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Hi-νガンダム part.4
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正式名称:RX-93-ν2 Hi-ν-GUNDAM パイロット:アムロ・レイ(0093)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:○ 覚醒技:○
射撃 ビーム・ライフル
射撃CS ハイパー・メガ・ライフル
サブ フィン・ファンネル(展開/射出)
特射 ニュー・ハイパー・バズーカ
特格 サイコフレームの共振 (PF共振中 特殊切り抜け格闘)
格闘 ビーム・サーベル
覚醒技 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー+FFバリア
□wiki Hi-νガンダム
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/41.html
□前スレ
Hi-νガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329473705/
Hi-νガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345025912/
Hi-νガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356939300/
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980が立てて下さい。
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ちなみに以前はリロ30秒といわれてたからな
だから5溜まるのに約1.5秒ってのはそれと一致してる
おそらく上方なしか、微短縮だと思われるわけだ
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いや強よろけってバズ当たって着地する前の話だろ?
しかもメイン
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誰か共振中特格も思い出してあげてください
『特殊格闘関連』だからきっとこいつも手直しくるよ!共振中の攻め能力に貢献してくれるよ!
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それなら特格中特格とか書くはずだから十中八九無いと思っていい
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共振中に射出したFFは共振後2連射なのかな?
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今更過ぎるんですがそれは
家庭版からずっとそうです
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ん?共振終わった後も2連射かってこと?
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>>143
お前が何言いたいのかわからんが
たぶん皆お前のわかってるぐらいのことはわかって発言してるから黙ってていいよ
さっきからそこのメインについて話してるだろ
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>>148
そうです、動画だと共振FFの二発目が共振中かクールタイム中か微妙で
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共振終了挟んでも二連射なのは前からだしワザと変えてなければそのままだろ
今からゲーセン行ってFF飛ばして共振切れたら覚醒してこい
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>>151
覚醒しない時です
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あー、そうか
共振前の射出のファンネルは一発しか撃たないもんな
機体が共振してるかどうかで変わるようになるのか?
明日行ったら取り敢えず共振特格振るんだ…
強化されてろ!!
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みんなわまだこのときしらなかった
開幕から特格が溜まっていることを
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>>152
だったら共振しないで覚醒したときに2発打ってくれるんですかね
そんな機体俺知らない
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>>155レスありがとうございます
わかりました、その場合リロはどうなるんですか?
動画だとクールタイム中に2秒リロしてますね
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>>94は色々間違ってた、忘れて下さい
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>>156
質問の意味がわかりづらいが特格CT中にサブがリロードされてるってか?
逆に特格がCTだからサブがリロされない理由がわからんなんで影響あると思ったの?
リロード速度の話なら知らん明日確かめろ
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とりあえずついに共振覚醒がなんの心配もせず使えるんだな
二連追尾ファンネル撒き散らして共振特格BD格後格で追い回すのはほんと気持ちいい
あの時の機動力追い能力荒らし能力は普通に全機体上位レベルだと思う
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>>158
2秒か5秒か気になって
今までは覚醒中の2秒?覚醒中の5秒?まあ明日確かめます
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この時はまだ誰も知るよしもなかった・・・
微強化で喜んでる背後でユニコーンが超絶強化されていることに・・・
冗談はさておき
強化内容は大体判明したけどリボクアDX00古黒に特別有利が付くと思えないし中堅かな
古黒とかむしろかなり不利ゼロとかテコ入れ多過ぎてわかんねーけど機動力いじられてねーし戦えるんじゃね?
コンセプト通りファンネル蒔き放題になったし機動力悪い機体とかサイズがデカイ機体にはかなり有利だと思う
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共振に会わせてNTDされて弾数がゼロにならないだけ良しとしよう(白目)
とりあえずどっかの赤い機体と五分ぐらいになればいいんじゃないかな〜
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>>161
デストロイ中はユニの方にファンネル飛ばせないから向こうはこっちの択ひとつ完全に潰しながら
覚醒デストロイで襲いかかってくるのか
しかも向こうには落下テクあるし素の機動力強化されるくさいし…
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メインヒットする直前に受身のエフェクト出てるの見えないんですかね…
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機動力上がらねえのかよおおおおおおおおおお
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動画見たけどメイン強よろけだと思った
特に言い争うつもりはないけど明日が楽しみですね
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アプデ前にこんな質問するのもバカだと思うけど、家庭版で使っててフルブでも使おうと思っているんですが、この機体の適性距離はどこなんですか?
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中距離
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修正内容暫定まとめ わかりやすくオナシャス
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共振タイム13sec→16sec以上
あっFF共振と生の弾数の差別化
あっ共振時のメインとFF強よろけ
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ありがとうございます
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そもそも共振FFはhitが動画では確認されてないんだが・・・動画では共振が切れてから当たってる
しかも特格中メインサブには調整の言及ないのに
まあ明日になればいやでもわかるけどさ
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>>172
共振中に入力したFFの2回目が当たってるじゃん
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>>170 thx
まぁ、明日になったらわかるな!
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>>173
情弱乙
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ガチ固定はともかくシャッフルの勝率は結構上がりそう
立ち回りにかなり余裕ができる
先落ち+落ちる前に半覚、にこだわらなくてもいいのは嬉しい
後落ちでも遠慮なく共振できるから前後衛スイッチもやりやすい
余裕もって射撃戦できる気がする
これで開幕共振可能なら、1落ち後に共振覚醒でちょっとした古黒気分
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共振切れる→νガンダムは伊達じゃない!ってやらなくて済むようになるんですね!やったー
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ファンネルで蜂の巣にすんの楽しみ(^p^)
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弾数共有したからなんなの?どうせ共振中に使い切るんだから意味ない。
それより勝敗に直結するBD格の糞外しをどうにかしろ
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気にするな!
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172>>
アプデ前でも途中で共振切れてもしっかり二回追ってなかったか?
解除後に弾が無くならないのなら、通常時の弾を使って二回打つと思うが
あと君は「特殊格闘関連の調整」という表記を「特殊格闘の調整」で捕らえてる節があるな
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思ったけど効果時間伸びて、リロード変わってないとしたら共振発動によるFF回復は逆に回転率悪くなるってことだよな?
それって一長一短だな
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さて、共振の性能変化だけでどれ位荒れるかな…
「FF撒くだけのクソゲー乙」とか言い出す輩がでてくるんだろうな…
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≫183
ユニ強化だし逆風には変わりなくね?
多少攻めが安定する程度だと思う
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んなことより射撃12発のバズ5発にしろよ。
前格もヘビアみたいに着地させろよ。
更に、格CSで後格→射派生のアレを単品で付けてくれ。
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748 名前:名無しEXVSさん 投稿日: 2013/06/25(火) 04:40:53 ID:oKXj47GE0
>>738
はいはい、ダサクオー厨乙。
これでダサクオー三強決定なわけで、V2を叩いて隠れ蓑することができなくなったな。
今まで種厨がバーサスの癌だったが、エクバ以降はダサクオー厨が癌だわ。
204 名前:名無しEXVSさん 投稿日: 2013/06/25(火) 04:39:28 ID:oKXj47GE0
>>198
これだからキチガイ種厨は
今回の調整でクソフリ職人大歓喜ってか?
いや、まだ足りないとか言い出すか。(笑)
308 名前:名無しEXVSさん 投稿日: 2013/06/25(火) 04:37:41 ID:oKXj47GE0
はいはい、見事なまでにダサクオー三強ゲーってか。
ダブルエックスがおまけに見える程にな。
種とおいダサクオーといい、こんな露骨に超優遇しやがって。
したらばの指摘を見事に取り入れてるしで、ほんと開発は頭湧いてるわ。
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ダサクオーて?
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アンチがダブルオーのことそう言ってるだけ
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前格で接地欲しいとかこのゲームやってないのがバレバレでワロタ
さすがID晒されるだけありますわ
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触れちゃだめだって
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クシャと組んで超次元ファンネルゲーできるよやったね
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共振切れたらFF切れなくなったのは良いが
問題は弾数だ、生と共通の弾数12だったらマズい
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共振16か17秒 FF18弾メインサブ共に強よろけなし 以上
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さらに、使いやすくしましたって感じでした
最初からこれでよかったのに
後はBD格のこぼしがなくなればOK
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実際やると2回目の共振中に覚醒出来るのはでかいなぁ
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相変わらずブー格2段目こぼすね。
Nサブは誘導上がったみたいで、自衛に頼れそう。
あと、慣性の乗りはよくなったみたいで、フワステは軽くなった。
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強よろけしねーじゃん
ゲームやってない勢ってほんと害悪だな
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(´;ω;`)昨日の段階だとアプデ紹介動画しかなかったから仕方なかったんやー
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大して変わってないのか
他が強くなったから相対的に産廃かね
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こいつが強キャラになるとしたら下格に接地つくとかかな。周りに溢れても同キャラ戦うざいし許容範囲だ。
だがブー格いい加減に修正しろ。ふざけてんのか
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クアンタBD格を流用してでもさっさと修正しろよ無能
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こいつのBD格ってそんなにスカる?
☆3まで使って一回くらいしかスカったことないんで実感ないんだが
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>>202
初段を伸びギリギリで当てると2段目がスカる。
格闘振りに行く人しか気にしていないと思う。
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特格のデメリット削除と多分17sで
強よろけはない
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共振サブ18発二回誘導して計二発
だね
停滞サブも誘導高い
共振は前と同じ?感じ?
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強よろけはなし
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まぁこれで共振後の覚醒しなきゃがなくなっていいわ
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修正項目は一つだったけど、実質二箇所
しかも持続延長とFF0廃止っていうスレ民の総意に近いな、正直満足
BD格すかりは残念だけどね
とりあえず低リスク乾燥機のポジ得たな
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共振中の特格って変更なしですか?
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共振のリロード時間はどんなもんなんだろ
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>>209210
変わってません
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>>211
ありがとうございます
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他が強くなっていく中で、なぜこいつは
少ししか強化されないのだろうか?
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>>213
キュベの惨劇を繰り返さないためじゃね
ZZで普通に起こりそうだけど
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いっそのことメイン強よろけでよかった
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ユニと比べると不公平感がハンパない
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ゼロが君たちを待ってるぞ
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昨日散々大勝利とか言っておきながらいざ今日になってみると不公平とか言い出すのかよ
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そりゃ周りの微妙キャラ大幅強化だし。
ユニの糞コンと強化ZZの覚醒に追い回されればそう思うだろ。というかマジで覚醒ZZどう捌くのはこれ・・・
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こんなものでしょ
30内の格差は大分縮まったよ下の方に位置することにはなると思うけど十分な性能です
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大して変わらないと言える調整でもないしこんなもんだろうね
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csの出が早くなってない?
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いつまでそのネタ使うつもりだ
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まじで
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共振時に後格から特格って修正前いけたっけ?
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捌き?
停滞サブ>>後>(横か後ろにフワ)メイン停滞サブ連動
意外といいぞ
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取り敢えず離脱に使えるBD格や強制ダウンのCS持ってるだけマシよ
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昨日夢でファンネル射出がノーモーションだったから期待したけどそんなことあるわけないか
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共振中にでたFFが共振終了後でも二発でるけど消費は生時の弾数なのね…
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そりゃ共振終わってんのに表示無い共振サブのから弾撃ってたらビックリだよ
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ユニとかZZとかストフリスレが何か辛気臭いから平和で良いような悲しいような微妙な気分
BD格はバグとしてバンナムが認識してくれてないのだろうか?
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バグではない
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>>211
ありがとうです。
共振改善で覚醒の使い時に幅が出たのは素直にうれしいかな。
あと格闘をと思うけど高望みだろうか。
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>>233
明日ゆっくりみますね、共振A覚醒格闘は楽しめるはずですよ
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BD格修正してくれないのか
ひどいw
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>>234
すいません言い方が悪かったです。
格闘のアプデは今後無いのかな?ということです。
時間があればA覚共振やってみます。
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今日もBD格2段目スカって負けた…
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こいつのBDってクアと違って攻撃そのものの射角っていうか、角度補正してくれてないと思うんだよね
水平にしか攻撃しないっていうか
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正直bd格闘直らないのは予想外だわ
共振ゼロ削除される強化なんて来ないから(震え声)でbdだけでしたーと思ってただけにびっくりだわ
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もうBD格闘は諦めた。それより覚醒と共振重ねられるようになったのがかなり嬉しい
今までずいぶんと縛られてたんだなと実感できた
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BD格Nのダウン値を1.7+0.3から1+1にしてくれるだけでいい
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