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Hi-νガンダム part.4
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正式名称:RX-93-ν2 Hi-ν-GUNDAM パイロット:アムロ・レイ(0093)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○ 覚醒技:○
射撃 ビーム・ライフル
射撃CS ハイパー・メガ・ライフル
サブ フィン・ファンネル(展開/射出)
特射 ニュー・ハイパー・バズーカ
特格 サイコフレームの共振 (PF共振中 特殊切り抜け格闘)
格闘 ビーム・サーベル
覚醒技 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー+FFバリア
□wiki Hi-νガンダム
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/41.html
□前スレ
Hi-νガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473705/
Hi-νガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345025912/
Hi-νガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356939300/
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980が立てて下さい。
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気のせいならいいけど共振の回転率上がってる?クールタイムもなくたったように感じるけど」
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クールタイムは元から1秒っていう無いようなもん
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>>231
バグっていうか斬り抜け系はカット耐性良い代わりにこぼしやすい(特に壁際)というデメリットがあるというのは前作から言われてるぜ
確か誘導性能が関わってるんだっけ?
その中で特別クアなんかは格闘寄りってのもあって滅多にこぼさない高性能ってだけやろ
壁際じゃなくてもこぼす胚乳も特別だけどさ(
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使ったけど良調整だと思うが、ユニフリに比べるとよく言えば頭のよい調整だな
共振は十分押し付けになったし、一応ニューと差別化効いたと思うよ
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でも、足回り乳並とバズ慣性か発生高速化欲しい
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確かに強化にはなったが、やっぱ不憫でならない。通常時が一番強い(方)だから時限強化時は一番強化箇所が少なかった(とゲームしてる人は思っていたはず)のに、通常時までユニが最強になりNT-Dは当然強さ・回転率・持続はトップクラス。さらにサイコミュジャックで相性まで悪い
せっかく上方来たのにネガとまではいかないが、なんか可哀想な機体だな
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使ってる人間の大部分は別にさほど不憫とは思ってないだろ
ユニに比べて云々とか意味無い
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言っちゃ悪いが十分ネガだと思うよ。
ぶっちゃけユニコーンなんかはやりすぎの部類だと思ってるし比べる価値なし
こいつの調整は3000じゃ今回一番妥当。ストフリみたいに一部機体へのメタになってないし
BD格は残念だったと思うけど、共振で機動性上がるんだから使い勝手が上がれば素は今のままでもOK
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BD格のこぼれだけ直せば十分でしょ
というか下手に上げられて今以上に弱くされても困るし
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修正個所が少ないといえばそうだけど、単純にやれることが増えて立ち回りが柔軟になったのがデカい
動かしててストレスがすくないし、再修正もほぼありえない
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もう十分だよ!
共振中に覚醒できるようになって嬉しい
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ファンネルの発生速くなってない?
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>>245
デメリットじゃなくてバグだろ、現実受け止めようぜ?
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この機体使うと、FFと特射が売れ残るんですが皆さんどんな感じでばら撒いてますか?
それと追う時ってBRよりcsを狙った方がいいですよね?
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>>250
まあV2コースは最悪のパターンだしな
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まだV2使われネガキャンしてんの?
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>>258
修正前のV2の事だと思う
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十分な強化だと思うがまだ文句出るのか・・・
BD格は確かにこぼさないようにはしてほしいが
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この機体相手するの面倒くさいし詰まらないだけなので皆さん乗らないでください^ω^
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こいつで面倒とかリボガン相手にしてたら禿げ上がるんじゃないのか
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生時の機動力も上がってない?
体感だったら悪い…
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それは体感だね
って共振中のFFが強よろけってホントだったの?
使ってあんまそんな気がしなかったけど...
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>>264
少し上も見れないカスはさっさと眼科か脳外科いけ
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>>264
体感強よろけ
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>>265
そーゆー最後に煽るような言葉つけるから民度低いと思われんだよ。
少し上に書いてあるよでいいだろ^^
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文句と言うかBD格だけお願いしてるだけなんだよね
機動力上げろとか機体がぶっ壊れるような修正希望のレスは最近見てない気がするけどね
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>>268
機動性ちょっとだけ上げてほしいor共振後のFF0なくしてほしい
くらいだったしな基本
片方だけでもかなって万々歳 だけどBD格ちゃんはちょっといい加減にしようね
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これ以上強くなったら間違いなくお前らより上手い奴らがこぞって使うようになるぞ
それでいいならいいけど
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>>270
ちゃんと文脈読み取ろうね
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>>270
別にどこの誰がなんの機体を使おうが知ったことではないよね?
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Wikiに特格発動中に専用格闘追加とか書いてあったんですけど、詳しく教えて頂きたい!
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は?
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ひ?
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>>273
特格押して緑に光ってるときに特格を押してみよう!
そしたら詳しくわかるよ!
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>>264
それは修正内容を認めない君の心が強よろけくらってる可能性が…
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共振中に特格、つまり格闘ボタンとブーストボタン押してみ
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>>277 そうだったのか...
てか最近父になれた男の称号がかっこよく見えるのは俺だけか?
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自分異端か?はいいから
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乳に慣れた男だとどうだろう
ヤリチ○になってしまうな
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ユニ相手にしてて共振にNT-D合わせられると禿げそうになる
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みんなチンカス強化しかされなくてイラついてるね
無理もない
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でも共振デメリット削除は悲願だったから、これだけでも嬉しいよ
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かなり強化されてるのは間違いない
持久戦に強くなったし、覚醒のタイミングも気軽に選べるようになった
ただ問題は今回めちゃくちゃ強化されたユニコがこいつにガンメタってことだ
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これのファンネル射出ってレバー回転させながらだとストフリみたいに敵囲むようになる?
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>>286
射出時のレバー入れた方向で相手に取り付くときの位置が決まるよー
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皆さんに三つ質問あります まず①実戦で覚醒技使いますか?②覚醒技の銃口補正は、よいですか?③νみたいに前衛練習機体ですか?。 皆さんよろしくお願いします
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とりあえず③はνがそもそも前衛向きの機体じゃないです
こいつは後衛にも回れるし、前衛も普通にこなせるので万能機の前衛入門にはいいよ
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人によって割と立ち回りが異なるような気がする
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覚醒技は中距離で相手が明らかにオバヒでこっちもオバヒしてたら狙わんでもない
バリアあるから反撃されないし
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覚醒技はFF飛ばしてなかったらたまに狙う。あとちょっとで落とせる相手の場合は追撃にも使う
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>>288
使わない訳じゃないけど、99%コンボ要員
残り1%でメイン始動すら間に合わんくらい遠い奴のオバヒ着地に使用
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覚醒技はほぼ負け確の試合のラスト辺りで敵高コストが近距離にいた時に強くかかる銃口補正で無理やりねじ込んで試合ひっくりかえす時にしか使わないなぁ。
大体上手くいかないけど400回こいつ使った中で三回くらいはそれで逆転した事もあったな。
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ユニ強化されたせいで今後もきついと思うと辛いな
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格闘戦になって飛んじゃった時に特格撃つと相手は格闘入ると思ってないのか割と当たる
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みんなユニ対策は今後どうする?
今まで通りで良いのかな?
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ユニ相手はもうこいつじゃ無理
相性がおわってる
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>>289ありがとうございます
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拳で語ればかてるよ
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良調整だと思ったらユニも強化されたから相性が更に悪くなったって言うね
シャッフルには間違いなくユニも増えてるし今後こいつでシャッフルはもっときつくなるね、確実に
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僕にはフシギバナのバナードがいる
これは絶対的な力だ
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生の機動力も共振中と同じでいいのに
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>>302
ふらっとスレ覗いて見たらミュウツーの逆襲わろた
フルブになってから使ってないけど廃ν使ってみるかな・・・
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共振特格当てたあとなにしてますか?
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ユニコーンとの相性の悪さが露骨すぎる
生の間に減らしたいけどこっちも共振ないとなかなか削れないし
隣にギャンとか置いてガン攻めするのが一番良い気がする
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>>306
生時に削りたいは最もだがその生時点も今はユニの方が上まであるからかなりきつい。さらに時限強化の回転は同じ?で持続も劣っているから…
別件の隔離スレの話だがランクがサザの後ろ位まで上がってる。確かに良調整受けたけどユニが上にいるのにランクそこまで上がるほど変わったかなぁ?
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こいつとデルタ組んだら弾幕ヤバイな(特に共振時)。
世紀末弾幕ゲーでワロタw
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ユニコーンのことは忘れよう
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>>308
プロヴィかクシャと組もう
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ユニコーンはどう対処すんのよ
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元からだったらごめん
共振中特格出始め誘導切りついてた
ヘビアの格CS見てから特格即BDキャン→棒立ちしててもまったく誘導してこなかった
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wikiとスレでも既出。
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共振特格の誘導切りって、エクバの頃から付いてるけど。
フルブから始めたんか?
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すまそ
灰乳はフルブから
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841 名前:名無しEXVSさん[sage] 投稿日:2013/05/30(木) 18:30:31 ID:adkbAvkQ0
無印で検証したけど、誘導切ってるぽいね
トビア出しから特格即BDCでトビア進路確保したけど誘導しない
誘導切りないように思えたのは相手にブーストと迎撃余裕あるタイミングで出したせいで確定だな
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みなさんはどういった時にFF停滞させてますか?
あと、レバ回しサブ使ってますか?
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>>317
停滞FFは置き攻めに使ってる
停滞させといて起きたらメイン→後格とかやると以外とあたる
レバ回しは自分は停滞に化けちゃいそうだからしないな
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ユニ対策って誰か考えた?
自分は一応考えたけど所詮青プレの考えだから自信ないわ…
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NTDに共振合わせるしかないと思うけど
「逆だろ?」って思うかもしれないけど共振しないとやってられん
幸いと言うかファンネルはジャック出した後での射出なら無効化されないし、ガードファンネルも無効化されない
というか真面目にガードファンネルがかなり頼れるからな、対デストロイだと。
同じ時限強化でも相手のが長いけどそれでもそこそこ対抗できるようにはなると思うよ
同時に使えば2回目の共振やNTDも同じタイミングになるだろうしね
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ガチガチのユニ使いには正直勝てない。そこそこ〜にわかのユニと仮定したらやりようはある。
とりあえずNTDには生・共振かかわらずFFを2、3ずつ撒きまくる。
そんで一射にジャックを使わせて二射狙い、あと逃げ&カウンター。
共振特格は油断してるNTD格闘なら迎撃で食えるからありだけど
共振潰されると相手が調子づくかもしれんので出来たらNTD最初10秒ほどは生で耐えたい。
あとダウンしたNTDに停滞置いたら起き後すぐジャック使うアホがいるんで潰したりw
まあ時間がたつほどキツくなるだろうなとは思う。
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ファンネル使うのか。NTD相手だと安定しなさそう。
あ、少し長いんで活字嫌悪症候群の方々は読み飛ばしていいです。所詮青プレの考えなんで。
3回しかゆには使ったことないのですが、
ユニって生もNTDも同じ弱点あると思いました。
格闘の判定がそんなに強くない。胚乳は一応虹合戦に関してはそこそこ優秀レベルの横格を持っているから、それを当てに行けばいいと思う。
あとユニの行動って結構パターン決まってるんでそれ調べるだけで結構分かります。多分。
でも近づけないにょって人は、BMの数を数えて、リロードのタイミングでメイン後で飛び込むのが多分良いと思われる。
速くなったとはいえ旋回は良くないから結構簡単に追いつけるはず。というかアレに近づけなかったらシナとか無理。
後ろ格闘から横とBD格闘で迫るとユニからすると結構辛い。アメキャン以外の迎撃の選択肢は結構少ない。メインバズも他の機体に比べると遅いので。
んで、おそらくリロードとアメキャンを向こうは重ねることもある。その場合は若干遠目からメイン後で飛び込んですぐ虹フワすれば避けられる。(はず。試したことはない)
虹フワで避けたらメインをすぐ刺してBD格闘が良いと思われる。
アメキャンするならメインから格闘、しないなら虹合戦。生はこれらが有効だと思う。
NTDもBD格闘以外なら格闘は勝てる。BD格闘は頑張ってガードしてください。共振中ならそれだけでチャンスです。
しかし、相手もそれを見越して虹になりそうならすぐにぎりっぺをかましてくる&アメキャンで落下する。
んでそうなるとファンネルは意味なくなるんで、自分は迎撃にファンネルはオススメしないです。
なので横格闘振って見せる、にぎりっぺ予測して虹フワメイン。にぎりっぺで足止まるので当たりやすい。
そこからBZなり格闘なりに繋げれば、一方的にやられてダメージ負けをするということはないはず。
FF使えないのはストレスだけど、それ以外で勝てる要素は持っていると思う。
虹合戦で負けたらそれはもう単純に腕の差なので諦めてください。虹まで持ち込めれば相手が不利の読み合いなんで。
以上。何かおかしな点があればご指摘をどうぞ。
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色々とあれすぎるけど…
とりあえずお互い生時はマジで近づくのは辛い
敵の起動力もそこまでよくないけどそれ以上にこっちの起動力も酷い
メイン後ふわとかで簡単に避けれるなら苦労しない
後NTDには鬼みたいなメインもある
適当によろけ取られてBD格で上げられて相方にいかれるから格闘距離にいてくれる事もほとんどない
なんか長文になった、すまぬ
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FF出すとマグナムが糞ささるから自重するんだけど、そうすると廃ν使ってる意味がないっていう
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ユニコーンは相方が注意引いてくれないときっつい
生時と中距離で打ち合いになるとサブ巻いてシールドばっかしだわ。
NTDは諦めたくなる
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共振って持続が伸びたの?
見た感じリロードは早くなってないよね
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覚醒共振が無理なく行えるようになって割りと楽になった気がする
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>>322
青プレって断り無かったら、等兵ですか?それとも家庭勢?ってなってたわ
もうこのゲームを全く理解してないな、って丸分かりだし、そんなんだからこんな時期に青プレなんだよ
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>>328
まぁ言ってあげるな。残念過ぎて相手されてないレベルなんだから
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よく読んでないけど
NDT中特格は足止まるからフワステBR刺さるとか言っちゃうし
初心者の格闘ブンブンしてたら倒せたよ
みたいなこと書いてあるだけだな
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なんか可哀想な腕前ってのはわかるわ、長文まで書いて…
んな簡単じゃねーから。制限台シャフ専の方ですか?ってなったわ
横格虹合戦で勝てなきゃあきらめにゃならんとか迎撃のメインサブがないとか
握りっぺ読んで虹フワメインて、虹アメキャンされて先着地許したらさよならコースなんですが…
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そもそもBD格は頑張ってガードとかそのあとに特格からの放置コン食らって低コスト片追いの未来しか見えない
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生もNTDも格闘判定強くないから近寄って当てに行きましょうって
生ユニはそもそも格闘に頼る必要ないし両形態にアシキャン完備なんだから楽に殴れるわけがないよな
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そもそも生格ブンブン丸のユニとか見たことないお
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上手いユニはNTDで生格狙いなんてよっぽどのことがない限りしないわ
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お、反応返ってきてる。そうそう、そんな感じで叩き台にしてくれればいいんで。
相手の手をできるだけ明らかにしていけばそこから対策って見えると思うんよ。
これすればいいんじゃね?→これ来たら死ねる→それをさせないためにはどうする?みたいな感じで。
なんで対戦経験が自分よりも多いであろう皆様方にその辺はお任せいたします。
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きもすぎわろた
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灰νスレってこんな感じなのね…
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ユニめんどくさいなほんと
俺はNTDまで共振待って使ったの見たら敵相方に共振ファンネル飛ばしまくる戦法使ってる
ファンネルである程度敵相方の動き制限できるからユニに集中して対応できるし
機会を見て敵相方の方にダメ奪いに行けばユニはまず間違いなくメイン撒き散らしながらBD格で助けに来るから
こっちに目が向いてるユニorブースト使いきった敵相方を相方に取ってもらう
こっちには落下テクとかないからあとはいかに相方と連携してダメ重ねるかじゃないか
さすがにずっと後手に回ってたらダメ負けするに決まってるし
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希望に満ちたのは結構なことだ。
でもまあユニは正直厳しいけどな。
結局生時に崩して二回目のNT-Dを潰すか瀕死にする覚悟でダメージレース制するしかなくね
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>>336
お前の対策は全然参考にならないから別に書こうと書かまいと別に影響無いんだわ
元からユニ対策の話題だったし残念だったね
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ユニのデストロイは共振でなんとかなる
逆に生ユニは生灰に有利つくが共振後FFが空だときつい、でも覚醒はつかいたくない
相方Zでメタスはありがたいけど、自衛力ある相方のがいいなと
で戦法として、共振後5発くらいFF残す立ち回りを心がけるようにしとる
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