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ダブルオークアンタ part.11
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360050763/
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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ガナーが厨ならゼロはどうなるのかしら
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こいつの修正に上方望むとか流石クアスレっすわ
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俺は釣られないぞ
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生前格からサブへのキャンセルルートで追撃とかあるといいのに
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>>851 地域によって違うのに俺が変なこと言ってしまったからな 俺が悪かったのはちゃんと反省するわ
メイプルによって修正機体変わるって聞いたんだが
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でも実際ガナザクって怠くない?
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県名だけでいいから地域教えてよ^^
地域によって機体の強さに違いとかあんの?
リアルチンパンだからガナのメイン当たりまくって勘違いしてんの?
もしかして俺らとやってるゲーム違うんじゃない?
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クアンタはもう修正いらないよ…するならサブをもっと楽しい武装にしてー
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サブ強いじゃん
接地判定にでもすんの?w
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まだクアンタ足りないだろ
QBの性能あげろよ
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死武装がないのが良い
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860 関東と関西のガナザクやクアンタ動きかなり違うから見てみ
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サブの軌道をローゼンサブみたいに
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ガナは、クアンタや升乗ってるとマジウザイよ
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デスヘルがキツイです先代方、助言ください
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ほっといて相方狩ればいい
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どうせ向こうはこっち触れないしな
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雑魚どもこんちわ
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>>871
やあこんばんわ
今日の晩飯なに食った?
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ワロタww
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モロタww
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ブロタw
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ガナザクを低く見積もってるやつまだいるの?
なんか初心者用機体みたいなイメージあるけど、あいつ相当糞キャラだぞ
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ドヤ顔ど当たり前なこと言われても……
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クアもどっちかというと・・・だから俺は何も言わん
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糞キャラって色んな意味で言うから言いたい事がよくわからん
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特格中にクシャのレバ入れサブに当たるとどうなる?
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>>877
当たり前なことわかってないの?ってニュアンスなんだけど、難しかったかな^^;
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【基地外】絶好調part.1【お猿さん】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50141/1371376615/l50
サファリのシャッフルで騒ぐ基地外絶好調のスレです。
地雷引くたびに騒ぎ格闘カットしないと騒ぎそのくせ相方が格闘くらってるとカットもしないくせに騒ぐ
地雷されて負けると対面であろうがそいつを睨みにいく
敗因はなんでも相手のせいにし身内にわざと聞こえるように騒ぐ
これほどの基地外のため話題になるとスレが機能しなくなるのでたてました。
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糞機体age
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ウイング・・・・・
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俺の身内がフルブのクアンタは格闘機じゃなくて射撃機って言ってたんだけど
そうなのかな?
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お前大阪?
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こんばんは〜みなさん 元気ですか〜?
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>>887
おう
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>>887
おう、横格刺したるからケツ向けて逃げろあくしろよ
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荒れてる…
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>>890
俺も最近手荒れ酷い
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眠いな?
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>>892
今日は万年寝太郎だったから頭痛いよ
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きょうもいちにちじゅうぱそこんのまえにいました おへやからはいっぽもでませんでした
おわり
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最近使い始めたんだけどビット展開中にクシャトリアのレバー入れサブにあたるとスタン?それとも防げる?
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防げる
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ビットの残量による
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バリアは耐久が持てば抜けられる
微ヒットストップ
SAはダウンしなければ抜けられる
武装にもよるけどヒットストップ大
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通常時に呼べるアシストもサバーニャだしダブルオーライザーのほうもセラヴィーのほうがよく使うし
人望の違いってヤツだな
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ブラストだと戦いにくいです‥
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Aのがやり難くね?
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すごい甘えなんですけど死神キツイです
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は?
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は?
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何ここ・・・なんか恐い
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クアンタランクAランだよな!
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亡霊は隔離所に帰れ
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初心者です。
教えて下さい
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こうつ後ろ格闘だけでかてるんだけど、
あほかと
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何か変なの増えたな。
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>>909
ホーム教えてくんない?狩り場にしたいんだけど
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あちゃーまた対話我慢出来なかったかー
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強くなったラファエルと組んで映画00チームとかやってみたいぜ
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ビットを攻めに使うってのが上手くいかない
せいぜいプレ抜けるときくらい
別にビット張ってなくても今の格闘当てられたなっての結構あって無駄なリスク背負ってる気がする
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ん?
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こいつのシールドビットは無理に攻める武装じゃないよ
単純に着地の保険や近距離での読み合いで射撃無効の強みを活かして相手の差し込み格闘誘って有利な状況作ったりと単純に攻めるならBSの横格やBD格で強気にいった方がいいよ
攻め辛いと思ったら着地にはシールドビットがあるという事を活かして派手にロック集めて分断、片追い次第BSで攻めたりするのがベストかと
サバーニャやら下格ズサキャンでこいつの着地防御力はマジ異常
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人の好き好きだとは思うけど柔軟に使うのが正解じゃね?
ビットつけて下格ズサして潜るだけでも嫌がるキャラは相当多い
キャラ次第だけどングとかヘビア相手はビットつけて覚醒がド安牌
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この機体を使おうと練習しているのですが、
覚えておいた方がいいテクニックやコンボなどはありますか?
ありましたら教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。
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>>918
wikiとか動画見れば良いのでは?
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ログ読んでどうぞ
いくらなんでも聞いてる範囲広すぎ
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まぁユニやゼロがいる現状、この機体に目を付けるのは悪い選択ではないな
しかし使用率一位のリボに対して微妙に不利ついているのを忘れてはいけない
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まあ評価は上がる一方でしょう
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迂闊に質問してしまいすみません
wikiや動画みて勉強してきます。
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>>923
さすがに質問範囲が広すぎるから仕方ないね
もうちょい狭めれば親切な人が教えてくれるはず
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リボ髭あたりが若干辛い、って印象。
ワンチャン次回修正対象まである立ち位置にいるのは怖いね
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ゼロユニリボならゼロが一番楽
ユニは微妙にきつくなった・・・
NTDに対してシルビ前格がなかなか刺さる^p^
前までは生ユニを瞬狩りすることしか考えてなかったけど考え改めないとあかんねぇ
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ユニは生状態なら機動が上がったとはいえまだ張り付けばクアンタならレイプ
ただNTD溜まるのが早くなって持続も上がったから前までよりは大分キツイね
クアンタで個人的に相手してて嫌、攻め辛い高コは升・串・DX・サザって感じだなぁ
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NTD長すぎやわ
低コがもたん
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修正あるとしてもBRとか後格のダメ5下げるとか程度にしてほしいな
各武装のシナジーで成り立ってるコイツにどれか一つでも使用感変わる修正きたら一気に崩れそう
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はりつけばどうにでもなるけど、あの機動力でアメキャンやBMもってるユニコーンには簡単に近づけなくなった
おまけにNT−Dのリロードが短くなって、持続時間も増えてる
ちょっと前まで換装される前に狩ればいいんだろって対象だったV2はただ速いだけでこっちが移動を制限してくるようなプレッシャーのある武装をもってないから楽だったんだがな
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生ユニで張り付いても300くらい残ってNTDってのが多い
んで低コの自衛低くなったから崩されることが多いなー
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開始30秒で400も削れるか?俺は25秒辺りで味方と合流しちゃうからもっと時間ないけど
Nサブ飛ばせないのが地味につれーわ・・・
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相方がバンシィでとても上手いんですが
肝心の俺が下手でNTDユニコーン捌けないんです、助けてください
いつもクルクル空を舞ってて、たまに暗黒に帰されます
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下格ズサキャンってコツは…?そしてどんな感じになんの…?練習中だから今一わからん
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>>934
コツというかズサキャンになる高さを覚えるといいよ
どんな感じになるかは一回やってみればわかるだろ
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やっぱり、クアンタきつい環境は変わらずかぁ〜。ユニ強くなったから厳しいかなと思ったが、やっぱりか...
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他に比べれば楽な方だよこいつは
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ゼロに対してどう有利なんですか?
間違えてランクスレで聞いてしまった
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ゼロに張りつければクアンタが有利 まぁダウンとって張りつくまではゼロ有利
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なんかアホみたいなやつ多いな
クアンタでユニがきついとかおかしいだろ ユニ時は機動力余裕勝ちでバリアまであるじゃん
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ユニコに勝てないクアンタはPSがお察し
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クアンタ全一のSHOですら修正前ユニコーンに普通に負けることあるけどどう説明するの?
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0か100かって考える人は馬鹿
んなこと言ったら修正前ゼロのよしきや修正前リボのメイプルだつて負けることはあるわ。
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対面のユニのレベルがお察しなだけ
NTDのときできることないこいつでユニいけるとか言ってるやつまーじやばすぎ
シャフなら延々起き攻めさせてもらえるから殺せるだろうけどさあ…
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>>943
日本語読める?馬鹿はお前だよ
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おれも負けたことあるかどうか、0か100かって風に見えたけど
違ったか?まぁ、どうでもいいかそんなこと
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>>944
横ブンブンで勝てるんだろうね。
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>>945
有名コテ出しゃ説得力増すと思うなよ脳タリン
クアでユニに負けるのは腕不足と言われ、SHOもユニに負けたのは何?とかお前の頭が何?だよ
じゃ何か?機体相性に不利なくて腕勝ちしてれば、同じ相手に100連勝も余裕ですかそうですか
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もちつけもちつけ
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>>948
お前が有名コテ出してるんじゃん
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もういいからオフ会でもやって勝ったほうが正しいってことにしろよ
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>>950踏んだからスレ立て依頼しといたよ
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はいはいクアンタムバーストクアンタムバースト
おらー対話しろ対話ー
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