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ダブルオークアンタ part.11
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360050763/
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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00フルクロを微有利にゼロを微不利にすれば問題ない
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俺升使ってるがクアンタはお客様なんだが
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なんかこの前同レベルのやつらとシャフ台入っててクアンタ使ったら
「去年まで佐官とやってるのに機体性能に頼るとかwwww」って言われたんだが
今のクアンタってそんなにどうしようもない機体か?
ちなみにそいつは俺がクアンタで入った後V2使ってきた
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まずはゲームより日本語の勉強からはじめようか
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だから相手が違う人間なんだから微有利微不利なんて環境次第だって
ガン有利ガン不利ならともかく、それくらいなら単に相手がクアンタ得意か苦手かの違い
超絶ハイレベルの話だったら横後ろ派生して下さいごめんなさい
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>>730
アスペなんかな俺
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>>730
あえて言わせてもらおう。
どうしようもないのは、お前の言語能力であると。
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>>730
そんなことないよシャッフルって話しなら狩り速度はV2のが勝ってるレベル
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>>731〜>>734
すまなかった俺の言語能力不足だ
要は俺が聞きたかったのはクアンタってWとかV2みたいにぶっこわれか?って話
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>>724リボV2よりサザビー、髭の方が嫌いだわ
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隔離スレへ行ってください、どうぞ。
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V2ってぶっ壊れなんだへぇ
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誰でも使えて誰でも強い機体のどこが壊れてないのか
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クアンタは雑魚が使っても勝てないからな
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格闘ぶんぶん丸は総じて雑魚、それで勝てずにこいつ弱い修正はよとかいう身の程知らずを量産
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>>742
その通りだな
こいつそのへんの格闘機と違って判定とかBS時前くらいしか信用できないし
ちゃんとメインから入れるのが無難
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誰が乗っても強くは感じないけどなV2。弱いもんは弱いやつなんて腐る程いる。
そんなのにワンチャン作られる時点でV2が強いんじゃなくワンチャン作られてるやつが弱いだけでしょ。
誰が乗ってもワンチャン作られるは少し腕が残念過ぎるから、もう少し頑張った方がいいよ(^ω^)
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いやいやこいつの格闘は総合的にみてゲーム中最強レベルだよ、こいつで生格当てられないなら乗らない方がいい
BR始動も大事だけどBSブンブンも時と距離を考えてやればほんと強い
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やばいのが沸いた
クアンタスレも終わりか
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>>745
俺はバリア張ってる時に生当ていこうかなってなる
それ以外は大抵フェイントかBSつけてるだけとか・・・
やめたほうがいいのかな
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バリア張ってる時に生当て・・・あっ
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>>747
BS横とBSBD格は発生伸び範囲どれを見ても超優秀、これを振らないならクアンタである必要がないとまで言える、変形使わないメッサとかブラビみたいなもん
当てられないなら当てられるようになるまで振るべき
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バリアクアは生当て狙わないという風潮を逆手にとった新戦術の可能性が微レ存…?
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生の時にも振るべ
振られ返された時にリスキーではあるが振らないって決めて動くとプレッシャーが薄い
てかバリア中の格闘云々は過去に結構議論されてた気がする
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バリア張って格闘に行くのはなぁ…俺には無理だわ
貼って行くってより行って貼れたら貼る感じ、例えば取れる状況で相手の暴れ射撃防止とかブーストがかなり有利の時で尚且つダメージをどうしても貰いたくないときに保険で張っとくって使い方してる
攻めに使えたら使うくらいの認識で殆ど着地保護とライン上げにしか使ってないけど間違ってるかな
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>>103-140をみて好きな使い方でいいんでないの
攻めに使った分ダメとれたが着地もらっちゃった、逆もあるでしょ
正解なんてない
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バリアはって意気揚々とヴァサに生格狙って返り討ちそんなクアンタ★1のおれだったが
いまは無難に射撃始動、バリア中に射撃機に攻めよるとそいつはお願い格闘しかないってことを頭に入れるといい
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ここのスレの人って格闘振らないよね
なんでだろ
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初心者→SBつけて俺TUEEE格闘バンバン決まってきもちいいいい
中級者→生格闘なんて振ったら判定の関係で逆に殴られる、ありえね
上級者→状況見て振ったり振らなかったりでいいんでね、射撃始動は安定だが生が入ればダメ高いし
こんな感じ
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こんなとこで聞かないで上手い人の真似した方がいいよ
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クアンタで格闘振らないならどの機体で振るの?
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格闘振る勇気が無いんだよきっと
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ゼロリボだろ
だってあいつら公式も認める格闘寄り機体ですもの(棒読み)
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格闘寄り(照射
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クアンタ修正なしだったな
まぁいいことだ
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クアンタ強いのに今月修正なしとかまじかよ
運営はOO厨か何か?糞つまらんのに
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もしもし・・・あっ(察し)
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クア「修正なし。よっしゃ!」
升「ゼロとかジオとか消えたから、スマブラしよーぜ!」
髭「しよーぜ!」
クア「」
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クア自体に修正無いなら升や髭が来たから何なのって程度でしかないな
升髭の起き攻めループに耐えられない低コばかりになると問題かもしれんが
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低コ上位陣が軒並み修正されるからなー
動かして相方にとってもらうとか、スパガン待ちで無理攻めしないでいいとか
30とタイマンできるギャンとか
何気にクアは相方に頼る部分がでかいから間接的にきつくなる気もする
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そして何よりリボが健在だからなぁ
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リボクア健在とか相変わらず00贔屓だな今作の開発は
あの面子なら修正対象に入ってておかしくないと思うが
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仮にクア修正するところとなると下格の消費とダメージ関連かなやっぱ
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通常時横N前派生強化はよ
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また乗り始めるか
シャッフルならリボよりこいつのが効率的に狩れるし
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そうかぁ?俺はリボの方が圧倒的制圧力で粉微塵にできるんやがな、事故らんし
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事故ってもトランザムで取り返せる
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>>769
心配しなくてもユニコーンさんがデストロイしてくれますから
20もジオング、魔窟、ギャン、ヘビアが落ちてクシャとデルタの2トップですわ
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クシャデルタが20トップとか平和になったもんだなぁ
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クシャデルタとかお客様過ぎてね
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お客様()
一生雑魚しゃぶってろ
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クアデルタで固定やっててマスター神にボコボコにされました…
分断されて疑似タイ仕掛けてきて両方死にました
格闘機二機のオラオラはどうすればいいんでしょうか?相方と離れず逃げ惑うしかないのでしょうか?
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簡単な対策としてはリボかゼロにのる。完封できるから。クアデルタでやるから連携でなんとかしよう
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クアデルタは相性あまりよくないぞー
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>>780
相方の機体を自衛力高い機体に変えるか、自分が疑似タイで勝って相方を助けに行くかのどちらかしかないと思う
前者が一番手っ取り早い解決法かな、うん
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クアデルタの相性が良くないっていう理由が聞きたい
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>>780
升は不利だから仕方ない
腕で勝つ以外ない
敵がリボV2升髭サザ辺りで相方がギャンジオジオング幕2あたりだと味方が動きやすく立ち回ってサバとサブで頑張るしかない
そもそもゼロにも有利は、ついてないから
升も使うからわかるけど、体力差がかなりあるから同じ距離で戦うと負けるからクアンタ中距離維持するけど、メインキレたの見てから前でるとほかの機体よりは楽だよ
最近クア多いからでたら升か髭使ってるくらい
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升ってこっちは逃げられるけどダメージとるのも難しいよね
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BD格擦れ♪擦れ♪楽しい♪楽しい♪相手温まる♪温まる♪
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>>784 格闘型クアンタに弾幕型デルタがあわないって話 俺は組みにくいと思うわ
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前衛機と後衛機だから相性は良い方だろ
格闘型って言っても生格振ってるわけじゃないんだし
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前出れる機体はそれ同士で組んだ方が相性いい。だからギャンなわけで
処理して勝つか、荒らして勝つかのビジョンが中途半端な組み合わせはあまり良くないよ
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>>788
弾幕型は後方で相手を動かすのが仕事で、前でロック分散や前衛が動かした敵を取るのは不得手
クアはΔが動かした敵の着地を取ることはできるけど、それだと火力不足だし、メイン尽きてジリ貧になる
確かに他の格闘機に比べたら組めるけど、壁になってるこっちの負担もデカいから、弾幕型はあまり組みたくない
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>>790
バランスの良い組み合わせだから別に問題ないじゃん
前衛機同士で組むメリットもあればデメリットもあるんだから一長一短だよ
苦手な機体が被ってるわけだから相手も機体を露骨にメタで固めれば対処しやすい だから必ずしも前衛機×2が強いってことはない
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そうか?
クアでロック取り・動かして弾切れがないデルタにとってもらう感じで俺は普通にやれるけど
メイン枯渇もクアが1発あてりゃ残りは任せて敵相方見ながら距離詰めとかできるし
現状の上位陣ほど疑似タイになったら強くないから、相方援護の弱いクアとはかみ合わない時あるけどね
>>767にあるように30と疑似タイOKですって20の相方性能に頼れなくなりそうだし、
リボが増える環境になるからダブロや相方との距離感等連携の基本がより大事になるっしょ
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>>792
固定は割り切った組み合わせが多いんで、
処理処理ペアには処理され、荒らし荒らしペアには荒らされとロクなことがない。
つうかそうなる時点で割り切ってないペアは相性は悪い。
バランスいいとか固定じゃなんの誉め言葉にもならん。ただ明確なビジョンがないだけ
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器用貧乏と器用万能の差だよね
クアデルタはそれぞれの性能で戦うこと自体はできるけど
ペアとして有用なシナジーがあるかというと微妙だと思う
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バランスがいいって要するに徹底されると辛いってことだからな
つうかクアデルタって何がしたいか分からんペアの筆頭じゃね
お互いのやりたいことや強みが全く噛み合ってない
団体戦で出てきたら「両方強いのにその使い方はもったいない」と間違いなく思うわ
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もしギャン、ジオング、マークIIが乙ったらクアンタ使いからしたら何と組みたい?
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>>797
クシャでええやろ
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>>794
割り切ってる組み合わせが多いからこそメタられやすってことでしょ バランスはいいは褒め言葉になる
ゼロ・リボ・ジオ・バンィシ・ジオング・マーク2・ヘビア・クシャみたいに迎撃力が高い機体同時の組み合わせに対して前衛機体×2の方が勝てるとあなた思うならもう何も言わない
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10コス爆上げで前作みたいなドルブクア的ペアが生まれるかもしれんな
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>>799
むしろそんな奴らにバランスペアで挑んだら勝ち目ゼロだから
固定ではギャンが筆頭なわけだが。むしろこっちが何も言うことないわ
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>>799
まるで勝ち筋のないバランス(笑)ペアなんかで挑むよりはよほど勝ち目あると思いますが。
つうかクアで荒らす気のペア組んで荒らせないなら実力負け。マスならまだ分かるが
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>>797 俺はクアギャンだな
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ゼロ減ってリボ最強になったらクア減りそうだな
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バランス重視ってことはどんな相手にもある程度はやれるってことでしょ
格下相手になら普通の考えじゃね
自分より上手い相手や同格でゼロ絡みになら尖ったペアのほうが勝ち筋見つけやすいけどさ
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クアクシャたまに事故るで
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相手がリボのときは、クシャやデルタもわるくはないんだが、ゼロや升だとギャンとかがいい
けど、幕2が一番いい
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ギャン悪くないけど、大会のギャンみたいに上手い奴あんまいないから
誰でもお手軽に乗れて強い幕2の方がよくないか?
大会でギャンで結果でてるから仕方ないけど、個人的には幕2がやりやすい
ヘビアもあると思うけどダメかな?
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逆に幕2と合わない機体なんていないからな
基本さえ出来てれば結構どうにでもなる素直な性能の上スパガンまで持ってるから
でもクアンタとの相性だったらギャンも負けてないと思う
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>>805
いや、クア絡みの荒らしペアどんな奴の相手もできるから
>>799で「メタ」とか言ってるのがおかしいんだよ
強い矛vs強い盾なんだからメタでもなんでもない
マスみたいな半端な矛ならそりゃメタだが、クアでそれは甘え
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疑似タイでクソゲーしたりバーストしたいならギャンのほうがいい
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デルタからすれば組みたい
クアからしたら組みたくない
幕2ジオングギャンヘビア以外ならクシャガナーブラビ辺りかな
クアンタガナーはある
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まあ修正でかなり変わるだろうからそれまでは様子見
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後衛機ならコンスタントにだらだら撒くΔより刺すとこ刺せるガナーデュナメッサのがいいんじゃないかな
荒らしの土壌も作りやすいしデュナメッサならクアが荒らしてるときに参加も出来る
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そんなにデルタディスらないで(´;ω;`)
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>>810 いや、クア絡みの荒らしペアどんな奴の相手もできるから
この発言は間違っている クアはまず近づけなきゃ話しにならないし
>>812 まずガナーは腕がなくても強いからガナーなんかと組んでも勝って自慢できないよ
個人的な意見だからいらいらしたら悪い あくまでも個人的だから深く考えないでくれな 叩きたいならどうぞ
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デルタメッサあたりと組むときは後落ち考慮に入れてやってるな
そいつらと組むならずっと下がらせとくのはもったいないし
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デルタはパイロットが産廃
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>>817
メッサはともかくΔを先落ちさせるのはかわいそうなのでは?
位置取りの辛さを乗り越えて完全後衛するのが一番強い機体だと思う
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>>819 格闘よりデルタと組むとクアンタですら後落ち考えなきゃいけなくなるんだよ…最初から完全後衛型ならわかるが
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ゼロとかリボンズは相手してて疲れる
移動ゲロビのプレッシャーハンパないしゼロはロリババアきたら盾しなきゃだし
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>>819
なかなか理想通りに行きづらいからベストな組み合わせではないなって。やれないわけじゃないし面白いけどね
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>>797
亀で済まんが上手いエクシアと組んでみたい
切り込んでからの方追いあるいは疑似怠がハマれば案外行けそう
クアが切り込めないとオワタ感半端ないが
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個人的に組むなら
前で荒らせる型>着地に刺せる型>>弾幕型
だな
魔窟は時限強化だけど、前出れて着地刺せるから、100点の部分はないけど全てが80点な感じ
弾幕型と組むくらいなら、荒らせないけど前でうろちょろする龍みたいなタイプのほうがありがたいと思うこともある
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青枠なかなかいいと思うよ
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デュナやガナーよりはデルタのが組みやすいと思うんだけどなー
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ローゼンとかも面白かったよ
常にローゼンに敵を寄せ付けずにやりたい放題やってもらう形で
対マス辛いからクシャでよさそうな感じだけど
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