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ヅダ part.4
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ヅダに関する話題はこちらで。
質問する前に>>2-3のテンプレ、Wiki、過去ログを読みましょう。
次スレは>>950過ぎた辺りで立て推奨。
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>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
正式名称:EMS-10 ZUDAH パイロット:ジャン・リュック・デュバル
コスト:1000 耐久力:330 変形:× 換装:△(格闘CS)
射撃 ザク・マシンガン(サブ・特射にキャンセル可)
サブ射撃 135mm 対艦ライフル
特殊射撃 シュツルムファウスト(特格にキャンセル可)
特殊格闘 ヅダ 呼出(メイン・特射にキャンセル可)
格闘CS ブースト解放
過去スレ
part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329982499/
part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341117761/
part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1347242597/
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イフリートさんを忘れるとか許されざるよ
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イフリート→ツィマッドは確定じゃないだろ?
そういう説があるだけって聞いてるが
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商業誌に載ってるなら確定でいいんじゃないかね
そういう風な解釈があっただけだった期間が長すぎたから未だにあやしい扱いされるけど
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イフリートって現地生産の機体じゃなかったっけ
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主にシャフでやってんだけど、A覚の方が勝率安定してる気がする。
シャフだとやっぱ安定性より爆発力求めた方がいいって事なのかな。
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>>638
ヅダってB覚一択でいいぐらいシステムとシナジーある気がするんだが
「Aでも勝てる」なら分かるけど「Aの方が勝てる」のはどういう戦い方してるのか気になる
まさかとは思うけどB覚でステサブばっかり狙ってダメージ取れないからA覚って訳じゃないよね
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覚醒中は解放状態なので覚醒時間が長いB覚醒
硬直兵器が多いから青ステ出来るB覚醒
A覚醒の利点ってBGの回復量が多い事くらいじゃないの?
こいつ元々火力あるからB覚醒でも問題無いし
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昔からB覚一択です
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アプデから露骨に勝率下がったんだが、皆はどう?
体力減って前に出るべき場面で出づらくなったり、タイマンのリスク増えたりで
戦術幅も狭くなったし25弱体とあわせて組める機体が減ったとかもあると思うんだけど
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>>640
A覚のBD格の性能は惚れる
マジで勝てない格闘無いかと思い込むレベル
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(察し)
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相方が強ければ勝てるから(震え声)
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前からちょいちょいA覚の有用性語ってる人いなかったっけ?
格闘からの火力とかを理由に。
体力減った今じゃ格闘振るのは前以上に怖くなったけども。
こんな事言っといてなんだけど、俺もB覚派なんだけどなw
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アルケー相手の時だけAにしてる
なお有効かどうかは不明
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そういえば「A覚のが勝てる」ってのでふと思いついたが、
もしかしたら青ステ使ってないか、使い方下手なんじゃ?
青ステなしなら覚醒で回復したアシ活かして荒らす立ち回りすれば、
Aの火力アップと機動力でBよりは活躍できそうだし。
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アルケーなんかメインサブで十分だろ
上手いアルケー見たことないんで家庭版のみの知識だが
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>>642
無茶できなくなったのは俺も辛い
前でアメキャン使いつつ暴れるのが好きだったのに
体力とアシストのせいで慎重になり過ぎて戦い方が安定しなくなった
最近はようやく戻り始めたけど
あとA覚はないと思う
間違ってA選ぶと負けを覚悟するレベル
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正直勝率に影響が出る程度には変わってしまったからね
皆上手い中でやると頑張れるけど、頑張った結果やっぱり負ける・・・みたいな感じになったと思う
B覚は多少無茶しても高速ステップで回避できるのが大きいよね
A覚はちゃんとやれば弱くはないけど安定度が大きく違うし
ただ修業と思ってA覚醒使ってみると意外に鍛えられる気もする
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X3は25で前衛で突っ込む機体って意味じゃ組みやすい方かな?
お互い時限換装ってのがきつそうだけど。
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今日やったのは最初突っ込んでもらってモウガマンデキナイ切れたらヅダがアシスト吐いて時間稼ぎ
二回目モウガマンデキナイでヅダX3落ちて後は普通の1025の立ち回りってのが結構ハマった
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こいつは以前より前に出られなくなったからその戦い方はきついのでは?
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X3と組んでだと開放中分断して下格を何時でも緑ロックで使わせるようにしてあげるか、X3に格闘や射撃の後にサブいれてもらってヅダのサブで取る、という感じがなかなかいけた
あとヅダでA覚は無い。
相手が格下とかで、ヅダのサブや特格ボンボン当たるレベルでようやく有用レベル
つまりA覚の必要はない
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リプレイ見てたらアメキャンと自爆だけで戦って勝ってる人いて噴いた
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>>656
そういうヅダ乗りに 私はなりたい
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原作にない武装は排除するスタイル
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特射はあることね
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射撃派生もあるぞ
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対艦ライフル
ザクマシンガン
シュツルムファウスト
ザクバズーカ
ヒートトマホーク
シールドピック
全部原作にでてるぞ
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むしろ自爆こそが原作無視だよな
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ヅダだって自爆したくて爆発しているわけじゃないもんな
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自爆を再現するとしたら、自爆モーションに入ってるヅダと同じ方向にBDしたら強制的に追いかけて爆散にすればいい
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>>664
それ壊れ性能ww
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しかし完全に追い越してから自爆
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巻き込まれる味方
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覚醒落ちする両機
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原作再現なら味方は巻き込まないな
ただし技術中尉によるモノローグが流れる
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デ「ふっ、連邦の新型はポンコツにも追いつけないのか?」
連1「言ったな…!」
連2「おいよせ、やめとけ」
連1「ああ、そうだな」
デ「…………」ドーン
-LOSE-
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自爆がスーパーアマーガン逃げ武装になるとか?再度格闘C目押しで自爆解除とかで
逃げ中はアシストのヅダが自分を狙う敵を撃ち続けるとか
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逃げ自爆と言えば、ロック替え自爆>>特格→メインとか前やった
BDキャンセル出来る範囲が少ないから、移動距離的には大したことは無いが、使えなくも無いレベルじゃないかな
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距離さえ間違わなければ
見え見えの盾に自爆>>横NN→自爆とか出来そうだな
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少佐が挑発した瞬間に小さなプレッシャーみたいなエフェクトがかかって
その範囲に居る敵機を引き連れて自爆する
2機巻き込んだ場合は片方は落とすがそいつは強制オバヒ。
覚醒技「ポンコツにも追いつけないのか!?」
…という夢を今見て起きました。
寝る前にこのスレを見たからに違いない。
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ターンAにダウン取られると辛い・・・そのまま置き攻めで殺される・・・
相方は相方でコンボ決めて頑張ってくれてるのにすげぇ申し訳なくなる
対策聞いたら、寄るな、ハンマー読んで横挌とか言ってくれたんやけど
解放してない時に置き攻めされてかなりキツイ。
皆さんはどう対策とかしてます?
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そもそも近寄られたらどうしようもない
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>>675ヅダも髭も使ってるけど、ぶっちゃけまともな髭に勝つ手段なんてない、延命ならできんこともないけど疑似対みたいな状況なら髭絡み側が有利に決まってるから相方と相談しながら2対2に徹した方がいい
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メインぶんぶんしてくる髭は割りと特射の爆風が刺さりやすいけど
後特の振り方わかってる髭はメインのヒット数減らすように立ちまわるしかない
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相手が30コスのターンAなんで対応難しいんだろうと思ってましたが
ここまでキツイんですね・・・
相方と一緒に頑張ってみます。
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迎撃できるような武装が全部足止まったりハンマーで消されやすかったりだもんな
ヅダに限った話じゃないけど、大抵の迎撃武装が光る距離は髭の得意距離だから迎撃か逃げるかの判断は一歩離れたところでするように心掛けるのが対策みたいなもんかな
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一回の戦闘で果たして何人が命令無視で突っ込むんだろうか
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覚醒しやすくなって、補充もしやすくなったからなぁw
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低く見積もっても15人は死んでるなぁ
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ヅダが15機殺到してくる様を想像したら怖いな
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3回落ちれて、半覚3回できたら最大24体は死ぬな
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>>685
それ、4回(初回+3落ち)x4発で16、覚醒補充12で28じゃね?
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Z相方に置いたら36体か
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レバ特で5体全部召喚にしよう
いや、5は勿体無いから2か3にしよう
パイロットは……オリヴァー・マイ技術士官だ!
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サブ撃った後どういう条件かわからないんだけど目の光の部分が額にずれて天津飯状態になることが極稀にあることに気づいたんだけどこれ既出?
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>>689
相手が上にいるときに覚醒したらよく見れる、モノアイが上を見てる状態が継続するってこと?
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アへ顔ダブルシュツルムファウスト
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>>690
それに近いがもっと上のほうに飛び出てるな
完全にモノアイの可動範囲の黒い部分をはみ出してツノのほうに侵蝕してた
気づいたのがサブの後で反動ではみ出したのかと思ったがそのあとすぐ落とされて詳しく確認できなかった
画像取ってくればよかったわ
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謎の強化アプデから再弱体化した今、やりこんでる奴が真のヅダ使い
愛してるよ
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前作家庭用からメイン機はずっとヅダだなぁ。
サブが好きなのと、環八みたいに地走じゃないから扱いやすいのと、
特射とアシ辺りで多少なりとも自衛力あるのと、一発逆転の自爆が好きで使ってる。
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ヅダってそんなに放置しやすい機体ですかね?
今日シャフで組んだ人終盤ガン無視されて自分追われたんですけど
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メインはヅダでサブにDX、ZZ使ってる
火力は正義だ!
一発当てた時のリアクションがたまらんw
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>>695
正直放置しにくい部類だと思う
思いっきり放置されてるってんならおそらく格CS仕込めてない
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>>697
対戦相手の人はいってましたけどサブがわかりやすすぎて怖くないと
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そりゃヅダ乗りの立ち回り力が足りてないだけじゃないの
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>>698
相手視点でその試合を見ればサブの当て方分かるんじゃないかな
今サブで取れたなーとかつっこみながら
上手い人のリプでもためしてみるといいよ
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>>698
着地ずらしに対応できてなかったりむしろ着地すら取れてないのかな。
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あまりヅダ使ったことない僕でさえヅダ放置でバンシィガン追いされる状況ってどうなのよ?って思ってましたし、よくよく考えればその人☆5のくせに抜け覚一回しかしなかったりしたので根本的に立ち回りが悪いだけなのかもしれませんね
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>>702
もう1つ付け加えるなら
相方放置されてると思ったら相方の方に行こう
コイツに限らずだが機動力ある方が合わせなきゃどうにもならん
ちなみに覚醒1回なのは放置されてるからだ
喰らわなきゃ溜まらないからね
相方弱いっても何とかする努力しないならお互い様やん
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他機体スレまで来て愚痴るだけとか御察し
〜だったんだけど、こっちはどうすりゃ良かったの?とかならともかくさ
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放置されてんのに抜け覚はまずくね?
半覚使っとけばいいのに
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産業で言えば
ヅダはちゃんと位置取りしながら立ち回ってれば自爆と併せて完全に放置はされにくいけど、
足が止まる武装が多いので置いて行かれ易いのは確かだから放置されるのは仕方ない場合もあるよ
あと所詮1000コストであり味方がダメだとからっきし動けなくなる機体なのでそこは注意がいるよ・・・・って感じ
実際ヅダに乗って色んな人と組むと、上手い人ほど相方として評価してくれて下手な人ほど文句を言ったりする傾向があるので
1〜2行の情報からでは何が問題がだったかは判断つきかねる
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ヅダは25と組んだ時は結構相手するの嫌な機体な気がするんだがな
コスト的に落ちることが可能で燃えてるヅダはあまり目を離したくないしサブも特攻アシストも地味に優秀だからな
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>>705
むしろ放置されなかったから抜け覚したんじゃないかなとも思うんだ
2回は落ちてるはずだからね
状況不明だから分からんけど
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最近使い出したんだけど、こいつのキャンセルルートって
特射→アシ
アシ→メイン
各種格闘→サブ、射撃派生
これ以外にありますか?Wikiもテンプレも目を通したのですがわからなかったので質問させていただきます
ルート一覧などを見落としていたらすみません・・・
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メイン→サブor特射
特格→特射
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>>710ありがとうございます!
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メイン→特射一発のみとか覚えるともっといいよ
グッドラック
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メインからキャンセルのサブと特射はキャンセル補正かからないからダメ高めだぜ
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当然っちゃ当然だけど、各行動から両格CSにもキャンセルできる
メイン→サブはよく使うけどマシの性質とサブの発生の都合上、よろけ確信ぐらいじゃないと決まらない
頑張って決まるタイミングを覚えてくれ
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遠いとこの着地をメインマシよろけ→特射グレネード一発で取ると、吹き飛び黄色ダウンだよ
是非身につけてね
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>>715
待て、何さらっと割と微妙なのをススめてやがるwww
いや敵を追いかける際にメインが遠距離で当たるとかあるけど、お世話になる状況割と限られるし
それを言うならちゃんとメインが8ヒット以下(感覚的には1射したうちの半分ちょっと)なら追撃が必要とかも書いておかなきゃだめだろw
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そうかスマン
「くれぐれも特射を遊ばせるな。射撃戦にしっかり組み込め」
これでいいね
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BD格からの選択肢はやっぱり射派生》サブが安定なのかな?
自分はBD格》下格→サブとか、壁際ならBD格》横N→サブとかやってるけど
一応240以上は出るはず
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BD格はいつも射撃からサブでお手軽〆してるわ
いざという時ロック替えで相手に投げられるし
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昨日固定で相方ジ・Oのプレッシャーから自爆で3枚抜き達成しました!
やっぱりこの機体最高ですね!
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特射→特格キャンセルがBDに化けてイライラ
ワンテンポ奥しか無いのか…?
俺の押し方がダメなだけ?
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この前のヅダほんとに格CS仕込んでなかった
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>>721
タン,タンといった感じで一拍置いてみたら安定する
特射二発目出る直前に入力し終わる感じが一番安定するかも
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>>723
やっぱワンテンポ置かなきゃダメかー
1発→特格出来ればいいんだがなぁ
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自爆が楽しい
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ヅダの相手慣れてない人だと開放時は警戒されるけど覚醒時はあまり自爆警戒されなくてたまに決まる
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自爆といえば、メイン→自爆はかなり強いと思うんだけど、なかなか使ってる人見ないんだよな
自爆自体あんまり見ないのがあるけど
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あれはよほどタイミング掴んでないと盾が間に合うから使わないな
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>>724
一応特射前にブースト一回仕込めば最速でも入力できるけど代わりに特射でBG使う上滑り撃ち気味になる
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覚醒中に高コに追われる
→至近距離の前ブーストですれ違い
→掴み自爆
よくやります。
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ブースト開放でサブ特格使わずに自爆を匂わせる
↓
相手が露骨にステップ・シールドの準備をする
↓
諦めて相方狙う振りしてロック外して背中向ける
↓
相手油断して追ってきた瞬間ロック替えて特攻する
やっぱり自爆たのしいです
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前作で振り向き自爆(終盤の混戦中右上のレーダーを見ながら飛び込む)が
超・有効だったもんねえ
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自爆青ステしてねじ込んでる動画あって凄いなぁと思った
あんなのできるのね
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