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Hi-νガンダム part.4

1管理人★:2013/06/21(金) 23:04:17 ID:???0
正式名称:RX-93-ν2 Hi-ν-GUNDAM  パイロット:アムロ・レイ(0093)
コスト:3000  耐久力:680  変形:×  換装:○  覚醒技:○

射撃 ビーム・ライフル
射撃CS ハイパー・メガ・ライフル
サブ フィン・ファンネル(展開/射出)
特射 ニュー・ハイパー・バズーカ
特格 サイコフレームの共振 (PF共振中 特殊切り抜け格闘)
格闘 ビーム・サーベル
覚醒技 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー+FFバリア

□wiki Hi-νガンダム
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/41.html

□前スレ
Hi-νガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473705/
Hi-νガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345025912/
Hi-νガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356939300/

携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレは>>980が立てて下さい。

330名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 09:27:29 ID:ndKBFFMI0
よく読んでないけど
NDT中特格は足止まるからフワステBR刺さるとか言っちゃうし
初心者の格闘ブンブンしてたら倒せたよ
みたいなこと書いてあるだけだな

331名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 09:53:18 ID:pwxBskRQ0
なんか可哀想な腕前ってのはわかるわ、長文まで書いて…
んな簡単じゃねーから。制限台シャフ専の方ですか?ってなったわ

横格虹合戦で勝てなきゃあきらめにゃならんとか迎撃のメインサブがないとか
握りっぺ読んで虹フワメインて、虹アメキャンされて先着地許したらさよならコースなんですが…

332名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 10:54:18 ID:iV2TSNhE0
そもそもBD格は頑張ってガードとかそのあとに特格からの放置コン食らって低コスト片追いの未来しか見えない

333名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 12:22:59 ID:z5qAWOX20
生もNTDも格闘判定強くないから近寄って当てに行きましょうって
生ユニはそもそも格闘に頼る必要ないし両形態にアシキャン完備なんだから楽に殴れるわけがないよな

334名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 12:36:29 ID:8xDmsvOM0
そもそも生格ブンブン丸のユニとか見たことないお

335名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 12:43:29 ID:QCA78AaA0
上手いユニはNTDで生格狙いなんてよっぽどのことがない限りしないわ

336322:2013/07/01(月) 12:52:31 ID:qkxBiz/20
お、反応返ってきてる。そうそう、そんな感じで叩き台にしてくれればいいんで。
相手の手をできるだけ明らかにしていけばそこから対策って見えると思うんよ。
これすればいいんじゃね?→これ来たら死ねる→それをさせないためにはどうする?みたいな感じで。
なんで対戦経験が自分よりも多いであろう皆様方にその辺はお任せいたします。

337名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 12:54:20 ID:y/RM8TbA0
きもすぎわろた

338名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 13:04:25 ID:xrPQP2520
灰νスレってこんな感じなのね…

339名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 13:08:56 ID:nei9nmlk0
ユニめんどくさいなほんと
俺はNTDまで共振待って使ったの見たら敵相方に共振ファンネル飛ばしまくる戦法使ってる
ファンネルである程度敵相方の動き制限できるからユニに集中して対応できるし
機会を見て敵相方の方にダメ奪いに行けばユニはまず間違いなくメイン撒き散らしながらBD格で助けに来るから
こっちに目が向いてるユニorブースト使いきった敵相方を相方に取ってもらう

こっちには落下テクとかないからあとはいかに相方と連携してダメ重ねるかじゃないか
さすがにずっと後手に回ってたらダメ負けするに決まってるし

340名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 13:10:40 ID:8xDmsvOM0
希望に満ちたのは結構なことだ。
でもまあユニは正直厳しいけどな。
結局生時に崩して二回目のNT-Dを潰すか瀕死にする覚悟でダメージレース制するしかなくね

341名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 13:21:08 ID:s0joQfCk0
>>336
お前の対策は全然参考にならないから別に書こうと書かまいと別に影響無いんだわ
元からユニ対策の話題だったし残念だったね

342名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 13:49:43 ID:z0.ggWuc0
ユニのデストロイは共振でなんとかなる
逆に生ユニは生灰に有利つくが共振後FFが空だときつい、でも覚醒はつかいたくない
相方Zでメタスはありがたいけど、自衛力ある相方のがいいなと

で戦法として、共振後5発くらいFF残す立ち回りを心がけるようにしとる

343名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 14:24:01 ID:2QCW1bXw0
ユニコーンの弱点→格 闘 の 判 定 が 弱 い ()

344名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 14:24:39 ID:6y0ZVDDk0
デストロイ中にFFで足とめるの怖くて嫌でもちょい出しになるから10発くらい残ること多い

345名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 14:25:11 ID:o3rkxtpg0
>>343
そもそも判定とは何かもわかってないだろうな

346名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 14:44:51 ID:MIsao7OYO
もうそれぐらいにしとこうや。青プレいじりも同じくらい非建設的だし

347名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 14:45:39 ID:ajBDQ3Hg0
>>346
ID変えてまで必死ですねwwwwww
判定ってしってますか???wwwwww

348名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 15:28:13 ID:F1hyZZow0
ユニはもう、相方にローゼン極めてもらってジャマーしてもらえばいいよ

349名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 15:45:54 ID:R5wt5BI2O
敢えてNTD時にFF飛ばしてサイコミュジャック使わせてブースト有利、ってデキタライイナー

350名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 15:58:18 ID:3d1bLNy60
アメキャンされて終わる未来が見える

351名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 16:03:44 ID:7WShpJB20
バズメインのキャンセルルートはよ!

352名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 16:25:50 ID:z5qAWOX20
実際そこまで気にしなくて良いけどな
そもそもNTDに見られてる状態や突っ込んでこれる距離でFF撃たんし撃てんし
ジャック気にするならメインバズ撃つだろうしな

ファンネルを無効化されるからーってのはNTD起動時くらいしか気にしない
自分が攻めてる時以外ならジャックもどうでも良いし

353名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 17:08:53 ID:DVDR.ecc0
この機体単体では生コーン追うのも厳しいってことはやはり相方にも危険承知で2人で行ったほうがいいんですかね?
もちろん相手相方が黙っちゃいませんが

354名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 22:15:16 ID:Au3ZzQ420
>>336
匿名掲示板での立ち回りも青プレレベルたね。
胚乳スレ初のマジキチに腹抱えてワロリンヌw

355名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 22:44:54 ID:8xDmsvOM0
>>353
生UCに限らず元からそれほど単体で追いが強くはないからな(弱くもないけど)
相方の連携は不可欠やね。

356名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 22:53:45 ID:bZJPO9NE0
今回の修正で個人的にデカかったのは待ちゲーできるようになったことかな
換装機としてやっと完成した感じ

ユニさえいなければもっと輝やけていたと思う

357名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 22:59:11 ID:bZJPO9NE0
×輝やけ→輝け
誤字すまそ

358名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 23:03:12 ID:SMpwzdKIO
追い性能は高くないか
BD格や後格使ってけば
問題は逃げ性能

359名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 23:10:00 ID:epy3dS.E0
攻めは妥当になったけど
正直今となってはここまで足まわり悪くした理由がわからん
アメキャン持ちで悪かったユニが平均以上になってるし
今のシステムで逃げ撃ちしたら相方片追されるだけだし何を思ってワーストクラスまで落としたんだ…

360名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 23:30:56 ID:Utuk48oU0
ユニまじうぜーな消えてくんねーかな

361名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 23:38:40 ID:8xDmsvOM0
>>359
本気で言ってる?

362名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 23:50:47 ID:YNXSBviM0
>>354
俺青プレじゃなくて銅プレなんだけど

363名無しEXVSさん:2013/07/01(月) 23:59:17 ID:Fje0L5f60
まあ正直こいつも機動力あげたらV2やユニコの二の舞な気がする

364名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 00:07:12 ID:Au5wTNNQO
νの機動力下げて格闘強化した機体だからな
BD格すかり修正はよ
あとνと同じように格闘に特格派生みたいのが欲しいオバヒでもダメ稼げるのがうらやま

365名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 00:07:28 ID:e6dgRXqs0
>>362
おいおいw自分でこう書いたことをもう忘れたのかwww?


322 名前:名無しEXVSさん[sage] 投稿日:2013/06/30(日) 09:28:02 ID:Ag3FOvvg0 [2/2]
ファンネル使うのか。NTD相手だと安定しなさそう。
あ、少し長いんで活字嫌悪症候群の方々は読み飛ばしていいです。所詮青プレの考えなんで。


脳に重大な欠陥があるのではないかと疑ってしまう。

366名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 00:11:09 ID:mtSuKwUo0
機動力に関しては良くはないけど悪くはないだろ。
曲がりなりにも換装機だから非換装機と比べたら多少見劣りもするだろうけど
前作よりνとの差は小さいし、今作になって下がったわけではないむしろ旋回とか上がってる。
ワーストクラスまで落としたって、なんのことよ?

367名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 00:17:01 ID:dejGKR9s0
>>365
ID
そいつ別人や

368名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 00:22:56 ID:16DAnkqM0
>>367

336 322 sage 2013/07/01(月) 12:52:31 ID:qkxBiz/20
お、反応返ってきてる。そうそう、そんな感じで叩き台にしてくれればいいんで。
(途中割愛)

名前欄に思いっきり>>322って書いてありますがなwwwwww

369名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 00:23:44 ID:4sidMetc0
名前欄の322は何なんだ

370名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 00:31:28 ID:/ULm/dFwO
一応後やBD、共振特格など移動に使える格闘多いしな。
射撃武装の隙はちょっと大きめだが

371名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 00:34:34 ID:jZRp6W/I0
流れぶった切るけど相方何にしてる?普段はギャンかジオと組んでるんだが今回ギャンが下方食らったのが割と痛い

372名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 00:46:49 ID:tWdVNrF60
勝ちたいならジオングでおk
俺は青枠に乗ってもらってるけど正直胚乳じゃ固定は無理かなーって思ってきたわ。

373名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 00:49:58 ID:xi3IbOBY0
相方が胚乳なんだけどデルタじゃダメかな?
一応青枠ギャンも乗れるけど、ギャンは弱体食らったしなあ...

374名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 00:52:03 ID:dejGKR9s0
ダメ
魔窟が良い

375名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 01:32:45 ID:YEVrhhfk0
換装時間の割合ユニのほうが長いし、生もユニは弱点誤魔化せる前提なら廃よりたぶん強い
廃は換装がマイルド過ぎて戦術的に成立しないんだよね、待っても大したことないっていう
今回のアプデを機にユニに乗り換えますた^^

376名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 01:49:25 ID:GyVgiu6o0
こいつそんなに足回り悪いか?

377名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 04:24:03 ID:adp2KRB6O
通常時でも25の黒本くらいはあるんじゃない?

378名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 04:26:10 ID:RGQkWV6M0
あんな産廃と比べられてもね

379名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 04:34:34 ID:FsJsRImQ0
X1が産廃扱いされる日が来ようとは…
悲しすぎる

380名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 04:48:52 ID:9sIHk6Pg0
相方はスタゲかな。
理由はない

381名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 05:53:11 ID:4rmMsLeA0
相方側としては胚乳と組む意義がないんだよなあ

ユニさんオナシャスってなる

382名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 07:45:17 ID:OBBpmxagO
生…ユニ>胚乳
換装中…ユニ>胚乳
換装効率…ユニ>胚乳

どうしてこうなった…

383名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 07:48:56 ID:dxzdqJaU0
ギャンて相性いいの?
あまりかみ合わなそうな気が。

384名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 07:52:11 ID:6S6sNtLQ0
>>382
ウニコはフル・サイコフレームだからね。
しょうがないね(白目)

385名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 08:33:02 ID:LJLaG5vQ0
映画の宣伝兼ねてるんだろ
真面目にユニコーンの強化理由が見当たらないし

386名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 08:33:36 ID:Nmxufu06O
相性の問題があるのは仕方ないだろ、そういうゲームなんだから

というかファンネルは一斉に展開でもしなきゃジャックで大した影響受けないだろ

387名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 08:38:38 ID:cet.JTWc0
>>386
一斉に展開しなきゃ大して影響ないってどゆこと?

388名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 08:38:49 ID:xw/Kmjvk0
FF使えない廃νなんて2000コスト並の戦力じゃないですかーやだー

389名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 09:04:02 ID:Nmxufu06O
それはない
>>387
そのまんまだよ
ユニの特格にジャック効果が発生するのは
・一定距離内限定
・ロックしてる機体限定
・射出してるファンネル限定
という条件があるから
NT-D中は通常時以上に小出しを意識すればいい
ストフリみたいなタイプにはそういう芸当が出来ないけど

390名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 09:10:30 ID:3T7eyq020
>>389
そうなのかクアンタだと何もかも使えなくなるからしらなかったわ
射出分だけなんだねー

391名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 09:30:32 ID:Nmxufu06O
というかクアとかストフリは仕様変えてやれと思うわ

392名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 09:39:46 ID:OBBpmxagO
いやジャック云々じゃなくて
換装性能が段違いすぎて何も出来ないってことなんだが…
アメキャン持ちで格闘、射撃どっちも強いNTDを胚乳でどう捌くんですかね…
ただでさえ微妙な自機展開FFも無効化されるし

393名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 09:46:17 ID:LJLaG5vQ0
それはハイニューに限定した事でもないと思う

394名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 09:47:01 ID:WNjarx7k0
>>392
だな
捌けないし相方いかれても困るし、かといって二人で相手してたら敵相方フリーだし
時限換装タイミング同じだし、相手は見てからあわしてもいいけど(生強いから)
こっちは使えるなら使わないと損するしってな

395名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 09:53:55 ID:IMfC0Jro0
>>393
他の換装機体は性能が超パワーアップするからユニに凄い不利と言うわけでもない

396名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 10:44:05 ID:/ULm/dFwO
その代わり生時が弱い。

397名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 10:46:37 ID:.ojxg.560
こいつも生は弱い

398名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 10:59:26 ID:qGmSWiCY0
ユニに対しては生時に攻めるしかないだろ
ちゃんと攻めればこっちのほうが各種性能で有利
まあ攻めるのも簡単な話じゃないが

共振にNTDされるなら、逆に共振時はこっちが守りに入るってただそんだけの話
ジャック撃たせるためにFN撒くんだよ、あれ撃たせてブースト使わせればいい
つか共振がカートリッジになったんだからFNは無理に撃たないってのもありだろ
さすがに今更何言ってんだとしか、こう言うとNTDが短縮されたから云々言うんだろうが

生時は攻めて多少ダメ取ってNTD溜まる時間になったら一回引いて射撃戦に徹すれば向こうからNTD発動してくれるだろ
何だったらそこからNTDは相方と生で耐えて、耐えたあとに共振したらいいよ
共振でFNと合わせてガン攻めは生ユニにはけっこう堪えるぞ、というか本来対ユニは生ユニ時に共振するもんだ
共振溜まったら即撃つ前提で話してるやつ多すぎ、回転上げても勝ちにつながらないんじゃ意味ねーだろ

399名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 11:53:07 ID:OBBpmxagO
各種性能で有利って…どこで…
ユニは生でも高弾速メイン、メインサブ可能、優秀なアメキャン持ち
相方を何にしてるのか知らないけど、俺は胚乳ΔだからNTDまではまぁダメ勝ちできるけど、NTDで荒らされて死ぬ
FFとか共振無視してNTDの回転率考えられるだけでこっち超辛い
NTD凌げたら勝てるけどそんな簡単に凌がせてくれるユニは…

400名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 11:57:27 ID:x3CbIUYw0
生時の格闘性能は勝ってるし!

401名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 12:01:35 ID:/ULm/dFwO
>>397
流石にフルクロやV2、OOよりかよほどいい。

402名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 12:10:42 ID:.ojxg.560
自由落下すらもないこいつとユニで生同士を比べたら確実にユニの方が優っていると思うんですけど…

403名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 12:17:39 ID:xw/Kmjvk0
生廃 VS 生ユニ
BR<<マグナム
CS>>>CS
BZ≧BZ
FF<<アメキャン

格闘
廃>>ユニ

機動(アメキャン含み)
廃<<<ユニ

404名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 12:36:57 ID:WNjarx7k0
っつうか馬鹿な勘違いしてるけど
NTDユニ>共振灰>生ユニ>生灰
ではあるけども
別に共振灰vs生ユニの時点で優劣つく程圧倒的差も無いし
共振灰とか生ユニでも捌こうと思ったら普通に単体でなんとか出来るレベルの差
対して生灰とNTDユニとか絶望的でしかないし、生同士で撃ちあって読みあってる間もユニの方が優秀
先出ししても構わないけど、荒らされた分だけ爆発的に取る機体じゃないのは十分わかってるだろ。

この間を相方とダブロして何とか凌ぐのは「そうするしかない」から
ユニの相方がゴミじゃない限りそこで稼がれる、ようはそういう事だろ。
無理というレベルではないけど対策がお粗末過ぎて雑魚狩り経験者の意見でしかないわ

405名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 13:11:23 ID:BupPyEyE0
それに比べてストフリとサザビーは高機動ですぐ逃げられるし、生時はユニに追いつけるし羨ましいわ

406名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 15:17:59 ID:.ojxg.560
NTDで荒らされた分が共振でどうにかできるかって言われると無理くさいんだよなあ
だからユニ相手は絶望的

407名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 15:51:13 ID:ei7nWJ4.0
νならやれるのかね?バリアあるし

408名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 15:58:59 ID:W3R3gJB.0
νもきついよ。
どっちが楽かって言われたら俺はνのほうが楽だけどね、対ユニに限れば。
リボクアだと廃νのほうが楽、かもしれない、そうでもないかもしれない。

409名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 16:13:09 ID:bvmYbPhQ0
リボは性能差はあるにしても相性が悪いとは感じないよね
修正前のV2が一番辛かった

410名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 18:33:57 ID:ljiJxnC.0
嘘だぁW0のがつらかったよ

411名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 18:37:19 ID:P8Xga1HY0
>>410
そいつはクアリボ以外は同じ土俵にたってないし

412名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 18:51:23 ID:Gb1IjHL20
どうでもいいけどアメあるから機動力有利とかそりゃまだ間合いのあるときの話だ
近距離でしっかり向き合えば、純粋なBG量での勝負になる
もちろん隙をつければアメ落下で着地もできるにはできるが
アメあってユニのほうが機動力がーとか言ってるやつは無駄ビー垂れ流して自分から相手が着地しやすいように隙つくってるやつ多いだろ

413名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 19:06:05 ID:mtSuKwUo0
共振で多少足回り良くなるんだしこんなもんだろ。対策考えるならまだしも
ユニは今や最上位の一角なんだし比べてこいつが損してると愚痴るのは無意味。

414名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 19:40:26 ID:UkMgqTgE0
ごみどもが
一生ネガってろ

415名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 20:37:09 ID:xBQLD2D20
>>414
ちーす脳内元帥さん^^良かったらアドバイス下さいよー^^

416名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 20:53:22 ID:ZYDlnLok0
ネガってなくてもどうせ勝てないんだろ?
自分だけは違うアピールとかいらないんで

417名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 22:32:59 ID:OBBpmxagO
煽ってくる奴は使ってない奴だからスルー安定です
理想→生ユニ時にしっかりダメ稼いでNTD凌ぐ
現実→共振じゃ相手の2000なかなか削れない、NTDには普通に2000削られる、結果相手は足並み揃えて攻めれる、こっちは2000先落ち警戒して足並みが崩れる…orz
対策考えよう(´・ω・`)

418名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 22:59:32 ID:GyVgiu6o0
ゼノンと組んで後落ちというのはどうだろうか

419名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 23:00:18 ID:Au5wTNNQO
生ユニは後格やBD格で荒らしに行ったほうがいい
射撃戦ちまちまより要所で格闘で荒らしに行ったほうが強いと思うんだよなこいつは

420名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 23:33:23 ID:IMfC0Jro0
>>418
νでよくね

421名無しEXVSさん:2013/07/02(火) 23:34:32 ID:AJoc3ppU0
>>420
やっぱそうなっちゃいますよねー

422名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 00:04:26 ID:tMlz6hlM0
こいつ生存力低いからなあ。後ろに引き籠ってるわけにもいかない。

でも格闘に至るまでの布石が貧弱。さらに格闘もそこまで性能良いってわけじゃない。

……なんか根本的に「何かが足りない」って言いたくなる

423名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 00:45:02 ID:zKdmjEQI0
機動力強化・メイン弾数10・ファンネル強よろけ・前格威力強化+BD格こぼし修正なし
ぐらいで叩かれまくり荒れまくりにわか増えまくりつつもなんだかんだ弱体化されない丁度いいレベル多分

424名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 01:01:29 ID:sux8Adj20
>>423
BD格の取りこぼし修正はわりとマジで欲しい
コイツのBD格闘はマジで生命線

425名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 01:13:45 ID:QR/gCFtw0
初段だけなら切り抜けでも屈指の性能なのに…

426名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 01:31:39 ID:IWeSuEAo0
BD格入れたら即横NNに繋げば良いって言ってるだろこの脳足りん共
確かに修正されないのはおかしいが、だからって対策打たないのは愚かすぎるわ

427名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 01:36:59 ID:vfYSp2zw0
カット耐性とかブーストの兼ね合いとかあるだろかす

428名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 01:50:30 ID:VuD94QfI0
BR>>BD格2段目すかりで落とせなくてくやしい思いをした人は他にもいるはず

429名無しEXVSさん:2013/07/03(水) 08:12:30 ID:r50nHbyM0
マントとか相手に
BD格>前n(2hit)→cs→bz
とかって繋がるかな?繋がればマント削りつつ打ち上げられるんだけど…




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