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ガンダム試作3号機 Part.3
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正式名称:RX-78GP03S GUNDAM GP03 STAMEN パイロット:コウ・ウラキ
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン射撃:フォールディング・バズーカ
サブ射撃:大型収束ミサイル/マイクロミサイル
特殊射撃:メガ・ビーム砲
特殊格闘:爆導索
バーストアタック:零距離メガ・ビーム砲
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/268.html
前スレ
Part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354115151/
Part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1359550536/l50
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ依頼は>>950がするように。踏み逃げされたならば誰かが率先して依頼するように。
スレ立て依頼スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1347866769/l50
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無双される方
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後格をバウンドにして、全格闘の初段威力15〜20位上げてくんねーかな…
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こいつってA覚有りかな
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覚醒技狙うんならありじゃない
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今まで勝てなかったシャンブロにコイツで挑んだらあっさり勝てた…。
そういやゲロビは高威力、ミサイルは命中しやすいから試作3号機はボスに対してゴリ押しできる機体かもしれん
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A覚でもいいとは思うよ、横とBD格はそこそこ振れるし
ただ振り向きバズ、コンテナ、ゲロビからの青ステがいいのと、ワンチャン覚醒技やってブースト0でも索着キャンできるからBのほうがいいと思う
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>>458
何度かボスラッシュやってるけど、火力なくて別にそうでもない。コンテナミサイルも補正悪いからフルヒットしてもダメ全然入らんし。
サザかZZが楽ちんちん。
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ところで試作3号機 星5の人って見たことないんだが 誰かしらはいるよな?
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個人的にはA覚はシャフ、B覚は固定って感じする
メイン2発ダウンのダメージ量少し上げてほしい、
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>>461
俺星4だけど、5はおらんなー
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一号機は☆5なんだけどなあ
なぜか三号機は未だに☆2(震え声)
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武装は全部リロ早くして欲しいよな
とくに特射は遅すぎる
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>>461
うちのホームにいるよ
つかその人GPシリーズ全部☆5
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開幕Nサブってどうかな?それとレバー入れサブって需要あるの?
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>>467
相手がボケッとしてると開幕Nサブはわりと当たったりする
けれども積極的に出すメリットはないんじゃないかな
レバー入れは威嚇&Nサブヒット後の〆
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そういやnextは収束ミサイルのコンテナ2個出せたよな
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開幕Nサブは当たった事ないけど、相手が一回動いた所に打つと何故か当たる。
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>>468確かにありがとうございます
開幕Nサブはたまにキチガイみたいに動くんで稀に当たるんですw
レバー入れサブはたまに使っていこうと思います
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以前ここで見たけど開幕ちょい上昇してからのNサブは何回か当たったことあるな
収束ミサイル2個同時に出せて覚醒リロもあれば弾幕だけは凄そうだな
コンテナ2個しか出せないのは原作再現ってことなんだろうけど覚醒リロもないし最悪だな
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収束ミサイルコンテナ2個出し…
要望に加えてみるか
相手からすりゃ鬱陶しい筈だしマイクロミサイルは残念性能だし
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モンキー使ってる人いる?
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フルブじゃ実戦で1度も使ってないな
nextは開幕に高飛び→超ロング索かモンキーの2択ってぐらいに使いまくってたけど
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コイツの特射曲げれるようにならないかな。
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こいつの特射は照射時間短いし曲げて事故当たりを期待するようなゲロビじゃなくね?
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普通に火力とリロード良くしてくれればいいんだけど。
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火力付くと叩かれそうだから、機動力と旋回欲しい
本当は火力も欲しいけどさ
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爆導索を虹ステ可にして 移動距離を大きくしてほしい
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このまま2000コスにしてくれた方が嬉しいんだが
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コウの「どこにいたってぇ!」がかっこいいと感じるこの頃
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2000にしてもAランいくかも微妙なのが
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20なら流石にAランいくだろ
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どうだろね、X2と似たポジションになると思うけど。
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たとえばAランだった全盛期ヘビアより強いとは思えないし、現状Aラン下位のフォビより強いと思えない。
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メインが銃口補正よろしくなれば25のままでいい。
至近距離で二連発バズーカ押し付け、完璧や
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特格が蒼運命のやつ+フレアディスペンサーみたいにならんかな
威力無くていいから光だけ盛大に
索は格闘から何かしらの派生で巻き付け打ち上げにして欲しい
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爆導索以外のリロ早くしてくれればあとはいいや。
正直弾切れになって相方フォローしずらい時間が長くてもうね・・・
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特格を打ち切りじゃなくて1発7秒くらいの常時リロードにして
サブのリロードを-2秒、特射のリロードを-3秒
ついでにメインの威力+10くらい欲しいなぁ
欲を言えばサブからメインキャンセルで自由落下希望
今日覚醒バンシィとクスィーに追われたときに後ろ索したら
爆風で2機とも巻き込んで無傷で済んだときは脳汁でたなー
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ゲロビを近距離でしか使わない俺ってゴミ野郎なのか?
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それ以前にゲロビ近距離で撃ったらあたらなくね 砲身長すぎて
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この場合の近距離は密着じゃなくて格闘圏内ってこったら
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砲身が欠点といわれがちだけど、これって砲身が利点にかんじるんだが
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まあな
利点にも欠点にも化ける
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根元に判定ないんだから欠点しかないだろ。
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まぁ周りの状況は確認しやすいから…
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起き攻めに使うと相手に吸い付くみたいに見えて楽しいってことくらいか
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3号機を舐めてる奴を横格でわからせるの楽しすぎ
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格闘機で3号機に仕掛けて横格で迎撃された時の絶望感は異常
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近距離で一番信用できる択が、横格ぶっぱなんだ許してくれ
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この機体に上方修正こないかなぁ。次の修正で放置されたらどうしよう
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ゲロビで着地取ろうとするとなんか当たんない…
おき攻めのが多い気がする。
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下にだけグイッと動かないよね
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>>502
01と02がやっと救われた?感じだし
コイツとガーベラはもうちょっと待たないといけないだろうねぇ…
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ガイア、金枠、カプル、3号機、ガーベラは修正必須だよな
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解禁して1週間もしないうちに修正とか言う男の人は早漏
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3号機が其の辺やキュべ、アルケーみたいなゴミや1000コス下位ほど弱いとは思えんのだが
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そんなゲームに参加できてないような底辺と比べるなよ
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俺はキュベはそこまで、って感じ。
普通のBRに機動力があれば立ち回りで充分戦えるわ。
こいつはダメ取れな過ぎて辛い。
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最近ケロビは置きでしか使ってないな
あと敵相方にが遠くに居る時のカットか
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格闘機体よりこいつのほうが勝てる。
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コイツの後格マジ格好良いわ
バウンド修正はよ
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後ろ格バウンドからの覚醒必殺がやりたいんじゃ
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前前前覚醒技難しいなぁ…
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難しくはないが高度が足りないことはしょっちゅう
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前から覚醒必殺って地対地で入らなかったっけ?
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ステップが前なら高度不問
それ以外なら要高度
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こいつって通常時でも後ろからなら
前二回入るんだな。知らんかった。
俺は格闘センス無いからできんけど
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>>519
NNからも前2安定して入るけど
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>>520
マジかw星の数増やしてばっかで
まだまだにわかだったわ。ありがとう
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旋回上げて欲しいわー
旋回とこいつのメインは合うんだよね
旋回含めて機動力低すぎるんで立ち回りが苦しすぎる
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あと特格の回転率な
ノワアンカーぐらいはあってもいいんじゃないか
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あとはコストだな
試作1号機くらいまで下がってくれたらちょうどいいだろ
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特格はNEXTの時みたいに出し放題でもバチはあたらんだろ
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特格はまず距離を・・・
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出した瞬間に爆風出たら素敵やん?
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特格1回で2回分の移動距離になって全武装のリロが縮まれば……
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Nサブを縦回転ダウン横サブをのけぞりよろけでオナシャス
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Wiki見るまでレバサブの存在すら知らなかったレベル何ですが、
どういう風にNサブとレバサブ使い分ければ良いんでしょうか?
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Nサブだけでいいよ
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>>530
俺は相手が赤ロックギリギリならメイン一発からNとレバをキャンセルで出すかな。レバは途中で消えちゃうけど、レバに相手が当たる時は
たいてい
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>>530
俺は相手が赤ロックギリギリならメイン一発からNとレバをキャンセルで出すかな。特にゼロシス中とかにはどれか当たれば美味しいし、相手を包み込むように左右から飛んでいくから引っかかる事は割とあるよ。
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ごめんなんか途中で送信してたわ。すまん。
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升とかクアに詰められたら本当どうしたらいいんだ
横ブンするのもリスキー過ぎるし特格もそこまで万能ではないし・・・
本当は詰められないようにするのがベストなんだがなー
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お願い相方しかない
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まじで辛いのは極限ゼノンだな。まじどうしようもない。
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リボガンまじで無理。
近距離ゲロビ撃たれたい放題。
覚醒されたら終わり。
他の機体ならBRで相打ちに持ち込めなくも無いけど、こいつは無理。
ステップ特射に全てを賭けたら相手もレバ特射まいてる。
無理無理。
まじで無理。
無理すぎて反吐が出る。
無理。
せめてアメキャンあれば話は違った。
ごみどうさくじゃなにも避けれない。
相方には悪いけどリボガンきたら捨てげーしてる。
そりゃ無理だからな。
1:9とかならまだやる気出すけど。
0:10だから無理。
相手レバー離してても負ける。
無理。
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>>538
愚痴スレへどうぞ
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格闘機には
1回だけ格闘を盾でしのいでから後ろに爆導索してる
攻めっ気のある敵で、索が当たればめっけもの、
距離とって仕切り直したらこっちの距離、
失敗しても「盾失敗してたらどうせフルコンくらってたんだし」と開き直る
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>>540
それ逃げてるだけでこっちの距離なんて言えるものないんだよなぁ
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>>540
でも逃げないとやられるぞ
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はっきり言ってリボよりクアとかのがよっぽど辛い
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弾幕形成はΔ以下なのに自衛能力もΔ以下なんだよな、、、
肩パン、ロック替え変形、CSに並ぶ武装ないし。せめて爆雷強くして、、、
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0:10wwwwwww
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シャフだと特に弱さヤバイ。デッテニーとか青枠なら60%は勝てるのに、こいつだと多分50%切ってるわ。地雷引いた時の絶望感ヤバス
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シャフより固定で使う方が弱いだろ、固定の方が強機体使う人多くなるし
荒らしてなんぼのシャフならまだやれるほうだと思う
味方に格闘機来たらマジで辛いけどな…
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メイン弾切れ時に相方がダブルロック受けてる時が一番辛い
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この機体のなにより怖いとこは味方の格闘中に入る誤射だと思う。
基本打ち上げちゃうから。
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>>546
相方のせいにすんなよ
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20以上使えば相方が弱くても自分が強ければ勝てるのがシャフの魅力
落ち方さえわかってるなら下手なのは30で前してくれると助かるよね
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確かにこの機体弱いけど、シャフで地雷になるのは自分の実力だろ
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ゲロビ当てられなかったり格闘振らなかったり特格使わなかったり
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