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Hi-νガンダム part.4
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正式名称:RX-93-ν2 Hi-ν-GUNDAM パイロット:アムロ・レイ(0093)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○ 覚醒技:○
射撃 ビーム・ライフル
射撃CS ハイパー・メガ・ライフル
サブ フィン・ファンネル(展開/射出)
特射 ニュー・ハイパー・バズーカ
特格 サイコフレームの共振 (PF共振中 特殊切り抜け格闘)
格闘 ビーム・サーベル
覚醒技 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー+FFバリア
□wiki Hi-νガンダム
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/41.html
□前スレ
Hi-νガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473705/
Hi-νガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345025912/
Hi-νガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356939300/
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980が立てて下さい。
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>>563
ムービーだとバリアで守ってるんだぜ?
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じゃあNTDユニコもBM撃たなきゃならないしスタゲは二丁銃じゃないとダメとかなるぞ
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サブメインキャンセルで落ちれますみたいなのが欲しい
そしたらNサブもたまに使うようになるだろ
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関係ないけど、NTDユニコーンのBMは使ってみたくなるな
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個人的にはフルブになって増えた接地技やキャンセル落下は消して欲しい
着地取るゲームが楽しかったのに今は一部のエグい武装を押し付けるゲームになってるし
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>>563
共振中に出したら緑・ピンク・青で非常にカラフル
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着地技とかあってもいいけどそれはつけたらほかは弱くしてほしいわ
着地とかごまかせる高コストってふつうにそれ以外も恵まれてるんだよな
青枠くらいなら許す、ングはやりすぎって感じ
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下格接地にすればいいじゃん
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今日も元気に前格
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着地技が消える事は100パー無い。
Zすらあんな変なルートで着地させるようにしたんだから。
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Zは空打ちで落ちないしそもそもどこで使うんってルート何だよな
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Zの着地技は覚醒中に相手追いかける時にだけ使う
そしてそれだけで強い
まぁスレチだけど青枠みたいにブースト半分あればokくらいなら良いんじゃないですかね
あって困る物じゃないですし(ゲス顔)
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後特格でファンネル一斉停滞とかどうだろうか
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もともと落下系ってデルタとかTXとかの特権みたいだったのにな…
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>>578
リボ「さすがに増えすぎたよな」
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例外的にフォビについて、それを絶賛してからおかしくなった
アプデと解禁で落下技がつくわつくわアホかと
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アメキャンに代表されるキャンセルルートは今作の目玉だから良いんだよ、特徴出すの簡単だし。
問題は落下技を全機体に付けなかった所、強味の一つなんだから無い機体の不利になるの当たり前なのにアホみたい。
フワステ前提なのにギスの機動そのままにしてるような欠陥仕様だろ。
現状強機体の9割が落下出来るの考えりゃすぐ分かる事なのにな。
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こいでん杯のハイν見たら30下位とか悩んでるのアホ臭くなったwwww
やっぱ機体愛あるならあそこまで使いこんで初めて愚痴言うべきだろwww
むしろ「俺が勝たせてやる」くらいの気持ちでwwwwww
とか一瞬思ったが、あそこまで動けるなら強機体つかやもっとツエェんだよな・・・
と思い直しへこんだ
まぁ動画見て見習おうと思ったのは、目まぐるしくFF撒いて強気に押し込むって事くらいか
それ以上に相方と足並みそろえて敵との距離維持できるようになりたいけど・・・
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やり込んだ機体と強機体だったらやり込んだ方がつえーよあのレベルまで行ってるなら
どんだけ強機体でもやりこむ気がないなら強くならないし胚乳が好きだからあそこまでやれるんだろうな
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こいでんのは相手が格下っていけんもあるけどな
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ま、どんなに頑張ってもゼロ含む強機体に勝てないということだね。
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>>585
そう思うならさっさとこのスレから消えてWゼロスレ行けよwwww
っていう話になるんだが・・・
まぁ俺は昔っから「ゲームで勝つこと自体」より「好きなキャラで勝つ事」が楽しいクチだから
このままハイν使って頑張るわ。そもそも機体のせいに出来るほどうまくねーしな、まだ
この中であのハイν使い寄り上手い奴っているんだろうか
現にあそこまで使って見せる奴がいる以上、愚痴るのは自分ザコですって言ってるのと同じだと思うんだけど
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>>586
だからあそこまで使ってもそこらのゼロに負けるってことだろ
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そこらのゼロって相手のゼロのことなのか?それともその辺の雑魚のことなのか
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あの人はきっとなに使っても上手いんだろうなって思うけど
戦い方次第で対抗出来るんだなと希望が持てた
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ゼロはまぁ正直、機体性能負けてるとしかいいようがないけど
少なくともここで散々言われてるユニは下したよね
ゼロですら負けはしたけど前半圧倒してたし
まさか大会決勝に来てるユニやゼロを「そこらの」とは言わないよね?
まぁ機体性能を引き出しきれば可能性はある。って事じゃないの?
その可能性すら信じられないなら強キャラ練習すれば?としか・・・
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つか連レスで申し訳ないんだけど、ハイνは単体で考えたらダメなんだと思うわ
FF連発と共振の圧力で敵を動かすことに関しては秀でてる、けどνだけじゃ動いた敵を仕留められない
νの足止まっちゃうしブースト消費してるから。
そこで相方にしっかり仕留めてもらう。その連携が組みやすい、って所にハイνの真価があるんじゃないの?
・・・と、下手なりにあの動画見て思った
思えば俺もハイν×F91で組んだ時、敵圧倒出来てた記憶がある
相方に着地鳥得意な機体使ってもらえば可能性あるんじゃね
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真上の緑ロックで格闘振ったら抜刀モーションなくなるから、真上ならライフル持っててもBD格だせるよ!
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隔離ランクスレでもHi-νやTXはやれない事は無いとは言ってたし
ゼロリボユニクアがおかしいだけ
ゼロも大分弱くなったはずなのに未だあの強さ
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その中ならクアンタが一番やり安いな
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こいでん杯、ぼうやのゼロは倒してたじゃん
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厨2クセー事いってゴメン、と最初に言っとくけど
フルフロンタルがこんな事言ってたわ「現状を維持するために、人は可能性を否定する」
ようするにゼロに勝てないって言ってる奴は
現状(勝てなくても仕方ない、機体が悪いという言い訳)を維持するために
可能性(練習次第、相方次第でどうにでもなる)を否定したいんだろ?
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言いたいことはわかるし合ってると思うけどネタにされそうなレスだな
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とは言っても性能差がある以上腕が同等なら性能高い方が勝つ
やっぱゼロが格下にしか見えん
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つまり機体性能差はもうどうしようもないから腕を磨けでFA
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いや、決勝戦でも結果的には負けたけど前半は押してたじゃん
あのゼロは間違いなく全国トップレベルでしょ?流れ次第で勝てるっていう事だろ
準決勝のゼロは格下だったかもしらんけどさ
つーか気軽に格下格下ゆーとるけど、お前あのゼロに勝てんの?www
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性能差をひっくり返しても格下狩りって言われるこんな世の中じゃ・・・
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良い言葉をあげよう。
やりこみは裏切らない、でも機体性能差は裏切る。
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>>601
ポイズンの声が聞こえた…!?
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>>600言ってやるなよ。
まずでる人間すら集められないぼっちシャフ勢だろここのやつらなんて
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>>604
だろーなー多分。だから単体として見た機体性能に拘るんだろうし
ぶっちゃけシャフで使うんならハイνは止めた方がいいと思う。2500使った方がまだ良い希ガス
つうか格下って言葉マジで気軽に使いすぎwなんでデカイ大会の準決勝に来てる奴捕まえて
格下(そこらのザコ)なんだよ・・・そもそも格下理論がまかり通るなら、2000コスでもゼロ狩れるわ
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シャフで平然とHi-ν使ってた俺は
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シャフなんてむしろ好きな機体使えばいいと思うけどなぁ
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シャフで格闘機とか3000で前出る機体引いてしまうとνみたいな引き気味戦法になってしまう
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いや別に使っちゃダメ、って訳じゃないと思うけどね。ただ30×30の事故とか
上で何度も言われてるように、ハイνの決定力の無さからズルズルジリ貧で負ける
っていうケースが多くなるんじゃないかな〜と
そういう不確定要素の多いシャフでハイν使えば、そらそうなる(ハイν不利)よね、っていう
それなら尖った機体の多い25コス使った方がやるべき事がはっきりしていい気がする・・・と個人的には思う
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いやここってHi-v使って勝ちたい人が集ってるわけだろ?
>>609は理論じゃ勝ちたいだけならゼロ乗ってればいいじゃないってことになるわ
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まぁなーwそうなっちゃうなwまぁ、言いたいのは
・ハイνは固定でこそ光る機体
・シャフで使うって事はその強みを捨てるに近い
・それでもシャフで使うってんなら覚悟はしとけ
・自己責任でシャフで使ってるくせに不利とか泣き言いうな
って所かなぁ。好きで使ってるくせに女々しい事言う奴多すぎてさぁ
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>>611
女々しいこと言う奴が多すぎてさぁ
??そんな書き込みあったか???
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>>598 >>587 >>585 >>584
着地技がハイνにない・・・っていう愚痴も含めれば数え切れないほど
そんな物どうとでもなる・・・とは言わないけど、どうにかするしかねーじゃんかwっていう
ただゼロのローリング、あの発生と範囲であのダメージは正直理不尽しか感じない。どーにもならねぇw
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どうにもならないって言うけど、ロリバスは足止まるんだしファンネル撒いてりゃ少しは対策できるんじゃね
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>>611
wikiにも書いてあったがフォビとは組みやすかったな
固定はいいものだ
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今更だがこいつにバルカンあったのか
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ガンダムタイプでバルカン類ないほうが珍しいやん
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えっ
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>>617
ゲーム内の話
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もしかして 腕部ガトリング
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バルカンっつーかガトリングじゃね?
後格派生の事でしょ?
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ニューの時は頭についてるの見たがハイヌーはどうなんだろな
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バルカン使ってるのアムロくらいだよね。みんな使わない。
カミーユもある意味有効活用してたけど
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ウッソはかなり使ってるぞ
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ドモン「バァァァァァァルカンッ!!」
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前格の二段目以降を特射でキャンセルできるのって前から?
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だあああああいぶ前から
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BD格と下格以外全部バズキャンあるんやで……
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この機体を使う時大事なのは焦らない事
決定打がないんだから相方が事故っても冷静さを保つ精神力が必要
他の機体もそうだけどこの機体は特に
まぁ高機動力押し付け機体が減ったし環境的にはいいと思う
デストロイはしかたない
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『焦っちゃあいけない』『相方を守りつつ強気に押し込む』
“両方”やらなくっちゃあならないってのが“ハイν”の辛いところだな
しかも格闘もそこまで強引に決められるものじゃないって言うね・・・w
FFで敵にプレッシャー与えることと、自分から飛び込んで格闘決める、っていう
そのバランスが一番難しい機体だよねハイνは。配分間違えると自分が死ぬしw
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とりあえず通常時はメイン特射ファンネルまいて立ち回るのが強いと思う!共振中はファンネルまいてブースト使わせて着地にメインやcsなどBD格使ってダメージとる感じかな!
近距離にBD格使って相手に警戒させるのもあり!
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はい
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なんだこれ
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決勝のゼロがトップクラスとかね
有名コテですらないのに トップクラスてよしきとかでしょ あの大会のしろあかゼロとか
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DOUGAZEI
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しろあかゼロって確か全一?のゼロだっけ?
そのしろあかゼロとほぼ互角の戦い繰り広げてたおやじっちゼロがトップクラスではないと・・・
すごいっすねwww>>634はどこの全一さんですか?
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おやじっちさんは京都でも屈指の強豪プレイヤー&高学歴だ
>>634なんて足元にも及ばんぞ
座ってろよチンカス動画勢
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つか、ぶっちゃけおやじっちさんに実績とか知名度とかいらんのだわ
実際、決勝まで来てる訳だから。その人を「トップクラス()」と小馬鹿にするなら
まずお前があの大会で優勝してないと話がおかしくなるんだわ。それくらいは解ってもらえるよな?
もっと簡単に言うと「見てるだけの癖にでかい口叩くな」と
もしくはタイマンでも良いからおやじっちゼロボコボコにしてから言ってくれよ
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これ以上名前出すな
迷惑かかるのは本人だけだ。
匿名でしか騒げない俺等に責任取れるの?
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Hi-νの使用率上がってるね
嬉しい限り
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機体使用率が表示されるモニター全然見ないけどそんな多いの?
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>>641
ランクスレの転載だけど
559 名無しEXVSさん sage 2013/07/20(土) 07:30:04 ID:HIMWTaoQ0
07/20AM4:00
1.リボーンズガンダム 3.71%
2.ダブルオークアンタ 3.51%
3.ユニコーンガンダム 3.03%
4.ウイングガンダムゼロ 2.74%
5.バンシィ 2.59%
6.ガナーザクウォーリア 2.46%
7.Ξガンダム 2.37%
8.マスターガンダム 2.19%
9.クシャトリヤ 1.93% (↑3)
10.デスティニーガンダム 1.90% (↑4)
10.∀ガンダム 1.90% (↑3)
10.ガンダムDX 1.90% (↓1)
13.ガンダムデスサイズヘル(EW版) 1.82% (↓3)
13.フルアーマーΖΖガンダム 1.82% (↓4)
13.ガンダム試作2号機 1.82% (↑2)
16.ダブルオーガンダム 1.75%
17.デルタプラス 1.73%
18.クロスボーン・ガンダムX1フルクロス 1.66%
19.νガンダム 1.61%
20.Hi-νガンダム 1.51% (↑1)
21.ガンダムエクシア 1.46% (↓1)
22.サザビー 1.44% (↓2)
23.ガンダム試作1号機Fb 1.37% (↓1)
23.クロスボーン・ガンダムX2改 1.37%
25.Ζガンダム 1.33% (↑1)
25.エクストリームガンダム アイオス-F 1.33% (↓2)
27.ターンX 1.32% (↑2)
28.ガンダムF91 1.30% (↑圏外)
28.エクストリームガンダム ゼノン-F 1.30%
30.ストライクフリーダムガンダム 1.29% (↓5)
※ランク外行き
フリーダムガンダム(前回29位)
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>>642
改めて見ると今の環境すごい群雄割拠に思える
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サザビーより高いのか!やっぱり話題性のあるなしで流行り廃りあるんだな
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91何で伸びたんだ?
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V2…
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V2が入ってれば3000全員集合だったか
ストフリも危ういけどいい機体になったし上がるかな?
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ストフリは上がらんだろうな、強くはなったけど
逃げ撃ちしてればいい機体じゃなくなってるし、シャフで見かけるのは大抵扱えてない
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シャフならHi-νやTXのほうがストフリよりやりやすい
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羽もいないな
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>>649
こいつでストフリとやりあうとストフリ側のパワー負け感が半端無い
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まぁストフリやっぱり弱いからな高コとして
あまりにも怖さがないもん
無印と違って赤ロック短いから接近してくるけどそれに対してまったく怖いと思わないもん
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またBD格スカって負けたよ
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現時点でも良調整だが
BD格二段目の誘導をちょい上げてくれれば言うことなしだな
良い機体になったよ
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>>653
相手200くらいのDXにBD格さしこむ
→BD格二段目スカってオバヒ着地
→サテライトでとられて逆転負け
台バンしそう
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二段目誘導ないんじゃないの?
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>>655
クアンタが横格で詰めてくる→目前でトランザム→迎撃でBD格hit→2段目スカる→着地に量子化からのフルコン
2段目さえ当たれば覚醒落ちさせられたのに
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二段目の誘導ないとかゲームしろ
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二段目のこぼす原因は攻撃範囲の狭さなんじゃないかなあ
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誘導なかったらどうやって打ち上がった敵拾うんだよ・・・
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再誘導がないだけで、誘導はちゃんとあるだろ…。常識的に…。
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おいおいまたX3のピョン格接地上書きだよ…
これもう本当にこいつも接地しないと話にならん
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>>662
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流れぶった切って悪いけど、胚乳使いの方々にぜひ聞きたい。あと長文になります。すみません。
昨日シャッフルで組んだ胚乳が、自由・隠者相手に全くラインを上げずに引きうち。ステージの端をグルグル。
俺X1使ってたんだけど、行き場がないし、回避行動したら前出ちゃうし、敵はこまめに着地できるから着地取り狙えない。
共振つかっても同じことの繰り返し。闇討ちする機会なんて全くなし。そんでジリ貧でオレ先落ち直後に胚乳順落ち。
試合終わったらそいつ急にキレだして、「体力調整くらいしろやカス」とか言ってきた。落ちたオレも悪いけど、あんまり納得できない。
んでみなさんに聞きたいのは、この機体は前に出れる機体なのかってこと。相手にもよるけど、オレは出れると思ってる。違うならすみません。
あと、X1とか神と組んだ場合って、胚乳使いはどう戦いたいのでしょうか。組んだ経験のある方、よかったら教えて下さい。
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