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ダブルオークアンタ part.11
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360050763/
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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おまえら対話しろよ
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対話(物理)
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俺たちは対話しにきた訳じゃ…
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.∧_∧ ∧_∧
;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ ) これが対話のためのガンダム
(っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂) ダブルオークアンタだ!
/ ) ババババ ( \
( / ̄∪ ∪ ̄\ )
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まぁでもスポランなんかの採用数もV2なんぞ比べ物にならない程度には強機体だと思う
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使ってて楽しいしな!!!!
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別にサザ髭マスとかにすらガン有利でもないと思うし言うほど強くないだろ正直
クアンタが無双してるゲーセンなんかあんの?
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他だと強さ認定は強機体だ!弱機体だ!だから修正必須した方がいい!って流れになるからまだ意味ある。
でもここでクア強機体だと喚いてるのは何が言いたいんだ?うん強いよね。だから?って感じなんだが。
強いから修正はよ!くらい言ってくれないと全く中身のない話が続いてしまう
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クソ機体晒しage
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最近使い始めたにわかですが、この機体地走神きついです。何か対策あったら教えて下さい
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あげてすいません
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対話すればいい
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>>499
機体間の相性なんかもあるし、ひとまとめに評価なんかできん
ただ、ゼロに対して他機体より対応できるってだけで使う価値は十分ある
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>>499
こいつみたいな的はずれなこというあたりクアンタ使いは頭終わってる
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Nサブ使わないんだけど俺地雷?
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修正後からゼロ出るあたりまで良調整とか言ってたのになんで変なの湧いてるの?
ゼロ下方で3000のバランスは十分とれるだろ
今のクアに修正求めるのは甘え過ぎだと思うな
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Nサブ使うと近距離ステキャンに刺さったり、覚醒して突っ込んでくる格闘機に対して強みになるから
気になったときに使う程度でもそれはそれでいいと思う
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変なの沸いてるからって構っちゃうやつの方が気持ち悪いよな
()とか草やたら生やして煽ってるやつとか
低年齢が多いスレだからスルーできないのも仕方ないのかね
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羽が辛いんだけど
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BD格が翼でカットされる;;;
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>>500
叩いてる奴らは下方修正して欲しいわけじゃないと思うがな
クアだけじゃなくリボングにも言えることだが、具体的にどこの部分が糞だからここを修正しろとかわからないから言えないんだろ
多分無理に出そうとすればバラバラの下方修正案が出るレベル
魔窟ヘビアギャンV2くらいわかりやすくないとどこに狩られたかすらわからないんじゃないかな
コイツらが言いたいのはもっと単純なこと
「ぼくがまけたのはきたいせいのうのせいだ!ぎじゅつのさじゃない!」っていう自尊心を保つ為だろ
もちろん腕も技術もないから具体的にどうしたいとかは無いというより踏み込めないんだけどな
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Nサブは硬直の短さと慣性のつきかたがすごい
即盾やら即ステキャンが割と実用的なレベル
あと立ち回りでマスリボあたりにはうつ
別に地雷でもないと思うけど知っとくといい感じではある
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クシャとかキュベ、羽とかみたいな独特な慣性持ってる機体にはよく使う
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Nサブを飛ばす目的で使うのは高飛び狩りかな
下格で追いかけた方がリターン高いけどミスった時に怖いから安定策として
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起き上がり前に撒いて上から攻める
シャフの格下処理用だが
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この機体たしかに弱い機体に詰んでるやつ何体かいると思うけど
そんなことより一般的に強いって言われてる機体にだいたいやれるしワンチャンあるのが強い
リボ全盛期は正直どうやってもガン不利だったけど今はなんだかんだ五分から微不利くらい
ゼロも捕まえるまで辛いけど捕まえてからとか覚醒でひっくり返せる
ゼロリボみたいな強い万能機がどのキャラに対しても五分から有利(希に微不利もあったりするけど)ってのはまぁよくあるけど
クアンタみたいな格闘寄り機体がどの機体に対しても有利から微不利で済んでるってのが大きいと思う、格闘機なのにどうしようもないみたいな機体がいないし立ち回り不利でも火力と覚醒でひっくり返せるからね
まーでもマスターとか髭は嫌い
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くっさ!
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リボガンは格闘より万能機なんですがそれは
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万能機ってお前自分で書いてるじゃないか!
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クアンタのネガキャンやばいな
やっぱお手軽機体はネガも相当だわ
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せやな
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>>520
公式サイド発表の格闘寄り万能機の強機体フラグは異常だよな
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格闘(も優秀)万能機
射撃(のみ優秀)万能機
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バンナム「射撃(のみ優秀)万能機(デュエルはゴメン)」
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やっぱり相方は隠者安定かね?
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最近触り始めたんですが、ビット溜まるまでNサブとかBR撒いて中距離戦心掛けてると、どうしてもじり貧になってしまいます。
時にはBS横ごり押しとかも意識したほうがよいのでしょうか?
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クア使うけどリボ全盛の時はクアも全盛だったしガン不利は言い過ぎ…
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隠者以外にもジオ、アルケーとか
まくつ、ギャン、ブラビとかも
ある程度の自衛性能or誤魔化し武装あればいけるな
>>528
むしろBS基本でいいよ
BR→BD格出し切りそこらは適せん使い分けで
サブは特格の前後とか、もっと慣れると何となく「あ、ここサブ飛ばそ」って感じる場面があるからそこで飛ばす
即盾もあるし甘え着地は余裕で取れるし全く使わんのはもったいない
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細かいようだが適宜、な
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わろろ
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適せん・・・
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やめーやwwww
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適せん使い分けで(キリッ
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何かと思ったら、宜と宣を混同してるのか
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過ちを気に病む事はない
ただ認めて、次の糧にすればいい
それが大人の特権だ
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中学生の書き込みだったか
てwきwせwんwww
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性能は変わらんでもソードビットの動き方がかっこよくならんかな
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BR→BD格に突っ込まないとか優しいな
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>>540
BR>BD格ならツッコミ入れるかも知れんがそれくらい許容範囲やろ
それより適宣のがヤバい
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もう良しとけよ。
間違えは誰にでもあるじゃん。
鬼の首取ったみたいに騒いでさ、見てるこっちが恥ずかしいわ
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まあ普通は「てきせん」で「適宜」が出ない時点でggって確かめるべきだけどな
あと良しじゃなくて止しだぞ
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>>528
それは家庭用までの使い方
いまは基本BS、開幕と覚醒前にBS生格決めにくい相手(バンシィとか)に貯めてから覚醒するとかくらい
あとは状況が膠着した時に相方に許可とってためたり
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え、マジかよw俺も「てきせん」だと思ってたわw
やっべー俺なんかリアルで何回か使った事あるしwww
素顔わからない分>>530はツイてんじゃん!
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>>543
本当だ
済まないな、変換ミスだ
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ガナザク苦手なせいでシルビにはお世話になってる
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「適宜」と書かれたのを「てきせん」と読むのはわかる
でもこの言葉は漢字より先に音で「てきぎ」って覚えたな
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クアンタ使われ共の晒しあげ
またスレがあれますよ〜に!
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覚醒時の補正はA…攻撃力12%上昇、B…攻撃力3%上 昇。 防御は調べてない。
以下、調査・計算したコンボ表。()はBS装備の威力
BR始動
BR≫BR≫BR 158
BR≫BDNN 187(196)
BR>横N後 182(189)
BR>横N(orNN) 156(162) 攻め継
N格始動
NNN前(2hit)>NN 244(259) 攻め継 NNN前 (2hit)>NNN前 266(282) 通常時デスコン
NNN前 (2hit)≫BDNN 254(270)
横格始動
横N>横N 196(210) 攻め継
横N>横NN 220(236)
横N後>横後 219(233) 繋ぎは後ろフワステで
横N≫BDNN 223(239)
横N後>横後 222(233)
横≫BDNN>後 231(247)
BD格始動
BDNN≫BDN 240(256)
BDNN>横後 238(254)
BDNN>横(orN) 213(229) 攻め継
(BS装備時限定) BDNN>前N 264 BDNN>後>前 271
BDNN>後>後 277
BS前始動
BS前(1hit)≫BDNN>後 257
BS前(1hit)>横N後N 234
BS前(1hit)>横N後>前 237 ネタ
BS時限定・要高度
後≫BDNN>後 277
後>横N後 235 非強 制ダウン
後>横N後>BS前(1hit) 257
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トランザム中の威力はB覚醒時
トランザム時
BR始動
BR≫BR≫BR 164
BR≫BDNNN>後 207(217) BR≫BDN>横(orN) 182(190) 攻め継
N格始動
NNN前≫BDNNN>後 297(313) 覚醒時デスコン?
横格始動
横N>横N 202(217) 攻め継
横N≫BDNNN>後 246(262)
(BS装備時限定) 横NN≫BDNNN>後 293 要高度or 壁コン
BD格始動
BDNNN>NN(or横N) 250(269) 攻め継
BDNNN≫BDNNN>後 277(295)
※たまに起こるコンボ BDNNN(覚醒終了)≫BDNN>後 263(289)
(BS装備時限定) BDNNN>NNN前>前 301
BS前始動
BS前≫BDNNN>後 285
BS前>BS前>BS前(1hit) 278
クアンタムシステム時
前格 168 全てヒットした時
横→前 162
横>横→前 174
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何この低学歴、低脳達
普通に使う言葉ですやん…
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糞機体使ってる奴は人間的にも糞やな
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この機体たいして強くないから当たり前だよ~
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>>550
>>551
乙
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ファッ!?
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ニョホッ!?
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V2の話題ばっかだなw
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クアンタあんまり強くないんで修正いらないすわ
いやぁゼロ早く修正されると嬉しいわ
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クアは強いからねw
ガチでも戦えるレベル。けども修正は今のところ要らないとおもうけどねw
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>>558
向こうから噛みついてきているからな
リボに噛みつき終わったからクアに来ただけ
最終的にDXOOクラスまでランク下げたいらしいから、クアが終わったらDXのほうにいくんじゃないかな?
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>>550
>>551
乙
V2の話題なんかどこにあるんだよ
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クアンタ横格ぶんぶんしてたら勝てるけど!!!
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勝てるならそれでいいんじゃね
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こいつのガガ対策ってどうすればいいんですかね?
格上対リボンズの立ち回りが分からないです。
まだ対ゼロの方が戦えるという意味不明な事態になってるので、ご教授お願いしたいのですが・・・。
ガガを数える、ビット付けて寄ってガガ減らす等色々試したんですが、やっぱりリボだけは何故か勝てません。
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>>565
後格は飾りか?
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この機体が今評価されてるのって対ゼロ性能を買われてるところが大きいからそう不思議なことでもないけどね
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フルクロスが辛いんですけど
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>>568
まず両解放してるときはガン見しつつ守りに徹する
こっちの特格たまる前にクソゲーにしてくるのが大半だと思うから相方と連携しつつ解放切れるまで耐えましょう
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実際にはガガよりサブのがきついよね
下格見てからサブ押せばどんなに上下移動していても刺さる
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>>569
シャッフルで相方が狩られるんですが
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>>571
シャッフルなら諦めて横ぶんぶんしましょう
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>>566
返信ありがとうございます。
後格ですか・・・後格した後の展開はどうすればよろしいですか?
後>BS前or後>Nサブのプレイで敵動かして横で殴る感じでいいんですかね?
>>570
後格してからサブ貰わないように意識してみます。
というよりサブも数えておきます。
返信ありがとうございました。
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ガガ対策ない
とは言わないけど大人しく吐かせた方が無難だし楽
リボに勝てないってのもガガきついだけじゃわからん
フルクロ相手はシルビ貼らないでBSで味方の周りウロウロしてりゃ相手が強気にこれない
Nサブとかシルビ使ってると格CSきついしシルビは射CSに対してもこっちが攻める時はあんま機能しない
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クソ機体晒し上げ
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クアンタのBS解除時のビットに射撃ガード判定あるって本当ですか?
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本当だよ
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>>577
返答ありがとうです(´V`)
まぁ狙ってできる事じゃないですよね…
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リボはガガよりGサブのほうが嫌だ
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ぶっちゃけリボ使ってて同格以下のクアンタに負ける気はしないよね
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体力640でもいいじゃんと思うことはある
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耐久600だとシャッフルは辛い
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シャッフルなんてクアでやらなくていいんじゃね
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>>575
クアが糞機体ならお前の実力じゃ相手がどの機体でも勝てねぇよ
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シャッフルだと自分の回避はできるけど相方の狩られ速度止めきれないほうが負けパターンじゃね
BRの少なさのほうがきついことのが多いと思うんだけど
リボは正直腕が互角ならクア単体で覚醒無しなら詰めれないでしょ
動かして相方にとってもらうしかないor敵相方追って無理させたところを捕まえる
敵相方がジオングとか堅いときは相方様頼りしかなくね
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クアンタ職人乙
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クアでリボに詰められないとかマスは死んでますね
一応全国にマスいたけどどうやってリボに詰めたんでしょうね
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リボ相手は辛いでしょ。
詰められないとは言わないが、タイマンでは一番きつい機体だと思うよ。
こうすればリボ殺せます!っていうプランあるなら教えてほしいわマジで。
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リボ相手は1落ち前バースト込みで基本ずっと見合うもんじゃないの?
ガガ吐ききるまではNサブで動かして取るとか、こっちが無理に動かなければごまかしは効く訳だし
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でも無理に動かないと相手はガガ吐いてくれないけどね
Nサブで動かしてとるなんてこいつのNサブとBRじゃ無理
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´.'←SHOの顔
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リボは魔窟や万死みたいな時限強化と組めば多少やりやすくはなる
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