したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Hi-νガンダム part.4

1管理人★:2013/06/21(金) 23:04:17 ID:???0
正式名称:RX-93-ν2 Hi-ν-GUNDAM  パイロット:アムロ・レイ(0093)
コスト:3000  耐久力:680  変形:×  換装:○  覚醒技:○

射撃 ビーム・ライフル
射撃CS ハイパー・メガ・ライフル
サブ フィン・ファンネル(展開/射出)
特射 ニュー・ハイパー・バズーカ
特格 サイコフレームの共振 (PF共振中 特殊切り抜け格闘)
格闘 ビーム・サーベル
覚醒技 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー+FFバリア

□wiki Hi-νガンダム
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/41.html

□前スレ
Hi-νガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473705/
Hi-νガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345025912/
Hi-νガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356939300/

携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレは>>980が立てて下さい。

142名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 18:04:06 ID:qy1KftFA0
ちなみに以前はリロ30秒といわれてたからな
だから5溜まるのに約1.5秒ってのはそれと一致してる
おそらく上方なしか、微短縮だと思われるわけだ

143名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 18:06:05 ID:YoJSfIw.0
いや強よろけってバズ当たって着地する前の話だろ?
しかもメイン

144名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 18:07:44 ID:t2GLvtNU0
誰か共振中特格も思い出してあげてください
『特殊格闘関連』だからきっとこいつも手直しくるよ!共振中の攻め能力に貢献してくれるよ!

145名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 18:10:49 ID:fAfkuMQw0
それなら特格中特格とか書くはずだから十中八九無いと思っていい

146名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 18:22:48 ID:EPTOcc860
共振中に射出したFFは共振後2連射なのかな?

147名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 18:33:44 ID:QRSAPwTIO
今更過ぎるんですがそれは
家庭版からずっとそうです

148名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 18:35:09 ID:QRSAPwTIO
ん?共振終わった後も2連射かってこと?

149名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 18:35:35 ID:dOX7MaUw0
>>143
お前が何言いたいのかわからんが
たぶん皆お前のわかってるぐらいのことはわかって発言してるから黙ってていいよ
さっきからそこのメインについて話してるだろ

150名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 18:49:36 ID:EPTOcc860
>>148
そうです、動画だと共振FFの二発目が共振中かクールタイム中か微妙で

151名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 18:54:57 ID:3kQJfpTA0
共振終了挟んでも二連射なのは前からだしワザと変えてなければそのままだろ
今からゲーセン行ってFF飛ばして共振切れたら覚醒してこい

152名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 18:59:18 ID:EPTOcc860
>>151
覚醒しない時です

153名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 19:00:02 ID:Dqz1xfLE0
あー、そうか
共振前の射出のファンネルは一発しか撃たないもんな
機体が共振してるかどうかで変わるようになるのか?


明日行ったら取り敢えず共振特格振るんだ…
強化されてろ!!

154名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 19:00:27 ID:t/mfIm4Y0
みんなわまだこのときしらなかった
開幕から特格が溜まっていることを

155名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 19:06:46 ID:3kQJfpTA0
>>152
だったら共振しないで覚醒したときに2発打ってくれるんですかね
そんな機体俺知らない

156名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 19:19:23 ID:EPTOcc860
>>155レスありがとうございます
わかりました、その場合リロはどうなるんですか?
動画だとクールタイム中に2秒リロしてますね

15794:2013/06/24(月) 19:20:16 ID:oiaCh0ds0
>>94は色々間違ってた、忘れて下さい

158名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 19:24:31 ID:3kQJfpTA0
>>156
質問の意味がわかりづらいが特格CT中にサブがリロードされてるってか?
逆に特格がCTだからサブがリロされない理由がわからんなんで影響あると思ったの?
リロード速度の話なら知らん明日確かめろ

159名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 19:28:37 ID:m2BXg0XM0
とりあえずついに共振覚醒がなんの心配もせず使えるんだな

二連追尾ファンネル撒き散らして共振特格BD格後格で追い回すのはほんと気持ちいい
あの時の機動力追い能力荒らし能力は普通に全機体上位レベルだと思う

160名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 19:35:15 ID:EPTOcc860
>>158
2秒か5秒か気になって
今までは覚醒中の2秒?覚醒中の5秒?まあ明日確かめます

161名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 19:52:33 ID:oZN84xGEO
この時はまだ誰も知るよしもなかった・・・
微強化で喜んでる背後でユニコーンが超絶強化されていることに・・・


冗談はさておき
強化内容は大体判明したけどリボクアDX00古黒に特別有利が付くと思えないし中堅かな
古黒とかむしろかなり不利ゼロとかテコ入れ多過ぎてわかんねーけど機動力いじられてねーし戦えるんじゃね?
コンセプト通りファンネル蒔き放題になったし機動力悪い機体とかサイズがデカイ機体にはかなり有利だと思う

162名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 20:02:20 ID:Dqz1xfLE0
共振に会わせてNTDされて弾数がゼロにならないだけ良しとしよう(白目)

とりあえずどっかの赤い機体と五分ぐらいになればいいんじゃないかな〜

163名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 20:04:25 ID:m2BXg0XM0
>>161
デストロイ中はユニの方にファンネル飛ばせないから向こうはこっちの択ひとつ完全に潰しながら
覚醒デストロイで襲いかかってくるのか
しかも向こうには落下テクあるし素の機動力強化されるくさいし…

164名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 20:21:43 ID:1OGhGXs60
メインヒットする直前に受身のエフェクト出てるの見えないんですかね…

165名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 20:32:38 ID:lnz9RKM20
機動力上がらねえのかよおおおおおおおおおお

166名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 21:08:05 ID:vnAHvMvg0
動画見たけどメイン強よろけだと思った
特に言い争うつもりはないけど明日が楽しみですね

167名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 21:15:18 ID:IjW6pRmo0
アプデ前にこんな質問するのもバカだと思うけど、家庭版で使っててフルブでも使おうと思っているんですが、この機体の適性距離はどこなんですか?

168名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 21:20:49 ID:d2McxV.U0
中距離

169名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 21:26:09 ID:bL/dWgaA0
修正内容暫定まとめ わかりやすくオナシャス

170名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 21:39:32 ID:fb2CpGCUO
共振タイム13sec→16sec以上

あっFF共振と生の弾数の差別化

あっ共振時のメインとFF強よろけ

171名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 21:45:46 ID:IjW6pRmo0
ありがとうございます

172名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 22:12:49 ID:RKdOpva60
そもそも共振FFはhitが動画では確認されてないんだが・・・動画では共振が切れてから当たってる
しかも特格中メインサブには調整の言及ないのに
まあ明日になればいやでもわかるけどさ

173名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 22:34:49 ID:fJG1iAPU0
>>172
共振中に入力したFFの2回目が当たってるじゃん

174名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 22:39:14 ID:bL/dWgaA0
>>170 thx
まぁ、明日になったらわかるな!

175名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 23:27:12 ID:rd/HCL7Q0
>>173
情弱乙

176名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 23:27:56 ID:/WPzAovs0
ガチ固定はともかくシャッフルの勝率は結構上がりそう
立ち回りにかなり余裕ができる

先落ち+落ちる前に半覚、にこだわらなくてもいいのは嬉しい
後落ちでも遠慮なく共振できるから前後衛スイッチもやりやすい
余裕もって射撃戦できる気がする

これで開幕共振可能なら、1落ち後に共振覚醒でちょっとした古黒気分

177名無しEXVSさん:2013/06/24(月) 23:55:27 ID:AfwQVL2k0
共振切れる→νガンダムは伊達じゃない!ってやらなくて済むようになるんですね!やったー

178名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 01:39:19 ID:g7Linr6U0
ファンネルで蜂の巣にすんの楽しみ(^p^)

179名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 02:29:52 ID:We0RtW9s0
弾数共有したからなんなの?どうせ共振中に使い切るんだから意味ない。
それより勝敗に直結するBD格の糞外しをどうにかしろ

180名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 02:44:58 ID:mgdiO9zUO
気にするな!

181名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 02:46:02 ID:43FCzGm20
172>>
アプデ前でも途中で共振切れてもしっかり二回追ってなかったか?
解除後に弾が無くならないのなら、通常時の弾を使って二回打つと思うが

あと君は「特殊格闘関連の調整」という表記を「特殊格闘の調整」で捕らえてる節があるな

182名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 03:20:27 ID:kv9WTYL60
思ったけど効果時間伸びて、リロード変わってないとしたら共振発動によるFF回復は逆に回転率悪くなるってことだよな?
それって一長一短だな

183名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 03:22:50 ID:STLTxraoO
さて、共振の性能変化だけでどれ位荒れるかな…
「FF撒くだけのクソゲー乙」とか言い出す輩がでてくるんだろうな…

184名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 03:47:01 ID:Ug18l49s0
≫183
ユニ強化だし逆風には変わりなくね?
多少攻めが安定する程度だと思う

185名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 04:44:52 ID:oKXj47GE0
んなことより射撃12発のバズ5発にしろよ。
前格もヘビアみたいに着地させろよ。
更に、格CSで後格→射派生のアレを単品で付けてくれ。

186名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 04:49:14 ID:Inq3Akyw0
748 名前:名無しEXVSさん 投稿日: 2013/06/25(火) 04:40:53 ID:oKXj47GE0
>>738
はいはい、ダサクオー厨乙。

これでダサクオー三強決定なわけで、V2を叩いて隠れ蓑することができなくなったな。
今まで種厨がバーサスの癌だったが、エクバ以降はダサクオー厨が癌だわ。

204 名前:名無しEXVSさん 投稿日: 2013/06/25(火) 04:39:28 ID:oKXj47GE0
>>198
これだからキチガイ種厨は

今回の調整でクソフリ職人大歓喜ってか?
いや、まだ足りないとか言い出すか。(笑)

308 名前:名無しEXVSさん 投稿日: 2013/06/25(火) 04:37:41 ID:oKXj47GE0
はいはい、見事なまでにダサクオー三強ゲーってか。
ダブルエックスがおまけに見える程にな。

種とおいダサクオーといい、こんな露骨に超優遇しやがって。
したらばの指摘を見事に取り入れてるしで、ほんと開発は頭湧いてるわ。

187名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 06:08:41 ID:6N7ZN7Uk0
ダサクオーて?

188名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 07:10:24 ID:mDGPtDC.0
アンチがダブルオーのことそう言ってるだけ

189名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 07:30:28 ID:Fh9/G33c0
前格で接地欲しいとかこのゲームやってないのがバレバレでワロタ
さすがID晒されるだけありますわ

190名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 07:51:53 ID:9vSoKnN60
触れちゃだめだって

191名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 08:14:10 ID:r9xKUGGs0
クシャと組んで超次元ファンネルゲーできるよやったね

192名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 09:15:20 ID:prwb1e6Y0
共振切れたらFF切れなくなったのは良いが
問題は弾数だ、生と共通の弾数12だったらマズい

193名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 09:37:10 ID:VTVdZgLUO
共振16か17秒 FF18弾メインサブ共に強よろけなし 以上

194名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 10:13:39 ID:/02CS0RA0
さらに、使いやすくしましたって感じでした
最初からこれでよかったのに
後はBD格のこぼしがなくなればOK

195名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 10:23:09 ID:9IABLJ8Q0
実際やると2回目の共振中に覚醒出来るのはでかいなぁ

196名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 10:27:40 ID:pI.VQK4AO
相変わらずブー格2段目こぼすね。

Nサブは誘導上がったみたいで、自衛に頼れそう。


あと、慣性の乗りはよくなったみたいで、フワステは軽くなった。

197名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 11:03:32 ID:bKFN91Hk0
強よろけしねーじゃん
ゲームやってない勢ってほんと害悪だな

198名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 11:16:47 ID:OddP/PdE0
(´;ω;`)昨日の段階だとアプデ紹介動画しかなかったから仕方なかったんやー

199名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 11:20:46 ID:zUNufc820
大して変わってないのか
他が強くなったから相対的に産廃かね

200名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 11:24:30 ID:9IABLJ8Q0
こいつが強キャラになるとしたら下格に接地つくとかかな。周りに溢れても同キャラ戦うざいし許容範囲だ。
だがブー格いい加減に修正しろ。ふざけてんのか

201名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 11:35:10 ID:0sMN/3ewO
クアンタBD格を流用してでもさっさと修正しろよ無能

202名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 11:36:39 ID:qttprLcEO
こいつのBD格ってそんなにスカる?
☆3まで使って一回くらいしかスカったことないんで実感ないんだが

203名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 11:48:44 ID:Csf.D3560
>>202
初段を伸びギリギリで当てると2段目がスカる。
格闘振りに行く人しか気にしていないと思う。

204名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:08:13 ID:gC.KJ9yY0
特格のデメリット削除と多分17sで
強よろけはない

205名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:29:06 ID:geDQByWoO
共振サブ18発二回誘導して計二発
だね
停滞サブも誘導高い
共振は前と同じ?感じ?

206名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:31:32 ID:geDQByWoO
強よろけはなし

207名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:37:04 ID:eZJOxUx20
まぁこれで共振後の覚醒しなきゃがなくなっていいわ

208名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:44:35 ID:sgrWzMnQ0
修正項目は一つだったけど、実質二箇所
しかも持続延長とFF0廃止っていうスレ民の総意に近いな、正直満足
BD格すかりは残念だけどね

とりあえず低リスク乾燥機のポジ得たな

209名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:45:16 ID:WM8Eu.WI0
共振中の特格って変更なしですか?

210名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:48:53 ID:fpCPff3Q0
共振のリロード時間はどんなもんなんだろ

211名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:52:19 ID:VTVdZgLUO
>>209210
変わってません

212名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:57:12 ID:fpCPff3Q0
>>211
ありがとうございます

213名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 13:11:58 ID:UgtSMCQI0
他が強くなっていく中で、なぜこいつは
少ししか強化されないのだろうか?

214名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 13:14:24 ID:V8w4KHOk0
>>213
キュベの惨劇を繰り返さないためじゃね
ZZで普通に起こりそうだけど

215名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 13:15:33 ID:aiiMSqtI0
いっそのことメイン強よろけでよかった

216名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 13:21:17 ID:DTUYenwo0
ユニと比べると不公平感がハンパない

217名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 13:40:39 ID:mgdiO9zUO
ゼロが君たちを待ってるぞ

218名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 14:23:43 ID:S2rzEehc0
昨日散々大勝利とか言っておきながらいざ今日になってみると不公平とか言い出すのかよ

219名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 14:32:12 ID:9IABLJ8Q0
そりゃ周りの微妙キャラ大幅強化だし。
ユニの糞コンと強化ZZの覚醒に追い回されればそう思うだろ。というかマジで覚醒ZZどう捌くのはこれ・・・

220名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 14:32:34 ID:NY2C96RU0
こんなものでしょ
30内の格差は大分縮まったよ下の方に位置することにはなると思うけど十分な性能です

221名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 14:38:43 ID:abVzX3og0
大して変わらないと言える調整でもないしこんなもんだろうね

222名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 14:49:00 ID:GWCxJgiM0
csの出が早くなってない?

223名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 14:53:16 ID:dLhGiIGo0
いつまでそのネタ使うつもりだ

224名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 14:57:28 ID:GWCxJgiM0
まじで

225名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 14:58:24 ID:7bRDyYD60
共振時に後格から特格って修正前いけたっけ?

226名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 15:04:53 ID:gr7iqeOw0
捌き?
停滞サブ>>後>(横か後ろにフワ)メイン停滞サブ連動
意外といいぞ

227名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 15:07:45 ID:OqhJw61Q0
取り敢えず離脱に使えるBD格や強制ダウンのCS持ってるだけマシよ

228名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 15:31:53 ID:Sx8x0dZM0
昨日夢でファンネル射出がノーモーションだったから期待したけどそんなことあるわけないか

229名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 15:39:46 ID:STLTxraoO
共振中にでたFFが共振終了後でも二発でるけど消費は生時の弾数なのね…

230名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 15:49:49 ID:CH/GsD2o0
そりゃ共振終わってんのに表示無い共振サブのから弾撃ってたらビックリだよ

231名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 17:51:53 ID:prwb1e6Y0
ユニとかZZとかストフリスレが何か辛気臭いから平和で良いような悲しいような微妙な気分
BD格はバグとしてバンナムが認識してくれてないのだろうか?

232名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 18:09:20 ID:sXCWV0/20
バグではない

233名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 20:33:33 ID:Y/af8Ydg0
>>211
ありがとうです。

共振改善で覚醒の使い時に幅が出たのは素直にうれしいかな。
あと格闘をと思うけど高望みだろうか。

234名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 21:45:22 ID:VTVdZgLUO
>>233
明日ゆっくりみますね、共振A覚醒格闘は楽しめるはずですよ

235名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 21:45:39 ID:olm6pUTU0
BD格修正してくれないのか
ひどいw

236名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 22:06:01 ID:Kr/LXH/c0
>>234
すいません言い方が悪かったです。
格闘のアプデは今後無いのかな?ということです。
時間があればA覚共振やってみます。

237名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 22:09:19 ID:GwCFq4k60
今日もBD格2段目スカって負けた…

238名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 22:23:18 ID:JT3eS7OY0
こいつのBDってクアと違って攻撃そのものの射角っていうか、角度補正してくれてないと思うんだよね
水平にしか攻撃しないっていうか

239名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 22:36:48 ID:TEbvrg5k0
正直bd格闘直らないのは予想外だわ
共振ゼロ削除される強化なんて来ないから(震え声)でbdだけでしたーと思ってただけにびっくりだわ

240名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 22:42:19 ID:9vSoKnN60
もうBD格闘は諦めた。それより覚醒と共振重ねられるようになったのがかなり嬉しい
今までずいぶんと縛られてたんだなと実感できた

241名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 23:28:30 ID:yFyybCS60
BD格Nのダウン値を1.7+0.3から1+1にしてくれるだけでいい




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板