レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
クロスボーンガンダムX3.part7
-
正式名称:XM-X3 CROSSBONE GUNDAM X-3 パイロット:トビア・アロナクス
コスト:2500 耐久力:640 変形:× 換装:△(セーフティ解除)
射撃 ムラマサ・ブラスター
射撃CS 核弾頭射出
サブ射撃 燃える大木【投擲】
特殊射撃 クァバーゼ【投擲】
特殊格闘 Iフィールド・ハンド
格闘CS セーフティ解除
通常格闘 ムラマサ・ブラスター
バーストアタック ムラマサ・ブラスター滅多斬り
・解放要素
木星留学生 クロスボーンガンダムX3が機体熟練度★2
Iフィールド・ハンド クロスボーンガンダムX3で100勝
俺は人間だ! クロスボーンガンダムX3が機体熟練度★5
ゲージデザインはX1改と共通の物が1つ、X3専用の物が1つある模様
・wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/307.html
・前スレ
クロスボーンガンダムX3 part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1359905901/
クロスボーンガンダムX3 part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372452641/
クロスボーンガンダムX3 part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374060016/
クロスボーンガンダムX3 part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374281905/
クロスボーンガンダムX3 part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374544947/
クロスボーンガンダムX3.part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374648264/
携帯用
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
-
ないよ
-
A覚NN前2hit特>覚醒技のダメ351だったわ
残り461のバンシィ(非覚醒)に入れたから多少の根性補正はかかってるかもしれないけど、これもう二回ステップ挟むほどブーストに余裕が無いとき用かな…2ダメ下がるし
-
特格のリロード3秒にすればいいんじゃね(適当)
-
ギリを撃ちきりリロの核爆発仕様に変えよう(適当
-
初めて使ったんだけどこいつの特格からの横格って回り込まないの?
なんか普通に振り向きBRに引っかかったんだが
-
回り込むっていってもそんなに回り込まないでしょ
何よりIFからの格闘は隙だらけってことをX3使うなら知るべき
-
コンボ教えて
あと格闘は何がどんなかんじなの?
-
コンボくらいwikiみろ
どの格闘がどんなもんかは実戦で確かめろ
強いていえば、格闘機に強気にかち合わせるほど強くはない
-
>>696
ずーっとギリでも投げとけ
-
たまにギリスイングでとどめになるけどなんとも言えない気持ちになるな
-
>>696
宿題は終わったか?
-
メインCSとギリを交換しよう、もしくはギリMAXに核爆発
-
X3の前格の判定と発生ってどんな感じ?
-
sage忘れてしまった……すまん……
-
格闘についての質問多すぎ
-
同一人物
-
射撃バリアとピョン格とライフルで25版クアンタの夢を見た
-
ムラマサ解放でBSクア並みの判定発生になる夢を見た
-
せめて開放非開放ともに格闘の伸びや判定が良くなればなぁ
自分が狙われるのはいいとしても放置が痛すぎる
-
解放したら横格がBSクア横並に食付きよくなったらなとかいう夢
解放してもプレッシャー皆無すぎてつらみあるわ
-
今のままなら一度解放したら落ちるまで解放でもいい気はする
接近戦に強く調整されているが追いつけない同コスト同型機が睨んでいる気もするが彼はマキシで強化されるしな!
-
むしろバンシィみたいに耐久低くなったら解放永続でよかったんじゃない?
-
解放格闘モーション中は全部ビーム無効とかそんくらいしてくれたっていいのに
-
>>692-693
適当な案ならいちいち書き込むな(*´▽`*)
-
糞顔文字が上げてんじゃねえよ消えろ
-
AGE(*´▽`*)
-
X3の相方になるとつらたん(*´▽`*)
-
X3つらたん(*´▽`*)
-
戦闘中にセーフティ解除!とかw常に解除しとけやw
死ぬかもしれないのに舐めてるとしか思えん
-
だって解除方法知りませんし・・・
-
その辺にあったムラマサひっつかんで持ってきただけだからね、しょうがないね
-
解禁当初はイマイチな感じだったけど、スモーでユニバァァス!するようになってから
この機体にもどってきたら特格がすごいしっくりくるようになった。
-
特格したらΞのゲロが飛んできてうわぁ…ってなることあると思います
なんで最後までゲロふせがないねん
-
特格はイフリートの特射同じ性能なら強かっただろうね。
サブはいい、ギリもライフルを丁寧に使うようにキャンセルで使えばライフルの節約になるから目を瞑ろう。
格闘の伸びほしいね、赤枠の特格くらい伸びてもいいとおもう。
-
いや十分伸びるし速いほうだろ。接地もあるし。自衛力が足りねえ。
-
特格は生の時でも格CS性能ならワンチャン
まぁ無理だよなぁ
-
家庭版pvでやってたx3のギリ最大溜めコンすげえわ
-
クッソ笑ったけどあんなん絶対カットされるやろwwww
-
あれのダメが気になるわw
-
すげーテキトーな計算だから間違ってるかもしれんけどたぶん349
NN前N>ギリ回し部分>最大投げ(A覚醒)
-
覚醒中とはいえ、ギリをブン回す速度あんなに早かったっけ?
-
>>729
ロマンしか無いじゃないか!
-
格闘生当てってのがキッツイよなあ・・・
-
349減るんかーと思ったけどA覚でN格生始動なら覚醒技か特格派生行くわ…
-
ぶん回し早く見えるよなー…PVマジックなのか、
それとも「家庭版ディスクはアケの最終系」という説明通り最後の調整が入ってるのか
-
最終調整入ってたら最高だなぁ。
-
家庭版でx3強化されてるな。
明らかにギリを回すのが早くなってる。
-
そこ強化してどうするのか、そんなにぶんまわして欲しいのか
-
そもそも覚醒時にギリ投げるなんてしなかったから覚醒時どんなもんかわからんかったわ
-
早くなってんの?あんなもんかと思ってたわ
-
さっきA覚でギリぶん回してきたけど、モーション速度動画と変わんないよ
-
変わってないと思うよ
どちらにしろPVだけで判断するのはいかん
-
PVマジックだったか残念
-
初見だとゲーム性を勘違いしそうなバトルPVだから無理もない
-
今wikiみれないんで
開放中
N3、横3、NN前派生から指導の場合に前派生とN出し切りと特格〆どれ強いか教えてください
-
全部つよそうに見えるでしょwX3かっこいいもんね!
ごめん、何いってるかわかんない。20時以降に自分でwiki見ろ
-
>>744
出し切るくらいなら特派生
カットこなそうならフルコン特〆
きそうなら前下で降りる
こんなカンジだと自分は思う
あと下げろ
-
wikiにないけどこの機体って格闘判定とかどうなん? やっぱx1みたいに差し込む格闘で弱いん?
-
フラゲしました
特射の件だけど早くなったと言われれば早くなってらような気がするし、そうでないと言われればそうでない
どちらにしろ立ち回りが変わるくらいの変化はないと思うよ
-
そもそも最短の投擲が一回転目ぐらいになってくれないと意味ねぇ
-
格闘判定とかの検証・・・はまあ誰かがしてくれるか
俺もフラゲしたがX3で迷惑かけてくるわ
-
なんだろうか。
この機体格闘当てづらいから、当たるとめっちゃカッコよく感じる・・・
特格読まれて格闘振られるのが辛いな・・・
-
メインにキャンセル出来るだろ弱い機体乗ってるんだから甘えるな
足が止まらないだけありがたいと思わなくちゃ
-
>>751
叩き斬ってる感すごいよな、見てて気持ち良い
-
キンケドゥさんはもっと辛いんだからな!
-
死神と組んで両前衛するのが楽しい
-
キンケドゥさんは鞭ブンブン強いだろ
なお鞭が当たる距離に入れる足してない模様
-
コイツ開放中でもメイン始動じゃないと格闘振れんね…
横とかで差し込みたいけど信用出来なくて振れないわ
-
こいつでターンA厳しいなあ
-
この機体、家庭用での使用率が高いのは気のせいか?
地雷率も高いが
-
自分以外に使ってる奴見たことないよ
そのせいかうまいこと連携とってくれる人が少なくて辛い
-
この機体好きなんだけどいかんせん辛いよなぁ
後格が強いし楽しすぎるけども
この機体なんかやりこみ出る部分てある?
-
ギリをどれだけぶん投げられるか
-
IFでフリーダムのレールガン防げないのか
誰かwikiに追加しといてくれ
-
IFでレールガン防げるわけないだろ
-
家庭用から始めたばかりなんですが、後格闘はどのように使って活用してくのでしょうか?
-
>>765
着地ずらしとか、高飛びしてる相手に高度を合わせたり、ブースト無くなってる時にサーチ切り替えでエクシアのマリオみたいに逃げたりかな
-
後は追いと逃げにズサキャン使うくらいか
-
コンボの〆を前後にしてそのまま着地もな
-
こいつの25の最良の相方って両前衛 できるジオとか神、ゼノン辺り?
-
正直常時格闘cs解放状態でも良かったと思うの
-
>>770
それはもうさんざん言われてたことだし今更なんなんだよお前は
-
>>771
したらば自体たまにしか見てなかったもんですまんな、大人しくロムってるわ
-
家庭版出たときの恒例行事
-
どのスレもこんな感じになってきたな
-
生時のおすすめコンボってどんなのあります?
カットされるのが多くて
-
BR→BR→BR
-
BR→丸太
-
なんだ…答えてもらったのに泣きたくなってきた…!
-
こいつの後格の後のビームサーベルって鈍足効果ある?
食らって起き上がってからBDしたら異常に遅くて格闘くらって負けたんだが
-
すいませんsage忘れてました
-
リプレイ
-
後格にそんな効果はない。家庭用ならコントローラー一つでもそれくらい検証できるので確認しましょう。アケのみなら申し訳ない
>>763
亀だが自由のレールガンはちゃんと防げます。たぶん横から撃たれたとかそんなんだと思うよ。
-
>>782
なにか勘違いしてないか?自由の後サブは実弾だから防げないぞアレ防げたらフォビメインも弾くことになる
-
いや、ビーム防御じゃなくて射撃防御だから>特格
フォビメイン、自由後ろサブ両方防げるの確認したよ
何が防げないかはwiki参照
-
格闘のかち合いも確認してたが絶望的だな、升横にかち合える格闘が下格のみって・・・
格闘機によられたらお願いギリから虹後格とかでごまかすしか無いのか
ただ至近距離だとよくわからん、N格の至近距離での発生がやけに早い気がするが気のせいかな
-
特格は青枠のブメも防ぐしな
IFは万能射撃バリアだったんですね(錯乱
-
そういえば足に引っ掛かっても食らうっぽいから下から撃たれたならあり得る
-
升横にかち合える格闘ないのが絶望的ワロタ
-
ほぼ大多数の機体がかち合え無いんですがそれは・・・
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板