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ローゼン・ズールpart4
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正式名称:YAMS-132 ROZEN-ZULU パイロット:アンジェロ・ザウパー
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン射撃 3連メガ粒子砲(8発)
射撃CS メガ粒子砲付きシールド【薙ぎ払い】
サブ射撃 インコム(12発)
特殊射撃 メガ粒子砲付きシールド(2発)
特殊格闘 サイコ・ジャマー(1発)
N格闘 クロー(3段)
前格闘 回し蹴り(2段)
横格闘 クロー(2段)
後格闘 クロー射出(アンカー)
BD格闘 シールドタックル
サブ射撃中格闘 キック
バーストアタック メガ粒子砲付きシールド【拡散】
3月26日のアップデートで解禁
■過去スレ
part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336713591/
part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1363102753/
part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1364227346/
wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/271.html
携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは原則>>970を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し>>980へ
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まぁメインはこいつの特徴みたいなもんだしこれでいいんじゃない
確かにアンカーにもう一声何か欲しいってのはある
X1強化修正時の生サブみたいに狙えばたまに着地取れますよぐらいの微修正程度でもいいから
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俺はこのメインあんま不満感じないな。当てる武装ってより撒いたりジャマーの布石くらいで割り切ってるし、振り向かないからなおさらそれが生きると思う
ダメ取りに行くのはサブ特射で充分やれる。あとは相方さん、お願いしますで
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まるで信用していないと案外当たって驚くときがある > メイン
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誘導皆無だと思い込んでたらそうでもなく割りと曲がってくれて驚いた>メイン
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アンカー虹ステできればなー
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アンカー普通に強いだろw
近距離で択に入れてない奴はにわか
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特射がなければつかう
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そういえばこの前、後ろ向きながらレバーメインしたらメインがすごい曲がり方したな
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近距離でメイン刺さらんのは銃口補正は悪いからだけど誘導はそこまで悪くない気はする
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そろそろローゼンのテンプレ作ろうぜ
解禁機体なのに人気なさすぎてスレの伸びも悪いしw
なんかすかしコンとかもあるんでしょ?
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発射場所が変なところだから誘導微妙に見えるだけかもしれん、メイン
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そもそも結構広いからひっかかりやすい気がする、メイン。
>>315
言ってる事ずれすぎててもう…
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>>315
すかしコン情報はよ
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話題がないから過疎ってるんだろ、使用率も全国30位に載らなくなったみたいだし
みんなでテンプレ作ろうとすれば少しは盛り上がるだろうから何もズレてないだろ・・・
NN後>>(N)N>特射
昨日の生放送でCPU相手に当ててる人がいた
前ブーストでキャンセルして、2度目のNの初段をスカして2段目から当ててたよ
NN後の最後のバウンドのダウン値がWikiどうり(1.0?)なら、可能性を秘めてるけどどうだろうね?
自分は週末までゲーセンいけないからダメージとかダウン値検証できる人いたらよろしく
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ニートの俺が今から検証してきてあげようー
何を調べて欲しい?
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もしWikiどおりNN後の最終段のダウン値が1.0ならコンボとして
NN後>>(N)N後>特射
1.7+0.3+1.0?+(すかし)+0.3+1.0?=4.3となって
バウンドコン2回やって特射で締めるコンボができるはず
もしこのコンボが成立するなら通常時のデスコン候補になるけど、たぶん最終段が1.0はないだろうね
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おkいってくる
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アンカー→NN後→特射
がつながるわけだから普通に考えたら3.5ぐらいだわな
仮にNN後→横
でダウンしないなら3.0かもな
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お前達がWikiすらみないでコンボ適当だったのはわかった
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↓は次にwikiは信用できないという
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すかせないwww
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NN後≫(N)NN≫特射 268
後ろ派生は初段緑ロックだから出来なくない?
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インコム飛ばした時のカクカクはかっこいいが、戻す時に一気に戻ってくるから
有線がぐちゃぐちゃに絡まってそうww
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>>319
情報さんくす
ただ予想してたどおりでワロエナイ
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すかしコン後ろ派生はできないか、残念だ
NN後>>(N)NN>特射
計算してみたら254になるけど、計算まちがったかな?
まぁNが生で当たる機会はそうないし、
NN後>>横>>特射 250ダメ、これのほうが安定してるかも
検証してくれた人達、わざわざありがとうございました
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いやすかしコンでも何故か派生出来る格闘はあるよ。死神後派生とか
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あれは例外だと思う
本来派生じゃ出来ないはずの誤射格闘から後派生で味方ガシガシできる謎仕様だし
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>>330の発言どおりN始動は機会が少ないから
後格>>NN後>>(N)NN>特射って入らないかな?無知ですまん。
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特射前に強制ダウンだよそれ
すかし二段目が当たっても三段目が敵を追尾しなくて空振りシュートすることがあるな
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ローゼン☆5になったけどいいプレートないかな
文字デコのノイズは入れたいんだよなぁ
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コイツのメイン発生保障?みたいなのある?
たまーーーーーに格闘セルフカットみたいになるんだけど
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☆5称号ほしさにCPUで使い始めたけど面白いね、シナンジュとともにサブ入りだわ
でもファンネル系あてるのクッソ苦手なんだよなぁ・・・(哀愁
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ファンネルって当てる武装じゃなくて動かす武装じゃないの?
あとこいつのサブは任意で射撃や連射が出来るから他のより当てやすい
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サブ撒いて当たればラッキー、焦って動いてくれれば上等
そこからサイコジャマーで動き制限して特射で着地とか取る感じが理想だよね
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サブは動かす武装ですね。任意による闇討ちとしてもかなり優秀。
特射きれてる時のサブは逃げメインやアンカーも使えなく自衛手段が・・・
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足止めない、任意回収あり、任意発射、平行アクション可能(追撃に困らない)
すげー破格のオールレンジ攻撃じゃね?これ
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やっと対戦600戦、勝率安定してきた
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>>341
まぁ大事な腕を飛ばしてるわけだし多少はね
ジオングさんは座ってて下さい
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座るも何も足が
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アンカー意外と判定広いね
ブーストない時にトランザムで突っ込んできたエクシアにダメもとで出したら直接当たってないように見えたけど痺れたわ
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シビれるねえ
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>>345
俺もマント着たX2のフワステをアンカーで食って勝ったことあるわ
爪先辺りに引っ掛かった感じで驚いたぜ
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前格からフワステ特射が繋がるのであれば、
NN後>前>特射で260ほど出る計算なのだが、これは繋がるか?
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ごめん普通に繋がるのな
すかしコンよりかはカット耐性あって横より火力があるのでいかがでしょう
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カット耐性は無いしブーストも無くなるだろうが覚えておいて損はない
どの機体のコンボにも言えるけど
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>>348
そのコンボ結構前からある
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>>351 まだこの機体はじめたばっかで過去レス見てなかった…すまぬ
wikiにも書いてたほうがいい気がするけど、なんで載せてないのか…
っていうか、こいつの格闘の性能詳しく検証したレスとかどっかにある?地味に判定良さげな予感がしてるんだけど
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横〉横〉特射たまにするからダメ気になる
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固定対戦500記念
最近はガン攻めされるよりも放置の方がきついと思った(KONAMI)
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特射刺せないのは辛い
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ゼロローゼンの組み合わせでゼロ、V2、ングの対策考えてるんだけど、ネタないかな?
対ゼロ→サブ飛ばし続ける。こいつのサブは初弾を外した場合ほとんど当たらないので、初弾外したら回収。横ブーストを狩る力はあるので、敵ゼロが旋回主体なら狙えばとれるし、慣性ジャンプやステキャンをするようなら僚機ゼロにブースト有利を活かしてもらう
見合った状態での僚機のロリをシールドさせることができれば、サブでめくれるため、サブの弾数管理をしつつゼロの耐久を中遠距離で減らしたい。ゼロ絡みのペアと戦う際、開幕の見合いに関してはかなり有利なはず
対V2→AB時にはサブを必ず飛ばす。ABに追われているときにメイン撃つ余裕なんてないし、ブースト減らすだけ。サブでABサブを撃つのを警戒させるべき。メインと相撃ちできるなら特射をムリにでも撃ってもいいと思う
生やアサルト時にはムリにはサブを飛ばさなくてもいいので、ゼロの追う方にサブを狙う。自衛は特射があればこと足りる
対ジオング→基本低コを見ることがないため、とくに書くことがあるわけではないですが、前格を見たらジャマーを。ジャマー撃つ距離を把握し、接地タイミングさえ把握できていればステ一回分を喰えるので、ブースト回復狩りができます。ジオングに追われるときには自衛に関してガナーしかり特射のかみ合い具合がやばいので、それで
基本的に自衛は特射。リロたまるまで逃げる必要があるので、位置取りが最重要かなと思ってます。ただ、問題はリボと魔窟。特射で返しづらいためキャラ対できていません。なにかありませんかね・・・?
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今日ガン攻めして来るローゼン居た。普通にボコられたわw
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上昇サブ、ジャマー絡めて特射狙えばまぁ攻められる
全てはただのわからん殺しだがな
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強機体相手は不安だけど攻めは出来るね
最近半覚三回安定するようになってきた
ローゼンが少ないからかもだが、まだ分からん殺しイケるで
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最近、俺串相方ローゼンでやってるんだが、相方が前衛、俺が後衛のローゼン2落ち上等っていう感じなんだが、正直、ローゼンが前衛って厳しくないか?
意外と勝てるから気にしてはいなかったんだが、この間串待ちゲーし過ぎって煽られたから気になったんだが…
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相手機体と腕前によるかと
どちらかにサブ飛ばして、一方を特射で対応とか出来る機体だから状況や相手によっては前に出るよ俺は
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>>361
遅レスすまん
前衛が出来ないような機体じゃないってことか
まぁ、30の串が前衛の方が理想だよなー
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ageてしまった…すまん
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横レスだが
要はいつだったか遊びで居たような気がするガナザク前衛2落ちみたいなもんだよな
>>360と相方が圧倒的な腕勝ちしてるだけだと思うけど
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地味に格闘がまともなのもあるしね
N格も後衛寄りの2000にしては伸びがいいし三段目から追撃すれば火力も出るし、横格は発生判定優秀で終わるの早くてコンパクトだし
時に皆は覚醒どっちにしてる? 最近A格もありかなと思ってきた
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前衛って・・・特射きれた瞬間ぼこられて終わりでわ。
他の武装は前衛時に機能しにくい武装しか、メインは頼りない、アンカー
と、CSはリスクが高い、サブものびからの任意しなきゃそんな頼れない、
ジャマーは所詮罠、格闘も自衛には使える程度。
覚醒補充できる状況や狙われてない状況に前でる程度しか出来ない
と思うのですが。
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ローゼンの先落ちのメリットがないのですがそれは…
俺はBかな 青ステ大好き
Aも火力でるしありだと思う
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>>360
串使って煽り気にするのが間違い
ガン待ち引っ掛けクソゲーする機体なんだし、開き直るくらいの気持ちじゃないと
ローゼン前衛というか両後衛の低コ先落ちって印象
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ローゼンなのに、半覚3回、前衛、A覚醒って固定でやってるのか?
どんなレベルでやってるんだよ・・・
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2落ちすれば半覚3回はできると思うが…
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2落ちして何するの?
まぁ、ネタなんだろうけどw
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色んな意見ありがとうございます
まとめてみると、ローゼン2落ちのメリット無いから両後衛でもローゼンの先落ちは有りでいいのかな?
対戦は左官が多い感じだからちょっと調子に乗ってた感あるな。変な質問してすまなかったね
相方はA覚だったな。少しでもダメが欲しいってさ
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メインサブ以外は全部キャンセルできるBかな
特射ステ特射、メインキャンセル特格からの択とか後衛がどの距離でもオラオラできるのが楽しすぎる
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サブ盾ってサブが移動してる時?打つ体制じゃないとできんのか?
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よく火力がって言うけど
特射をAで2回当てるのとBで3回当てるのじゃ後者の方がダメ高いんだよね、当然ながら
まあ佐官云々って言うくらいだから銅プレだろうし仕方ないね
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わざわざ左官て宣言するあたり雑魚確定
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そりゃ二回当てるより三回当てる方がダメージ高いね。
A覚醒なら防御補正30%とかの覚醒以外ならコスオバ確定一撃ってとこがいいんだよ。
火力の話しであてる回数語るのは微妙。
B覚で特射あててミリ残った敵がねっぱしたらどうなる?
Aで確定で殺せたのに!って状況もあるでしょうに
俺的には火力って一連の流れの攻撃での威力であって、沢山あてれば良いって話は違うと思うの
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B3回よりA3回の方が威力高いしな、当然ながら
俺はB1択だけど総ダメージ論はアホだと思う
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雑魚だし、銅プレです^^
隠すものでもないからね
相方に火力欲しいならB覚にするといいって伝えておくよ
過去スレも探らず失礼したね
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人の話聞くきないならきくなよ・・・・
B覚醒で火力出るとか言ってるやついたらゲームシステム理解してないって思われるよ。
一応300コンもあるし火力ならA
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>>380
あっそういう訳じゃないんだ、すまない
ローゼン使っている人の意見聞きたいから書いたんだけどさ
何か、火種撒いたみたいだしこれっきりにするよ
相方と相談してみるよ
本当にすまなかったね
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寝かせちゃう機体はAのほうがいい事がおおい((-_-)
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>>377
>ミリ残った敵がねっぱしたら
これは違わない?
受身覚醒される懸念ならわかるけど、ねっぱならダウン追撃で殺せるはず
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ぶっちゃけ、ローゼンが前衛じゃなくて
相手がA覚のローゼンを雑魚認定して狩り殺してるんじゃねーの
三が生き残れれば勝ち、捕まったら負けって感じで
意外と勝てるが4割か5割か6割かわからんけど
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俺Ξメインだけど、その組み合わせならある程度こっち見捨ててでも、
しっかりと体力調整をお願いしたいところ
後落ちΞへの覚醒祭りをローゼンが止められるとは思わないし、先に相手に覚醒吐かせられるとも思えないから
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2000の後衛機に前衛してA覚でコスオバ狩れってのがむちゃ。
A覚とB覚でコスオバ確殺と瞬間火力だけ比べりゃそりゃA覚
が強いわ。
そもそも前衛したいなら他の機体のれば・・・
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流れぶった切るけど
この機体に振り向きメインサブキャンセルがあって終われたときにサブメインで先着地して刺さったサブに特射する夢見たわ
上昇サブから落りる武装があればなー
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夢に出たその機体は緑色でバラを持ってなかったかい?
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読み返したらサブメインになってたわ・・
はずかちー
でもメインで振り向くとハンマを引き継いでる!って感じじゃないんだよな
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>>388
そういえばリゲルグ出して接地したような・・
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やっと☆5になったぜ・・・
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>>391
危険な男が増えたか…
おめでとう
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過疎ってんな…
なんかこの機体慣れる程に、雑な動きに甘えるようになってきちまった。
どの武装も、適当に蒔いても当たっちゃう武装だからなあ。もちろん狙うとこは狙うけど
もっとシャープな立ち回りができないものか
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適当にまいてブースト消費させるのがこの機体の特徴ですしね。
狙ってまともに当たる武装が特射しかないですし・・
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CS何とかならんかな…
エフェクトだけでも太くしてほしいな、みためしょぼい
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今日始めてこいつ使ったけど、思ったより楽しいのなw
ジオCSみたいなメインって聞いてたけど、俺には足が止まらなくなって単発になったアルケーのサブっていう感じがした。
振り向き撃ちがないから後ろBDメインで格闘拒否とか、思ったより逃げられた。
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それは格闘振ってきた相手に問題があるのでは…
メイン特射ならまだしも
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後メインは結構逃げれる、もちろん特射(マントにはアンカー)を途中
や追い込まれた時にまぜないとダメだけど。
後メイン特射で迎撃された相手は次からブースト残量と回避を計算
して攻めてくるから後メインだけで結構逃げきれるようになる。
396の相手はそれを計算して深追いしなかったと思う。
回避しながら移動できる一部機体にはこれだけでは通用しないので
相打ちジャマーや相打ちサブなど工夫が必要。
シールドサブは距離と時間が必要でわかってる相手にはめくられる。
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普通そこから相手が気にするのは特射の残弾では?
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この機体、固定だとすごい強いわ
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もっとメガ粒子砲使った超弾幕を張りたい
覚醒技を開幕で撃ちたい
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メインホールドしてディレイ掛けられるようになる夢をみたんよ…
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MCSで片方ずつ腕を飛ばす夢をみた
腕飛ばしてる途中に覚醒技やっても強制回収しなくなる夢をみた
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下格射撃派生(ボソッ
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そういやそれハンマにはあった気がするな
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