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ストライクガンダムpart.5
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GAT-X105 STRIKE
パイロット:キラ・ヤマト
コスト:2000 耐久力:600(共通) 変形:× 換装:○
【各形態紹介】>>2
【コンボ】>>3
【Q&A】>>4
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
Wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/60.html
前スレ
ストライクガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872080/
ストライクガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1342762558/
ストライクガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346065984/
ストライクガンダム part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354443157/
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今年も去年の夏休み再現するの?
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今日の修正で一号機忍者プロビに越されたまである
底辺勢の仲間入りだな
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確かに今回のアプデで置いてけぼり食らった感はあるよね
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youtubeにマスク修正とか書いてる動画あったから見てきたら…orz
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次のアプデでは移動しながら換装だな
あと赤ロック長くしてIの回転率とサブの上方修正でいいよ
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修正案考案大会はよ
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煽るなよ
あんなみっともないのは去年のでたくさんだ
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生もIサブが神
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どっこいからやや格下だった20万能機のほぼ全てに修正が入って
機動力で有利がつかなくなったのは間違いなく痛い
I無い時のストライクの足回り•赤ロック•武装的にちょっかい出しづらい
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まだ下方修正されたわけじゃない!
実質下方修正されたようなもんだけどまだやれる!
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どうせ鼻ほじりながら待ってれば上方されるだろうからそれまでFbか赤枠でも乗ってればいいんでないかね
あっちはかなり楽しくなったし
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次のアプデでPストライクになれ
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プロヴィが強くなって見かけることが多くなっているから、隊長との特殊台詞を聞くチャンスが増えればいいな
前はまじで見かけなかったから全然聞けてなかったし
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武装的にガードが固い機体にはなりえないだろうし、機動力の底上げと火力しかないな
あとはASL時に振り向きメインサブで自由落下できるようにするとか
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とりあえず換装の視点変更なくして欲しい
エールのCSでバズとか打てたらなあとかいつも思う
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インパいるし削除でよくね^^
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換装するたびサブ以外全弾リロ
Sのブースト量増
Sの横格補正緩く
こんなもんか
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>>191
BR実質撃ち放題の壊れじゃないですかー
足止まるからバンナは糞とか言ってたのと同じレベルの発想だろ
リロードは他形態リロードで随分楽になったろ
原作設定的にはリロードした方が自然だけどな
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これで
「修正案考案大会は勘弁」
っていうと
「じゃあ話題出せよ過疎っちまうだろうが」
って言うんだろうなあ…
別に過疎っててもいいのに
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スモーみたいな悪くはないが何かが足りない機体なんだし、来月か再来月あたりには調整されるでしょ
それまで気長に待とうぜ
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AかLの赤ロ延長欲しいなー
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ユニラファデスヘルが増えてきたけど現状の対策的にはどんなのが有効かな?
ホームのデスヘル使いが個人的に無理過ぎるんでデスヘルだけでもあれば助かるなーw
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N特射からメイン射のキャンセルルート追加
左特射からN格、メインのキャンセルルート追加
右特射からメイン、各格闘へのキャンセルルート追加
後特射からサブ、特格へのキャンセルルート追加
*上記のキャンセルルートを追加した場合、各特射から各キャンセルした場合、そこから各特射へのキャンセルは不可に(メイン射→各特射○ 各特射→メイン射○ メイン射→各特射→メイン×)
って送った。
次作はパイロットフラガにしてiwspをパーフェクトにしてほしいなぁ。
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考案大会始まりのゴングですか!!!
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ミスった
(メイン→特射→メイン○ 特射→メイン→各特射×)
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>>196
機体としては升並みに純正格闘機だから、対策もそれに準ずる
闇討ちと角に詰められるのだけは絶対避けないと
エールでサブBR撒きながら相方のほうに逃げろ
間違ってもソードで格闘振りに行ったりするな
クローク着てくれたら、その隙に全力で距離を取れ
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Sでいるだけで格闘機のぶんぶんはある程度抑止できるよ
相方と敵機の間で立ち回れるといい感じ
もちろん、こちらからは振りにいかない
以前のジオがもっときつかったから死神はマシに感じるわ
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新作ガンダムはストライクをベースにした機体が主役機らしいね
ストライクを再びTVシリーズで見られるとはなぁ
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>>202
アニメ設定じゃストライクをベースにしたことになってるけど、デザインのベースはインパルスと00ガンダムなんだぜ…
てかストライクの原型が胴体しかない
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次回作がムゥだったら乗るの辞めるわ
ストライクって言ったらキラじゃない?だからバンナムも今までキラにしてるんじゃ
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この時まだ誰も気付いていなかった…次回作のストライクのパイロットがサイになるということを…
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コスト1000のストライクか…。
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歩く度にこける模様
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A、Sメインとサブに相互キャンセル(A振り向きメインサブで落下とか)来たら結構やれる
Sメイン、アンカー強化でかなり強く
IWSPの回転上げるとガチ入り余裕な気がする
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>>203
00の要素が全く見当たらないが
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顔もストにしか見えん
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いろんな所で見かけるけど落下武装落下武装うるさいよ……
そんなに着地したきゃデルタかフォビにでも乗ってればいいんじゃないですかね…
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そりゃおまえ落下は強いじゃん
このゲーム着地をとるゲームなんだから
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そもそも落下に移れる武装が結構ある今の状態が異常なんだよな…
といっても、システムに組み込まれてる以上、その武装を削除してもらうことはできないだろうし…
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なに、ストはバルカンがメイン射撃なんだからいつでも自由落下できるさ
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とりあえずランチャーの型バルをネクスト仕様にしてだな
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>>209
多分アシストメカが背中に付くって点じゃね、ていうかそれ以外思い付かん
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着地取れないなら空中で当てればいいじゃん!
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つまりIサブを最初期の性能に戻せばいいってことですね^^
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Sストのメイン→サブはいらないからブメもうちょっと使い勝手よくしてほしい…。隠者のブメとか隠者のブメとかあと隠者のブメみたいに…。近づく手段ないんだから隠者くらいの大きさにして問題ないんじゃないか?Aストの振り向きメイン→サブ落下はあってもいいと思う。
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Sメインに関してはあれでいいだろ
迎撃用武装だし
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迎撃用にもなってなくね?近づいてくるくらいならN、前格で迎撃するわ。スレチだけど、アニメみる限り隠者のブメあんなに大きく見えないのだが…
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Sメインとアンカーはほんと使いものにならん…
アンカーが滑ればいいのに
A…メイン→サブ追加
S…アンカーかメイン改善、欲を言えば特格の威力UPとか?
L…メインから落下は贅沢すぎるから、格闘→サブで落下にしよう(゚-゚)
IWSP…現状維持(回転率上げてくれてもいいのよ)
どれか2つくらいほしいのは甘えですかね
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Sブメと隠者ブメ交換しろよとつくづく思った。アンカーはほとんど慣性のらないせいか(発生も若干遅いが)回り込みすごい格闘(大胆に言えばアルケー横特)に刺さらなすぎてビビった。
Lストの格闘→サブはいらなくね?
相手の射程内でなる形態じゃないし。
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AストにCSで前射派生みたいなローリング3連射あったらいいな
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死に武装なんて無い、って思い込んでたから
全部産廃なことに気づくのに時間かかった
三形態の根本的な底上げ頼むわ
とりあえずSとLは、性能最底辺のメインの向上だけでも変わる
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もし修正入るなら、現状で1番死に形態なL強化が望ましいな
I無い時の空気っぷりが改善されるし
メイン110→120、メインリロ8s→6s、格闘→サブor特格で落下(キャンセル補正なし)
前者2つだけでも、マント1発と回転率向上でマシになるから欲しい
欲を言えば、Aの赤ロックがせめて万能機相当には欲しいんだけどね
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もし修正入るなら、現状で1番死に形態なL強化が望ましいな
I無い時の空気っぷりが改善されるし
メイン110→120、メインリロ8s→6s、格闘→サブor特格で落下(キャンセル補正なし)
前者2つだけでも、マント1発と回転率向上でマシになるから欲しい
欲を言えば、Aの赤ロックがせめて万能機相当には欲しいんだけどね
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なんか二重になっとる…
それだけ切実って事でここは一つ
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ここでいっても仕方ないんじゃないの
使いこんだ人だったら要望点なんか似たり寄ったりになるはずだし
個人でメールおくった方が早い
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今年もこの流れになるのかよ…
もう去年ので十分だから修正案の妄想はよそでやってくれ
そういう人達用の隔離スレだってあるんだし
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ちょっと現実を突きつけてやるとファビョりだして妄想にふけるクズっぷりはいつ見ても変わらんな
同じストライク使いとして恥ずかしいわ
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無印はおろか連ザからストライク使ってる俺からしたらエールのN格がしっかり当たるだけで報われた気になったよ
無印のあり得ない下方修正ラッシュもいい思い出
あれこれ修正希望したり換装で足止まることに文句垂れたり
嫌なら他の機体乗れよ
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そういう思考停止もどうかと思うがね
しかしストライクって毎回何かしら格闘がスカるのは意図的に調整してるのか
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他のスレですら修正の話題くらい出るのに、
どうしてこう過剰に反応するのか分からんな
今のストライクの性能に物足りなさを感じないのは、
むしろガチでやってるとは思えないんだが
そも、機体対策の話題が出てもレスが1つ2つしかつかない時点で
マトモに使ってる人間の少なさが分かるけどな
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ここに書き込めば修正されんのかって話ですよ
思考停止してんのはどちらなんですかね
思考した結果、ここに修正要望書いていらっしゃるんですよね?
現状の性能でどうやっていくかを煮詰めていく方が有意義だと思うけどな
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去年荒れに荒れたからもう嫌なんだよ
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2つ上のレスすら読めないような相手と空気の読めない猿に何を言っても無駄かね
同じ話題を繰り返したいならチラ裏ででもどうぞ
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じゃあスト良くならなそうだからインパのるわ。色々換装するのが楽しかったんだけどね。良機体になってもらいたいから色々案だしあってからバンナムに要望しようと思ったんだけどね。何処のスレも要望の案言いあってると思うんだけどね。ストなんか産廃にでもなれ
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>>238
じゃあね
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なんて見事な捨て台詞なんだw
こんなのそうそう見られるものじゃない
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>>238
インパにも来んなよ
俺はストライクもインパルスも好きなんだよ
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おもろ
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今の時点で産廃に片足突っ込んでるから何の問題も無いな
話題作りに一つ
お前ら覚醒はどっちにしてる?
昔はIサブ青ステが強かったからB1択とか思ってたんだが
逆にIサブくらいしか青ステと相性いい武装がないとか
1落ち後の自衛とか考慮して全覚溜める事も考えると
A覚もアリなんかなと思えてきた
Iと覚醒重ねるにしても、B全覚だとゲージ余るんだよな
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固定、シャッフルどちらもB1択。でもシャッフルならAでもいいとは思う。
A覚醒はSの格闘でハッスルできるし、Iの格闘もバカにできないレベルになる。
ただやっぱり固定ならBしか考えられないかな。
IWSP中の武装の長いリロード時間をストレス無く回せるし、覚醒時間が長いしSEED覚醒の機動力アップはおいしい。
Iサブを固定だと相方と立ち回り合わせれば闇討ちを狙っていけるから、狙えるなら3連射して流れを持っていく。
できなくとも短くなったリロード時間でサブ当ててダウン取っていけば、それだけで仕事になる。
Iメインのガトは覚醒中だとたまーに振り向き撃ちになっちゃう場面があるから、青ステできるとやっぱり便利。
Iブメは青ステ等の恩恵はないけど、覚醒のブーストアップを活かしてサブとガトでひたすら相手のブーストを削って最後にブメで取るってのがやりやすい。
でも実際は固定だとストライクは相手の覚醒をかなりぶつけられやすいから、それから逃げるために使うのが多い。
あと相方が落ちて、敵2機が全力でこちらを落としにかかるときも、さっさと使って安全を確保したりとか。
結局のところ逃げにも攻めにも初めから盾を狙って半覚醒2回を安定させるべきだと思う。
相手はストライクなんて先落ちさせてやるぜ!って思ってるから迂闊なBRとかは抜け目なく盾しやすい気がする。
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A覚醒でもレールガンを青ステしようとしてしまう
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>>245
あるあ……あるある!
前で暴れて仕事してくれる30と組むのが一番居心地いいのもあるある?
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>>246
むしろ、前で暴れてくれる30以外の何と組むんだ?
ランチャーの使い所が本当に難しい
発生の早さでゲロビを敵相方に置く、なんてのもかなり使ったけど
最近はそれも警戒されてガン攻めされるようになったから
いよいよ使い所が無くなって来たんだよな…
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肩バルカンを青ステして煽るの楽しいです^q^
なおチキンで腕もないためにCPU相手にしかできない模様
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最近ランチャーはミサイルを撒くためだけの形態と化しているな
そりゃミサイル撒こうと思ったら目の前で硬直晒してたらメイン撃つけど、もはやミサ以外は信頼してない
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Lでバルカン撃たないの?
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こっちがガン有利で自分がまだ落ちれて敵の耐久がミリで
相方がもう片方の敵にを見てくれてて
Iが溜まって無くてSとAのサブが無かったら使ってる
それくらい限定された状況じゃないとバルカン目的でLになることはないなー俺は
シャフだと怖くて出来ん
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同じく
Lであんまつかわんな。
あとAの旋回良くしてほしいな
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極論使わなくてもL立ち回れるからなー
敵に放置され始めたときにL換装するくらいかな
バルカンとかうざいのと、近距離だとカモだからホイホイ近寄ってくれる
換装タイミング失敗するとどうしようもないけど
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↑間違えた、L使わなくてもだ
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コンボ表にAのメイン→L換装≫Lメインがないのは弱いからでしょうか?
私は確定で狙いそうならやるんですが、
やめた方がいいですかね?
計算上144ぐらいは取れたと思いますが……
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それ確か格闘差し込める距離じゃないとレバガチャで盾されるんじゃないっけ?
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サブ→メインを廃止してメイン→サブが欲しい
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ヒット確認してからLに換装するとなると、かなりの至近距離じゃないと確定にならないはず
そこまでの至近距離だったらメイン→特にした方が賢明かと
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赤ロックの短いAに取ってサブ→メインはけっこう重要なんだが
Lでもグリホでメイン当てやすくなるし
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上に前衛30と組んだほうが良いと書かれてるんですが
相方にゼノンとかギスとかってどうでしょう?
自分の相方がその2機を使ってるんで
あと2020の時のこいつの覚醒は1落ち後に2回使ったほうが良いんですかね?
半覚使った後に落とされて覚醒が使えない状況でペースを握られて〜
ってパターンが自分は多いんで
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>>258
255のものです。
Aメイン当たってから換装ではなく、
オバヒなのでAメインがほぼ確定で当たる時、
Aメイン(撃った瞬間に換装キャンセル)→L換装≫Lメインや
Aメイン≫Aメイン→L換装≫Lメインなどを狙っています。
Aの弾をなるべく節約したいからなのですが、
普通にAでズンダをした方がいいですかね?
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Aメインが確実に当たる距離ってことは、勿論赤ロック圏内ってことだろうけど、
それだけ相手との距離(ロックしている相手ではなく、ロックしている相手の近くにいるはずの相方との距離)を詰めてるとなると
Lになる事自体が良くないし、Aに戻ったとしても、Aメイン三発よりもブースト消費が激しくなるから良くないと思うな
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>>259
サブ当ててからメインって別にキャンセルルートなくてもできるよな。しかもサブ始動で当てたってダメージ伸びないし。
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誘導距離が伸ばせたりブースト節約できたり色々とメリットはあるんですがそれは
サブの補正はもうちょい緩くして欲しいところだけどキャンセルルート追加されただけでもかなり使いやすくはなったしありがたい
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というかサブは動かしてブースト有利取るための武装でしょ、当たってダウン取れれば片追いか逃げに移行できるし、当たんなくても牽制にはなる
威力は欲しいけど、それをいうのはナンセンスじゃないかな
……って意識なんだけど、ストライクは色んな考えの人がいすぎて訳分からんくなるよ
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>>262
なるほど、分かりました。
基本は封印安定ですね。
次からの戦いでは気を付けます。
しつこくてすみませんが(結構練習したので有効手があればパターンの一つとして知りたいです)、
仮にAメイン→L換装≫Lメインをしてもいい場合はありますか?
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ダメージ10そこら増やして100超えのダメージをもらうリスクを増やしたければどうぞ
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>>267
Aメイン→L換装≫Lメインって威力ズンダと同じじゃね?
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>>268
なおさら悪いわw
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サブ→メイン廃止してメイン→サブあったらサブでの誘導距離のばせるけど?あと振り向きメイン→サブで落下も
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また変なのが湧いてんのか
そろそろ隔離されてほしいが
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ここで暴れても何も変わらないってのを去年学ばなかったのかしら
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固定やってる相方と相談していつもと違う機体のコンビで組もうってことになって相方がストライク選んだんだけど、こいつってどんな機体と相性がいいのかな?
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ありきたりな答えになるけど、ある程度ロック集めれるorライン維持出来る機体ならいいんじゃないかな
自分はクアか升のってもらってると安定してる
最近ならユニとかも組んだりして貰ってるけど立ち回りしっかりしないと疑似対得意なペア来たら祭られて終わる
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