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アストレイゴールドフレーム天 part.7
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正式名称:MBF-P01-Re<AMATU> Astray Gold Frame Amatsu パイロット:ロンド・ギナ・サハク
コスト:2000 耐久力:560 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ランサーダート
サブ射撃:マガノシラホコ
特殊射撃:ミラージュコロイド
特殊格闘:マガノイクタチ
バーストアタック:ダンスは終わりだ!
覚醒補正:
A覚 攻撃110%、防御90%
B覚 攻撃102%、防御??%
>>2 よくある質問
>>3 よくある質問2
>>4 コンボ-射撃始動
>>5 コンボ-格闘始動(N・横・前・後)
>>6 コンボ-格闘始動(特射射始動)・覚醒時コン
>>7 キャンセルルート・ブースト性能・赤ロック距離まとめ
>>8サブ・覚醒技について
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/274.html
前スレ
Part6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1368270475/
Part5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1364227376/
Part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361979697/
Part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360169595/
Part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358838722/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337194069/
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは原則>>980を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し>>990へ
次スレが立つ前の埋め立て行為、次スレのテンプレが貼られる前の書き込みはしないように。
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弾切れそうになったら使うくらいだなぁ
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CS自体はゴミだけど、CSからの特射や特格キャンセルがそこそこ使えるからなくなってほしくはない
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こないだ耐久ミリで後ろから髭が追い掛けて来てる時に敵相方にCSが当たって→特射で殺し切れたからCSは必要だと思いました(KONAMI)
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お前らもう商品アンケート書いたか?
俺は駄目元で上で出たキャンセルルート追加のことと覚醒技台詞追加、あと天ミナとミラージュ参戦のこと書いてきた
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マキブに赤枠改参戦だと・・
マジでミラージュ来るかもしれん
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いつもNN前>NN前射してるんですけどNN>NNNの方がいいんですか?
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天ミナも期待
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>>956
NN前>NN前射が出来る状況なら問題なし
覚醒している相手に完走できたら最早完璧、敵う者はない
存知の通りコンボ時間は激長だし、射撃派生はステキャン不可もあってカット耐性はお察し
射撃派生するのが怖い状況や、射撃チャージしてる時は特格で降りればいい
ついでにNN前>NN前射とNN前>NNNのダメージは同じ
NN>NNNは平凡な2段>3段格闘の常識がひっくり返る程の高ダメをたたき出せる
攻撃時間も長くなく、完走しやすいのが売り
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補足
家庭版で計測(ステージはプラクティス)
開始位置→自機動かず。対象は目の前の敵(STOP)
計測開始→ボタン入力した時
計測終了→黄ロックになった時
金枠
NN>NNN(234)2.8秒
NN前射(199)ランサーダート発射時点で2.3秒
NN前>NNN(242)3.3秒
NN前>NN前射(242)のランサーダート発射時点で3.6秒
比較用
赤枠
横N>横NN(228) :2.3秒
特格N>横NN(259) :2.9秒
升
横N>横NN(220) :2.3秒
ゼノン(素体)
特格N(222) :2.9秒
ゼノン(進化)
横NN>前(264) :2.7秒
ゼノン(極限進化)
横→CS(150-205-235) :1.6秒
横N前→CS(215-232-263) :2.7秒
あくまで目安程度だけど、コンボ時間はこんな感じ
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>>958
ありがとうございます
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>>959
おっつおつ
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CSに鈍足欲しい
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現行性能のままで鈍足つくならコンボの締めで輝くな
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シャゲが泣いちゃう
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シャゲは10秒だし泣くことにはならないだろ
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大泣きだよw
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セカインしやすくてコンボの〆に使えるとかいかんでしょ
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初代「いかんなぁ」
忍者「いかんいかん」
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実はEXVS稼働時点では唯一の鈍足コンボ機体だったEz-8くん
後にシャゲの横→格CSコンが作られ、初代のジャベに鈍足が付き、忍者が解禁し、あと地味にスローネが鈍足アシスト持ちだったり色々あったけど
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えっ、スローネって鈍足あったんか
どうせファングだろうけどファング使ってる人見ないから知らんかったわ
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当たっても3秒くらいだからなスローネのは
起き上がるまでにはがれてる
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スローネのファング鈍足効果あったのか
cpuでしか使われないから知らん勝った
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こっちも三秒でいいから付かんかな鈍足
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こんだけコンパチ来るならマジでミナ出せよなコスト同じで
格闘にレイピアでスタン、爪でスタン、覚醒技の最後に踏みつけあれば
後は全く一緒でも良いよ
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>>969
初代のJVは最初からJV3になら鈍足あったよ、修正でJV1にスタンが付いてJV2に鈍足が付きJV3は鈍足時間が増えた
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>>975
あぁ、当時の初代スレで単発火力に優れ鈍速効果のあるJV3をなんとかしてコンボに混ぜようと日夜研究していたのを思い出すな
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しかしあの頃の初代にはバウンドコンなぞあるはずもなく、コンボに組み込む事は不可能だったんだよなぁ…懐かしい
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確か最速でダウン追撃ならぶっ刺せるコンボあったんじゃなかったっけ?
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踏みつけ派生なかったからね、仕方ない。
こいつでアルケーってどう見てる?格闘に頼れなくてジリ貧になってまうんだが。クアンタとかよりも苦手意識あるんですが何とかなりませんか?コツあったら教えてください!
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アルケーなんぞ適度に放置すればいいではないか
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足速いし相手しなければいい
最悪相方がなんとかするだろ
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知ってる人は知ってると思うが、特格最速連打での時間を連射コンで少し計ってみた。
結論から言うと掴んでから出し切るまでの時間は約1秒。
掴んで4ヒット終えるまでは0.5秒程で済んで、4ヒット目から最終段まで0.5秒程間がある。
ジオでも少し計ってみたが、最速だとジオの後格と出し切りまでの時間は、ほぼ一緒。
ジオの場合は追撃数に関係なく一定の時間で出し切りに移るけど、金枠は約0.5秒程の間に追撃が無ければ蹴り上げて4回追撃が入るまではリセットされ続けるって感じか。
まぁこの辺は改めて言わんでももうわかってる事だけど。
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やっぱ連コン使うと一瞬だよな
今は自粛してるけど勝率70とかあるわけじゃないし使ってもいいよね…?
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好きにしろよ
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たくさんファンメ来るだろうな
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あと>>980は次スレ依頼はよ
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今勝手には立てられないんだっけ?
依頼出してくる
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う
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め
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る
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か
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ら
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あ
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と
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よ
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ろ
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し
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く
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ね
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完
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