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Hi-νガンダム part.4
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正式名称:RX-93-ν2 Hi-ν-GUNDAM パイロット:アムロ・レイ(0093)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○ 覚醒技:○
射撃 ビーム・ライフル
射撃CS ハイパー・メガ・ライフル
サブ フィン・ファンネル(展開/射出)
特射 ニュー・ハイパー・バズーカ
特格 サイコフレームの共振 (PF共振中 特殊切り抜け格闘)
格闘 ビーム・サーベル
覚醒技 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー+FFバリア
□wiki Hi-νガンダム
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/41.html
□前スレ
Hi-νガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473705/
Hi-νガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345025912/
Hi-νガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356939300/
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980が立てて下さい。
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決勝のゼロがトップクラスとかね
有名コテですらないのに トップクラスてよしきとかでしょ あの大会のしろあかゼロとか
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DOUGAZEI
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しろあかゼロって確か全一?のゼロだっけ?
そのしろあかゼロとほぼ互角の戦い繰り広げてたおやじっちゼロがトップクラスではないと・・・
すごいっすねwww>>634はどこの全一さんですか?
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おやじっちさんは京都でも屈指の強豪プレイヤー&高学歴だ
>>634なんて足元にも及ばんぞ
座ってろよチンカス動画勢
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つか、ぶっちゃけおやじっちさんに実績とか知名度とかいらんのだわ
実際、決勝まで来てる訳だから。その人を「トップクラス()」と小馬鹿にするなら
まずお前があの大会で優勝してないと話がおかしくなるんだわ。それくらいは解ってもらえるよな?
もっと簡単に言うと「見てるだけの癖にでかい口叩くな」と
もしくはタイマンでも良いからおやじっちゼロボコボコにしてから言ってくれよ
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これ以上名前出すな
迷惑かかるのは本人だけだ。
匿名でしか騒げない俺等に責任取れるの?
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Hi-νの使用率上がってるね
嬉しい限り
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機体使用率が表示されるモニター全然見ないけどそんな多いの?
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>>641
ランクスレの転載だけど
559 名無しEXVSさん sage 2013/07/20(土) 07:30:04 ID:HIMWTaoQ0
07/20AM4:00
1.リボーンズガンダム 3.71%
2.ダブルオークアンタ 3.51%
3.ユニコーンガンダム 3.03%
4.ウイングガンダムゼロ 2.74%
5.バンシィ 2.59%
6.ガナーザクウォーリア 2.46%
7.Ξガンダム 2.37%
8.マスターガンダム 2.19%
9.クシャトリヤ 1.93% (↑3)
10.デスティニーガンダム 1.90% (↑4)
10.∀ガンダム 1.90% (↑3)
10.ガンダムDX 1.90% (↓1)
13.ガンダムデスサイズヘル(EW版) 1.82% (↓3)
13.フルアーマーΖΖガンダム 1.82% (↓4)
13.ガンダム試作2号機 1.82% (↑2)
16.ダブルオーガンダム 1.75%
17.デルタプラス 1.73%
18.クロスボーン・ガンダムX1フルクロス 1.66%
19.νガンダム 1.61%
20.Hi-νガンダム 1.51% (↑1)
21.ガンダムエクシア 1.46% (↓1)
22.サザビー 1.44% (↓2)
23.ガンダム試作1号機Fb 1.37% (↓1)
23.クロスボーン・ガンダムX2改 1.37%
25.Ζガンダム 1.33% (↑1)
25.エクストリームガンダム アイオス-F 1.33% (↓2)
27.ターンX 1.32% (↑2)
28.ガンダムF91 1.30% (↑圏外)
28.エクストリームガンダム ゼノン-F 1.30%
30.ストライクフリーダムガンダム 1.29% (↓5)
※ランク外行き
フリーダムガンダム(前回29位)
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>>642
改めて見ると今の環境すごい群雄割拠に思える
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サザビーより高いのか!やっぱり話題性のあるなしで流行り廃りあるんだな
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91何で伸びたんだ?
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V2…
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V2が入ってれば3000全員集合だったか
ストフリも危ういけどいい機体になったし上がるかな?
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ストフリは上がらんだろうな、強くはなったけど
逃げ撃ちしてればいい機体じゃなくなってるし、シャフで見かけるのは大抵扱えてない
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シャフならHi-νやTXのほうがストフリよりやりやすい
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羽もいないな
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>>649
こいつでストフリとやりあうとストフリ側のパワー負け感が半端無い
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まぁストフリやっぱり弱いからな高コとして
あまりにも怖さがないもん
無印と違って赤ロック短いから接近してくるけどそれに対してまったく怖いと思わないもん
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またBD格スカって負けたよ
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現時点でも良調整だが
BD格二段目の誘導をちょい上げてくれれば言うことなしだな
良い機体になったよ
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>>653
相手200くらいのDXにBD格さしこむ
→BD格二段目スカってオバヒ着地
→サテライトでとられて逆転負け
台バンしそう
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二段目誘導ないんじゃないの?
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>>655
クアンタが横格で詰めてくる→目前でトランザム→迎撃でBD格hit→2段目スカる→着地に量子化からのフルコン
2段目さえ当たれば覚醒落ちさせられたのに
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二段目の誘導ないとかゲームしろ
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二段目のこぼす原因は攻撃範囲の狭さなんじゃないかなあ
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誘導なかったらどうやって打ち上がった敵拾うんだよ・・・
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再誘導がないだけで、誘導はちゃんとあるだろ…。常識的に…。
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おいおいまたX3のピョン格接地上書きだよ…
これもう本当にこいつも接地しないと話にならん
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>>662
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流れぶった切って悪いけど、胚乳使いの方々にぜひ聞きたい。あと長文になります。すみません。
昨日シャッフルで組んだ胚乳が、自由・隠者相手に全くラインを上げずに引きうち。ステージの端をグルグル。
俺X1使ってたんだけど、行き場がないし、回避行動したら前出ちゃうし、敵はこまめに着地できるから着地取り狙えない。
共振つかっても同じことの繰り返し。闇討ちする機会なんて全くなし。そんでジリ貧でオレ先落ち直後に胚乳順落ち。
試合終わったらそいつ急にキレだして、「体力調整くらいしろやカス」とか言ってきた。落ちたオレも悪いけど、あんまり納得できない。
んでみなさんに聞きたいのは、この機体は前に出れる機体なのかってこと。相手にもよるけど、オレは出れると思ってる。違うならすみません。
あと、X1とか神と組んだ場合って、胚乳使いはどう戦いたいのでしょうか。組んだ経験のある方、よかったら教えて下さい。
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シャッフル…あっ
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こいつはライン上げてBD格てるのがひとつの仕事なので前衛30と組まない限りは基本前
だからそのハイニューがわるい
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相手の機体がそこまで強くないからあれだけど
前に出るというより前でクロスを貰わないような位置取りでちまちまやるのが普通だと思うからそのハイニューはそこまで悪くない気がする
確かに前に出ないのは組んでる方からしたら組みにくいけど隠者と自由相手にジリ貧だの被弾するだのってのは甘えだと思うわ、というか回避行動したら前出ちゃうって何?
俺がX1ならハイニューが被弾するまで緑ロックにいるか敵相方がいない方から囲みにいって自由減らすかな
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>>664
たかが射撃戦で押し付け武装もないそいつら相手に低コ先落ちされたら誰だってキレるよ。
撃つ機会がないなら撃たなきゃいいだろ。体力調整も知らない雑魚が相方でかわいそう
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リプ実際に見ないとわからんなどっちが悪いかなんて
X1が前出すぎたのか灰乳が下がりすぎたかもしくはどちらもかもしれんし
とりあえず無駄に煽るのはやめた方がいいと思う
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俺の腕もお察しではあるから許して下さいw
とりあえず、前行かない胚乳は放置して、意地でも生き残ったらいい感じかな?でも胚乳は前行かなきゃって感じの機体でもあると。
その人と組んだときは後ろってものがなかったんですよ。だから次回からは攻撃は二の次にして生存第一で行ってみます。まぁ基本シャッフルはしないからあんまり機会はないけど。
まぁとりあえず、お返事ありがとうございました(^_^)
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これはキモいわ
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シャフでしょ、さっさと先落ちしてhiνに着地とってもらえばよかったやん
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夏厨死ね
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X1に後衛機能なんて備わってないから相方が前でないってわかったなら2落ち上等でいけばいいのに
大方中途半端に食らってから下がって体力調整崩されたんじゃないの?リプレイは見た?
俺には>>664がただの擁護してもらいたい構ってチャンに見えるが
あといちいちシャフ勢じゃないこと強調しなくていいよ、少なくとも発言内容からは固定でも大したことないように思えるから
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後衛は生き残るのが仕事なのにシャフ勢のアホは当てなきゃ駄目とか勘違いして前出て被弾する
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シャッフルはνの方が向いてるよ
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体力調整しろって言ったってことは胚乳が先落ちするつもりだったんだろうがそれで相方がX1なのにライン上げないのは意味不明だな
X1が突っ込んだら相方も援護せざるを得ないから前来てくれたんじゃない?
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シャフに答えとかないんだよ
「シャフだからしょうがない」で全部済ませろ
怒りだしたHi-νは言わずもがなだけどこんなとこで文句垂れるのも大概だよ
笑って「すいませんでした」って言えばいいんだよ
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つかゲーセンで知らない人を急にカス呼ばわりする時点でただのキチガイか妄想
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知らない人とシャフなんて意思疎通難しすぎるから
カスタム通信で適当に前後決めて、事故ったら臨機応変くらいなもんじゃないの
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都内は結構B覚多いよ
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格下にしか勝てないのが辛いわ。
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格上に勝てたらただの性能差じゃねーか
もっと上手くなれよお前
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同格に勝てないってことだろ
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それは同格と思ってるだけで自分の方が格下なのでは…
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νガンダムが苦手でござる
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>>686
νは格闘が雑魚だから勝てるだろ
あんなのバリアしか脳が無いゴミ機体じゃん
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えっ
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νって格闘機じゃなくて射撃機だよな?
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多分そうでござる
バリアずるいでござるござる
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じゃあ恐れずに格闘振ってみようか(ゲス顔)
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正直バリアはこっちより相方狙いや逃げに使われる方が厄介じゃね
バリア格闘は胚乳の虹横を強引に潰すのはこちらがよほど油断してなければやられた試しがない
バリアと足まわりの生存力で相方連携を積み増すと回避できないケースもあるけど、単体ではやっぱり格闘格差による攻め択がダンチだし
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この機体の横格闘最終段が
ヤクザキックか…
インパクトあるな
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νが原作で横格やってんだよなぁ
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ν側からすればこいつと勝負はダルい、ぶっちゃけこいつはνより中距離択が多いし、格闘も強い。おまけに時限強化。
これがあるからνは中距離にいってバリアとかで堅実に戦ってダメを取らないと辛い。唯一の救いはねじ込む格闘とが無いのがいい。(リボ横)
長文すみません。あと全て僕の見解です
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OPムービをみたいに味方をバリアで貼れる機能はよ
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せめてガードモーションをあれにしてほしい 凄くカッコいいし
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そうなるときっと共振中はファンネルラックに5基以上で全方位ガードだな
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覚醒技で我慢しなさい!
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でも覚醒技うまく使えたら強いよな
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この前覚醒リボキャのゲロビに廃乳が飲まれたと思ったら中からゲロビ飛んできて負けた時にはむしろ感動した
ああいう廃乳使いに私はなりたい
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>>701
負けたのに興奮しそうだわ
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結構胚乳の覚醒技銃口補正良いから上手く使えるとすげー強いと思う
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>>703
どんだけ覚醒技推したいんだおまえはwwww
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覚醒技かっこいい
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>>701
hi-νの覚醒技の中をバリア貼ってパンチ突撃してくるνの方がかっこいいぞ
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>>706
そこはバリア覚醒技でこいよν
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ところでさ、妄想話なんだけど
前にハイνは不遇だとか強化欲しいって話上がってたよね
ハイνの強化として「FFに硬直なし」ってなったらどうなるのかな
具体的に言うと現状足が止まるFFがBRみたいに慣性残したまま、歩きながら撃てるようになる
これってバランスブレイカーになるほどの超強化になんのかな?
まぁ個人的にはもう少し機動性上げてくれたら何も言う事ないんだけど
もしくはCSと特射入れ替えてほしいわ。BR最大出力がいつでも撃てるようになったら
ずいぶん着地取り易くなるんだけどな
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>>708
ちょっとそれ銀プレ以上の身内に言ってみなよ
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失笑wwwある程度ゲームわかってたら、んなもん壊れだと気が付くだろ
www
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GP02の核を硬直無しで撃てたら強そう(無知
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夏休みだなぁ
このスレの人はBD格こぼし修正と機動力を微強化と共振終了後のFF残弾0をなんとかして欲しかったぐらいだろ
FFが足止まらないとか釣り針太すぎるよ
そんな事出来たら逃げ撃ちで逃げフリみたいな事になるだろう
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6停滞してるときのメイン→下格かっこいい
ただ6個も停滞することねえよっていう
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全盛期キュべレイ並みの悪夢だなw
もう発言するなよここで
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CSを特射とか頭おかしい
そんなにいつでも撃ち抜きたいならZでもいじってろ!
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ハイメガを三連か・・・胸が熱くなるな!
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やっぱ壊れになっちゃうか
だから妄想だつってんのにそんな怒らんでも
妄想くらいしか話題ねーんだよココ
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なら話題出るまでおとなしくしてればいいのに
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そもそもなにゆえ自分の妄想垂れ流す行動自体が良い顔されないことに気づかないのか
そんなイメトレ()したってなんのためにもならん
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>>707で話終わって待ってたら2日経ってたんですわ・・・
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なんだかんだで過疎スレですし
こいでん杯の廃νとかでも見てる方が有意義だと思うよ
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妄想つってもあまりに現実ばなれしてることを、割とマジ顔でいってそうな文体ならそりゃ反応もきつくなるわ。
例えていうならCSの威力を200位にすればいいと思う。って言われたらなにいってんだこいつって思うだろ。
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FFはまぁアレとして、CSと特射入れ替えは弾数1、リロード20秒くらいにすればそこまで無茶でもないと思うんだけどなぁ
つか、やっぱハイνにとってCSって超重要なんだなと再認識した
いまいちCSが使えなくてハイν使いこなせない・・・
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触れるのもあれだが、明らかに性能低下じゃねーかそれは
FFに関しては何らかの修正はあっても良いとは思うけどな
キュベの悪夢が起きたのはリロ向上と性能向上が同時にやばいレベルで起きたからなわけで
共振リロ排除すれば移動撃ち位できても問題ない
5秒1発のFFでどんなプレッシャーかかる想定なのかしらんけど
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リロ20秒は長すぎか。12秒くらいかな。BZも高性能だとは思うんだけど
下手な奴には当たってもうまい奴にはなかなか当たらないんだよなぁBZ
俺の運用法がまずいだけなんだろうか
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BZはキャンセルルート利用の弾幕張り或いは赤ロ維持もしくはBR温存のごまかしで見出せ
威力が高いくらいで足止めて撃つんならCSで事足りる
あれダウン値が少ないのやめてほしいわ強制ダウンとりづらいし
CSは今の2秒から6倍10倍になるくらいなら特射配置しなくていい、8秒でも嫌だね
現状の回転率があるからこそ優秀なんじゃないか
廃はキャンセルルートしっかりあるからZみたいにメインからの繋ぎに悩んでる訳じゃないし
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CS使いこなせてればそういう感想になるんだろうなぁ
俺もCS使いこなせるようになりたい・・・
今までCS必須キャラとか使った事なかったからどうにも上手く扱えない
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隠者あたり使うのはどうだ?
廃みたくBZやFFなく中距離なら大体メインとCSだからセカインのくせもつけやすい
まあその分メインの管理と3025特の凌ぎや体力調整が至難だけど
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>>726
特射はダウン値が低いのが一応長所なわけだしそんなひどくはないだろ
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家庭用のほうで隠者練習してみようかな?
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>>727
消えろくそ
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FBとEXVSじゃ勝手が違う上に今の隠者はあの時より特射CS機動力劣ってるから前衛気味な動きもFBじゃ通用しづらい
コンボだって簡単だしつまるところ家庭版やっても大した練習にはならん
>>729
どこが長所なのか教えてほしいよ
俺としてはあれはダウン取り用としてしか考えてないからダウン値2は不便なんだが
大体最終段で使うからダウン値2だからダウン取れなかったー!って場面こそ少ないけどFF1発カスってくれた時とかにメイン特射や特射特射しても強制もってけないのがな
特射3発拘束だって特射生当てかつブースト消費が多い行動3度もやるからそうそうできないし
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>>727
もしかしてセカインもできないのかい
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