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【固定専用】総合機体ランクスレpart.132【隔離】
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次スレ依頼は>>800が出してください
踏み逃げが多発しているので、>>800に限らず気付いた人が積極的に依頼しましょう
スレ立て依頼スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1347866769/l50
※注意事項
シャッフルではなく固定のランクスレです。シャッフル/大会ランクスレは別にあります。
目的に応じて下記ランクスレを活用してください。
一応隔離スレなので各機体スレでランクの話は自重しましょう。
シャッフル向けスレ:シャッフル機体ランクスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357390964/l50
大会考慮?:【大会参考】固定機体ランクスレ part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1364714192/l50
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ゼロの調整は個性が減ったね
ロリを弱体して変形絡めた使い込みで差が出る機体にすればいいのに
変形ゲロビの存在価値かなり下がった
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ロリってどう弱体化しても火力か回転率しか落ちないだろうし
それよかあのCSメイン潰したほうがいい
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CSメインも様子見でEW程度まで落としてもよかったかもね
EWメインより強いのがおかしいんだがw
ロリのダメ10だけ下げて使う側も使われる側も得しないような調整が気に入らない
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ゼロが自分の相方にCSメイン撃ってるのを中距離くらいからゼロをロックして見るとCSメイン太くてビビる
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調整とは名ばかりで元から使いどころや使い道が殆ど無い武装ばかり弄るの好きだよな
そういう武装って強くされても微妙だし弱くされても関係無いしで
ただ仕事してます調整してますってだけの項目稼ぎにしか思えんわ
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元々使い道ないレベルの物とかが使い道を得たらそれは選択肢が広がったってことだし
そもそも何について言ってるのかよく分からん
どの機体の何のことを言ってるんだそれは
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特格格闘派生のことだろ、知らんけど
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特格格闘派生と前格とBD格さんか
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BD格さんは実用武装になっただろ!いい加減にしろ!
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ストフリのBD格はダメも補正も判定も一級品になったから大いに意味あるぞ
特格格闘派生?うん、えっと、伸びと上下誘導はメチャクチャ凄いんじゃないかな(震え声)
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は、判定も糞つええッスよ一応
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来月に残りの面子の修正来るかね
2000と1000の底辺の修正が不十分だった感は大きい
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ユニケルは微妙だと思う。機動力上がったけど通常時はプレッシャーそこまでないしね、ユニコ
クアケルはいけるとおもうが
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ストフリの格闘って大半が死に武装じゃん
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最悪でも横だけ使い物になればなんとかなるのが格闘
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どうせ停滞あるから関係ない
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格闘は一個使える奴あれば十分だろ
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っていうか今のストフリって引き撃ち機体じゃないよな
停滞張ってガン攻めして、ファンネルリロードしてる間は引き撃ちの間違いじゃね?
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ガチ固定でユニがゼロクア(特にゼロ)に勝ち越すのって相当自衛スキル要ると思うが
ユニがゼロに有利とか大丈夫か?修正のイメージだけで語ってないか
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ユニは強いから誰とでも戦える、誰とでも組める的な考えの奴ら多いけど
今でもユニの通常時はガン攻めにあまり強くないし相方負担も大きいからな
ユニの相方には高い生存力が第一に求められるのも今までと同様。ユニケルとかガチ固定で考えたら論外すぎる
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>>606
今の火力が低いゼロとやるとダメージレース負けないよ?
口振りからすると君はユニ使う側の人っぽいけどNTDは全部ゼロの相方にぶつけてる?
相方と引き籠ってNTD溜まったらとりあえず低コにぶつけてゼロを焦らせるように戦うと全然変わってくる。ゼロは単体性能は依然としてトップだからCSとかロリ喰らうのは当たり前。
喰らった以上に取り返せばいい。ゼロとその相方含めたダメージレースで有利になるような、全国で見せてくれたクアンタの対ゼロ戦みたいに戦うと勝率グッと上がるよ。
ゼロとのタイマンで勝てる高コは今でも少ないけど2onなら低コが軒並み弱くなったこともあって場合によっては有利つく。
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ユニはゼロやクアには五分くらいだがリボにはやや有利
通常時は相方負担高いが、それはリボ始め多くの30も抱え問題
寧ろNTDの回転と持続が上がったユニは安定する方
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ダメージレースって言い方に違和感あるの俺だけか?
ターン制のRPGじゃあるまいし
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削り合いには変わらないからそこまで変でもない
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違和感特にないけど
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コンスタントにダメージ取ってけることの価値を知らない奴らには是非覚えて欲しい考え方
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ダメージ「レース」なんていう速い展開の削り合いかのような言い方はどうかと思う
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ユニは相変わらずクアマスには不利付いてると思うんだけどな
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ターン制のRPGでダメージレースなんて言われた方が違和感ある
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レースってつくから早い展開って短絡的すぎるだろう
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実際に喋る時にはダメ勝ちダメ負けって言ってるけど違和感なんか無いわ
評価また変わっていくだろうけどW0がやっぱ強いよな
ロリのダメもうちょい減らしてもいいだろ
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>>616
確かに俺もそっちの方が違和感あるな
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何でこんな>>608みたいなまともな考え方の人間がこのスレにいるのか疑問だわw
ダメージレースって考え方は正しいだろ。むしろゼロ相手にゆっくり攻める奴なんているのか?w
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百式は2000のくせにゴミクソみたいな耐久を考えればあれくらい強くていいと思う
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はっきり言うとシャフ的な傾向の強い言葉ではあると思う
ダメ勝ちダメ負けはわかるが
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ダメ勝ちダメ負けをくくってダメージレースって言うんだろ
同じ意味ですがな
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俺が知る限りMTGで使われてたのを輸入した言葉だと思うけど
ダメージレースって割と速い展開での削りあいをさすと思うよ?
実際ダメージレースでググると一番最初に出てくるのMTGwikiだしね
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くだらん揚げ足とって楽しいか
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亀にレースさせようがF1マシンにレースさせようが
やってる事は一緒じゃねえかな
ダメ勝ちダメ負けって考え方がシャフっぽいってのは何となく分かるけど
かと言って固定でそれ考えないのもあり得ないし
まあ揚げ足取りだな
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連ジとかエゥティタみたいに場合によっては完封できるゲームじゃないしな
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ダメージレースって考え方がシャフっぽいって普段何考えて固定してんのとしか
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何で「ダメージレース」とかいう単語に反応して内容には触れてくれないのか
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個人的に
サザビーが苦手なんですが
皆さんどうしてますか?
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>>621
F91「でかくって軍隊の飯を喰っている方が偉いのかよ!」
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>>626
やってる事は一緒でも中身が全然違うし、そもそもレースみたいな展開にならないって。このゲームは。
>>628
攻撃すれば200取れるけど150貰うな…
みたいな考えはするから、ダメ勝ちダメ負けはわかる
でもそれをずっとは続けないし、相手もつきあわないでしょこのゲーム
何というかダメージレースって
攻撃すれば200取れるな、もう一回入れば400だな
って感じというか
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レースは持続はしなくても継続はするだろ
お前の言葉のとらえ方が周りとずれているんだよ
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引きこもって焦らせるように戦うのをダメージレースの勝負と言うのは違うと思うな
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>>632
それは君がダメージレースという考え方を理解せずただ字面から想像してるだけやないの
このゲームは自分の総耐久が削り切られるより先に相手の総耐久を削り切るゲームだとした上での考え方やで
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このゲーム相手の装甲分のダメージ早く取り切ったほうが勝ちなんじゃないの?
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ダメージレースって考え必要だろ
じゃないとストフリが理論上最強ってFAになって終わるぞ
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ttp://mtgwiki.com/wiki/%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9
>ダメージレース(Damage Race)とは、あるプレイヤーとその対戦相手がダメージを与え合い、どちらが先に相手のライフを0にするかを競うこと。
>特に毎ターンのようにダメージを与え合う状況を指すことが多く
>逆に除去や手札破壊、カウンターなどで対戦相手のダメージソースを取り除くコントロールデッキではあまり見られない。
一部の抜粋だけど。
このゲームは状況をコントロールして戦うゲームだぜ?
ラインの維持とかと一緒で、ダメージレースとか言うとかっこよさげで分かってる風に見えるから言ってるだけにしか見えん
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ダメレースって単語1つで何話しとんのよ
それがシャフっぽいとか主観的な話でしかないし
仮にダメレースって単語がシャフ用語だとしたらアサギやゴリもシャフ勢ってことかいな
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こんなだから案外崩れるのが遠くないような状況で調子乗ってそのまま崩される奴が割と居るんだろうな
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あのさあ言葉の意味なんてどうでもいいんだよ
ダメージレースのwiki()引用までしてわけわからん揚げ足とってなにがしたいんだ?なにが言いたい?
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>>638
…このゲームとMTGは全く違うんすよ
言葉の定義も違うに決まってるやないすか
お前ズンダ餅と聞いたら脳内でBR≫BR≫BRする餅とでも変換するんか
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>>638
何を躍起になってるか知らんが単語の意味なんてどうでもよくね?
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この>>608の内容について話せよ
反対意見も賛成意見もないけどこの考え方は正しいと思うか?
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一回のダメージとか火力とか考えて固定やらないでしょ
こけるかこけないか、ラインと立ち位置が全て
>>608の人の言い方だとこの辺勘違いしてるように見えちゃう
ガチでユニ対ゼロやれば分かるけど引きこもりやってくるのはゼロの方だからね
まあその間にユニ側が一発貰ったら切り替えてくるけど
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数だけは多いシャフ勢には困るわ
間違った認識を堂々と語って広めてくれるんだから
講習会を企画したり実施してんのが馬鹿らしくなるし、そういうとこで変な事聞かれるのは萎える
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>>645
>ガチでユニ対ゼロやれば分かるけど引きこもりやってくるのはゼロの方だからね
アプデ前の全国ですらユニに引きこもりとか言う地雷戦法かまして溶けて行ったゼロが居たというのに
未だにそんな地雷戦法をとるんすか
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>>646
見えない敵持ち出さなくていいから涙吹けよ
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>>645
ユニ相手に引き篭もってくれるとかくっそありがてぇな
接待プレイか何か?
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>>632
たとえばAが200くらわせてる間に敵Bから150食らってしまった
これはAがダメ勝ちしているけどA側の総耐久が1500、B側が2500なのでAが状況不利になる
これがダメージレースの考え方じゃないの
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システム溜まるまで篭るってあかんの?
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ユニの生時がゼロとラインの制圧勝負したらユニの生時はキツいと思うよ。端に追い詰められにくくなったとは言え厳しいんじゃないかな。
確かにNTD時と怠慢したらゼロ側がキツいけど…
依然として機動力やゼロシステムでNTD時でも渡り合えるのは変わってないからゼロがやりやすいってのは言い過ぎでは?
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>>651
ゼロがシステム溜まっててもゼロ相方にシステムは無いんやで
ただでさえ今の時期25や20は割と脆いのに
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ファンネル機全部最下層でいんじゃねリボ除いて
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お前らがこのゲームちゃんとやってないみたいだから3000のランクだけ投下しておく
ゼロ、リボ≧クア、ユニ≧DX、00、髭、サザビー>他
ストフリの評価高いのがアホ
髭の評価が低いのもアホ
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基本的にゼロはユニを相手に篭るのは止めたほうがいいのでは?
ユニ側としては生時でゼロを相手にしたくないわけで
ゼロ側としてもゼロシステムはNTD時を相手にするのに取って置きたいと思うし。また生時にどれだけダメを与えるかでNTD時のやりやすさが決まってくるから。
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>>647>>649
引きこもりってかガン待ち事故待ちが普通でしょ
システム押し付けに行く時とかライン崩せる機会あるなら崩すけどガン攻めはない
NTDがABと違ってリスク負う以上BD格さえ喰らわなければ取り返されないって考え方でいい。アメキャンやジャック喰らうだけならゼロのメインズンダのが減るレベル
怖いのは生時BM喰らうと痛いこと。だから無理な攻めはしない
これで少なくとも負け越しはまず無い
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ユニ側の相方、ゼロ側の相方にも寄るけど…
ユニとゼロの篭りながらの射撃戦の強さ、NTDと格CSの荒らしやダメ取り能力を考えると、互いに篭りあったらユニ微有利だと思うよ
NTDの時間のが圧倒的に長いし
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>>657
ジャックだのメインだの始動だったらそりゃ安いよ
でもゼロ側がそれ喰らってBD格でダウンを取られたら相方はどうなるの?
NT-Dユニの恐ろしいとこは単純な火力とかで無く荒らし能力だから
BD格で無理矢理距離を詰め、アメキャンでブースト有利を取り、確実に打ち上げダウンを取ってまたその機動力で敵相方に向かっていく
V2ABと比べて一瞬でダメやダウンを取る訳じゃないが、その代わり盾あがきすら許さず確実に取ってくる強さがある
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>>659
この意見に賛成かな。
NTD時にダメがやすくても打ち上げダウンが出来ること
またそれによって敵の低コの体力調整を崩せるからね。
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ゼロだって一機目のユニにNTD二回使わせないつもりで立ち回らないと負けるだろ
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>>659
分かってるよ。強いよね。実際全国でもそれでベスト16な訳だし
でも勝ち筋的に安定感でゼロが勝るんだから、NTDにリスク負わせる立ち回り徹底してれば6か7割ゼロが勝つって話
アメキャン見えたら横に吹かして着地すれば有利取られないし、近付かなければジャックは喰らわない、振り向き撃ちすればBD格は喰らわない
それを徹底させていけばいい
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いやユニ相手ならL字でライン上げまくるよ
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全国では? スポランでは? 有名コテは?
バカの象徴やな
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アメキャン見えたら着地…?
NTD相手に近づかなければ…?
振り向き撃ちすればBD格闘は喰らわない〜!?
NTD相手の対策としてちょっと机上過ぎると思うんですが
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NTDが溜まるまでにユニとユニの相方を削っておくゲームだよ
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>>662
お前さ
>>645で「一回のダメージとか火力とか考えて固定やらない」とか言っておいて
>>657で火力を重視した話してるし
そして>>657で「アメキャンやジャック喰らうだけなら」とか言っておいて
>>662で「アメキャン見えたら横に吹かして着地すれば有利取られないし」「近付かなければジャックは喰らわない」
言う事が二転三転しすぎてて話にならねーよ
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ほんとだw
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>>667 よくやったw
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モニタ勢やベガ達勢はこんなところにまで解説しに来ないで下さい!
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壊れってほどじゃないけど
ユニコーンって全然やれる機体だったのに
なんで足回りまでいじっちゃったんだろって感じ
そりゃ強いわ
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ユニコーン未だに評価低いのな
まぁいずれわかるからいいか
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交代でトップを取らされて叩かれて
最終的に家庭用発売前の最後の解禁機体が最強の座につくゲームだからこれ!
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低コスト増えてきてるから本当に髭の出番まわってくるなこれ。練習しとこう。
とりあえず問題になるのはユニコーンとの相性くらいだな
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なんだかんだで赤キュベは底辺抜けてねーな
それとカプルは単独Cだわ
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カプルはアッガイ枠だから…。解禁前に壊れ壊れ言われてたのが懐かしい。
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せめてもうちょい交代にかかる時間短ければなぁ
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なんか∀機体って微妙な調整が多い気がする・・・どれも中堅〜一つ下ぐらいというか
もっと力入れてくれよー
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回復速度半分ぐらいでいいから交代速度をもっとはやくしてほしいよね
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固定じゃユニ寒い寒い言われてるけど、プレーヤーの8割を占めるシャッフル民はZZを嫌ってるのが面白い
強くなりすぎたからV2キュベみたいに仲良く再調整されればいいが
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え、ユニ寒いのか?
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一定レベルまでは速さに任せて強力な射撃撒き散らしてればいい全盛期のその二機とどう「みたいに」でつながるんだよw
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とりあえずZZに狩られたのはわかった
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いや全盛期のV2より今のユニコーンのほうが強いだろ
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ZZ弱いだろ
前よりかは幾分マシになったが
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ZZで騒いでるのはシャフどころかプレイすらしてないだろ
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まぁZZで騒ぐのはナンセンスだよね
まだ死神のが判る
それはそうと大分バランス良くなったなこのゲーム
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