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クロスボーンガンダムX3.part7
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正式名称:XM-X3 CROSSBONE GUNDAM X-3 パイロット:トビア・アロナクス
コスト:2500 耐久力:640 変形:× 換装:△(セーフティ解除)
射撃 ムラマサ・ブラスター
射撃CS 核弾頭射出
サブ射撃 燃える大木【投擲】
特殊射撃 クァバーゼ【投擲】
特殊格闘 Iフィールド・ハンド
格闘CS セーフティ解除
通常格闘 ムラマサ・ブラスター
バーストアタック ムラマサ・ブラスター滅多斬り
・解放要素
木星留学生 クロスボーンガンダムX3が機体熟練度★2
Iフィールド・ハンド クロスボーンガンダムX3で100勝
俺は人間だ! クロスボーンガンダムX3が機体熟練度★5
ゲージデザインはX1改と共通の物が1つ、X3専用の物が1つある模様
・wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/307.html
・前スレ
クロスボーンガンダムX3 part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1359905901/
クロスボーンガンダムX3 part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372452641/
クロスボーンガンダムX3 part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374060016/
クロスボーンガンダムX3 part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374281905/
クロスボーンガンダムX3 part.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374544947/
クロスボーンガンダムX3.part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374648264/
携帯用
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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ジオ相手にBD格擦り付け楽しいが問題はあれ蹴り飛ばす以外選択肢ないんだよな。
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このスレでは機体弱いって言ってる人多いけど、下格着地、特格ビーム着地、
マイルドだけどセーフティー解除、実用的なサブ。
こう考えると結構優秀じゃね?
バンシィやジオングと比べちゃうとアレだけど、3000と組んでも援護と延命相当できるんだけど。
環境に合わない言われている2500の中では相当3000と組みやすい部類だと思う。
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生は勝ってるけど、その分時限換装で負けてるよねバンシィに
ローリスクな射撃武装が強いバンシィとリスクある格闘関連が強いX3じゃバンシィが30相方に呼ばれるのが普通
特に時限の回転率と永久換装や覚醒換装の有無がデカ過ぎる
んで攻めだけなら神とかゼノンが居るし、先落ち戦法も他でいいよねとなる
中途半端さに泣けてくる性能
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まあシャフは文句無しでだせて固定もガチガチじゃなきゃだせる感じの良調整だべ
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>>119
延命しようと思えば出来るけど、結局どっかで解放して前でなきゃいけないからなあ
30と組んで上手くいけば爆発力は凄まじいけど安定感があるとはとても言えない
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>>121
そうなんだけどねー。
固定にもガチガチでなければ出せるけど、強みの尖り具合が薄いから使っても微妙なんだよな
メッサーラとかゼノンとか、弱い面あっても尖ってる奴使う方が楽しいという
解放してもフルクロスのN・横サブみたいな着地以外を取れる武装が無い
→丁寧にBRと丸太で取って格闘繋げるしかないっていう「万能機っぽい」動きになるから飽きが来るんだと思う
そういう意味での中途半端
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かっこいいよね!
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と、特格がアルじゃない
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【X3コンボダメ】NN前派生最終段前>NN前派生出し切り(283)。NN前派生最終段前>(NN)N>NN前派生最終段出し切り(300)。NN前派生最終段前>NN前派生最終段前>覚醒技(353)。ってのを見たんだけど二番目のやつできないんだが、俺がアフォなのか?
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すかしコンの時点でなぁ
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>>125
特格が機能する相手だとかなり戦えるけど
特格が通用しない相手だと一気にきつくなる
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特格メインはうまく使えばアメキャン系に微有利いける
そう思ってた時期が僕にもありました
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特格が左右レバー入れでTXみたいに回り込んだりしたらよかったのに
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スモーの特格格闘派生のような、バリア突進の後に差し込みやすい格闘が欲しいわ…
あっちからすればこっちの格CS中特格の素早いバリア突進や足の止まらないBR、後格着地が死ぬほどうらやましいだろうけど
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バリア見てから照射余裕でした
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そんなのこっちも見てからBRキャンセルでいいわ
バリア見てから格闘振る奴も同様
いっちばん嫌なのはバリア見せようがなんだろうがとにかく逃げる奴
何で強化中なのにこんなに追い辛いんだよ!
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>>133
照射されてるときにBR撃っても発生前に直撃する
照射前に照射読んでBR撃てるならすごい
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特格から格闘派生したら派生格闘も発生するまで射撃バリアでいいよもう
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特格は虹ステできればなぁ
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相手の使うゲロビの発生や、相手との距離で全然話が違ってくるからなんともいえんわ
そもそも相手がバリア対策にゲロビ撃つにしても、バリア見てから撃つか読みきって先だしするかも変わってくるし…
でもそういう迎撃行動対策にバリアからメインや虹ステが使えるのは確か…てか使わない奴おるん?
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バリア見て長い照射→大抵発生遅いのでメインで相撃ち以上取れる
バリア見て短い照射→メイン出すと潰されるが、防げる可能性あり、どこまで画面見てるかの勝負
wikiで特格からの落下を主体で運用するのは〜って記述がそのままになってるけど
軸になる行動の一つじゃね?と思うんだけどどうかな
数えたわけじゃないけど、格闘に派生するよりメイン撃ってる方が多い気がする
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格闘派生はもバレバレ感あるしな
メインで降りてブースト有利作ったほうが攻めやすい
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特格を使うタイミングとその後の判断がこの機体の醍醐味でしょ
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第115話 丸太
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最近身内でこいつ使い始めたやついんだけど、セカイン一切しないからちょっと不安。
ゼロ使うならセカインできた方がいいと思うんだが間違い?
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間違えた
ごめんなさい(>人<;)
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一瞬、核でセカインになんの意味があるんだろうって考えてしまった
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こいつの相方にはやはり30の時限強化がいいのかな。
それとも25の前衛機と組んで両前衛がいいのかな。
俺的には神とか疑似タイ持っていける機体がいいと思う。
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モーヤメローじゃなくてヤメローモーだったらぶっ壊れになった
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丸太当たらん
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丸太はライフルの誘導に乗せて投げないとあらぬ方向行くからなぁ、
ギリがブメ感覚で使えれば強かったかな。 今は使えない武装、調整きて欲しいけど贅沢言われるし、うーん。
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特メインはズンダの〆に使うくらいになったわ
落下に移りながらダウンとれるからよく使うけど確定なのかは知らない
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丸太は銃口補正が悪いのに判定はでかくて慣性も結構滑るから
BRとは違ったまともじゃない当たり方する事があるw
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弾速いいから軸合わせると当たって二人共びっくりする
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丸太の何が酷いって威力以外完全にX2サブの下位互換なんだよなぁ
銃口補正が違うだけでここまで違うのかって思っちゃう
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>>152
えっ
X2のサブとは完全に別モノだろ…比べる対象がおかしすぎる
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ガチ機や極端な苦手機体相手じゃなければそこそこ戦えるね
わからん殺ししてるだけかもしれんがけっこうやれた
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特格の発生がもっと早くなれば積極的に攻めにいけるんだがなぁ
前でウロチョロしてロック集めて、後格闘で着地ごまかして戦ってるわ
何かやたらと放置されやすいから放置されたら格闘CSからの横格闘で取りにいけるし、
闇討ち格闘後の硬直も後格闘で取られないから結構いい
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こいつのサブはザクⅢだろ。ライフルからキャンセルできるからこいつのほうがまだ優秀だけどさ
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>>152
2段ヒット以外別ものだろバカじゃねぇの?
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>>156
まさか1000のザク3のサブのことじゃないよな
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ザクⅢ改もメインからサブにキャンセルできるぞ
弾速が遅すぎでダウン取りには使えんがな
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一番似てるのは00のサブだと思う
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サブ初段ダウン値低下してくれたらいい攻め継できそう
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>>160
間違いない
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弾速を得た代わりに銃口補正と発生が
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OOのサブとは性能も使い方も全く違うだろ。
つっても、丸太も(こいつの中では)結構強い武装だけどね
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ダブルオーサブのリターン以外劣化版と考えれば…
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こいつのサブの二発目、一発目が当たらんと当たらん。どこに投げてんだよ
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F91のCSみたく、一発目しか銃口補正かからないからな
つーかやたらと否定してるヤツいるけど、BRからのキャンセルでしか当たらない2連射武装って時点で、
X2と00のサブと似たようなもんだけどな
こっちは迎撃に使えない分完全劣化だけど
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X2と00のサブはね…BRからキャンセルしなくても迎撃に使えるんですよ…
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00のは弾がでかくてX2のは移動しつつ誘導切れるからね
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次のアプデでX2のように跳ねながら丸太を投げるX3の姿が・・・!
ないか
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丸太型の核
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完全劣化というけど、その劣化具合が激しすぎて、実質別物だろ
似てる要素が無いとは言わんが
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丸太とビームサーベル比べる方が悪い
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そもそもX2は誘導切ってる上にめっちゃ動くし、ダブルオーのは誘導と範囲で当てられる武装なんですがそれは…
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こっちは慣性乗るからバクステサブの迎撃が捗るよ
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俺がこいつ使うとなかなか安定しないんだが、みんなそう?
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俺は先落ち安定してるけど
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相手見て先落ちするか後落ちするか開幕で決めてる
ぶっぱで勝てる機体でもリスクカットだけで勝てる機体でもない
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射撃が豊富すぎてトビアっぽくないかも、射撃戦ができてしまうせいか格闘戦でイマイチ輝かない。X1のほうが格闘機体っぽいな。
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こいつってフルクロもそうなんだがなぜロングビームサーベルモードで戦わせてくれないんだろ?フルクロもそうだけど、それで戦わせてくれたら最高なのになー。
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>>179
逆にキンケドゥは弾が足りなくてヒーコラ言ってるよ
一番は足だけど
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キンケドゥさんは鞭があるじゃないですかぁ、正直格闘機に対して有利つきにくいし、射擊機対しても
イマイチ有利とりづらいよな。
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特射はなぁ…最速は1回転で投げ、モーション高速化、弾速強化、慣性乗り具合強化ぐらいしてもらわんとまじで中〜近距離使えんと思う
あとIF専用格闘とかあればよかったのに
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シザーアンカーとか武装は豊富なのに反映されてない感じがなんとも
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え?こいつシザーアンカーなんか持ってたの?
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今のとこクロスボーンガンダムで接近線が強いと感じるのはフルクロス>X1>X3>X2って感じになってるからなんとも。
フルクロス=ライフルとN格のおかげで追い回すのがとても楽、他の択も多種持ち、
X1=ライフルが少ないがBD格が早い、闇討でなら全然いける。
X3=ライフル6発と多めだが格闘の突進速度がない、伸びと判定は優秀な方、格闘が長いのでX1やフルクロみたいに早く〆ることができない。
せっかくの時限強化があまり強く感じないんだよね何より。
前作のフルクロ、ユニデスくらいの格闘性能だったら話は別だけど解除してようやく25相応の格闘が触れるって感じだし。
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なんか相手してても面倒くさいだけだなこいつは
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X1とX3のいいとこどりしたい。
特射が丸太になって、サブが鞭になって、マントが付けば・・・最強や!!
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サブがガトリングでゼロなみの性能があって特射が丸太でジャイアントスイングは派生技でよかったよ
そうすれば何とかなったかもしれない
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トータルでみたらX3のほうが強いけどX1はここぞというときに頼れる攻撃がある感じだな
しっかりBD格や鞭で取れる場面がある
X3はどんなときでもじり貧
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器用貧乏なんだよな。性能が全て噛み合ってない。
X1なんかBD格とマントとか、BDと鞭とかいい感じに噛み合ってるし。
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>>185
アンカーは実はクロスボーン共通装備、X1改は外してるだけ
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解放中ロングビームサーベルモードに変更、これだけで強くなる。 ってかムラマサブラスターの強みの1つのロングビームサーベルモードが特格派生にしかないのはおかしい。
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まぁ原作でも基本ロング使ってないし・・・
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運命乗りだけどこの機体強いよ。
火力は運命以上あるし特派生でいつでも〆れる下格の接地性能に特メキャンの回避性能。
器用貧乏とかいわれるけど万能機なんてそんなもん。
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火力が運命以上とかちょっとよくわからない
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じゃあ使って見てくれ。
すぐ分かるから。
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器用貧乏の皮剥き要員だな。
自分の周りが言うにはザクⅢ改25版って言われたけど。
ライフルが少し多め、サブがたいして機能しない時限換装で格闘と起動力だけあがる。
プレッシャーの代わりにハンドがある。 そんなとこか。
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>>197
てめーの運命とX3はいつも生格始動なのか?それならX3の方が火力高いわ
あとカット耐性って言葉知ってる?
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カット耐性考えるならX3は特派〆(110)、運命は下格〆(95)だよな?
BR始動の火力が落ちるのはこの二機に限ったことじゃない。
残るはサブ始動くらいだがそこだけに限定するなら少しだけ運命の方が火力あるんじゃない?って程度だけどカット耐性考えるならリターンも少ないだろ。
覚醒技の火力は言わなくてもわかるよね?さらに+αでX3は格闘CSがリロされるから断トツX3有利。
頼むから使ってからほざけよ。
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運命の話とかどうでもいいんだけどこのくだらない煽り合いは何なんですかねぇ・・・
別に似ているわけでもないし
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運命のパルマぐらいダメージとカット耐性がそこそこに両立してる武装がこいつにもあれば良かったんだけどね
X3と運命とじゃ、苦労して敵に触れても期待値が違いすぎる
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こいつが30になって常時格CS状態になった想定とかでもしてるのかい?素晴らしいな
本来は下格や特格接近からオラオラしたいが初段性能や射撃武装が伴わない
例えば運命なら特射急接近→サブ、特格といった近距離で強力な択がある
X3は特格→メイン、下格落下or生格しかない、いやこれも強いっちゃ強いんだが違うよね
ただこいつの格闘初段性能は過小評価されてる気もする
A格合わせれば無理矢理ねじ込める位には強い、はず
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A覚あわせてもねじ込めない格闘寄り機なんて嫌だぞ
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覚醒で自動解放またはゲージ強制リロードくらいあっても良かった
覚醒技で解放できるけどめんどくさい
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この機体強いとか言ってるやついるけどぶっちゃけ強くはないよ…
まあ強い弱いの基準は人それぞれだけどガチ固定基準なら強くはないだろ…
そんなにいうなら動画はよ!
もちろん相手はガチ機体+金プレだよね?w
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>>200
虹できない特派生のカット耐性高いとかwwwwwwwもしもしってばかしかいないのかwwwwwww
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>>206
基本的に少なくともこのスレではそこそこ程度の評価に収まってるけど
もちろん少数だけど強いっていう人いるけどね
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少なくてもメイプルが乗れば結果出せる機体だよこれは。
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そもそも結果ってなんだよ
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大会で勝つってことだよ。
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メイプルですらx3で優勝は厳しいだろ
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新着レス多いと思ったらキチガイかよ
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くだらんネタ投下
前格>射CSが多分確定で入る
ダメはお察し、意味なんてない
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既出既出アンド既出
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かっこよくて並レベルには使える機体なんだからなんの文句があるんだか・・・
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ほらこのゲームの使用的に並みの性能じゃ腕が出やすいから
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