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ダブルオークアンタ part.12
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1367687795/
ダブルオークアンタ part.10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360050763/
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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半角はもう100切ってからとかざらだよ(´・ω・`)
うまく相手を動かせば相方が取ってくれるから助かるお
なおその意図が分かってない人と組むと詰む模様
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覚醒中はむしろ相方には何もして欲しくないなー
コンボ中に誤射とか冗談じゃないし
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こんなものかっ!?←誤射
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クアンタならまだ量子化あるから耐久低くても半覚使えるけど、他の機体だと躊躇しちゃう
盾とかもっと使うようにした方がいいのかな…
この間X2と組んでサザ、GP01と対戦した時、敵が2体が固まって動いていてダブロされて、格闘入れてもすぐカットされちゃってたんだけど、
そういう状況だと格闘狙いに行かない方がいいのかな?
BD格×2なら平気かと思ったんだけど、サブの4連射に引っ掛かった…
相方放置気味だったから、相方に放置されないよう頑張ってくれって頼んだ方がいいかな?
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>>346
むしろそのサブ打ってる01を相方にとってもらえばダメージレースに勝てるだろ
相手が固まって動いてて、しかもどっちも自衛そこまで強くないんならラインあげて両前衛で荒らした方が早い
一回荒らせれば十分有利な展開までもってける
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クアンタはダブロ貰っても格闘振ってけるのは強みだよなー
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>>346
そっか、ありがと
ダブロ貰ってるときのコンボは何が良いかな?
よく動くからカット耐性の高いだろうと思ってBD出しきり>>BD2回にしてたんだけど、GP01のCS→サブやメイン→サブ、格CSですぐカットされちゃって…
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最近追いからのブースト優位&ちょうどワンコンボ分火力UPができる
A覚醒しか使ってない
B覚醒の方がいいのかな…
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>>349
BD格2連だと誘導切ってないから軸あってたり高誘導だったりすると射撃に引っかかるから、BD出し切りから下格2連か下格メインとかの方がいいと思うわ
格CSはサーチ替えステ横でなんとかスルノデス
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>>350
A半覚の事故量子化の儚さを知らないとは言わせんぞ!
トランザム!→こんなものか!→限界時間か・・・!
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2号機相手に攻めるの苦手なんだけどコツある?
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相方殴る
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>>351
下格2回か、ありがとう
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>>355
BSならBD出し切り後前が再安定だよ、後後なんて仕留め切れるか不安な時にしかやらなくていい
このキャラ使ってて格闘をカットされるのはプレーヤーの腕が未熟って言いきれるくらいカット耐性コン豊富だから臨機応変に
BD生当てなら初段でも二段目でも妥協して後前で〆るとかね
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敵にカットされる回数より味方にカットされたことの方が多いって思えるぐらいカット耐性はいいと思う
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ヴァサ特射にはよくお世話になる
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全ての格闘機が喉から手が出る程欲しい抜群のカット耐性持ってるよな
なのに未だにこの修正なんだから開発に愛されてるな
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威力、伸び、食い付き、カット耐性の全てが揃いすぎてるよね
量子化による密着からのトランザムBD格闘とか
使わない格闘がないってのは楽しくていいけどちょい強すぎかな
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まぁ虹合戦強くなかったりついでに判定も良くないからかち合いも弱かったり
純格闘機にはちゃんと不利ついてるし、今のクアは十分良調整だろ
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>>361
その純格闘機が死んでるからな
若干強すぎるけど機体コンセプト崩壊させるような調整はやめて欲しいな
BS時のみBRリロ鈍化とかならまだ許せるけど
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下方修正とかまじでやめてほしいけど
さすがに虹合戦弱いだの判定良くないだのは釣りだよな?
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また判定を勘違いしてる雑魚がわいてるなー
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お?クアの格闘の性質理解してるか?生時の格闘性能はお察しレベルだし、BS時も前とBD以外の格闘の判定は並、振り合う横もそこまで発生良くないから虹合戦は苦手やで低コ格闘とマトモに振りあっても勝てない
クアの格闘は食いつきで差し込む格闘やで
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>>365
お前は判定と発生を理解してから書き込めよwwww
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格闘判定の話がでると変な流れになるのはいつもの事
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>>282->>283を読めば解決
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ちょっと上ですっかり同じ流れやったのにな
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いいかげん判定とか発生って餌に食い付く欠食児童のほうがうぜーわ
どんだけドヤ顏したいんだよ
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間違った認識してる奴とじゃまともな話にもならないだろ?
格闘関連の話をするなら基本的な事を理解した上でやってもらわないと困るし
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範囲で食えるから虹合戦は強いべ
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虹合戦になっちゃうと発生が少し遅いからあまり判定をいかせない
判定がでればステップも狩れることがあるけど虹合戦だと発生の早い格闘に負けやすい
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>>371
格闘議論スレにでも誘導すりゃいいだろ、いちいちくだらんことで講釈垂れてるの見るのマジでだりぃ
しかも本質わかってるのに言葉の使い方違うだけで偉そうにしてるから気持ち悪すぎ
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このゲーム他ゲーとは違う意味だけど判定あるからね
この機体の前みたいに判定でかいのは手前でふるから結果的に発生勝ちできるんだよ
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そもそも後使って食ったりする機体なんだから虹合戦ならないような立ち回りすれば何の問題もないやん
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格闘のシステムを理解してないのと話すのってズンダや慣性ジャンプ知らない奴とこのゲームの話するのと同じようなものなんだが?
>>374
じゃあ>>365の判定は並ってどういった意味なのよ?
間違い指摘してるだけなのを親の敵みたいに批判するお前はなんなの?っていう
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こいつの覚醒技がグラハム?何をする気だ!?よせ!にならないかなー
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>>378
通常時とQB時で覚醒技が異なるぐらいはあってもよかったかもな
QBのフレームむき出し状態でライザーソードぱなしてるのは未だに違和感があるわ
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>>377
めんどくせーから指摘もしなくていいよ
「あーあいつ間違ってるな」ってなんで、心の中に留めとけないの?
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>>378
でも今のから変わると数少ない原作再現が更に減るぞ
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>>380
お前みたいのがいると夏を実感出来ていいよなwwwwww
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バカが書き込まなければ指摘する必要もなくなるな
100レスも遡れない池沼は書き込むなよ
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>>356
ありがとう
コンボ練習してみる
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クアンタスレって空気悪いよね
厨機体扱いだった時に厨機体だからこんなに荒れるんだしょうがないんだって言ってた奴らは今どうしているんだろう
もう見切りをつけたか他のクアスレ民と同じになってしまったか…
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お子様が多いからな
仕方ない
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開幕QBする猛者はいないの?
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神相手に詰めなければいけないときってどうしたら良いですかね?
升と同じつめかた?
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升も神もこいつで相手する時はつめようと思っちゃダメ
升はブースト有利で格闘持ち込んでも虹合戦しようと横サブで転ばされるし
神はそもそもあのメインが格闘機に対して絶対の迎撃武装だし
どちらもそいつを狙うならメイン始動で冷静にとってくことだな
結局マス神は近付かなきゃ何もできないし神はOH時にゴッドスラッシュから格闘に繋げなくなったから前みたいに無理やり押し込まれることもない
個人的には敵相方いったほうがいい
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こいつって神に対して相性悪いの?
シャフで相方クアンタが完封されてたんだけど
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>>389
ありがとうございます!
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>>390
悪くはないよ、そもそもクアンタが不利な機体とか片手で数えるくらい
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>>392
あー、じゃあ相方が弱かっただけか
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神とタイマンならきつくねーか?
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サブまけばいいじゃん
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神相手にダメとって来いってならキツくないか?
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ゴッド落としたら勝ちって場面でもない限り自分から攻めに行けないなあ
トランザムがあれば別だけど
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クシャ狩れなくて辛い
見合ったときに高飛びされて、上空からの連続サブキャン落下の着地刺せない
やっぱりサブキャンのBRに反応してBR始動狙うしか方法ないかな?
クアンタでクシャの良い狩り方知っている人いたら教えて下さい
クレクレで申し訳ない
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高跳び後格で追って上取って落下してメイン始動格闘叩き込む
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特射には注意な
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ユニ殺すマンにはなりたい
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ユニ相方と徹底して引きうちされると本当触れないから辛いところだよな
どうにか動かして相方にとってもらうか、バリア時にはなんとしても触りたいよな、その後のNTDで相方がきついし
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にぎりっぺリロード早すぎて禿げる
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握りっぺ→サブから相方片追いですまねぇ…すまねぇ…
って気分になる
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ダウン取れてかつ張り付ければ楽なんだけどな
それまでが苦行すぎる
マスター先輩とかユニ相手したら死ぬんじゃないかは
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今日も師匠にクアンタミラーでわからされました。
ベスト8のSHOさんは同世代なのに次元違います。
クアンタで連コするとあったまるのは自分だけですか?健康に悪くないですか?
あの機体って皆さんが騒ぐほど強いですか?別にネガキャンするわけじゃないです。
皆さんどうやって勝ってますか?
自分は勝率48%の地雷の固定勢です?
あと普段皆さんどこでやってますか?
周りが強過ぎて折れそうです。
強い方教えてください。
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>>406
君は師匠に教わった事しか出来ないから師匠に勝てないンじゃないか?
むしろそれすら出来てないのであろう。
前格をもう少しミラーは振った方が良いよ!
後はBRで着地を取られない事を意識したりもう少し基本から練習すれば勝てるンじゃないか?
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>>407
ありがとうございます!
まだまだ努力が足りません!
良ければ普段どこでやってるか教えてもらえますか?
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私は福島でやってますよ
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自分は江古田か中野でやってるよ!
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私はFFを続けるよ
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俺はまだヤったことない
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ゲイリーいる?
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俺は横浜
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今まで30はTX位しか使ったことなくて他の機体使おうと思ったんだけど、こいつって取っ付きやすいかな?
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溶けるよ
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超とっつきやすい
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横格のとっつき具合は異常
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でも体力調整と残弾管理ができないと使えないよ
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体力調整なんてシルビとサバでなんとでもなりますし…
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残弾管理が使い始めは一番難しい 特にメイン
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>>415
TXなんて地力が出やすい機体使ってたんだし、30ならマスター以外どんな機体でもとっつきやすいだろ
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ジャック・O「とっつきだと?」
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火力無い白栗はかえって、どうぞ
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と、おもったらネタ間違えてた恥ずかしい
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>>415
そんなクソ雑魚機体おりてこっちに来いよ
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TXさんはまだマシなほうだがな
クアンタさん、灰νよりはやーい
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>>406
SHOっていくつなの?
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TXなんて底辺機体やめてこっちおいで
勝率1割くらい上がるよ
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底辺ではあるが良い機体だと思うけどなTX
やりこみ要素も大きいし
まぁだからこそしゃぶりつくして飽きたんだろうなって予想はつくわ
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TXからこいつに乗り換えて一番感動するところってどこ?
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足の速さ(TXと比べて)と横格
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ついでに鯖
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シルビで射撃機殺しと下格忘れんなよ…
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BD格闘中の安心感
そして火力の高さに震える
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>>435
BD格の安定さは分けてあげたいくらいだな
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壁が絡んでもほとんど落とさないという
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BD格決めても相手僚機ガナーだと怖いよね
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今のユニの対策ってどうすればいいですか?
ユニの生時になかなか攻めれなくて…
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>>439
ユニ☆5でクア☆3の者です。とりあえず、相方とダブルロックで素早くかつジリジリとL字で近づけば生ユニは倒せます。
その際に、相方は弾幕張れるデルタがオススメですかね。この時クアンタはロックを集めての回避やNサブ撒きが仕事です。(狩れそうならBR始動で狩る)
ユニがダウンしたらすぐに張り付いて狩って下さい。この時に逃がしてしまったら体力が多い状態のNT-D確実なので気をつけて下さい。下手すれば2回目来ます。
とりあえず大事なのは、勇気を出して近づき、早い段階でユニをダウンさせることです。1回目のNT-Dまでに削れればかなり優勢になりますので。
まぁ相手もそうならないように対策して来ると思いますが、そこは臨機応変に乗り切ってください。
NT-Dの対策は聞かれてないので書きません。まぁ高跳びや寝っぱ、シルビくらいしかありませんけど。
まぁ少佐☆1なんかの意見ですが、参考になったら嬉しいです。長文失礼。
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こういうのは状況とか腕の差書いてくれないとなかなか的確なアドバイスは出来ないと思いますまる
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ユニ対策はBS横ぶっぱやめてメイン始動徹底したらいいと思うよ
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