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ヅダ part.4
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ヅダに関する話題はこちらで。
質問する前に>>2-3のテンプレ、Wiki、過去ログを読みましょう。
次スレは>>950過ぎた辺りで立て推奨。
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>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
正式名称:EMS-10 ZUDAH パイロット:ジャン・リュック・デュバル
コスト:1000 耐久力:330 変形:× 換装:△(格闘CS)
射撃 ザク・マシンガン(サブ・特射にキャンセル可)
サブ射撃 135mm 対艦ライフル
特殊射撃 シュツルムファウスト(特格にキャンセル可)
特殊格闘 ヅダ 呼出(メイン・特射にキャンセル可)
格闘CS ブースト解放
過去スレ
part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329982499/
part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341117761/
part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1347242597/
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産業で言えば
ヅダはちゃんと位置取りしながら立ち回ってれば自爆と併せて完全に放置はされにくいけど、
足が止まる武装が多いので置いて行かれ易いのは確かだから放置されるのは仕方ない場合もあるよ
あと所詮1000コストであり味方がダメだとからっきし動けなくなる機体なのでそこは注意がいるよ・・・・って感じ
実際ヅダに乗って色んな人と組むと、上手い人ほど相方として評価してくれて下手な人ほど文句を言ったりする傾向があるので
1〜2行の情報からでは何が問題がだったかは判断つきかねる
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ヅダは25と組んだ時は結構相手するの嫌な機体な気がするんだがな
コスト的に落ちることが可能で燃えてるヅダはあまり目を離したくないしサブも特攻アシストも地味に優秀だからな
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>>705
むしろ放置されなかったから抜け覚したんじゃないかなとも思うんだ
2回は落ちてるはずだからね
状況不明だから分からんけど
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最近使い出したんだけど、こいつのキャンセルルートって
特射→アシ
アシ→メイン
各種格闘→サブ、射撃派生
これ以外にありますか?Wikiもテンプレも目を通したのですがわからなかったので質問させていただきます
ルート一覧などを見落としていたらすみません・・・
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メイン→サブor特射
特格→特射
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>>710ありがとうございます!
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メイン→特射一発のみとか覚えるともっといいよ
グッドラック
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メインからキャンセルのサブと特射はキャンセル補正かからないからダメ高めだぜ
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当然っちゃ当然だけど、各行動から両格CSにもキャンセルできる
メイン→サブはよく使うけどマシの性質とサブの発生の都合上、よろけ確信ぐらいじゃないと決まらない
頑張って決まるタイミングを覚えてくれ
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遠いとこの着地をメインマシよろけ→特射グレネード一発で取ると、吹き飛び黄色ダウンだよ
是非身につけてね
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>>715
待て、何さらっと割と微妙なのをススめてやがるwww
いや敵を追いかける際にメインが遠距離で当たるとかあるけど、お世話になる状況割と限られるし
それを言うならちゃんとメインが8ヒット以下(感覚的には1射したうちの半分ちょっと)なら追撃が必要とかも書いておかなきゃだめだろw
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そうかスマン
「くれぐれも特射を遊ばせるな。射撃戦にしっかり組み込め」
これでいいね
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BD格からの選択肢はやっぱり射派生》サブが安定なのかな?
自分はBD格》下格→サブとか、壁際ならBD格》横N→サブとかやってるけど
一応240以上は出るはず
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BD格はいつも射撃からサブでお手軽〆してるわ
いざという時ロック替えで相手に投げられるし
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昨日固定で相方ジ・Oのプレッシャーから自爆で3枚抜き達成しました!
やっぱりこの機体最高ですね!
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特射→特格キャンセルがBDに化けてイライラ
ワンテンポ奥しか無いのか…?
俺の押し方がダメなだけ?
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この前のヅダほんとに格CS仕込んでなかった
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>>721
タン,タンといった感じで一拍置いてみたら安定する
特射二発目出る直前に入力し終わる感じが一番安定するかも
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>>723
やっぱワンテンポ置かなきゃダメかー
1発→特格出来ればいいんだがなぁ
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自爆が楽しい
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ヅダの相手慣れてない人だと開放時は警戒されるけど覚醒時はあまり自爆警戒されなくてたまに決まる
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自爆といえば、メイン→自爆はかなり強いと思うんだけど、なかなか使ってる人見ないんだよな
自爆自体あんまり見ないのがあるけど
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あれはよほどタイミング掴んでないと盾が間に合うから使わないな
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>>724
一応特射前にブースト一回仕込めば最速でも入力できるけど代わりに特射でBG使う上滑り撃ち気味になる
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覚醒中に高コに追われる
→至近距離の前ブーストですれ違い
→掴み自爆
よくやります。
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ブースト開放でサブ特格使わずに自爆を匂わせる
↓
相手が露骨にステップ・シールドの準備をする
↓
諦めて相方狙う振りしてロック外して背中向ける
↓
相手油断して追ってきた瞬間ロック替えて特攻する
やっぱり自爆たのしいです
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前作で振り向き自爆(終盤の混戦中右上のレーダーを見ながら飛び込む)が
超・有効だったもんねえ
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自爆青ステしてねじ込んでる動画あって凄いなぁと思った
あんなのできるのね
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こいつのベストパートナーって誰だと思うみんな?
俺は25の前衛射撃機だと思う
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ノワールは前衛じゃないけどどうだろ?
25二落ち狙われても自衛力あるから耐えてもらえるのは助かると思うけどヅダ狙われるだろうからきついかな?
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ノワールは無理
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ちゃんと連携取れる固定なら分からんけど、シャフで組んだ経験上、
ノワールを無視されてひたすら2機がヅダに来た。
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25射撃前衛ってZ、ギス、X、自由、隠者くらいか?
格闘機のが安定するだろこれ
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最有力候補のジオがいるやん
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何だかんだ今でも相方としてはジオ有力よね
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神ヅダが未だに安定してると思う
相方が元からスラッシュ多用しないほうだったから別に組んでて変わった気はしない
相方から「ヅダ弱体化したなー^^」と言われるハメになったが
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ゴッドは近寄りがたい相手だとヅダの射撃だけじゃきついんじゃねさすがに
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ゼノン・バンシィ・ゴッドがいままででやりやすくて勝ちやすかった
Z・ギスは上の機体より辛い場面が多くてやめた
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固定の相方はイクリプスです。相方の極限手前まで、ヅダがかばいます
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>>744
それ相手が格下だから勝てるだけだろ
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安牌はジオバンシィやろなぁ
ギス神辺りも爆発力が高くてチャンスをものに出来るし25で言うとこのベストの枠はこの4機くらいじゃ無かろうか
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ゼノンや2号機もいいと思うわ
やっぱり格闘寄りの25と組んで糞ゲーにすんのがつええ
はまらなかったり相性で死ぬ事もあるけど最悪相性もひっくり返せるレベルの火力はあるからね
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ヅダジオやばいね
羽ングが一番きつかったかな
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次のお題
「2000コスの理想相方」
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佐官のマスゼロクアを狩れるまで行かずとも互角の腕前を持つ赤枠かエクシア
それかヅダ5落ち安定する射撃機
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ジ オ ン グ
‐終了‐
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一番勝率が高い相方がケルという謎状況な俺
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ケル追われて終わりじゃん
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DX相方にして速攻3落ち、ガナ相方にして4落ちするヅダを昨日見た…
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おー
じゃあ今度友人の赤枠と組んでみるは
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ヅダ使いに相談します
ヅダはどこが弱点でしょうか?
ヅダにどう攻めればいいでしょうか?
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サブ撃つと結構ブースト使う、アシスト無くなると防御面が悪くなる
メイン以外足止まるので結構ブースト使って戦ってるってのを意識してみて、残ブーストを予想してみよう。
あと足まわり、サブ等のブースト消費具合は一回CPUでもいいから使って実感すればいい。
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開放してない時は鈍足でサブも足止まるので接近された時の択が狭い
BD格以外の格闘が残念性能なので虹合戦は苦手
赤ロックが比較的長いので射撃戦は得意分野
接近戦でもアシストが残ってる状況ではそこまで苦手ではない
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横格・・・って言おうかと思ったけど、良く見たら虹合戦ってあった。
まぁ、そもそもヅダって虹合戦の状況になってる時点で良くない気がするけど。
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アシスト四回数えられるのが一番つらいと思う
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それ特格を無駄遣いする人や、試合展開がやたらタイマン気味になった場合限定の話じゃないかな?
ちゃんとした人ならアシストがもう残り1だったりしたら簡単に使わずギリギリまで取っておくし
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放置すべき時とすべきでない時を見極めるのって重要だと思う
序盤とか自爆は無いだろうと考えたり相方に夢中になってたりすると連続解放で無限にサブが飛んでくる
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了解です
コメントありがとうございました
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放置されてんのに連続解放なんか狙ったら放置が加速する気がするんだが
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放置されてる時以外に連続解放狙う方が危険じゃね?
どうやっても開放の時に隙が出来るし。
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戦況にもよるけど、そういうどうやっても隙のある行動を被放置中にやってたら味方負担がやばいよ
ただでさえ足が止まる行動が多い中でそんなことやったら置いてかれるし位置取りで遅れてたらサブが機能しないから>>764は間違ったことは言ってないかと
スレでも前作から、連続解放は考えなしにやってると相方負担大きいってのはよく言われてることだし
連続解放するなら敵にとって「ヅダを狙いたいけど奥にいて狙いづらい」ような状況でやった方がいいよ
自爆を考える状況で解放状態から目を離さない相手なんかに中距離以遠の安全な位置で使うのが代表的な使いどころかな
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30と組むときは連続解放よくしてるんだけど間違ってるかな
むろん30の1落ちまで
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どういう風にやってるかによるんじゃないかな
30と組んでるときはこっちを狙おうとするだろうし、狙われてこっち来られた時に解放状態でいるのも意味はあるから
味方や敵の状況考えてやってるなら大丈夫かと
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連続解放狙いながら通常通りの行動もゲージ管理も目押し解放も完璧なら使わなきゃ損
そうじゃないなら何かしらのリスクを背負ってるワケだから、そのリスクと解放のリターンを天秤にかければいい
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サブあるからどうやっても通常通りは無理だろ
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>>767
開幕敵が30を狙って、ヅダが連続解放してサブ打ち放題?…では無いことを祈るよ。
30と組んだ10なんて、コスオバ狙いで全力で追われるだろう。
それをしのぎつつ連続解放できてるなら間違ってないと思う。
もし逆に開幕自分があまり狙われてないのなら
30が圧倒的に強くてロックを取ってくれてる場合以外は問題あるかもね。
ゲーセンがヌルいか、ヅダが脅威に思われない程度なのか。
30が狩りやすくて狙われてるとかだとかわいそうだが。
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めずらしいくらいの上から目線アドバイスにちょっと笑ったw
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↑で特射の話題振ったものだけど、特格4発になってからというもの
特射は一発止めして、手数を少しでも増やしてるよ。
みんなはどうかな
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たぶん特格関係なく前からそうしてたって人が割と多いと思う
格闘チャージ溜めながら立ち回っててサブ撃たない時間あったり、接近されたときにも一発ずつ撃つ方が生存力上がったりと重要なので
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すっげー今更なんだけど、メインのリロードを何かに利用できないかね?
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慣性が乗ると置きゲロビに突っ込む時に足を止める、とか?
わざわざリロで狙う事じゃないなw
しかも放置メガバズでもなけりゃ曲げてくるよな。
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>>774
今、サブ射のリロードにクールタイム設定されてるから
なお重要だよね特射一発打ち
みんな是非意識してね
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>>774
今、サブ射のリロードにクールタイム設定されてるから
なお重要だよね特射一発打ち
みんな是非意識してね
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何故か特射にクールタイムついたと読み間違えて一瞬、え?ってなったw
それにしても、サブのクールタイムは本当追加しなくて良かったと思うんだけどなぁ・・・。
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まあ現状のヅダって稼働初期と比べて「強化とかなんだったんだろう?」って感じがしないでもないからねw
メインが収束するようになったのと特射が追撃し易くなったのは大きいけど、体力低下・サブ回転率&威力弱体、特格弾数減少と初期より弱くなった部分もかなりデカイ
強化アプデでやり過ぎた後から弱体はいいとは思うけど、正直2回も弱体させたのはいらんかった
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でもBD格高速化とサブの補正*20%は大きいと思うけどね
ただ耐久とサブは痛い
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サブ補正はとっくに30%に戻されたんじゃないんか
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サブの補正は一時緩くなったが、今は戻ってる。
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いま家庭版ヅダ使ったらこっちの方がつよい気すらしてきた
アメもとくしゃアシもないけど
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前作だとアリオスの方がまだ強いんじゃねってレベルだろ
CSでサブリロしないとか
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サブの速度すぎてやばい
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どこも過疎がやばいな
あげ
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まぁ、アプデないとどうしてもな。
アプデあっても新機体出るだけじゃ、組めるかどうか考えるくらいだし。
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だれがTGSいってないの?
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皆さんフワステって、使う方ですか?メインが使いやすくなったのと、アメキャンの関係で自分はわりと使います。しかし、もともと足の止まる武装がほとんどなので、そんなに頼らなくてもいいのではと思い始めました。正直どっちがいいのか悩んでるので、皆さんの意見を聞ければ幸いです。
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こいつってジオングと組んだら強いの?
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射撃武装が貧弱だと弱いってことを02が教えてくれたのに何にも理解できてないなバンナム
は...
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>>790
使うところは使うけど他機体よりはあまり使ってない
それにブースト少ないしね
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>>793
返答ありがとうございます。
そう結局ブースト量少ないから、多用するのは今更ながら危ないなと自分でも思ってました。
それで、他の人はどうなんだろうと思って聞いた所存です。ありがとうございます。
実際、意識して極端に使わないように最近立ち回ってますが、こちらの方が安定しますね。なんというか、前作に近い動きに戻った、ような?
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>>791
ジオング側から見たら組むメリットなさ過ぎる
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対艦ライフルからチャージするのがうまくいかないんですが、他にチャージを始める方法はりありませんか?
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>>796
サブ撃ったあとに格闘ボタンだけ離さなければよくね?
あと着地硬直と同時に格闘ボタンを押す
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サブからチャージするのに拘る必要あるの?
メイン撃ちながら格闘ずらし押しとか上みたいに硬直中に押すとか色々ある。
もしサブ撃ちながら再チャージのこと言ってるんだったらサブ撃ってすぐ格闘押し直すしかないよ。
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>>797 >>798
返事有難うございます。
たしかに拘る必要はありませんね。着地硬直等も使ってみようと思います。
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残弾0時はメインキャンセル出来なくていいから特格空撃ち出来るようにならんかな
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それできたら修正前のエクシアだ
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ヅダの格闘って、シンプルでかっこいいな。
後格と横が好きだ。
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BD格はロマン
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判定は強い方だから、状況によっちゃ選択肢にはいると思うけど、BD格
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>>804
そうなんですけど伸びが…
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