したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

シナンジュpart9

987名無しEXVSさん:2013/06/30(日) 16:59:50 ID:D/KMwtGwO
お笑い芸人河本など在日韓国人【速報】 警察庁発表 「在日韓国人・朝鮮人はレイプ、殺人、強盗犯罪を起こす」
警察庁、平成23年度の犯罪統計の確定情報を発表
2013年2月7日、警察庁は平成23年度の犯罪統計の確定情報を発表した。平成24年の「殺人」、「強盗」、「強姦」の人口10万人当たりのデータを調査。大阪が三冠王になったことは既報の通りだ。

しかし、このニュースに対し、大阪にはある民族が大量にいるからこの数字になっているのだという声も上がっている。 確かに「強姦」に関しては国技だと言われる民族が日本には大量に定住している。大阪に多いことも事実だ。
そう、韓国人・朝鮮人である。

国別強姦犯ランキングを数でみたときは韓国・朝鮮人がTOPとなった。

1位: 韓国・朝鮮人
2位: 中国人
2位: アメリカ人
9センチのくせして日本人女性をレイプしまくる在日ども。
片っぱしから死刑にしてほしいものですね。
お笑い芸人の河本の生活保護不正受給の件など在日韓国人の犯罪は非常に多い。
そして大阪に限らず日本の何処にでも在日韓国人はいます。
人類の悲劇は、ヒトモドキと交配できてしまうところでしょうね。
これ以上汚れたDNAを拡散させないためにも、キムチ臭い男を見かけたら即通報しましょう!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板