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ユニコーンガンダムpart10

1Z管理人★:2013/06/26(水) 18:53:05 ID:???0
ユニコーンガンダムに関する話題はこちらで
質問する前に、>>2-5あたりにある初心者Q&Aやwiki、過去ログを必ず読みましょう

正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM 
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000  耐久力:700  変形:×  換装:○

UC
射撃:ビーム・マグナム
CS:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型 呼出
特殊格闘:NT-Dシステム
格闘
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:蹴り二段→蹴り
横格闘:シールド殴り→回し蹴り
後格闘:頭突き二段→回し蹴り
BD格闘:タックル

NT-D
射撃:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ビーム・サーベル(投擲)
サブ格闘派生:相手を上空に連れ去り追撃
特殊射撃:ジェガンD型
特殊格闘:サイコミュジャック
格闘
通常格闘:斬り→斬り→回転斬り→斬り上げ→X字斬り
前格闘:突き→突き→突き
横格闘:逆×字斬り→×字斬り→斬り上げ
後格闘:斬り上げ
BD格闘:斬り抜け

EXバーストアタック
フルアーマーユニコーン

称号
機体熟練度☆2:「一角獣」
勝利数100勝:「ラプラスの箱」
機体熟練度☆5:「可能性の獣」

ゲージ
機体熟練度☆3:「ユニコーン」

衣装変更有り
機体熟練度☆4:「アナハイム工専ジャケット」


□過去スレ
ユニコーンスレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328749138/
ユニコーンスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334571088/
ユニコーンスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336573505/
ユニコーンスレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339322375/
ユニコーンスレPart5(スレタイは4だが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343488062/
ユニコーンスレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351787719/
ユニコーンスレPart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357655061/
ユニコーンスレPart8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363664513/
ユニコーンガンダム Part.9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371822989/

□携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

□wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/81.html

>>900以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>950を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し、>>960

807名無しEXVSさん:2013/08/29(木) 09:56:32 ID:L08GVfvc0
>>803
ユニをタゲってるファンネル(ビット)って条件も無かったっけ?
相方に飛ばされたのはジャックできなかったような
停滞ドラだと本体がコッチタゲってる時のみ。

808名無しEXVSさん:2013/08/29(木) 11:16:31 ID:CLyAg5/E0
NTD中にジャックしたファンネル系は生に戻るまで使用不可にする代わりに
アプデ前の性能に戻したら壊れかな?

809名無しEXVSさん:2013/08/29(木) 17:39:08 ID:J1f4uEi2O
相性ゲーが加速するだけ

>>807
その辺はケルで検証するしかないですな

810名無しEXVSさん:2013/08/30(金) 12:52:56 ID:e4GSeVsc0
>>809
ごめん、ケルのはちょっとわからないけど
包囲や取り付き系のファンネルは、自分に飛んできてないとジャックできなかったはず。

多分
攻撃系のファンネル系武装→それ自体(あくまでファンネル系武装自体)がユニをロックしているかどうか
防御系のファンネル系武装→ユニのジャックの範囲内であり、防御対象への取り付き動作中である
この辺が条件だと思ってやってるけど、間違ってたらゴメン。

811名無しEXVSさん:2013/08/30(金) 13:09:34 ID:/AIC6c9U0
だから多分とかじゃなくて実際にケル乗って実証してみようって話じゃないの

812名無しEXVSさん:2013/08/30(金) 13:57:22 ID:e4GSeVsc0
>>811
>>807は俺なんやけど、言葉足らずだったから補足したんだ
807はあくまで攻撃系ファンネルに対する説明のつもり。
一応>>803が遠隔攻撃武装と言っていて、俺の意見もそれに対するレスだったから、その辺の説明を省いてしまった。
そんなレスに対して、「ケルにのって検証」というレスがついたので、とりあえず俺の言っているタゲ云々は攻撃系に対しての説明ですよ、といいたかった。
そしてこの話題の大本は、最近乗り始めたという方の質問からのスタートだったので、
>>810のように一応わかりやすく条件をまとめたつもりだった。
ただ確信が持てないのでゴメンねと添えたんだよ。

813名無しEXVSさん:2013/08/30(金) 21:16:18 ID:6Fgi3xoMO
ああ、相方に飛ばすって書いてたからケルのアレの事だと思ってた

確かに停滞も射出も、それらがユニをロックしてなければジャックはされないね
そういえば前作もそうだったかな?

814名無しEXVSさん:2013/08/31(土) 09:02:15 ID:B49Z57W20
お前らえまにって知ってる?
渋谷を中心に活躍していてユニコーン☆5らしいんだが…
なんか情報無いかな?

815名無しEXVSさん:2013/08/31(土) 19:02:45 ID:moAas1tw0
スポランで雑魚狩りされてる金プレの人か。

816名無しEXVSさん:2013/09/01(日) 03:59:27 ID:EaDwnsf20
俺クアンタ使うけどシルビの瞬間にジャックされた事あるよ。
綺麗に円上にジャックされてて絶望した。

ビットを封じられたクアンタはメインと弱判定の格闘しか残らないから
BD格より横格を振りに来られた方が対処に困るよ

817名無しEXVSさん:2013/09/01(日) 15:38:31 ID:hB7gzvrs0
後格逃げでおk

818名無しEXVSさん:2013/09/03(火) 01:44:21 ID:RqVeOT8k0
最近勝てなくなってきた…
Ξブラビの弾幕がうざくて生のときにかなり削られるしNTDになっても返り討ちにされちゃう

819名無しEXVSさん:2013/09/03(火) 03:13:27 ID:YP6ya7660
>>818
クスィは向こうの方が先にミノフスキーすると思うけれどNTD対ミノフスキーで向こうが逃げ腰だったらとれないから、ブラビを追う振りをして助けにきたところをとるとか、少し考えて立ち回らないと勝てないと思う。
生同士はアメキャンがある分ブースト有利取りやすい思うから、相方とよく合わせて囲んでやればとれるのでは?
ブラビは自衛強いけど、30を守る力が高いわけではないから、2人でクスィを上手くこかすことができれば、無理して助けにくるブラビをとるチャンスはあると思うよ。

820名無しexvs:2013/09/03(火) 12:13:32 ID:k73kO3Ik0
ユニ使っててガン攻めのゼロが辛いんだけど
皆さんどう対処してます?

821名無しEXVSさん:2013/09/03(火) 12:20:18 ID:YP6ya7660
>>818
クスィは向こうの方が先にミノフスキーすると思うけれどNTD対ミノフスキーで向こうが逃げ腰だったらとれないから、ブラビを追う振りをして助けにきたところをとるとか、少し考えて立ち回らないと勝てないと思う。
生同士はアメキャンがある分ブースト有利取りやすい思うから、相方とよく合わせて囲んでやればとれるのでは?
ブラビは自衛強いけど、30を守る力が高いわけではないから、2人でクスィを上手くこかすことができれば、無理して助けにくるブラビをとるチャンスはあると思うよ。

822名無しEXVSさん:2013/09/11(水) 11:03:50 ID:T1Jy8rQE0
age

823名無しEXVSさん:2013/09/11(水) 18:05:17 ID:aheSGV7oO
弱体化されてもいいけど暗黒帰しだけは次の調整で強化しろよな

824名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 22:19:16 ID:BicP7deA0
BD格当てるのが下手すぎて悩んでます
いつもメインとジャック押し付けぐらいしか攻めれません。

825名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 22:25:29 ID:K1fcHIeA0
BD格闘生当てなんて強い奴とやればやるほど出来なくなるから安心しておk
アメキャンで相手のブースト使わせて着地にオラァ!!ってやると生あて出来たりすっけどさ

826名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 22:56:22 ID:BicP7deA0
>>825
ありがとうございます。丁寧な立ち回りを意識しつつ
火力負けしないようBD格を刺せそうなところは刺せるようがんばってみます。

827名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 23:17:04 ID:6N39B2HA0
家庭版でもマグナムのエフェクトアニメ準拠に変更はないようだ
南無阿弥陀仏

828名無しEXVSさん:2013/09/13(金) 00:58:09 ID:1gconfGE0
修正後、ユニコーンノーマル時もBD回数7回だけど修正前も7回?

829名無しEXVSさん:2013/09/13(金) 04:58:05 ID:yyiPzlcg0
age

830名無しEXVSさん:2013/09/13(金) 16:14:38 ID:KsOdHEOI0
>>828
最初から7回だよ
他にも生00とかも7回だったはず

831名無しEXVSさん:2013/09/13(金) 19:58:15 ID:Uc8/ZLlM0
age向こうなのにageようとしてるのが謎

832名無しEXVSさん:2013/09/13(金) 22:26:43 ID:YHC5Wp5U0
固定戦で毎回リボクシャにやられるので、対策したいです。

みなさんはどのようなことを気にして立ち回っているか教えてください。

833名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 02:09:06 ID:Hzw8NXd6O
>>831
キチガイ 放置 安定

834名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 16:07:09 ID:wWaMZ2Sw0
>>832
まぁ普通に考えるならクシャ先落ちのリボガン事故らせ狙いだろうな
もしくはリボガン落としてからクシャ2落ち、リボガンにはできるだけ覚醒貯めさせないように立ち回る

NT-D貯まるまでに相手の体力どっちも4分の1位削ってNT-Dでクシャ落とすのが理想じゃね

835名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 21:38:11 ID:CaC8xBSA0
>>834
ありがとうございます
参考にさせていただきます

836名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 21:49:19 ID:wv1Nhwgs0
相手のプレイスタイルと相方の機体に因るんだよな
まあリボを基本ダブロで狙ってクシャはゲロビだけ気を付けておいてリボ落とすのが良いんじゃね
NTD溜まったらクシャのファンネルをジャックしながらクシャ虐めて助けに来たリボを二人がかりで追い返す

837名無しEXVSさん:2013/09/19(木) 02:32:34 ID:Xl4g/DMw0
髭が敵にきたときどうしてる?
生のとき張り付かれて詰む…

838名無しEXVSさん:2013/09/19(木) 09:16:54 ID:NYHLwqQY0
起き攻めされたら負け
相方と固まって逃げ回るしか

839名無しEXVSさん:2013/09/22(日) 13:39:30 ID:Pcs986Og0
バナージの台詞ってこの機体語るときに使えそう?

840Gackt:2013/09/23(月) 02:03:02 ID:CCm6wptU0
ユニコーンって弱体化されんの??

841名無しEXVSさん:2013/09/23(月) 18:38:04 ID:9z0gbRAM0
ぶっちゃけこいつこのままでいい気がしてきた。敵にしても自分にしても

842名無しEXVSさん:2013/09/24(火) 00:58:31 ID:37maIDak0
相手がゴッドジオみたいな両前衛のときってどうしてる? いつも射撃で抑えてても近づかれて生のときはりつかれちゃう…

843名無しのEXVSさん:2013/09/24(火) 22:47:17 ID:fxUw4IUk0
今のユニに弱体化っている?個人的にはして欲しくないんだが…

生時ユニは起き攻めされた時の弱さと、近距離の打たれ弱さは変わってないから
個人的には今のままでオナシャス!

844名無しEXVSさん:2013/09/27(金) 19:25:56 ID:Ihwdlivs0
アメキャン→着地→即盾って早い気がするのは気のせいですか?

845名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 16:06:08 ID:KlQxfYCkO
先日Zに擬似タイで負けたら雑魚が!!って煽られたんですが、ユニはZに有利つきますかね?
ちなみに煽られたのはZの人からです

846名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 20:34:38 ID:D.RBzJys0
ある程度は有利つくと思うけど、煽られるほどじゃないと思うで

多分そいつはユニ使った事なくて、ユニにボコられたタイプの人

847名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 20:37:07 ID:xZH1KYss0
ユニは攻められると脆いよな
近づかせないようにしないと…とはいうけどゼロの対策教えてください…ガンガン寄られて荒らされる…

848名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 22:17:16 ID:Qv8RCk5w0
>>847
開幕は出来るだけラインを上げる、最低でも戦場の半分ぐらいは上げとかないと直ぐに押し込まれる
上げた後はじわじわと後退していく、このとき低コは相手のラインに穴があったらすぐさまそこから抜けていく
ユニはその抜けたところからラインを形成してじわじわと後退ってのを繰り返すぐらいしかないかな
荒らされたら低コはユニを置いて直ぐに逃げる(ユニを助けようとしても無駄に被弾するだけ)逃げれたらユニは逃げた相方の方へ逃げながらライン形成
そしてNTDが溜まったら逆襲といきたいけれどゼロシスが溜まってるから確実に1回は捌かれるってのを頭に入れとく
ゼロシスを使わせたら無理に攻めないでさっさとライン維持、切れてからが攻め時ってぐらいかな
…当たり前のことしか書けなくて申し訳ない
ぶっちゃけゼロ対策は相方との連携で補うってしか言えないです

849名無しEXVSさん:2013/10/01(火) 14:05:32 ID:epeGNMpc0
もうひとつ
開幕ライン上げてから相手2機を自分の画面に入れるようにして逃げる
前衛を見ながら、後衛を画面に入れる感覚かな?
うまくやればフィールドグルグル周りながら逃げれるよ

攻める時は後衛見ながら前を衛視界に入れるのもやりやすい

850名無しEXVSさん:2013/10/02(水) 03:49:41 ID:dSODz7kUO
ゼロシス状態にサーチ替えCSはどうなの?

851名無しEXVSさん:2013/10/03(木) 06:18:58 ID:2SDY8lcU0
ゼロがその状況下で格闘振る訳ないし先にゼロのゲロビが当たるから駄目
後ろ慣性を軸合わせメインcsで取りにきた所を横格虹横アメがオススメ
ブースト消費が悩みのタネだけど強引に軸がずれるから上手くいけばブースト有利も作れるし

852名無しEXVSさん:2013/10/09(水) 23:11:40 ID:3eF/IZkk0
NT-D時の特格ってファンネル系なら全部止めれんの?
串のサブとかローゼンのインコムはどうなの?
止まってるか確認したことないんで分からない

853名無しEXVSさん:2013/10/09(水) 23:27:37 ID:PujVhungO
ローゼンはわからないけど串サブは止められる

854名無しEXVSさん:2013/10/09(水) 23:44:42 ID:tIn30yO.0
特格たまに虹ステできなくなる…

855名無しEXVSさん:2013/10/09(水) 23:49:21 ID:W53Q4xNA0
>>852
ローゼンは一応ジャックできるけどローゼンがもう一回サブ押すと戻ってくらしい

856名無しEXVSさん:2013/10/12(土) 14:30:40 ID:h.s8PLis0
ジオングの腕とシルビ系以外は止められるんじゃない

857名無しEXVSさん:2013/10/12(土) 16:54:10 ID:slkpS.Z.0
上でクアンタのシルビジャックされたって見た気が

858名無しEXVSさん:2013/10/12(土) 21:27:36 ID:cY0FOCqM0
サイコミュを使う(腕にとは言っていない)

859名無しEXVSさん:2013/10/14(月) 23:23:07 ID:tdk.v00A0
最近乗り始めたんだけど生時って相方と一緒にNTD貯まるまでじっくり射撃戦でいいんですかね?
NTD時の立ち回りもよくわからないのだけども

860:2013/10/15(火) 17:34:30 ID:U6k.jRfo0
ジャックの話ならwiki見りゃかいてあるから読んで来い

861名無しEXVSさん:2013/10/16(水) 09:21:56 ID:H15ULtPA0
風雲再起が喋った!

862名無しEXVSさん:2013/10/16(水) 14:37:36 ID:wnQ/TgLU0
試合中にサーチ替えCSって使っていいんだよね?
升に使ったらバグしねとか言われたんだけど

863名無しEXVSさん:2013/10/17(木) 16:11:44 ID:47PwzCGc0
そもそも対戦中に使っちゃいけない技なんてあるんか

864名無しEXVSさん:2013/10/17(木) 17:06:47 ID:3QO9yBqM0
始めたばかりの友人にザク改で起き攻めしてたら引退した

865名無しEXVSさん:2013/10/18(金) 16:28:13 ID:XUgl1ZRM0
初心者にボム起き攻めはやめて差し上げろ
ゼロ使ってようが詰む

866汚いドイツ人の兄:2013/10/22(火) 08:04:31 ID:a2bxD4b2O
860と861クソワロタww

867名無しEXVSさん:2013/10/24(木) 10:48:22 ID:c5BYXUMUO
NT-D「ついにOVAのBM片手撃ちができるんですね…」

マジで足止まっても良いから使いたいぜ
まだCSが空いてるから旧武装は消さないでくれよ

868名無しEXVSさん:2013/10/24(木) 11:52:58 ID:bJHNRrDM0
>>867
あのポーズ、エクバの選択画面とおなじ気がするんだけど……
単発ダウン120CSとして出てくると嬉しいかな

869名無しEXVSさん:2013/10/24(木) 12:07:40 ID:RUBhK3YA0
マキシブーストのポスターだけでよくはしゃげるなお前ら…
そんなに原作再現したいならフロムが作った微妙ゲーでもやっとけ

870名無しEXVSさん:2013/10/24(木) 13:45:28 ID:BeFe2TgA0
昨日からユニコーンを使い始めた者です

相方はギスを使っていてギスユニで行こうと考えています

このコンビの立ち回りや注意する事など教えてください

871名無しEXVSさん:2013/10/24(木) 14:26:13 ID:ZE8FdSFw0
まずユニコーンを降ります

872名無しEXVSさん:2013/10/24(木) 18:00:47 ID:CK.L/Lqg0
エピオンに乗りWゼクスになります

873名無しEXVSさん:2013/10/24(木) 20:06:04 ID:SN.2jPn.0
まぁユニギスやるくらいならユニバンのがマシだろうなぁ…

874名無しEXVSさん:2013/10/25(金) 09:09:17 ID:OMVD/RLc0
そらそうよ

875名無しEXVSさん:2013/10/26(土) 14:58:43 ID:Si42fGng0
ユニギスは家庭用でやればいいよ

876名無しEXVSさん:2013/10/27(日) 01:53:43 ID:blbIZqfU0
NT-D時にBMつかねーかな、マジで
ビームガトリングなんて要らんわ
あとCSをIフィールドに

877名無しEXVSさん:2013/10/28(月) 00:02:16 ID:.zyiz0w.0
しろあかやばすぎた

878名無しEXVSさん:2013/10/28(月) 00:46:46 ID:9MFeXYlQO
Iフィールド(ガード)

879名無しEXVSさん:2013/10/29(火) 01:23:17 ID:XmueZ9hA0
思えば来年春のEP7でアニメで動くユニコーンとはお別れなのか…

880名無しEXVSさん:2013/10/29(火) 02:53:42 ID:CBUzEEp60
来年春でって言うけど、むしろ待たせすぎだと思うの。

そういえば、初見で見たときはFAユニのシーン短すぎと思ったけど、
最近2回目見たらかっこよすぎて鼻血出たわ。

881名無しEXVSさん:2013/10/29(火) 17:40:58 ID:7Y6S9GeQ0
焦るなよ
まだep6のDVDレンタル始まってないんだから

882名無しEXVSさん:2013/10/30(水) 17:00:53 ID:mXKnKwRM0
原作的にどーなのって話なんだろうけど、今のビーマシ強いから使うほうからしたら続投

883名無しEXVSさん:2013/10/30(水) 17:02:21 ID:mXKnKwRM0
途中で送信しちまった。
原作的にどーなのって話なんだろうけど、今のビーマシ強いから使うほうからしたら続投してほしいよ
こいつのメインとかガーベラメインとか上から押し付けるの気持ちいい

884名無しEXVSさん:2013/10/31(木) 08:17:13 ID:WeV3k.yUO
足の止まらないCSにすればいい
ただし、誘導とか収束率は生よりは下ってことで

885名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 22:02:04 ID:LVEyfQkw0
マキブはユニ耐久800らしいな

886名無しEXVSさん:2013/11/02(土) 22:03:51 ID:GT1diw8sO
なおNT-DBMは無いもよう

887名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 09:37:57 ID:BTyAwy8Y0
ジャックの虹ステ消えたって、ちょっときつそう。

888名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 11:22:45 ID:zm0D5vAUO
いやわりとマジでキツいそれ

889名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 11:26:46 ID:wogX14Z20
それだったらせめて属性変更くらいしてもらわないと

890名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 12:56:18 ID:noIstAIk0
ロケテで4連勝してきた

ほとんど変わってない
ジャックが虹出来ないのと生の横格が早く?なってたくらい
BR全体の誘導上がってるかもしれないけどBMがめっちゃ当たった

891名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 13:31:18 ID:T9Qvzln20
つまり前作の様なBMガンダムに逆戻りか?

892名無しEXVSさん:2013/11/03(日) 22:27:48 ID:KA9TkSm60
ジャックが虹できないってかなり辛い修正だな
今のNTDの近距離での強みのほとんどがジャック虹のおかげなのに…

893名無しEXVSさん:2013/11/04(月) 01:50:52 ID:xG44DIF60
前作は緑ロックからのもそこそこ当たってたからなー
今作も初期みたいな生時に覚醒してマグナムうったほうが強いとかはないだろうけど

894名無しEXVSさん:2013/11/04(月) 01:51:52 ID:xG44DIF60
まあ誘導が強くなっただけで弾速は変わらない?なら大丈夫かな
無印のはほんとずるかったから

895名無しEXVSさん:2013/11/04(月) 13:43:35 ID:psFsBOAM0
やってきた。
ジャックの虹は消滅、生時の機動性低下(修正前くらい)
BMの誘導は体感だけど変わってないよ。正直リボゼロにはまたかなり厳しくなったね。
何かしらの仕様変更がなかったのが寂しい。
NT-D中にCSでBMとか、覚醒NT-DでFAユニ使えるようにしてほしいなァ

896名無しEXVSさん:2013/11/04(月) 14:44:20 ID:p5o1l4aU0
色んなスレに湧いてるけどロケテとはいえ出来る調整と出来ない調整の区別のついてない人いっぱいいるよね

897名無しEXVSさん:2013/11/04(月) 23:06:22 ID:jF40IJpo0
今月末からEP7の情報公開し始めるらしい

898名無しEXVSさん:2013/11/05(火) 12:40:49 ID:YO9LhldIO
暗黒帰しや生後格は強くなりましたか

899名無しEXVSさん:2013/11/05(火) 16:39:14 ID:u5m87XeQ0
生後格とN前派生にバウンド付いてないのは確認した

900名無しEXVSさん:2013/11/05(火) 16:44:03 ID:YO9LhldIO
>>899
仕事が早いことに歓喜して
付いてないの文字で絶望した

901名無しEXVSさん:2013/11/05(火) 19:17:25 ID:viakxOBoO
NT-DのBD格も遅くなってたと思うが

902名無しEXVSさん:2013/11/10(日) 03:21:09 ID:8dhMRosQ0
いろんな意味で上げ

903名無しEXVSさん:2013/11/12(火) 04:56:50 ID:1laiJ7tk0
シャッフルだとつえーなーこのキャラ
髭と並んで最強あるんじゃね?

904名無しEXVSさん:2013/11/12(火) 07:03:50 ID:WTeNe2rU0
勘違いだな
相手が強い機体乗ってねーだけだろ

905名無しEXVSさん:2013/11/12(火) 18:10:44 ID:P//rpHDMO
シャフで猛威振るえるかこいつ?
相手がジャック可武装主体で立ち回る機体だったらそりゃ有利は付くけど

906名無しEXVSさん:2013/11/13(水) 06:58:18 ID:TbgBQncU0
自分がゲーセンで一番うまいなら一番勝ちやすい部類だと思うよ
こいつかゼロが多分シャフ最強

髭はどっちかっていうとゲーセンで三番目ぐらいに奴が雑魚狩りで一番うまい奴に勝つための機体




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