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ユニコーンガンダム Part.8
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ユニコーンガンダムに関する話題はこちらで
質問する前に、>>2-5あたりにある初心者Q&Aやwiki、過去ログを必ず読みましょう
正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:○
UC
射撃:ビーム・マグナム
CS:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型 呼出
特殊格闘:NT-Dシステム
格闘
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:蹴り二段→蹴り
横格闘:シールド殴り→回し蹴り
後格闘:頭突き二段→回し蹴り
BD格闘:タックル
NT-D
射撃:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ビーム・サーベル(投擲)
サブ格闘派生:相手を上空に連れ去り追撃
特殊射撃:ジェガンD型
特殊格闘:サイコミュジャック
格闘
通常格闘:斬り→斬り→回転斬り→斬り上げ→X字斬り
前格闘:突き→突き→突き
横格闘:逆×字斬り→×字斬り→斬り上げ
後格闘:斬り上げ
BD格闘:斬り抜け
EXバーストアタック
フルアーマーユニコーン
称号
機体熟練度☆2:「一角獣」
勝利数100勝:「ラプラスの箱」
機体熟練度☆5:「可能性の獣」
ゲージ
機体熟練度☆3:「ユニコーン」
衣装変更有り
機体熟練度☆4:「アナハイム工専ジャケット」
□過去スレ
ユニコーンスレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328749138/
ユニコーンスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334571088/
ユニコーンスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336573505/
ユニコーンスレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339322375/
ユニコーンスレPart5(スレタイは4だが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343488062/
ユニコーンスレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351787719/
ユニコーンスレPart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357655061/
□携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
□wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/81.html
>>900以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>950を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し、>>960へ
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相方に愚痴いえよネクラ
そんなことよりこいつの強みにロック集めは入ってるわ。後衛に尻拭いていったらユニが悪いって言い方だけど後衛にとるチャンスができるんだぜ?尻拭いとかいうやつはシャフ勢なんだろうが
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これはユニ使いを装ったのただのシャフ雑魚な気がするな
前衛がダブロ集めてくれようと俺が仕事したおかげで勝てたわ〜、相方マジ仕事してね〜わ〜、とか思っちゃうタイプだわ
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ここまで相方に依存する機体もこいつぐらいなもんだから外部からすりゃそういう見方、解釈になるんだろうな
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>>96
それ言ったら、ユニがやれ弱いやれ強いって言い争って罵り合ってるアンタ達も一緒だろ?
何が愚痴で何が愚痴じゃないんだ?
>>99>>100
尻拭いだろ?
ダブルロック取っても、ダウン取られずに自衛できなきゃ、大して意味ないから
「取られた分を後衛が取り返す」ってのを「当たり前」「毎回できる」と思ってる君らの方がシャフっぽいよ
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相方に依存しない機体なんていません
ユニが特別相方に左右されるってわけじゃないよ
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みろよあのユニ、な
んであのタイミングでデストロイ?
なんでそこでBD格ぶっぱなの?
なーんて、どうせ聞いてみたって地雷じゃわからんのよな
かってに突っ込んで二落ちだもんな
よく頑張ったよあの相方は
くるしいだろうな、あんな地雷と組まされてちゃ
とりあえず、助けてくれる相方に感謝して、相方が動きやすいように頑張らなきゃな
ユニに限ったことじゃないが、このゲームは一人じゃ勝てないんだから。俺らも、もちろん相方も
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とりあえず、開幕デストロイさせろ下さい
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シャフで味方20の前衛機ならみんなどうする
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そいつを囮にして0落ちでマグナム撃ちまくる。
相方がやられたらドヤ顔でデストロイになって特格で近寄るもの皆痺れさせて逃げる
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そしてガショーンって戻った時に相手が光って死ぬ
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>>106
とりあえずユニ前衛で相方には自分の後ろに張り付いててもらう
弾幕は俺が張るから俺に近寄ってきた奴をお願いしますみたいな感じ
後衛でもいいんだけど赤ロックが短いからなぁ、せめて運命ぐらいの赤ロックがあれば安定するんだろうけど
>>108
自衛にNTDを使わせられて切れた後が地獄だよな
しかし、上のほうでユニの強みにロック集めって書いてる人いるが…勿論NTD時の話だよね?
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はぁーーー?
お前らマジで雑魚だな。
ここに文句書きにきてる相方は相方が悪い。ちょっとシャフ勢おおすぎんよ
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ロック集めは強みだろ。要はそれをどう使うか
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NT-Dになったら前か横で手っ取り早く吹っ飛ばしてるけど
共振のNってまだ途中でスカる不具合直されてないん?
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>>110
どっちに言ってるかよくわからん
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とにかくビームマシンガンを弾数増やしてほしい。まじで。
もうちょいあってもだれも文句言うまいよ。
足まわりも改善が欲しい。あるいは旋回もうチョイ欲しい。
ほんとなまじ戦えない性能じゃないからこまる。やっぱりこまめな修正になるだろうな。
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>>109
この機体デスティニーより赤短いの?
初代やターンAより?
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>>115
運命よりステップ1回分ぐらい短い、ちなみにνよりステップ2回分ぐらい短い
初代や∀とは比べてないから分からないけど運命より短いのは確か
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この前こいつにフルクロでタイマンはいったら
相手ミリにしてから自分の450以上あった耐久が攻め継で消し飛んだ ・・・
タイマンは五分だな・・・ ほら、耐久100ちがうし!
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お前らの言いたいことはわかった
要するにこの機体弱すぎ修正しろってことだろ?
俺が代表してランクスレでランク下げまくってきてやるよ そうすればいつか修正来るだろ
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もう雑魚はさっさと違うキャラ乗れよ
フルクロスなんて相性悪いだけ
マント剥げたら有利
剥げないなら不利
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そこまで弱いとは思わないけどもうひと塩ほしいかな
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性能より演出強化が欲しいです…
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同感
開幕ntdでもう何もイラン駄目ならv2とライザーも開幕やめろフルクロは許す
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開幕NT-Dも良く考えれば演出としては一番妥当なんだよな
というか開幕有ろうが無かろうがチャージに30秒以上は長過ぎ、何で誰もそこに突っ込まんのや
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白いバンシィと馬鹿にされるのがいい加減遺憾極まりない
もうNTD時に覚醒したらフルアーマーになって爆裂な機動力と制圧力で
3000としての貫録を見せてくれよ
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00は生時悲惨だけどこいつは仕事できるだルォ?00のこと察してやれよな?頼むよー。
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やったら不味いだろうとは思うけど演出的には開幕NT-Dより覚醒NT-Dが欲しい
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演出演出言いながら結局性能強化求めててわろた
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この際完全な産廃機体にしちゃえば?
超弱体化して20にも余裕で負けちゃうような30にさ
それでも「ユニは弱くない、好きな奴だけが使えばいいだろ」っという人は消えることはないだろうし、ユニも本当に好きな人だけに使ってもらえて嬉しいだろ
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そんなこと言っても実際は好きでも使うやつなんてほとんどいないから
デュエルやシュピーゲルだってそうだろ。
あんなに好きとか言ってたやつらが、全然使ってないんだからな
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そんなのバカのやることじゃん
端から見たらただの無駄遣いです
演出ちゃんとして欲しいけど性能も強化要るのがこいつの現状でしょ
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>>129
もしかして未来人?まだ解禁してない機体の話されても…
まぁとりあえずNTDは最初からたまってるよりも、回転率あげてもらったほうがいいかな?任意解除もできないわけだし
他と比べて強化されてる時間が短い
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この機体ちゃんと見ると弱いが勝てるよな
アメキャンと強メイン弾無限、デストロイは偉大
俺は赤ロとNTDリロ短、持続長がいいです
開幕NTDもいいけどゲームにおいてのユニらしさを貫いて欲しい
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厳しいが
別に勝てない機体じゃない
ストフリ廃乳すらそうだが
こいつはアレらよりマシだし
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ストフリで思いだしたけど何でサイコミュ兵器以外まで残留思念浸食出来てんの?
使ってるこっちとしてはそりゃありがたいけど未だに違和感半端無いから直して欲しいわ
まあドラグーン機は最近全然見ないんだけど
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>>134
そんなん言い出したら
プレッシャーがゴミ武装になるぞ
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そういやローゼンのサイコジャマーはプレッシャー属性のようで。古黒のマント関係なく痺れさせた
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>>127
開幕やるくらいならって事
この際もう見た目だけNT-Dでも良いや
そうすればNT-DでBM持たせられるし一石二鳥……無いな
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NTDの回転率はアメキャン追加の代償って事でもうあきらめてるわ
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まぁ修正は欲しいっちゃ欲しいけどいらんでしょ
今でも十分やれる
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NTD時の基本的な動き方ってどんな感じでしょうか
最近使い始めたんですがNTD時にガン見されてびびってオロオロしてたら生に戻ってしまうことが多いです
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BD格ぶっぱ
そこから択で虹特、アメやら
まずはそこからでもいいんじゃん?
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可能性の獣の皆さんに聞きたいだけど
デストロイ中何されると辛いと?
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高飛び ガン逃げその他もろもろ
反撃はNTDの特格とアメキャンとかで潰せるし割り切った方がいい
あとはBD格始動されなければ200は越え難い
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>>142
個人的な意見になるが
高飛びはその後の状況が良くても時間を使わされるから嫌(もちろん相方に取ってもらうとか色々あるけど)
あとジャック始動は安いと割り切られて格闘を振られる事(暴れ)
こっちの有利は間違いなくてもハイリターン取ろうとしたら読み合いになる(リスキー)
そこでジャック安いって割り切られるのは俺は嫌だな
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高飛びはNTD中だと簡単に潰してかつリターン取れる選択肢ないから嫌だなー
メインとかアシストで取ることはできてもリターンしょっぱくなるし
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BGのリロード1秒ぐらいにならないかな
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>>144考え方の違いなんだろうけど、
俺はリターンより場をあらせることのが大事だと思うし、
ジャック引っかかってくれるのはお客さんだと思うわ。
とりあえず敵相方見て、出来れば打ち上げて片追いとかできるし。
高飛びはいやだね、上取れる武装が貧相、上に食いつく格闘も特に無いし。
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>>142
上で書いてる人がいるように高飛び、暴れ、後は寝っぱかな
通常時35秒に対して、20秒しかないNTDの時間を無駄に使わせられるのが辛い
>>147
場を荒らすか、リターンを取るかってのは難しいよね
通常時に取られた分を取り替えそうとするとリターンを取りたいんだけど対策できてる人たちはリターン取れる択に対してはちゃんと潰してくるし
しょうがないから場を荒らすがリターン少ないから取られた分取り返せなくてそのままズルズルと負けるってのが良くある
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慣性小ジャンステリロキャンが慣性小ジャンBDリロキャン?によく化けて被弾する
ユニコーン使ってたらけっこう入力ミスすることが多い気がする
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>>149
小ジャンから特射の入力が早すぎるせいで、BD入力として受け付けられてるんじゃね?
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慣性小ジャンステリロキャンってどういう動作何ですか?
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>>151
リロキャンというのは古黒なんかもいるから語弊あるけど
事前にメイン0の状態で
レバいれ慣性ジャンプ→着地ずらしのジャンプ軽く押し→すぐ横ステ特射メインようはアメキャン
調べりゃすぐ出る内容だし、質問する前に軽く目通してな
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慣性ジャンプを小さくするんじゃなくて
慣性ジャンプのあとに着地ずらし小ジャンからのアメキャンなんだね
まぁどっちでもいいけど(
このゲームの入力上、小ジャンからステ特射が速いとBD出ちゃうからな〜
体感で遅らすしかないんじゃね?
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慣性小ジャンってレバ入れBD中にジャンプボタン押すと
ふわって浮くやつのつもりで書いたんですけど間違ってましたかね?
まあ入力的に一緒っぽいですね
ディレイ意識してやってみます
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小ジャンアメキャンと滑りアメキャンって何違うん?
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>>155
小ジャンは凄く小さな慣性ジャンプのこと
滑りはサザやデルタでよく聞く、BD入力の二回目のJボタンを特射入力して、任意の方向に移動しながらアシストを呼び出すアレのこと
隠者などで滑りながらブメを投げることも可能
ちなみにどちらも誘導は切れない
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結局質問に答えてなかったわ・・・
ようは、小ジャンアメキャンは小さな慣性ジャンプからのアメキャン、
滑りアメキャンは任意の八方向に滑りながらのアメキャン
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へぇ、そんな小技があるんだね
BDやステの慣性が乗ることを言ってるだけかと思ってた。
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最近ユニコーンを使い始めたんだけど生時に自衛ができなくてヤバイ
みんな生時に気を付けてることあったら教えてくれ><
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やっぱ、丁寧な立ち回りをする事だな
俺はガードをできるとこはしっかりガードして覚醒をなるべく溜めるようにしてる
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固定かどうかで話がだいぶ変わってくるきがする
シャッフルだとかなり難しいね、シャフやると固定相方のありがたさを思い知る。
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美味しいね…→売れません!
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生時は無闇に飛ばないで地面這いつくばってメイン撃ってアメキャンでちょくちょく着地繰り返す
まぁギャンに守ってもらうのが一番の自衛かな()
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こいつのNTD時の横あんまし強くないんだな
升の横に負けたし
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判定つよいのなくね?
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横は弱いぞw
BD格以外は強みのある格闘無いわw
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NT-D前格って実際どんなもんなんなんだろ
かっこいいから余裕ある時には振るレベルだが実用性はどんなもんなんだ
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>>167
・判定弱い
・発生遅い
・突進速度遅い
・伸びがない
・補正やダウン値含めダメージ効率が悪い
・斬ってる最中動かない
つまり前格使ってたら吹くレベル
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前格は間違えて出ちゃったときしか使わないな。
ただ、横やNより判定くらいはマシだろってイメージあったわ、根拠は無い。
まぁ虹合戦するくらいなら空撃ち特で後ろステしてたほうがいいんじゃねって思うw
横もせいぜい、相手の射撃キャンセル斜前BD読んで置いとくか、開き直って横連打する時くらいかな。
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始動にBD格
BD格からの追撃にN格
虹用に横格
後は煽り、前はギャグ
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追撃に横はアリだと思うよ
かたおいしたいときとか
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>>161
相方がこっちの産廃格闘の代わりになってくれるからな
こっちは相方のビームライフルの代わりにならないとダメだけど
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後はキャンセルで使ってもいいと思うわ。
BD追撃のN格中に*敵がこっち来るの見えたら、
後キャンセルしてから特なりアメキャンなりすればいいと思うんだ。
余裕なければ即離脱でござる
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生時にラインあげれず、味方先落ちされるんだけど、ラインあげるときの注意ある?
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>>174
生ユニ相手に下がるやつはそうそういないよ
・ロック取れてないなら、ステージの中央付近に最低でもいるようにする
・それでも押されるなら、なるべくステージ中央で小さい円を描くように回る
そうすれば、低コも追い詰められないから、自衛も援護もちゃんとしてくれる
全リプの左官クラスのユニで、開幕位置から動かず、中央を取りに行かないユニ見ると、相方大変そうだなって思うわ
てか、ユニに関わらずだけど
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>>174
って、イマイチ質問の答えになってなかった
『ラインを上げる』ってのは、かなり技量差ないと無理
『ラインを上げる』んじゃなく、『ラインをできるだけ下げずに中央を維持する』って感じ
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>>175、>>176
ありがとう、頑張ってみる
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開幕NT-Dあるだけで世界変わるよねw
固定でユニ出したら、開幕相手のOORと隠者に張り付かれてNT-D溜まる頃には耐久二桁なんですけどそれはどうすればいいんですかねぇ…?(困惑)
ちなみに相方はギャンw
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CSを使えるようになりたいな
あれって使えてる人は途中でレバー入れてるの?
それともNのまま?
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開幕NTDはさすがにやりすぎ 強すぎ修正しろってやつ言われるからめんどくさい
NTDメイン50発にしてくれたら嬉しい
NTD溜まる前にボコボコにされるのはもうちょっと立ち回り見直したほうがいいよ
前出すぎなんじゃない それか相当腕の差あるか
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>>179
ユニコーンだからって起き攻め格闘振ってくる奴にそれなりに有効だと思う
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あ、因みにNね
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開幕が駄目なら25統一だな
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>>182 ありがとう
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あと5秒NTD持続増えたら壊れるかね?
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そんくらいでは壊れん
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寧ろ長さがリロ>維持もしくはリロ=維持な限りどっちを何秒にしても回転率で壊れることはないだろう
開幕はぶっちゃけ使ってみないとどんなもんか分からないんだよなぁ。
家庭用は35で15だったよな・・・
あのままフルブに来られたらいかにマゾいゲームになってた事やら。(震)
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30で15だよksにわかくん
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>>188
いや、35の15だけど…
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胚乳が30くらいで、NTDはそれよりちょっと長い35なんだよなw
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NTD強いし胚乳の共振と比べてもな
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強い弱いの前に方向性が違うでしょうよ
てか廃かストフリ引き合いに出したら全部強く見えるって
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髭のおき攻めメインに勝てないんだが…
生もデストロイもどっちもや
対策ある?
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>>191
別にリロ時間を出して性能を比べたかったわけじゃないよ
ただ単に、胚乳が共振溜まって即使うと、NTDが丁度いいタイミングで溜まるというのを覚えててさ
それで胚乳の名前を出してしまっただけなんだよ、すまんw
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ヒゲ相手は飛ばないのと安易な前後ブーストをやめること、あと無理だと思ったらガードが安定
理由としては
・打ち上げからの連ハンマーだけもらわなければハンマーそのものはかなり安いからヒゲより高度低ければ痛いのはもらいにくい
・基本的に横ブーしてればハンマーは当たらない
・ガードすると基本的にはめくりにこれない上にブーストかなり消費する(ただしB覚のときはめくられる)
あとNTDのときはスルーあるいは適当に迎撃から打ち上げて低コ片追いでいい
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思考停止ハンマーぶっぱ相手なら横ステメインも割りと刺さる
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キムコーン全リプ上がってるよ。負けてるけど
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NTD時のサブN派生って使う機会ありますか?
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