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ユニコーンガンダムpart10
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ユニコーンガンダムに関する話題はこちらで
質問する前に、>>2-5あたりにある初心者Q&Aやwiki、過去ログを必ず読みましょう
正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:○
UC
射撃:ビーム・マグナム
CS:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型 呼出
特殊格闘:NT-Dシステム
格闘
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:蹴り二段→蹴り
横格闘:シールド殴り→回し蹴り
後格闘:頭突き二段→回し蹴り
BD格闘:タックル
NT-D
射撃:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ビーム・サーベル(投擲)
サブ格闘派生:相手を上空に連れ去り追撃
特殊射撃:ジェガンD型
特殊格闘:サイコミュジャック
格闘
通常格闘:斬り→斬り→回転斬り→斬り上げ→X字斬り
前格闘:突き→突き→突き
横格闘:逆×字斬り→×字斬り→斬り上げ
後格闘:斬り上げ
BD格闘:斬り抜け
EXバーストアタック
フルアーマーユニコーン
称号
機体熟練度☆2:「一角獣」
勝利数100勝:「ラプラスの箱」
機体熟練度☆5:「可能性の獣」
ゲージ
機体熟練度☆3:「ユニコーン」
衣装変更有り
機体熟練度☆4:「アナハイム工専ジャケット」
□過去スレ
ユニコーンスレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328749138/
ユニコーンスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334571088/
ユニコーンスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336573505/
ユニコーンスレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339322375/
ユニコーンスレPart5(スレタイは4だが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343488062/
ユニコーンスレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351787719/
ユニコーンスレPart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357655061/
ユニコーンスレPart8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363664513/
ユニコーンガンダム Part.9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371822989/
□携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
□wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/81.html
>>900以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>950を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し、>>960へ
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こんなに荒れるなら生機動力強化だけで良かったんだよなぁ
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でもかなり良くなったわ。髭を生で見れるようになったのはデカい。前はハンマー怖くて震えてたからな。
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むしろ生強化がいらねぇよ
弱点無くしてどうすんの
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>>67
NTDサブは膝つきよろけじゃねーよ
適当なこと言ってるやつ多すぎだわ
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前スレで特格からサブ入ったって出たけどじゃあサブは何属性になったの?
特格からサブ入ったってのが嘘だっだのか
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だから何故修正したーの話いらないでしょ
もうされたことだし壊れの性能じゃないのにもう一度くるとは思えない
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今の環境過去最高といっても過言じゃないぞ
いつまで修正内容に愚痴言ってるんだか
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30はもう修正いらないと思った
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なんかみんな賛成してくれて俺の自演みたいになってる
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NTDユニコーン強すぎ
メイン撒いたらリボとか死ぬわ
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>>87
今回の修正で弱スタンから膝付きよろけに変更だよ
ニコ動のsm21206633の1:54〜を見れば一目でわかる
適当なことを言わないでくれ
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要するにユニが強化されて困る連中も居るってことだ
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>>94訂正
キャンセルしたらダウンするから前のNTDサブは強スタンだったorz
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ゆにちょーつえー
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>>94
膝つきよろけしてないじゃん
あれは対地で食らってるからだよ
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>>98
強スタンの場合対地で食らったら崩れ落ちるように『ダウン』する
今は膝を付くモーション取ってから通常の姿勢に復帰するから膝付きよろけ
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>>72
修正前も対策しねーで勝てる程弱くなかったからね
何言ってんだ
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いまの環境、ファンネル系がかなりキツいんじゃね
プロビとか良い感じの強化がされたのに
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>>99
悪い
強よろけと膝つきよろけと弱スタン
ごっちゃになってたわ
今定義見てきた
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むしろプロビやストフリが暴れないようにコイツを調整したんじゃ
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未だに強スタンと弱スタンの区別がつかない奴がいるとはたまげたなぁ…
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こんなやつが騒いでるから
訳分からない奴がふえるんよ
この程度の修正は普通だろ
壊れてるわけでもないし
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>>99
でも、空中で膝つきよろけにならなかったと思うけど
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今リプレイで確認したけど空中じゃ膝つきよろけにならないよ
対地だけ膝つきよろけ
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サイコミュジャックがなくなればファンネル機の使用率は間違いなく上がるな
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今更だがwikiのNT-Dの最初の機体紹介文に特格が虹ステできるようになったと書いてあるけど前作からじゃない?
どうでもいいことなのに見つけたら気になってきたよ・・・^^;
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>>107
あれ?と思ってPV確認(空中の敵にサブ当ててる)したんですが確かに空中だとスタンみたいになってますね
膝付きよろけだけだと勘違いしてました、すみません
地上だと膝付きよろけ、空中だと弱スタン?なんでしょうか(でも特格からサブが入ったって情報あるから弱スタンのように見えるひるみ?)
ゲーセンいけないから確認できない…
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ファンネルがーファンネルがーって、そんな常時ジャックでもされてるのか?
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これだけ騒がれるとV2みたいなお仕置き修正喰らいそうで怖い
修正前より弱くなるとか耐久減らすとかやらかしそうで
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NTD のB覚でステサブズンダって強い?
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素直にメイン連射のが強い
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お仕置きってかただの調整ミスだけどな
V2
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>>115
強化し過ぎって部分じゃなくて弱体化し過ぎって面でね
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すげぇ
ユニのNTDのA覚醒中の格闘
升のハイパーモードの横格に勝てるしwwwww
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まーたV2ネガキャンしてんのか
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どうにかしてユニのイメージを壊れに位置付けしてやりたいのか、他機体のスレでもユニツエーワが湧いてんな
明らかに自演みたいなこともしてるし、もうこれ規制してもいいレベルじゃね
一人規制でスッキリってパターンだったら草生える
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固定やってきたー
クアリボ異常に多かったな 相方はクシャやら万死やらノワールドライ
ユニ☆4私がおいしく頂きました
ただ格闘機2機はまだまだキツいね
チト万死・神万死に狩られたわ
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V2並みのアプデ以前よりも弱体化されそうな雰囲気が・・・
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お前らって何かケチつけないと気が済まないんだなw
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来る家庭用のリディバンと組ませようって魂胆
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修正初日は立ち回りで戸惑ったけど、生時の立ち回りストフリみたいにしたら、とたんに連勝し始めた
慣性もかなりのるしスピードもあるから緑ロックからBMさす位置までビューンときて、また相手の追えない位置までビューンと帰る感じ(粉ミカン)
修正前は赤ギリギリの中距離をアメキャン駆使して維持しながらジリジリにらみ合いの射撃戦だったんだけど随分スタイリッシュになったな
ここで甘えるとちょっと他機体乗るときの立ち回りが下手になりそうだな
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いやぁ本当に助かるわぁ
ユニコーンが超強化されたのもそうなんだけど狩られの神様達が俺の☆1ユニコーンでぼっこぼこにされてくれてほこほこですわ
これからもゲームやめないでください(*^^*)
後お金は多目に財布に入れておいてね(*^^*)
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強すぎる
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>>125 何番前ジだよ、このネタ。やり直し
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ゼロリボクアに升使えば仕上がってないユニくらい狩れるだろ
仕上がってるユニ?プレイヤースキルでがんばれ
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対ユニだけ考えるならクアじゃないかな、生時にシルビ貼って突っ込めばあっちは格闘の発生差からして、迎撃はバズ爆風か格闘差し込みしか選択肢が無い
あとはアメキャン逃げを強要出来る
…仕上がってるユニは知らね、相方狩り合戦になるかね
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ユニからしたメタはクアンタが筆頭になるか
相方選択は、クアンタ体制を考慮だな
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荒れてんなぁどうでもいいけど
かる〜くwiki編集してきた、とりあえず確定した修正内容と記述の変更だけ
・横NN>>BD格→サブ
・BD格>>NNNN→サブ
・ジャック>>BD格→サブ
これらの一応攻め継コンだけは追記してきたけどダメ計算めんどいのでまかせた
あと誰かサブのダウン値出してくれ今んとこ0.4未満ってことしかわからん
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家庭用でテキトーにやった実測値
NTD時BD格>N4サブ 256 BD格>横2サブ 220 BD格サブ 132 ジャックBD格サブ 159 BD格BD格サブ 209
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1回コンボ決めるたびにリセットしてるから根性値はないはず
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>>131
一番上のコンボは攻め継にならないよ
攻め継にするにはBD格を1ヒットにしないとできない
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生の時に忍者に張り付かれてやられたのですが対処方法無いですか?
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忍者wwwwwwwwwwwww
お前面白すぎwww
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>>135
相方に守ってもらえ
生時ユニコーンはそういう機体だ(った)
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にわかが増えるのもまた強機体の宿命である
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>>137
釣りとかじゃなくて真面目にきついんです
2号機と忍者コンビにボコボコにされました
BM連発しても避けられてしまい忍者に張り付かれて、逃げても追いつかれてやられました
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何でユニがこんなに騒がれてるのかが意味がわからん
どう考えてもゼロリボより下だろ
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サブはダウンをよろけに変えたのだけ要らなかったな、
てかそこ変えるなら格闘派生のダウン属性受身不可に変えてくれよ。
てか誰だよアメキャンあるのに生の機動力上げろ言ったやつマジフザケンナヨマジフザケンナ
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いつまで修正内容に文句言ってるの?
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事実生の機動力は要らなかったけどな
ここで文句言っても何も始まらんし次のアプデで何かしら変化があることを期待しようや。
それまではとりあえず今の研究だな
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>>139
まずBm連写の時点で逃げる気あるのかと
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>>140
まぁスポラン楽しみにしとけよ
ダムとか大宮ユニコーン練習してるやつだらけだからな
これがどういう意味かわかる?
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渋谷でも蒲田でも横浜でも強いやつらは全員ユニコを練習しているのをみかけるな
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だからどんだけユニ持ち上げたいんだよwww
おまえらのユニの評価とか聞いてないからいちいち言わなくて良い
サブのダウン値気になるなー調べにいってみるか
BD格→サブ格闘派生(掴み前)>サブとか面白そうだし
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お前の意見も聞いてないから
持ち上げたいとかそういう問題じゃなくこの機体強いからな
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こういう修正で明らかに強くなったのに、強いのを認めないやつが一番いらない
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そこまで性能上がってない←ネガキャンうぜえ
強機体乙←わざわざ煽りに来ないで対策たてとけゆとり
ゼロリボクアクラスだわー←隔離スレに帰れ
強い人もユニに注目してるしユニの練習してるしー←便所の紙に書いてトイレに流しとけ
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>>148
>>149
強くなったことに文句いっても変わらないでしょ
対策の話でもしてたほうがよくない?
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なんでそんな自信満々に「事実いらなかった」と言い切れるのか
コレガワカラナイ
ところでNTDサブのおかげで攻め継が楽しくて仕方ないんだがみんなは使ってる?
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この機体の一番うざいとこはクシャ、Hi-ν、ストフリとかその他の機体の武装1つを使えなくさせる点だろ
その上で機体性能もゼロリボクアと並んでトップレベル
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>>152
BD格とかで打ち上げてからの敵相方にBD格>N4サブハマると気持ちいいよな
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ユニ乗ってて要らなかったと思わないほうがおかしいんだがな
お前らみたいな奴がいるからこいつやV2もアプデで余計な上げ下げされるような羽目になるんだよ
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>>153
そもそものファンネルも割と相性武装じゃ…
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リボやストフリの選択肢を減らすのが気に食わないんだろう
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サ,サイコジャマアァァァ
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>>158
まさかユニメタになりそうなアイツがメタられてるとは解禁前は誰も思わなかったよな
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サイコじゃま迂闊に当てるとデストロイの回転率上がるとか笑うしかなかった
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何言ってんだこいつ
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バナージ、マリーダさん相手は手加減してよ
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ユニ使いに聞きたい
知り合いのユニ使いが、通常時ユニとブラビの疑似タイ状態だと通常時ユニが不利だから援護の必要がある、とか言ってたんだがどう思います?
今の通常時ユニでも疑似タイって厳しいんですかね?対3kじゃなくても
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怠慢に持ち込まれないように徹するのは大前提だけど、持ち込まれたら持ち込まれたで辛いのは相変わらず
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>>163
対して不利でもないのに言うのは問題
ブラビに狩られるのは問題外
ただし疑似タイはさけるべきなのは間違ってない
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ブラビなんかに泣き言言ってたら神とかどうしてんだか
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>>164
>>165
>>166
返信どうもです
ブラビに狩られるのは流石にないだろとは思ってましたが、疑似タイきついのは変わらないようなので次回から気を付けます、ではm(__)m
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擬似タイきついというよりも、擬似タイしてたら仕事できないからやめるべきだろう。
単機でオラオラより相方と連携したほうが圧倒的に強いんだから勿体ない。
しかも低コと擬似タイとか相方が敵高コにボコられる可能性高いし。
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ぶっちゃけ生だけでも勝てるわ
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下方修正メール沢山送っときましたよー。くそ機体あげ
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>>170
必死だな壊れ厨w
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にわかユニコ増えたよな〜 みんなNTDになってブー格ばっか狙うからな
でも当たったらデカいし カットしれよ!!
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とりあえずNTDサブについて調べてきた
ダメ、補正、ダウン値に変更は無し
地上hit時は膝付きモーション、空中hit時はスタンモーション
あと行動不能時間はスタンモーション>膝付きモーションっぽい
んで、サブがスタンかどうかの検証
・特格→サブでダウンせず
・サブ→特格ではダウン
以上から、NTDサブはドムやサラみたいな多段スタン攻撃とかに使われる『スタンしている相手に当ててもスタンさせれるタイプ』のスタンだと思う
何故地上hit時のモーションを変えたんだろうか…
あと修正点まとめ
・ユニ時機動性UP
・NTDのリロード35秒→30秒、持続20→23s
・NTD時サブ、ビーム属性→実弾属性(?)に変更。被弾モーション変更(上記参照)
・覚醒時NTDメイン、弾速上昇
こんな感じかな、あとBD速度量ったんだが生フルクロと変わらなかったんだが、慣性とか上昇下降関係が強化されたのかな?
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本当に強くて壊れてるならスレが荒れて、一日でスレが消費される
そして、大宮にユニを練習してる輩はあまりいない
これでわかったかな?
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おそばせながら修正後初乗り
違和感しかなかったw
エクバの頃と比べると生の機動段違いだなw
まぁ今回の強化は普通にうれしいが
周りが結構壊れ壊れ騒ぐので使いづらかった
まだ辛いところは辛いのに...
これからずっとこの調子で言われるのはイヤだなぁ
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つまるところサブは地上被弾モーションと攻撃属性しか変わってないってこと?
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>>174
V2の場合あのサブで一瞬で蒸発させるからな
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もしこいつがゲロビ持ってたらヤバかったかもな
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>>178
このスレはちょっと目を離した隙に100レスとか付きまくってたかも
格闘でダメ取らないといけないから
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2回使った感想。
生の上昇そんなによく無いんだな。速い言うから何事と思ったけどシナンジュと似た機動になっただけやん。これ捉えられないならシナも無理だよ。
生の格闘が意外に使いやすかった。不意打ちには振れるな。
なんか2on2ありきの機体って感じ。
どの距離でもプレッシャーがかけられるけどダメージを取れるかと言われると単騎じゃ難しい機体だと思った。
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>>180
問題はそこじゃないだろあほかwwww
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生の格闘とか言ってる時点で初乗り乙としか
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生の格闘(笑)とか思ってるにわかも帰ってどうぞ
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