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ユニコーンガンダムpart10
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ユニコーンガンダムに関する話題はこちらで
質問する前に、>>2-5あたりにある初心者Q&Aやwiki、過去ログを必ず読みましょう
正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:○
UC
射撃:ビーム・マグナム
CS:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型 呼出
特殊格闘:NT-Dシステム
格闘
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:蹴り二段→蹴り
横格闘:シールド殴り→回し蹴り
後格闘:頭突き二段→回し蹴り
BD格闘:タックル
NT-D
射撃:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ビーム・サーベル(投擲)
サブ格闘派生:相手を上空に連れ去り追撃
特殊射撃:ジェガンD型
特殊格闘:サイコミュジャック
格闘
通常格闘:斬り→斬り→回転斬り→斬り上げ→X字斬り
前格闘:突き→突き→突き
横格闘:逆×字斬り→×字斬り→斬り上げ
後格闘:斬り上げ
BD格闘:斬り抜け
EXバーストアタック
フルアーマーユニコーン
称号
機体熟練度☆2:「一角獣」
勝利数100勝:「ラプラスの箱」
機体熟練度☆5:「可能性の獣」
ゲージ
機体熟練度☆3:「ユニコーン」
衣装変更有り
機体熟練度☆4:「アナハイム工専ジャケット」
□過去スレ
ユニコーンスレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328749138/
ユニコーンスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334571088/
ユニコーンスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336573505/
ユニコーンスレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339322375/
ユニコーンスレPart5(スレタイは4だが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343488062/
ユニコーンスレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351787719/
ユニコーンスレPart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357655061/
ユニコーンスレPart8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363664513/
ユニコーンガンダム Part.9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371822989/
□携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
□wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/81.html
>>900以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>950を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し、>>960へ
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生時は時には勇気のN格が必要なこともある
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>>184
右下にあるゲージが100になったら特格を押してごらん?
特格っていうのは右側2つのボタンを同時押しのことね
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>>186
NTDになるね。持続長くなったね。
でも格闘に繋げられる射撃があんまり強くないね。
単騎でダメージをとるのは依然難しいね。
そんで?ああ、BD格闘は早くて強いね。でもそれ前からじゃん。
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生の機動力とNTD持続と回転率上がって何が文句あんの
単騎で無双したい奴ならはじめからユニ乗らんだろ
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>>186
右隣の人の乳首か
折れには無理だ
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せっかく強化されたことだし、二回目のNT-Dに半覚合わせようとすると逃げる時間が増えて味方の負担がどうしてもデカくなるんだがどうしよう。
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覚醒NT-Dは狙いたくなる
でも基本は生時の強化でライン維持しろって言われた
いいじゃん、覚醒カットインかっこいいんだもの・・・
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今のユニはぶっ壊れだった全盛期のゼロリボには遠く及ばないよ
だんだんと調整で全機体がガチ戦に出せるようにコスト相応の能力に調整されてきたってだけで
壊れかっていったら全然NOだわ
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しかし糞機体の気配は少しある。
もしかしてこのスレ強制sageになってる?
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ぶっちゃけ糞か糞じゃないかって言ったら前者だと思うわ
サイコミュジャックでメタりまくって低コ虐殺しに行く機体だし
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弱点だった生時が弱点にならなくなったからな
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ゼロに完敗だった
壊れでない以上もう修正はないよ
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>>196
壊れじゃないのに下方された奴らがいるんですがそれは
ぶっちゃけラブメと開発の気分しだいでしょ
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しかし緑発光は、サイコミュジャックにも、勝ちポーズにも未だに反映されず…
バンナムェ
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壊れ機体じゃないけど強い機体にはなったから文句言えなくなったなー
ところで、もうNTDサブって攻め継用って考えていいのかな?
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遠目の距離からメイン当てたら追撃に使うのは前と変わらないんじゃ
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お見合いしてる時に飛ばすと意外に当たるで
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マリーダとしたい
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スタン系武装って基本地上ヒットは膝つきじゃねーの、と遅れた話題にのってみる
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普通につえーわ
こいつのNTD換装機合わせても一番性能高いわ
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だからスタンじゃなくて膝つきよろけに変わったってことだろ
スタンからスタンは強制ダウンだからスタンでの膝つきよろけじゃなくて膝つきよろけに変わったってことじゃないの?
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BMを俺の股間に3連射してくれ……。(照)
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こいつリボに勝てんの?強化されたけど勝てるヴィジョンがわかないんだけど…
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まず自分でリボとやってみろ
話はそれからだ
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>>187
こいつ明らかににわかじゃんw
NTDにはくっそ強いマシンガンあるからね?
格闘機が持っちゃいけないどころの騒ぎじゃない位優秀なマシンガンだからね?
射撃ボタン押したことあります?
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つガトリング
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ガトリングじゃなかったっけ?
いやどっちでもいいけど…
>>187
今作のBGは稼働初期から前作とはくらべらんないぐらい優秀に生まれ変わった(唯一の欠点は弾数ぐらい)
加えて今回の修正で覚醒中は更に恐ろしくなった
今のコイツの対策って生状態で一回転ばして張り付くぐらいしかないような気がするだけど
NT-D状態でも意外に張り付いたら勝てた(霧とBG→サブには気をつけなきゃならんが)
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それは確実に相手が弱いだけでしょ
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流石に生時に転ばされたらきついな
バクステアメ、N格ブッパ、CS、高飛びぐらいしかいつもやってないわ
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たしかに転ばされたらきついね
でも、生時にそもそも無理する必要ないし、アメキャンあるしで今のこいつはこかすのすら一苦労でしょ
ゼロだったらシステム使わないとお見合い崩すのきつい
クアはシルビ付けたら追い付かないからバッソで気合いの前ブー
リボに至ってはお見合い崩せない
かといって、ユニの相方行こうとするとユニ側の思うつぼでマグナムが火を吹く
前バーのゼロと同じレベルは確実にある
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前のゼロと同じって・・・ほんとにゼロ使ったことあるのか・・・?
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>>214
ゼロと比べる程じゃないんだけど?にわか君(笑)
ゼロの常時高機動+ロリバス+CS+ゼロシステム付いてる奴と比べられるのか?
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>>214
シルビつけたらって、BSなくてもユニよりクアのほうが普通に足速いんですけど
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強機体で3000トップクラスの位置にいるけどリボクアゼロもまだ同じ位置だろうに
というか機体の強さを話してる奴は(俺もだけど)ランクスレへ
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608 :名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 09:01:50 ID:R2LhTU1E0
>>606
今の火力が低いゼロとやるとダメージレース負けないよ?
口振りからすると君はユニ使う側の人っぽいけどNTDは全部ゼロの相方にぶつけてる?
相方と引き籠ってNTD溜まったらとりあえず低コにぶつけてゼロを焦らせるように戦うと全然変わってくる。ゼロは単体性能は依然としてトップだからCSとかロリ喰らうのは当たり前。
喰らった以上に取り返せばいい。ゼロとその相方含めたダメージレースで有利になるような、全国で見せてくれたクアンタの対ゼロ戦みたいに戦うと勝率グッと上がるよ。
ゼロとのタイマンで勝てる高コは今でも少ないけど2onなら低コが軒並み弱くなったこともあって場合によっては有利つく。
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漸く俺TUEEEできるな
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あ、格闘の判定弱いんだな。BD格闘は速さで勝てるけど虹合戦は弱いのか?
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修正はよ
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もともと格闘はダメージ以外いまいちだよねBD格以外
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>>217
かといって前みたいに容易に詰められて転ばされる訳でもないでしょ
リボと同じく機動性そこまで評価出来無かろうがアメキャンもあるんだし。
今まで辛かったのはあくまで中距離で取れるダメージに対して
詰められてブースト不利とか関係なく起き攻め取られるから、固定でも狙われる戦法
そのどっちも解消されたんだから穴が無いわ、シャフとかならクアとタイマンする勢いだろうけどそれでもNTD強化前提だから微不利
見合う状態まで持ち込まれるまでにNTD溜まらない訳がない
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かち合いはしたくないからジャック頼りだな
それが強いからジャック見せるまで振ってくる相手も少ないわ
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>>216
今のユニコでゼロに勝てないとかゲームやってないやつはROMってろカス。最盛期V2とかとは比べもんにならんくらい強いし。ゼロリボとも戦えるし。リボには明らかに有利ついてるよ。クアンタには少しだけ不利がついてるけどね。
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>>226
一流のゼロと戦ったこともない一般もROMってていいよ
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ゼロは誰が使ってもそれなりに強いから勘違いされやすいけど仕上げるのクソムズイからな
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>>221
もともと虹合戦には弱い。
虹合戦になりそうだったら、早めに握りっぺかまして離脱するといいよ。
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虹合戦弱い言うても特格からアメキャンすればなんとでもなるからなぁ。
サイコミュジャックのリロの短さは前々から思ってたけどチートレベル。
修正前からそれなりにやれる機体だったけど固定でのやりやすさがダンチになった。1落ち前からNTD二回が安定して出来るようになったしNTDリロの短縮と換装時間延長がデカすぎる。
1落ち前の覚醒をどう使うか悩むな。
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>>227
一流っていうのをどの程度のプレイヤーをいうのかわかんないけどしろあかとかはりーとかと戦うことはあるよ。もちろん勝ち越すのは厳しいけど単純に俺のほうがこの二人よりも弱いからだと思うんだよね。とりあえずゲームしてない3流は書き込むなよ。まあ雑魚は何が強いかもわかんないからしょうがないか
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一流のゼロ()
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何故毎回喧嘩腰なのはもしもしなんだろう
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負けてくるだけなのになんで自慢げなんだ
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NTDサブが神のメイン貫いたんだけど
サブって壊れないんだっけ?
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前からビーム属性じゃなかったっけ?
あまりかち合わないから記憶があやふやだが
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前はビーム属性だからマント貫通しなかった。今はブーメラン属性だと思う
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ビーム属性なのは知ってたけど
見た目が壊れそうだから勝手に壊れると思ってたわ。
じゃあゲロビにサブ投げときゃスタンするのか。
ありがとう!
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昔から暗黒返しやろうとしても緑ロックになる
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なんだよこいつ全然弱点ありまくりじゃねえかよ!こいつ壊れって言ったやつ誰だよ!全然壊れじゃなくて俺が勝てないんですけど!
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壊れなんて誰が言ったよ
強いけどさ
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狩られの雑魚が壊れゆうたんじゃね?
強いけどさ
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特格リロ速くするのは良かったけどNTD持続長くしたのはやり過ぎかなって思う
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むしろ特格のリロ下げれば超調整じゃないっすかね
>>238
近い位置に射程限界があるのは覚えておきなさい
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特格ってD特格のことな
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生のBMガシガシ喰らってアメキャンで逃げられてNT-Dでぼこぼこにされる対策もとってない奴が強い強い言ってるんでないの
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今のユニはそれが割と出来るけどな
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俺ユニコーン相方デルタでやって相手側からの視点でリプレイみたら、かなりうざったいなユニデルタコンビ
まあもっとうざったいコンビあると思うけどさ
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>>248
ユニZでやってる
相手が格闘2機だったら辛い
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Zは辛いだろう
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みんな相方何にしてる?
ユニデルタは永遠弾幕が飛んできて盾してもめくれるし
生時キツくないのが余計キツくなくなるけど火力がない
ユニクシャは弾幕張れなくてちょっとクシャが放置されやすいけどメイン80横サブとかゲロビ火力あるから結構迷うんだよなぁ
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ングΔ青枠
青枠使う相方とよく遊ぶから青枠が多いけど一番相性いいと思ってる
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速くなったとは言え、こいつダブロ取られたらNTDにならないと結構削られるからロックは取れる相方がいいな。
生存力が高い相方……青枠とかどうだろうか?
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ユニの最大の弱点は生時の自衛だ、今も昔もな
だがそれが緩和されたことで、組める範囲が非常に広くなった。
いままでは、ユニがどんだけ「アイツと組みたい」と言っても、アイツには他にもっと良い相方が居た。
しかし今なら、胸を張って「お前俺と組んでみないか?」と言えるようになったんじゃないかな
今まで我慢していた思いをみんなもぜひぶちまけて欲しい、自分に自信を持つんだ
ぼくはFA-ZZとやりたい
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おまえZZ使いだろ
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これはFA-ZZのステマ
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ワロタwwwwwwwwww
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ダイレクトマーケティングじゃないか(驚愕)
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ちょっと強すぎるな〜
使ってるけどさww
打点高くて基本的な戦法が乱射で量産化もしやすいからパンピー固定とシャッフルならゼロより普通に勝てるw
ガチ固定でもコテがどの地域でも触ってるから強いんだろうな
勝率が楽しみw
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ギャン青枠も悪くないけど最近は修正で試作1号機も良いなと思い始めた
まぁ前述二機の方が安定度高いんだけどさ
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今週中なら元から使ってない佐官は仕上がってないからユニでミラーになっても勝てるわ
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何回か使った感想は特射のリロとD時の特格のリロ下げたら丁度良いぐらいの機体になりそう今はちょっと強すぎる
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>>262
普通に耐久650でいいんだよ
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体力がユニの強みなのにそこ削るのかよ
普通に生の機動力かNT-Dリロでええです
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機動力と引き換えに耐久50程度削る位じゃ割にあってぬえ
耐久−100でも生の機動力あった方が良い
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生の時に30に張り付かれると辛いのですが、どうすれば良いんですか
素直に相方の助けを待った方がいいんですかね?
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寝かされて張り付かれる状況作っちゃったのが悪いと諦める。
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NT−Dとサイコミュジャックを、もうちょっとマイルドに調整してくれないかな
相性悪い機体だと完全に狩られにしかならん
ゼロリボクアより、絶望感を与えてくる機体が出るとは夢にも思わなかった
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NT-D関連を元に戻して体力を680に
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生のアメキャン廃止もしくは機動力ダウン
NT-D特格リロ前作並み
この2つやれば狩られも黙るだろ
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>>270
何でもしもしはこうも極端なんだろうねw
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狩られだから
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>>270
前作並にするなら勿論BMも前作並の誘導にするんだよな?
V2みたいに機動力と耐久とリロ下げれば良いとかそう言う馬鹿な考えしかないのな
てか修正しろとか余裕で○○ランクあるとか大抵騒ぐのはもしもしってどうにかならんのか?
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なんでこんな叩かれてんの
乗ってて自分なりに今回の調整はちょっとオーバーな感じがしたから相応だと思う弱化を提案したまでなんすけどね
>>273
生の機動性戻すこととNT-D特格のリロ下げることのどこに前作BMとの繋がりがあるんかね
ユニコガーユニコガー言う連中は末尾Oよりむしろ0のが多い思うんだけど
前スレとか酷い有り様
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弱点がない&ファンネル機メタりすぎな調整だから
いずれ下方されると思うけどね
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>>274
素直に修正前に戻せで良いのにアメキャン消せとか言うからだろ
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今のユニからアメキャン取るならラファエルと同じくらいの速度で特格のリロードされてもいいだろ
修正するならまあ生の機動力と覚醒NTDのメイン戻せばいいんじゃね?
俺は別に今の状態でもいいと思うよ
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体力620にしろよ
それでガチいけるよ今のこいつなら
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修正するならNTDのリロと持続のどっちかだわ
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ファンネル機べつにそんなメタってるか?全て使えなくなるわけでも無いのに
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>>276
正直すまんかった。
明らかに不必要だった生の調整はマジで無に返すべきだと思うわ
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胚乳とか、共振にNTD被せられたらハゲるよ
しかも持続はNTDのほうが良いうえにリロ同じっていう
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なんで強くなったことを喜べないのかなぁ
好きな機体なんだから、俺は素直にうれしいんだけどね単純なだけかとも思うが
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胚乳もハゲるがクシャとローゼンと埼玉も
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