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ガンダム試作3号機 Part.3
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正式名称:RX-78GP03S GUNDAM GP03 STAMEN パイロット:コウ・ウラキ
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン射撃:フォールディング・バズーカ
サブ射撃:大型収束ミサイル/マイクロミサイル
特殊射撃:メガ・ビーム砲
特殊格闘:爆導索
バーストアタック:零距離メガ・ビーム砲
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/268.html
前スレ
Part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354115151/
Part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1359550536/l50
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ依頼は>>950がするように。踏み逃げされたならば誰かが率先して依頼するように。
スレ立て依頼スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1347866769/l50
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GPシリーズが全部特格で特殊移動持ってる辺り、開発のキャラ付けコンセプトはそれなんだろうか
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まあ原作から高機動が売りだからな
だよな?
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一号機 (総推力)108,000kg 出力1,790kW
フルバーニアン (総推力)234,000kg 出力2,045kW
二号機 (総推力)155,200kg 出力1,860kW
三号機 (総推力)188,800kg 出力 2,000kW
デンドロビウム (総推力)2,265,000kg 出力38,900kW
四号機 (総推力)224,000kg 出力 1,730kW
ガーベラ・テトラ (総推力)216,000kg 出力1,710kW
シュツルムブースター装備 (総推力)316,000kg 出力1,710kW
ガンダム 推力 55,500kg 出力1,380kw
ジム 推力55,500kg 出力 1,250kw
ジム・カスタム (総推力)67,480kg 出力 1,420kW
ザクII 推力, 43,300kg 出力, 976kw
ゲルググ 推力 61,500kg 出力 1,440kW
ゲルググM (総推力)55,000kg 出力 1,440kW
Ζガンダム (総推力)112,600kg 出力2,020kw
せやな
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フルバーニアンのスペックやばすぎわろた
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ベテランのシーマ様があまりの加速に意表を突かれて、コウもGのせいで死にそうになってた位だしな
後者はデンドロビウムの方だっけ?
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ゲームでも三号機以外は高機動だな
三号機も旋回は良いほうだけど速度がなぁ
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3号機は、ラビアンローズでアナハイムが作ったからだろ
1号機、2号機は連邦が資源とかばんばん出してるからな
4号機も月のフォン・ブラウンだからじゃね?
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作ってんの全部アナハイムなんですが
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星屑の何割かはアナハイムの腐敗の話だからな
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流れ切ってスマソ
格闘入ったら弾薬回復してる?したほうがいい?
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カットされそうな状況じゃないなら極力やってる
フルコンと比べて20ダメくらいは変わるけど武装の回転率の悪いこいつだと弾数回復のほうが大事
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20万能機と25射撃機が相方になった時の立ち回りがすごい困る
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20万能は味方が下手じゃないかぎり前にだして様子みるかな
25は相手によるけど逃げ回るか自分が前にでるかな
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Nサブのダメージ、ダウン値の内訳って出てる?
76ダメなら60(-20)20(-10)になるんだが前作wiki見ると1発75なんだよな
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爆導索の着地硬直上書きはかなり強い。
確かに誘導切りスピード移動距離等不満はあるけど迎撃も割と成功率高いしかなり便利。
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固定とシャッフル両方のランクマで3号機を使っているのですが金プレになる前に限界が見えてきました
射撃戦に付き合ってくれる相手ならいいのですが3号機の弱みが分かっているSランク(ノルンリボゼロ)と升にガン攻めされた時ほぼ何も出来ずに落とされてしまいます
それでもこいつで勝ちたいのですが自衛力を上げるためにはどういう対策、立ち回りをすべきでしょうか
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レバサブを派手にして欲しい、大型弾頭射出→そこから子弾頭射出みたいな
マキブの射CSを格CSに移項、射CSにマルチロック可で移項してくれれば
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相手の頭上(赤ロ)で爆導索→ゲロビ(緑ロ)の起き攻めが当たる
キャンセルでダメ落ちるし、高度も取るからリスク高いが
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N格出し切り使う機会ないなー 強制ダウン取れるのが強みか?
最近は高度ある場合に限って、後一段→前→前のコンボがお気に入り
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確かにN格はそんなに使わないな
それよりも後格はもっと使わないな
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後格は強判定、ダメージが手早く取れるとあって使える性能だから腐らせるのは勿体無い
N格組み込んだコンボは完走まで緩慢だが、後格はすぐ終わるしN格とダメも変わらない
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新年早々こいつで10連勝
やっぱり、1度この機体に慣れたら他は使えないもんだなw
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こいつの攻めに慣れるとやばいな、万能機で全体的な格闘で伸びがあるのこいつぐらいじゃね?
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銃口補正の強烈さが、ガーベラ撃破の際のシーンを彷彿とさせていい
個人的には照射するイメージないからダメ確を早くして照射時間も縮めて欲しい
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>>988
どんな環境でやってるんだ…
30や25乗ってるといつも思うけど、こいつとは絶対に組みたくない
自衛力無い、弾幕が逆に邪魔で動けないと存在価値ないよね
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青運命と違って着地ごまかしすげぇシビアだな
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爆導索後盾仕込むと結構防げるよ
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天・天ミナと組んだら固定ランクマかなり勝てた・・・
こいつ闇討ち機と組んで両前衛気味に動いた方が勝てるんかね
ゼロみたいなガチガチの前衛機と組んでもなんか動きづらい
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まずゼロはガチガチの前衛機じゃないからな…?
勝てて楽しいなら何よりだけど
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こいつ次スレいらないよな
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換装で一定時間デンドロビウムになってNT-D並にプレッシャーを与えられる、ってのをいつか追加して欲しいですね・・・
せっかくデンドロのポリゴン作ってんのにロクに拝めないとか悲しいなぁ
あと試作3号機の本名がステイメンって知ってる人あんま居なさそうなのも悲しい
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本名じゃなくてコードネームな、しかもスタッフ連中が勝手にそう呼んでただけだからな
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もう語ることはないな
最後に一言、どんな強い機体が来ても絶対に最後まで
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諦めないでぇっ!
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