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ユニコーンガンダムpart10
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ユニコーンガンダムに関する話題はこちらで
質問する前に、>>2-5あたりにある初心者Q&Aやwiki、過去ログを必ず読みましょう
正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:○
UC
射撃:ビーム・マグナム
CS:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型 呼出
特殊格闘:NT-Dシステム
格闘
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:蹴り二段→蹴り
横格闘:シールド殴り→回し蹴り
後格闘:頭突き二段→回し蹴り
BD格闘:タックル
NT-D
射撃:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ビーム・サーベル(投擲)
サブ格闘派生:相手を上空に連れ去り追撃
特殊射撃:ジェガンD型
特殊格闘:サイコミュジャック
格闘
通常格闘:斬り→斬り→回転斬り→斬り上げ→X字斬り
前格闘:突き→突き→突き
横格闘:逆×字斬り→×字斬り→斬り上げ
後格闘:斬り上げ
BD格闘:斬り抜け
EXバーストアタック
フルアーマーユニコーン
称号
機体熟練度☆2:「一角獣」
勝利数100勝:「ラプラスの箱」
機体熟練度☆5:「可能性の獣」
ゲージ
機体熟練度☆3:「ユニコーン」
衣装変更有り
機体熟練度☆4:「アナハイム工専ジャケット」
□過去スレ
ユニコーンスレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328749138/
ユニコーンスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334571088/
ユニコーンスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336573505/
ユニコーンスレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339322375/
ユニコーンスレPart5(スレタイは4だが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343488062/
ユニコーンスレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351787719/
ユニコーンスレPart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357655061/
ユニコーンスレPart8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363664513/
ユニコーンガンダム Part.9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371822989/
□携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
□wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/81.html
>>900以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>950を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し、>>960へ
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ユニコーンが壊れじゃないと困るやつがいるんだな
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火消しの風ウインド、とでも呼んでもらおうか
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強すぎとか弱くしろのレスはスルーしろよ
いちいち反応しなくていいよ
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普通とか全然強くないとか今で相応とかのレスも無視しろよ
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>>289はセオーッのステマ
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昨日固定対戦した時にクアンタと対峙の場合の立ち回りでこれはした方がいいとかいうのはあります?
昨日シールドビット張られて格闘ぶんぶんされまくりで負けたので...
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糞機体age↑
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シルビブンブン丸が読めてるなら2回目以降のNT−Dをシルビに合わせてやるのがいいと思う
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サザビー相手にする時どんなふうに戦ってる?、
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真面目な話シルビでブンブンするクアンタにやられたなら格闘避けるタイミングとかそういう所からな気がする
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報告
カプルにNTD横ふると小さすぎるのか2段目外れるまじやばいカプルつよい
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神の前派生みたいなもんか?
でもこぼしたことないなぁ
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ユニコーンモード時の機動力やNT-Dのリロードもしくは持続を下方修正すれば叩かれなくて済むだろうか
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すかしコン当たんないのかー、カプル強機体だわー(棒)
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使ってきたが、確かに生が凄い機動性上がってる
ドン亀だったユニコーンがヌルヌル動くよ
これは楽しい
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>>288
レスありがとう。やっぱり堅実に、そして先落ちしたいよね…前でたりしてたけど、話し合います
もうちょい機体について質問させて欲しい
自分が後ろやれる機体はエクリプスとデルタなんだけど、援護の質やコスト等、現段階でいいのでどちらの方が戦いやすいか意見おなしゃす
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スポラン見てきたけどやっぱらばきむのユニだけは別格だな
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パラバキムってバキの続編か何かだと
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>>238
実際にやったら刺さったわwww
こっち吹っ飛んだけど
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シルビぶんぶんクアンタには勇気を出して前格でしょう。逃げきれないなら
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生時の機動上がったのクッソ叩かれてるが実際どんぐらいの機動性なんだ?
速いのは確かなんだが比較したりの検証って進んでるのかな
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スピードも旋回も生00か生万死くらい?
少しふわっとしてる
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生00、TXくらいだな
生万死程悪くない
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前スレではBD速度は生フルクロと同じってあったな
実際にはどれくらいなんだろ、BD速度はTXより遅く感じるが
その代わり慣性が凄く乗るようになってるから検証難しいだろうし
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旋回は生OOよりか確実にいい。これは前からだけどな
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クアンタム時のクアンタ位だな。
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生の機動力がTXと同じとかいったらTX使いがネガるからやめとけ
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3000の中でも屈指の速さだろ
これはガチ
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屈指の低速
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使っててめちゃ楽しい機体
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DMのときにメイン打ち切ってしまって戦えない… 近づいても特格ぐらいしかすることがない…
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アシスト
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生時に解放状態のフルクロに近づかれたらきついんだが皆どうしてる?
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>>320
釣りBD格>特格とかで片追いの状態作ったりすることはいくらでもあるでしょ
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>>322
正直無理だと思う。
相方と連携してどうにかするしかない。
アメキャンでごまかしつつ耐えるしか…。
ちなみに古黒落とすとマントつき両解放覚醒古黒くるときあるからそんときは…がんばれ。
ぶっちゃけNTDないと一人では何もできないと思う。
だからこいつは壊れはない。押しきられる。けど明らかに上位
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こいつで壊れとか言ってたらヤバいな
ただファンネル機が復権してきた今環境最上位くらいはある
修正が仮に入るとしたらNTDのリロを元に戻して他は弄らずに終わり
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いやジャックのリロを延ばせよ
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壊れとかクソキャラの定義が人によらね?
少し前のV2みたいなワンチャンある逃げキャラと万能どころか全能で弱点が無かったゼロとどっちの方がヘイト集めたか
今のユニは弱点がほとんどなくなってどっちかというとゼロ寄り。
壊れと言う人がいるのもまぁ頷けるでしょ。俺は壊れとまでは言わないけどゼロリボより弱いなんてまず有り得ない。
ゼロリボユニクアが30コスの4強
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>>327
壊れ厨キモすぎ
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ユニはターンXと同じ位置のランクだよ?
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>>329
それは流石にない…
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ファンネル機使いとしてコイツは許さん。
異論は認めん。
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>>331
ZZ乗ってたけどお前らだけはマジで許さん
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DMでサブ始動って結構使う?
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メインとジャックあるからほとんど使わん
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ファンネルメタってるから流行りのクシャ後とかに結構アドバンテージついてるけど
ゼロやら初期バンシィみたいな壊れかっていうと全然そんな感じしねーし
圧倒的すぎて捨てゲーするわwなんて全くならねーな
勿論つえーけどゲームバランス破壊してるほどじゃない
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バンシィは耐久半分でずっと永続だったからそれに比べれば全然マシだろ
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NTDなるとファンネル一切使えないみたいに思い込んでるやつが居るくらいですから
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>>337
ストフリの停滞ドラジャックするのやめたげてよぉ!
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前作ザクドルブコノシュンカンに比べたらこいつなんて甘いもんだけど
30は大分横並びになってるし、こいつも生の機動力戻してジャックリロ延長して良機体の仲間入りさせたいな
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こいつの特格闘のジャックって距離関係あるっけ?
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運命使っているのですが、序盤の射撃戦がキツイ上にラインを下げられNTDにもダメ負けし、相手していて、かなり厳しいのですが、ユニ使ってる側として運命にされるとキツイことってありますか?
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特別運命にされるときついってことはない
どの機体相手でもそうだけどNTDまでに詰められて削られるのが一番きつい
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生時ですら弾幕にひよってライン上げられないし、貼り付けないんですよね…甘えですかね?
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サンキュー>334
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エクバのΞみたいな感じに攻めればいいんじゃないか
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これ壊れとか言ってたら全盛期バンシィは何になるのやらwww
こいつは上位だろ
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まぁゼロを相手にするよりははるかにマシ
ユニのほうがいちおう明確な弱点あるしな
理不尽ななにかもないし負けてもクソゲーとは思わん
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あげちった
すまん
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モニター見ててNT-Dサブを着地以外の所で投げる人ちらほら見るし、銃口強いとか聞くけどマジ?
俺には銃口弱く感じるんだけど
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>>349
銃口補正がとても強くて誘導がなかった気がする
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>>305
亀だけどデルタの方がいいんじゃないかなぁ・・・
極限になったエクリプスが後衛してたらそりゃーもうハゲるほど面倒だけど
追われた時とかタイマン状況になった時にデルタの方がどうにか出来るきがする
デルタの横格闘って格闘機並に判定強いんだろ?発生はそれほどじゃなかったけどさ
原作コンビだしええんじゃないかね、デルタはいい機体だよ
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誘導は無いかほぼ無いレベルなのと弾速あるのは分かる
銃口が強いという事は例えば近距離では下手な格闘より強い→無理矢理当てられるという事になるが、みんなそう思っているのかな?
幅もBRよりはあるし、誘導の関係ない近距離ではガナーのメインと近い使い方が出来る事になるわけだけど実際は無理じゃない?
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まあサブがぶつかるような近距離でサブ使うより特格ステアメキャンのが比べる必要もなく有効でしょ
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いやいや、サブがガナーメインのように強いなら俺はリスクを負ってでもサブを使う場合を混ぜてリターン狙いにいくよ
ジャックは仕方ないにしてもアメキャンは安すぎるもの
かといってジャックはガナーメイン程当てやすくはないし(使い方が違う
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置いて当てる武装と範囲で当てる武装の違いだな
両方活用して特格>サブにしよう(提案)
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戻ってこない超速いSストブメみたいなもんでしょ
発生遅いしガナメインみたいな運用は不可能
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撃ちずらさは分かるけど、当てやすさに発生関係ないでしょ?
いや、多少なりとも敵に距離取られやすくなるから関係なくはないけど、銃口が本当に強いなら微々たる距離は無視して当たると思う
発生が早かろうが遅かろうが「銃口が強い」てのは「その発生に対して銃口補正が伴っている」て事じゃないのかな?
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サブは軸あわせて斜め上から投げよう(提案)
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オマンコナメナメシタイシタイ
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迎撃にサブは何回か試したことあるけど、成功したことないよ
だから銃口補正が強いってことはないんじゃないかなぁ・・・
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>>357
それ本気で言ってる?
発生が遅いってことは発生するまで足が止まるってことなんだけど…
極端な話すると00の下格は発生遅いけど誘導かなり強いから当たるんだよ?
誘導皆無で発生の遅い00の下格当たると思う?
そういうこと
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投げるのおせーし迎撃の選択肢にはいらない
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特格で迎撃できなかったらアメキャンかステ・ステキャン上昇しかない
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前のユニは機動力と言う弱点がきつすぎてガチじゃ出せなかったんだから今くらいがそれなりのバランスなんだよ
ガチ勢は押し付けとか強みがあるだけじゃなく明確な弱点がないってのも条件になってる
前作ドルブみたいにメタられるとカスだけどクソ強いみたいな歪なバランスで調整していくと、最終的には尖ってる方を修正されて終わりだよ
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俺は強化あってもよかったと思ってるけど
これはたぶんあとで下方きて戦えなくなるパティーンだと思う
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ツッコミ入れたら負け
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パ、パンティ…?
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とりあえずジャックがその他一部をメタってるんでなんとかするかNT-Dの回転戻すかはしたほうがいい。
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>>368
ゆ、ユニコーンも一部機体にメタられてますし(震え声
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>>369
サイコジャマアアアア!!あ、あれ?腕が・・・
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メタが大きすぎるから、実際の機体の強さ以上に
狩られ勢が発狂して、修正あるで
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>>361
書き方悪かったならすまん
銃口補正限定の話ね
OORの後格の銃口は並ぐらいだったかな?
並の銃口ではBD狩り取るような事は難しいと思う
>>352→>>356→>357の流れで「近距離前提かつ当てやすさのみ」の話ね
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今回はタイトル画面に合わせてきた感もあるし下方はなかなかなさそう
リボが下方受けてない時点で家庭用までこのまま行く気がするわ
十分バランス悪いけどバンナムからしたらもう許容範囲なんだろう
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十分バランス悪いと思うならゲームやめた方がいい
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>>372マスのサブとか銃口だけであてる武装だけど発生遅くしたらどうなるか考えてみ
ちょっと判定大きいくらいじゃまず当たらないから
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麒麟組
橙
えまに
ぱすた
の.も.げ
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もう4強なんだしこれでいいじゃないか・・・この機体はね
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>>372
その説明だと頭悪いやつにはわかんないから諦めろ、言い方変えたほうがいい
おそらく極論「当てやすい」のとこしか読んでない
しかし、発生の意義を確認するにはいい捉え方だな
確かに発生はボタンを押して判定が出るまでの時間に過ぎないね
まあサーベル投げは銃口よくないだろ、よかったらサブ始動の糞キャラで阿鼻叫喚だし
硬直の短い着地に対して撃ってみたことあるけど、取れなかったしな
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>>375
升のNサブの発生落としたらそれは「弱体化した升のNサブ」にしかならならくない?→例えとして適切でない
発生落とされたら弱くなるのは間違いないけど、それに伴うレベルまで銃口あげるなら関係ないと思うんだけど違うかな?(発生のみ落とし銃口は強いままという調整の場合 でないと比較対象にならない
あくまで上で書いてある近距離前提の話だけど
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発生の遅い武装で迎撃は無理だろ
羽EWのメインが一瞬で発生するようになったら迎撃も最強になるぞ
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NT-Dサブが銃口強いなら、自ら接近して迎撃兼当てに行くという芸当が可能になる
ジャックに比べリスクがあるがリターンもある択(当てやすさとダメージ
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升のNサブと比べる奴いるけど発生云々よりも弾速が全然違うだろ
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近距離戦って話なら銃口補正と発生が上方修正されないととてもじゃないけど迎撃の択には入らないし今以上の性能はいらない
近距離戦でステ踏めない武装を迎撃択とか絶対に命中させる自信あるか最後のお願いぶっぱぐらいじゃないか?
迎撃以外でも生で出すメリットあるのかって言われるとおっさんイマイチわからないわ
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過剰な上方修正もらって、その後のこれじゃない感あふれる下方修正に怯えることになるとは
下方修正いらない程度だと思うが、今回の修正を妬ましく思ってる30コストが多いのも事実
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うpで後からNTDなれば無双できると勘違いしてるやつ多すぎじゃね?
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デストロイ中、BD格>横初段すかしコンが安定しないけど何かコツとかタイミングありますか??
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無印のwikiに詳しくのってたような気もしなくもない
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NTDで無双できないは流石に甘え
ダメージ妥協すればまず何か当てれるだろ
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ダメージ妥協して何かしら当てるってのが君の言う無双なら、そうなんだな
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