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ガンダム試作3号機 Part.3

1管理人★:2013/05/09(木) 01:20:09 ID:???0
正式名称:RX-78GP03S GUNDAM GP03 STAMEN パイロット:コウ・ウラキ
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:×

メイン射撃:フォールディング・バズーカ
サブ射撃:大型収束ミサイル/マイクロミサイル
特殊射撃:メガ・ビーム砲
特殊格闘:爆導索
バーストアタック:零距離メガ・ビーム砲

wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/268.html

前スレ
Part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354115151/

Part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1359550536/l50

携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレ依頼は>>950がするように。踏み逃げされたならば誰かが率先して依頼するように。

スレ立て依頼スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1347866769/l50

2名無しEXVSさん:2013/05/09(木) 10:37:15 ID:xTm8k1wc0
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機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST したらば掲示板2

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ターンエーガンダムスレ part.8

1:管理人★

*2013/05/09(木) 01:20:44ID:???0正式名称:System-∀99(WD-M01)コスト:3000  耐久力:750パイロット:ロラン・セアック射撃 ガンダムハンマー射撃CS ビームライフル(照射)格闘CS 核ミサイル投擲サブ射撃 ビームライフル(連射)特殊格闘 シールドアタック/巴投げ/ジャンプ突き特殊射撃 カプル呼出覚醒技 月光蝶■wikiPC用 ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/56.html携帯用 ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/174.html■前スレ ターンエーガンダム Part.7ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350959297/次スレ立て依頼は>>970辺りで

2:名無しEXVSさん

*2013/05/09(木) 10:28:10ID:xTm8k1wc0の.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げお久しぶりです皆さん。平素より大変、お世話になっております。田.町の皆さんのことは、ますます御健勝のことと存じ上げております。さて、この度は、私ことがみとえまに君のリアルファイト事件についての真相をお教え致したく参上致しました所存に御座います。みなさんの知る通り私ことがみは、強い機体が大好きに御座います。トールギスに始まりクアンタ、バンシィと強い機体は、一通り乗りこなしてきました。しかしただ強いだけではなくこれらの機体には、プレイヤーのたぐいまれないセンスが問われるのです。トールギスのスーパーバーニアは、もちろん一般の方には、扱える代物ではありません。スーパーバーニアの殺人的な加速に付いていけずに無様にリプレイを晒すだけです。バンシィにしたって通常時とNTDという変則的な機体のシステムに慣れてなければ、使いこなせません。私は、これらのようにただ強いだけではなくセンス問われる機体を持ち前の知識と技術に加えあふれでる類い稀なセンスを発揮して乗りこなしてきました。えまに君は、これを良しとしないのかよく衝突してきました。そんなある日、えまに君が襲いかかってきたのです。おそらく私の人を引き付けるカリスマ性と類い稀なセンスを僻んでの行動だったのでしょう。これが、私とえまに君のリアルファイトの真相です。の.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げの.も.げ新着レスを表示全部前100次100最新30*使い方

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3名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 00:27:35 ID:pKE5eKDU0
格闘機に近寄られるとなにもできなんだけどどうすればいい?

4名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 01:28:17 ID:IJOnz8kk0
横格ぶっぱ
後爆導索で迎撃or相打ち狙い
間違っても中途半端にメインで迎撃とか思わない方がいい
メイン迎撃するなら、高速振り向きメインに期待した方がマシ

ワンチャン前爆導索で相打ちしにいくのも・・・ないですかそうですか

5名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 03:11:25 ID:tL1IfOfIO
俺も横格やなぁ

でも最近後ろ爆導索からの射撃派生の迎撃が何故か安定するわw

6名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 03:18:59 ID:qkKqy5Qs0
こいつ振り向き撃ちマジ強い

弾もでかいし横ブンクアとかへの耐性はかなり高い

家庭用ウィキに振り向き撃ち弱いとか書かれてて草不可避

7名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 05:34:30 ID:9aWYE0Z6O
露骨に生格振る相手なら後格ぶつけに行くのも手
よほど強い格闘でない限り後出しで相討ち以上取れる
で射撃始動意識させて横格

8最新完全ランキング:2013/05/25(土) 06:19:26 ID:QAMrW5wk0
弱いよねこの機体
君達に敬礼

9名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 07:50:59 ID:tL1IfOfIO
こいつのテンプレどうしようか

10名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 12:30:23 ID:wHKI5NGw0
Nサブ、レバサブの使い分け
爆動索の使い方
主なコンボ

これくらいあれば、充分すぎるくらいじゃね

11名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 14:15:58 ID:ZsgmTJsY0
バズ曲げうちって使ってる人いるの?

12名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 15:33:29 ID:mThEKa9E0
自分もサブのうちわけ知りたいです。同時に出すにしてもどちらから出すと当たりやすいとかも知りたい

曲げうちなんてあるの?

13名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 15:47:26 ID:LZtjOqRM0
なるほどです、とりあえず近寄られたら横格振ってみようと思います、一回引退したんですけど大好きなステイメンがでてたのでまったやってるんですけどこの機体難しいですか?

14名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 23:56:27 ID:kMgg.JVM0
難しいというか実弾主体だから移動ゲロビ持ちや機動力高い機体が相手だと辛い
弾幕機だから相方との連携がかなり重要
後はメインサブの特性から近距離の自衛が課題

15名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 01:20:52 ID:yBTvyjZk0
家庭版で固定でやってるのですが相方も初心者みたいな感じなので連携もなくシャッフルみたいな感じです
たしかに自衛が難しいです><

16名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 04:09:22 ID:JuQQiHAEO
釣り針…か…

17名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 10:49:19 ID:ND4hHK5M0
釣り掘りともいえる

18名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 01:20:33 ID:4Y1L2nWc0
自衛はやっぱり横格、振り向き撃ちメイン、爆導索が要だな
たまに前格で潰せる時もあるが。
一番は近づかないなんだよな・・・
誤射覚悟で垂れ流し、要所でゲロビ。たまに格闘、お願い覚醒技ぶっぱ
これが3号機の全て

19名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 20:13:52 ID:PgbkGntoO
こんど貸切やるからそのときに調べる事ってある?3号機スレを盛り上げようじゃないか

20名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 22:05:02 ID:oxtqjLHE0
特に足りない情報は無いんだよな…
爆動索の多重ヒットが安定する方法とかあれば盛り上がるけどw

21名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 23:29:23 ID:PgbkGntoO
でもあれって複数判定でてるんじゃ…まず安定するのか…

22名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 23:53:10 ID:4Y1L2nWc0
3号機で調べることか・・・
通常時、覚醒時のデスコンとか。
メイン横後始動、覚醒技込みでそれぞれ調べてほしいかも。ダメが欲しい場面が多いからな

23名無しEXVSさん:2013/05/29(水) 00:12:40 ID:u4JmEK2o0
すかしコンもよろしく

24名無しEXVSさん:2013/05/29(水) 06:22:24 ID:nYnitD0w0
覚醒時なら前前前覚醒技だろうなあ

25名無しEXVSさん:2013/05/29(水) 23:12:44 ID:SEsoB3TQO
すかしコンあった?汗

26名無しEXVSさん:2013/05/30(木) 00:24:42 ID:QccDWtfs0
格闘が二段目以降でないからな
BD格は出せるけどNN>(BD)Nは無理だった

27名無しEXVSさん:2013/05/30(木) 01:12:50 ID:J7d5shYU0
最終段まで出せたらおもしろいんだけどな
下格とかカウンターっぽくやれるし

28名無しEXVSさん:2013/05/30(木) 01:25:57 ID:3cv1ZB6Q0
あの馬鹿でかいサーベルを、何故初段に使わないのか

29名無しEXVSさん:2013/05/30(木) 01:27:51 ID:FWSbr6yYO
サーベル召喚に必要な気力を稼ぐため

30名無しEXVSさん:2013/05/30(木) 01:41:24 ID:J7d5shYU0
覚醒中くらいはデンドロサーベルぶんまわしてくださいよー

31名無しEXVSさん:2013/05/30(木) 02:42:38 ID:WFCvSlQMO
砲身には判定無いがよろしいか?

32名無しEXVSさん:2013/05/30(木) 14:25:52 ID:sxDqj2m20
後格にバインドくれ

33名無しEXVSさん:2013/05/30(木) 18:25:24 ID:R6zTKQUkO
ばいんど…

後格の発生判定ってどのレベルなんだろ
ジオ前格には勝てないかな?

34名無しEXVSさん:2013/05/30(木) 18:25:45 ID:BO2Fc0GE0
えっなにそれは…

35名無しEXVSさん:2013/05/31(金) 14:08:34 ID:8fIyTyA20
き、キーボードの隣だからuとiを打ち間違えただけなんだからねっ///
さすがにジオ前には勝てんだろう、あっちが優秀過ぎる

36名無しEXVSさん:2013/05/31(金) 17:28:49 ID:5RykozUk0
後格はデスヘルBDとはかち合うんだよな

37名無しEXVSさん:2013/06/01(土) 20:43:46 ID:Qw35bjmQ0
なんというか全てにおいて中途半端なんだよな
射撃の回転もよくないし、格闘しかけようにも体力的にワンミスが怖いし
爆導索も弾数制にする程の性能じゃないし

ただどれも少し上方修正するだけでいいものに化ける可能性は秘めてると思うよ

38名無しEXVSさん:2013/06/02(日) 11:39:53 ID:zhYT1PZk0
爆導索のリロード時間を短縮してくれれば俺は満足だよ
欲を言えば耐久を・・・

39名無しEXVSさん:2013/06/02(日) 13:05:23 ID:3JD1kDFY0
最近友人がこの機体使い始めたんですが3号機の相方って何がいいんですか?
一応串、灰乳辺りのバズ持ち機体なら使えます

40名無しEXVSさん:2013/06/02(日) 14:03:48 ID:WTVy5Nw20
俺は今の爆導索なら誘導切りか飛距離を延ばして欲しいな。それが無理なら弾数制廃止がいい
へビアとかングとか優秀な着キャンできる変則軌道あるんだし
それぐらいあってもいいはず

41名無しEXVSさん:2013/06/02(日) 14:13:18 ID:WTVy5Nw20
〉〉39
自分も3号機最近始めたけど
同じラインで射撃戦よりかは格闘で前線張れるのがいいね
具体的にはクア、マスあたりか
ただ誤射だけはくれぐれも注意な

弾幕は張れるから敵相方を牽制しまくって相方に擬似タイの状態を維持してあげるのが理想かも

42名無しEXVSさん:2013/06/02(日) 14:24:43 ID:W65uCSlw0
こいつって劣化自由じゃね

43名無しEXVSさん:2013/06/02(日) 14:26:26 ID:A2WozIQc0
>>41 ありがとうございます!

44名無しEXVSさん:2013/06/02(日) 15:07:06 ID:hVQRXX6w0
自由にこんな高誘導打ち上げダウン兵器と着地技があるというのか

45名無しEXVSさん:2013/06/02(日) 22:59:52 ID:q8ab0sxY0
3号機にはBRも高性能な格闘も機動力も体力もないけどな!

46名無しEXVSさん:2013/06/02(日) 23:17:07 ID:99PPjKwk0
コンボ性能がカスなだけで、初段だけなら良い物揃ってるだろ! いい加減にしろ!

N格の挙動を早くするか、後格にバウンド付けるか、横N≫BD格Nの高さ制限無くせ

横N≫BD格Nは1.5〜2機体くらいの高さあれば繋がる
ダメも248だから、結構美味しい

47名無しEXVSさん:2013/06/02(日) 23:30:20 ID:g2W8pkcs0
横の初段は優秀だよな

48名無しEXVSさん:2013/06/02(日) 23:34:47 ID:wu58TA4A0
後サブあたりにBR三連射とかあればいいのに
劇中ラストで撃ちまくってたんだし
てか仮にもデンドロビウムなんだか
ら体力多くていいじゃん
ステイメンだからてのは勘弁な!

49名無しEXVSさん:2013/06/02(日) 23:40:54 ID:2NgVcmP60
ダメージはいいけどなんでみんなもっさりしてんだあ

50名無しEXVSさん:2013/06/03(月) 00:51:23 ID:D.Dsr9I.0
各種格闘の使い道ってこんな感じかな
N格・・・メイン補充専用
横格・・・主力(始動、ステ合戦、迎撃)
前格・・・コンボパーツ、ダウン
BD格・・・リターン重視の始動、コンボパーツ
後格・・・カット重視、迎撃
覚醒技・・・デスコン用、ロマン

一応、横格始動で240超え、BD格始動で260越えのコンボとかはあるよ

51名無しEXVSさん:2013/06/03(月) 14:03:51 ID:q1a0YvRA0
>>42
シャッフルなら個人的に自由より勝てる

固定はどっちもお察し

52名無しEXVSさん:2013/06/03(月) 19:20:24 ID:Hkf3LOb60
後もほぼコンボパーツだなぁ・・・
BD格は結構生だしできる。横スカしたときに前虹BD格とか結構当たる

53名無しEXVSさん:2013/06/03(月) 22:16:23 ID:M6eQ4HLg0
こいつやっぱりフルブの環境じゃキツイのかな…?

ジオと擬似タイの時に何も当たる気せんかった。
まあジオとタイマン出来る方が少ないけど

普通に刺せる射撃が欲しい

54名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 01:59:50 ID:4arYBLMIO
ステイメン単体でも相当な性能な筈なのにな…
BRは名シーン(個人的に)で撃ってたから欲しいわ

55名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 10:06:21 ID:oF.2v4P.0
コイツの勝ち筋ってメインサブの事故ヒットと特射で甘い着地狩るぐらいしかないよな
格闘はカウンターとか自衛用で、当たればラッキー程度で狙っていくのはきついし。
逆にこっちがゲロビ事故ヒットとかで不意に先落ちしてしまうとかのが多くてきつい。

56名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 19:46:51 ID:fEEDG6ywO
あれ?横の2段目って、3ヒットさせるより2ヒットのほうがいいのか?

57名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 22:20:12 ID:ul3Jsukc0
>>56
補正の関係で2ヒットの方がダメージ出やすい

58名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 22:21:00 ID:ul3Jsukc0
出やすいっていうか「ダメージが高くなる」だな

59名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 23:04:43 ID:fEEDG6ywO
うわぁ、じゃあ今まで無駄にカット耐性落としてたのか…。

コンボ見直してみよ。ありがとう。

60名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 23:19:22 ID:c5lAUioE0
いやそんなこともなくね・・・?
多分最初にwiki更新した奴のミスだと思う

横N2Hit>NN射 180
横N3Hit>NN射 191

横>横N2Hit>前 169
横>横N3Hit>前 182

横N2Hit>後N(>BZ) 215(220)
横N3Hit>後N(>BZ) 229(233)

横N2Hit>BDN(>BZ) 204(210)
横N3Hit>BDN(>BZ) 221(227)

しかし安いな・・・こいつの格闘コンボ

61名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 23:30:41 ID:oF.2v4P.0
普段使ってるコンボが横数回>後一段>前なんだがもしかしてあんまり威力でない?
なんか不安になってきた

62名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 23:47:24 ID:c5lAUioE0
>>61
横N2Hit>後>前 185
横N3Hit>後>前 202

ちなみに後格1段をBD格1段にすると、
コンボダメが7だけ上がる

まあ後格出し切りでええな

63名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 23:48:12 ID:fOnhbfLQ0
キャンセル二回で済んでサーチ換え対応の横適当>N適当>メイン安定

64名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 23:55:01 ID:c5lAUioE0
訂正。ダウン追い打ち用のチェック入ったままだった
横N2Hit>後>前 194
横N3Hit>後>前 211

65名無しEXVSさん:2013/06/05(水) 22:17:41 ID:/ESNfpUQ0
wikiの横格コンボ欄が3分の2以上のダメ間違ってる
パッと見でおかしいと思ったから計算してみたらその通りだった
少なくともダメの目安すらならない奴ばっか
合ってるコンボ
横N(3hit)>メイン2発
横N(3hit)>NNN
横N(3hit)≫BD格N>後
横N>横N

66名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 00:28:33 ID:6w9kdXyI0
解禁当初は一番好きな機体だから
使ってたけど
メインサブ撒いて敵来たら横さしこむだけで凄い期待外れだった

まあ期待コンセプトがそんな感じだからしょうがないかも知れないけど
使ってて楽しくない

67名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 08:22:44 ID:bEu3agsM0
特射のテンドロがリボサブみたいに移動系照射だったらやれてた気がする

68名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 09:32:47 ID:8Gxn0lfU0
あんなもん足止めずに振り回されても不自然だろw

69名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 10:01:18 ID:/IH/.c960
特射の砲塔に当たり判定あったらクソ強いっていうか糞だな

70名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 14:43:04 ID:L/MSAYSU0
それでもクシャゲロビの劣化

71名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 16:49:37 ID:QrUrAiFc0
>>70
は?

72名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 20:04:41 ID:r0wYcr2k0
鼻毛

73名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 20:49:17 ID:8EJkWJlA0
でも強い機体は、移動系照射機体ばかりだよな
ウイング、リボガン、スパガン

74名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 22:19:29 ID:cJ4CXfvA0
だから砲身突き刺しを追加してくれとあれほど・・・

75名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 09:16:33 ID:g0F9LkI60
>>74
環八のキャノンNのモーションで走る三号機を想像した

76名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 19:13:48 ID:vgVh6VvQ0
最近シャフで3号機よく見るようになって嬉しいが尽く地雷なのが悲しい
誤射するのはよくわかるが誤射しかしないのは勘弁してほしい
あとせめて特格とか使って自衛力あげてくれ。相方がキツい
それと今まで俺の相方になったシャフの人ごめんなさい

77名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 02:42:04 ID:GlnRxoms0
実際修正するとしたら皆はどういうのを望む?
色々中途半端なのは当たり前なんだけど逆を言えば修正次第では幾らでも変えられるかと思うんだ

78名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 02:58:47 ID:M7PPIeDM0
メインの改善(任意連射or射程限界延長orダメ上昇)
後格のバウンド
爆導索の改善(弾数調整or誘導切りor飛距離UP)

79名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 14:04:50 ID:Ui.q22OAO
メイン弾数up
赤up
導索のリロスピup

80名無しEXVSさん:2013/06/10(月) 18:52:13 ID:70/xsd7I0
メイン銃口、誘導up又は据え置きで手動リロ
爆索リロ改善又は誘導切り(出始め)

81名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 07:21:01 ID:hKjhykEA0
メインはこれ以上強くすると間違いなく恐ろしい擦りキャラになるから今のままでいい

後格バウンドと、索の爆破時の判定拡大と、あと索のブースト消費をかなり微量にしてほしい

82名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 19:47:14 ID:etMURDKk0
試作4号機、5号機…と続けていくことによりバリエーションを無限に増やせるな

83名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 21:11:15 ID:V.1h7zdo0
普通に赤ロック延長じゃ駄目なん?

84名無しEXVSさん:2013/06/11(火) 22:28:38 ID:KbStX/ko0
こいつで赤ロック伸びてもねぇ

横格闘に隠者の覚醒技ください

85名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 00:01:05 ID:EbyQSf8E0
こいつのメインって擦れる程強いのか…?

86名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 02:27:58 ID:VlsdOjpU0
俺は赤伸びてくれたら嬉しいけどなぁ

87名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 10:43:32 ID:zDakPujA0
自分はバズ2射がシナンジュの横サブ並になればいいかと
赤ロックやリロードよりダメージ欲しいです

88名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 10:49:39 ID:7GhfrCiwO
3025のコスオバは殺しきりたいよな

89名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 17:23:06 ID:CRInd/nkO
メイン12弾、特格常時リロにしてメインキャンセルですぐ落下

あと上昇速くして、射派生でサブ特射も回復しようかね

90名無しEXVSさん:2013/06/12(水) 18:47:24 ID:JzyXCL6A0
>>85
メインは普通に強いよ
こいつのメインより強いメイン持ってる奴ってゼロとかユニとか串とかほとんど3000だけ

弾速BRと同程度なのに盾めくれるの強い
あと追撃猶予関係も性能高い

こいつのメインが弱いと思ってる奴はだいたいメインを着地に刺そうとしてる。センスがない
L字の当て方覚えなよ

91名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 00:19:57 ID:6vgNho5o0
メインの上方修正は「着地取れるようにしました」ってやったら
今度は着地取りが必要なくなりました。とか十分あり得るからなぁ・・・・・・

それよりは、爆導索の性能の引き上げをだな。あと後格のバウンドはよ

92名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 00:45:16 ID:6bgoDDlo0
>>90
敵機の進行方向に合わせて、追突事故的な当て方をするってこと?

センスなくても良いのでもう少し詳しく教えてくれると嬉しいです
周りに3号機乗ってる人いなくて…相方にも3号機嫌がられるし…

93名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 02:13:15 ID:do55Hj7Y0
こいつにアテヌ砲がついてればどれだけ強かったことか

94名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 12:10:57 ID:Ii9V4zbAO
特射リロ短縮と爆導は下方向移動もあればね

95名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 22:13:22 ID:LvjaJWJA0
参戦当時は
サブのコンテナの展開位置を少し下げて欲しいとか
レバサブの発射数を増やしてほしいとか
バズの消滅距離の延長とか
修正して欲しいと思ってました。
今はコンボに繋がりやすさ、爽快感、火力が欲しいです。
友達のシナンジュやジオ見てると覚醒技のタメ時間にもイラつきます。

96名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 22:35:57 ID:kNSuQ21k0
>>95
とりあえず銅プレレベルは性能どうこうよりも腕磨け

97名無しEXVSさん:2013/06/13(木) 23:11:28 ID:Ekqgry4E0
>>90が突っ込み所満載

>ゼロとかユニとか
そいつら甘い慣性食える上に着地にちゃんと刺せるよな?
それに対してこっちは慣性とかの着地以外ですらL字取らないと当たらないって
自分で言ってて、3号機のメインのどこが強いの?

>盾めくれる
メインの低弾速のせいで着地に刺そうとしてもBD回避がド安定なんですが
そもそもメッサやドルブ知ってるような奴だったら盾しないわ

>追撃猶予
まず当たる事が少ない上に2連射だから強制ダウンがほとんど
自分で追撃しても安いし猶予長くとも意味が薄い

98名無しEXVSさん:2013/06/14(金) 03:06:09 ID:EipXAJvIO
ユニコーンのBMは単発威力が高いだけで他は別に強くないです

99名無しEXVSさん:2013/06/14(金) 10:25:55 ID:uQfs4/GA0
前作だと覚醒したらものすごくBD量が増えたけど今作もその仕様変わってない?

100名無しEXVSさん:2013/06/14(金) 13:04:06 ID:MeHf1o9k0
マグナムって弾速誘導いいもんだと思ってたけど違うのか?(スレチ




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