導に変化はないと思われ、恐らく変形時の上下射角と相手の直前の行動次第じゃないか?

本気でN前派生と後格の出番が無さ過ぎてヤバイ

49名無しEXVSさん:2013/10/21(月) 01:33:51 ID:Fjc53Z1Y0
相手が移動ゲロとか近距離で強い武装当てに来たときに切り返す手段が普通にBRサブするか横振るかしかないんだよね。

低コだったらその距離に入らないように下がることができるんだけど、高コとしてはあまりそこで下がってられない場面もある。
だから弱いとか言う話ではないけどクアとかマス戦なんかも相方に負担かからないようにライン上げる意識すると難しいなーと感じる

50名無しEXVSさん:2013/10/21(月) 22:08:35 ID:7J8PFabs0
>>43
ただその理屈だと、30のほとんど全部の万能機と生で跳ね返せない換装機は押し付け武装に弱いってならね?

30の18機体中でν胚乳ΞV2髭DXTXストフリ運命00フルクロの11機が押し付け弱いと言えるんだとしたら、それは「DXは弱い」と書くんじゃなくて
押し付け武装が強いと書くべきなんじゃないかと思う

あと、今の苦手機体考察ってじゃあどうすればいいのかがまだ足りないよな
リボのサブと特射の弾数数えるとかTXの釣り変形混ぜるとか
初心者も見るわけだし、そこらへんの初歩的なところも書いてあったほうが便利だと思う

51sage:2013/10/22(火) 01:46:49 ID:1fev/b.Y0
横>覚醒技って確定?

特射と覚醒技が発生ちがうのかまだよくわかってないんだが。
初歩的な質問でごめん

52名無しEXVSさん:2013/10/22(火) 03:59:28 ID:ODwMhTE20
>>51
やるなら横N>覚醒技
横一段だとガード間に合う

ちなみにsageるときは名前じゃなくてE-mailの方な

53名無しEXVSさん:2013/10/22(火) 09:41:45 ID:jafEECiM0
横>前ステキャン上昇覚醒技
めくれるわ補正緩いわでかなり美味しい
相手は絶対に逃げられないしガードもできない
ガード補正で雀の涙ほどのダメージ軽減を狙うしかない

54名無しEXVSさん:2013/10/22(火) 10:15:43 ID:9pzL45Qk0
実際ガード間に合うけどそのタイミングで盾こするのってかなり意識してないときびしいから普通に横1サテ通ったりする。

55名無しEXVSさん:2013/10/25(金) 05:00:54 ID:/yd2A2pY0
神称号まで取ったけどこの機体弱い

56名無しEXVSさん:2013/10/25(金) 12:18:08 ID:61EBDfSI0
最近こいつはサテ一回は当てないとダメージレースに勝てないような気がしてきた

57名無しEXVSさん:2013/10/25(金) 12:35:54 ID:A4lOiG0k0
自分がDX使っててよくあるのが
近距離強い機体相手に中距離維持しようとして下がりすぎた結果相方が狙われる、って状況なんだけど
やっぱりある程度近距離戦もこなさないといけないよね?

DX使いの人達は升とかクアとか髭とかに対して近距離戦どうやって対処してる?

58名無しEXVSさん:2013/10/25(金) 16:13:46 ID:CMGDIbFg0
>>57
升→間合い入られると不利、横格あがいても絶望的だけど一応選択肢
アシストあるなら横格(釣り)からCSC落下なりでやり過ごす
クア→BS状態でも横格の差し込みは可能、基本は射撃対応で
SB見て距離次第ではこちらがぶんぶんしても問題無い。
こちらもアシストがあるなら距離を詰め刺さないようメインとCSからこまめにブースト有利を
髭→ハンマー狙いで距離次第ではすぐ横格を
後特始まると100%負ける、しかし誘導が切れる訳ではないのでハンマーか後特かを読み分ける
メイン撃てば後特は刺さるので、回り込みが強いブンブンされる升クアよりは距離を見て択を絞れる

3機体通して、下手に射撃で対処だけ考えるともちろん狩られる
基本ブースト有利取れるよう、アシストを使える状態にしておく。とりあえず出しは肝心な時使えない。
また下手に逃げに転じて距離を離しても低コいじめがトップクラスだから、迎撃とロック引き優先
覚醒状態では相手の得意距離がDXのサテねじ込みポイントにもなりうる。
また当然だけど、相方と合流出来る位置で盾するのもお忘れなく。

59名無しEXVSさん:2013/10/25(金) 18:41:37 ID:A4lOiG0k0
>>58
機体ごとの丁寧な説明感謝です!
細かく書いてもらったおかげで自分の立ち回りの穴が分かりやすくて参考になる

教えてもらったことを意識して頑張ってみます!

60名無しEXVSさん:2013/10/26(土) 00:25:42 ID:DahEfQiY0
>>58これは参考になる。俺は
対格闘機戦ではCSをよく使う。
昨日、2号機が覚醒して格闘振って
来たのに合わせてCS投げつけたら
直撃して覚醒落ちしたわ。

61名無しEXVSさん:2013/10/26(土) 07:51:55 ID:4aWSi0Yg0
それは2号機が馬鹿なだけな気がする

62名無しEXVSさん:2013/10/26(土) 10:26:24 ID:8dXv/Cs.O
続編でDXどうなんのかなぁ?
好きな機体だしトップクラスの性能になって欲しいな

63名無しEXVSさん:2013/10/26(土) 10:31:23 ID:FRDI9UTs0
今の性能が1番いいな 弱過ぎず強過ぎずでたのちい

64名無しEXVSさん:2013/10/26(土) 11:20:28 ID:S694Obpk0
確かに今の性能で丁度良いね。
FBでは一度も修整なかったしね。
使っていて楽しいわ。

65名無しEXVSさん:2013/10/26(土) 21:11:39 ID:lMC5q9MAO
3000で修正ないのこいつと串だけだしな。
それでギリギリ固定に出せるという塩梅がいい。

逆にマキシで余計なことされて産廃になりそうで怖いけど。

66名無しEXVSさん:2013/10/27(日) 15:43:25 ID:ZekPhPnQ0
次回作では
レオパルド、エアマスターも
参戦して欲しいな。

67名無しEXVSさん:2013/10/27(日) 16:10:05 ID:SxfDvljk0
マキシブーストのシステム
ワンチャン要素多そうw
DXとマッチしてるかもなw

68名無しEXVSさん:2013/10/30(水) 22:17:52 ID:obBZoyTk0
TXきついよー
どうしましょ

69名無しEXVSさん:2013/10/31(木) 12:03:34 ID:K1RJSceoO
明日からロケテか
新システムつく代わり覚醒回数減ってA覚B覚廃止らしいけど覚サテどうなるだろ
俺行けないから誰か報告たのみます・・・

70名無しEXVSさん:2013/10/31(木) 13:49:47 ID:06tmzx1o0
>>69
任せろ!
次の土日に日本橋でやってくる!

71名無しEXVSさん:2013/10/31(木) 13:50:52 ID:OPfTGxtM0
俺も仕事で行けないから行けた方、使用可能だったらレポお願いしたいです。

アシリロ、変形関連下方されてなきゃいいなぁ。

72名無しEXVSさん:2013/10/31(木) 13:55:52 ID:zZH.oc0M0
いつ武装もそのまま引き継がれると思った?
サテとBR以外別武装あるで

このままでいいですおねがいします

73名無しEXVSさん:2013/10/31(木) 13:59:24 ID:06tmzx1o0
現時点でDXは問題ないんだよね。
たが、マキブにて相対的に弱体化
とかしてなけりゃ良いんだが

74名無しEXVSさん:2013/10/31(木) 15:16:49 ID:dlnnAcGc0
フルブのロケでわけもわからず弱体化弱体化叫んでたDXスレ民がどれだけ学習しているかが問われる
サテの火力が低くなった()だったしな

75名無しEXVSさん:2013/10/31(木) 19:30:54 ID:K1RJSceoO
>>70
おお!頼むぜ!

76名無しEXVSさん:2013/10/31(木) 22:34:33 ID:ReM4ryx20
調べるのは
耐久、機動力、旋回性能、武装関連
赤ロック、変形関連、格闘性能
覚醒時のサテライトキャノン
他に何かあるかな?
ロケテスト行くの初めてなんで…

77名無しEXVSさん:2013/10/31(木) 23:51:25 ID:J5NMC84c0
とりあえず武装欄にかわりないかはすぐ書いて欲しいかな?前作みたいな事があるかもしれん

78名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 01:25:06 ID:l1GSZ7zc0
>>77
了解です、明後日3日の19時までに
報告します。

79名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 08:01:58 ID:NIaq9a5I0
>>78
よろしく!

80名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 10:24:21 ID:EEQ42Du20
DX使ってきました あくまで体感なので参考程度に…


耐久800(ゲーム全体でフルブ+100程度になってる)

ビームエフェクトがジオメインと同じに(変形メインもストフリCS×2みたいに)その関係で誘導弾速強化…よってエアマス強化?

サテライトが細くなった?

結論…ほとんど変わってなかったです

81名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 10:27:58 ID:hd9DMjq.O
ロケテで使ってきました。耐久800。変形メインがnextみたいに太くなった。機動力、旋回、変形は体感だけど変わってないと思う。
覚醒で青ステができないから、オーバードライブと一緒に使えばフルブみたいな動きになる
携帯からでゴメンなさい

82名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 10:39:38 ID:51BjOXaoO
別に謝らなくていいよ
サテ細くなったか。照射時間とか弄られてなければいいが

83名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 10:41:11 ID:pksou/4w0
乙乙、置きとか巻き込みがしにくくなったぐらいか

84名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 10:49:21 ID:hd9DMjq.O
あと前格のスタンが若干ながくなってました

85名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 11:28:46 ID:ovMe0Vds0
>>80
>>81
報告乙です、サテライト新作出るたびに細くなってるってw
後わかる範囲でセリフの新規はありましたか?

86名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 12:06:17 ID:a0FI6X8cO
乙乙です
変形メインは考えようによっては見やすくなって弱体化なのかなw
あとサテはドライブ時と覚醒時にスパアマありますか?
くれくれですまん

87名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 12:14:08 ID:T6dQlkaI0
報告乙です
Nサブと横も今と変わらない?
Nサブの威力検証はロケテだと辛いかもだけど

88名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 12:46:14 ID:hd9DMjq.O
>>86
ありません。
>>87
横サブは太くなってます。Nは変わってないと思います

89名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 12:49:54 ID:51BjOXaoO
Gファルコンサテなくなった?

90名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 13:56:40 ID:kuUpLM/g0
俺も触ってきたけど、基本変わってないよ。V2とかは新武装あったけどなー

91名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 16:51:54 ID:c7jnJd/M0
まぁでも原作のサテキャって筒よりちょっと太いくらいじゃなかったか?
ガンガンが一番太くてかっこよかったが、原作からはかけ離れてるんだよな

92名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 17:51:09 ID:a0FI6X8cO
>>88
ありがとう

つまりマキブのシステム的に覚醒回数とB覚がなくなった代わりBR強化でDXはなんとも言えない状況か

93名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 18:23:01 ID:UbdfyZF.0
パーラの声追加されたよ

94名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 18:42:23 ID:dk1jDgbg0
サテライト細くなったって
一目で分かるくらいか?

95名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 18:48:10 ID:WC/24.os0
ミサイルどーなってる?

96名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 20:05:17 ID:znOT4uVA0
まぁ現状のDXで満足してるけど、さらに面白くするためにロケテノートに書いてほしいのは

・後格をバウンドにしてほしい(今使い道なさすぎ)
・前格の使い道やN前派生の使い道のなさ
・各種格闘からの変形キャンセルの使いにくさ
・BR→サテのキャンセルルート(なぜ削ったし)

とか?もはや次回作もこのままでいいけど

97名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 21:16:24 ID:QcIzZPQg0
BRからサテ…?
あっなるほど

98名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 21:16:54 ID:nfnErwUs0
体感だけど、サテライトは気持ち細くなった代わりにダメージ効率が大幅に上がってる気がする フルヒットでなくてもダウンまで持っていける感じ
システムの関係で各攻撃の補正が少し緩い?からサテもダメージ上がってる可能性

99名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 21:29:32 ID:UrPAgrf20
これからも戦えそうで良かったよ。

100名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 21:34:57 ID:18Qr64KcO
パーラの声ついたって本当?
ウィッツとロアビィは?

101名無しEXVSさん:2013/11/01(金) 22:28:24 ID:OECjHaqQ0
>>100
使ってきたけど追加されたのはパーラのみだったよ…

102名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 06:35:53 ID:GEBUUcg60
ロケテ行く人アンケートにハンブラビみたいにアシストの残秒表記に変更ってお願いします。

103名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 08:15:42 ID:2xCp.Xx2O
どうでもいい情報かもしれないけど、特格展開中の虹特格落下がフルブだと盾を前に出して落下したけど、棒立ちで落下になってました

104名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 14:39:40 ID:a3t5J3RkO
>>102
いやいや、ブラビのアシと同じ仕様にしたらあかんでしょ?ブラビのアシは時限強化みたいなもんだし。

105名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 14:44:42 ID:gxown77Q0
Gビットも実質的には時限強化みたいなもんだからそれは別に構わんのじゃないのかな
多分他の機体も考えるに、追従アシが壊れないからブラビだけ表示されてるんだろうけども

106名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 16:46:56 ID:0i6qIbMw0
覚醒技変わってないよ
いつも通りのdxだ
他に聞きたいことあるか?二時間くらいいるから

107名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 17:33:18 ID:ogvY.6R2O
サテライトキャノン細くなった?覚醒時はスパアマ付く?ダメージ効率上がった?

108名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 17:40:04 ID:UkH3X5ZQO
CSはどんな感じですか?

109名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 17:47:15 ID:0i6qIbMw0
csは変わらず何でもキャンセルできる
サテライトは少し細くなった
スパアマは今から調べる

110名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 17:52:24 ID:VeEaEw2w0
サブ関連どうですか?

111名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 17:56:51 ID:HpgGydZM0
マキシの変形の瞬間がなんかもっさりしてなかった?
旋回性能は大して変わってないけど

後、Bドライブ中はサテ→BR、アシ→BRで自由落下に移れて強い
ただ、覚醒サテの青ステしたかったら覚醒とBドライブ両方発動させなきゃいけないのが辛い

112名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 17:58:33 ID:0i6qIbMw0
レバ無しのサブは今作同様にセルフカットできる
横サブは少しメインがおおきくなった

113名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 18:02:37 ID:HpgGydZM0
基本性能は変わってないと思うよ
全部をじっくり試した訳じゃないから断言できないけど
ただシステムが多少なりとも変わるから立ち回りが少し変わるんじゃない?
特に1落ち前後
ドライブシステムは万死みたいに耐久に気を遣わなきゃいけないからちょい面倒

114名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 18:06:17 ID:0i6qIbMw0
赤ロックもあまり気にならない

115名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 18:57:39 ID:AJ5TqLdE0
TVWの変形csみたいにサテライト撃てねぇかなぁ(棒読み)

116名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 23:01:51 ID:GVPHldl.0
並んでるとき見ててこいつの変形メインがかなり太くなってたの覚えてるな

117名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 10:17:03 ID:RxI.j28U0
ドライブ中はメイン→サテやサテ→メインとか出来た
赤ロックも上がるから一応撃ちやすくはなる
Sドライブ中はリロ速度も上がるからサテの貯まりも結構速かった

しかしドライブが自動発動だから逆転要素を追加!ってのは間違ってる感じ
格闘機だと焦って猪になりやすいし多少挙動が変わるから逆にワンチャン潰しシステムになるかも

118名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 11:53:50 ID:jlFjYrcE0
後ろから見てただけだが横格の発生が遅くなってる気がしたのとサテが若干細くなった代わりに発生が少し早くなった気がしたけど俺だけ?

119名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 12:30:51 ID:gmpSJgrg0
少しミサイルの発生が遅い気がする

120名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 14:51:29 ID:vhbjKJ3c0
ミサ、横格は弱くなった気がする

121名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 16:36:06 ID:bwblS3oA0
そういえばミサイルが結構バラけた所があったな。

122名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 17:18:41 ID:gmpSJgrg0
ミサイルも横格もそこまで気にならない

123名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 18:41:33 ID:pj.UQV..0
日本橋でロケテスト行きました。
既出通り、特に変わってないよ。
変形メインと横サブは
確かに太くなっていますね。

124名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 19:23:44 ID:PxS3rBj60
性能据え置きならいい感じかな
パーラの声追加らしいけど、変形の時は基本パーラが喋る感じなのかな


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