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クロスボーンガンダムX1改 part.9
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正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580+ABCマント120 変形:× 換装:×
前スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1361371942/
Wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/94.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
メイン射撃 ザンバスター 5 70 威力とリロード以外はコスト相応のBR
射撃CS グレネードランチャー 123 強制ダウンするグレネード。
覚醒中射撃CS グレネードランチャー(核) 1覚醒につき1発のみ。広範囲の爆風を伴う
サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(捕縛) ※射撃入力で電撃追撃。格闘入力で飛び越え。後格闘入力で通常引き寄せ
横サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(薙ぎ)レバー入力方向へ90ダメージの 横なぎ払い
特殊射撃 ベズ・バタラ 呼出 3 誘導強く多段ヒット、後格キャンセル可能
各種格闘はWikiを参照してください。
【12月からの変更点】
・N、横サブの発生向上。下記時点よりも高速化
・BD格 の速度、伸び向上。前作並の伸びに
・Nサブ射撃派生の威力、補正率の向上、ダウン値減少
【コンボ】
BR≫BD格N→横サブ 192
NNN>横→横サブ 239
前N>横→横サブ 229
横>横→横サブ 217
横>横>横(2hit)→横サブ 250
横>NNNN 250
BD格N>横→横サブ 237
BD格N>NNNN 247
BD格NN→横サブ 231
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メインサブはホント便利だよなー
このキャンセルルートはマジ助かる
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格闘迎撃はかなり強いと思うけどな
ただ今2000に追いつけるか怪しいぐらい遅い
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強化するなら特格武装変えてほしい
武装追加って今までないから現実的じゃなさそうなのが残念だが…
CS枠でもないのに無くなってもなにも困らん武装が入力枠持ってるのは勿体無い
ゲロビでもなんでもビーム属性だけは突進中弾きながら進む突進移動とかついてほしいな
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メイン→特格、後→特格
でもつくようになったらいいんじゃないかな
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アプデで武装が変わったのってノワールとドルブぐらい?
まあ武装枠が別になっただけだが
何にせよ、今更新モーション作るのは現実的でないね
仮に変更されたとしてもコイツだけが特別待遇されるのは他が許さんだろうし
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csを常時核にしよう(錯乱)
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それいいね!(錯乱)
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こいつの核が覚醒時限定なのに、Xは毎回出撃するごとにGサテが撃てるという差別
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シールドしまくって覚醒すればいいだろ!!
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グレネードは直撃は今までどうりでいいけど、外れたら少爆風してくれてもいいと思う。マントは多段でも防ぎ切ってから脱げてほしい。
特徴的なバーニアで旋回良さそうでそうでもないのはがっかり。
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耐弾性は平均5発
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>>435
デスヘルCSがあの性能で爆発範囲でかいんだからこいつの
CSもつけてほしいな
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BD格闘が特格にコマンドが移ったら超つおい希ガス
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CSの発生が早くなれば色々捗るんだが……。
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次のレスは
「お前らまだネガってんのか」
だな
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お前らまだネガってんのか
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……はっ!?
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こいつが旋回悪いのは原作通りだろ。重力下の運動性いいわけない
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コロニーレーザーとエンジェルハイロゥが捗るな
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固定でもぜんぜんやれるからネガキャンすんなって奴に聞きたいんだが
銀プレ以上のリボングにどうやって勝ってる?
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銀プレ以上のリボングなんてガチ機体に、こんなカス出して勝てるわけないだろ
リボングを出してきた以上、こっちもギャンクシャΔとか出すしかない
固定で出すなら、せめて対クアとか対DXとかが限界…
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>>443
強重力の木星圏でも活動できるようにあんなスラスターになったんじゃなかったっけ?(うろ覚え)
まぁクネクネ動くイメージよりも鋭くジグザグに動くイメージの方が強いけど
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>>447
書き方が悪かったな。
通常の1Gや地球圏にはあまり適応する作りじゃないってこと。
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前述の可動式スラスターは、本機のメインスラスターであると同時にコア・ファイターのスラスターも兼ねる構造となっている。
そのため、本機のコア・ファイターの推進力は、元々、木星大気圏内での運用を考慮しているだけに、単なる機動兵器のものとしては破格なまでに強大である。
また、このスラスターの持つ特性(AMBAC作動肢としての利用が可能)により、宇宙戦闘機としては、速度・運動性共に非常に高い性能を持つ。
対して、地球大気圏内においては、強大な推力に任せての飛行こそ可能であるものの、航空力学を考慮していないその形状のため、速度はともかく、運動性には全く期待できない。
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ソースは?
漫画にかいてなくね?
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>>449は一巻の巻末解説
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なら速さはあってもいいはずだ
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そうだな、速さはあるはずだ
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>>446
俺もそう思うからこんな弱機体スレにまで出張ってきてネガキャンすんななんていう奴に皮肉混じりに聞いてみたんだ
案の定答えられないみたいだけど
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BRも温存して位置取りだけでプレッシャーをかけて
マントを生かせる方に使って
Nと横サブでダウン取って状況維持して
後格落下とトビアは腐らせずに使って
勿論ガガとかの重要な攻撃の弾は数えて
取れる所ではNサブコンも入れていく
これをやった結果、ガチしかやらないX1の勝率が2000試合ほどで46%だけど
俺はこれなら修正は来たら嬉しいが、ネガキャンするほどではないと思うが?
参考に聞きたいんだけど>>454や>>446はX1でどれ位勝ててないの?
50切るのがありえないとかそういう感じ?
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つかね、ネガキャンされる機体でよく見る・・・まぁ強機体でも見ることは見るけど
どう戦うの?ほらそんな事もいえないでしょ?って言っても普通に地道に戦うしかないでしょうよ
稼動初期でコンボも研究されてない、変形や慣性とかも広まってないような時期ならともかく
X1に限らず強いとされてるプレイヤーを見ればわかるけど、やってる行動自体は特別な事はしてないのよ
地走機体だと飛びキャン使ってる/使ってないとかの差はあったりするものの、操作簡単なこのゲームで○○が出来ないってのはない
操作を覚えてない初心者とかは出来ないかもしれんけど
で、じゃ上手いプレイヤーとその他のプレイヤーで何が違うのか?っていうと行動の精度や選択肢の数なんかが違うわけ
行動の精度っていうのはX1横サブの左右の使い分けだったり、着地をするタイミングであったりとか
選択肢の数っていうのはX1Nサブ等の直線に伸びるアンカー系武装を意識して使ってるかどうかとか
X1よりTX隠者ノワのアンカーの方がわかりやすいかもしれんけど、アンカーを実戦で振るのはある程度レベルが無いとやらない
遊びで振って楽しむのは初心者から上級者までやるけど、迎撃択に入れるのは中級者以上
それを高い精度で出していけるのが上級者の証の一つみたいなところがある
で、その精度のズレがあるから揉めるんだと思うけど、ただやれるとしかいいようが無いよこんなの
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>>455
いや間違いなくこいつは弱い
まず射撃が2000以下、機動はせいぜい2000並
格闘あてても、あてたあとの離脱が難しいから他の機体より
格闘のリスクが高い。3000とのコスオバ時の弱さははんぱない
比べるのは間違ってるが今のデスヘルとくらべると差がかけ離れてる
デスヘルはもはや他のマシンガンより強いバルカンとリロされるアシ始動で
300近くでる。メインはリロ1秒でほぼ無限。CSは爆風がかなりでかくなり
こいつのCSと比べると天地の差。ジャマーで覚醒も凌げる。覚醒技も実用的だし
同じ2500として3000との組みやすさが段違い。
デスヘルは自衛、手数、覚醒凌ぎ、復活後のねばりと3000のお供として
必要なものがそろってるがX1は全くかみ合ってない感がすごい
自分はそこまでうまくないし、他の機体と比べんなと思われるかもだけど
とりあえず現状同じ25格闘よりのデスヘルと比べると間違いなく上方
必要だと思うよ。個人的にX1で勝てるのは相手が相当弱い(BR機体とか)
か使い手がものすごい強いかと思ってる。
だから>>455のリプレイとか見てみたいな
X1で勝てる人ってほんとにうまいと思うし
長文でアホな内容でごめん
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弱点を補う立ち回りと強味を活かす立ち回り、どっちが合っているのか
でも弱点多いからね。そこを補うより、強味を押し付けてごまかす方が楽
でもコイツの強味って、メイン→サブやマントを利用した自衛力じゃないか
その自衛力を押し付けるには
速 さ が 足 り な い
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>>457
ID変わってたらすまん、>>455だけど
俺も相対的な弱さはもってると思うし、指摘の弱点は確かにある
25の中でも埋もれてるし、25そのものがきつい環境であるというのも否定はしない
でも絶対的にそんなやれないという程とは思えないんだよね
それは>>455で説明したどおりの事やってて、これは酷いなって思うほどには負けないから
その結果
>俺はこれなら修正は来たら嬉しいが、ネガキャンするほどではないと思う
と考えている
それと個人的にだが、修正あると環境や対策を一から練り直しになるから
それよりも腰を落ち着けてやりこんで仕上げていきたいってのがあるのと
仮に死神02X1という序列が修正でX1死神02となったとしたら
次に02が明らかに死神X1の方が強いおかしいと言い出して、いたちごっこになる未来しか見えない
俺は今くらいやれてりゃ下の方で満足できるから別に今のままで「も」いいと思ってる
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まあ自分はへただから修正は一応ほしいんだけど
たしかにいたちごっこはやだね。でも現状射撃だけ見ても
デスヘルはマシンガンより強いバルカンと無限にだせるメイン
事故狙えるCSに300コン狙えるアシスト(リロつき)と出し得射撃
をたんたんとお出し続けれる
これにくらべてX1はばらまける武装なんてひとつもないんだよね
CSはばらまけると言えばまけるけど発生からヒットは見込めないし
硬直がむしろあぶないから出し特ではない
デスヘルにおいつけとか言わないしAランまで強化してほしいとも思わないけど
アシリロくらいはつけてくれても誰も文句言わないしゲームバランス的には
良調整になるだけだと思うんだよね
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個人的には旋回をちょっとよくしてくれりゃ満足かなー
相手がちょいと振り向きBRで牽制しながら逃げていくのに対して旋回で回りながら追いかけるとさっぱり追いつかないんだよね。
F91のセシリーといいこいつのトビアといいもしかして仲間に嫌われているのか!?
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>>461
中の人が辻谷さんだとアシリロ、アメキャンがないとか
ザク、X1、91
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つーか死神のサブからの300っておかしいだろ
そんなでねーぞ
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>>463
死神スレで話題になってますがCPUで2回で600近くでるぽいです
なんでも15ダメ8ヒットだと120→115で補正が1ヒット2らしく計16とか
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>>463
アプデで1ヒット補正4から2になったらしい
wikiも更新されてる
115ダメ16%ならそれくらいでても不思議じゃないし実際
にそれくらいでてるみたい
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え、Nサブで350出るし(震え声
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あんな当てやすくて、リロもされるアシストから300ねえ…
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格闘機だからね…こいつは格闘寄り万能機だし…
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メインも機動力も劣性な万能機ですねわかりません
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個人的にNサブを横サブの1,5倍長くすればマスの軸合わせみたいになって変わると思うよ
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デスヘルのクロークって回復するし、アシストもリロされるよな
うらやま
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アシストリロはうらやま
クロークは色々犠牲にしてるから仕方ない
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特格思いっきり変えてほしい
今の性能なら使う場面マジゼロ
拘束コンボはNサブでもできるしちょっとのダメ底上げとか要らん
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運営「格闘寄りなのにBR強化したら強くなりすぎるから却下。ゼロ? 知らん」
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格闘戦を強化する速さか、射撃戦を少しはまともにするBRかどっちかは欲しいな
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死神のナタク格闘で300近くは後ろ派生絡めた場合やろ x1で特格がらみコンするようなもんやしだいたいBDメインcsのどれかでちゃっちゃと離脱するわ むしろ中距離からナタクメインメイン(cs)のダメがやばいとおもうの
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ナタク?下格撒いときゃ楽勝ですよ
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メイン最大弾数かリロ改善してもいいよな
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弾数+1、トビアリロ有、機動性upでも万死レベルにもいかない感じだよな実際
x1がガチ戦に呼ばれるにはコスオバマント返上しかない
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それか横サブ光速化するか
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サブ入力した瞬間相手はしぬ
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赤ロック内全て鞭の範囲にすればいいんじゃない(適当)
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じゃあゼノンCS3の横verにしよう
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とりあえず覚醒技をマザーバンガード突撃で
特格から安定にすれば特格も存在意義が出来て皆幸せ
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>>484
覚醒する度に自分の女を危険に曝すのか…
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トビアリロ
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ロリトビア
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ロリザビーネ
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トゥインク・ステラ・ラベラドゥ
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相手に死神いる時の絶望感
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死神相手でそんな絶望するか?
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単純にやりあうなら死神は割と面倒なグループだけど絶望は盛りすぎ
まぁ3000と組むなら死神の方が強いけどね
10と組むならX1の方が強いよ
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昔までは、x1、死神、神、アルケーのさんすくみだったのに
いつのまにか、差が開いてしまったんだよ.,
アルケー君とはズッ友だよ
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アルケーって強そうだけど、X1と同じで何か欠陥あんの?
ホームじゃ誰も使わんからわからん
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横特が避けられないような相手には超強いよアルケー
そんなやつもう居ないけど…
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アルケー使われだけど欠陥がある訳じゃないけど強みもないっていう赤枠に近い感じ
その分まだ鞭とか動けるメインあるX1のが強く見える
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むしろ使ってると欠陥ありありに感じるんだが・・・
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ないは言い過ぎたでも対策容易だから強みとしては薄いかな
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>>497
何が弱い?て聞かれたら全体的に弱いと言っても違和感ない気がする
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X1以上に3000との相性ウンコだからアルケーは…かといって前張れる訳でもないし…
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アルケーって3000以外と組めなくないか?わからんが
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正直トビアリロでアシキャンつけてメインリロ3秒にしたら大分戦いやすくなると思うんだが
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結局近づく力強化ないと対して強くならないと思う
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だれかスラスター掃除してやれよ
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スラスターゴミ詰まりすぎ
アルケーさん・・・機動力交換しませんか?^^
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ねが
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アルケーもこいつも両方つかってるが、アルケーは闇討ちに特化した代わりに安定力消した感じ。
黒本はムチとかあるから、万能。
ただ中距離にBRやアシストある分黒本のが使いやすいと思う。
所詮わアルケーは分からん殺しの世界にいるかな。
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アルケーさんは闇討ちに必要な横特をかなり弱体化されて代わりについたのが覚醒技とCS強化だからなぁ
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この機体とアルケーはもう調整されないみたいだな
オワタ
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X3解禁と同時に、来ないかな?
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来たら嬉しいけど、必ずしも上昇修正とは限らないんだよなあ
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最近のバンナムは慎重だからな
起動力メイン強化→鞭弱体化とかありそうやし
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機動力くれるんだったらそれでいいかもしれない
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>>512
結果的に長所すら失いどこにも居所がなくなる最悪のパターンだな
なにかの強化とトレードオフに妙なことして滑ったパターンありましたね……
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Zさんの悪口はやめるんだ!
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もうアルケーと合体しちゃえよ
耐久640
BD格と下格、サブ、特射はx1
それ以外の要素はアルケー
機動力もアルケー
BR足止まらないで3連射5発打ち切りリロ
もうこれでいいんじゃねえの(自暴自棄)
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じゃあ特格でカプルよろしく機体切り替えしようぜ!
X1とアルケー両方使えるのかー面白そうダナー
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>>517
コスト25で総耐久1220+マントか!
最近はコス25が不遇だから、
ま多少はね?(錯乱)
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気でも狂ってんのかぁ?
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X3は2500っぽいな
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X2「……^^;」
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もうほんとキンケドゥさんの存在価値が
マントとムチぐらいしかない
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???「キンケドゥさんは僕が守りますからぁ」
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時限式ってのはやっぱ強いよな
覚醒時限定と違っていつでも核を狙えるのもうらやま
X1も時限式にしようぜ
でもX1の変化っていうと……一定時間キンケドゥが腕失くす?(投げやり)
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>>524
もうさ時限式とかもやめてパッチワーク付けて25唯一の復活持ち機体にしよう(投げやり)
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