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インパルスガンダム Part.9
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正式名称:ZGMF-X56S IMPULSE パイロット:シン・アスカ
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:○
>>2 Q&A
>>3 その他
>>4 キャンセルルート・コンボ
携帯用リンク:>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
■武装
・共通
N特殊射撃:フォース換装
右特殊射撃:ソード換装
左特殊射撃:ブラスト換装
前特殊射撃:ソード換装&エクスカリバー突き
後特殊射撃:ブラスト換装&ケルベロス
・フォースインパルス
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【反射】
サブ射撃:分離攻撃
格闘:ビームサーベル
特格:ジャンプ斬り
・ソードインパルス
メイン射撃:ビームブーメラン(フラッシュエッジ)
サブ射撃:ビームライフル【連射】
格闘:エクスカリバー
特格:エクスカリバー【回転斬り】
・ブラストインパルス
メイン射撃:ケルベロス
射撃CS:ケルベロス【照射】
格闘:ミサイルランチャー【2発】
サブ射撃:レール砲
特殊格闘:ミサイルランチャー【一斉射撃】
後格闘:ビームジャベリン【投擲】
前スレ
Part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328748782/
Part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336134808/
Part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340812659/
Part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343702927/
Part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346163741/
Part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1349285777/
Part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356104591/
Part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1364140681/
wiki: ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/68.html
次スレは>>950が建ててください。
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>>562
初心者だからって言えば教えてもらえると思うなや
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>>562
次からはログ漁るか自分で動画探すかしてくれ
詳しくも何も虹ステしたあと特格の初動作を覚醒ずらし押しでキャンセルしてるんだと思うよ
覚醒カットインの時棒立ちですっ飛んでいったでしょ?
こっそり修正来てて今は出来ませんとかでも責任は取れん
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>>562
前に動画上がってたって書いてるのになんで自分で探そうと思わないんですかねぇ
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覚キャンでググれよ。てめーの目の前にある箱は何か分かってねえのか
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詳しくも何も動画上がってるって言われてんだからお前はそれを探せば良いだけの話だろ
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あんまり大人気なく責めるなよ。
びよーんと飛ぶのと覚キャンが一緒なんて最初はわからないだろうし。
まぁ、インパルス使いが増えるのはいいことだから、気軽に教えてやればいいじゃん。どうせネタ尽きてるだろうし。
そーいや、A覚醒使う人に聞きたいんだが、B安定にも思えるこの機体でAを使う利点って何?(煽りとかなしで)
ブメとブラストのほぼ全武装を青ステで隙を消せて尚且つ覚醒時間とブーストが長いのよりもAに対する魅力ってある?
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自分も基本B覚だからな
A覚の利点って39が更に高火力だしたり…?覚落ちしずらいとか?
通常時から火力も問題ないし、覚落ちもしょっぱい覚醒したら負けるからしないし、A覚選ぶ理由がないな
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いや〜申し訳ありません。
覚キャンだったとは知りませんでしたw
ありがとうございます。
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消えろゴミ初心者
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こいつの覚キャンめっちゃ使えるよな
ガン逃げの奴潰せるし逃げにも使える
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>>569
普段A覚だが終盤の追い込みの時Fの特格で追い回してCS→覚醒でブースト回復からの択が豊富だから重宝してる
覚醒中ならどんな機体相手でも余裕で差せるから調整崩せるしオススメ
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>>571 消えろ脳内元帥
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>>571
死ね脳内元帥
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初心者は構わんのよ
最初は初心者なんだし
しかし調べもせず教えてクレクレの上煽るような奴は
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アンタって人は…
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>>571
>>574
>>575
見苦しいから二度と戻ってくるな
>>573
A覚なら確かに調整は崩し易いだろうね。後落ちからでも大丈夫なの?30と組むと二回覚醒吐けないからかなり辛そうに見えるけど?まぁ、それを腕でカバーしてこそ真のシンだけどね。教えてくれてありがとう!
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そんなに煽りあいがしたいのかアンタたちは!
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>>579
一人の煽りに3人が煽り返して丁寧に上げてるからねw
ニコ動の動画勢コメを叩くコメみたいだ
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俺もA覚一択だな
F特格の伸びや純粋なBD速度強化で追い掛けやすいのとSでワンチャン格闘生当てが狙えるのが良い
基本的に後落ち全覚だけどピンチでもバ火力でワンチャン作れるし全員ミリ体力でもFの追い回しで取りやすいから俺はこっちの方が扱いやすいな
ブラストで覚醒したことないからそっちの青ステの強みはあんまりわからないけど覚醒時間とSブメ青ステは魅力だからBもいいとは思ってるけどA覚に慣れすぎた
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インパ最近使い始めたんですけどなかなかSでの立ち回りの距離感が
うまくつかめなくてFとBに依存しちゃうんですけど皆さんは意識してる立ち回りとか
小技及びテクニックとかってありますか?
ウィキは一応全部目を通してるんでプレイヤーさんの意見を聞きたいです。
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Sの使い方がわからんなら無理くりSにならずに前特射絡めたコンボに使うくらいでいいんじゃない?
そのあと起き攻めとか
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無理に使う事無いと思うぞ
俺もFとBが多い、でも前特射を絡めるだけでかなり違ってくるな
前特射からだと他形態からでも300くらい削れるからお勧め
無理に使おうとすると事故るから注意
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Sは右特射→メインをよく使うな
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Sはシャフだと出番多いなあ
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相手と相方次第だけどやっぱF多いかな。試合によっちゃS使わない(使えない)し……
相方20(射撃機)で相手に升とかクアみたいな30格闘機(なんちゃって格闘機とエピ除く)とかいるなら割とS多めにして相方と相手前衛の間うろうろしながらプレッシャーかけてくけども……「無視すんなよ!無視して相方の方行ったらブメ投げて格闘コン決めんぞ!」みたいな感じ
なんかこれやったら階級3つぐらい格上の升に勝てた
あ、中尉の戯れ言なんで無視してくれてもいいよ?
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エピオンを除くなと言いたいけど火力が違いすぎるから除いてくれ。
ブメ持ちとか絶対に許さない顔も見たくない。
ところでコイツって理想の立ち回りはリボガンみたく各形態の武装引き出して特殊移動を駆使する機体でいいの?使いこなしてる人見ると動きが格好良いんだけど自分でやろうとすると何か動きが凄い不細工なる、難しくね?
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>>588
全部使う必要はない。フォース重点で良い
フォースの機動力でかき回して、有利になったらソードではしっこに追い立てる
ブラストはコンボの〆用とした方がいい
最初は弾数足りなくて困るが、徐々に慣れてくる
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>>587-588
むしろ相手にエピ居る時こそS多め、極論追う時以外Sの勢いで完全にメタってやった方がいい
F主体だとエピ側からしたら詰め寄って鞭押し付けるチャンスがあるから崩し易いし、インパの相方側は正直怖い
援護の期待出来ないシャフだとS以外で寝かされると起き攻めに対応しきれない可能性もあるしね
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>>583
>>584
>>585
>>586
>>587
皆さんご教授ありがとうございました!
また困ったら聞きに来ます!いつか縁があったら対戦しましょう。
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エピが追っかけてくるなら、引き付けるだけ引き付けて
特格で逃げちゃえばいいし、ブメの代わりに盾投げてもいいんじゃない?
鞭相手に、ブメと格闘で迎撃するのもめんどくさいし、
高機動のFで飛び回って盾ぶつけたほうがリスク低くて楽な気がする。
仲間の盾になるときはSになるけど。
>>588
Fの特格で 移動したりして、盾投げる機体だと思う。
盾当てる以外でも、相手の近くに盾設置できれば、
相手がどの方向にBDしても反射BRが軸狙うから
一方的にBD潰すような、結構嫌らしいことできる気がする。
SやBは普段はコンボパーツや迎撃用。
体力調整で一時戦線離脱するときはBでCS狙ったり
有利な場所取りできたらSで攻めたりする程度かな。
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>>590
587だけどわざわざSでエピが得意な距離にいるぐらいならFで距離取りながら射撃戦してた方が安全かと…エピそんなに早くないし光らないと火力出ないらしいし光ると今度はBD足りないしで……
距離取ったエピほど驚異がまったくない機体もいないしだったのでF主体がいいかなと。Sブメ距離ってぎりあいつの鞭届きそうだったのもあるので
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Fはデスコンでも240くらいしか出ないよな、Sの方は知らんが300くらい出るから出来れば使っていきたい所だね
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ソードでNNN>NNの高火力攻め継決めたいんだけど中々チャンスない
最後のN二段目、ヒット調節しなくても入ったのが意外
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エピオン軽視されがちだけど、接近拒否やズサ武装持ってない低コ万能機刺すくらいは余裕だからな
そういう意味じゃFは追い易い部類、甘えた特格は後格Nサブの的だし
ソードなら引っかける武装の間合いは同じ上にダメレ負けはまず無いから向き合うならソード安定だな
まぁシャッフルってもピンキリだし、相方が合わせてくれそうならFで射撃戦に徹するのが一番だけども
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Sのデスコンって 前特射→NN前>後特射かい?
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wikiみたらそれよりはNNN>特格>>後特射が313でるみたいだからそれじゃね
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最近やってないんだけどこいつの評価って今どうなの?強機体って言われてるの?
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キャンセルルートや、立ち回りなど全部覚えたら強機体
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シャフだがようやく少尉☆2に昇格できたよ…長い道のりだった…。
何と無くインパの使い方の前髪くらいは掴めたような気がするよ。
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おめでとう
次はもみ上げだな
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まあその前に次回作きて戦績、階級リセットですけどね
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だが覚えた技術はリセットされない
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>>604
ところがどっこい39特射削除でメイン前後特射C追加しません……にならなければいいな
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>>599
600も言ってるけど完璧に使いこなせたら強機体。いわゆる理論値は高い機体だけど使いこなすのに時間かかる玄人タイプやね
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BI格ミサがまっすぐ飛ぶようになったかわりに39特射削除FI特格盾投げ弱体化しますね^ ^
がバンナムクオリティ
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でもロケテの時点では39特射あったらしいね
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ロケテいってきた。
39はそのまま。
特に変更点ない模様。
ドライブは同じ格闘でキャンセルできないから
Fで特格連打とかはできなかった。
変更点はなさそうだけど
基本操作がなんか違和感感じた。
エクバからフルブはあんま違和感なかったけど
なんか変わったのかな。
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ソードインパルスのブーメランって覚醒すると弾数回復するのか?
この前ブーメラン当たった時覚醒されてまた投げてきたブーメランに当たって撃墜させられたんだが
他のブーメランは覚醒しても戻るまで弾数0になるし一度に2つ投げてるからもう1つストックしてましたってこともないし
念のためMGのソードシルエットで確認したけどブーメランは2つだけだったし
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多分ただの覚醒技初段かと
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マキブ本稼働では覚醒技にデスインパ乱舞追加されてるといいなぁ
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>>612
フリーダム落としたあれは消してほしくはないなぁ…
使いやすい覚醒技にしてほしくはあるけど
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そうだなぁ…あれでフリーダム落としたいけど中々お目にかかれないし、当てる事も難しい
エクスカリバー出した時にカットされちゃう
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(レバ後追加じゃ)いかんのか?
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>>610
ソードインパルス覚醒技初段はブメを投函する。Fなら盾、Bならジャベリンと形態によって覚醒技初段が違うのですよ
よく考えると原作的にはソードでの覚醒技初段が正しいけど形態的にはFが正しいというあれな感じが・・・
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原作の話と言えば、今更ながらチェストフライヤー突撃(NEXTCS)が消えたのは悲しいなー
まあ特射に換装入れてコマンド圧迫されたから仕方ないんだけど
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でもチェストフライヤー突撃&再合体でBR全弾回復仕様も復活すればインパはかなりの強機体に…?
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高火力コンボパーツでもあったんだよなあれ
あれが今のフォースに付いてたらソードとブラストの出番が更に減るなw
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むしろチェストフライヤー+デスインパをマキブのレバ後覚醒技にしてもらえばいいんじゃないか?
適当になんか投げてスタン→デスティニー換装でフルコン→〆にフライヤー&武装回復
あれ、これつよくね
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今の覚醒技を単発にして威力あげて欲しい
Z ZZ ジオ みたいにしてほしい
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今の覚醒技って実際使いどころあんまないよな
後ろ特射で締めればダメは十分伸びるし、隙も少ないし
SIの特格ヒットから勝ち確定状態でしか撃ったことないわ
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覚醒技は初段性能が悪すぎ
当てたあとの突進速度もひどい
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カット耐性は無い、ダメージは低い、おまけにダサいの三重苦だからな
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ダサくはないでしょ
少なくとも覚醒技勝利ポーズとか
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まだガナーザクの覚醒技はガリガリガリ!で決まった感があるけどインパのは盾投げた後モッサリ突き刺してるからダサく感じるかな
覚醒技勝利ポーズは同意
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一段目が要らないんだよ
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リマスターでの修正が来たらそれに合わせるかカット耐性獲得もあわせて小説版準拠で良いんじゃないか?
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リマスターの修正は決定?
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>>609
自分もロケテで使いましたがドライブは同じ格闘でキャンセル出来ますよ
確かにFの特→特は無理でしたが
Sで横連打出来ましたし、他の機体でも同じ格闘連打は確認した
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格闘ボタン+レバー4方向で発生する格闘なら対応してる感じなのかね
特格でピョンピョンできたら楽しそうなのにな
それにしても都内の人うらやましい…ロケテいきたいわ
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そういやロケテって東京じゃやってないんだな
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今の覚醒技ださくは無いんだけどな…
魅せる技ならデスティニーみたいにもっと格好良くしてほしいとは思う、弱くてもいいから
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覚醒技はダサくない。ただ性能が低いだけ
でもまあNEXT時代の方がカッコ良かった気はするなー
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ただ覚醒技の動作全てを早くすれば良いだけなのにバンナムは何故しないのか
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エクスカリバー持ってる勝利ポーズはすごいかっこいい
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後特射あるから覚醒技に文句はない、と言いたいところだけど
Fの覚醒技は初段が盾って…原作でブメ投げてんだからブメにしろや!
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多段じゃなくて前作の最終段みたいにすればいいのに
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インパルスってかなりの自衛力があると思うんだけど、他の使ってる人たちはどう?そうは感じたりしてない?
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>>639
自衛力はかなりあるし2・3特射絡みでそこそこ空気になりにくいんだけど、結局のとこ強2000機体の安定感には及ばないって感じ
インパがっていうより、今作の2500の調整が良くなかったね
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そっかぁ、なら次回作で2500全体が調整されれば、インパルスも今以上に活躍できるのかな。頑張ろっと♪
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覚醒の溜まり方を20優遇させたのがそもそもおかしかった
25のが覚醒関連は深刻だというのに
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くっさ
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39特射結局そのままなのか
素直に正式なキャンセルにすればいいものを
誰でも練習ほぼなしでできるバグをテクニック()として残したいのかな
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まあ実際39のみの特射なのか1278特射でもできるのか
俺は試してないから正式採用になってる可能性はあると思うで
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インパの覚キャンってなくなりましたか?
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覚キャンが無くなる訳無えだろ
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機体選択画面も変わらず?
運命はすげーかっこよくなったらしいが
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こいつの隠れ好相性機体っていない?
ゼロリボクアDXっていう鉄板の相方しかダメなのかね?
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サザビー
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ヴァサーゴ
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ゴッド
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インパインパかインパストライクで時々やってる
弱くはないし相性も悪くないよ、うん
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リマスターがそろそろ自由撃墜するところだね…
新作画期待
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ジオ、ゴッド、ゼノン、あたりが結構いい
2525だし3機ともロック集めやすい機体だからインパの武装があたりやすくなる
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昨日自由撃墜しましたやん
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よくバンシィと組んで爆弾インパルス作戦を決行してた。
バンシィのオートNT-D入ってからが本番だぜ〜ってね笑
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リマスター見逃したんだけど、新規カット多かった?
倒し方変わったりしました?
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俺が見た限りあんまり変わってなかった気がする
壊したはずの自由のライフルが復活しとるシーンはちゃんと修正されてサーベル変わっとったな
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作画が新しくなってるシーンは多かったが戦闘の流れはそのまま
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BR復活してるミスは直ってたけど、後付け設定のエクスカリバー最大出力には映像的なフォローが欲しかったなぁ
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閃光の刻みたいな神芝居にはなってなかったかい
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