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Hi-νガンダム part.4
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正式名称:RX-93-ν2 Hi-ν-GUNDAM パイロット:アムロ・レイ(0093)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○ 覚醒技:○
射撃 ビーム・ライフル
射撃CS ハイパー・メガ・ライフル
サブ フィン・ファンネル(展開/射出)
特射 ニュー・ハイパー・バズーカ
特格 サイコフレームの共振 (PF共振中 特殊切り抜け格闘)
格闘 ビーム・サーベル
覚醒技 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー+FFバリア
□wiki Hi-νガンダム
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/41.html
□前スレ
Hi-νガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473705/
Hi-νガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345025912/
Hi-νガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356939300/
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980が立てて下さい。
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よく読んでないけど
NDT中特格は足止まるからフワステBR刺さるとか言っちゃうし
初心者の格闘ブンブンしてたら倒せたよ
みたいなこと書いてあるだけだな
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なんか可哀想な腕前ってのはわかるわ、長文まで書いて…
んな簡単じゃねーから。制限台シャフ専の方ですか?ってなったわ
横格虹合戦で勝てなきゃあきらめにゃならんとか迎撃のメインサブがないとか
握りっぺ読んで虹フワメインて、虹アメキャンされて先着地許したらさよならコースなんですが…
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そもそもBD格は頑張ってガードとかそのあとに特格からの放置コン食らって低コスト片追いの未来しか見えない
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生もNTDも格闘判定強くないから近寄って当てに行きましょうって
生ユニはそもそも格闘に頼る必要ないし両形態にアシキャン完備なんだから楽に殴れるわけがないよな
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そもそも生格ブンブン丸のユニとか見たことないお
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上手いユニはNTDで生格狙いなんてよっぽどのことがない限りしないわ
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お、反応返ってきてる。そうそう、そんな感じで叩き台にしてくれればいいんで。
相手の手をできるだけ明らかにしていけばそこから対策って見えると思うんよ。
これすればいいんじゃね?→これ来たら死ねる→それをさせないためにはどうする?みたいな感じで。
なんで対戦経験が自分よりも多いであろう皆様方にその辺はお任せいたします。
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きもすぎわろた
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灰νスレってこんな感じなのね…
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ユニめんどくさいなほんと
俺はNTDまで共振待って使ったの見たら敵相方に共振ファンネル飛ばしまくる戦法使ってる
ファンネルである程度敵相方の動き制限できるからユニに集中して対応できるし
機会を見て敵相方の方にダメ奪いに行けばユニはまず間違いなくメイン撒き散らしながらBD格で助けに来るから
こっちに目が向いてるユニorブースト使いきった敵相方を相方に取ってもらう
こっちには落下テクとかないからあとはいかに相方と連携してダメ重ねるかじゃないか
さすがにずっと後手に回ってたらダメ負けするに決まってるし
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希望に満ちたのは結構なことだ。
でもまあユニは正直厳しいけどな。
結局生時に崩して二回目のNT-Dを潰すか瀕死にする覚悟でダメージレース制するしかなくね
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>>336
お前の対策は全然参考にならないから別に書こうと書かまいと別に影響無いんだわ
元からユニ対策の話題だったし残念だったね
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ユニのデストロイは共振でなんとかなる
逆に生ユニは生灰に有利つくが共振後FFが空だときつい、でも覚醒はつかいたくない
相方Zでメタスはありがたいけど、自衛力ある相方のがいいなと
で戦法として、共振後5発くらいFF残す立ち回りを心がけるようにしとる
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ユニコーンの弱点→格 闘 の 判 定 が 弱 い ()
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デストロイ中にFFで足とめるの怖くて嫌でもちょい出しになるから10発くらい残ること多い
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>>343
そもそも判定とは何かもわかってないだろうな
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もうそれぐらいにしとこうや。青プレいじりも同じくらい非建設的だし
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>>346
ID変えてまで必死ですねwwwwww
判定ってしってますか???wwwwww
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ユニはもう、相方にローゼン極めてもらってジャマーしてもらえばいいよ
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敢えてNTD時にFF飛ばしてサイコミュジャック使わせてブースト有利、ってデキタライイナー
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アメキャンされて終わる未来が見える
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バズメインのキャンセルルートはよ!
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実際そこまで気にしなくて良いけどな
そもそもNTDに見られてる状態や突っ込んでこれる距離でFF撃たんし撃てんし
ジャック気にするならメインバズ撃つだろうしな
ファンネルを無効化されるからーってのはNTD起動時くらいしか気にしない
自分が攻めてる時以外ならジャックもどうでも良いし
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この機体単体では生コーン追うのも厳しいってことはやはり相方にも危険承知で2人で行ったほうがいいんですかね?
もちろん相手相方が黙っちゃいませんが
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>>336
匿名掲示板での立ち回りも青プレレベルたね。
胚乳スレ初のマジキチに腹抱えてワロリンヌw
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>>353
生UCに限らず元からそれほど単体で追いが強くはないからな(弱くもないけど)
相方の連携は不可欠やね。
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今回の修正で個人的にデカかったのは待ちゲーできるようになったことかな
換装機としてやっと完成した感じ
ユニさえいなければもっと輝やけていたと思う
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×輝やけ→輝け
誤字すまそ
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追い性能は高くないか
BD格や後格使ってけば
問題は逃げ性能
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攻めは妥当になったけど
正直今となってはここまで足まわり悪くした理由がわからん
アメキャン持ちで悪かったユニが平均以上になってるし
今のシステムで逃げ撃ちしたら相方片追されるだけだし何を思ってワーストクラスまで落としたんだ…
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ユニまじうぜーな消えてくんねーかな
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>>359
本気で言ってる?
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>>354
俺青プレじゃなくて銅プレなんだけど
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まあ正直こいつも機動力あげたらV2やユニコの二の舞な気がする
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νの機動力下げて格闘強化した機体だからな
BD格すかり修正はよ
あとνと同じように格闘に特格派生みたいのが欲しいオバヒでもダメ稼げるのがうらやま
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>>362
おいおいw自分でこう書いたことをもう忘れたのかwww?
322 名前:名無しEXVSさん[sage] 投稿日:2013/06/30(日) 09:28:02 ID:Ag3FOvvg0 [2/2]
ファンネル使うのか。NTD相手だと安定しなさそう。
あ、少し長いんで活字嫌悪症候群の方々は読み飛ばしていいです。所詮青プレの考えなんで。
脳に重大な欠陥があるのではないかと疑ってしまう。
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機動力に関しては良くはないけど悪くはないだろ。
曲がりなりにも換装機だから非換装機と比べたら多少見劣りもするだろうけど
前作よりνとの差は小さいし、今作になって下がったわけではないむしろ旋回とか上がってる。
ワーストクラスまで落としたって、なんのことよ?
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>>365
ID
そいつ別人や
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>>367
336 322 sage 2013/07/01(月) 12:52:31 ID:qkxBiz/20
お、反応返ってきてる。そうそう、そんな感じで叩き台にしてくれればいいんで。
(途中割愛)
名前欄に思いっきり>>322って書いてありますがなwwwwww
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名前欄の322は何なんだ
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一応後やBD、共振特格など移動に使える格闘多いしな。
射撃武装の隙はちょっと大きめだが
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流れぶった切るけど相方何にしてる?普段はギャンかジオと組んでるんだが今回ギャンが下方食らったのが割と痛い
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勝ちたいならジオングでおk
俺は青枠に乗ってもらってるけど正直胚乳じゃ固定は無理かなーって思ってきたわ。
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相方が胚乳なんだけどデルタじゃダメかな?
一応青枠ギャンも乗れるけど、ギャンは弱体食らったしなあ...
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ダメ
魔窟が良い
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換装時間の割合ユニのほうが長いし、生もユニは弱点誤魔化せる前提なら廃よりたぶん強い
廃は換装がマイルド過ぎて戦術的に成立しないんだよね、待っても大したことないっていう
今回のアプデを機にユニに乗り換えますた^^
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こいつそんなに足回り悪いか?
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通常時でも25の黒本くらいはあるんじゃない?
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あんな産廃と比べられてもね
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X1が産廃扱いされる日が来ようとは…
悲しすぎる
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相方はスタゲかな。
理由はない
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相方側としては胚乳と組む意義がないんだよなあ
ユニさんオナシャスってなる
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生…ユニ>胚乳
換装中…ユニ>胚乳
換装効率…ユニ>胚乳
どうしてこうなった…
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ギャンて相性いいの?
あまりかみ合わなそうな気が。
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>>382
ウニコはフル・サイコフレームだからね。
しょうがないね(白目)
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映画の宣伝兼ねてるんだろ
真面目にユニコーンの強化理由が見当たらないし
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相性の問題があるのは仕方ないだろ、そういうゲームなんだから
というかファンネルは一斉に展開でもしなきゃジャックで大した影響受けないだろ
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>>386
一斉に展開しなきゃ大して影響ないってどゆこと?
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FF使えない廃νなんて2000コスト並の戦力じゃないですかーやだー
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それはない
>>387
そのまんまだよ
ユニの特格にジャック効果が発生するのは
・一定距離内限定
・ロックしてる機体限定
・射出してるファンネル限定
という条件があるから
NT-D中は通常時以上に小出しを意識すればいい
ストフリみたいなタイプにはそういう芸当が出来ないけど
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>>389
そうなのかクアンタだと何もかも使えなくなるからしらなかったわ
射出分だけなんだねー
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というかクアとかストフリは仕様変えてやれと思うわ
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いやジャック云々じゃなくて
換装性能が段違いすぎて何も出来ないってことなんだが…
アメキャン持ちで格闘、射撃どっちも強いNTDを胚乳でどう捌くんですかね…
ただでさえ微妙な自機展開FFも無効化されるし
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それはハイニューに限定した事でもないと思う
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>>392
だな
捌けないし相方いかれても困るし、かといって二人で相手してたら敵相方フリーだし
時限換装タイミング同じだし、相手は見てからあわしてもいいけど(生強いから)
こっちは使えるなら使わないと損するしってな
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>>393
他の換装機体は性能が超パワーアップするからユニに凄い不利と言うわけでもない
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その代わり生時が弱い。
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こいつも生は弱い
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ユニに対しては生時に攻めるしかないだろ
ちゃんと攻めればこっちのほうが各種性能で有利
まあ攻めるのも簡単な話じゃないが
共振にNTDされるなら、逆に共振時はこっちが守りに入るってただそんだけの話
ジャック撃たせるためにFN撒くんだよ、あれ撃たせてブースト使わせればいい
つか共振がカートリッジになったんだからFNは無理に撃たないってのもありだろ
さすがに今更何言ってんだとしか、こう言うとNTDが短縮されたから云々言うんだろうが
生時は攻めて多少ダメ取ってNTD溜まる時間になったら一回引いて射撃戦に徹すれば向こうからNTD発動してくれるだろ
何だったらそこからNTDは相方と生で耐えて、耐えたあとに共振したらいいよ
共振でFNと合わせてガン攻めは生ユニにはけっこう堪えるぞ、というか本来対ユニは生ユニ時に共振するもんだ
共振溜まったら即撃つ前提で話してるやつ多すぎ、回転上げても勝ちにつながらないんじゃ意味ねーだろ
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各種性能で有利って…どこで…
ユニは生でも高弾速メイン、メインサブ可能、優秀なアメキャン持ち
相方を何にしてるのか知らないけど、俺は胚乳ΔだからNTDまではまぁダメ勝ちできるけど、NTDで荒らされて死ぬ
FFとか共振無視してNTDの回転率考えられるだけでこっち超辛い
NTD凌げたら勝てるけどそんな簡単に凌がせてくれるユニは…
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生時の格闘性能は勝ってるし!
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>>397
流石にフルクロやV2、OOよりかよほどいい。
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自由落下すらもないこいつとユニで生同士を比べたら確実にユニの方が優っていると思うんですけど…
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生廃 VS 生ユニ
BR<<マグナム
CS>>>CS
BZ≧BZ
FF<<アメキャン
格闘
廃>>ユニ
機動(アメキャン含み)
廃<<<ユニ
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っつうか馬鹿な勘違いしてるけど
NTDユニ>共振灰>生ユニ>生灰
ではあるけども
別に共振灰vs生ユニの時点で優劣つく程圧倒的差も無いし
共振灰とか生ユニでも捌こうと思ったら普通に単体でなんとか出来るレベルの差
対して生灰とNTDユニとか絶望的でしかないし、生同士で撃ちあって読みあってる間もユニの方が優秀
先出ししても構わないけど、荒らされた分だけ爆発的に取る機体じゃないのは十分わかってるだろ。
この間を相方とダブロして何とか凌ぐのは「そうするしかない」から
ユニの相方がゴミじゃない限りそこで稼がれる、ようはそういう事だろ。
無理というレベルではないけど対策がお粗末過ぎて雑魚狩り経験者の意見でしかないわ
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それに比べてストフリとサザビーは高機動ですぐ逃げられるし、生時はユニに追いつけるし羨ましいわ
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NTDで荒らされた分が共振でどうにかできるかって言われると無理くさいんだよなあ
だからユニ相手は絶望的
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νならやれるのかね?バリアあるし
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νもきついよ。
どっちが楽かって言われたら俺はνのほうが楽だけどね、対ユニに限れば。
リボクアだと廃νのほうが楽、かもしれない、そうでもないかもしれない。
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リボは性能差はあるにしても相性が悪いとは感じないよね
修正前のV2が一番辛かった
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嘘だぁW0のがつらかったよ
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>>410
そいつはクアリボ以外は同じ土俵にたってないし
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どうでもいいけどアメあるから機動力有利とかそりゃまだ間合いのあるときの話だ
近距離でしっかり向き合えば、純粋なBG量での勝負になる
もちろん隙をつければアメ落下で着地もできるにはできるが
アメあってユニのほうが機動力がーとか言ってるやつは無駄ビー垂れ流して自分から相手が着地しやすいように隙つくってるやつ多いだろ
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共振で多少足回り良くなるんだしこんなもんだろ。対策考えるならまだしも
ユニは今や最上位の一角なんだし比べてこいつが損してると愚痴るのは無意味。
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ごみどもが
一生ネガってろ
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>>414
ちーす脳内元帥さん^^良かったらアドバイス下さいよー^^
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ネガってなくてもどうせ勝てないんだろ?
自分だけは違うアピールとかいらないんで
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煽ってくる奴は使ってない奴だからスルー安定です
理想→生ユニ時にしっかりダメ稼いでNTD凌ぐ
現実→共振じゃ相手の2000なかなか削れない、NTDには普通に2000削られる、結果相手は足並み揃えて攻めれる、こっちは2000先落ち警戒して足並みが崩れる…orz
対策考えよう(´・ω・`)
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ゼノンと組んで後落ちというのはどうだろうか
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生ユニは後格やBD格で荒らしに行ったほうがいい
射撃戦ちまちまより要所で格闘で荒らしに行ったほうが強いと思うんだよなこいつは
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>>418
νでよくね
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>>420
やっぱそうなっちゃいますよねー
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こいつ生存力低いからなあ。後ろに引き籠ってるわけにもいかない。
でも格闘に至るまでの布石が貧弱。さらに格闘もそこまで性能良いってわけじゃない。
……なんか根本的に「何かが足りない」って言いたくなる
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機動力強化・メイン弾数10・ファンネル強よろけ・前格威力強化+BD格こぼし修正なし
ぐらいで叩かれまくり荒れまくりにわか増えまくりつつもなんだかんだ弱体化されない丁度いいレベル多分
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>>423
BD格の取りこぼし修正はわりとマジで欲しい
コイツのBD格闘はマジで生命線
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初段だけなら切り抜けでも屈指の性能なのに…
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BD格入れたら即横NNに繋げば良いって言ってるだろこの脳足りん共
確かに修正されないのはおかしいが、だからって対策打たないのは愚かすぎるわ
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カット耐性とかブーストの兼ね合いとかあるだろかす
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BR>>BD格2段目すかりで落とせなくてくやしい思いをした人は他にもいるはず
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マントとか相手に
BD格>前n(2hit)→cs→bz
とかって繋がるかな?繋がればマント削りつつ打ち上げられるんだけど…
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