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ユニコーンガンダムpart10
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ユニコーンガンダムに関する話題はこちらで
質問する前に、>>2-5あたりにある初心者Q&Aやwiki、過去ログを必ず読みましょう
正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:○
UC
射撃:ビーム・マグナム
CS:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型 呼出
特殊格闘:NT-Dシステム
格闘
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:蹴り二段→蹴り
横格闘:シールド殴り→回し蹴り
後格闘:頭突き二段→回し蹴り
BD格闘:タックル
NT-D
射撃:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ビーム・サーベル(投擲)
サブ格闘派生:相手を上空に連れ去り追撃
特殊射撃:ジェガンD型
特殊格闘:サイコミュジャック
格闘
通常格闘:斬り→斬り→回転斬り→斬り上げ→X字斬り
前格闘:突き→突き→突き
横格闘:逆×字斬り→×字斬り→斬り上げ
後格闘:斬り上げ
BD格闘:斬り抜け
EXバーストアタック
フルアーマーユニコーン
称号
機体熟練度☆2:「一角獣」
勝利数100勝:「ラプラスの箱」
機体熟練度☆5:「可能性の獣」
ゲージ
機体熟練度☆3:「ユニコーン」
衣装変更有り
機体熟練度☆4:「アナハイム工専ジャケット」
□過去スレ
ユニコーンスレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328749138/
ユニコーンスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334571088/
ユニコーンスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336573505/
ユニコーンスレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339322375/
ユニコーンスレPart5(スレタイは4だが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343488062/
ユニコーンスレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351787719/
ユニコーンスレPart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357655061/
ユニコーンスレPart8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363664513/
ユニコーンガンダム Part.9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1371822989/
□携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
□wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/81.html
>>900以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>950を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し、>>960へ
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来る家庭用のリディバンと組ませようって魂胆
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修正初日は立ち回りで戸惑ったけど、生時の立ち回りストフリみたいにしたら、とたんに連勝し始めた
慣性もかなりのるしスピードもあるから緑ロックからBMさす位置までビューンときて、また相手の追えない位置までビューンと帰る感じ(粉ミカン)
修正前は赤ギリギリの中距離をアメキャン駆使して維持しながらジリジリにらみ合いの射撃戦だったんだけど随分スタイリッシュになったな
ここで甘えるとちょっと他機体乗るときの立ち回りが下手になりそうだな
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いやぁ本当に助かるわぁ
ユニコーンが超強化されたのもそうなんだけど狩られの神様達が俺の☆1ユニコーンでぼっこぼこにされてくれてほこほこですわ
これからもゲームやめないでください(*^^*)
後お金は多目に財布に入れておいてね(*^^*)
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強すぎる
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>>125 何番前ジだよ、このネタ。やり直し
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ゼロリボクアに升使えば仕上がってないユニくらい狩れるだろ
仕上がってるユニ?プレイヤースキルでがんばれ
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対ユニだけ考えるならクアじゃないかな、生時にシルビ貼って突っ込めばあっちは格闘の発生差からして、迎撃はバズ爆風か格闘差し込みしか選択肢が無い
あとはアメキャン逃げを強要出来る
…仕上がってるユニは知らね、相方狩り合戦になるかね
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ユニからしたメタはクアンタが筆頭になるか
相方選択は、クアンタ体制を考慮だな
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荒れてんなぁどうでもいいけど
かる〜くwiki編集してきた、とりあえず確定した修正内容と記述の変更だけ
・横NN>>BD格→サブ
・BD格>>NNNN→サブ
・ジャック>>BD格→サブ
これらの一応攻め継コンだけは追記してきたけどダメ計算めんどいのでまかせた
あと誰かサブのダウン値出してくれ今んとこ0.4未満ってことしかわからん
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家庭用でテキトーにやった実測値
NTD時BD格>N4サブ 256 BD格>横2サブ 220 BD格サブ 132 ジャックBD格サブ 159 BD格BD格サブ 209
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1回コンボ決めるたびにリセットしてるから根性値はないはず
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>>131
一番上のコンボは攻め継にならないよ
攻め継にするにはBD格を1ヒットにしないとできない
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生の時に忍者に張り付かれてやられたのですが対処方法無いですか?
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忍者wwwwwwwwwwwww
お前面白すぎwww
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>>135
相方に守ってもらえ
生時ユニコーンはそういう機体だ(った)
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にわかが増えるのもまた強機体の宿命である
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>>137
釣りとかじゃなくて真面目にきついんです
2号機と忍者コンビにボコボコにされました
BM連発しても避けられてしまい忍者に張り付かれて、逃げても追いつかれてやられました
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何でユニがこんなに騒がれてるのかが意味がわからん
どう考えてもゼロリボより下だろ
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サブはダウンをよろけに変えたのだけ要らなかったな、
てかそこ変えるなら格闘派生のダウン属性受身不可に変えてくれよ。
てか誰だよアメキャンあるのに生の機動力上げろ言ったやつマジフザケンナヨマジフザケンナ
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いつまで修正内容に文句言ってるの?
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事実生の機動力は要らなかったけどな
ここで文句言っても何も始まらんし次のアプデで何かしら変化があることを期待しようや。
それまではとりあえず今の研究だな
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>>139
まずBm連写の時点で逃げる気あるのかと
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>>140
まぁスポラン楽しみにしとけよ
ダムとか大宮ユニコーン練習してるやつだらけだからな
これがどういう意味かわかる?
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渋谷でも蒲田でも横浜でも強いやつらは全員ユニコを練習しているのをみかけるな
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だからどんだけユニ持ち上げたいんだよwww
おまえらのユニの評価とか聞いてないからいちいち言わなくて良い
サブのダウン値気になるなー調べにいってみるか
BD格→サブ格闘派生(掴み前)>サブとか面白そうだし
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お前の意見も聞いてないから
持ち上げたいとかそういう問題じゃなくこの機体強いからな
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こういう修正で明らかに強くなったのに、強いのを認めないやつが一番いらない
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そこまで性能上がってない←ネガキャンうぜえ
強機体乙←わざわざ煽りに来ないで対策たてとけゆとり
ゼロリボクアクラスだわー←隔離スレに帰れ
強い人もユニに注目してるしユニの練習してるしー←便所の紙に書いてトイレに流しとけ
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>>148
>>149
強くなったことに文句いっても変わらないでしょ
対策の話でもしてたほうがよくない?
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なんでそんな自信満々に「事実いらなかった」と言い切れるのか
コレガワカラナイ
ところでNTDサブのおかげで攻め継が楽しくて仕方ないんだがみんなは使ってる?
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この機体の一番うざいとこはクシャ、Hi-ν、ストフリとかその他の機体の武装1つを使えなくさせる点だろ
その上で機体性能もゼロリボクアと並んでトップレベル
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>>152
BD格とかで打ち上げてからの敵相方にBD格>N4サブハマると気持ちいいよな
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ユニ乗ってて要らなかったと思わないほうがおかしいんだがな
お前らみたいな奴がいるからこいつやV2もアプデで余計な上げ下げされるような羽目になるんだよ
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>>153
そもそものファンネルも割と相性武装じゃ…
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リボやストフリの選択肢を減らすのが気に食わないんだろう
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サ,サイコジャマアァァァ
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>>158
まさかユニメタになりそうなアイツがメタられてるとは解禁前は誰も思わなかったよな
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サイコじゃま迂闊に当てるとデストロイの回転率上がるとか笑うしかなかった
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何言ってんだこいつ
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バナージ、マリーダさん相手は手加減してよ
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ユニ使いに聞きたい
知り合いのユニ使いが、通常時ユニとブラビの疑似タイ状態だと通常時ユニが不利だから援護の必要がある、とか言ってたんだがどう思います?
今の通常時ユニでも疑似タイって厳しいんですかね?対3kじゃなくても
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怠慢に持ち込まれないように徹するのは大前提だけど、持ち込まれたら持ち込まれたで辛いのは相変わらず
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>>163
対して不利でもないのに言うのは問題
ブラビに狩られるのは問題外
ただし疑似タイはさけるべきなのは間違ってない
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ブラビなんかに泣き言言ってたら神とかどうしてんだか
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>>164
>>165
>>166
返信どうもです
ブラビに狩られるのは流石にないだろとは思ってましたが、疑似タイきついのは変わらないようなので次回から気を付けます、ではm(__)m
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擬似タイきついというよりも、擬似タイしてたら仕事できないからやめるべきだろう。
単機でオラオラより相方と連携したほうが圧倒的に強いんだから勿体ない。
しかも低コと擬似タイとか相方が敵高コにボコられる可能性高いし。
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ぶっちゃけ生だけでも勝てるわ
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下方修正メール沢山送っときましたよー。くそ機体あげ
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>>170
必死だな壊れ厨w
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にわかユニコ増えたよな〜 みんなNTDになってブー格ばっか狙うからな
でも当たったらデカいし カットしれよ!!
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とりあえずNTDサブについて調べてきた
ダメ、補正、ダウン値に変更は無し
地上hit時は膝付きモーション、空中hit時はスタンモーション
あと行動不能時間はスタンモーション>膝付きモーションっぽい
んで、サブがスタンかどうかの検証
・特格→サブでダウンせず
・サブ→特格ではダウン
以上から、NTDサブはドムやサラみたいな多段スタン攻撃とかに使われる『スタンしている相手に当ててもスタンさせれるタイプ』のスタンだと思う
何故地上hit時のモーションを変えたんだろうか…
あと修正点まとめ
・ユニ時機動性UP
・NTDのリロード35秒→30秒、持続20→23s
・NTD時サブ、ビーム属性→実弾属性(?)に変更。被弾モーション変更(上記参照)
・覚醒時NTDメイン、弾速上昇
こんな感じかな、あとBD速度量ったんだが生フルクロと変わらなかったんだが、慣性とか上昇下降関係が強化されたのかな?
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本当に強くて壊れてるならスレが荒れて、一日でスレが消費される
そして、大宮にユニを練習してる輩はあまりいない
これでわかったかな?
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おそばせながら修正後初乗り
違和感しかなかったw
エクバの頃と比べると生の機動段違いだなw
まぁ今回の強化は普通にうれしいが
周りが結構壊れ壊れ騒ぐので使いづらかった
まだ辛いところは辛いのに...
これからずっとこの調子で言われるのはイヤだなぁ
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つまるところサブは地上被弾モーションと攻撃属性しか変わってないってこと?
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>>174
V2の場合あのサブで一瞬で蒸発させるからな
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もしこいつがゲロビ持ってたらヤバかったかもな
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>>178
このスレはちょっと目を離した隙に100レスとか付きまくってたかも
格闘でダメ取らないといけないから
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2回使った感想。
生の上昇そんなによく無いんだな。速い言うから何事と思ったけどシナンジュと似た機動になっただけやん。これ捉えられないならシナも無理だよ。
生の格闘が意外に使いやすかった。不意打ちには振れるな。
なんか2on2ありきの機体って感じ。
どの距離でもプレッシャーがかけられるけどダメージを取れるかと言われると単騎じゃ難しい機体だと思った。
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>>180
問題はそこじゃないだろあほかwwww
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生の格闘とか言ってる時点で初乗り乙としか
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生の格闘(笑)とか思ってるにわかも帰ってどうぞ
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>>181
じゃあ問題ってどこなの?教えて上手い人
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生時は時には勇気のN格が必要なこともある
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>>184
右下にあるゲージが100になったら特格を押してごらん?
特格っていうのは右側2つのボタンを同時押しのことね
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>>186
NTDになるね。持続長くなったね。
でも格闘に繋げられる射撃があんまり強くないね。
単騎でダメージをとるのは依然難しいね。
そんで?ああ、BD格闘は早くて強いね。でもそれ前からじゃん。
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生の機動力とNTD持続と回転率上がって何が文句あんの
単騎で無双したい奴ならはじめからユニ乗らんだろ
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>>186
右隣の人の乳首か
折れには無理だ
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せっかく強化されたことだし、二回目のNT-Dに半覚合わせようとすると逃げる時間が増えて味方の負担がどうしてもデカくなるんだがどうしよう。
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覚醒NT-Dは狙いたくなる
でも基本は生時の強化でライン維持しろって言われた
いいじゃん、覚醒カットインかっこいいんだもの・・・
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今のユニはぶっ壊れだった全盛期のゼロリボには遠く及ばないよ
だんだんと調整で全機体がガチ戦に出せるようにコスト相応の能力に調整されてきたってだけで
壊れかっていったら全然NOだわ
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しかし糞機体の気配は少しある。
もしかしてこのスレ強制sageになってる?
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ぶっちゃけ糞か糞じゃないかって言ったら前者だと思うわ
サイコミュジャックでメタりまくって低コ虐殺しに行く機体だし
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弱点だった生時が弱点にならなくなったからな
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ゼロに完敗だった
壊れでない以上もう修正はないよ
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>>196
壊れじゃないのに下方された奴らがいるんですがそれは
ぶっちゃけラブメと開発の気分しだいでしょ
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しかし緑発光は、サイコミュジャックにも、勝ちポーズにも未だに反映されず…
バンナムェ
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壊れ機体じゃないけど強い機体にはなったから文句言えなくなったなー
ところで、もうNTDサブって攻め継用って考えていいのかな?
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遠目の距離からメイン当てたら追撃に使うのは前と変わらないんじゃ
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お見合いしてる時に飛ばすと意外に当たるで
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マリーダとしたい
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スタン系武装って基本地上ヒットは膝つきじゃねーの、と遅れた話題にのってみる
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普通につえーわ
こいつのNTD換装機合わせても一番性能高いわ
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だからスタンじゃなくて膝つきよろけに変わったってことだろ
スタンからスタンは強制ダウンだからスタンでの膝つきよろけじゃなくて膝つきよろけに変わったってことじゃないの?
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BMを俺の股間に3連射してくれ……。(照)
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こいつリボに勝てんの?強化されたけど勝てるヴィジョンがわかないんだけど…
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まず自分でリボとやってみろ
話はそれからだ
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>>187
こいつ明らかににわかじゃんw
NTDにはくっそ強いマシンガンあるからね?
格闘機が持っちゃいけないどころの騒ぎじゃない位優秀なマシンガンだからね?
射撃ボタン押したことあります?
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つガトリング
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ガトリングじゃなかったっけ?
いやどっちでもいいけど…
>>187
今作のBGは稼働初期から前作とはくらべらんないぐらい優秀に生まれ変わった(唯一の欠点は弾数ぐらい)
加えて今回の修正で覚醒中は更に恐ろしくなった
今のコイツの対策って生状態で一回転ばして張り付くぐらいしかないような気がするだけど
NT-D状態でも意外に張り付いたら勝てた(霧とBG→サブには気をつけなきゃならんが)
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それは確実に相手が弱いだけでしょ
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流石に生時に転ばされたらきついな
バクステアメ、N格ブッパ、CS、高飛びぐらいしかいつもやってないわ
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たしかに転ばされたらきついね
でも、生時にそもそも無理する必要ないし、アメキャンあるしで今のこいつはこかすのすら一苦労でしょ
ゼロだったらシステム使わないとお見合い崩すのきつい
クアはシルビ付けたら追い付かないからバッソで気合いの前ブー
リボに至ってはお見合い崩せない
かといって、ユニの相方行こうとするとユニ側の思うつぼでマグナムが火を吹く
前バーのゼロと同じレベルは確実にある
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前のゼロと同じって・・・ほんとにゼロ使ったことあるのか・・・?
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>>214
ゼロと比べる程じゃないんだけど?にわか君(笑)
ゼロの常時高機動+ロリバス+CS+ゼロシステム付いてる奴と比べられるのか?
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>>214
シルビつけたらって、BSなくてもユニよりクアのほうが普通に足速いんですけど
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強機体で3000トップクラスの位置にいるけどリボクアゼロもまだ同じ位置だろうに
というか機体の強さを話してる奴は(俺もだけど)ランクスレへ
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608 :名無しEXVSさん:2013/06/29(土) 09:01:50 ID:R2LhTU1E0
>>606
今の火力が低いゼロとやるとダメージレース負けないよ?
口振りからすると君はユニ使う側の人っぽいけどNTDは全部ゼロの相方にぶつけてる?
相方と引き籠ってNTD溜まったらとりあえず低コにぶつけてゼロを焦らせるように戦うと全然変わってくる。ゼロは単体性能は依然としてトップだからCSとかロリ喰らうのは当たり前。
喰らった以上に取り返せばいい。ゼロとその相方含めたダメージレースで有利になるような、全国で見せてくれたクアンタの対ゼロ戦みたいに戦うと勝率グッと上がるよ。
ゼロとのタイマンで勝てる高コは今でも少ないけど2onなら低コが軒並み弱くなったこともあって場合によっては有利つく。
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漸く俺TUEEEできるな
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あ、格闘の判定弱いんだな。BD格闘は速さで勝てるけど虹合戦は弱いのか?
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修正はよ
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