したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

愚痴スレ part.9

950名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 20:58:02 ID:SvoFce9k0
勝率2割の地雷青プレだが言わせてほしい。

シャフD8台1ライン?制の台なんだがいつもなら人がいる時間に人が全くいなかったから
ちょっと使ってない機体を使ってみようとターンX乗り込んだんだ。
そしたら後からエスカレ−タから上がってきた中学生二人組とその場に居合わせた一人(Aさんと呼んでおく)が入ってきたのよ。
ちょっと操作してからやりたかったなぁって感はあったが、まぁ対戦になったわけだ。
組み合わせは、自分、A(ターンX、ストフリ)VS二人組(EW羽、クシャ)になったわけだ。
3人青プレ、中学生片方たぶん銅(相方募集中)だったから自分でも多少何とかなるとは思ったんだよ。

まぁ組み合わせ的に自分が前かなぁとか思いながら戦ってたわけよ。
羽からロック集め続けてたまにクシャに狙いをつけたりしながら。
振り向きメサ結構いいなぁとか、横特格早いなぁとか思いながら気楽にプレイしてたのよ。
そして相手が合流しそうだからサーチ替えしたわけよ。

開始30秒もたたずにストフリがミリってなんですか・・・(´・ω・`)

ちょっと待てと思ったわ。こう書いてるとなんか誤解生みそうだし守れてなかったのはあるかなぁとは思うけど
クシャ相手に逃げることすらできないストフリってなんですか・・・
こっちが羽からはきちんとロックとってたのにクシャとタイマンで速攻ミリになるとか何をしてたんですかって思ったわ。
もう心の中も無言でレバ特射飛ばしてましたわ・・・

結局自分の腕もよいわけでないから焦って事故った挙句に、そのまま負けて乙。

自分も言えたことじゃないけどさ・・・少し体力調整とか考えたりやばいなら通信送ったり、ガン逃げとかしてくださいよ。
相手格闘機じゃあるまいし20相手なんだから、30なんだから耐えててくださいよ・・・。

多分>>950だと思うから次スレ立ててくるわ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板