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ユニコーンガンダムpart10
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ユニコーンガンダムに関する話題はこちらで
質問する前に、>>2-5あたりにある初心者Q&Aやwiki、過去ログを必ず読みましょう
正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:○
UC
射撃:ビーム・マグナム
CS:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型 呼出
特殊格闘:NT-Dシステム
格闘
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:蹴り二段→蹴り
横格闘:シールド殴り→回し蹴り
後格闘:頭突き二段→回し蹴り
BD格闘:タックル
NT-D
射撃:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ビーム・サーベル(投擲)
サブ格闘派生:相手を上空に連れ去り追撃
特殊射撃:ジェガンD型
特殊格闘:サイコミュジャック
格闘
通常格闘:斬り→斬り→回転斬り→斬り上げ→X字斬り
前格闘:突き→突き→突き
横格闘:逆×字斬り→×字斬り→斬り上げ
後格闘:斬り上げ
BD格闘:斬り抜け
EXバーストアタック
フルアーマーユニコーン
称号
機体熟練度☆2:「一角獣」
勝利数100勝:「ラプラスの箱」
機体熟練度☆5:「可能性の獣」
ゲージ
機体熟練度☆3:「ユニコーン」
衣装変更有り
機体熟練度☆4:「アナハイム工専ジャケット」
□過去スレ
ユニコーンスレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328749138/
ユニコーンスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334571088/
ユニコーンスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336573505/
ユニコーンスレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339322375/
ユニコーンスレPart5(スレタイは4だが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343488062/
ユニコーンスレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351787719/
ユニコーンスレPart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357655061/
ユニコーンスレPart8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363664513/
ユニコーンガンダム Part.9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371822989/
□携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
□wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/81.html
>>900以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>950を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し、>>960へ
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860と861クソワロタww
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NT-D「ついにOVAのBM片手撃ちができるんですね…」
マジで足止まっても良いから使いたいぜ
まだCSが空いてるから旧武装は消さないでくれよ
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>>867
あのポーズ、エクバの選択画面とおなじ気がするんだけど……
単発ダウン120CSとして出てくると嬉しいかな
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マキシブーストのポスターだけでよくはしゃげるなお前ら…
そんなに原作再現したいならフロムが作った微妙ゲーでもやっとけ
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昨日からユニコーンを使い始めた者です
相方はギスを使っていてギスユニで行こうと考えています
このコンビの立ち回りや注意する事など教えてください
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まずユニコーンを降ります
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エピオンに乗りWゼクスになります
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まぁユニギスやるくらいならユニバンのがマシだろうなぁ…
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そらそうよ
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ユニギスは家庭用でやればいいよ
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NT-D時にBMつかねーかな、マジで
ビームガトリングなんて要らんわ
あとCSをIフィールドに
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しろあかやばすぎた
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Iフィールド(ガード)
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思えば来年春のEP7でアニメで動くユニコーンとはお別れなのか…
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来年春でって言うけど、むしろ待たせすぎだと思うの。
そういえば、初見で見たときはFAユニのシーン短すぎと思ったけど、
最近2回目見たらかっこよすぎて鼻血出たわ。
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焦るなよ
まだep6のDVDレンタル始まってないんだから
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原作的にどーなのって話なんだろうけど、今のビーマシ強いから使うほうからしたら続投
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途中で送信しちまった。
原作的にどーなのって話なんだろうけど、今のビーマシ強いから使うほうからしたら続投してほしいよ
こいつのメインとかガーベラメインとか上から押し付けるの気持ちいい
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足の止まらないCSにすればいい
ただし、誘導とか収束率は生よりは下ってことで
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マキブはユニ耐久800らしいな
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なおNT-DBMは無いもよう
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ジャックの虹ステ消えたって、ちょっときつそう。
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いやわりとマジでキツいそれ
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それだったらせめて属性変更くらいしてもらわないと
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ロケテで4連勝してきた
ほとんど変わってない
ジャックが虹出来ないのと生の横格が早く?なってたくらい
BR全体の誘導上がってるかもしれないけどBMがめっちゃ当たった
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つまり前作の様なBMガンダムに逆戻りか?
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ジャックが虹できないってかなり辛い修正だな
今のNTDの近距離での強みのほとんどがジャック虹のおかげなのに…
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前作は緑ロックからのもそこそこ当たってたからなー
今作も初期みたいな生時に覚醒してマグナムうったほうが強いとかはないだろうけど
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まあ誘導が強くなっただけで弾速は変わらない?なら大丈夫かな
無印のはほんとずるかったから
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やってきた。
ジャックの虹は消滅、生時の機動性低下(修正前くらい)
BMの誘導は体感だけど変わってないよ。正直リボゼロにはまたかなり厳しくなったね。
何かしらの仕様変更がなかったのが寂しい。
NT-D中にCSでBMとか、覚醒NT-DでFAユニ使えるようにしてほしいなァ
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色んなスレに湧いてるけどロケテとはいえ出来る調整と出来ない調整の区別のついてない人いっぱいいるよね
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今月末からEP7の情報公開し始めるらしい
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暗黒帰しや生後格は強くなりましたか
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生後格とN前派生にバウンド付いてないのは確認した
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>>899
仕事が早いことに歓喜して
付いてないの文字で絶望した
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NT-DのBD格も遅くなってたと思うが
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いろんな意味で上げ
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シャッフルだとつえーなーこのキャラ
髭と並んで最強あるんじゃね?
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勘違いだな
相手が強い機体乗ってねーだけだろ
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シャフで猛威振るえるかこいつ?
相手がジャック可武装主体で立ち回る機体だったらそりゃ有利は付くけど
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自分がゲーセンで一番うまいなら一番勝ちやすい部類だと思うよ
こいつかゼロが多分シャフ最強
髭はどっちかっていうとゲーセンで三番目ぐらいに奴が雑魚狩りで一番うまい奴に勝つための機体
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荒らしが強いシャフだとNTDが強いってのは分かるが、通常時の事を考えると荒らしに徹しきれない分微妙なんじゃないかな
30だとゼロリボクア髭升の方が上だと思う、シャフでは強い方だけれどそれ以上に強い機体がいるって位置じゃね
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シャッフルでユニコーンってどのように立ち回るのでしょうか?
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弱い人にマグナム連射
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昔と違って一応格下相手には疑似タイしなくなっちまったから、一方的にマグナムの火力でレース勝てちゃうね
NTDは荒らしとかじゃなく中距離で余裕でダメージ入るし出し得だし
クアマスよりシャフ弱いは絶対ない
ユニのが一回り上
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あ、疑似タイしなくなったってのは追いつかれなくなったって事ね
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シャフ強いの理由がいまいちわからんが、まーそんなわずかな差を議論するきないや
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>>910のやってる環境が気になるな
NTD使うと中距離で余裕でダメージ入るって羨ましい
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察しろ
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ここの書き込み見ていて、開幕思いっきり中央行って、そこから徐々にこうたい後退というのを意識してるんですが、後退の仕方がうまくいかないせいか結局被弾してしまいます
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そんなの当たり前だろ
限度ってもんがあんだからさ
ユニの生はひとまず前衛の意識とかはおいといて、一番得意な距離を保って動くといい
自分がダウンしたら結局相方に負担かけるんだからな
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とうとうEP7のプロモ公開の時期まで来ましたが
そろそろNT-DでBM使えるようにしてくれませんかね(憤怒
サブ格爆発も威力あがれや!
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NT-Dは今のままでいい気がしてきた
BD格かっこいいし、打ち上げコンボ楽しいし
それにBMつけたら高機動、遠近高火力、荒らし性能抜群とユニコーンさん無敵じゃないですか
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HGUC フルアーマーユニコーンガンダム(デストロイモード) 2014年春発売 価格未定
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>>918
BM付けるとなりゃそれなりに他の部分にも調整入るっしょ
とりあえずマキブ正式稼働で全く性能が変わってないなんて事がなけりゃいいや
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あまり他のスレでの話をするのもよくないとは思うのですがランクスレの方で『まさかリボンズが辛いなんてやついないだろうし』と言ってたのですが、ユニコーンでリボンズやってるとぼく僕は辛いのですが、皆さんはどうしてるんですかね?
過去のレス6/25以降は何となく読みましたがいまいちわかりません。
僕は仕方ないので敵の相方ばっか狙ってますが
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中身のプレイヤーが違うんだから人の意見なんて気にすな
相手のリボ上手すぎ!ぐらいに思っとけばいいよ
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マキシでFAZZとZZが別々で出すんならユニコーンとフルアーマー2機出して欲しいわ
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それだったらユニが2500に落ちるのか…
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EP7は5月17日か…半年もあるのか
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>>921
基本的に生時は不利だと考えて良いよ、機動性で五分か微不利、近距離は言うに及ばず、遠距離でも赤ロックの差とCS、GサブがあるしC特射とかもあるからね
NTD時は詰めれれば勿論有利、ただ詰めた後、相手がガガを持ってるとなかなかダメ取れないからガガを使わせとか無いと厳しい
ただガガを使わせるって書いてるが生時のユニ相手にガガを使ってくれるかって言うと…頑張ってNTD時の23秒以内にガガ2回使わせてからが勝負
もし相手がガガを使ってたらボーナスと思おう、それでもまだ背面メサとかあるからブースト有利を作りながら慎重に攻めること
でも、こんなことするより敵の相方に行ったほうが遥かに楽だから、リボを崩すんじゃなくて敵の相方を崩すってのが一番の対策
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ていうか覚醒技の見た目フルアーマーにすればよくね
大型アームとドッキングして振り回すやつもいるくらいだし問題ないだろ
あとレバ覚に近接用としてジャベ乱舞→ハイパーサーベルのコンボ入れて欲しいわ
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最近思ったんだがBMの硬直時間地味に長くないか
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デストロイモードが下手なんだけど何意識すればいいの?
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スポラン動画のしろあかユニがつよすぎてやばい
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しろあか強すぎだろありゃ・・・
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見てみたらユニがクアリボサザゼロ4タテしてて吹いた
どうなってんだこれ・・・俺の知ってるユニと違う
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NTD時メインと生時N格の使い方がうまいと思った(コナミ)
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スポランしろあかユニめっちゃ参考になった…
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>>928
発生遅いんだから当たり前
マグナム撃ってからの硬直は他の機体のBRと同じ
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あれ先月のスポランだけど、今月でも白赤出てないのにユニ大盛況だったみたいだね
リボガンに劣らない事が証明できてよかったね
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やっぱゼロがきつい
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スポランの動画見ましたが、BD格闘って意外と使わないんですね。
今まで接近用とかにも使ってたので追い込み方など参考になりました
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あれは完全にプレイヤー性能だから…
確信N格覚醒とか誰が真似できるんだよw
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正直かち合い負けるだろうなぁあーあと思ったら普通に切り返せて草不可避
生Nそこそこ程度には信頼していいんだね。そこそこ程度には
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あれ確信Nなの?
やらかし覚醒が上手く行ったのかと思った
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あんな状況でやらかして覚醒なんかしないだろ
そういう適当な暴れ目的で一か八か格闘振り返してるなら振るだけ振って覚醒はせんて
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しろあかの動画見たけど強すぎてわろた
ストフリみたいなハンデ背負ったような機体でも5タテできたりちょっとおかしい上手さだな
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生Nとか使えるとは思うけどあんなにバンバン振れんわ…しかもそれが毎回勝利に結び付いてるのがまた…
そういや素朴な疑問だが生意気前格とどっちが性能いいんだろ
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ここで流れも過去レスも読まずにスカシコンボパーツ投下
横後1HIT右ステ前2段目
後2HIT前ステ後2段目×N
N前派生2HIT前ステ後2段目orN格3段目のみ
前2段目バクステ前2段目×N
後2HIT右ステ横2段目
後2HIT右ステ前2段目
一つでも概出でないものがあれば。
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こっちに来てるのは前格かな横の動きにはNが吸い付いてくれるイメージ
横格って当てる目的で使う時出番はあるのだろうか
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こっちに来てるのは前格かな横の動きにはNが吸い付いてくれるイメージ
横格って当てる目的で使う時出番はあるのだろうか
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エラー出てたからてっきり.....
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>>945
全部前作板で既出なのドヤ顔で晒されてもな
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今更だけど生意気前格ってなんだよ生前格だよ
とりあえずサンクス。なるほど生時は前格と軸合わせの横しか使ってなかったけどNも使おうと思いました
BD格ェ…後ろ格ェ…
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しろあかの覚醒タイミングマジヤバイなw
絶対当たるってわかってなきゃあんなとこで覚醒出来ねえwwうますぎるだろwww
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確信があったんだろ
と言うかそんな確定所を試合の中で作ってけるのがしろあかの長所
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話の流れぶったぎって悪いのだけど、クアの起き攻めに生がやられちゃう、どうすればいいでしょうか
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白赤白赤言ってるけど、あれ先々月のだよ
先月は白赤出てないけどユニめっちゃ多かったよ
つまりユニは強い(確信)
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まぁお前らが真似してもただの雑魚だから見ても見なくても変わらんよ
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>>953
BS起き攻めに対しては高飛びして後格横格で追ってきたところCSとか結構釣れる
ただ2〜3回目から対応されるだろうからそこからは読み合い
ビット付けてたらバックブーストで無理に射撃で迎撃しないでメイン避ける隙あればアメ着地
リロキャンある程度調整してあれば上昇からでも逃げやすいと思う
一番は得意距離維持してNTD自衛に残して相方餌にして低体力にマグナムゲーって展開にしたいな
こいつ前作よりマグナムの射角広くなった?きつい角度のアメキャンで振り向きそうな時振り向かなくて困惑してる
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いいことじゃん
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死ぬ前に一度でいいから白赤ゼロリボのガチが見てみたい
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全リプで見たんだけど「ハリネズミ飼いたい」って名前の人はもしかしてきむ?
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すまん、生のときの髭がきついんだが、ハンマーの軸に合わないように低空でアメキャン駆使しつつ逃げるでいいのかな?そもそもその距離にいるのがおかしいのか…
大佐だが最近使い始めて髭の対策ごわからんくて…
あげてすまん。
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EW板で後格すかしコンとかって話題でてたんだけどなんかあったっけ?
そういや後格二段目をたまに落とすのって直ったっけ
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>>960
ちゃんと後特格使える髭は基本的に一人で対処できない、生の時は赤ロックギリギリでBM垂れ流しつつ相方にも髭相方を放置する勢いで髭をダブルロックしてもらうしかないかと
クアンタは相性良くなったと思うけど髭はまだ相性悪いよね、相方が自衛力と援護力ないとなかなかきつい
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NTDメインは旋回使いながら敵を常に扇上にいるようにして当てればいいんですかね?
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>>963
それはただ振り向きしない撃ち方ってだけじゃねーか
それだけじゃあたんねーぞ
相手の着地前に打ち出して止まれば当てるぞってイメージの方が当てやすい
または相手の後方から軸合わせして、振り向けば当たるぞって状況を作って距離を詰めるorメインが当たるって状況を作り出す
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置き攻めCSって打ち方ある?地上撃ちか、1機体分浮いてからとか密着でうつとか
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