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ユニコーンガンダムpart10
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ユニコーンガンダムに関する話題はこちらで
質問する前に、>>2-5あたりにある初心者Q&Aやwiki、過去ログを必ず読みましょう
正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:○
UC
射撃:ビーム・マグナム
CS:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型 呼出
特殊格闘:NT-Dシステム
格闘
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:蹴り二段→蹴り
横格闘:シールド殴り→回し蹴り
後格闘:頭突き二段→回し蹴り
BD格闘:タックル
NT-D
射撃:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ビーム・サーベル(投擲)
サブ格闘派生:相手を上空に連れ去り追撃
特殊射撃:ジェガンD型
特殊格闘:サイコミュジャック
格闘
通常格闘:斬り→斬り→回転斬り→斬り上げ→X字斬り
前格闘:突き→突き→突き
横格闘:逆×字斬り→×字斬り→斬り上げ
後格闘:斬り上げ
BD格闘:斬り抜け
EXバーストアタック
フルアーマーユニコーン
称号
機体熟練度☆2:「一角獣」
勝利数100勝:「ラプラスの箱」
機体熟練度☆5:「可能性の獣」
ゲージ
機体熟練度☆3:「ユニコーン」
衣装変更有り
機体熟練度☆4:「アナハイム工専ジャケット」
□過去スレ
ユニコーンスレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328749138/
ユニコーンスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334571088/
ユニコーンスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336573505/
ユニコーンスレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339322375/
ユニコーンスレPart5(スレタイは4だが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343488062/
ユニコーンスレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351787719/
ユニコーンスレPart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357655061/
ユニコーンスレPart8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363664513/
ユニコーンガンダム Part.9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371822989/
□携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
□wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/81.html
>>900以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>950を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し、>>960へ
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>>769
お前本当に修正前使ってた?頑張れば忍者くらいどうとでもなるだろ。
お前修正されてから使い出したにわかだろ。
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擬似タイとかで見合ってる状況から狩られるならプレイヤースキルで負けてるとしか言えないと思う。
起き攻めで爆弾置かれて上の視界外から格闘振られると辛いってのは可能性としてあるかもね。
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まずユニ修正前って忍者産廃だったからなぁ
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>>771
は?
現忍者と修正前ユニ比べた話じゃねぇの
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>>774
そうだけど
もしも修正前ユニで現忍者無理なら、お前修正前はゼロ・クア・リボ・升をどう相手してたの?って話
あと、現忍者は修正前ユニだとどう無理なの?これ以上荒らしたくないし、この会話意味ないから次のレスで論破してくれ。俺が間違ってたら認めるし。だるかったらスルーしてくれ。
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>>775
ゼロリボ相手とかクソゲー
枡沢庵は転ばされるまで引き撃ち
忍者は無理じゃねぇ、楽に勝てる相手でない事が伝わればいい
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>>760だけど前まではV2使ってた
6月の修正で弱くなったからユニを使い始めたんだよ
前作はフルクロとクアンタ乗ってました
フルブ稼働して最初の頃はν、バンシィ、去年の夏にクアンタです
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>>776
あ、ごめん。まともな人だったんだな。噛み付いてしまって申し訳ない。
ちなみに同意見です。まぁ忍者は楽ではないよな、うっとうしいって感じかな。
えーっと、まぁ・・・なんつーか、スレ汚し失礼しました!
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CSで前ステアメ以外潰せるのに楽とはこれいかに
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CPUのガーベラ見る限りそこまで怖くはないかな?ただ魔窟の例があるから油断は出来ないけど
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相方ってなにがいいんでしょうか・・・
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夏だと思ったけどいつも通りだった
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結局BD格闘からの、横すかしってさ
BD格闘当たった瞬間に、バクステ横格をするのが安定なの?
前にゲーセンで、ちょっと旋回してから横振ってる人が居ったんだけど、
みんなはどうしてる?
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友人が大勝利強化から1回弱体化されたとか言ってたんだけどアップデートいつされたのか教えてくれ
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あのアプデ以降に機体修正来てないはずだから
君の友人のみにリークされたアプデがあったか
友人を病院に連れて行ってさしあげろ
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>>785 ちょっと煽ってきます! 返答サンクス
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>>784
誰が弱体化したとは言っていない…
すなわち弱体化したのは君の友人の脳味噌だ
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そいつ未来の住人じゃね?
つまり今からバンナムに殴り込みにいかないとV2の二の舞になると…
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元に戻るだけなら昔と変わらんしいいや
元より弱くなったら降りるわ
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NT-D回転率とサブ実弾以外を前の状態に戻すだけの簡単なお仕事がバンナムさんに出来るんですかね
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サブ実弾wwww
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生機動力と持続は戻せって思うけどな
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今日のスポランらばコーンが神がかってた。
まじで参考になるからスポラン行けるやつは早々にリプレイ見て来ることをオススメする
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明日の早いうちに都内行けってどんだけ限られた層に向かって発信してるんだよ
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今でも髭クアきついのにまた弱体化してマゾゲーやれとか
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別に明日とは一言も言ってないだろ……
国語1勢かな?
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リプレイは古いものから消えるもの
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下方いらんわあほか
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修正後乗り始めた勢が来た以上もう流れは変えられないな…
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ユニ乗る人が増えたのはいいけどホームの佐官様の前ですかしコンするとアレンジコンボつかうなよって何故か煽られるからイラつく
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何の関係があるんだろう
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最近使い始めた者だが、NTDの特格でジャックできるのって、ファンネルとドラグーンだけだよね?
それと停滞ドラとかクシャ横サブとかシルビとかって落とせる?
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特格入力をした時点で
・ロックしてる相手の
・射出されている
・ユニから一定範囲内に存在する
三つの条件が揃ってる遠隔攻撃武装をジャック出来る。
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>>802
アイオスのCSにサブ、特射特格はどれかの動作中にファンネルがジャックされたら全部出来なくなるらしいよ
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>>803>>804
ありがとう
それってシルビも落とせる?
というのも、身内がクアンタ一択であんま勝てないからちょっと気になった。
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張ってるシルビは落とせないよ
コマンド入力から張るまでの間に、一瞬ジャックできるタイミングがあるらしいが、
したらばソースだし実戦レベルの話ではないと思う。
クアの場合は、主に包囲ビット狙いやね。
包囲ビットをジャックすると、クアンタムと量サブとバリアを封じれるのでかなりいいよ。
まぁ、わかってるクアは当然NTDユニにビット飛ばしてくることは無い、
ユニもわかってるクアは、もちろんNTDリロ中に飛ばしてくるとは思うけどね。
まぁ中盤のNTDある時に気の緩んだ包囲ビットが着たら、容赦なくジャックしてやればいいよw
で一気にラインあげてオラオラする、と見せかけてクロスレンジまで詰めてから安定行動でプレッシャーかけるいつものNTDやると、
ジャックされてる分相手はあせると思うよ、わかってる相手だとめったに無いけどその状況は結構楽しいw
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>>803
ユニをタゲってるファンネル(ビット)って条件も無かったっけ?
相方に飛ばされたのはジャックできなかったような
停滞ドラだと本体がコッチタゲってる時のみ。
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NTD中にジャックしたファンネル系は生に戻るまで使用不可にする代わりに
アプデ前の性能に戻したら壊れかな?
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相性ゲーが加速するだけ
>>807
その辺はケルで検証するしかないですな
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>>809
ごめん、ケルのはちょっとわからないけど
包囲や取り付き系のファンネルは、自分に飛んできてないとジャックできなかったはず。
多分
攻撃系のファンネル系武装→それ自体(あくまでファンネル系武装自体)がユニをロックしているかどうか
防御系のファンネル系武装→ユニのジャックの範囲内であり、防御対象への取り付き動作中である
この辺が条件だと思ってやってるけど、間違ってたらゴメン。
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だから多分とかじゃなくて実際にケル乗って実証してみようって話じゃないの
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>>811
>>807は俺なんやけど、言葉足らずだったから補足したんだ
807はあくまで攻撃系ファンネルに対する説明のつもり。
一応>>803が遠隔攻撃武装と言っていて、俺の意見もそれに対するレスだったから、その辺の説明を省いてしまった。
そんなレスに対して、「ケルにのって検証」というレスがついたので、とりあえず俺の言っているタゲ云々は攻撃系に対しての説明ですよ、といいたかった。
そしてこの話題の大本は、最近乗り始めたという方の質問からのスタートだったので、
>>810のように一応わかりやすく条件をまとめたつもりだった。
ただ確信が持てないのでゴメンねと添えたんだよ。
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ああ、相方に飛ばすって書いてたからケルのアレの事だと思ってた
確かに停滞も射出も、それらがユニをロックしてなければジャックはされないね
そういえば前作もそうだったかな?
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お前らえまにって知ってる?
渋谷を中心に活躍していてユニコーン☆5らしいんだが…
なんか情報無いかな?
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スポランで雑魚狩りされてる金プレの人か。
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俺クアンタ使うけどシルビの瞬間にジャックされた事あるよ。
綺麗に円上にジャックされてて絶望した。
ビットを封じられたクアンタはメインと弱判定の格闘しか残らないから
BD格より横格を振りに来られた方が対処に困るよ
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後格逃げでおk
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最近勝てなくなってきた…
Ξブラビの弾幕がうざくて生のときにかなり削られるしNTDになっても返り討ちにされちゃう
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>>818
クスィは向こうの方が先にミノフスキーすると思うけれどNTD対ミノフスキーで向こうが逃げ腰だったらとれないから、ブラビを追う振りをして助けにきたところをとるとか、少し考えて立ち回らないと勝てないと思う。
生同士はアメキャンがある分ブースト有利取りやすい思うから、相方とよく合わせて囲んでやればとれるのでは?
ブラビは自衛強いけど、30を守る力が高いわけではないから、2人でクスィを上手くこかすことができれば、無理して助けにくるブラビをとるチャンスはあると思うよ。
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ユニ使っててガン攻めのゼロが辛いんだけど
皆さんどう対処してます?
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>>818
クスィは向こうの方が先にミノフスキーすると思うけれどNTD対ミノフスキーで向こうが逃げ腰だったらとれないから、ブラビを追う振りをして助けにきたところをとるとか、少し考えて立ち回らないと勝てないと思う。
生同士はアメキャンがある分ブースト有利取りやすい思うから、相方とよく合わせて囲んでやればとれるのでは?
ブラビは自衛強いけど、30を守る力が高いわけではないから、2人でクスィを上手くこかすことができれば、無理して助けにくるブラビをとるチャンスはあると思うよ。
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age
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弱体化されてもいいけど暗黒帰しだけは次の調整で強化しろよな
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BD格当てるのが下手すぎて悩んでます
いつもメインとジャック押し付けぐらいしか攻めれません。
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BD格闘生当てなんて強い奴とやればやるほど出来なくなるから安心しておk
アメキャンで相手のブースト使わせて着地にオラァ!!ってやると生あて出来たりすっけどさ
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>>825
ありがとうございます。丁寧な立ち回りを意識しつつ
火力負けしないようBD格を刺せそうなところは刺せるようがんばってみます。
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家庭版でもマグナムのエフェクトアニメ準拠に変更はないようだ
南無阿弥陀仏
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修正後、ユニコーンノーマル時もBD回数7回だけど修正前も7回?
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age
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>>828
最初から7回だよ
他にも生00とかも7回だったはず
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age向こうなのにageようとしてるのが謎
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固定戦で毎回リボクシャにやられるので、対策したいです。
みなさんはどのようなことを気にして立ち回っているか教えてください。
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>>831
キチガイ 放置 安定
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>>832
まぁ普通に考えるならクシャ先落ちのリボガン事故らせ狙いだろうな
もしくはリボガン落としてからクシャ2落ち、リボガンにはできるだけ覚醒貯めさせないように立ち回る
NT-D貯まるまでに相手の体力どっちも4分の1位削ってNT-Dでクシャ落とすのが理想じゃね
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>>834
ありがとうございます
参考にさせていただきます
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相手のプレイスタイルと相方の機体に因るんだよな
まあリボを基本ダブロで狙ってクシャはゲロビだけ気を付けておいてリボ落とすのが良いんじゃね
NTD溜まったらクシャのファンネルをジャックしながらクシャ虐めて助けに来たリボを二人がかりで追い返す
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髭が敵にきたときどうしてる?
生のとき張り付かれて詰む…
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起き攻めされたら負け
相方と固まって逃げ回るしか
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バナージの台詞ってこの機体語るときに使えそう?
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ユニコーンって弱体化されんの??
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ぶっちゃけこいつこのままでいい気がしてきた。敵にしても自分にしても
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相手がゴッドジオみたいな両前衛のときってどうしてる? いつも射撃で抑えてても近づかれて生のときはりつかれちゃう…
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今のユニに弱体化っている?個人的にはして欲しくないんだが…
生時ユニは起き攻めされた時の弱さと、近距離の打たれ弱さは変わってないから
個人的には今のままでオナシャス!
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アメキャン→着地→即盾って早い気がするのは気のせいですか?
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先日Zに擬似タイで負けたら雑魚が!!って煽られたんですが、ユニはZに有利つきますかね?
ちなみに煽られたのはZの人からです
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ある程度は有利つくと思うけど、煽られるほどじゃないと思うで
多分そいつはユニ使った事なくて、ユニにボコられたタイプの人
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ユニは攻められると脆いよな
近づかせないようにしないと…とはいうけどゼロの対策教えてください…ガンガン寄られて荒らされる…
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>>847
開幕は出来るだけラインを上げる、最低でも戦場の半分ぐらいは上げとかないと直ぐに押し込まれる
上げた後はじわじわと後退していく、このとき低コは相手のラインに穴があったらすぐさまそこから抜けていく
ユニはその抜けたところからラインを形成してじわじわと後退ってのを繰り返すぐらいしかないかな
荒らされたら低コはユニを置いて直ぐに逃げる(ユニを助けようとしても無駄に被弾するだけ)逃げれたらユニは逃げた相方の方へ逃げながらライン形成
そしてNTDが溜まったら逆襲といきたいけれどゼロシスが溜まってるから確実に1回は捌かれるってのを頭に入れとく
ゼロシスを使わせたら無理に攻めないでさっさとライン維持、切れてからが攻め時ってぐらいかな
…当たり前のことしか書けなくて申し訳ない
ぶっちゃけゼロ対策は相方との連携で補うってしか言えないです
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もうひとつ
開幕ライン上げてから相手2機を自分の画面に入れるようにして逃げる
前衛を見ながら、後衛を画面に入れる感覚かな?
うまくやればフィールドグルグル周りながら逃げれるよ
攻める時は後衛見ながら前を衛視界に入れるのもやりやすい
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ゼロシス状態にサーチ替えCSはどうなの?
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ゼロがその状況下で格闘振る訳ないし先にゼロのゲロビが当たるから駄目
後ろ慣性を軸合わせメインcsで取りにきた所を横格虹横アメがオススメ
ブースト消費が悩みのタネだけど強引に軸がずれるから上手くいけばブースト有利も作れるし
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NT-D時の特格ってファンネル系なら全部止めれんの?
串のサブとかローゼンのインコムはどうなの?
止まってるか確認したことないんで分からない
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ローゼンはわからないけど串サブは止められる
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特格たまに虹ステできなくなる…
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>>852
ローゼンは一応ジャックできるけどローゼンがもう一回サブ押すと戻ってくらしい
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ジオングの腕とシルビ系以外は止められるんじゃない
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上でクアンタのシルビジャックされたって見た気が
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サイコミュを使う(腕にとは言っていない)
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最近乗り始めたんだけど生時って相方と一緒にNTD貯まるまでじっくり射撃戦でいいんですかね?
NTD時の立ち回りもよくわからないのだけども
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ジャックの話ならwiki見りゃかいてあるから読んで来い
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風雲再起が喋った!
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試合中にサーチ替えCSって使っていいんだよね?
升に使ったらバグしねとか言われたんだけど
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そもそも対戦中に使っちゃいけない技なんてあるんか
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始めたばかりの友人にザク改で起き攻めしてたら引退した
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初心者にボム起き攻めはやめて差し上げろ
ゼロ使ってようが詰む
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860と861クソワロタww
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NT-D「ついにOVAのBM片手撃ちができるんですね…」
マジで足止まっても良いから使いたいぜ
まだCSが空いてるから旧武装は消さないでくれよ
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>>867
あのポーズ、エクバの選択画面とおなじ気がするんだけど……
単発ダウン120CSとして出てくると嬉しいかな
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マキシブーストのポスターだけでよくはしゃげるなお前ら…
そんなに原作再現したいならフロムが作った微妙ゲーでもやっとけ
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昨日からユニコーンを使い始めた者です
相方はギスを使っていてギスユニで行こうと考えています
このコンビの立ち回りや注意する事など教えてください
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