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ユニコーンガンダム Part.8

1管理人★:2013/03/19(火) 12:41:53 ID:???0
ユニコーンガンダムに関する話題はこちらで
質問する前に、>>2-5あたりにある初心者Q&Aやwiki、過去ログを必ず読みましょう

正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM 
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000  耐久力:700  変形:×  換装:○

UC
射撃:ビーム・マグナム
CS:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型 呼出
特殊格闘:NT-Dシステム
格闘
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:蹴り二段→蹴り
横格闘:シールド殴り→回し蹴り
後格闘:頭突き二段→回し蹴り
BD格闘:タックル

NT-D
射撃:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ビーム・サーベル(投擲)
サブ格闘派生:相手を上空に連れ去り追撃
特殊射撃:ジェガンD型
特殊格闘:サイコミュジャック
格闘
通常格闘:斬り→斬り→回転斬り→斬り上げ→X字斬り
前格闘:突き→突き→突き
横格闘:逆×字斬り→×字斬り→斬り上げ
後格闘:斬り上げ
BD格闘:斬り抜け

EXバーストアタック
フルアーマーユニコーン

称号
機体熟練度☆2:「一角獣」
勝利数100勝:「ラプラスの箱」
機体熟練度☆5:「可能性の獣」

ゲージ
機体熟練度☆3:「ユニコーン」

衣装変更有り
機体熟練度☆4:「アナハイム工専ジャケット」


□過去スレ
ユニコーンスレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328749138/
ユニコーンスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334571088/
ユニコーンスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336573505/
ユニコーンスレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339322375/
ユニコーンスレPart5(スレタイは4だが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343488062/
ユニコーンスレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351787719/
ユニコーンスレPart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357655061/

□携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

□wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/81.html

>>900以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>950を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し、>>960

658名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 20:04:38 ID:PqvU2lHo0
まあSHOさんのクアンタ無茶苦茶強かったししゃーない
熱い試合だった

659名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 22:16:40 ID:GiB0jW8c0
どっちが勝ってもおかしくないくらい接戦だった

660名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 00:18:25 ID:1BAS2CzU0
ゼロ蹴散らしてベスト16までいってユニの可能性を見せてくれたらばさん
本当に尊敬する

661名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 00:38:01 ID:LG1etagA0
可能性の獣、希望の象徴

662名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 00:55:53 ID:LzY3a3c.O
可能性ののけ者 絶望の嘲笑

663名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 02:14:23 ID:3uNzef2o0
らば>きむ
きむは調子にのってたしもういいよ。

664名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 05:35:36 ID:NvpEWIm2O
>>663
俺もキムのユニ民への煽り発言はあんまり好きじゃなかったけど、そういう手の平返しみたいのはもっと好きじゃないわ

665exvsfb:2013/05/26(日) 10:45:25 ID:Ec8Kl1F60
やっぱり強機体だね
ネガるな雑魚共

666昼の帝王:2013/05/26(日) 10:50:33 ID:XNZy39I.0
エイチttp://jbbs.livedoor.jp/school/25917/

667名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:25:09 ID:Asjeym6Q0
ユニコーンスレ本当ゴミだな。

668名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:28:13 ID:v6JdjkaQO
きむやたら騒いでうっさかったし煽り酷いしあっさり負けたし失望したわ

669名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:40:51 ID:hjuruv1MO
ネガキャン機体あげ

670名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:44:27 ID:Vw073aOg0
荒らしが湧いてるな

671名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:46:29 ID:JCMDWX/g0
ニコ動でPDFのユニ魔窟vsTVW0魔窟見たが
TVW0は何で日和ってたんだろうか、日和ると自分たちが不利になるのわかってたはずなのに

672名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:47:47 ID:9FBWwd1c0
ここはとんだ糞スレですね

673名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:49:59 ID:H.X3lMVU0
きむも煽りたくもなるだろうよこんな糞スレじゃ

674名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:56:08 ID:LzY3a3c.O
いいか皆、これはスルースキル検定だ
ゲストに荒らしを呼んでおいた、君たちの実力を見せてもらおう

675名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 12:03:53 ID:rXZfvIpY0
荒らしてるのはきむ

676名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 12:40:12 ID:v6JdjkaQO
会場できむ達マナー悪かったのが見てて最悪だった

まじみかきむとかの関西勢達猿だったやん、流石に目に余ったわ

677名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 12:52:29 ID:D0BXncXY0
きむ関西勢・・・?

678名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 13:17:55 ID:4OuNJNXw0
てかガンダム勢って基本猿やん
ゲーセンの害虫

679名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 13:41:02 ID:eRBJMQi60
なんで急に荒れ出したの

680名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 16:37:51 ID:jsFW9iPg0
動画勢がきむ上手いと言い続けてたけどPDF見たら態度クソだし結果残せてないしで手のひら返したんだろ

681名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 19:28:06 ID:9Q2wGpdkO
マナー悪いきむってニコ動でみれるの?

682名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 19:32:03 ID:amDy2/VU0
つーかスポランとかの動画でも順当に負けてるけどなあのユニ、結果残せなくてもああそうくらいにしか思わんわ

683exvsfb:2013/05/26(日) 21:28:37 ID:iuHxSmxk0
ユニは結果だしたしふつーに強機体だろ
ゼロとも十分やれる
きむに煽られるのも当然
このスレの住民雑魚ゴミしかいないのな
はよ引退しろカス共

684名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 21:45:41 ID:nfbUiEHI0
ってかキムは特にこのスレの流れとかあいつの性格とは関係なくうめぇだろ

何で性格と腕が関係するんだよ

685名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 21:49:00 ID:LzY3a3c.O
>>683
ゼロ戦リプ上げてもらえます?

686名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 22:21:40 ID:phEBkSiA0
きむの態度はクズ過ぎだったわ。
このスレも変な奴多いが、きむも人の事いえない

687名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 22:28:07 ID:qF.zMd5E0
放送できむ出てたの?
つからばは当日枠だっけ

688名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 23:37:56 ID:NVylj0yA0
なんでアンタたちはそんなに戦争したがるんだよ!

689名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 23:45:13 ID:a8Bz.wg20
戦争を舐め切った餓鬼が、ガンダムになんざ乗ってんじゃねぇ!

690名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 23:48:42 ID:eMd8lgXY0
BD格から覚醒技ってバクステでも繋がる?

691名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 23:55:35 ID:axpR9jX60
横でいい

692名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 00:59:43 ID:42Fu7JAE0
生時のメインって他のBRと銃口補正と誘導と速度は一緒なの?

693名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 01:07:17 ID:AVxfIx.w0
銃口は発生が悪いから悪いに決まってる

誘導は一緒

弾速は多少早いが前作ほどではない

何より太いのが強み

694名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 02:07:18 ID:S.kR7uqk0
通常時の実用的な覚醒技の振り方が知りたい…
覚醒の終わり際にサッと打つなんて相手から一発貰っちゃうの確実だし、何か良いのないかな?
生時の格闘におり込めるのが一番いいんだけど…ないよね?

695名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 02:39:01 ID:guLCYOeE0
絶対壊れない建物の影に隠れて使う

696名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 02:51:40 ID:LYqjr1XY0
体力150くらいあるならぱなしちゃうことが多い(1機目
動くのと超誘導盾のおかげで格闘生当てとかはあんまりないし、もらって覚醒技終了後の着地にワンズンダ。

体力150の生ユニと体力10のNTDどっちが状況に合っているかを考えて撃つ。
一応BRからのコンボとかは意識するけど。
俺はB覚だからなかなか格闘からのコンボはしないしできないなぁ

697名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 04:15:27 ID:QwJ7F8MQ0
前作みたいに覚醒すれば最速キャンセルできるくらいの発生にならないかな

698名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 12:18:31 ID:E/zUMUo.0
BD格>(横)NN≫BD格>(横)NN

317(計算上最大値)

BD格からディレイ後ろステ横格

これPDF本番で決めるとか凄すぎだろ…

699名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 12:41:18 ID:KiOpBfFA0
後ステじゃなくね

700名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 20:44:34 ID:MwoW3ZMcO
>>694
敵のどちらかを落としたら自分の相方に敵の相方を押さえてもらって覚醒技
もしくは敵と距離が離れてる時に余裕あれば使ってる

701名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 00:19:18 ID:TWNwU0P20
それ安定しない

702名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 01:23:30 ID:Qlx8oAMM0
すみません、NTーDでマント持ちにBD格>>BD格>サブ>格闘派生ってつながりますか?

703名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 01:25:21 ID:Qlx8oAMM0
wiki熟読してなくてすみません<(_ _)>

704名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 01:36:35 ID:dAsD3lfUO
サブはマント通らない謎仕様
なので派生は起きません

705名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 02:44:59 ID:m.q4iiVI0
きむより田中の方がユニ上手くね?

706名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 04:28:04 ID:g9fJ4CPM0
>>699
後ステだったとおもわれ

707名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 09:42:24 ID:KI3ispAc0
あの盾の誘導どうなってるのか未だにわからん

708名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 11:14:10 ID:lxMB8Mc.0
アプサラスに覚醒技使ってバズーカのところでとどめ刺したらシールドが変な動きしてたわ

709名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 13:32:14 ID:SuSY4EzwO
実際あそこでスカしコンする必要皆無だったけどな

710名無しEXVSさん:2013/05/31(金) 05:58:46 ID:fIc7vBNYO
虹の力は偉大

711名無しEXVSさん:2013/05/31(金) 19:23:37 ID:yGE6449c0
魅せコンは必要だと思うの

712名無しEXVSさん:2013/06/01(土) 11:47:52 ID:5WPQ4nlY0
この機体いう事聞くようになればかなり上位に食い込めるけどやっぱ先落ち、後落ちした時の柔軟性が厳しいなぁ
一落ち後に自分ガン追いされたらキツイし無視されたらされたでキツイし、そこらへん固定だと徹底してるからバランスとるのが難しい

713名無しEXVSさん:2013/06/03(月) 23:04:44 ID:2syhfNk20
この機体ってなんでwikiに格闘のダメージや補正率があまり書かれていないの?

714名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 08:06:58 ID:9xbU79X.0
みんなやる気が無いからか

715名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 10:20:48 ID:E6y90zMs0
生時→あんまり使わん
NT-D→多段ヒット多すぎて検証無駄に難しい

716名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 10:26:39 ID:OwHTbfCM0
スサノオよりはマシ

717名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 14:59:31 ID:SY7mVuUY0
挌闘のダメ、補正、ダウン値のデータあるけど書いたら誰かwiki編集してくれるのかな?

718名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 17:27:58 ID:H.GAtmZ60
>>717
書いてくれたら帰ってからやるよ
23時以降になるけども

719名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 19:59:37 ID:SY7mVuUY0
>>718
ありがとう、今から投下するwikiを頼む
wikiの形式で投下します

累計威力(累計補正値)/単発威力(単発補正値)/累計ダウン値(単発ダウン値)

ユニ時

・N挌闘
1段目:60(-20%)/60(-20%)/1.7(1.7)
2段目:114(-35%)/67(-15%)/2.0(0.3)
3段目:164(-47%)/40(-6%)→40(-6%)/3.0(0.5→0.5)

・N挌闘前派生
2段目:122(-40%)/40(-10%)→42(-10%)/2.1(0.2→0.2)
3段目:170(-55%)/80(-15%)/3.6(1.5)

・前挌闘
1段目:81(-20%)/40(-10%)→45(-10%)/1.7(1.0→0.7)
2段目:145(-40%)/80(-20%)/2.7(1.0)

・横挌闘
1段目:68(-21%)/24(-7%)→24(-7%)→24(-7%)/1.8(0.6→0.6→0.6)
2段目:124(-36%)/70(-15%)/2.8(1.0)

・横挌闘後派生
2段目:131(-58%)/28(-7%)→28(-7%)→28(-7%)/3.0(0.4→0.4→0.4)

720名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 20:30:04 ID:SY7mVuUY0
累計威力(累計補正値)/単発威力(単発補正値)/累計ダウン値(単発ダウン値)

ユニ時続き

・後挌闘
1段目:65(-20%)/65(-20%)/1.2(1.2)
2段目:121(-35%)/70(-15%)/1.7(0.5)
3段目:173(-47%)/80(-12%)/3.2(1.5)

・後挌闘前派生
3段目:182(-65%)/0(-10%)→110(-20%)/2.7(0.0→1.0)

・BD挌闘
1段目:94(-20%)/25(-5%)→25(-5%)→25(-5%)→25(-5%)/2.0(0.5→0.5→0.5→0.5)
2段目:171(-50%)/0(-10%)→110(-20%)/3.0(0.0→1.0)

NT-D時

サブ挌闘派生
1段目:70(-30%)/70(-30%)/0.5(0.5)
2段目:152(-50%)/32(-5%)→32(-5%)→32(-5%)→32(-5%)/1.7(0.3→0.3→0.3→0.3)
3段目:216(強制ダウン)/10(-1%)→120(強制ダウン)/強制ダウン(0.0→強制ダウン)

・N挌闘
1段目:81(-20%)/45(-10%)→40(-10%)/1.7(1.0→0.7)
2段目:142(-36%)/40(-8%)→40(-8%)/2.0(0.1→0.2)
3段目:194(-48%)/42(-6%)→42(-6%)/2.5(0.2→0.3)
4段目:205(-54%)/10(-3%)→10(-3%)/2.9(0.2→0.2)
5段目:240(-66%)/20(-3%)→20(-3%)→20(-3%)→20(-3%)/4.1(0.3→0.3→0.3→0.3)
※覚醒中は4段目が1hitになる

・前挌闘
1段目:82(-20%)/43(-10%)→43(-10%)/2.0(1.0→1.0)
2段目:146(-35%)/28(-5%)→28(-5%)→28(-5%)/2.3(0.1→0.1→0.1)
3段目:196(-47%)/20(-3%)→20(-3%)→20(-3%)→20(-3%)/3.1(0.2→0.2→0.2→0.2)

721名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 20:47:26 ID:SY7mVuUY0
累計威力(累計補正値)/単発威力(単発補正値)/累計ダウン値(単発ダウン値)

NT-D時続き

・横挌闘
1段目:80(-20%)/42(-10%)→42(-10%)/1.8(0.9→0.9)
2段目:141(-36%)/20(-4%)→20(-4%)→20(-4%)→20(-4%)/2.2(0.1→0.1→0.1→0.1)
3段目:199(-48%)/90(-12%)/3.2(1.0)

・後挌闘
1段目:92(-18%)/48(-9%)→48(-9%)/1.8(0.9→0.9)

・BD挌闘
1段目:86(-15%)/18(-3%)→18(-3%)→18(-3%)→18(-3%)→18(-3%)/1.5(0.3→0.3→0.3→0.3→0.3)
※覚醒中は6hitになる

以上で挌闘は全部です

あと出来ればで良いんですがwikiの以下の部分の訂正をお願いします

ユニコーン時【通常挌闘】ビームサーベルの説明文の2行目
最終段が多段ヒットの『3ヒット』 → 『2ヒット』

NT-D時【後挌闘】切り上げの説明文の2行目
『サブ』 ・特射に直接キャンセル可能 → 『特格』

722名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 21:39:26 ID:Qr5Ks8zk0
乙です
細かいデータがきちんと揃ってるwikiを見てると楽しくなりますよね

723名無しEXVSさん:2013/06/04(火) 22:03:22 ID:EHnV8LdI0
久々にネットで神を見た
よく調べたな…乙でふ

724名無しEXVSさん:2013/06/05(水) 02:37:18 ID:jNDvAu1c0
とりあえずwiki更新終了
コンボの計算値でも出そうかと思ったけど眠かった
遅ればせながら>>719-721、検証乙です

725名無しEXVSさん:2013/06/05(水) 02:45:06 ID:AHITzgI20
あなたが神か

726名無しEXVSさん:2013/06/05(水) 12:49:45 ID:Alg0uC720
固定でゼロにパンパンにされた
心折れそう

みんなゼロどうしてます?

727名無しEXVSさん:2013/06/05(水) 13:39:22 ID:ePb2OfIw0
実用性の無いし既出かもだがすかしコン投下
生BD格1hit>(前)NN>前NN>BR
計算間違えてなければ246ダメ

728名無しEXVSさん:2013/06/05(水) 14:33:29 ID:o86X6G1c0
最近UCのNTDを練習しているんですが、
BD格>NNNNNのステップのタイミングがよくわかりません。
いつもBD格を入れた後ステップNN...と押すとその場で格闘を振り回してしまいます。

タイミングとかコツなどありますか?

729719:2013/06/05(水) 14:52:56 ID:ub7eqFQc0
>>724
wiki更新ありがとうございます、お疲れ様です

>>727
私が計算したら247ダメになりました計算過程は以下の通りです

25 * 1.00 = 25
45 * 0.95 = 42.75→43
80 * 0.85 = 68
40 * 0.65 = 26
45 * 0.55 = 24.75→25
80 * 0.45 = 36
95 * 0.25 = 23.75→24

25 + 43 + 68 + 26 + 25 + 36 + 24 = 247



あと、>>727を見て考え付いたユニ時デスコン候補
BD(2hit)>前(1hit目すかし)N>BD(1hit)>前(1hit目すかし)N>BM
ダメージは254ダメ、しかしブーストMAXからでも出来るか怪しいか…

730名無しEXVSさん:2013/06/05(水) 15:25:50 ID:PfKAp6o20
>>728
sageろカス
そんなんの繋ぎもわかんねーのかよ
BD格当てたら後虹フワで拾うんだよ

731名無しEXVSさん:2013/06/05(水) 17:40:20 ID:Dq.Tpgsk0
>>728
相手が赤ロックになってからふる
打ち上げ→落ちてくる→赤ロックになってからふる
こっちもちょっと上昇すると更に楽に

結果、後虹フワとなる

732名無しEXVSさん:2013/06/05(水) 18:04:14 ID:QaPtWpPk0
検証乙
前から気になってたんだ thx

733名無しEXVSさん:2013/06/05(水) 22:57:37 ID:AedSy4b20
>>719
>>713>>714だけど検証乙です!
やる気が無いとか煽るような事を言ってすまなかった
ありがとう

734名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 00:46:03 ID:dMO7S1sQO
>>728
BD格当てたらキャンセルせずにそのまま格闘連打してるだけでも一応Nに繋がるよ。もちろん地上付近限定だけどね
狙われてない状況ならブースト回復させつつフルコン出来るから一応頭の隅にでも

735名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 06:46:06 ID:qvqD3fTA0
>>729
イケメンがおった桁上がりどっか忘れてたな
前Nなのに前NNと書いてしまう

736名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 07:39:25 ID:h8kjBBAAO
今更だけど後格二段目って前作と吹っ飛ばし方向変わってね?

737名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 14:01:26 ID:hAnTw/yA0
生ユニで格闘振るの結構気に入ってる
向こうも警戒してないのか意外と当たるよね

738名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 15:09:36 ID:dMO7S1sQO
前格とN格はNT-D中より信頼出来ると思うの

739名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 16:04:21 ID:Vu4nljC60
ユニコーンの前格闘好き

発生、判定、伸び、補正、ダウン値、ダメージ、モーション、視点変更なしと全部高い位置でまとまってる
他の機体にも同じの欲しいわ

740名無しEXVSさん:2013/06/06(木) 23:29:02 ID:elPZJ65I0
高いレベルったって威力補正以外あくまでユニの中でって前置きがつくけどな
Nや前はどっちも不満ないんだよな。横もまぁ許せる。BD格はまぁ原作再現ネタとして
問題は後格。判定や発生が強い訳でもなく威力高めっつってもNみたいに最終段1hitBRとかないからコンボダメ伸ばせず
何より二段目たまに溢すよねアレ。一時期使ってたけどそれが原因で封印してるわ

741名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 00:33:18 ID:p8MZ3/U.O
後格はズンダやコンボの〆に後格初段で高く打ち上げるし
覚醒中ならBM>BM>後>BMでちょっぴり打ち上げとちょっぴりダメージが伸びるよ!やったね!

742名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 00:53:45 ID:674iA9BU0
ユニ時に使える覚醒技コンって無いの?
NN>覚醒技ぐらいしかわからん

743名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 07:03:32 ID:NmisJhYw0
BM≫BM≫覚醒技

744名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 12:32:47 ID:4edeDVEo0
BM≫覚醒技

745名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 13:36:24 ID:GjQ4ZQ220
前N>>覚醒技

746名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 13:41:50 ID:9DbZDBOU0
BM>>BM>>BM>>覚醒技

747名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 14:14:45 ID:y8hvrItY0
こいつのBM・・・チートか!

748名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 14:26:26 ID:JL.E3XZ.0
び、ビームマシンガン…?

749名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 14:59:52 ID:4edeDVEo0
覚醒中4hitで200越え出すか

750名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 16:02:45 ID:zmGs69v20
BMダウン値1.7か…激アツだなw

751名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 20:47:48 ID:Qlt9hcJQ0
おもしろそうだなw

むしろ覚醒中はBM5発でダウンとかww

752名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 22:08:29 ID:VE31rSW20
単発100補正70ダウン値2.5にしよう(提案)

753名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 22:12:18 ID:9DbZDBOU0
2発で130ダメって微妙

754名無しEXVSさん:2013/06/07(金) 22:17:07 ID:FOrj.2Dk0
170だろw

755名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 05:22:41 ID:iyS23t.k0
70%
100+100(1-0.3)=170

-70%
100+100(1-0.7)=130

756名無しEXVSさん:2013/06/08(土) 14:08:15 ID:1O2Z6idUO
並BR一発60と仮定して
威力150.補正-50%.ダウン値3で15発終了リロ無しにしよう

757名無しEXVSさん:2013/06/09(日) 18:41:22 ID:7P5KFFlk0
NTD中覚醒で虹色になったら何も言う事は無い




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