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ガンダム試作3号機 Part.3
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正式名称:RX-78GP03S GUNDAM GP03 STAMEN パイロット:コウ・ウラキ
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン射撃:フォールディング・バズーカ
サブ射撃:大型収束ミサイル/マイクロミサイル
特殊射撃:メガ・ビーム砲
特殊格闘:爆導索
バーストアタック:零距離メガ・ビーム砲
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/268.html
前スレ
Part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354115151/
Part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1359550536/l50
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ依頼は>>950がするように。踏み逃げされたならば誰かが率先して依頼するように。
スレ立て依頼スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1347866769/l50
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機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST したらば掲示板2
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ターンエーガンダムスレ part.8
1:管理人★
*2013/05/09(木) 01:20:44ID:???0正式名称:System-∀99(WD-M01)コスト:3000 耐久力:750パイロット:ロラン・セアック射撃 ガンダムハンマー射撃CS ビームライフル(照射)格闘CS 核ミサイル投擲サブ射撃 ビームライフル(連射)特殊格闘 シールドアタック/巴投げ/ジャンプ突き特殊射撃 カプル呼出覚醒技 月光蝶■wikiPC用 ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/56.html携帯用 ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/174.html■前スレ ターンエーガンダム Part.7ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350959297/次スレ立て依頼は>>970辺りで
2:名無しEXVSさん
*2013/05/09(木) 10:28:10ID:xTm8k1wc0の.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げお久しぶりです皆さん。平素より大変、お世話になっております。田.町の皆さんのことは、ますます御健勝のことと存じ上げております。さて、この度は、私ことがみとえまに君のリアルファイト事件についての真相をお教え致したく参上致しました所存に御座います。みなさんの知る通り私ことがみは、強い機体が大好きに御座います。トールギスに始まりクアンタ、バンシィと強い機体は、一通り乗りこなしてきました。しかしただ強いだけではなくこれらの機体には、プレイヤーのたぐいまれないセンスが問われるのです。トールギスのスーパーバーニアは、もちろん一般の方には、扱える代物ではありません。スーパーバーニアの殺人的な加速に付いていけずに無様にリプレイを晒すだけです。バンシィにしたって通常時とNTDという変則的な機体のシステムに慣れてなければ、使いこなせません。私は、これらのようにただ強いだけではなくセンス問われる機体を持ち前の知識と技術に加えあふれでる類い稀なセンスを発揮して乗りこなしてきました。えまに君は、これを良しとしないのかよく衝突してきました。そんなある日、えまに君が襲いかかってきたのです。おそらく私の人を引き付けるカリスマ性と類い稀なセンスを僻んでの行動だったのでしょう。これが、私とえまに君のリアルファイトの真相です。の.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げ新着レスを表示全部前100次100最新30*使い方
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格闘機に近寄られるとなにもできなんだけどどうすればいい?
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横格ぶっぱ
後爆導索で迎撃or相打ち狙い
間違っても中途半端にメインで迎撃とか思わない方がいい
メイン迎撃するなら、高速振り向きメインに期待した方がマシ
ワンチャン前爆導索で相打ちしにいくのも・・・ないですかそうですか
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俺も横格やなぁ
でも最近後ろ爆導索からの射撃派生の迎撃が何故か安定するわw
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こいつ振り向き撃ちマジ強い
弾もでかいし横ブンクアとかへの耐性はかなり高い
家庭用ウィキに振り向き撃ち弱いとか書かれてて草不可避
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露骨に生格振る相手なら後格ぶつけに行くのも手
よほど強い格闘でない限り後出しで相討ち以上取れる
で射撃始動意識させて横格
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弱いよねこの機体
君達に敬礼
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こいつのテンプレどうしようか
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Nサブ、レバサブの使い分け
爆動索の使い方
主なコンボ
これくらいあれば、充分すぎるくらいじゃね
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バズ曲げうちって使ってる人いるの?
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自分もサブのうちわけ知りたいです。同時に出すにしてもどちらから出すと当たりやすいとかも知りたい
曲げうちなんてあるの?
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なるほどです、とりあえず近寄られたら横格振ってみようと思います、一回引退したんですけど大好きなステイメンがでてたのでまったやってるんですけどこの機体難しいですか?
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難しいというか実弾主体だから移動ゲロビ持ちや機動力高い機体が相手だと辛い
弾幕機だから相方との連携がかなり重要
後はメインサブの特性から近距離の自衛が課題
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家庭版で固定でやってるのですが相方も初心者みたいな感じなので連携もなくシャッフルみたいな感じです
たしかに自衛が難しいです><
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釣り針…か…
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釣り掘りともいえる
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自衛はやっぱり横格、振り向き撃ちメイン、爆導索が要だな
たまに前格で潰せる時もあるが。
一番は近づかないなんだよな・・・
誤射覚悟で垂れ流し、要所でゲロビ。たまに格闘、お願い覚醒技ぶっぱ
これが3号機の全て
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こんど貸切やるからそのときに調べる事ってある?3号機スレを盛り上げようじゃないか
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特に足りない情報は無いんだよな…
爆動索の多重ヒットが安定する方法とかあれば盛り上がるけどw
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でもあれって複数判定でてるんじゃ…まず安定するのか…
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3号機で調べることか・・・
通常時、覚醒時のデスコンとか。
メイン横後始動、覚醒技込みでそれぞれ調べてほしいかも。ダメが欲しい場面が多いからな
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すかしコンもよろしく
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覚醒時なら前前前覚醒技だろうなあ
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すかしコンあった?汗
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格闘が二段目以降でないからな
BD格は出せるけどNN>(BD)Nは無理だった
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最終段まで出せたらおもしろいんだけどな
下格とかカウンターっぽくやれるし
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あの馬鹿でかいサーベルを、何故初段に使わないのか
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サーベル召喚に必要な気力を稼ぐため
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覚醒中くらいはデンドロサーベルぶんまわしてくださいよー
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砲身には判定無いがよろしいか?
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後格にバインドくれ
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ばいんど…
後格の発生判定ってどのレベルなんだろ
ジオ前格には勝てないかな?
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えっなにそれは…
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き、キーボードの隣だからuとiを打ち間違えただけなんだからねっ///
さすがにジオ前には勝てんだろう、あっちが優秀過ぎる
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後格はデスヘルBDとはかち合うんだよな
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なんというか全てにおいて中途半端なんだよな
射撃の回転もよくないし、格闘しかけようにも体力的にワンミスが怖いし
爆導索も弾数制にする程の性能じゃないし
ただどれも少し上方修正するだけでいいものに化ける可能性は秘めてると思うよ
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爆導索のリロード時間を短縮してくれれば俺は満足だよ
欲を言えば耐久を・・・
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最近友人がこの機体使い始めたんですが3号機の相方って何がいいんですか?
一応串、灰乳辺りのバズ持ち機体なら使えます
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俺は今の爆導索なら誘導切りか飛距離を延ばして欲しいな。それが無理なら弾数制廃止がいい
へビアとかングとか優秀な着キャンできる変則軌道あるんだし
それぐらいあってもいいはず
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〉〉39
自分も3号機最近始めたけど
同じラインで射撃戦よりかは格闘で前線張れるのがいいね
具体的にはクア、マスあたりか
ただ誤射だけはくれぐれも注意な
弾幕は張れるから敵相方を牽制しまくって相方に擬似タイの状態を維持してあげるのが理想かも
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こいつって劣化自由じゃね
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>>41 ありがとうございます!
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自由にこんな高誘導打ち上げダウン兵器と着地技があるというのか
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3号機にはBRも高性能な格闘も機動力も体力もないけどな!
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コンボ性能がカスなだけで、初段だけなら良い物揃ってるだろ! いい加減にしろ!
N格の挙動を早くするか、後格にバウンド付けるか、横N≫BD格Nの高さ制限無くせ
横N≫BD格Nは1.5〜2機体くらいの高さあれば繋がる
ダメも248だから、結構美味しい
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横の初段は優秀だよな
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後サブあたりにBR三連射とかあればいいのに
劇中ラストで撃ちまくってたんだし
てか仮にもデンドロビウムなんだか
ら体力多くていいじゃん
ステイメンだからてのは勘弁な!
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ダメージはいいけどなんでみんなもっさりしてんだあ
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各種格闘の使い道ってこんな感じかな
N格・・・メイン補充専用
横格・・・主力(始動、ステ合戦、迎撃)
前格・・・コンボパーツ、ダウン
BD格・・・リターン重視の始動、コンボパーツ
後格・・・カット重視、迎撃
覚醒技・・・デスコン用、ロマン
一応、横格始動で240超え、BD格始動で260越えのコンボとかはあるよ
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>>42
シャッフルなら個人的に自由より勝てる
固定はどっちもお察し
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後もほぼコンボパーツだなぁ・・・
BD格は結構生だしできる。横スカしたときに前虹BD格とか結構当たる
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こいつやっぱりフルブの環境じゃキツイのかな…?
ジオと擬似タイの時に何も当たる気せんかった。
まあジオとタイマン出来る方が少ないけど
普通に刺せる射撃が欲しい
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ステイメン単体でも相当な性能な筈なのにな…
BRは名シーン(個人的に)で撃ってたから欲しいわ
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コイツの勝ち筋ってメインサブの事故ヒットと特射で甘い着地狩るぐらいしかないよな
格闘はカウンターとか自衛用で、当たればラッキー程度で狙っていくのはきついし。
逆にこっちがゲロビ事故ヒットとかで不意に先落ちしてしまうとかのが多くてきつい。
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あれ?横の2段目って、3ヒットさせるより2ヒットのほうがいいのか?
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>>56
補正の関係で2ヒットの方がダメージ出やすい
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出やすいっていうか「ダメージが高くなる」だな
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うわぁ、じゃあ今まで無駄にカット耐性落としてたのか…。
コンボ見直してみよ。ありがとう。
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いやそんなこともなくね・・・?
多分最初にwiki更新した奴のミスだと思う
横N2Hit>NN射 180
横N3Hit>NN射 191
横>横N2Hit>前 169
横>横N3Hit>前 182
横N2Hit>後N(>BZ) 215(220)
横N3Hit>後N(>BZ) 229(233)
横N2Hit>BDN(>BZ) 204(210)
横N3Hit>BDN(>BZ) 221(227)
しかし安いな・・・こいつの格闘コンボ
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普段使ってるコンボが横数回>後一段>前なんだがもしかしてあんまり威力でない?
なんか不安になってきた
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>>61
横N2Hit>後>前 185
横N3Hit>後>前 202
ちなみに後格1段をBD格1段にすると、
コンボダメが7だけ上がる
まあ後格出し切りでええな
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キャンセル二回で済んでサーチ換え対応の横適当>N適当>メイン安定
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訂正。ダウン追い打ち用のチェック入ったままだった
横N2Hit>後>前 194
横N3Hit>後>前 211
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wikiの横格コンボ欄が3分の2以上のダメ間違ってる
パッと見でおかしいと思ったから計算してみたらその通りだった
少なくともダメの目安すらならない奴ばっか
合ってるコンボ
横N(3hit)>メイン2発
横N(3hit)>NNN
横N(3hit)≫BD格N>後
横N>横N
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解禁当初は一番好きな機体だから
使ってたけど
メインサブ撒いて敵来たら横さしこむだけで凄い期待外れだった
まあ期待コンセプトがそんな感じだからしょうがないかも知れないけど
使ってて楽しくない
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特射のテンドロがリボサブみたいに移動系照射だったらやれてた気がする
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あんなもん足止めずに振り回されても不自然だろw
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特射の砲塔に当たり判定あったらクソ強いっていうか糞だな
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それでもクシャゲロビの劣化
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>>70
は?
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鼻毛
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でも強い機体は、移動系照射機体ばかりだよな
ウイング、リボガン、スパガン
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だから砲身突き刺しを追加してくれとあれほど・・・
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>>74
環八のキャノンNのモーションで走る三号機を想像した
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最近シャフで3号機よく見るようになって嬉しいが尽く地雷なのが悲しい
誤射するのはよくわかるが誤射しかしないのは勘弁してほしい
あとせめて特格とか使って自衛力あげてくれ。相方がキツい
それと今まで俺の相方になったシャフの人ごめんなさい
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実際修正するとしたら皆はどういうのを望む?
色々中途半端なのは当たり前なんだけど逆を言えば修正次第では幾らでも変えられるかと思うんだ
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メインの改善(任意連射or射程限界延長orダメ上昇)
後格のバウンド
爆導索の改善(弾数調整or誘導切りor飛距離UP)
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メイン弾数up
赤up
導索のリロスピup
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メイン銃口、誘導up又は据え置きで手動リロ
爆索リロ改善又は誘導切り(出始め)
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メインはこれ以上強くすると間違いなく恐ろしい擦りキャラになるから今のままでいい
後格バウンドと、索の爆破時の判定拡大と、あと索のブースト消費をかなり微量にしてほしい
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試作4号機、5号機…と続けていくことによりバリエーションを無限に増やせるな
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普通に赤ロック延長じゃ駄目なん?
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こいつで赤ロック伸びてもねぇ
横格闘に隠者の覚醒技ください
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こいつのメインって擦れる程強いのか…?
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俺は赤伸びてくれたら嬉しいけどなぁ
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自分はバズ2射がシナンジュの横サブ並になればいいかと
赤ロックやリロードよりダメージ欲しいです
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3025のコスオバは殺しきりたいよな
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メイン12弾、特格常時リロにしてメインキャンセルですぐ落下
あと上昇速くして、射派生でサブ特射も回復しようかね
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>>85
メインは普通に強いよ
こいつのメインより強いメイン持ってる奴ってゼロとかユニとか串とかほとんど3000だけ
弾速BRと同程度なのに盾めくれるの強い
あと追撃猶予関係も性能高い
こいつのメインが弱いと思ってる奴はだいたいメインを着地に刺そうとしてる。センスがない
L字の当て方覚えなよ
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メインの上方修正は「着地取れるようにしました」ってやったら
今度は着地取りが必要なくなりました。とか十分あり得るからなぁ・・・・・・
それよりは、爆導索の性能の引き上げをだな。あと後格のバウンドはよ
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>>90
敵機の進行方向に合わせて、追突事故的な当て方をするってこと?
センスなくても良いのでもう少し詳しく教えてくれると嬉しいです
周りに3号機乗ってる人いなくて…相方にも3号機嫌がられるし…
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こいつにアテヌ砲がついてればどれだけ強かったことか
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特射リロ短縮と爆導は下方向移動もあればね
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参戦当時は
サブのコンテナの展開位置を少し下げて欲しいとか
レバサブの発射数を増やしてほしいとか
バズの消滅距離の延長とか
修正して欲しいと思ってました。
今はコンボに繋がりやすさ、爽快感、火力が欲しいです。
友達のシナンジュやジオ見てると覚醒技のタメ時間にもイラつきます。
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>>95
とりあえず銅プレレベルは性能どうこうよりも腕磨け
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>>90が突っ込み所満載
>ゼロとかユニとか
そいつら甘い慣性食える上に着地にちゃんと刺せるよな?
それに対してこっちは慣性とかの着地以外ですらL字取らないと当たらないって
自分で言ってて、3号機のメインのどこが強いの?
>盾めくれる
メインの低弾速のせいで着地に刺そうとしてもBD回避がド安定なんですが
そもそもメッサやドルブ知ってるような奴だったら盾しないわ
>追撃猶予
まず当たる事が少ない上に2連射だから強制ダウンがほとんど
自分で追撃しても安いし猶予長くとも意味が薄い
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ユニコーンのBMは単発威力が高いだけで他は別に強くないです
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前作だと覚醒したらものすごくBD量が増えたけど今作もその仕様変わってない?
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マグナムって弾速誘導いいもんだと思ってたけど違うのか?(スレチ
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