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クロスボーンガンダムX3.part7
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正式名称:XM-X3 CROSSBONE GUNDAM X-3 パイロット:トビア・アロナクス
コスト:2500 耐久力:640 変形:× 換装:△(セーフティ解除)
射撃 ムラマサ・ブラスター
射撃CS 核弾頭射出
サブ射撃 燃える大木【投擲】
特殊射撃 クァバーゼ【投擲】
特殊格闘 Iフィールド・ハンド
格闘CS セーフティ解除
通常格闘 ムラマサ・ブラスター
バーストアタック ムラマサ・ブラスター滅多斬り
・解放要素
木星留学生 クロスボーンガンダムX3が機体熟練度★2
Iフィールド・ハンド クロスボーンガンダムX3で100勝
俺は人間だ! クロスボーンガンダムX3が機体熟練度★5
ゲージデザインはX1改と共通の物が1つ、X3専用の物が1つある模様
・wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/307.html
・前スレ
クロスボーンガンダムX3 part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1359905901/
クロスボーンガンダムX3 part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372452641/
クロスボーンガンダムX3 part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374060016/
クロスボーンガンダムX3 part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374281905/
クロスボーンガンダムX3 part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374544947/
クロスボーンガンダムX3.part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374648264/
携帯用
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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むしろ、万能機でかち合える格闘持ってる方がおかしいやろ
ゼロ前やリボ横、NTDユニですら勝てる格闘ないぞ
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逆に升横勝たれたら升がね
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ギリの使い所考えたいけど結局封印かフワステ利用しかないのかなぁ
ギリ投げる暇あったら丸太投げた方がいいし
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始めてギリに当たった、何か飛んで来てるなと思ったらギリだった
見えてるギリに当たると何故か笑えるなw
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こいつで2000のガン逃げする奴の捉え方が分かるないのだが、、、
横格で追えるほど性能良くないし、後ろ格フェイント横格したくても、後ろ格で飛び上がってるうちに、先着地されて逃げられるのだが、、、
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そもそも格闘で追うってのがアレなんだけど普通に前ブーしてビームでいいよ
牽制ビー無理やり特格で抜けて派生ビーか下格でもぐったりも出来ないことはない
ングとかブラビはキャラを変えよう
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cs中ならブースト七回、特格→メイン落下で先着地しとけば並の2000ぐらいならビームで取れるよ
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>>783
他の人が訂正してくれてるが特格は結構いろんなもの防げるよ。
射撃だけじゃなくてX1のトビアとかデスヘルの五飛とかも防ぐ。
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>>188
それパッチワークや
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なんで雑魚にはクロスボーンは人気なんですか!?
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対格闘なら、下格は判定が特殊だからあるいは…ないか
X1がマントカッコイーで人気だったのは分かるけどX3人気なの?
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単純に格闘ガンガン差し込むような機体が好きなんだろうな、赤枠にしかりエクシアにしかり
まあそういう機体じゃないんだがやっぱイメージだけで使ってるからそうなっちゃうんだろ
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家庭版野良のコイツ乗ってる地雷率やべえわ
多い訳じゃないけど乗ってる奴が大体解放IFハンド格闘で突っ込んで死んで帰って来るわ
なおワイもメイン始動でしか格闘当てれん模様
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所々で見るといい物持ってるんだがなこいつ
しかしそれらが噛み合ってないのとコストの関係で結局中堅か下位なのが悲しい
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解放してもBD格もあれだし鞭みたいにサッとダメ取ることも出来ないから無理矢理追ったりねじ込んだりが得意なわけじゃないよ
X1と同じように使うと痛い目に見る
コンボもやたら長いから完走は難しいし解放特格派生はこれまたトロいんだよな…
こいつの一番の強みはネタ抜きに鬼発生そこそこ誘導の薪、それとピョン格
クアマスみたいに横格で暴れられる機体相手は降参
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前格はそこそこの性能してると思う
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この機体って前衛出来ないの?
昨日シャフで俺運命で相方がX3で相手が両方格闘機だったから中距離射撃やってたら
「運命なんで前でないんだよ!時間切れになるだろ!」
て残り100秒くらいで言われたんだけど
俺は格闘CS中は前出てクールタイム中は闇討ちと丸太や室伏で射撃の繰り返しだと思ってたけど違うの?
リプ見たけど開放してるけど前でなかったし
開放中ですら闇討ちしか出来ないの?
運命はどういう立ち回りして欲しいか教えて
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そうだよ
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まともな相手なら覚醒中ぐらいじゃないと生格闘決めさせてくれないだろ
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開放中特格自体はなんだかんだで強いがそっから振れる格闘がどれも微妙だからな
で、結局安牌のメイン落下か下格にしちゃう
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X1に前行かせてマントあるから殴ってこいと言ってるのと同じぐらいダブロ耐性ゴミ
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なるほど
中距離射撃して隙見て残像でとって分断させるやり方してたけどそれだとX3側が前でるタイミング分からなそうだな
これからはX3と組む時はガンガンライン上げてダブロもらって闇討ちしやすいようにするわ
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むしろ運命の射撃武装でよく後衛やろうと思ったな
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いやだからコイツ闇討ち出来るほど伸びたり速い格闘持ってねえから
恵まれた足周りでズンダやメイン始動が限界だから
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相手が両方格闘機だったからブメで迎撃しとけば余裕だわと思っちゃったんよ
んでX3が開放中に一緒に前出て荒らしてクールタイムでまた迎撃で後落ち狙いすればX3側の覚醒も貯まっていいかなって思ったけど開放して前出れないならたしかに運命側が前でた方が遥かに楽だね
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というか開放しても荒らせる格闘なんてないからな
もはや開放したら何が変わるっだったか
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3030の事故でも無いのにブメ腐らせるとか運命降りろってレベル
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まあ開放腐らせてる雑魚共には言われたくないわ
解禁してからX3ちょっと使ってたことあるけど横格派生とか開放中N格派生や特〆使えばカット耐性あると思うけどな〜
まあ俺の知らない間に下方修正されたんだろうね
なら納得
これからはX3と組んだら2落ち覚悟で前でるわ
お前らと組んだら事故レベルだわ
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まずその解放格闘が当たらないんですがそれは…
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下方修正されてこれならよかったな…
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>>818
いや開放格闘当たらなくてもライン上げてくれよ
生格始動が無理でもBR始動からN格派生の特〆出来るだろ
出来ないのは下がりすぎだからだよ
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お前らが叩くから顔真っ赤になってるじゃないか可哀想に…
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ほんと可哀想だな……
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覚醒して解放して無理矢理BRぶち込んでも荒らしにかかってる状態の一番槍じゃ特派生すら入るか怪しいわ
少しでも使ったらわかると思うけど…そういう機体じゃないよ
じゃあ運命と組んで何をすればいいか?うーん…
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X3が前出てもしょうがないから相方に寄り添って射撃してれば。
解放時は少しだけラインあげるけど基本的には無理に追わない。
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でもこいつでそんなことするならmk2でいいよね
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>>817
別に俺X3使ってないけどね
何か情報無いか覗いてるだけ
そしたら後衛運命とかあり得ないのが目に留まった
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>>812
運命って格CSあるから、そこらの万能機連中よりは後衛出来るけどね
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X3は強化時が方向性違いのジオみたいなもん
生時が攻めれない後格あるX1みたいなもん
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鞭が無いX1とか何の強みも無いな
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トビアがいれば
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ギ、ギリなら…
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ギリ「僕が海賊少年に協力するわけないだろJK」
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なら、投げるは
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>>827
格闘csを毎試合ポンポン当てさせてくれる環境なら後衛でもいいな
運命後衛にして20〜25の万能機連中前に出した所でどれだけ仕事出来るかちょっと考えてみようか
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強化時のX3ってジオより強い?
ジオ使ったことないしX3も使いこんでるわけじゃないからよくわからん
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解放中のX3とサラ付けたジオどっちが怖いか聞かれれば俺は後者
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解放してもあんま怖くないからなぁ
今は家庭版で勝てても初見殺し効いてるだけだわ
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ジオにはぶっぱ通じにくいけどこいつは暴れとる武装が貧弱すぎる
取られたときも下格の覚醒ゲージ増やらプレで起き上がり強制やらあるし、かたやこっちは核撃たれる以外じゃ解放きれるまで寝っぱ安定
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一番悲しいのは格闘性能でもなんでもなく
原作みたいにゲロビ突っ切ろうとすると突っ切れずに食らうこと
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スレに漂うお通夜な雰囲気は何なんだ、そんな駄目なのかこいつ
まぁ使うけど
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こいつだけの強みってのが殆どないからな
強化換装型なのに格闘cs使ってやっと25の並ぐらいだし通常時は悲しみを背負ってる
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みんなA覚B覚どっちにしてる?
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ワンチャンの格闘強化と覚醒技とセーフティ解除覚醒技ぶっぱの為にA覚だけどBでいい気がしてきた
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最初の頃は格闘機だし覚醒技ぶっぱのリターン高いし素の火力高いしA一択だろとか思ってました
今はコイツが射撃機体であることに気づいたのでB覚です
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運命の立ち回り聞いた者だけど結論は事故機体が事故恐れてカス機体に成り下がったわけね
この機体でB覚とかなんか意味あんの?
たしか室伏って虹出来るよな?
丸太青ステして意味あんのか?連射出来たっけあれ?
開放や覚醒しても前でないとか酷すぎるわ
お前らみたいなネガ厨が書き込むからリアルで変な立ち回りするX3使いが増えるんだよ
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Bの利点を青ステだけって考えてる時点でお察し
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もうロムってろよ恥ずかしいやつだな
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>>846
他何あんの?覚醒時間が長い以外で教えて
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ブースト量増えて低燃費になる
っていうか、覚醒長くて青ステできるっていうのがB覚最大の利点なのに
それ以外で教えてってのはおかしくないか?
育毛剤に対して「髪生える以外の利点教えて」って言ってるようなもんだぞ
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育毛剤は髪の毛生えないけどなクソ!
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あっ…(察し)
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ロック伸びるし燃費あがるし長いしでいいとこしかない
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Aの利点がズンダの威力上がって覚醒技空打ちで楽しくなれることしか思いつかない
ズンダ以外も火力上がるって?俺の腕では格闘差し込むまで覚醒が続かない
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X3一回つかって質問して煽るくらい分からないなら書き込まなくていいんじゃない?
レベル低いと前衛とか後衛とか足枷でしかないし語る意味ないと思うよ
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Aは機動力が馬鹿みたいにあがるし、格闘の速度もかなり上がる
一番は火力上がることだね
でも、こいつB覚でも火力少しあがるし…ねぇ?
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ガブスレイにIF合わせたらガブスレイ本体に突進止められてワロタ
ほんと信用できねーな…
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燃費良くなるから青ステするもんがないエピですらB覚あるんじゃないかとか言われた事があるレベルなのに「X3でB覚の意味あるの?」とか言っちゃう辺り、B覚の時間長いのと青ステ以外の効果知らなかったんだろ。
一つ賢くなったじゃないか、良かったな。
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光ってる時間長いだけで相手にとってプレッシャーになるっていうのが分からん奴が多いらしい
ちなみにハゲは帰ってください
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まずx3より運命の立ち回り勉強した方がいいレベル
格闘cs使って特格→a覚醒→特格→覚醒技とかならシャッフル狩りで結構使えるよ
こいつで固定は諦めた
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リプレイ見てるとあっうまいなこの人達っていうのがあるけど他の機体使ったほうがもっとうまくなる可能性もあるのよね
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固定はX3が近づいても無視されて相方潰されて終わりだからな
サブと特射ゴミ過ぎんよー
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サブはゴミではないでしょ
全体的にみると弱い武装かもしれないが、こいつにとってはかなり重要な武装だし
特射は…うん
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>>858
雑魚が長い間光ってても怖くないわ
ただ眩しいだけやん(笑)
海老のBはあってもX3のBはないぞリアルに
二回コンボねじ込めるならBもあるけどX3で二回ねじ込めないだろ
出来るとして寝っぱに核撃ち込むぐらいだけどそれならAの方がいいし
結局後衛の時間稼ぎなんだよなお前らの考えてるBの利点て
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>>863
じゃあその雑魚が短く光ってるのも怖くないですよね?笑
あと寝っぱなしに核撃ち込むのなんでAのがいいんですか?
覚醒時間長い方が撃ち込むのチャンスあると思うんですが
あとB覚醒だと10秒持てば格闘CSリロするしB覚醒ありだと思いますが
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長く光ってる間に、自分だけで2回取れるわけないじゃん
だから相方がいるんだろ?
A覚が自分で1回取れる時間だとしたら
B覚は自分と相方で2回取ることも不可能ではない時間だろう
それなら俺はBを選びたいね。2号機みたいにごり押しできるキャラならまだしも、こいつ単機で暴れられるわけないし
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まあ二回とれるならBでいいんじゃね
長く光るからプレッシャーになるに反論しただけだから
ネガ厨しかいないからB覚ですらズンダが限界かと思っただけ(笑)
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タダでさえダメ負けしやすいからワンチャンあるAが好きだな
ってかあんまりB考えてなかった
たしかにそう考えるとBもアリなのかも知れんしやってみるか
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家庭版来て露骨に荒れてるな
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もともと開放してりゃあ火力は十分だと思ってるからな俺は
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丸太は変な角度食う(特に上側)くせに
普通に取れるだろってところで銃口補正ポンコツになるのが解せない
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>>866
俺は2回取ることは考えてない
1回も取れなかったときのことしか考えてない
固定でリスキーな択ばかり取れないわ
もし取れなかったときのことを考えて、時間長いBにしてるんだ
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まあ運命と組んで25の機体が後衛で覚醒貯まってる状況って終盤だと思うけどな〜
序盤なにしてんの?って話だけどな
耐久ギリギリになってB覚で二回ダメ取るより損傷軽微で開放中にライン上げてくれる方が遥かに楽だし助かるけどな(笑)
でもそこではライン上げない何故なら荒らせないから(笑)
凄いわX3乗りは
ごめんここで質問した俺が馬鹿だったみたい
もう返信しなくていいぞ雑魚共
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>>871
素直でよろしい
結局逃げの事考えてるなら納得
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必死すぎて草も生えない
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心のゆがんだだけのただの人間だったか…
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相手がエピオン×2ならともかくライン上げるのは高コスの役目だろあほか
ダメ貰うリスク考えろよ
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まず運命スレ行ってラインの上げ方聞いてこいな?
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>>870
サブは銃口補正微妙で2連射目は効き直さない、けど慣性や丸太当たり判定はなかなか優秀
なせいで、良くも悪くもまともな当たり方をあんまりしないという
ギリ「こんな攻撃でMSが倒せるわけが…」
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まぁ高コ側からしたら片方ロック取って疑似タイつくって欲しいよな
こいつでやること他にねーし
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ぴょん格や特格は確実にコイツの利点だし射撃出来てここまで火力出せるって言うのもすごい
ただ25
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こいつの格闘の伸びプラクティスで調べてみた
N 通常3マス開放時4マス
前 通常2.9マス開放時3.5マス
横 通常3マス開放時3.8マス
BD 通常2.6マス開放時3.1マス
横の伸びはBSクア横とほぼ同じレベルみたいです
こいつの格闘の伸びプラクティスで調べてみた 後格はいらんと思った
N 通常3マス開放時4マス
前 通常2.9マス開放時3.5マス
横 通常3マス開放時3.7〜8?マス
BD 通常2.6マス開放時3.1マス
まぁ目安だしこういう事したの初めてだから多少のずれは許してください
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書き込みミスった・・・死のう
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伸びはあるんだけどBSクア見たいな超判定でも無いからなぁ
下格早けりゃ下格から虹横でねじ込んだり出来たかもしれんけど
現状メイン始動がいっぱいいっぱいだよな
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強くもないし弱くもない
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まぁなんだかんだいっても、こいつの格闘火力や読み合いでのIフィールドハンド、下格織り混ぜた機動力、格闘よりにしてはそれなりの射撃能力とか、やってけないわけじゃないけど、特射のギリ投げが死んでるのがなぁ…
原作再現的には嬉しいんだけど、投げるまでが遅すぎて使いどころがないのがね…
X3使ってる皆さんは1試合でどれだけギリ投げてます?自分は開幕と中盤のメイン弾切れ時の二回くらいしか使えてないです…
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開幕と耐久調整で下がった時暇つぶしにクルクルするぐらい、つまり使い道ない
せめて一回転で投げてくれりゃもうちょい使えるのにな
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クァバーゼをプレイアブル機体で出してN格後派生辺りにジャイアントスイングを入れれば
特射を追加できるな
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クァバーゼの部分にフリント(ガーベラみたいな感じのアシスト)入れて
なんかの派生でスイングだったら全然行けたと思う
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ていうかギリを投げなくても、普通に格闘からの派生で敵を掴んでぶん回して投げればよかったのでは…
前派生も後ろも特格も派生は埋まってるから、サブ派生とかでよかったかもねww
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