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ダブルオークアンタ part.11
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1360050763/
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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体力650にしたらSランの仲間入りやね
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SB調整した奴ホントセンスないな
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まずバンナムがセンスないからね
センスどころか調整すらやる気もないから
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全国終わったから来月は調整はいるでしょ
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ひさしぶりに見にきたらなにこの流れ?
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個人的にSHOって人とタイガって人の対戦を見たかった
いまいちクアンタのゲーム的なポジションがわからん
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ソードビットは良調整だろ
むしろ任意解除出来る分、前より使いやすいわ
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ソードビットが任意解除?
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任意解除できるけど?
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>>354
なんとしても!
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切り裂く!
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こんなことではっ!
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だが待ってほしい
>>348はギススレと間違えてSBの調整のことを書いてしまったのかもしれない
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皆さんはゼロ対策どうしてますか?
距離詰めるのが凄い辛く上、サブの威圧感から上手いこと格闘振りに行けなくてジリ貧になることが多いです…
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ブーストボタンでカクカク上昇するクアンタ…ゴクリ…
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覚醒コンボ考察しててBS前〆で火力と落下両立コンできた
BD格NNN>横NN>BS前(1hit)
A覚 315
B覚 290
ちなみにBD格NNN>横N 攻め継が
A覚295
B覚272
一応覚えておいて損はないんじゃないかなーって思うけど、どうよ?
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どこか計算間違ってたらスマン
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>>362
BDNN>後>横の攻め継とかどうかな
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>>362
上のヤツ使わせてもらうわー有りが
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>>362
その攻継は…既出…
BDNNN>後>BS前のほうがいいと思うカット耐性あるし早く終わるし
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男は黙ってBD格NN>>後>>後>>後
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覚醒クアのコンボなんて適当だわw
2000コスオバを1コンで落とす時だけデスコン狙ってあとは気分と状況次第かなー
でもコンボダメ参考にさせてもらいます
下の奴よく使うけど272も減ってたのか
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BD格NNN>NN前派生出しきり>後ってなんぼ?
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すまん。流れきってしまって悪いんだがSB展開ってブメ全般も防ぐのかな?
この前、青枠のブメを防いだような気がしたんだけど気のせいかな?
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頼むからwiki読むか初心者スレ行ってくれ
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まったくだな
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別に教えりゃすむことなのに器の小さい人ばかりですねwwww失礼しましたwwww
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調べれば済む事なんですけどねぇ
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YES → 【ヒットした?】 ─ YES → なら聞くなよ。死ね。
/ \
【検索した?】 NO → なら、ねぇよ。死ね。
\
NO → 死ね。
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>>373
いいか?
分かるように言ってやるが、こりゃ線引きなんだ。
乞食に施しをすれば、次々と乞食が群がってくるだろう。
それと同じさ。
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>>373
そんな「教えてもらって当然www」みたいなクソ思考奴に教える奴なんかおらんよ
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>>373
100年ROMれカス
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ワロタ
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あーあまた対話我慢出来なかったかー
どっちもどっちだわ
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ちゃんと使う気があるなら調べた方が早いのにねー
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僕のクアンタだけ覚醒短いんですがバグですか?
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バクじゃなくて甘えだね
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僕の100円が粒子化…
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気付いたときはすでに筐体の中さ
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373 :名無しEXVSさん:2013/05/31(金) 17:02:32 ID:xVYOKgIA0
別に教えりゃすむことなのに器の小さい人ばかりですねwwww失礼しましたwwww
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クアの覚醒コンボBD出し切りってなんだかんだ優秀だよな、時間ダメ効率いいしそこそこ吹っ飛ぶ
デスコン無理だなー、BD二回は時間もったいないなー、でもふっ飛ばしたいなー、横後?絶対カットされたくないんだよなーって感じでBD格で往復しながらよく使う
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出し切りは「つらぬけー^0^」で結構カットされね?
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>>388
かっこよくて使いたい「つらぬけー^0^」
だが後格で締めたほうがダメは高い
うーん
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後格の方がダメだけでなくカット耐性も高い
あ・・・
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身内のサザビーに勝てなくて辛いんだけど、立ち回り的にはどういうのを意識するべき?
そもそも相性的にサザビーに有利不利五分なのかすらもわからないが…
CS落下とか機動力とかで追いきれなくて甘い着地を特射されたりビット貼ってオラオラしに行くのを横で迎撃されたりする
一回でも格闘差し込めれば起き攻めでプレッシャーかけられるんだけど、そこまで行くのが大変
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敵相方の方を狩りに行こう
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対サザビーは相方を狩りに行ったほうが凄い楽
アイツに付き合ってたらジリ貧で負ける
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相方狩ると近寄ってくる奴もいるし楽だよな
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よう雑魚ども
全国でネガが無駄になって残念だったな
本当にここは雑魚しかいないから次スレはいらねぇな
クアンタの強さ引き出せるやついないわけだからな
本当に雑魚ばっか
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どこを縦読み?
ボキャ貧すぎて面白い
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いやクアンタって今すごく美味しい位置にいるからな後ろ指刺されることもないし
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ゼロが落ちたら間違いなく叩かれる位置だけどな
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ゼロだけ落ちるとそうかも
V2も落ちるとDX00も上がった
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誤爆した
ゼロだけ落ちるとそうかも
V2も落ちるとDX00も上がったりする
と思うから叩かれるかどうかはわからないぞ
てかランクの話はやめにしょう
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ゼロ落ちたらリボV2クアが落とされる
個人的にはリボV2は落としてもクアトップあたりで修正しなくてもいいと思うわ、クアに詰んでる機体もそうないし相手しても使っても楽ではないしいい位置になると思うんだけど
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サザビーと対戦する時の考え方の話
サザビーが何と組んでるのかによるけど
サザビーの相方は自分のクアンタで減らせるのか、サザビーの相方は時限強化武装を持っているのか、相方はサザビーかサザビーの相方との疑似タイに耐えられるのか
だいたいこんなこと考えて戦術を組み立てる
まず自分でサザビーを減らせないとしても敵相方に対してクアンタが有利なら
敵相方←クア←サザ←味方って流れがつくれる、仮に疑似タイ×2になったとしても狩るスピードで勝てる
で、サザビーは当たり前だけど時限強化機体じゃない、対してクアは一定時間射撃バリアを張れるっていう時限強化機体って考えると
クアンタの回避力も相まって待っててもクアンタ側のシルビが溜まって有利になる、そうなると問題は味方と敵相方がそういう武装を持っているか、そもそも味方がその待ちに耐えられるかって話になってくる
具体的なサザビーの追いかけ方は次で
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こんなとこ考えて自分は、開幕まずシルビ溜める、下格着キャンしてある程度までよる、ある程度の距離からシルビでガン前BD、相手の落下CSに惑わされないでBR3射かBRBD格3とかでダウンとる、BSつけて起き攻め みたいな感じで流れつくれるとベスト、もちろんそんな上手くはいかないんだけどね
相手のサザビーが逃げるタイプか振るタイプかでシルビ中も結構変わるけど俺は基本シルビ中は振り合わない、BS中は一心に振る
サザビーの追いかけ方は
サザビーってあんまり迎撃武装自体は強くないから振り向きBRに頼ると思う
だから何発か振り向きBR撃ったあとの落下CSの着地を狙っていきたい、よくある横格で近づくってのはサザビー相手にはあんま有効じゃないと思うので自分はあんまやらない
やるなら一回見せて相手の振り向きBR連打を誘うかな
あと対サザビーでどうしてもつきまとうのは相手の暴れ横格
完全に読めてるならBSBD格振りたいけどBSなら横でも前でも十分勝てる、逆にシルビ中はだいたい負けるので振り合うんじゃなくて振らせたところをBRとかで取りたい
よくないのはBSで振りまけたからってビビること、結局サザビーを落とすにはシルビ無かったら絶対にどっかで振らなきゃいけないんでビビらない
Nサブはサザビーが早すぎてあんま役に立たないんでシルビ張る時とシルビ溜めで待ってる時以外は基本BSでいいんじゃないかと
長文乱文ごめんなさい、多分おかしいところもあるけど許してください
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うわっ…( ´Д`)キモッ
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>>402>>403
参考にさせて貰います
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>>397
明らかに強機体(凶機体(壊れw))なのに何いってんだかこいつは
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壊れには一歩及ばないだろ
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>>406
ageんなカス!
クアンタに対処できずにわからん殺しされましたってことだろ?で、いつまでたっても勝てない=壊れww
ゲームやってます?もうちょっと勉強してからここに来なさい
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これがクアンタ職人か・・・
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>>408
勝手にやらせておけばいいと思うよ
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クアは変な引っ掛け武装ないし基本ができればまだ戦えるイメージ、覚醒が強いのは言うまでもないけど
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クアンタって強機体なのか
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変な引っ掛け武装(サバーニャ)
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>>413
それは近距離だけだろ
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こいつ今作強機体ですか?
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>>415
強いけど理不尽な強さではないと思うよ
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壊れでは無いけど凄い強い
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ありがとうです
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>>415
強いよ
1番の理由は、今作全体的に自衛力が高くてワンチャン大ダメージの攻撃を前作以上に狙いにくい中で
それを狙う手段が他のワンチャンを掴んで勝つタイプの機体に比べて1歩抜けて安定しているから
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別に壊れとかじゃなくてクアンタは強い方だろ 中堅とか弱いとか思ってるやついんの
壊れとか厨機体とか言われてたらすぐピキるここのスレのやつらきもい
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誰一人中堅とすら言ってないんですがそれは…
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良い機体だわ とか書いて濁す奴嫌い
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この性能で壊れとか言っちゃう奴甘えすぎだろ
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強いけど素直な武装ばかりだから難しいが正しい
押し付けに欠けるところ
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すげえ強いけど腕の出る機体だよね
やり込めばやり込むほど楽しくなるスルメ機体
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強い機体だけど雑魚が乗ればカモ機体でしかないからなぁ
壊れは雑魚が適当に乗っても強い機体って認識だから、強機体どまり
基本どの低コ使っても不利は当然だけど詰むとかはないし
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ワンチャンある強機体だから、ガチでも得意距離に持ち込めばクア以上の上位クラスに一発かましてやることもできる
でも、得意距離でも升とかクアと得意距離の被る非ガチ機のいる普通の固定やシャフだと、ガチとは別の方向性で手こずることもある
まあ、それ以上に非ガチにはクア苦手なの大勢いるから結局強いんだけれど
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必死すぎて気持ち悪・・・
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傍から見てる分には壊れとか持ち上げようとしてる方も必死過ぎるように見えるが
つまりどっちもどっち
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実際強いし厨機体一歩二歩手前の強機体なのは事実だけど
良くも悪くも羽とV2が犯罪者の如く憎まれてるおかげで美味しいポジションだよねリボとDXもだけど
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下格ズサのステップしたときに接地した地面や建物から落ちるとアメキャン並のスピードで落下するけどどういう原理なんだあれは。
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>>431
どんな処理になってるかはわからないけどそういう現象って事で新しく名前つけてみ
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このスレは雑魚しかいないだろ
今までクアンタ最上位だっていうやついなかったし
正直余裕で強機体なのに未だに良機体笑
とか言っちゃうやついるしね
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>>433
おっす雑魚wwww
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実際の所、前作と違って腕が如実に出るようになったのは良調整だろ
前作なんてお手軽強機体筆頭だったしな
ゼロが修正されようが、リボがいる限り最上位はないしな
おいしい立ち位置なのも事実
現状はゼロのおかげでリボがおいしい立ち位置だけどな
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なんかストⅢ3rdでいうところの三凶みたいな位置づけだなクアンタ
総合的には最強キャラに負けてるけどそれらに勝てる力を秘めてる
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ガチだせるから良調整っていうやつもいれば中堅こそ良調整っていうやつもいる
良調整の定義が分からないよ
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個人的にはリボにもそう劣らない強さだと思うが
ゼロは知らん
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まあ風潮だろ
みんなが厨と言えば厨、良と言えば良、それがガンダマーの八割
あとの二割はそんなもん勝手にやってて組
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みなさんはターンエーに対してどうやって相手にしてますか
良かったら教えてください
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シャゲダンして近距離を仕掛けてくるのを誘う
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基本的に浮かない
浮くなら高飛びしろ
ハンマーに横差し込む
差し込めなかった時深追いしない→下特飛んでくるから
だいたいこれでおk
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>>442
ありがとう
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髭はブースト回数多くてもそれ以外の足回りクソだからな
それこそNサブひっかけて遊びつつ敵相方詰めてる。
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>>437
いわゆるAランが良調整じゃね
今のフリーダムとか
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今の自由とかBもええとかやしゴミだわ
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