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Hi-νガンダム part.4
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正式名称:RX-93-ν2 Hi-ν-GUNDAM パイロット:アムロ・レイ(0093)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○ 覚醒技:○
射撃 ビーム・ライフル
射撃CS ハイパー・メガ・ライフル
サブ フィン・ファンネル(展開/射出)
特射 ニュー・ハイパー・バズーカ
特格 サイコフレームの共振 (PF共振中 特殊切り抜け格闘)
格闘 ビーム・サーベル
覚醒技 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー+FFバリア
□wiki Hi-νガンダム
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/41.html
□前スレ
Hi-νガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473705/
Hi-νガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345025912/
Hi-νガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356939300/
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980が立てて下さい。
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特格のデメリット削除と多分17sで
強よろけはない
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共振サブ18発二回誘導して計二発
だね
停滞サブも誘導高い
共振は前と同じ?感じ?
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強よろけはなし
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まぁこれで共振後の覚醒しなきゃがなくなっていいわ
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修正項目は一つだったけど、実質二箇所
しかも持続延長とFF0廃止っていうスレ民の総意に近いな、正直満足
BD格すかりは残念だけどね
とりあえず低リスク乾燥機のポジ得たな
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共振中の特格って変更なしですか?
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共振のリロード時間はどんなもんなんだろ
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>>209210
変わってません
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>>211
ありがとうございます
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他が強くなっていく中で、なぜこいつは
少ししか強化されないのだろうか?
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>>213
キュベの惨劇を繰り返さないためじゃね
ZZで普通に起こりそうだけど
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いっそのことメイン強よろけでよかった
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ユニと比べると不公平感がハンパない
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ゼロが君たちを待ってるぞ
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昨日散々大勝利とか言っておきながらいざ今日になってみると不公平とか言い出すのかよ
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そりゃ周りの微妙キャラ大幅強化だし。
ユニの糞コンと強化ZZの覚醒に追い回されればそう思うだろ。というかマジで覚醒ZZどう捌くのはこれ・・・
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こんなものでしょ
30内の格差は大分縮まったよ下の方に位置することにはなると思うけど十分な性能です
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大して変わらないと言える調整でもないしこんなもんだろうね
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csの出が早くなってない?
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いつまでそのネタ使うつもりだ
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まじで
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共振時に後格から特格って修正前いけたっけ?
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捌き?
停滞サブ>>後>(横か後ろにフワ)メイン停滞サブ連動
意外といいぞ
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取り敢えず離脱に使えるBD格や強制ダウンのCS持ってるだけマシよ
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昨日夢でファンネル射出がノーモーションだったから期待したけどそんなことあるわけないか
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共振中にでたFFが共振終了後でも二発でるけど消費は生時の弾数なのね…
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そりゃ共振終わってんのに表示無い共振サブのから弾撃ってたらビックリだよ
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ユニとかZZとかストフリスレが何か辛気臭いから平和で良いような悲しいような微妙な気分
BD格はバグとしてバンナムが認識してくれてないのだろうか?
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バグではない
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>>211
ありがとうです。
共振改善で覚醒の使い時に幅が出たのは素直にうれしいかな。
あと格闘をと思うけど高望みだろうか。
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>>233
明日ゆっくりみますね、共振A覚醒格闘は楽しめるはずですよ
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BD格修正してくれないのか
ひどいw
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>>234
すいません言い方が悪かったです。
格闘のアプデは今後無いのかな?ということです。
時間があればA覚共振やってみます。
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今日もBD格2段目スカって負けた…
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こいつのBDってクアと違って攻撃そのものの射角っていうか、角度補正してくれてないと思うんだよね
水平にしか攻撃しないっていうか
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正直bd格闘直らないのは予想外だわ
共振ゼロ削除される強化なんて来ないから(震え声)でbdだけでしたーと思ってただけにびっくりだわ
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もうBD格闘は諦めた。それより覚醒と共振重ねられるようになったのがかなり嬉しい
今までずいぶんと縛られてたんだなと実感できた
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BD格Nのダウン値を1.7+0.3から1+1にしてくれるだけでいい
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エクバみたいな動きで立ち回っちゃった
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気のせいならいいけど共振の回転率上がってる?クールタイムもなくたったように感じるけど」
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クールタイムは元から1秒っていう無いようなもん
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>>231
バグっていうか斬り抜け系はカット耐性良い代わりにこぼしやすい(特に壁際)というデメリットがあるというのは前作から言われてるぜ
確か誘導性能が関わってるんだっけ?
その中で特別クアなんかは格闘寄りってのもあって滅多にこぼさない高性能ってだけやろ
壁際じゃなくてもこぼす胚乳も特別だけどさ(
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使ったけど良調整だと思うが、ユニフリに比べるとよく言えば頭のよい調整だな
共振は十分押し付けになったし、一応ニューと差別化効いたと思うよ
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でも、足回り乳並とバズ慣性か発生高速化欲しい
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確かに強化にはなったが、やっぱ不憫でならない。通常時が一番強い(方)だから時限強化時は一番強化箇所が少なかった(とゲームしてる人は思っていたはず)のに、通常時までユニが最強になりNT-Dは当然強さ・回転率・持続はトップクラス。さらにサイコミュジャックで相性まで悪い
せっかく上方来たのにネガとまではいかないが、なんか可哀想な機体だな
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使ってる人間の大部分は別にさほど不憫とは思ってないだろ
ユニに比べて云々とか意味無い
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言っちゃ悪いが十分ネガだと思うよ。
ぶっちゃけユニコーンなんかはやりすぎの部類だと思ってるし比べる価値なし
こいつの調整は3000じゃ今回一番妥当。ストフリみたいに一部機体へのメタになってないし
BD格は残念だったと思うけど、共振で機動性上がるんだから使い勝手が上がれば素は今のままでもOK
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BD格のこぼれだけ直せば十分でしょ
というか下手に上げられて今以上に弱くされても困るし
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修正個所が少ないといえばそうだけど、単純にやれることが増えて立ち回りが柔軟になったのがデカい
動かしててストレスがすくないし、再修正もほぼありえない
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もう十分だよ!
共振中に覚醒できるようになって嬉しい
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ファンネルの発生速くなってない?
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>>245
デメリットじゃなくてバグだろ、現実受け止めようぜ?
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この機体使うと、FFと特射が売れ残るんですが皆さんどんな感じでばら撒いてますか?
それと追う時ってBRよりcsを狙った方がいいですよね?
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>>250
まあV2コースは最悪のパターンだしな
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まだV2使われネガキャンしてんの?
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>>258
修正前のV2の事だと思う
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十分な強化だと思うがまだ文句出るのか・・・
BD格は確かにこぼさないようにはしてほしいが
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この機体相手するの面倒くさいし詰まらないだけなので皆さん乗らないでください^ω^
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こいつで面倒とかリボガン相手にしてたら禿げ上がるんじゃないのか
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生時の機動力も上がってない?
体感だったら悪い…
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それは体感だね
って共振中のFFが強よろけってホントだったの?
使ってあんまそんな気がしなかったけど...
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>>264
少し上も見れないカスはさっさと眼科か脳外科いけ
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>>264
体感強よろけ
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>>265
そーゆー最後に煽るような言葉つけるから民度低いと思われんだよ。
少し上に書いてあるよでいいだろ^^
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文句と言うかBD格だけお願いしてるだけなんだよね
機動力上げろとか機体がぶっ壊れるような修正希望のレスは最近見てない気がするけどね
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>>268
機動性ちょっとだけ上げてほしいor共振後のFF0なくしてほしい
くらいだったしな基本
片方だけでもかなって万々歳 だけどBD格ちゃんはちょっといい加減にしようね
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これ以上強くなったら間違いなくお前らより上手い奴らがこぞって使うようになるぞ
それでいいならいいけど
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>>270
ちゃんと文脈読み取ろうね
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>>270
別にどこの誰がなんの機体を使おうが知ったことではないよね?
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Wikiに特格発動中に専用格闘追加とか書いてあったんですけど、詳しく教えて頂きたい!
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は?
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ひ?
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>>273
特格押して緑に光ってるときに特格を押してみよう!
そしたら詳しくわかるよ!
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>>264
それは修正内容を認めない君の心が強よろけくらってる可能性が…
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共振中に特格、つまり格闘ボタンとブーストボタン押してみ
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>>277 そうだったのか...
てか最近父になれた男の称号がかっこよく見えるのは俺だけか?
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自分異端か?はいいから
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乳に慣れた男だとどうだろう
ヤリチ○になってしまうな
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ユニ相手にしてて共振にNT-D合わせられると禿げそうになる
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みんなチンカス強化しかされなくてイラついてるね
無理もない
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でも共振デメリット削除は悲願だったから、これだけでも嬉しいよ
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かなり強化されてるのは間違いない
持久戦に強くなったし、覚醒のタイミングも気軽に選べるようになった
ただ問題は今回めちゃくちゃ強化されたユニコがこいつにガンメタってことだ
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これのファンネル射出ってレバー回転させながらだとストフリみたいに敵囲むようになる?
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>>286
射出時のレバー入れた方向で相手に取り付くときの位置が決まるよー
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皆さんに三つ質問あります まず①実戦で覚醒技使いますか?②覚醒技の銃口補正は、よいですか?③νみたいに前衛練習機体ですか?。 皆さんよろしくお願いします
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とりあえず③はνがそもそも前衛向きの機体じゃないです
こいつは後衛にも回れるし、前衛も普通にこなせるので万能機の前衛入門にはいいよ
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人によって割と立ち回りが異なるような気がする
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覚醒技は中距離で相手が明らかにオバヒでこっちもオバヒしてたら狙わんでもない
バリアあるから反撃されないし
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覚醒技はFF飛ばしてなかったらたまに狙う。あとちょっとで落とせる相手の場合は追撃にも使う
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>>288
使わない訳じゃないけど、99%コンボ要員
残り1%でメイン始動すら間に合わんくらい遠い奴のオバヒ着地に使用
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覚醒技はほぼ負け確の試合のラスト辺りで敵高コストが近距離にいた時に強くかかる銃口補正で無理やりねじ込んで試合ひっくりかえす時にしか使わないなぁ。
大体上手くいかないけど400回こいつ使った中で三回くらいはそれで逆転した事もあったな。
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ユニ強化されたせいで今後もきついと思うと辛いな
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格闘戦になって飛んじゃった時に特格撃つと相手は格闘入ると思ってないのか割と当たる
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みんなユニ対策は今後どうする?
今まで通りで良いのかな?
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ユニ相手はもうこいつじゃ無理
相性がおわってる
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>>289ありがとうございます
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拳で語ればかてるよ
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良調整だと思ったらユニも強化されたから相性が更に悪くなったって言うね
シャッフルには間違いなくユニも増えてるし今後こいつでシャッフルはもっときつくなるね、確実に
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僕にはフシギバナのバナードがいる
これは絶対的な力だ
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生の機動力も共振中と同じでいいのに
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