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サザビー Part.7
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正式名称:MSN-04 SAZABI
パイロット:シャア・アズナブル(U.C.0093)
コスト:3000 耐久力:670 変形:× 換装:×
■射撃
【メイン射撃】ビーム・ショットライフル
【射撃CS】ビーム・ショットライフル(拡散)
【サブ射撃】ファンネル
【特殊射撃】メガ粒子砲
【特殊格闘】ヤクト・ドーガ呼出
【後格闘】ビーム・トマホーク(投擲)
■格闘
【通常格闘】ビーム・トマホーク
【前格闘】上段蹴り
【横格闘】右フック→蹴り
【BD格闘】トマホーク連
【バーストアタック】アクシズ落とし
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■wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/40.html
■前スレ
サザビー Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356013267/
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>>187
ニューガンダムのFFは、一度飛ばしたら機体に戻せないから、打ち切りリロードなしなんだぜ?
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じゃあハイニューみたいに射出後一定感覚で連射させよう、16連射でどうぞ
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もうメイン1でいいからファンネル威力300の弾数50にしよう
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覚醒するとナイチンゲールに乗り換えます
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下格でファンネル投げつけようぜ(白目)
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復活で脱出ポットになります
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ファンネルを強よろけで間隔長くしてアクシズ直撃させよう
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相方がνだと、もう一個アクシスが降って来ます
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もうサブはアクシズ×6リロ有でいいよ
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サブはα・アジールでいいだろ
エルメスの上位互換で八方向から射撃な
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流れ読まず感想文だけど
やっぱりサザは銃口良のBRっぽい
最近νや串でBRをサザの感覚でぐりぐりしにいったら、きれいに外してフルコン食らってしまうことが多々あった
接射に向いたBRだと言えると思う(小波)硬直も短いから、軽く弾幕を張るにもいいし隙も少ない
たぶんキュベレイとかも良銃口タイプ、加えて火力80だな、まああいつの場合だからって何もないけど
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キュベとか赤キュベはクソビー起こしまくる機体筆頭だろ
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Ξは時たまクソビー起こす
けどミサイルでなんとかなったりする
サザビーのきむ
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赤キュベは銃口悪いけど、キュベは普通に銃口いいんだが
使い比べれば一目瞭然
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赤キュベは音声使い回さなければ今作で最後ですので
全機体中最強の性能にして皆が赤キュベ使うようになり、後世までいい意味で糞機体として語り継がれるべき
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>>215
ガンガンの黒キュベと並ぶVSゲーのぶっ壊れ機体筆頭になり次回作でリストラされるんですね分かります。
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>>216
だってもう声優さんいないし…
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じゃあ、グフカスも強くしよう(提案)
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グフカスどうなるんだって話だがな
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ギャンが強い理由が今分かった、そういうことだったか・・・じゃあビグザムもだな
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プルツーは色々釣れるのに何故いつも弱機体なのか
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残念ながらマ・クベが結論出してる
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バンナム様に重用されているのだよ…
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古い動画になるけど
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17951406
このサザビーくそ上手いと思ったらメイプルだった
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修正いろんな期待くるけどサザは来ないみたいだな
とりあえず安心した
今回修正来るメンツでサザからしたら苦手なやつっているっけ?
サザつらくなるかな?
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心配するなら相方じゃないか?
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サザビーは本当に良機体だよな、使いこなせれば強くなるし相手にしても楽しい機体。
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>>225
Hi-νやユニが爆上げされない限り大丈夫でしょ
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相手にして楽しくはないは
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相手にして楽しいかどうかはまぁプレイングスタイルによるんじゃねーかな、格ゲー的な読み合いとか好きな奴はギャン相手でたぎったりするし
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つかゼロV2が下がるならそれだけで追い風だよな
サザビーずっと始まりっぱなし
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大会でサザビーが結果出すまでは結構過大評価だとか言われてた時期もあった
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初期は実際評価低くて正解だとは思うけどね
フルブを皆わかってなかったのもあるけど、押し付けが大暴れしてたからなあ
じっくり稼ぐタイプだから、ガチ戦ではペースが掴めなかった
ぶっちゃけジオングに攻撃当てられないやつ、万死を止められる武装のないやつとか、こいつらを活かせる側のν以外居場所なかったし
だから大会でもサザ使うやつがいなかった
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修正ほしいとか贅沢は言わないけど、CS→ゲロビのキャンセルついたらかゆいところに手が届く感はある
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サザビーのおかげでここんとこ連勝しまくりで今ならアクシズ落とせるわ
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最近の御気に入り行動
開幕前BD三回→後ろ小アチャ→フワステ一回→ステアチャ
指馴らしと出来るサザビーappealが一度に出来てお・と・く♪
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おっ、そうだな
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>>234
メインと同じキャンセルルート付ければ良か
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斧→CS→斧(迫真)
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暇だしアクシズ直撃コンボ考えようぜ
斧>>サブ>>斧>>アクシズでいける気がする
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30乗ると性能に胡座かいてひよりまくる癖があるから、もういっそ全部後落ちぐらいの気持ちでいいんじゃねと思ってサザビー使ってみたら中々良かった
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自分はデルタゼノン使いなのですが、サザビー的には相性はどんなものなのでしょうか?
相方がサザビー1択なのですが、他の使い手さんの意見を聞きたいです
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δは悪くないてか魔窟ジオングギャン修正入るからかなり良いと思われ
Xfは後ろでやれることないしかと言って前でもファンネルとCSで誤射の雨だしサザビー無駄に生き残るし30×25自体キツイし相当腕ないとキツイと思われ
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回答ありがとうございます、Δで固定頑張ってみます
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あげすいません
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自衛に自信あるならΔでいいと思うが、弱点を補う組み合わせというより得意を伸ばす組み合わせだと思うので
低コの自衛力、弱点を突かれて簡単に崩れないないならいいんだよな
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【基地外】絶好調part.1【お猿さん】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50141/1371376615/l50
サファリのシャッフルで騒ぐ基地外絶好調のスレです。
地雷引くたびに騒ぎ格闘カットしないと騒ぎそのくせ相方が格闘くらってるとカットもしないくせに騒ぐ
地雷されて負けると対面であろうがそいつを睨みにいく
敗因はなんでも相手のせいにし身内にわざと聞こえるように騒ぐ
これほどの基地外のため話題になるとスレが機能しなくなるのでたてました。
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ング魔窟ギャンへビア修正されたらベスト相方ってδ、青枠、青運命、クシャあたりになるんかな
まぁ上方修正組の上がりようにもよるだろうけど
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修正によっては相方ゼノンが通じるようになるかもわからん
リボはまあうん
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修正内容にもよるけど、死神とか候補に挙がりそう
あいつ生存能力は結構あるから現状でもそれなりに戦えたし
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サザビーの基本的な立ち回り教えてくれ
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>>251
その質問じゃWiki見ろで終了
せめて相方の機体くらい書いてくれ
シャフなら取りあえず0落ち狙いで
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>>251
横格→CS 後格→CS等を駆使して立ち回る近距離射撃機体
ファンネルはよろけ回転率ともに良いので残さない勢いで撒く
下手にズンダするより一発入ったら特射にするのもあり
30にしては機動力もあり覚醒の恩恵があまりないので相方2落ち等の状況もそつなくこなせる
アチャキャン習得すれば攻めも守りもスピーディーになります
とにかく近距離で被弾しない立ち回りが求められる機体
細かい調整は相方とどうぞ
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>>252
すまん
相方はジオ隠者ノワール
>>253
サンクス参考にする
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>>253
横から失礼
具体的に言うとアチャキャンで前に居座り続けて、CSとサブを撒いて事故待ちする機体なのか?
機動力高いしCSCでブースト有利作れるしで、低コ追い易いけど
相方が付いて行けないって問題があるから上の戦い方になるのかなーと
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>>254
いや、こっちこそ棘のある言い方だったな、申し訳ない
相方の自衛が大丈夫なら基本的には>>253の通り近〜中距離でサブ撒きつつ牽制で動かして、着地に特射orCS仕込んで格闘って感じになると思う
気をつけて欲しいのは、この機体は手数で火力を補う機体だから、CS溜めっぱで降り所をじっくり考えてたら確実にダメ負けする
降りるためだけにCS仕込むなら空中でブーストが半分になってからでも遅くない、バクフワで様子見てからから後ろあちゃとか後格CSCでも十分逃げれるから
この機体はやり込むと楽しいし、B格あちゃキャンを華麗に決めると最高にカッコいい良機体だよ、頑張ってな
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>>255
別にアチャじゃなきゃダメって状況はそんなにないよ
大体CS撃ちながら下がれば逃げれるしすぐ元の位置に戻れる
あとスタイルはあくまで基本であって個人で様々だから無理に決めつけないで動きやすいように動くべし
アチャ組み合わせて格闘ねじ込む変態プレイも出来ないことはない
相方は自衛安定する機体に後衛してもらうか前出れる機体に両前衛してもらうのが理想
後衛相方が狩られてもアチャ仕込めればすぐカット行けるからあんま気にしなくてもいいけどね
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>>255
中近距離はサザから取りに行ける場面も多いよ。遠距離だと想像してる様な事故待ちになるが……
>>257
確かに絶対に必要な場面は少ないけど、よりアド取っていこうと思うと重要になってくるからなぁ
結局、アチャキャンの難度がネック過ぎて、どこかで妥協が必要になるけど
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サザクシャ楽しい
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前から思ってたけど、CSで殆ど代用利く機体でアシストを封印してアチャやるメリットって何なの?
全国リプ見ててもアシスト付けてる人のが全然多いし、サザビーと戦う側からしてもそっちのが厄介だわ。
CSキャンセルより少し速く落下出来るから、時々隙つくきっかけになる。
ほんとそんだけなイメージ。
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必要ないところでフルクロでリロキャンしてるような人達なんだろ
アチャキャンしかしてこないやつより
振り向きメイン→特格とかCS落下絡めてくるやつの方がよっぽど着地取りにくいわ
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使い分けせずどちらか一択ってのはそりゃ弱いね
ただ、アチャキャンじゃないと駄目な場面ってのは結構多いよ
アチャを前提に動くかそうじゃないかで変わってくるけど
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使い込んで無いから的外れかもしれないが、
アチャキャンじゃないとダメな場面が多いからなかなかアシスト吐けないんじゃないか?
前で対格闘機戦やる時とか保険でアシスト付けたりしそうだけど
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アチャキャンで対応するのは楽でもアシストも性能良いし腐らせるには勿体無い
だからアチャついでにアシ展開させて瞬間で疑似クロス作ったりとか使うこともできる
アチャに拘るのはガッツリ前に出るときか相手に覚醒あるときだけでいいと思うよ
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アチャキャンすらできない人は大体立ち回りもお粗末だしなぁ。実際アチャキャン使える人でアチャキャン使うよりアシスト展開する方が戦果出せる人いるの?
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ステチャ落下を実装しよう(錯乱)
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この大幅修正の流れに乗っかってそっと前格だけ強化してほすぃ
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できれば後格も(便乗)
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後格はサーベルにして横投げしよう
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基本アチャキャンで立ち回って一落ち前や相方が負われてこちら側に余裕がある時に使ってるかな
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意味も解らずアチャキャンって言いたいだけの典型的なエアプレイが居着いてるんだよな。
実際にCS落下や振り向きメイン特格よりアチャキャン主体で前衛してる強いサザビー動画撮ってこいよ。
俺はそんなの見た事ないけどな。
実際は択の中の一部でしかないんだから。
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ミノリスはお眼鏡にかなわないの?
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>>271
実際アチャ主体に立ち回るうまいやつはいるよ
けど大部分で同意だな
このスレでアチャアチャキャッキャッ言ってるやつの大半は使いどころわかってないよ
アチャしてるだけで、アドバンテージ稼げてない、例えば相手の覚醒空振りにするとか
あと先着地狙うなら旋回のほうがいいし、囲まれたら確かにアチャじゃないとかわせない場面はあるがそもそも最初から一度離脱しろっていう
厳密に言えばアチャじゃないと駄目っていうかアチャのほうがいいって場面ならけっこうあるけどな
だから使えるのに越したことはない
けど基礎を理解してないやつが使うと
うわ、こいつアチャうまいな!強いかも・・・→こいつアホやアチャしてるだけやん
っていつものパターンになる
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ふーんあっそ
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死神いい感じに強化されたし最良相方になったんじゃないですかね
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こいつDXのアシスト落下みたいなことできんの?
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前作だとそっちがメインだったんだけどな
アチャの存在感強すぎて忘れてる人いるけどアシ展開中なら普通に使う
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ああできるんか、振り向きメイン落下ぐらいしか使ってなかったわ
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ここで唐突に以前言ってたサザビーBD回数動画
ttp://ichigo-up.com/Sn4/download/1372267496.zip
パス sazabibd
覚醒でびっくりした(小並感)
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>>279
目押しできないクレクレでサーセンなんだが
ゼロや串MCぐらいあるってことなんかな?
それともそれより僅かに少なかったりする?
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髭とほぼ同じくらいじゃね?
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>>273 修正前ヘビアもそんな感じだったな
なんだサーカスしてるだけかみたいな感じ
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アチャキャン難しいねぇ
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メッサが足止めてこっち向いた時咄嗟に特射出したらこっちのビームが刺さって改めてすげぇと思いました まる
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前後格なんかこねーかなぁ
他が完璧だから余計気になるわ
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サザビー使いからしたらどういうふうに立ちまわって欲しいですか?
サイササザビーで組んでサザビーが結構早く耐久無くなっちゃってちょっとロック押し付けすぎたかなーって思ってるんですが…
いちおう自分でもサザビーある程度触って相方にアドバイスとかできればなーって思ってるんですが。
あと、サイサリスは組み合わせ的につらいですかね、大好きな機体だから使っていきたいんですけど
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この機体使うとき皆さんはB覚ですか?
クシーから乗り換えるんですが、クシーみたいに横見せてステゲロビ当てれる程こいつのゲロビ銃口補正強くないですよね?
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発生で当てる
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発生でって密着で当てるんですか?一応やってみます
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単純に言えば近距離自衛ゲロビは食いつき良いし滑るから串のが強い
発生もフルヒットも早いから中距離ではサザ 串よりファンネル性能高くて強よろけだからヒットを見逃さずに刺す
ちなみにB一択です Aの恩恵薄い・青ステ強い・覚醒ゲロビが理不尽武装になるから長さ的にもありがたいですね
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>>289
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A覚醒でBD格ブンブンしてる人とかいないかな
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>>286
なんか見てて凄いいい気持ちになったよ
好きな機体だから乗る。頑張ってください!乗り続ければ絶対強いから!
自分はサイサ使う友人いますが
逆に前衛してもらってます
サイサも上手くなってくると前衛頑張ってくれるんで
まあそこをゲロなど当てたり
ファンネル撒いて格闘取ってもらってます
基本的にサイサ3落ちですが
成功するとかなり強いです!
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自分死神、相方サザで組んでるんだけど、死神がどう動けばやりやすい?
普段はクローク着込んで前でバルカン撒きつつロック取って、
相手が追ってきたり、サザとか相手が覚醒したとこにジャマー合わせたりしてるんだけど、
いかんせんダメージレースで負けやすい
闇討ちしようにもサザに追い付いて格闘決めてくる機体ってそうはいないし、
かと言って死神はダメ取りに行く機体じゃないし、いまいち伸び悩んでます
アドバイスとか貰えると嬉しいです
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>>294
死神前衛でいいよ^^まじで
サザに闇討ちしてもらったほうがいいと思います
格闘機だから当たればデカイけどハイリスクだよね
なら射撃ゲロ持ちに援護してもらったほうがいいと思う
サザなら足早いし逃げられる
相方3落ち余裕でしょ
死神で駆逐してこい
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>>293
ありがとうございます!サイサで前衛出来るように頑張りたいと思います
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>>296
頑張れ!
サイサ攻撃当たれば一気にダメ取れるから
そこに相方がカットしにくる所をサザでダメ取る戦法でやってる
サイサ使った事ないからわからんけど
シールドしながら突っ込む攻撃をうまく使えば前衛かなりやれるよ
参考にならなかったら悪い
以上ヘボ大佐☆2でした
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>>292
最近A覚練習してる。ブー格から前虹アチャキャンとか小じゃんアチャキャンで追い込むの楽しいよ!
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瀕死のサザビーからCS接射くらって342減ったわ。
もうサザビーに起き攻め出来ねー
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>>299
アシスト出てないサザビーに起き攻めは悪手
普通にダブロしとけばいいのに
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