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Hi-νガンダム part.4
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正式名称:RX-93-ν2 Hi-ν-GUNDAM パイロット:アムロ・レイ(0093)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○ 覚醒技:○
射撃 ビーム・ライフル
射撃CS ハイパー・メガ・ライフル
サブ フィン・ファンネル(展開/射出)
特射 ニュー・ハイパー・バズーカ
特格 サイコフレームの共振 (PF共振中 特殊切り抜け格闘)
格闘 ビーム・サーベル
覚醒技 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー+FFバリア
□wiki Hi-νガンダム
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/41.html
□前スレ
Hi-νガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473705/
Hi-νガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345025912/
Hi-νガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356939300/
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980が立てて下さい。
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>>701
hi-νの覚醒技の中をバリア貼ってパンチ突撃してくるνの方がかっこいいぞ
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>>706
そこはバリア覚醒技でこいよν
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ところでさ、妄想話なんだけど
前にハイνは不遇だとか強化欲しいって話上がってたよね
ハイνの強化として「FFに硬直なし」ってなったらどうなるのかな
具体的に言うと現状足が止まるFFがBRみたいに慣性残したまま、歩きながら撃てるようになる
これってバランスブレイカーになるほどの超強化になんのかな?
まぁ個人的にはもう少し機動性上げてくれたら何も言う事ないんだけど
もしくはCSと特射入れ替えてほしいわ。BR最大出力がいつでも撃てるようになったら
ずいぶん着地取り易くなるんだけどな
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>>708
ちょっとそれ銀プレ以上の身内に言ってみなよ
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失笑wwwある程度ゲームわかってたら、んなもん壊れだと気が付くだろ
www
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GP02の核を硬直無しで撃てたら強そう(無知
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夏休みだなぁ
このスレの人はBD格こぼし修正と機動力を微強化と共振終了後のFF残弾0をなんとかして欲しかったぐらいだろ
FFが足止まらないとか釣り針太すぎるよ
そんな事出来たら逃げ撃ちで逃げフリみたいな事になるだろう
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6停滞してるときのメイン→下格かっこいい
ただ6個も停滞することねえよっていう
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全盛期キュべレイ並みの悪夢だなw
もう発言するなよここで
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CSを特射とか頭おかしい
そんなにいつでも撃ち抜きたいならZでもいじってろ!
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ハイメガを三連か・・・胸が熱くなるな!
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やっぱ壊れになっちゃうか
だから妄想だつってんのにそんな怒らんでも
妄想くらいしか話題ねーんだよココ
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なら話題出るまでおとなしくしてればいいのに
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そもそもなにゆえ自分の妄想垂れ流す行動自体が良い顔されないことに気づかないのか
そんなイメトレ()したってなんのためにもならん
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>>707で話終わって待ってたら2日経ってたんですわ・・・
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なんだかんだで過疎スレですし
こいでん杯の廃νとかでも見てる方が有意義だと思うよ
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妄想つってもあまりに現実ばなれしてることを、割とマジ顔でいってそうな文体ならそりゃ反応もきつくなるわ。
例えていうならCSの威力を200位にすればいいと思う。って言われたらなにいってんだこいつって思うだろ。
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FFはまぁアレとして、CSと特射入れ替えは弾数1、リロード20秒くらいにすればそこまで無茶でもないと思うんだけどなぁ
つか、やっぱハイνにとってCSって超重要なんだなと再認識した
いまいちCSが使えなくてハイν使いこなせない・・・
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触れるのもあれだが、明らかに性能低下じゃねーかそれは
FFに関しては何らかの修正はあっても良いとは思うけどな
キュベの悪夢が起きたのはリロ向上と性能向上が同時にやばいレベルで起きたからなわけで
共振リロ排除すれば移動撃ち位できても問題ない
5秒1発のFFでどんなプレッシャーかかる想定なのかしらんけど
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リロ20秒は長すぎか。12秒くらいかな。BZも高性能だとは思うんだけど
下手な奴には当たってもうまい奴にはなかなか当たらないんだよなぁBZ
俺の運用法がまずいだけなんだろうか
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BZはキャンセルルート利用の弾幕張り或いは赤ロ維持もしくはBR温存のごまかしで見出せ
威力が高いくらいで足止めて撃つんならCSで事足りる
あれダウン値が少ないのやめてほしいわ強制ダウンとりづらいし
CSは今の2秒から6倍10倍になるくらいなら特射配置しなくていい、8秒でも嫌だね
現状の回転率があるからこそ優秀なんじゃないか
廃はキャンセルルートしっかりあるからZみたいにメインからの繋ぎに悩んでる訳じゃないし
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CS使いこなせてればそういう感想になるんだろうなぁ
俺もCS使いこなせるようになりたい・・・
今までCS必須キャラとか使った事なかったからどうにも上手く扱えない
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隠者あたり使うのはどうだ?
廃みたくBZやFFなく中距離なら大体メインとCSだからセカインのくせもつけやすい
まあその分メインの管理と3025特の凌ぎや体力調整が至難だけど
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>>726
特射はダウン値が低いのが一応長所なわけだしそんなひどくはないだろ
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家庭用のほうで隠者練習してみようかな?
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>>727
消えろくそ
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FBとEXVSじゃ勝手が違う上に今の隠者はあの時より特射CS機動力劣ってるから前衛気味な動きもFBじゃ通用しづらい
コンボだって簡単だしつまるところ家庭版やっても大した練習にはならん
>>729
どこが長所なのか教えてほしいよ
俺としてはあれはダウン取り用としてしか考えてないからダウン値2は不便なんだが
大体最終段で使うからダウン値2だからダウン取れなかったー!って場面こそ少ないけどFF1発カスってくれた時とかにメイン特射や特射特射しても強制もってけないのがな
特射3発拘束だって特射生当てかつブースト消費が多い行動3度もやるからそうそうできないし
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>>727
もしかしてセカインもできないのかい
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こんな過疎スレがなんで伸びてるののか不思議に思って開いたら妄想全開の人が書き込んでただけか
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>>732
BZを移動撃ちにしよう(提案)
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てかズンダってボタンの位置的にメイン以外出来ないだろ
サブボタンでどうやってBD押して連続で撃てるの?無理じゃん
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日本語でおk
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>>736
それだとノワールやIWSPのサブ連射ややらないけどTXのサブ2連射やFFの連続小出しとかができないということになるんですがそれは
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何の話なんだ
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>>739
BZの移動撃ちの話の派生
移動撃ちにするならば、特射とサブの位置交換になるという想定
特射だと、ジャンプしちゃうからね
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>>732
ダウン取りだけじゃなくてダメ伸ばしとかも考えないのか
でもダウン取りたいなら確かにダウン値ひくいな…
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>>738
あれは移動しながら打ってない
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Hi-νガンダム雑魚
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くさったなまごみだな
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ゴミ機体ww
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これ使うやつ腐ってるww
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>>742
つTXBZ
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つかBZをシナンジュ仕様にするだけで良いじゃん、移動撃ち可能とかより余程分かりやすい。
降り方?知らん。
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だからさあ・・・サブ連打とサブズンダになんの違いがあるって話なんだよ
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少なくともブースト消費に格段の差があるだろうな
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>>749
不器用だからサブズンダ出来ないんしょ
察してやれ
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>>749
お前は普通のBRと赤枠とかアルケーのBRは同じと思ってるのか?
BZは足が止まるだろうが、馬鹿??
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すぐ馬鹿って使うのやめろ
足が止まる止まらないの問題じゃねえって言ってんだよ
>>736の内容からしてまずサブ連打ができませんって内容に見えたから俺はサブ連打することがあるような武装上げただけなんですけど
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>>752
ブーメランだね
操作上の話をしてるんでしょうが
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全くなんでこんな単なる入力関連でもめてるんだよ・・・
もういいよ特射移動撃ちとかサブ移動撃ちとかCS特射配置とかくだらねえ
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妄想君にあてられて変な流れになってんな
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格下のゼロ相手にギリギリでしか勝てない時点でこいでん杯がいかに低レベルな大会か分かる
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飽きたよそれ
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>>758
ストフリスレのコテ神格化と同じだな
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移動撃ちできようとできまいとズンダはズンダじゃないの?
操作上もサブ撃ってBDCしてもっかいサブ撃つだけじゃん、違いなくねほとんど
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こいでん杯で喜んでる人って炎タイプで水タイプのポケモンで辛勝しただけで炎タイプ派水タイプに匹敵する!って言いそう
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例えが幼稚
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古谷徹さんが還暦迎えたらしい
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00000106-spnannex-ent
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少なくともあのレベルまで上手くならないと意見は難しいな。
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最近ようやく☆2になった初心者なんだが、こいつってオバヒの時サザみたいにサブ→ガードって皆やってる?
やってなかったらオバヒのあがきを教えて欲しい
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FFってマジで微妙だよね、νも廃も
反応が良すぎて連携取り辛いわ
一部地走除くと動いてれば当たらないわ
その割りにはリロード長いわで散々すぎる
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馬鹿にするようなレスはマッハで付くのにまともな助言を求めるとレスが止まる場所
それがしたらばクオリティwww
ちなみに俺は状況によってやることもある、とだけ
あとは共振中なら特格→cs→etc...と少しだけ暴れることもできるけど
基本的にはあんま安定回避的な足掻きはないんじゃね
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つーかFFは軌道とか射出とか丸見えだからなぁ
プロビのドラとかは見えにくくて嫌らしく感じるんだけど
νのFFはロック引き付けと割り切って使ってるわ
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わざと振り向きメイン→後格 盾
メイン→サブ 盾
後格→CS盾 もしくは 後格→CS→サブ(BZ)盾
敵が後格の距離に入りそうなら後格を使うといい
うまく使えば敵の射撃を回避しつつカウンター気味に攻撃が当たったりする
そんなに信用は出来ないけど
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特に一斉発射だとファンネル刺さる印象あるけどなぁ
初心者台だから?
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ファンネル武装が強いとクソゲーになるからこれぐらいでいいよ
それでも共振FFはこれだけで相手のブーストを使わせるから十分強い部類に入る
ダメージは低いけど事故当たりもするから結構なクソ武装
このレベルのファンネルを微妙とか言ってると
ガンガン黒キュベやフルブ修正前白キュベの再来になるから気をつけないとね
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共振FFは強武器の一つだよなぁ。つかFFの性能が微妙なんじゃなくて
あの大きさとエフェクトのせいで丸見えなのが問題なんだと思うわ
性能このままで良いからもっと地味にしてくれといつも思うw
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サブガードならある程度高度高い状態から足掻くならよく使ってるな
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サブ盾は状況しだいかなー
相手が遠かったりとリスクないならするけどそんな時にオバヒ晒してるってのが余りないし
サザビー見たいに落下武装あるわけでもないから結果的にはあんま使ってないかも
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オバヒの時のあがきは盾除くとやるとしてもぶっぱ格闘くらいかなー
下手すると相手に先着地の時間与えて格闘フルコン美味しいですされるかもしれんしブースト使わない着地ずらしってこと自体をあまりしないかも
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オバヒあがきは共振時特格が使える状況なら距離次第では充分選択肢に入ると思うの
まぁ共振時にオバヒでピンチってこと自体少ないからあれだけど
あとはメインとCSからの択が多いから俺は最初はCS溜めつつメイン撃って出方を考えがち
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共振特格は共振限定なのが勿体ない
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共振特格うまく使いたいわ
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スパロボみたく魅せる動き方してくれるといいなぁFFは。
三つ揃ってキュッと曲がって斉射とかああいうの。
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横特格で常に共振時特格出ないかなぁ
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格闘CSで1出撃に1回限りのFFバリアなし劣化ハイパーランチャーを撃てるようにならないかなあ
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常時共振特格って、いつでも誘導切り格闘出来たらちょっとヤバいだろw
出来たとして通常時は誘導切り無しとかになるんじゃないのか
それってただのマトになる可能性が・・・
敵追いかけるときには便利そうだけど
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>>780
強震中は撒き優先だからリスク高い格闘戦は二の次になるけど
強震特格は普通に強いからヤバい
誘導きり無しでも溜め無しBD格で超判定だぞ。
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判定は強いんだけど遅いんだよな。んで動き知ってる奴には大概迎撃される
解らん殺しとか余裕かまして突っ込んでくる奴には有効だけどね
こいでん杯の胚乳ですら当てた所無かったろ。撹乱に使うくらいで。当てた時あったっけ?
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攻めるにしても共振特格を当てると言うか虹からなにか仕掛けるって感じだろうし、凄い当てやすいって訳でも無いしいいんじゃない。
ストフリだって常時特格使えるしさ、へビア前格みたいな頭悪い性能にならなければ平気やろ。
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まぁゼロフルクロバンシィ辺りが格CS強化でその分空く武装欄に何か割り当てられてるの見ると羨ましくはなるね
こいつだとちょうど特格空くし
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この手のゲームで胚乳がプレイアブルキャラにいること自体貴重なことだしあまりぜいたく言わず楽しもうぜ
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色んな返信あざす!
とりあえず後格と共振中は特格も択にいれてみるかな
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こいつに限った話じゃないけど、格闘CSが無いってことは武装1つ少ないから相当不利だよね
射CSも格闘CSもない機体ェ…
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魔窟(生)が真っ先に浮かんだ
もうそんな強くないと思うんだけどなぁ
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常時共振特格使えたら、誘導切りなしでも近接の択が広がるから面白そう
まぁでも今作じゃ無理だろうから、共振中の火力強化オナシャス^^
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どうでもいいけどなんで共振特格のダウン値1.7じゃないんだ…
覚醒で特格×4がやりたいのに
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特格から特格って繋がったか?
まぁ出来たとしてそんなネタコンボ誰もやらんだろ・・・時間かかりすぎる
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バクステかなんかで繋がったはず
くっそ安いけど
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バンシィ見てて耐久120以下で常時共振状態になれればなと思ったが、流石に強杉か
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>>795
FFが常時リロ2秒とか舐めてんの?
ファンネルの足が止まらない妄想したり何なの?夏休みだからって酷すぎだろ
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BDN>(前)N→CS
のスカシコンができたんだけど、これって既出?
ダメージは計算上は276
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まじで?再現方法はよ
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二段目切り抜け後、前ステで入るけど最速だと入らないが遅すぎても駄目
機体の大きさによっては無理かもしれない
少なくともトレーニングの初代には入る
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乙。安定すればかなりいい火力出せるな
しかしBD格二段目とか出すの怖いんだよな…
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>>799のコンボ練習するついでにBD格二段目すかしコンを探してみよう
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コイツのOPムービーまだすか!?
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上手い升、2号機、解放フルクロあたりに張り付かれた時の具体的な対策を教えてくれないか
殴り返す、フワステから高飛び→相方ヘルプ、無敵時間中に離れてメインバズで迎撃、真上を取ってBD格離脱…
状況によりけりなのはわかってるが未だに「とりあえずこれ」っていう安定行動が見出だせないんだ
先飛び強要されると共振でもない限り追い付かれちゃうし…
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>>803
普通にBD格離脱は安定択ではあると思うよ
まぁ状況次第だよな
ただ両解放古黒はなんだかんだでV2ABと肩並べるくらい強いから捌くというよりもBR始動とか横サブで安く済ませてもらうこと考えたほうがいいと思うよ
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前進しかしないのにBD格でどうやって離脱すんの?
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