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ガンダム試作3号機 Part.3
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正式名称:RX-78GP03S GUNDAM GP03 STAMEN パイロット:コウ・ウラキ
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン射撃:フォールディング・バズーカ
サブ射撃:大型収束ミサイル/マイクロミサイル
特殊射撃:メガ・ビーム砲
特殊格闘:爆導索
バーストアタック:零距離メガ・ビーム砲
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/268.html
前スレ
Part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354115151/
Part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1359550536/l50
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ依頼は>>950がするように。踏み逃げされたならば誰かが率先して依頼するように。
スレ立て依頼スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1347866769/l50
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特格が蒼運命のやつ+フレアディスペンサーみたいにならんかな
威力無くていいから光だけ盛大に
索は格闘から何かしらの派生で巻き付け打ち上げにして欲しい
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爆導索以外のリロ早くしてくれればあとはいいや。
正直弾切れになって相方フォローしずらい時間が長くてもうね・・・
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特格を打ち切りじゃなくて1発7秒くらいの常時リロードにして
サブのリロードを-2秒、特射のリロードを-3秒
ついでにメインの威力+10くらい欲しいなぁ
欲を言えばサブからメインキャンセルで自由落下希望
今日覚醒バンシィとクスィーに追われたときに後ろ索したら
爆風で2機とも巻き込んで無傷で済んだときは脳汁でたなー
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ゲロビを近距離でしか使わない俺ってゴミ野郎なのか?
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それ以前にゲロビ近距離で撃ったらあたらなくね 砲身長すぎて
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この場合の近距離は密着じゃなくて格闘圏内ってこったら
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砲身が欠点といわれがちだけど、これって砲身が利点にかんじるんだが
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まあな
利点にも欠点にも化ける
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根元に判定ないんだから欠点しかないだろ。
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まぁ周りの状況は確認しやすいから…
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起き攻めに使うと相手に吸い付くみたいに見えて楽しいってことくらいか
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3号機を舐めてる奴を横格でわからせるの楽しすぎ
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格闘機で3号機に仕掛けて横格で迎撃された時の絶望感は異常
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近距離で一番信用できる択が、横格ぶっぱなんだ許してくれ
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この機体に上方修正こないかなぁ。次の修正で放置されたらどうしよう
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ゲロビで着地取ろうとするとなんか当たんない…
おき攻めのが多い気がする。
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下にだけグイッと動かないよね
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>>502
01と02がやっと救われた?感じだし
コイツとガーベラはもうちょっと待たないといけないだろうねぇ…
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ガイア、金枠、カプル、3号機、ガーベラは修正必須だよな
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解禁して1週間もしないうちに修正とか言う男の人は早漏
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3号機が其の辺やキュべ、アルケーみたいなゴミや1000コス下位ほど弱いとは思えんのだが
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そんなゲームに参加できてないような底辺と比べるなよ
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俺はキュベはそこまで、って感じ。
普通のBRに機動力があれば立ち回りで充分戦えるわ。
こいつはダメ取れな過ぎて辛い。
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最近ケロビは置きでしか使ってないな
あと敵相方にが遠くに居る時のカットか
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格闘機体よりこいつのほうが勝てる。
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コイツの後格マジ格好良いわ
バウンド修正はよ
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後ろ格バウンドからの覚醒必殺がやりたいんじゃ
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前前前覚醒技難しいなぁ…
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難しくはないが高度が足りないことはしょっちゅう
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前から覚醒必殺って地対地で入らなかったっけ?
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ステップが前なら高度不問
それ以外なら要高度
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こいつって通常時でも後ろからなら
前二回入るんだな。知らんかった。
俺は格闘センス無いからできんけど
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>>519
NNからも前2安定して入るけど
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>>520
マジかw星の数増やしてばっかで
まだまだにわかだったわ。ありがとう
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旋回上げて欲しいわー
旋回とこいつのメインは合うんだよね
旋回含めて機動力低すぎるんで立ち回りが苦しすぎる
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あと特格の回転率な
ノワアンカーぐらいはあってもいいんじゃないか
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あとはコストだな
試作1号機くらいまで下がってくれたらちょうどいいだろ
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特格はNEXTの時みたいに出し放題でもバチはあたらんだろ
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特格はまず距離を・・・
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出した瞬間に爆風出たら素敵やん?
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特格1回で2回分の移動距離になって全武装のリロが縮まれば……
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Nサブを縦回転ダウン横サブをのけぞりよろけでオナシャス
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Wiki見るまでレバサブの存在すら知らなかったレベル何ですが、
どういう風にNサブとレバサブ使い分ければ良いんでしょうか?
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Nサブだけでいいよ
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>>530
俺は相手が赤ロックギリギリならメイン一発からNとレバをキャンセルで出すかな。レバは途中で消えちゃうけど、レバに相手が当たる時は
たいてい
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>>530
俺は相手が赤ロックギリギリならメイン一発からNとレバをキャンセルで出すかな。特にゼロシス中とかにはどれか当たれば美味しいし、相手を包み込むように左右から飛んでいくから引っかかる事は割とあるよ。
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ごめんなんか途中で送信してたわ。すまん。
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升とかクアに詰められたら本当どうしたらいいんだ
横ブンするのもリスキー過ぎるし特格もそこまで万能ではないし・・・
本当は詰められないようにするのがベストなんだがなー
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お願い相方しかない
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まじで辛いのは極限ゼノンだな。まじどうしようもない。
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リボガンまじで無理。
近距離ゲロビ撃たれたい放題。
覚醒されたら終わり。
他の機体ならBRで相打ちに持ち込めなくも無いけど、こいつは無理。
ステップ特射に全てを賭けたら相手もレバ特射まいてる。
無理無理。
まじで無理。
無理すぎて反吐が出る。
無理。
せめてアメキャンあれば話は違った。
ごみどうさくじゃなにも避けれない。
相方には悪いけどリボガンきたら捨てげーしてる。
そりゃ無理だからな。
1:9とかならまだやる気出すけど。
0:10だから無理。
相手レバー離してても負ける。
無理。
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>>538
愚痴スレへどうぞ
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格闘機には
1回だけ格闘を盾でしのいでから後ろに爆導索してる
攻めっ気のある敵で、索が当たればめっけもの、
距離とって仕切り直したらこっちの距離、
失敗しても「盾失敗してたらどうせフルコンくらってたんだし」と開き直る
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>>540
それ逃げてるだけでこっちの距離なんて言えるものないんだよなぁ
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>>540
でも逃げないとやられるぞ
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はっきり言ってリボよりクアとかのがよっぽど辛い
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弾幕形成はΔ以下なのに自衛能力もΔ以下なんだよな、、、
肩パン、ロック替え変形、CSに並ぶ武装ないし。せめて爆雷強くして、、、
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0:10wwwwwww
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シャフだと特に弱さヤバイ。デッテニーとか青枠なら60%は勝てるのに、こいつだと多分50%切ってるわ。地雷引いた時の絶望感ヤバス
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シャフより固定で使う方が弱いだろ、固定の方が強機体使う人多くなるし
荒らしてなんぼのシャフならまだやれるほうだと思う
味方に格闘機来たらマジで辛いけどな…
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メイン弾切れ時に相方がダブルロック受けてる時が一番辛い
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この機体のなにより怖いとこは味方の格闘中に入る誤射だと思う。
基本打ち上げちゃうから。
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>>546
相方のせいにすんなよ
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20以上使えば相方が弱くても自分が強ければ勝てるのがシャフの魅力
落ち方さえわかってるなら下手なのは30で前してくれると助かるよね
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確かにこの機体弱いけど、シャフで地雷になるのは自分の実力だろ
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ゲロビ当てられなかったり格闘振らなかったり特格使わなかったり
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>>552
アスペかよ。地雷引いた時のダメージレースで勝てないからキツイって話だろ。
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>>546が地雷と思ったやつを引いて負けたとして、次のシャッフルで地雷と思ってる奴が敵になった時負けたら恥ずかしくなるからあまりそういうのは言わない方がいいwww
まあしたらばだから堂々と言えるのかもしれないけどwwwww
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>>555
前に横の奴と組んでゲロビ喰らって調整ミス→順落ちで負けたから謝ったら台パン舌打ちされたけど、そいつと離れた後連勝したらすげぇ悔しそうな顔して帰って行ったわww
だいたい地雷ガー相方ガーとか愚痴言う奴は一人で低コに突っ込んで擬似タイ→相方放置なんだよなぁ…
03擬似タイはかなりキツいからやめてください死んでしまいます
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>>555
万死でケルとタイマンにさせて、こっちはX3とタイマンで勝ったのに、一撃も当てずに落ちる奴と組んでどう勝てと?地雷なんてどこでもいるだろうに、通じないのか?
ちなみに、一番酷いのはステ厨デスサイズ。アタボ2000以上取ってるの見た事ねぇ。
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>>557
何故相手のケルが上手かったという発想にはならないのか
何故相方を助けに行こうとしなかったのか、03は奪ダウン力そこそこあるぞ?
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>>558
地雷ってだけで良いじゃん。ケルも強い奴じゃない、むしろ弱い方。いちいち試合の流れ説明すんのめんどくせーよ。
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バンナムの知り合いに聞いたら修正はされるらしいです
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俺のバンナム知り合いは修正ないって言ってたよ
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俺バンナムだけど修正あるよ
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俺がバンナムだけど、髪が金色になって覚醒必殺でビックバンアタック打てるようになるよ
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ネガリ過ぎワロタ。
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修正するとは言ったけど
いつやるとは明確に伝えてないよ
つまり我々がその気になれば、10年後の修正も可能……ということだ……
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時は2073年
昔は「がんだむ」というロボットで戦う電子機器で遊んでおった
今の儂とは想像がつかんじゃろうが、昔は儂もブイブイ言わせておったんじゃよ
今は「ばーちゃるしみゅれーたー」とかいうハイテクなものが流行っておるが、昔は「げーせん」という娯楽施設で「台ぱん」やら「GN灰皿」というハイカラなやり取りが行われていたんじゃ
いまは昔に流行った「ふるぶ」とかいうゲームもやっておったが、ついさっき脳波を伝って あぷで の情報が流れ込んできおった
ゼロリボの天下もいまは昔の浦島状態、いまの旬はカプルじゃよ
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今日身内戦で3号機使ったらその機体バンシィよりつよいから使わんとってって言われた(困惑)
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Nサブを使ったセリフL字がある種の分からん殺しだと気づいた
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>>568
てか、それが最早唯一の取り柄w
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特射も十分わからん殺せる
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こいつどう修正きたらいいんだろう。
機動性強化
メイン消滅無し
リロード改善
格闘強化
これぐらいしてガチかな?しかしウザがられそうだ
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>>571格闘は今のままでも十分強いでしょ・・・出来れば格闘はNext仕様にして欲しいのが本音だが(笑)
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メイン消滅無しと銃口補正強化もしくは
弾速強化とその分だけ誘導強化(速度強化されて誘導がついていかないのがままあるから)
レバサブ改善
は欲しいね。
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メインの弾速強化
変形でオーキスと合体、武装面強化
レバサブがメッサーラcs
やっててどれか一つでいいから欲しい
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オーキスと合体したら当たり判定がストレスでマッハ
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オーキス合体中メインが移動撃ちのメガ粒子砲ならワンチャン…!
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今の武装のまま強くされても、
BZばら撒き事故狙い機体になるか、BZゲロビ持ち格闘機になるかだから
武装追加して欲しい
・・・BZゲロビ持ち格闘機、悪くないかも
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N格のモーション高速化
メインを二連射可能の単発に変更(デルタメイン的な)
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移動撃ちBZがディレイ二連可能か。なかなかつよそう
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N格のモーション高速化、
射撃派生の威力増加、
後格バウンド属性に、
特射の砲身に当たり判定
自分が欲しいのはこんなもんかな。
メイン消失無しにしたらわからん勢が騒ぎそうだからやめとこうぜ。
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格闘機化はよ!!
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こいつの神持ってる人っているの?
もしいないなら頑張りたい
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いるよ
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いるのか…。まあ、うん。頑張るわ
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次のアプデでこいつが修正されると信じている
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ってかもういい加減ビームライフル付けてくれてもいい気がする・・・もうパターンが読まれてるゲロビより使える気がする。
火力なくなるけどな(笑)
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CSにBR3連射付けてくれてもいい筈
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