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ユニコーンガンダム Part.8
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ユニコーンガンダムに関する話題はこちらで
質問する前に、>>2-5あたりにある初心者Q&Aやwiki、過去ログを必ず読みましょう
正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:○
UC
射撃:ビーム・マグナム
CS:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型 呼出
特殊格闘:NT-Dシステム
格闘
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:蹴り二段→蹴り
横格闘:シールド殴り→回し蹴り
後格闘:頭突き二段→回し蹴り
BD格闘:タックル
NT-D
射撃:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ビーム・サーベル(投擲)
サブ格闘派生:相手を上空に連れ去り追撃
特殊射撃:ジェガンD型
特殊格闘:サイコミュジャック
格闘
通常格闘:斬り→斬り→回転斬り→斬り上げ→X字斬り
前格闘:突き→突き→突き
横格闘:逆×字斬り→×字斬り→斬り上げ
後格闘:斬り上げ
BD格闘:斬り抜け
EXバーストアタック
フルアーマーユニコーン
称号
機体熟練度☆2:「一角獣」
勝利数100勝:「ラプラスの箱」
機体熟練度☆5:「可能性の獣」
ゲージ
機体熟練度☆3:「ユニコーン」
衣装変更有り
機体熟練度☆4:「アナハイム工専ジャケット」
□過去スレ
ユニコーンスレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328749138/
ユニコーンスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334571088/
ユニコーンスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336573505/
ユニコーンスレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339322375/
ユニコーンスレPart5(スレタイは4だが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343488062/
ユニコーンスレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351787719/
ユニコーンスレPart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357655061/
□携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
□wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/81.html
>>900以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>950を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し、>>960へ
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まあSHOさんのクアンタ無茶苦茶強かったししゃーない
熱い試合だった
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どっちが勝ってもおかしくないくらい接戦だった
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ゼロ蹴散らしてベスト16までいってユニの可能性を見せてくれたらばさん
本当に尊敬する
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可能性の獣、希望の象徴
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可能性ののけ者 絶望の嘲笑
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らば>きむ
きむは調子にのってたしもういいよ。
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>>663
俺もキムのユニ民への煽り発言はあんまり好きじゃなかったけど、そういう手の平返しみたいのはもっと好きじゃないわ
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やっぱり強機体だね
ネガるな雑魚共
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エイチttp://jbbs.livedoor.jp/school/25917/
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ユニコーンスレ本当ゴミだな。
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きむやたら騒いでうっさかったし煽り酷いしあっさり負けたし失望したわ
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ネガキャン機体あげ
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荒らしが湧いてるな
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ニコ動でPDFのユニ魔窟vsTVW0魔窟見たが
TVW0は何で日和ってたんだろうか、日和ると自分たちが不利になるのわかってたはずなのに
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ここはとんだ糞スレですね
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きむも煽りたくもなるだろうよこんな糞スレじゃ
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いいか皆、これはスルースキル検定だ
ゲストに荒らしを呼んでおいた、君たちの実力を見せてもらおう
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荒らしてるのはきむ
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会場できむ達マナー悪かったのが見てて最悪だった
まじみかきむとかの関西勢達猿だったやん、流石に目に余ったわ
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きむ関西勢・・・?
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てかガンダム勢って基本猿やん
ゲーセンの害虫
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なんで急に荒れ出したの
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動画勢がきむ上手いと言い続けてたけどPDF見たら態度クソだし結果残せてないしで手のひら返したんだろ
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マナー悪いきむってニコ動でみれるの?
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つーかスポランとかの動画でも順当に負けてるけどなあのユニ、結果残せなくてもああそうくらいにしか思わんわ
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ユニは結果だしたしふつーに強機体だろ
ゼロとも十分やれる
きむに煽られるのも当然
このスレの住民雑魚ゴミしかいないのな
はよ引退しろカス共
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ってかキムは特にこのスレの流れとかあいつの性格とは関係なくうめぇだろ
何で性格と腕が関係するんだよ
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>>683
ゼロ戦リプ上げてもらえます?
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きむの態度はクズ過ぎだったわ。
このスレも変な奴多いが、きむも人の事いえない
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放送できむ出てたの?
つからばは当日枠だっけ
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なんでアンタたちはそんなに戦争したがるんだよ!
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戦争を舐め切った餓鬼が、ガンダムになんざ乗ってんじゃねぇ!
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BD格から覚醒技ってバクステでも繋がる?
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横でいい
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生時のメインって他のBRと銃口補正と誘導と速度は一緒なの?
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銃口は発生が悪いから悪いに決まってる
誘導は一緒
弾速は多少早いが前作ほどではない
何より太いのが強み
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通常時の実用的な覚醒技の振り方が知りたい…
覚醒の終わり際にサッと打つなんて相手から一発貰っちゃうの確実だし、何か良いのないかな?
生時の格闘におり込めるのが一番いいんだけど…ないよね?
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絶対壊れない建物の影に隠れて使う
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体力150くらいあるならぱなしちゃうことが多い(1機目
動くのと超誘導盾のおかげで格闘生当てとかはあんまりないし、もらって覚醒技終了後の着地にワンズンダ。
体力150の生ユニと体力10のNTDどっちが状況に合っているかを考えて撃つ。
一応BRからのコンボとかは意識するけど。
俺はB覚だからなかなか格闘からのコンボはしないしできないなぁ
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前作みたいに覚醒すれば最速キャンセルできるくらいの発生にならないかな
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BD格>(横)NN≫BD格>(横)NN
317(計算上最大値)
BD格からディレイ後ろステ横格
これPDF本番で決めるとか凄すぎだろ…
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後ステじゃなくね
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>>694
敵のどちらかを落としたら自分の相方に敵の相方を押さえてもらって覚醒技
もしくは敵と距離が離れてる時に余裕あれば使ってる
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それ安定しない
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すみません、NTーDでマント持ちにBD格>>BD格>サブ>格闘派生ってつながりますか?
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wiki熟読してなくてすみません<(_ _)>
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サブはマント通らない謎仕様
なので派生は起きません
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きむより田中の方がユニ上手くね?
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>>699
後ステだったとおもわれ
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あの盾の誘導どうなってるのか未だにわからん
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アプサラスに覚醒技使ってバズーカのところでとどめ刺したらシールドが変な動きしてたわ
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実際あそこでスカしコンする必要皆無だったけどな
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虹の力は偉大
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魅せコンは必要だと思うの
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この機体いう事聞くようになればかなり上位に食い込めるけどやっぱ先落ち、後落ちした時の柔軟性が厳しいなぁ
一落ち後に自分ガン追いされたらキツイし無視されたらされたでキツイし、そこらへん固定だと徹底してるからバランスとるのが難しい
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この機体ってなんでwikiに格闘のダメージや補正率があまり書かれていないの?
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みんなやる気が無いからか
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生時→あんまり使わん
NT-D→多段ヒット多すぎて検証無駄に難しい
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スサノオよりはマシ
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挌闘のダメ、補正、ダウン値のデータあるけど書いたら誰かwiki編集してくれるのかな?
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>>717
書いてくれたら帰ってからやるよ
23時以降になるけども
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>>718
ありがとう、今から投下するwikiを頼む
wikiの形式で投下します
累計威力(累計補正値)/単発威力(単発補正値)/累計ダウン値(単発ダウン値)
ユニ時
・N挌闘
1段目:60(-20%)/60(-20%)/1.7(1.7)
2段目:114(-35%)/67(-15%)/2.0(0.3)
3段目:164(-47%)/40(-6%)→40(-6%)/3.0(0.5→0.5)
・N挌闘前派生
2段目:122(-40%)/40(-10%)→42(-10%)/2.1(0.2→0.2)
3段目:170(-55%)/80(-15%)/3.6(1.5)
・前挌闘
1段目:81(-20%)/40(-10%)→45(-10%)/1.7(1.0→0.7)
2段目:145(-40%)/80(-20%)/2.7(1.0)
・横挌闘
1段目:68(-21%)/24(-7%)→24(-7%)→24(-7%)/1.8(0.6→0.6→0.6)
2段目:124(-36%)/70(-15%)/2.8(1.0)
・横挌闘後派生
2段目:131(-58%)/28(-7%)→28(-7%)→28(-7%)/3.0(0.4→0.4→0.4)
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累計威力(累計補正値)/単発威力(単発補正値)/累計ダウン値(単発ダウン値)
ユニ時続き
・後挌闘
1段目:65(-20%)/65(-20%)/1.2(1.2)
2段目:121(-35%)/70(-15%)/1.7(0.5)
3段目:173(-47%)/80(-12%)/3.2(1.5)
・後挌闘前派生
3段目:182(-65%)/0(-10%)→110(-20%)/2.7(0.0→1.0)
・BD挌闘
1段目:94(-20%)/25(-5%)→25(-5%)→25(-5%)→25(-5%)/2.0(0.5→0.5→0.5→0.5)
2段目:171(-50%)/0(-10%)→110(-20%)/3.0(0.0→1.0)
NT-D時
サブ挌闘派生
1段目:70(-30%)/70(-30%)/0.5(0.5)
2段目:152(-50%)/32(-5%)→32(-5%)→32(-5%)→32(-5%)/1.7(0.3→0.3→0.3→0.3)
3段目:216(強制ダウン)/10(-1%)→120(強制ダウン)/強制ダウン(0.0→強制ダウン)
・N挌闘
1段目:81(-20%)/45(-10%)→40(-10%)/1.7(1.0→0.7)
2段目:142(-36%)/40(-8%)→40(-8%)/2.0(0.1→0.2)
3段目:194(-48%)/42(-6%)→42(-6%)/2.5(0.2→0.3)
4段目:205(-54%)/10(-3%)→10(-3%)/2.9(0.2→0.2)
5段目:240(-66%)/20(-3%)→20(-3%)→20(-3%)→20(-3%)/4.1(0.3→0.3→0.3→0.3)
※覚醒中は4段目が1hitになる
・前挌闘
1段目:82(-20%)/43(-10%)→43(-10%)/2.0(1.0→1.0)
2段目:146(-35%)/28(-5%)→28(-5%)→28(-5%)/2.3(0.1→0.1→0.1)
3段目:196(-47%)/20(-3%)→20(-3%)→20(-3%)→20(-3%)/3.1(0.2→0.2→0.2→0.2)
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累計威力(累計補正値)/単発威力(単発補正値)/累計ダウン値(単発ダウン値)
NT-D時続き
・横挌闘
1段目:80(-20%)/42(-10%)→42(-10%)/1.8(0.9→0.9)
2段目:141(-36%)/20(-4%)→20(-4%)→20(-4%)→20(-4%)/2.2(0.1→0.1→0.1→0.1)
3段目:199(-48%)/90(-12%)/3.2(1.0)
・後挌闘
1段目:92(-18%)/48(-9%)→48(-9%)/1.8(0.9→0.9)
・BD挌闘
1段目:86(-15%)/18(-3%)→18(-3%)→18(-3%)→18(-3%)→18(-3%)/1.5(0.3→0.3→0.3→0.3→0.3)
※覚醒中は6hitになる
以上で挌闘は全部です
あと出来ればで良いんですがwikiの以下の部分の訂正をお願いします
ユニコーン時【通常挌闘】ビームサーベルの説明文の2行目
最終段が多段ヒットの『3ヒット』 → 『2ヒット』
NT-D時【後挌闘】切り上げの説明文の2行目
『サブ』 ・特射に直接キャンセル可能 → 『特格』
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乙です
細かいデータがきちんと揃ってるwikiを見てると楽しくなりますよね
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久々にネットで神を見た
よく調べたな…乙でふ
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とりあえずwiki更新終了
コンボの計算値でも出そうかと思ったけど眠かった
遅ればせながら>>719-721、検証乙です
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あなたが神か
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固定でゼロにパンパンにされた
心折れそう
みんなゼロどうしてます?
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実用性の無いし既出かもだがすかしコン投下
生BD格1hit>(前)NN>前NN>BR
計算間違えてなければ246ダメ
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最近UCのNTDを練習しているんですが、
BD格>NNNNNのステップのタイミングがよくわかりません。
いつもBD格を入れた後ステップNN...と押すとその場で格闘を振り回してしまいます。
タイミングとかコツなどありますか?
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>>724
wiki更新ありがとうございます、お疲れ様です
>>727
私が計算したら247ダメになりました計算過程は以下の通りです
25 * 1.00 = 25
45 * 0.95 = 42.75→43
80 * 0.85 = 68
40 * 0.65 = 26
45 * 0.55 = 24.75→25
80 * 0.45 = 36
95 * 0.25 = 23.75→24
25 + 43 + 68 + 26 + 25 + 36 + 24 = 247
あと、>>727を見て考え付いたユニ時デスコン候補
BD(2hit)>前(1hit目すかし)N>BD(1hit)>前(1hit目すかし)N>BM
ダメージは254ダメ、しかしブーストMAXからでも出来るか怪しいか…
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>>728
sageろカス
そんなんの繋ぎもわかんねーのかよ
BD格当てたら後虹フワで拾うんだよ
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>>728
相手が赤ロックになってからふる
打ち上げ→落ちてくる→赤ロックになってからふる
こっちもちょっと上昇すると更に楽に
結果、後虹フワとなる
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検証乙
前から気になってたんだ thx
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>>719
>>713と>>714だけど検証乙です!
やる気が無いとか煽るような事を言ってすまなかった
ありがとう
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>>728
BD格当てたらキャンセルせずにそのまま格闘連打してるだけでも一応Nに繋がるよ。もちろん地上付近限定だけどね
狙われてない状況ならブースト回復させつつフルコン出来るから一応頭の隅にでも
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>>729
イケメンがおった桁上がりどっか忘れてたな
前Nなのに前NNと書いてしまう
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今更だけど後格二段目って前作と吹っ飛ばし方向変わってね?
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生ユニで格闘振るの結構気に入ってる
向こうも警戒してないのか意外と当たるよね
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前格とN格はNT-D中より信頼出来ると思うの
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ユニコーンの前格闘好き
発生、判定、伸び、補正、ダウン値、ダメージ、モーション、視点変更なしと全部高い位置でまとまってる
他の機体にも同じの欲しいわ
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高いレベルったって威力補正以外あくまでユニの中でって前置きがつくけどな
Nや前はどっちも不満ないんだよな。横もまぁ許せる。BD格はまぁ原作再現ネタとして
問題は後格。判定や発生が強い訳でもなく威力高めっつってもNみたいに最終段1hitBRとかないからコンボダメ伸ばせず
何より二段目たまに溢すよねアレ。一時期使ってたけどそれが原因で封印してるわ
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後格はズンダやコンボの〆に後格初段で高く打ち上げるし
覚醒中ならBM>BM>後>BMでちょっぴり打ち上げとちょっぴりダメージが伸びるよ!やったね!
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ユニ時に使える覚醒技コンって無いの?
NN>覚醒技ぐらいしかわからん
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BM≫BM≫覚醒技
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BM≫覚醒技
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前N>>覚醒技
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BM>>BM>>BM>>覚醒技
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こいつのBM・・・チートか!
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び、ビームマシンガン…?
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覚醒中4hitで200越え出すか
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BMダウン値1.7か…激アツだなw
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おもしろそうだなw
むしろ覚醒中はBM5発でダウンとかww
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単発100補正70ダウン値2.5にしよう(提案)
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2発で130ダメって微妙
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170だろw
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70%
100+100(1-0.3)=170
-70%
100+100(1-0.7)=130
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並BR一発60と仮定して
威力150.補正-50%.ダウン値3で15発終了リロ無しにしよう
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NTD中覚醒で虹色になったら何も言う事は無い
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