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インパルスガンダム Part.9
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正式名称:ZGMF-X56S IMPULSE パイロット:シン・アスカ
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:○
>>2 Q&A
>>3 その他
>>4 キャンセルルート・コンボ
携帯用リンク:>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
■武装
・共通
N特殊射撃:フォース換装
右特殊射撃:ソード換装
左特殊射撃:ブラスト換装
前特殊射撃:ソード換装&エクスカリバー突き
後特殊射撃:ブラスト換装&ケルベロス
・フォースインパルス
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【反射】
サブ射撃:分離攻撃
格闘:ビームサーベル
特格:ジャンプ斬り
・ソードインパルス
メイン射撃:ビームブーメラン(フラッシュエッジ)
サブ射撃:ビームライフル【連射】
格闘:エクスカリバー
特格:エクスカリバー【回転斬り】
・ブラストインパルス
メイン射撃:ケルベロス
射撃CS:ケルベロス【照射】
格闘:ミサイルランチャー【2発】
サブ射撃:レール砲
特殊格闘:ミサイルランチャー【一斉射撃】
後格闘:ビームジャベリン【投擲】
前スレ
Part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328748782/
Part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336134808/
Part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340812659/
Part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343702927/
Part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346163741/
Part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1349285777/
Part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356104591/
Part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1364140681/
wiki: ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/68.html
次スレは>>950が建ててください。
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まるでモンスタークレーマー
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>>468
ID変わって元気になったね^^
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反応する奴も餌やってるのと変わらんぞ。もう頼むからレスすんなって
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お顔真っ赤なヒキニートwww
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/j
/__/ ‘,
// ヽ ', 、
// ‘ ! ヽ …わかった この話はやめよう
/イ ', l ’
iヘヘ, l | ’
| nヘヘ _ | | l ハイ!! やめやめ
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
ゝソノノ `ー‐' l ! ¨/
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ r===オ | ! | |/~7
i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ.. nl l .||/
| | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr ' ||ー---{
| '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧ | ゝ ',
, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
/ o |!:::::} / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ ノ
/ o ノ:::::∧ /ヽ o ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 / /
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流れを変えよう
俺がFIで攻める時は大体BR→9特射<<メインが多いんだけど、相方の将官は特格→csの盾擦りで9特射セットプレイは殆どやらないんだけど
どっちがどういう時に使いやすいとか使い分けてる人います?
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基本特格CSで、9特射はオバヒや着地など大きな隙や密着時だけだな
特格CSとそこからのキャンセル、どれか擦ればほぼダウン確定だから使い勝手がいい
こいつは大ダメ取ろうとしたらリスク高い機体だと思ってる
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>>477
特格CS
CS
メイン9特射
の3つを使い分けてる
基本的にフォースでリターンは気にしない
たまにメイン3特射で串刺し重点
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ごく稀に特格>横格とかもやる
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やっぱ特格始動擦り付けする人が多いな…
特撃ち落とされない奇襲タイミング煮詰めるかサンクス
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39特射って、ふつうに射撃からの派生と何がちがうんですか?
斜めにレバーをいれる理由を教えてください!
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いいとこどりってことだよ
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テンプレって知ってる?
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日本名物の揚げ物のことだろ?
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それは串カツや!
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>>482
本来ないキャンセルルートが斜めだと出せる不思議……終わり。失敗するとS換装で終わるけど……
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>>477
Fなら
特格CS
CS
CSサブ
メインズンダ
かな?39が未だに安定しないから暴発怖いってのもあるけど……
あとは特格で距離詰めて横N→前特射→なんか格闘とか……この辺は俺の悪癖っぽいけど…オバヒやし……
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フォースのピョン盾の使い方がいまいちわからないのですがギャンの下格<サブのようなイメージで良いのでしょうか?
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基本はそのイメージで問題ない
ただ、ギャンサブは範囲だけどこっちは慣性引き継いでの弾速で当てに行くもの
平面での押しつけとしては避けやすいけれど、上下と奥行きには余裕があるから上手くやれば高飛びに押し付けて食う事も可能
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>>490
レスありがとうございます
もし外してしまった時のアフターケアって何かありますか?
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CSからのキャンセルルートは豊富だろう。
普通に逃げるならまた特格
追撃なら後特かサブに繋げる
迎撃ならサブか前特か右特メイン
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>>492
CS当たる距離からの逃げに特格って使える?
BRでも格闘でも割りと余裕で刺さっちゃうこと知ってる相手だと、怖くてなかなか特格キャンセルは使えないんだけど、俺の振り方が悪いのかな?
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タイミング合わなけりゃヘーキヘーキ
まあ回避という意味じゃなく本当に逃げたいならロック替え特格でいいけど
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射撃はともかく、格闘はそんな刺さるかね
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Fで格闘は全然振らないなあ
近づいても特格→csが多い
3000と組んだら特にね
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それは普通じゃね?
上の話は「特格ジャンプに格闘が刺さる」ってことだと思うが
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久々にwiki見たら猟奇考察が寂しいな。
ちょっとここらで考えない?とりあえずV2は切ってもいい気はする…
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ほぼゼロ距離で特格やっちゃうと跳んでも格闘で食われたりするから、
相手がこっちのCS見てから伸び突進のいい格闘振ると距離取る前に引っ掛けられるって感じかね?
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そもそも時限換装は相性いいのか?
修正前V2なら悪くないと言われてもまだわかるけど
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リロの遅さ誤魔化すのと特格での逃げ機能させたいの考えると、分断してダブル疑似タイ作れるor作ってほしい機体と組むと相性いいと思うんだけどどう?
30だとクア升とかが実際やってても組みやすかった
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考えたら30で絶対ダメ!って組み合わせはないよな。
ただνとか攻め能力低い相方だと少し苦しいかな
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確かに機動力いいけど近接で光る武装多いというか、遠くから撃っても特にあたらなそうだね。
十分強いんだけど欲を言えばSの特格のブースト消費量を…
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>>503
赤ロックギリからフォースでCS→サブ→3特射を各所ディレイ気味にやると、往年のグリホ並に理不尽な曲がり方するよ
ステキャン織り交ぜた動きされるとノールックでも避けられるけど、ズンダ狙ってる相手なんかには結構な確立で刺さるのでオススメ
まあ体力調整が必要で一発も被弾出来ないって状況くらいしか使えないけどね
あんまり遠距離に引きこもり過ぎると相方が死ぬし、仰る通り近接で光る武装が多いので、遠近両方使いこなせないと勿体無い
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幸い近づいたあとは脅威の離脱力あるからな
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>>504
3特射?後特射だよな?
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ヘリポリアタックのように突っ込んで行く前特射を想像してしまった。
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>>504
CS→後特射だけでも時間差あるから割りと刺さりやすいのは知ってたがサブも混ぜるか
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>>507
それは9特射ね
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こういうとこでややこしくなるし、やっぱ39特射やめてBRから前後できるようにすべきだよぬ
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前後(意味深)
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そういう意味の特射じゃなくてね
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激しく前後
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前…後?うっ、頭が…
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面白いとこ教えて!
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FBの家庭版出てても39特射なんだろうか···
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>>504
亀だが、それをやるならBメインorサブor特格→N特射→サブ→後特射の方が、Bのロック距離の方が長いから良いかもしれない…
相方の負担がマッハかもしれんが
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ホントによく見るようになったなこいつ
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最近思った調整案
後特射にBサブのキャンセルルートつけたらお手軽さ増して全体的に
よくなるんじゃないかな? って思った
B特格→N特→Fサブ→後特→Bサブ→N特(残りブースト4割前後)
Fサブ→後特→Bサブ→N特(残りブースト7割前後)
後特→Bサブ→N特→BD(残りブースト6割前後)
ケルベロス自衛が増えてガナの上位互換になれる可能性が微レ存?
もしくはF特格>後特→Bサブ→N特→Fサブ→特格→FCS→後特→Bサブ
→左特→B後格→N特のあがき暴れの可能性ががが……内科乙
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>>519
そうだな、俺はラーメンなら博多とんこつがいいな。
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最近使ってる起き攻めなんだけど、F特格>前特射がけっこう相手にささる(ステは前ステ)気がしてきたんだけどどうなんかな?
やっぱFでブメ押し付けたほうが強いかな?
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前特射当たるならそれでいいんでないの
リターン倍近く違うし
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僚機考察テキトーに考えてみた
ゼロ・クアンタ
高機動で相性は悪くない。ただこっちの弾幕形成力は低めなので弾数管理など気を付ける必要あり
Ξ
インパが普通より前でΞを援護できれば。ミサイルに当たらない立ち回りを考えること。
ν・Hiν
長期戦の場合もあるので弾数管理が難しい。また後半の攻めがやや弱いので中盤戦や連携をしっかりと。
運命
シンコンビだが相性は特別優れてはいない。運命の攻撃力を発揮できるよう敵を引き付けよう。
隠者
よく言えばそつがなく悪く言えば尖った部分がない。崩されたらひっくり返しにくいので自衛が大切。
バンシィ
途中までインパがサポートに回る形になるか。生時は人目を惹きつつNTD時に一緒に攻めれるように。
ガナザク・ガイア
嫁との組み合わせだが2520の時点で良くはない。中盤から終盤にかけて敵の攻めを返せるかどうか。
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リボーンズインパルスって組み合わせ的にはどうなんですか?
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悪くないんじゃね。高レベルで安定してる。
敵はどちらかを狙って崩そうとしてくるだろうから甘えられるわけじゃさそうだが。
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インパインパでいいよもう
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インパインパは役割分担決めとかないと二人して遠距離ブラストCSが始まる
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>>523
古黒、OO
両解放や換装に合わせてFやSで両前衛、生はSでプレッシャーかけつつ全形態で闇討ち。この時
F→特格CSで引っ掛け重視
B→メインでダウン重視
S→格闘で拘束重視
を意識する
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FでもSでも打ち上げダウン取れるから時限強化のリロにはそこで貢献できそうだな
あとゼロクアみたいなやつと組んだら片方に張り付いて
特格CSでちょっかい出し続け→相手が攻め気出したらF特で離脱
みたいなこと繰り返して相方に狩りやすい方狩ってもらった方がいいと思う
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生が弱い換装機は結構難しいなあ。被弾減らしつつ前線に出るためFが多くなってBとSを腐らせやすい。
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>>531
その結果相方が換装する時間を稼げればOKだと思う。そういう時は寧ろ前線で圧力かけやすいSのが活きる。
こっち狙って来た時はFで回避に徹すれば如何に生といえど相方が助けてくれるし
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ガン逃げFインパ追うときは相手も二人で赤ロックまでいかないと苦しいし、明確な強みだね
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やばい、フォースのサブ射の使い方が一回転してわからんくなった
回避目的では着地のケアにとどめて、キャンセルルートの起点扱いしてきたのがまずかったか…どう意識振ればいいかわからん
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最近インパ使い始めたんですけど、特格→CSしてCSが当たったらそのあと何で追撃しますか?
皆さんのやり方教えて下さい。
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FAQすぎて困る
過去ログどころか現行をCSで検索するだけでほとんど答えが出てくる
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>>533
そのサブ回避から射撃二度押しでcs溜めて、特格csc出来るようになれば回避率与ダメ率が上がるよ。
サブ回避で相手のBR二発分
(BD二回分)削って特格で接近、相手の着地にCS撃てば大体当たる。
盾hit後はカットの心配あるなら特格〆、ダメ狙いだったら前特射→横とか。
サブからの射撃cs仕込みが出来るようになれば使い方がまた変わると思う。
ちなみに上が出来ればオバヒ状態地表付近でも
FIならcs溜とけば、特格→cs→サブ→特格→cs→特格
SI、BIなら、N特射→サブ→特格→cs→特格
が出来るから、最後の悪あがきを延長してねじ込んだり、格闘コンボ後の着地を取りに来た敵相方を迎撃したり、応用が効くので使えるようになっておいた方がいいです。
長文失礼しました。
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相方のカットの為BIになってる最中覚醒死神に強襲されメイン(虹される)→サブ(当たらない)死神渾身の横格を無惨にも判定で潰す前特射キャンセルに濡れた
N格キャンセル美味しいです^^
出てしまえば突き出し系としての判定あるんだよなー 発生がちょい遅いけども
出ちゃえば高シナの横すら潰すのは伊達じゃなかった
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そんなに強いんだ〜前特の判定。一層迎撃格闘としての重要度が上がりそうだね。
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出っぱなしだから発生さえすれば判定は強いな。迎撃に関しては劣化エァッな感じ
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前特は判定もそうだけど各種格闘にキャンセル出来るのが素晴らしすぎて
オバヒからでもフルコン決められるのは良いわ
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まともにかち合わせたら死神横にも高シナ横にも普通に潰されるから過信はできないけどね
F91の後出し横にも負けたわ
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>>541まぁ置いとく形にしないと判定発生は遅いから
咄嗟の迎撃ではなく予測した格闘に先んじて置いてかち合わせるのが理想
百式前みたいな使い方だと普通に負けるから
今回は相手がメイン避けるの予測してたんで振り直しより先に前特射置けるようにキャンセルしてたからね
格闘に対しては結構鉄板なメイン→サブ→前特射√である
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>>536
レスありがとう、2度押しでCS仕込むのはやったことなかったから練習してみます
オバヒサブ見せて入れ込ませてからの前後特射キャンセル迎撃のみだったから凄く広がりそう
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この機体家庭版にもあればいいのに……
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来年まで待とうぜ
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来年の12月までな
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シナ横が当たる瞬間に前特いれたら
モーション視認できる前なのに相打ちしたことがあるから、
一応攻撃判定は換装した瞬間に出てそうな気がする。
ただ突進遅いから、大抵は置いておくように当てないと
相手の振りのが速くて潰されちゃうのかな。
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ひょっとしたら百式前や00R前のように、密接距離で発生が速くなるタイプなのかも
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ちょっと前にクアンタの先出し覚醒BSBD格闘にならかち合わせて合い撃ったことあるけど……クアンタのBD格闘あんま発生判定強くないから参考にならなさそう……後ろで見てた人と相方は驚いてたけども
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覚醒クアBD格って先出し(だったか記憶曖昧)S横でもつぶせるからな
前特がS横並に信用おけるならそれはそれでありがたいが・・・
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>>550
549だけど一応その時の動画はある……直撮りの画質手ぶれがあれなのと思いっきり地雷した動画だけども
それでも見て検証したい?アドバイスもらいたい目的で撮った動画だから技術も立ち回りも糞なんだけど…
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549だけど見直したら先だしは言い過ぎたかも・・・同時出しくさい・・・すまん
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ちゃっかり家庭版かマキシブーストでパイロットルナになったりしないかな
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そういうのはいらないです
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リマスターでフリーダムの倒し方変わるみたいだし覚醒技小説版準拠にならないかな?
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>>555
倒し方変わったらそれもうリマスターじゃない気がするんだけど……
ただのリメイクじゃん
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>>556
むしろリメイクしてください…特にフリーダム撃墜後の話。あとインパルスの覚醒技もリメイクしてください。せめてモーション高速化!
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フォース状態での話だけど攻撃された時の回避はサブ射か特格のどっち使ってる?
ちなみに俺は特格
あと追加でエクシリペアみたいな機能が欲しいな デスインに換装が望ましい
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俺もサーチ替え特格で回避するかな。Fサブは、他の形態からもN特射→サブ射撃って感じでキャンセルで出せるから、フォースの時は基本的にサブを回避では使わないなぁ。
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今日全リプ見てたらすごいのあったんだけど、CS→特格虹ステでステ中で覚醒したらすごい慣性を受けてふっとんだんだけど
知ってる?
ってか概出?
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覚キャンのことか?
結構前に動画上がってたな
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>>561
初心者なんで詳しく
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>>562
初心者だからって言えば教えてもらえると思うなや
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>>562
次からはログ漁るか自分で動画探すかしてくれ
詳しくも何も虹ステしたあと特格の初動作を覚醒ずらし押しでキャンセルしてるんだと思うよ
覚醒カットインの時棒立ちですっ飛んでいったでしょ?
こっそり修正来てて今は出来ませんとかでも責任は取れん
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>>562
前に動画上がってたって書いてるのになんで自分で探そうと思わないんですかねぇ
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覚キャンでググれよ。てめーの目の前にある箱は何か分かってねえのか
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詳しくも何も動画上がってるって言われてんだからお前はそれを探せば良いだけの話だろ
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あんまり大人気なく責めるなよ。
びよーんと飛ぶのと覚キャンが一緒なんて最初はわからないだろうし。
まぁ、インパルス使いが増えるのはいいことだから、気軽に教えてやればいいじゃん。どうせネタ尽きてるだろうし。
そーいや、A覚醒使う人に聞きたいんだが、B安定にも思えるこの機体でAを使う利点って何?(煽りとかなしで)
ブメとブラストのほぼ全武装を青ステで隙を消せて尚且つ覚醒時間とブーストが長いのよりもAに対する魅力ってある?
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自分も基本B覚だからな
A覚の利点って39が更に高火力だしたり…?覚落ちしずらいとか?
通常時から火力も問題ないし、覚落ちもしょっぱい覚醒したら負けるからしないし、A覚選ぶ理由がないな
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いや〜申し訳ありません。
覚キャンだったとは知りませんでしたw
ありがとうございます。
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消えろゴミ初心者
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