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ダブルオークアンタ part.11
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360050763/
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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敵相方の方を狩りに行こう
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対サザビーは相方を狩りに行ったほうが凄い楽
アイツに付き合ってたらジリ貧で負ける
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相方狩ると近寄ってくる奴もいるし楽だよな
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よう雑魚ども
全国でネガが無駄になって残念だったな
本当にここは雑魚しかいないから次スレはいらねぇな
クアンタの強さ引き出せるやついないわけだからな
本当に雑魚ばっか
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どこを縦読み?
ボキャ貧すぎて面白い
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いやクアンタって今すごく美味しい位置にいるからな後ろ指刺されることもないし
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ゼロが落ちたら間違いなく叩かれる位置だけどな
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ゼロだけ落ちるとそうかも
V2も落ちるとDX00も上がった
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誤爆した
ゼロだけ落ちるとそうかも
V2も落ちるとDX00も上がったりする
と思うから叩かれるかどうかはわからないぞ
てかランクの話はやめにしょう
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ゼロ落ちたらリボV2クアが落とされる
個人的にはリボV2は落としてもクアトップあたりで修正しなくてもいいと思うわ、クアに詰んでる機体もそうないし相手しても使っても楽ではないしいい位置になると思うんだけど
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サザビーと対戦する時の考え方の話
サザビーが何と組んでるのかによるけど
サザビーの相方は自分のクアンタで減らせるのか、サザビーの相方は時限強化武装を持っているのか、相方はサザビーかサザビーの相方との疑似タイに耐えられるのか
だいたいこんなこと考えて戦術を組み立てる
まず自分でサザビーを減らせないとしても敵相方に対してクアンタが有利なら
敵相方←クア←サザ←味方って流れがつくれる、仮に疑似タイ×2になったとしても狩るスピードで勝てる
で、サザビーは当たり前だけど時限強化機体じゃない、対してクアは一定時間射撃バリアを張れるっていう時限強化機体って考えると
クアンタの回避力も相まって待っててもクアンタ側のシルビが溜まって有利になる、そうなると問題は味方と敵相方がそういう武装を持っているか、そもそも味方がその待ちに耐えられるかって話になってくる
具体的なサザビーの追いかけ方は次で
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こんなとこ考えて自分は、開幕まずシルビ溜める、下格着キャンしてある程度までよる、ある程度の距離からシルビでガン前BD、相手の落下CSに惑わされないでBR3射かBRBD格3とかでダウンとる、BSつけて起き攻め みたいな感じで流れつくれるとベスト、もちろんそんな上手くはいかないんだけどね
相手のサザビーが逃げるタイプか振るタイプかでシルビ中も結構変わるけど俺は基本シルビ中は振り合わない、BS中は一心に振る
サザビーの追いかけ方は
サザビーってあんまり迎撃武装自体は強くないから振り向きBRに頼ると思う
だから何発か振り向きBR撃ったあとの落下CSの着地を狙っていきたい、よくある横格で近づくってのはサザビー相手にはあんま有効じゃないと思うので自分はあんまやらない
やるなら一回見せて相手の振り向きBR連打を誘うかな
あと対サザビーでどうしてもつきまとうのは相手の暴れ横格
完全に読めてるならBSBD格振りたいけどBSなら横でも前でも十分勝てる、逆にシルビ中はだいたい負けるので振り合うんじゃなくて振らせたところをBRとかで取りたい
よくないのはBSで振りまけたからってビビること、結局サザビーを落とすにはシルビ無かったら絶対にどっかで振らなきゃいけないんでビビらない
Nサブはサザビーが早すぎてあんま役に立たないんでシルビ張る時とシルビ溜めで待ってる時以外は基本BSでいいんじゃないかと
長文乱文ごめんなさい、多分おかしいところもあるけど許してください
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うわっ…( ´Д`)キモッ
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>>402>>403
参考にさせて貰います
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>>397
明らかに強機体(凶機体(壊れw))なのに何いってんだかこいつは
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壊れには一歩及ばないだろ
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>>406
ageんなカス!
クアンタに対処できずにわからん殺しされましたってことだろ?で、いつまでたっても勝てない=壊れww
ゲームやってます?もうちょっと勉強してからここに来なさい
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これがクアンタ職人か・・・
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>>408
勝手にやらせておけばいいと思うよ
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クアは変な引っ掛け武装ないし基本ができればまだ戦えるイメージ、覚醒が強いのは言うまでもないけど
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クアンタって強機体なのか
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変な引っ掛け武装(サバーニャ)
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>>413
それは近距離だけだろ
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こいつ今作強機体ですか?
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>>415
強いけど理不尽な強さではないと思うよ
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壊れでは無いけど凄い強い
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ありがとうです
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>>415
強いよ
1番の理由は、今作全体的に自衛力が高くてワンチャン大ダメージの攻撃を前作以上に狙いにくい中で
それを狙う手段が他のワンチャンを掴んで勝つタイプの機体に比べて1歩抜けて安定しているから
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別に壊れとかじゃなくてクアンタは強い方だろ 中堅とか弱いとか思ってるやついんの
壊れとか厨機体とか言われてたらすぐピキるここのスレのやつらきもい
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誰一人中堅とすら言ってないんですがそれは…
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良い機体だわ とか書いて濁す奴嫌い
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この性能で壊れとか言っちゃう奴甘えすぎだろ
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強いけど素直な武装ばかりだから難しいが正しい
押し付けに欠けるところ
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すげえ強いけど腕の出る機体だよね
やり込めばやり込むほど楽しくなるスルメ機体
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強い機体だけど雑魚が乗ればカモ機体でしかないからなぁ
壊れは雑魚が適当に乗っても強い機体って認識だから、強機体どまり
基本どの低コ使っても不利は当然だけど詰むとかはないし
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ワンチャンある強機体だから、ガチでも得意距離に持ち込めばクア以上の上位クラスに一発かましてやることもできる
でも、得意距離でも升とかクアと得意距離の被る非ガチ機のいる普通の固定やシャフだと、ガチとは別の方向性で手こずることもある
まあ、それ以上に非ガチにはクア苦手なの大勢いるから結局強いんだけれど
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必死すぎて気持ち悪・・・
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傍から見てる分には壊れとか持ち上げようとしてる方も必死過ぎるように見えるが
つまりどっちもどっち
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実際強いし厨機体一歩二歩手前の強機体なのは事実だけど
良くも悪くも羽とV2が犯罪者の如く憎まれてるおかげで美味しいポジションだよねリボとDXもだけど
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下格ズサのステップしたときに接地した地面や建物から落ちるとアメキャン並のスピードで落下するけどどういう原理なんだあれは。
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>>431
どんな処理になってるかはわからないけどそういう現象って事で新しく名前つけてみ
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このスレは雑魚しかいないだろ
今までクアンタ最上位だっていうやついなかったし
正直余裕で強機体なのに未だに良機体笑
とか言っちゃうやついるしね
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>>433
おっす雑魚wwww
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実際の所、前作と違って腕が如実に出るようになったのは良調整だろ
前作なんてお手軽強機体筆頭だったしな
ゼロが修正されようが、リボがいる限り最上位はないしな
おいしい立ち位置なのも事実
現状はゼロのおかげでリボがおいしい立ち位置だけどな
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なんかストⅢ3rdでいうところの三凶みたいな位置づけだなクアンタ
総合的には最強キャラに負けてるけどそれらに勝てる力を秘めてる
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ガチだせるから良調整っていうやつもいれば中堅こそ良調整っていうやつもいる
良調整の定義が分からないよ
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個人的にはリボにもそう劣らない強さだと思うが
ゼロは知らん
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まあ風潮だろ
みんなが厨と言えば厨、良と言えば良、それがガンダマーの八割
あとの二割はそんなもん勝手にやってて組
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みなさんはターンエーに対してどうやって相手にしてますか
良かったら教えてください
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シャゲダンして近距離を仕掛けてくるのを誘う
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基本的に浮かない
浮くなら高飛びしろ
ハンマーに横差し込む
差し込めなかった時深追いしない→下特飛んでくるから
だいたいこれでおk
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>>442
ありがとう
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髭はブースト回数多くてもそれ以外の足回りクソだからな
それこそNサブひっかけて遊びつつ敵相方詰めてる。
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>>437
いわゆるAランが良調整じゃね
今のフリーダムとか
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今の自由とかBもええとかやしゴミだわ
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gorigori70617 したらば『クアンタは押し付ける物が足りない』 足りないのは君達の脳みそです。
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サバーニャがあまり上手く扱えないのですが、どのように置くのが有効なのでしょうか?
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>>447
なにこいつ
クアンタのどこに押し付ける武装があんだよ
雑魚は黙ってろよな
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生当てしようとしないで引っ掛ける感じでおく。例えば、2機が平行してるところには
ど真ん中に設置して、分断させて自分はBR撃ちながら左右どっちかに迫る。そうすると
助けに入ろうとサバニャが引っ掛かることもあるし。逃げようとして引っ掛けることもある。
出し惜しみはしないでドンドン使った方がいい。もちろん格闘の布石のため。
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プレイヤースキルを押し付けるスタイル
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>>477
黙ってりゃいいものを
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サバは相手が飛んでるときに使ってブースト有利狙ってる
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>>448
わかりやすいのは起き攻めと着地ごまかし
事故狙いはほぼ感覚
あとは迎撃とかいろいろあるから使い方考えてみた方がいいよ
とりあえず置いてみて感覚掴むことも大事
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1 着地に置く
簡単な使い方、貫通武装やダブルロック、ファンネルとかでない限りだいたい防げる、出す時はなるべく最低空で
2 起き攻めに置く
下でおいて下格したり上で置いて逃げる方向制限したり
3 殴り合いになりそうな時に置く
先に置いてから振ることで格闘食らった時にカットしてくれる、ロックオン盾も安全行動
4 事故狙い
相手が合流しそうなとことか狙って
5 足の遅い機体の着地を狙って
発生も弾速もそんなに優秀じゃないけど足の遅い機体だとBD始めに引っ掛かったりする
盾したら簡単にめくれる
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>>449
ゴリに雑魚って言えちゃうとか有名コテの方ですか?
武装としてというより択としての押し付けでしょ
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後格着地ステサバーニャて格闘迫る奴に接射フルヒットとか
あと固定なら相方の了解取って開幕置きサバーニャ
リボのガガみたいないわゆる面制圧武器だから相手と同じくらいの高度でビーム置ければ大きな負担をかけれるよね
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>>456
で増したーーーーーーーーーーl
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ゴリ自身が押し付けだからなぁ
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>>459がすごい正しいw
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まさにゴリ押しってやつだな!
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>>461
ん?今なんでもするって言ったよね?
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今日初めて覚キャンできたよ…
思ってたよりさらにシビアだった
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>>456
択を迫るのは普通の機体じゃねーか
択らせないで盾やフワステの回避強要して反撃し辛いから押し付け武装って言われてるんじゃねーの
頭使わずともその武装回してりゃ自然に有利ついて、ごり押しでゲーム終わる
クアにはそこまで抜けた優秀な武装はないね
標準以上な武装をうまく使い分けて択迫ったり読み勝っていく機体じゃん
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SHOクアンタすごかった
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スポランでも暴れてたよな
ほんま上手いわ
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>>463
ボタンの押し方は格闘→特射であってます?何回やってもできないんですが…
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>>467
何回か出てると思うけど
格闘→覚醒
下格覚キャンなら
格闘→後ろ虹ステ下格覚キャンがやりやすい
虹後ろステのレバーそのまま後ろにしながらやる感じ
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サバーニャ覚キャンして負けた奴俺以外にいんの?(涙目)
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それ覚キャンじゃなくてBD先行入力になっただけでは?
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448の者です
参考になります
ありがとうございました
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>>470
ロックオン!って言って手挙げてそのまま落下したから多分BD吹かしてないと思うんだけどな…
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>>472
覚キャン成功したらロックオンって言葉も発しないし手もあげないね。
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そうなのか…俺恥ずかしいなww
流れ弾でぶっ壊されたのかな
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クアンタ使いってやっぱり頭おかしいよな
良調整なわけないのに
クアンタ出されて死ぬ機体の方が圧倒的に多いのに
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女性プレイヤー対策アカウント復活wwwwwwwww
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クアンタ批判してるの>>475だけなのに
あたかも他の奴らもいるように「よな」とかで同意求めてるのとか凄い恥ずかしいです
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覚キャンとはどうやってやるのか詳しく教えて下さい
後、やる必要性やるとどうなるのかを教えて下さい
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ボタンのずらし押しでできます
クアンタの場合後格ですると急上昇します
必要性はクアンタが上から攻めれる事の利点を考えればわかります
わからないようならまだ覚キャンなんて意識するレベルに到達してないので基礎を学びましょう
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後格覚キャンもうちょい前に飛んでくれたらなぁ
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>>479
ずらし押しってことは格闘→特射を最速でってこと?
>>468と入力方法が違うんだけどどっちが正しいんだ?
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分からないなら使う必要ない
っていうとあれだけど>>479と>>468を組み合わせるんだよ
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覚キャンとか6割くらいはドヤ顔するためのものだよ
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雑魚どもさらしあげ
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V2職人と同じ奴か
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しゃもじBD格に左ステ狩られた(泣)
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V2職人よりクアンタ職人のがやべーなwwww
俺も便乗さらしあげ
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さらしあげ()
こんなとこの評価()を気にする奴なんていんの?wwww
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最近V2職人がやたらクアンタを敵視しているよな
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職人って何ですか?上手いプレイヤーの事ですか?
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時が解決してくれるさ
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