レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
Hi-νガンダム part.4
-
正式名称:RX-93-ν2 Hi-ν-GUNDAM パイロット:アムロ・レイ(0093)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○ 覚醒技:○
射撃 ビーム・ライフル
射撃CS ハイパー・メガ・ライフル
サブ フィン・ファンネル(展開/射出)
特射 ニュー・ハイパー・バズーカ
特格 サイコフレームの共振 (PF共振中 特殊切り抜け格闘)
格闘 ビーム・サーベル
覚醒技 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー+FFバリア
□wiki Hi-νガンダム
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/41.html
□前スレ
Hi-νガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473705/
Hi-νガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345025912/
Hi-νガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356939300/
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980が立てて下さい。
-
調整項目としてはひとつだから寂しいけど
>>65の強化全部入ってたら、ひたすら前のキュベくらいFFで戦う機体になれそうだなwww
-
動画見ろ
共振デメリット削除
大勝利
-
共振で弾0にならないわ
ソースは公式動画
-
これに加えて開幕100があればかなりマシになるんだが
動画内では判断できないな
-
これでBD格こぼしがなければよかった
うれしいけど
-
リロ5秒短縮か共振5秒延長じゃない
-
共振ファンネル強よろけ&共振切れても飛ばしたのは2連切れない&共振デメ削除
大勝利すぎて吹く
強いこれ
-
共振FFが強よろけらしいんだが?
-
あれ、まじでキュベレイ状態?
生の時相方に守ってもらいながら逃げ惑う機体になるのか・・・
-
これで共振FF18とかやばい
-
共振が強よろけってやばくね…
-
これ強よろけ?
-
これで共振FF18とかやばい、しかもFF→BZって
-
デメリット削除だしなー慌ててまく必要もなく
強よろけからの安定したCSと特射の追撃か
-
>>80すいませえんFF→BZなかった
-
強よろけ?なのは嬉しいけど、元から二発だからあんま変わんなくね
だけど、一発しか当たらなかった時はかなり嬉しいわこの修正
-
一番でかいのは共振の時間が実質かなり伸びたことでしょ
使ってる奴は分かる
-
共振切れで飛ばしたのが2連きれないのは前から。
覚醒挟めば共振中にだしてたFFに弾数回復はして2連だったかと。
実際触ってみないとわからんけど、まわりと比較するとマイルド感が否めないなあ。
公式の文章からハイニュー探すのにちょっと手間取ったぐらい調整だがさてどうなるか
-
時間伸びてない?
気のせい?
-
あ、通常時に2連しているように見えたのはそういうことか。なるほど納得。
-
キュベルート入ったかー
-
共振18〜20秒
-
お前ら大事な事忘れてないだろうな
ユニが増えるんだぞ・・・
-
ヒャッホイ
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eq16JpItjWA#at=63
-
ユニコーンは肝心の部分を見せないからまだわからん
-
他が色々入ったのに比べて地味な強化なのは否めないけど強くはなったな
でも正直もう少しなんかあったんじゃないかと思わずにはいられない
-
公式の動画見ると特格は
20減るのに約3.2秒(約144.83秒→約141.53秒)
5増えるのに約1.2秒(約140.50秒→約139.20秒)に見える
だから多分
クールタイム1秒そのまま
リロ約30秒→リロ約24秒
持続約13秒→持続約16秒
になってるんじゃない?
-
共振時間は延びてても2〜4秒じゃない?計ったら16秒くらい
-
肺乳サブじゃなくてメインが強よろけになってない?
-
>>94
間違えた
5増えるのに約1.2秒(約140.50秒→約139.30秒)だった
-
>>9495乙
すいません、数え初めの1秒をいれて計算してた
-
目測だけど右上のカウントで共振25減るのが大体4秒だったから×4で持続はおそらく16秒、
共振後の弾は残弾引き継ぎですかね
-
メインに調整入ってないからそれはないと思うが共振中はってこと?
もしもしだから動画の解像度悪いんだ
あとよくよく考えたら共振FF強よろけなら、いっぱい出すような使い方でも一発当たるだけでダウンまで簡単に持ってけそうでいいな
-
共振FF強よろけは勘違いっぽいよ?
716 名無しEXVSさん sage 2013/06/24(月) 15:21:58 ID:mvaQ7tJs0
なんだよ、廃が強よろけとか言うから画質上げて確認したけど別に変わってねーじゃん
まあ変わってるなら特格中のサブの調整みたいに言われるしなー、誤認識だろうけど釣られたわ
廃はFF0廃止確定、あとはクールリロ時間持続時間に調整入るかどうかしか修正箇所はない
-
なーんか強よろけしてるタイミングが怪しいんだが
-
これは共振メイン強よろけ説濃厚
-
メイン強よろけは多分違うと思うけどな
-
>>94
また間違ってた
20減るのに約3.3秒(約144.83秒→約141.53秒)だった
申し訳ない
-
動画見てきたけど強よろけしてないじゃん
ガンダムにBZささる
ガンダム受け身とると同時にメインささる
ガンダム着地
おかげで強よろけに見えてるだけ
-
共振中FFだけ強化じない
で共振中に射出したFFは共振後2連射しても共振後のFFの弾数はへらない
-
普通に射撃に調整入ってるなら『共振時のメイン射撃』とか書くはずだし
-
>>108
マスク修正多少あったからわからんぞ
-
機動力欲しかったなぁ
-
強よろけはさておき
共振で玉ゼロにならんだけでかなり戦力期待できる
30ファンネル特化機として恥ずかしくない性能だな
あとは強キャラ組がどれくらい落ちるかな
-
共振後のFF残弾継続はでかいな
-
バズ〜FFから強よろけなの?
-
乙使いですけどもうメタスいらないんですね(しみじみ)
-
1回目の共振〜メタス
2回目の共振〜覚醒
これでいいじゃない
-
共振終了直前に多量にまくだろうからそうでもないんじゃない?
-
2013/06/24(月) 16:13:26 ID:mvaQ7tJs0
>>850
馬鹿乙、いいからゲーセンでゲームしてこいw
つか、見直したらこのFF共振解除後に当たってるんだがwww
覚醒後でも既に発射される射撃には覚醒補正が乗る仕様を考えると
共振解除後にHitするFFは通常時FFとして適応されてるはずなんだがwwwwwwww
これで決着ついたな
-
それや。つーかずっとファンネル撒いてられる機体になったな冗談抜きで。
共振覚醒も普通に使えるようになったのが嬉しすぎる。
-
後ろでファンネルまいて相方突撃させるほうが強くなるのかね?
-
>>119
それもいいかもしれんが、共振が出し得になったから前衛耐性も上がるでしょ。
-
>>107
FFは共振終了間際、共振FF2発目撃ったと同時にリロされてるよ
だから普通にFFの弾数は減るとおもう
動画だと、BZメインよろけ着地→FFよろけてる
-
大学のPCでみてきたけどメインもサブも強よろけじゃないね
まあ覚醒と共振同時にやってもリスク低くなるのは嬉しいけど、環境には食い込めんだろうね
-
明日以降、ユニへの憎しみで満たされるスレにならない事を祈る
-
うん、俺もそこはちゃんと弾数減ってるようにみえるな
やっぱ共振終了後のFFは二回追尾するけど、通常時FFが武装として適用されてる
>>101で書かれてるとこでどこまで強化入るかだな
-
使用感変わらずに実感できる強化入ったならそれでいいかな
-
機動力上がったわけでもなし強キャラではないな
-
共振のFFゼロ消滅なんですねやったー!
-
しかしこれが正しい調整だよ。
-
そうか弾数共有か
じゃあ共振と生のFFのゲージってあんなもんか?共振FF12弾とかないよな?
で、FFのよろけってあんなよろけるのね
-
ファンネルなくらないだけか…
まあいいか
-
しかしあのよろけなんなすかねぇ…
-
正直期待ハズレだな。修正当たり前の所しか修正されてない感じ。
開幕共振はまだ期待しているがなければ30最下位維持しそう…
機動力ぇ…
-
共振中メイン:強よろけ?
-
足に当たるとああいう風にになるんだよ
-
誰だよ強よろけとか言い出した奴は
-
処理落ちだろ、少なくとも強よろけではないじゃん
しかもFF当たってるのは解除後だから論外
言われてるように着地で硬直が長くなったように見える→メイン
廃のFF射出で処理落ち→共振解除後のFFhit
-
共振時間伸びてるのは間違いなさそうだな。多分数秒だが
-
共振中も通常サブはリロードされるとか
つまり共振が終わると通常のサブは弾数MAX
-
>>138
とりあえず動画みてこよう
-
あー、>>137の言うとおりかもな
少なくとも右上の時間と共振ゲージで照らし合わせてみると・・・
共振時間は右上の時間表示で16秒だと思われる
残り20から0になるまでが約3.2秒だった
以前が13秒といわれてるから
共振は3秒延長?地味にうれしいぞ
-
さらにクールとリロもテキトーに見たが
こっちはたぶん上方ないっぽい
おそらくCTは1秒、でリロ開始から5溜まるまでに約1.5秒かかってる
少なくとも25秒になってるとかはなさそう、目測での誤差考えても26秒以上はありそう
もう修正内容ほぼわかったな
-
ちなみに以前はリロ30秒といわれてたからな
だから5溜まるのに約1.5秒ってのはそれと一致してる
おそらく上方なしか、微短縮だと思われるわけだ
-
いや強よろけってバズ当たって着地する前の話だろ?
しかもメイン
-
誰か共振中特格も思い出してあげてください
『特殊格闘関連』だからきっとこいつも手直しくるよ!共振中の攻め能力に貢献してくれるよ!
-
それなら特格中特格とか書くはずだから十中八九無いと思っていい
-
共振中に射出したFFは共振後2連射なのかな?
-
今更過ぎるんですがそれは
家庭版からずっとそうです
-
ん?共振終わった後も2連射かってこと?
-
>>143
お前が何言いたいのかわからんが
たぶん皆お前のわかってるぐらいのことはわかって発言してるから黙ってていいよ
さっきからそこのメインについて話してるだろ
-
>>148
そうです、動画だと共振FFの二発目が共振中かクールタイム中か微妙で
-
共振終了挟んでも二連射なのは前からだしワザと変えてなければそのままだろ
今からゲーセン行ってFF飛ばして共振切れたら覚醒してこい
-
>>151
覚醒しない時です
-
あー、そうか
共振前の射出のファンネルは一発しか撃たないもんな
機体が共振してるかどうかで変わるようになるのか?
明日行ったら取り敢えず共振特格振るんだ…
強化されてろ!!
-
みんなわまだこのときしらなかった
開幕から特格が溜まっていることを
-
>>152
だったら共振しないで覚醒したときに2発打ってくれるんですかね
そんな機体俺知らない
-
>>155レスありがとうございます
わかりました、その場合リロはどうなるんですか?
動画だとクールタイム中に2秒リロしてますね
-
>>94は色々間違ってた、忘れて下さい
-
>>156
質問の意味がわかりづらいが特格CT中にサブがリロードされてるってか?
逆に特格がCTだからサブがリロされない理由がわからんなんで影響あると思ったの?
リロード速度の話なら知らん明日確かめろ
-
とりあえずついに共振覚醒がなんの心配もせず使えるんだな
二連追尾ファンネル撒き散らして共振特格BD格後格で追い回すのはほんと気持ちいい
あの時の機動力追い能力荒らし能力は普通に全機体上位レベルだと思う
-
>>158
2秒か5秒か気になって
今までは覚醒中の2秒?覚醒中の5秒?まあ明日確かめます
-
この時はまだ誰も知るよしもなかった・・・
微強化で喜んでる背後でユニコーンが超絶強化されていることに・・・
冗談はさておき
強化内容は大体判明したけどリボクアDX00古黒に特別有利が付くと思えないし中堅かな
古黒とかむしろかなり不利ゼロとかテコ入れ多過ぎてわかんねーけど機動力いじられてねーし戦えるんじゃね?
コンセプト通りファンネル蒔き放題になったし機動力悪い機体とかサイズがデカイ機体にはかなり有利だと思う
-
共振に会わせてNTDされて弾数がゼロにならないだけ良しとしよう(白目)
とりあえずどっかの赤い機体と五分ぐらいになればいいんじゃないかな〜
-
>>161
デストロイ中はユニの方にファンネル飛ばせないから向こうはこっちの択ひとつ完全に潰しながら
覚醒デストロイで襲いかかってくるのか
しかも向こうには落下テクあるし素の機動力強化されるくさいし…
-
メインヒットする直前に受身のエフェクト出てるの見えないんですかね…
-
機動力上がらねえのかよおおおおおおおおおお
-
動画見たけどメイン強よろけだと思った
特に言い争うつもりはないけど明日が楽しみですね
-
アプデ前にこんな質問するのもバカだと思うけど、家庭版で使っててフルブでも使おうと思っているんですが、この機体の適性距離はどこなんですか?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板