[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ケルディムスレpart.5
111
:
名無しEXVSさん
:2013/10/13(日) 10:43:58 ID:Kuqn9Z/k0
>>110
自分もそこまで上手くはないですがケルにそこそこ乗るので、
「ケルは何をしてほしいか、ケルは何をしたいか」について書きます。参考になれば幸いです。
まず、相方の動きについて。よく勘違いされますが、「ケルが相方だからガン攻め」という思考は
ケルにとって地雷でしかありません。一部の高い機動力の機体やプレッシャーをかけられる格闘機
以外でこういった立ち回りをすると相手は、「突っ込んで来た前衛を2対1で削って、追い付けてない
ケルの択はメインしかないからフワフワでおk」となってしまいます。
一旦切ります。続く
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板