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初代ガンダム part.3
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正式名称:RX-78-2 GUNDAM パイロット:アムロ・レイ(0079)
コスト:2000 耐久力:620 変形:× 換装:× 覚醒技:○
射撃 ビーム・ライフル
射撃CS スーパー・ナパーム
サブ ハイパー・バズーカ
特射 ビーム・ジャベリン【投擲】
特格 コア・ファイター/ガンタンク呼び出し
格闘 ビーム・サーベル
覚醒技 ラストシューティング
□wiki ガンダム
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/24.html
□前スレ
初代ガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328683641/
初代ガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344781107/
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980が立てて下さい。
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久々に初代でランクマ30試合ぐらい遊んだけど
初代一度も会えなかった
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>>775
固定でもシャフでも中途半端な性能してるからなぁ
機体人気もゲームやってる層と被ってないだろうし
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こいつのどこが良機体なのか、ただの調整ミス機体だろうに
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なんで運営はこいつに降りテクと機動力を
くれなかったんだろう
ガトーゲルググぐらいの機動力はあってもよかったよな
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やっぱアナルは強いのか?
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>>778
ネクストで20一強クラスまで強くしたのに古参が増えなかったからだろうな
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当時エクバ→フルブで変に下方された意味がわからなかった
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>>779
一言でいえば初代とシャゲを足して2で割ったような性能
機動力に関してはいい方…だったっけ?覚えてないや
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>>781
横特の犠牲となったのだ…
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初心者はガンタンク避けられないからね、仕方ないね
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エクバの初期はガンタンクは飛んでれば絶対当たらないレベルで弱かったよ膝付きじゃなくてただのダウンで当たってもダメージ伸ばせないゴミの中のゴミだった
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エクバ初期はマジでゴミだったな
回ってるハンマーが見えるもっさり格闘にゴミJV、発生遅いBZ
それに比べれば強さも面白さもまだ恵まれてるよ
でも俺も機動力欲しい
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この機体での弾幕ゲー楽しいね
へたくそな撃ち尽くししなければ
バズBRアシ何かしら残ってるってのがいいわ
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デルタプラスって知ってるか?
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・アメキャン可、リロ7秒、特射へ
・サブ足止まらない、最終決戦仕様で2門2連続撃ち、下ナパーム、横ジャベ
・CSはDQN砲、ネクストまんま再現
・特格でNTモード、射角拡大+メイン誘導UPで連ジBR再現
・NTモード中、格CSで核ミサイル斬り、ミラージュコロイドのごとくすっ飛んでく
・下格はエクバ仕様
・コストは3000にしてお茶を濁すと
常にセンター飾るガンダムなんだから3000壊れでド派手にやらかしてほしい
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CSは格チャでナパームで射チャでドキュンにして欲しかった
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一発でZのメガバズ並みに持っていったNEXTのCSは二度と来ないだろうなぁ
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Zはメガバズでなくハイメガな
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ネクストのCSの神格化ってすごいけど
今の仕様なら高速化しないと、あれはかなり発生遅い方だと思うし当たらない。
っていうかまんま発生遅いアテヌ砲
NEXTは避ける手段が極端に無かった+動きが単調だっただけ
止めるのにBRなんぞうったら避けれなくなるからダメージレースにも勝てなかった。
初期マキブで追加されたのがまさにそうだと思うけどな、あれはダメ以外据え置きだったろ
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ちょっとなに言ってるかわかんないですね
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ナパーム投げた後のBRをDQN砲の性能にするのはどう?
煙の中から威力120のビームが飛んでくるのは結構スリルがあるとかないとか
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>>793
ネクストと比較するなら緑でも銃口補正掛かってたってのが一番大きいだろ
あれ再現するなら発生どうのじゃなくて銃口補正のシステムを戻すか初代の赤ロ無限にしてもらうかのどっちかしかない
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あのCSセチャージ遅いけど減少も遅いからセカイン余裕だったのがなぁ…
上手い人は放置すると着地に的確にぶっ差して来て泣いた
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DQN砲はなんか当たり判定やけにでかい&尾を引いてたイメージある
そのせいか遠距離の事故ヒット率半端なかった
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弾速おかしいうえに銃口おかしい、そのうえ当たったらぶっ飛ばす
どこも据え置きじゃないんだよなぁ
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単発180ダメはネクストのダメージ基準の中でもさすがに飛び抜けてクソすぎた
セカイン200↑て馬鹿かよw
>>798の通り判定も太いし長い、銃口補正も強い、弾速頭おかしい
あれ復活させんのはマジで勘弁してください
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今の初代にならついてても問題ないと思うがな
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マキブのならいいけどNEXTのはダメに決まってるだろ
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横特横特NEXTのCSで300ぐらいかな?
覚醒なしで3000もびっくり火力だな
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前格検証したんだけどもこれ全然弱くねーか。突進速度と伸びはNより優秀だけども
そして至近距離〜近距離BD格がN格より強いというのも既出なんだろうか
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前格で「判定で勝った!」って思えた事が2回ぐらいしかない。
初代10000戦ぐらい乗ってるのに
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一応検証晒しとくぜ。ちなみに前格は俺の中で完全に使い道がない格闘になった
ハッキリ言ってしまうが前格で勝ててN格で勝てないって場面は恐らく存在しない。後出し先出し色々試したけどこんな感じだ
至近距離
初代N=初代前
初代BD>初代N
升横=初代N
升横=初代前
初代BD>升横
F91横=初代N
F91横=初代前
初代BD>升横
1ステ離れた位置
初代N>初代前
升横>初代前
F91横>初代前
升横=初代N
初代N>F91横
初代N>初代BD
升横>初代BD
F91横=初代BD
初代の前格はあれ。F91のN格とかには普通に勝てたよ。リターンも薄いし突進速度は早いっちゃ早いけどそんなに使わなくていいんじゃないかな
そして至近距離のBD格ぱねーわ。なんでこれ発生遅いとか言われてたんだろねってレベルで
まあSストBD格の前例もあるが、至近距離限定で強いってそんなに生かされないけどな。普通に伸びは初代の中でダントツ
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あ、BD格に関してはFBwikiは記述あるんだね。これは失礼した
前格の使い道を頑張って挙げろと言われたら多分高低差に強くNより突進速度早いから上下の奇襲には向いてんじゃないかな、くらい
これが超判定扱いされてたことに驚きを隠せないくらい弱いぞ。いやマジで
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いくら強いってもさすがにマスター横に勝ったらダメでしょ
もうちょい下の強いって言われてるのと比べてみては?
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マスター横どころかF91横にすら負けるんだけどね初代前。N格はF91に勝つ(そう書いてるはずだが)
俺が言いたいのは「N格より強い前格」ってのが共通認識だけど、マスター横に相討ちの取れるNより一方的に負ける前格のが弱いのは明らかって話
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横格おしっぱでずっとグルグル回ってるとか余計な遊び入れてほしかったな
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それ多分強いと思うぞ
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>>809
前格のことってwikiに記述した方がいいかなこれ
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格闘強いし、そこそこ射撃も強いし、体力多いし、コスト2000だし
シャフだと最高の機体だな(錯乱
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2000内でも中の下やなあ正直
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回避と距離取った射撃以外悪くないだろ
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射撃戦しか出来ない後衛機と組んだ時の絶望感
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マシンガン機で勝ちが安定しないから
いったんこいつつかってみるか
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最大の弱点は遅いって事だなこれ
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そうだね
本当に堅実に立ち回らないと勝てない機体だわ
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近〜中距離で強く機能する武装がないのがね、結局ハイリスクハイリターン
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おねがい☆ハヤト
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近はあるが中がな
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ナパームじゃなくて程々に弱くしたdqn砲とかがよかった
なんでナパームふつうに武器になってんだ?
サイド7のやつ焼いただけなのに
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範囲か発生だよなあ
撃ち抜かないと爆発しないんだもん
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レバー入れで遠くに投げるとかでもいいぞ
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理想はマキブ02のCSみたいな感じ
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でもマキブで追加されたCSよりはよっぽどかナパームのが使えるってのがまた悲しいところ
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初代に乗ると大体勝てるけど
30で似た感じの機体いないから30乗ると勝てないんだけど
他の初代使いの人はなんの30使ってるの?
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>>827
そう?特格からの追撃とか中距離の軸合わせからのぱなしとかそれなりにあると思うけど
むしろナパームの使いどころが狭過ぎてほぼ封印してる
>>828
ν使ってるけど立ち回り別物だなあ
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後衛するんだったらあってもいいCSだよね
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ナパームは乱闘になりそうなの回避出来るから良い武装だよね
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>>828
機体よりは立ち回りが原因と思われる。後衛として初代でちゃんと勝ててるなら前衛の動き覚えれば大体の万能3000で勝てる
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ただの相方ゲーだと思うんですけど(名推理)
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マキブCSは一応増えただけって認識でいいぞ。後衛するんだとしても機動力の低さからずっと位置取りに気を使うこいつであまり使うべきじゃない
特格の追撃に使いたくても溜まりきってないこともしばしばだし。割とセカインで常に溜めとくのも推奨できない性能
まあ軸合わせて撃てば当たるから耐久崩れてガン下がりすることになったとき便利かなー程度。俺はだが
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まあ選択肢が増えただけで立ち回り的には優先度低いのは確か
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ナパーム消えたの悲しいなぁ
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お、おう
少しは調べような
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サイド7を落とすのにナパームは必要だろ
だから残ってるぞ
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横以外に強い格闘ありますか?
かち合いむけのものとか
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n格やな
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初めてフルブで触ったけど、目茶苦茶後格劣化してんのな…
発生遅い、持続悪いってどう使えば良いんだよ
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下格→盾のあがきループ
盾と見せかけて寄ってきた相手に虹から反撃とか
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後格は基本ムチ読みで使うかな
アンカーみたいにステまでセットで
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そういやカウンターで思い出したけど唐竹ってあれ接地あるよね?
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wikiに書いてあるんだけどさ
前格の突きが一話でザク倒した奴ってあるけど
どう見てもエルメス倒したときの奴だよね
誰も気にしてないのかな
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WIKIは大半が全然更新されてないぞ
使用率高い機体は要注意機体だの、AB覚醒ごとの説明だのがあるけど
それもないのが大半だからね
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ガンガンとかエクバのころに比べたらwikiも熱気がなくなったよな
ネタ含んだ記事とか面白かったのにもう全く出てこなくなったし
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プレイヤー自らGEOれとかやめろとか死ねとか言って追い出すから仕方ないね
「カスタム通信オフとメッセージフレンドのみ受信で快適プレイできるよ!」
とか拡散して無理矢理あつめるしかないね
こないだのマキブ流血事件でも、絶対このゲームやらないわとか二度とやらんとか
書かれてたしね・・・
そこだとガンオンのリアルD格をだしてくるやつもいて
もうガンダム自体が敬遠されてる感じになってる
ラブライバーとならんでガノタは基地外とか言われてるし
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スレチ
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>>845
あれ無印の公式攻略本に1話でザク倒した再現技って書かれてる
俺もエルメスの間違いじゃないの?と思って暇な時に本編見直したがエルメス→サーベル片手持ち ザク→両手持ち
で前格って両手持ちだからザクで合ってるよ
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俺も気になってDVD見たんだが、逆シャアの回想シーンではアムロが前格と同じ両手突きでエルメスを撃墜してるね。
なんでwikiの記述もそう間違いって訳では無いのかも
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攻略本に書かれたんだね
それは知らなかったよ 教えてくれてありがとう
一話でザク倒したジャンプ切りと突きでザク倒した奴は有名だしかっこいいから
ちゃんとモーション欲しいよね
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真上に射角追加してくれないかな
マスクアゼノンとかに上取られたり高飛びされても撃ち落とせたら気持ち良さそう
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ガンダムはフルブでこれなのが弱いよね
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何回も言われてるが機動力、落下、があればいい機体なんだが
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機動力標準とかされてるけど、標準以下が殆ど居ないから実質下位というね。
マグネットコーティングしてやれよ
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あと弾速速いのがない
空気になりやすいし寄ってきても返り討ちにするのはたやすい
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壁まで追い込めばねじ込みやすい方だが…
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そこは相方との連携の見せ所だな。
今までB覚派だったけど最近A覚で開き直って蛮族やった方が相手にプレッシャー与えられていい気がしてきたのだが最近のここの住人はどうなのだろうか。今まで何回も話題になってるけど。
自分以外の他の初代がA覚が多い気がして最近切り替え試してる。
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>>859
どっちかと言うとBよく使うけどどっちでもいいと思うよ
足回りとロック距離が問題だからA、Bどっちでも弱点を補う・強みを伸ばす立ち回りはできるし
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B覚の青ステサブ連打好き
あれだけのために生きてる気がしてくる
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俺は背向けメイン前青ステ連打からのいきなりCF
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シャフだと2020とか自分でダメージ稼がないといけないからA覚
固定だと1落ち前の自衛と射撃戦を安定させたいからB覚醒
自分の場合だとシャフでも固定でも格闘入れるのって2、3回だから覚醒技コンボも拘らないしね
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固定後衛だと高コから逃げるのも重要だしねぇ。
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859です
みなさんありがとうございます。
ここ数日で固定でA試したけど、みんなの言うようにやっぱり固定はBが安定するという結論に至った。
低コに求められる自衛に関してなら
BR→サブ青バクステetr
とかできるBが相手高コから凌げる可能性が上がる分よかった。初代は割と半覚2回が狙えるのも大きい。あと初代の隠れた強みであるサブを連打できるのも。
もちろんA覚で蛮族して試合ひっくり返せた時はめっちゃ爽快だったけどね。ただ自分の腕じゃ安定はしなかった。
自分はほぼ固定しかやらないから何ともだけど>>863の言うようにシャフで2020とかの時はA覚ワンチャンで行くしかないようにも思う。
ってことで覚醒選びの参考になりました。ありがとうございます。
駄文失礼しました。
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>>865
乙
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シャフはA一択だとおもいます。
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固定はどうしても機体性能的に苦しいから、半覚醒でダメージ取るって作戦は初代だと通用しないんよね
なんで固定はしょうがなしのB
シャフだと半覚重点、チャンス時間のこと考えたら虹ステや覚醒時間よりブースト回復から圧倒的にA
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覚醒って、ダメージ取るだけのものじゃないぞ?だから初代での半覚醒は十分な戦果は出せる
出来る限り半覚醒使った方がいいのはどの20も一緒
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そうなんだけど、初代の性能だと固定で頻繁に会う高性能機同士のペア相手に
非覚醒時は基本的に性能でおし負けるから、覚醒でダメージ差を覆したいって事情はあるんよ
まぁ被弾防ぐ意味での覚醒にしても半覚醒ならAだね
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いや、AかBか割とどうでもいいのよ
働ければそれでいいし
>>868の「固定だと半覚が通用しない、通用しにくい」みたいに言ってたから、それは固定でどうなの、ってこと
固定こそ出来る限り半覚醒ド安定っしょ
意味を間違って捉えてたらごめん
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固定だとダメージを取るにしろロック集めるにしろ自衛に使うにしろ、ダメージは貰いたくない
格闘コンボなんざフルコン入れるほうが珍しく射撃コンボが多い
サブとかの青ステが自衛にありがたい
以上を考えて安定性で自分はB覚醒使ってる
ダメージを自分で稼がなくても相方に期待できるから、ワンチャン狙いで事故るほうが怖くてな
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最近乗り始めたんですけど、JV1って上下どれくらい強いですかね?
シャゲナタ3くらい上下かかりますか?
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一応自由落下に食らいついたり、近距離から慣性ジャンプで逃げる敵に当たるほど誘導があるけど過信は禁物
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