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インパルスガンダム Part.8
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正式名称:ZGMF-X56S IMPULSE パイロット:シン・アスカ
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:○
>>2 Q&A
>>3 その他
>>4 キャンセルルート・コンボ
携帯用リンク:>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
■武装
・共通
N特殊射撃:フォース換装
右特殊射撃:ソード換装
左特殊射撃:ブラスト換装
前特殊射撃:ソード換装&エクスカリバー突き
後特殊射撃:ブラスト換装&ケルベロス
・フォースインパルス
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【反射】
サブ射撃:分離攻撃
格闘:ビームサーベル
特格:ジャンプ斬り
・ソードインパルス
メイン射撃:ビームブーメラン(フラッシュエッジ)
サブ射撃:ビームライフル【連射】
格闘:エクスカリバー
特格:エクスカリバー【回転斬り】
・ブラストインパルス
メイン射撃:ケルベロス
射撃CS:ケルベロス【照射】
格闘:ミサイルランチャー【2発】
サブ射撃:レール砲
特殊格闘:ミサイルランチャー【一斉射撃】
後格闘:ビームジャベリン【投擲】
前スレ
Part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328748782/
Part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336134808/
Part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340812659/
Part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343702927/
Part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346163741/
Part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1349285777/
Part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356104591/
wiki: ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/68.html
次スレは>>950が建ててください。
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■Q&A
略称:F=フォース S=ソード B=ブラスト→FI SI BI=(F S B)インパルス
FE=フラッシュエッジ(Sのメイン) ケルベロス=Bのメイン
Q:インパルスってどんな機体?
A:高機動万能機のフォース・格闘機のソード・砲撃機のブラストの三形態を駆使して戦う換装機です。
しかしダメージなどを除くと各形態ごとの手数やリロードが足りず、各形態の性能は同コスト帯の万能機・格闘機・砲撃機には及ばない所があり、換装を駆使し個々の形態の優秀な武装を上手く活用出来ないと劣勢をひっくり返すようなワンチャンを生み出しにくいです。
反面、全機体随一のキャンセルルート数を誇り、様々な部分から攻撃をつなげることが出来ます。
状況にあわせた換装で柔軟に立ち回るという換装機の基本をしっかり押さえ、無理な換装で攻められたり放置されたりしないよう注意して戦う必要があります。
Q:何が強い?
A:F=25トップクラスの機動性、回避と同時に攻撃が出来る使い勝手がいいサブ、攻逃ともに使いやすい特格。
S=FEの引っかけ易さ、威力の高いN格、発生判定の良い横格、良く伸びカット耐性とダメージ効率の高い特格等を駆使したコンボ火力の高さ。
B=直撃で150のメインに同じく130のサブ、かなり曲げられるCS、強誘導の特格。
Q:何が弱い?
A:F=主軸にする形態+攻撃の依存度が非常に高いのに4秒リロードのBR。
S=特格とBD格以外の格闘の伸びがやや悪くFEと横格、闇討ち特格始動以外のコンボを決めにくい。特格のブースト消費が多すぎて、着地を取られやすい。機動力が貧弱で速度が足りない。
B=全体的に武装のリロードが遅く、メインと後格以外撃ち切りリロードなので弾数管理も大変。
Q:大丈夫なの?
A:やってやるさ、ちきしょう!
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■「39特射について」
通常の特射とは入力が違う、Fメインからの謎のキャンセルルート。バグの可能性もあり。
入力方向はパソコンのテンキーを模したテンキー表示で表す。
789
4N6
123
つまり、「レバー右斜め上特射=9特射」と「レバー右斜め下特射=3特射」のこと。
通常では不可能な前特射と後特射がメインから繋がる。現状、必須テクとも言える非常に有効なキャンセルルート。
「アップデート内容」(研究中)
(8/28)
・全形態共通
左特射……後格(ジャベリン投擲)にキャンセル可能
前特射……BD以外の全格闘にキャンセル可能?
後特射……発生強化?
・フォースインパルス
機動性……旋回強化、初速強化?
CS……チャージ時間2.5秒→1.5秒、レバーNで盾を真正面に投擲、特格へのキャンセル追加
・ソードインパルス
N格闘……ダメージ強化、発生強化?
横格闘……発生強化、伸び微強化?
・ブラストインパルス
ロックオン距離……延長
メイン……発生強化
特格……前後特射にキャンセル可能
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キャンセルルート
■全形態共通
N特射→サブ
右特射→メイン
左特射→後格闘
・フォース
メイン→サブ、39右特射
CS→サブ、前後左右(以後は全)特射、特格
サブ→特格、全特射
格闘任意段(特格除く)→前後特射
特格→無し
・ソード
メイン→無し
サブ→無し
全格闘任意段→後特射
N格闘最終段以外、横格闘初段、BD格闘任意段→特格、※後左N特射
特格任意段→前格闘、後特射
前特射→BD格と前特射以外の格闘
・ブラスト
メイン→サブ、左右N特射
サブ→全特射
格闘→無し
後格闘→左右N特射
特格→全特射
■コンボ
・フォース
BR≫BR≫BR 158 ズンダ
BR→(≫)サブ 119(152)
BR→3特射or≫後特射 138or180
BR≫BR→3特射or≫後特射 164or188
BR≫BR→9特射or≫前特射 近距離では何かと便利
BR≫NNN
BR≫横N>BR 188
BR≫BD格N>BR 175
BR≫BD格N>後特射 208
BR≫特格>後特射 206
CS≫後特射 155 CS盾ヒット確認から。起き攻めに
BR→9特射or前特射→横N 203
BR→9特射or前特射→前≫後特射 225
BR→9特射or前特射→特格→前 215
BR→9特射or前特射→特格→(≫)後特射 214(228)
横>横N>BR 202 F時虹合戦の無難な選択肢
横>特格>後特射 224
横N>横N 204 BG少ない時等に
横N>特格>後特射 246 特格への繋ぎは前虹ディレイ。F時のカット耐性もそこそこな高火力コン
特格>横N>BR 212
特格>後特射 200 すぐ終わる
特格>特格>後特射 234
・ソード
FE≫サブ×2 135
FE≫後特射 175
FE≫NN前>後特射 250
FE≫N>横N 189
FE≫特格>NNN(1HIT) 216 最後の1HIT分はダウン値上入らない
FE≫特格>特格→(≫)後特射 222(236)
FE≫BD格>後特射 199
FE≫BD格任意段→特格→(≫)後特射 サーチ変え対応 BD格一段 204(222) BD格二段 212(222)
NN>NNN 261
NN>特格→前 248
NN>特格→(≫)後特射 252(276)
NNN>特格→(≫)後特射 297(313)
NN前>後特射 274
NN前>特格→(≫)後特射 276(292)
横>横N 186 非強制
横→特格>後特射 247
横N>横N 231
横N>特格→前 249
横N>特格→(≫)後特射 253(277)
BD格任意段→特格→前 サーチ変え対応 BD格一段 204 BD格二段 227
BD格任意段→特格→(≫)後特射 サーチ変え対応 BD格一段210(242) BD格二段 213(237)
特格>NN前>後特射 296
特格>後特射 227
特格>特格>後特射 271 ダメ、カット耐性、分断力、ブースト消費の4高
前特射→各種コンボ
前特射→特格→前 228
・ブラスト
サブ≫メイン 220 メイン1ヒットだと175
サブ≫サブ 208
特格(7hit以下)≫メイン ??? 特格ヒット数により威力変動
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そうやって何時も>>1乙できると思うなぁー!!
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いっつもそうやって な
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いくら綺麗に>>1乙できても、人はまた吹き飛ばす…
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>>1乙
みんな前特射からのコンボってどんなの使ってるの?
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前特射→前格闘>> または→後特射しか使ってないけど だめなんだろうか
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前特→NNN→後特
前特→特格>後特or→前
前特→横N>特格
前特→前→放置かアドリブ
カット気にして特格派生やら前放置か火力重視でN入れるか結構その場のフィーリングでやってるなぁ
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前特射あんまりつかえてない… 格闘決めてダウンしてない時の
追い打ち程度しかやってないな…それが弱い理由かもしれないけど
後ソードでやるのは
BD格→三段目多段ヒット中キャンセルして特格→前格
決まると意外と気持ちいい… ダメージ?なにそれおいしいの?
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>>11
前特って近めでBRから出さない?
キャンセル追撃はもちろん打ち合いのBDCに刺さったりしていいぞ
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俺も前特射使わない。格闘迎撃かFI横N→前特射→くらい
でも3特射でも使えた方が絶対いいと思う。
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>>12
相手に近づかれた時逃げ気味に移動してメイン→サブ(2発)撃ってる…
サブ撃てない時の選択肢としては有りかも
初段のメインが当たらなきゃだめだが
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敵の近くでBR→9特射するととんでもない吸い付きの誘導をするのは何故なんだ。
あれで何度上空の敵を串刺しにしたか。
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BR時点で赤ならどこいようが吸い付くから
アルケーの横特→横特とかすごいよね
一発目高飛びでよけても二発目真下から切り飛ばされる
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グリホみたいに上下誘導はかなり強い気がする
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インパはガチで全然みなかったんだけど、
こないだウサギみたいなインパが来てワロタ
甘くみてたけど確かに面白い性能してるねこいつ
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シャッフル台でやってたら、インパルス4機とかカオスな状況にww
自分へたくそだったから、色々講釈してもらった…
ただ使いなれないフォースCSの扱いがうまくいかん…
あれから特殊格闘へつながるみたいだし、うまく使えるようになりたい
あれのチャージって普段からメイン押しっぱにしてぎりぎりまでためておくのがいいのかな?
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>>19
チャージ速くなったしいらなくね
というかCSからはBRが基本でしょ
特格からか生で盾ぶち当ててBR追撃
これしかやってないな
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覚醒込みで追いこむときはCSから前特射とかけっこうするけど
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前特射からのブメはマジで強い 油断してるとみんな当たるww
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>>22
そして雑魚にBRで止められると
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雑魚マジで怖いよな
FI特格上昇にゲロビ合わされたり、SIブメ狙ってたら格闘ぱなされたり
インパの持ち味の読みあいが起きないから真面目にやると面倒
裏かいたはずが相手は表裏なくて噛み合ったりすると吹くわ
そういうのにはSIでのんびりブメ待ちが正解だけどつまらないしなぁ
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それはただの読み負けだろ・・・
思考停止してる奴は訳わからん択選択してくるけど
それに読み負けしてザコガーザコガーは流石に頭悪すぎだわ
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24 25
の言ってること共感は出来るからどちらが正しいとも言えないよね〜
ガチ固定は無理だけどシャッフルとふざけた固定なら普通にこの機体戦えるね
まだ星1で勝率60%は超えてないけど困らない程度に勝てる
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正確には読んだつもりが相手は何も考えてなくて択負けしたてことだろ?
初心者対玄人によくある。桜木VS田岡とか
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もっとシンプルに言うと「深読みしすぎ」だわな
というか特格上昇にゲロビって普通に虹しろとしか言えないし、SIでメイン狙ってて格闘貰うとか反応遅すぎじゃないか
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何合か撃ち合う時に「あ、こいつ定石通用しないな」って気付くべき
自分の腕を過信して読み合いするから痛い目見る
位置取りだ。位置取りあるのみ
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この機体って30と組んで2落ちするといいらしいよ
上手な人が言ってた
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>>24こういうのがブッパ乙、事故ゲーないわ〜、読みあいしろや!とか叫んでんだろうなぁ
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V2、ゼロ相手にすれば読み合いも糞もねーけどな
どの択でもハイリスクローリターン
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ゼロなんて30でもつらい
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この機体使ってて有名な人ってインパルス沢庵くらいしか思いつかないのだが
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名前出すのもよくないと思うけどらるきゅんのインパもなかなか上手いと思う
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全然関係ないんですけど、今までのスレでインパルスの覚醒の補正値調べたっていう報告ってありましたっけ?
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A覚醒攻110%防93%
B覚醒攻100%防90%
防御補正はどっちも確信はないが
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Bで90とかどう計算したらそんな数字が出てくるんだよ
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種覚醒だし90とかそんなもんだろ
あって85ぐらいだろうし
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数値だけならB微妙に感じるけどこういうタイプはB優秀だからなあ・・・バランス取れてるのか?
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A12%3%
B0%15%
普通の機体と一緒
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3%って普通か?
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つーか
こいつってホントに種覚醒かね
なぜか、インパシンは覚醒カットインで種割れしないし
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>>37
防御がマイナスになってるの?それとも元の100%プラス90%とか93%?
どっちにしろおかしいぞ
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>>44
お前は何を言っているんだ
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意味は通じてるだろうけど書き方がおかしいってことでしょ
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ダメージ係数を書いてるだけだろ
与ダメージ、被ダメージと考えればわかる
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>>45
いやいや、wikiには>>41の書き方だし他所でもそうだろう
今理解したけどわかりにくいわ
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これが全盛期ゆとりってやつですか?
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>>49
その年でガンダムやってるのはヤバイぞおっさん
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>>43
音が種覚醒の音じゃないしね
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話変わりますがこの前友達のプレイを見せてもらったんですよ。
友達が使ってたのは羽(TV)だったんですが
そのときBIのメインに240持ってかれてたんです。
その時友達はインパルス見てなくてインパの相方に
ロリバス使ってたんですがインパ見た瞬間に
赤いビームが羽を貫いて吹っ飛んだっていう状況でした。
羽は8連勝でゼロシステム中でした。
240ダメが出た原因分かりますか
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すいません自己解決しました
お騒がせしました
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ごめんクソワロタ
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すいませんがこの中にインパルス沢庵というインパルス全一の方はおられますか?いるのであればインパルスで気をつけることなどを教えていただけないでしょうか?
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インパルス板倉ならいるけど
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インパルス山岡です
明日またここに来てください
本物のインパルスをお見せしますよ
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>>57
こんな男には任せられん。私が本物のインパルスを用意してみせよう。
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何故に海原www
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至高のインパと究極のインパ
至高のほうがインパっぽい気がするが…
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>>1-60
ラムサス。
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>> 61ダンケル
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この>>57は出来損ないだ、食べられないよ
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このデュートリオンビームを照射したのは誰だあっ!!
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格CSでデュートオンビームが照射されて武装が回復する夢を見た。
最近★が2つになったインパなんですが、クスィが非常に辛いです。固定だと後衛で御願い相方状態で何とかできるのですが、シャフで前にでないといけない時、ミサイルが非常に辛く敵の相方は何とかいけるんですが、クスィに近付くのが辛い上に怖いです。
現状は無理に攻めずに通常よりほ一歩引いたライン形勢して隙を伺ってます。
皆さんはどうしてます?
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有名になっててわろた
おととい秋葉原に遠征した甲斐があったな
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なんで料理漫画ネタなんだ‥‥‥
シャフのクシィはミノフスキー中は下がりぎみに戦って、ミノフスキーきれたら普通に戦ってるかな
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クソコテのイメージしかないな
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>>65
大体同じ
ミノない時に攻めるかな。ダブルロックすればたまにCSの反射が刺さるし
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1stよりZ世代ぐらいのオッサンだけど代休とって今種死の1話、2話を見てみたんだ、面白いじゃん。
これはなんで駄作っていわれてんだ?インパルスガンダムがカッコイイんだが。
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段々主人公が影薄くなるんだよ
とりあえずオッサンSEEDシリーズ語るスレあるんだしスレチだからそっちでやれ
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>>70
中盤まではなかなか面白い
歌もいいしね
後半がお察し…
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>>70
シナリオが腐向け方向に媚びすぎている
戦闘シーンがバンクだらけ
ザクウォーリアー()グフイグナイテッド()ドムトルーパー()
辺りが叩かれる原因かな
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宇宙世紀厨の俺も最初は期待してたんだぜ…
キラはちょっと穏やか過ぎてシンみたいな切れやすくてでも仲間思いなタイプの方が好きだったし
でもデスティニーに乗り換えしてからが余りに酷過ぎて…
それまでもバンク使い過ぎだったし(あるのは仕方ないし当然だけど使い過ぎはOUT)ジンゲイツやM1やダガーの独自路線から宇宙世紀のパクリになるし(ジェットストリームアタックはさすがに呆れた)なによりラストバトルが悲惨どころじゃすまないっていう…
高山版ジエッジ版なかったら永遠にSEEDアンチのままだったよ…
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とっとりあえず最後まで見てみる!!スタイリッシュなザクがでてきたわw俺はリスペクトととってる。
というかスレチすまない。
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>>75
まあ、頑張れ。HDリマスター版がちょうど放送されるから借りなくても毎週見れるよ
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ヤフオクで少佐☆1インパルス☆5のカードを出品するのでだれか欲しい方は入札よろしくお願いします。即決価格は10000円ぐらいです。
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種のリマスターは好評だが
種死はどうなん
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変なの湧くからスレチもこの辺にしとけよ
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種氏リマスターでパーフェクトインパルスとかくるんじゃね
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そんな気持ち悪いネーミングのダサイオリジナルインパなんていらんわ
誰も求めてない
デスティニーインパルスくらいは映像化してもいいと思うけどな
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デスティニーインパルスはインパルスとは違う機体だしね
4機製造されて内3機がロールアウトしてるから残りの1機試しに使ってみろよ的な流れがあったらいいなぁと…ダイダロスでルナが乗ってくれれば…
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