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ユニコーンガンダム Part.8

1管理人★:2013/03/19(火) 12:41:53 ID:???0
ユニコーンガンダムに関する話題はこちらで
質問する前に、>>2-5あたりにある初心者Q&Aやwiki、過去ログを必ず読みましょう

正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM 
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000  耐久力:700  変形:×  換装:○

UC
射撃:ビーム・マグナム
CS:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型 呼出
特殊格闘:NT-Dシステム
格闘
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:蹴り二段→蹴り
横格闘:シールド殴り→回し蹴り
後格闘:頭突き二段→回し蹴り
BD格闘:タックル

NT-D
射撃:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ビーム・サーベル(投擲)
サブ格闘派生:相手を上空に連れ去り追撃
特殊射撃:ジェガンD型
特殊格闘:サイコミュジャック
格闘
通常格闘:斬り→斬り→回転斬り→斬り上げ→X字斬り
前格闘:突き→突き→突き
横格闘:逆×字斬り→×字斬り→斬り上げ
後格闘:斬り上げ
BD格闘:斬り抜け

EXバーストアタック
フルアーマーユニコーン

称号
機体熟練度☆2:「一角獣」
勝利数100勝:「ラプラスの箱」
機体熟練度☆5:「可能性の獣」

ゲージ
機体熟練度☆3:「ユニコーン」

衣装変更有り
機体熟練度☆4:「アナハイム工専ジャケット」


□過去スレ
ユニコーンスレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328749138/
ユニコーンスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334571088/
ユニコーンスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336573505/
ユニコーンスレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339322375/
ユニコーンスレPart5(スレタイは4だが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343488062/
ユニコーンスレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351787719/
ユニコーンスレPart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357655061/

□携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

□wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/81.html

>>900以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>950を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し、>>960

606名無しEXVSさん:2013/05/18(土) 14:36:07 ID:Ou7V0vUA0
環境的に厳しいけどゲージでざいん

607名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 02:39:45 ID:DW8HmjnE0
>>603
どの舞台に持って行くかという話になるけれど、大会に持って行こうとしたら、それはやっぱり難しい。
大会で結果を出しているきむさんだって、今大会で猛威をふるっているウイング乗りの何倍もユニに乗ってるから結果を出しているわけであって
同じように、ユニ後衛と決めて普通に組んで強いペアに挑もうと思ったら、何倍も同じ相方で練習をしないとまず、勝負にはならないだろうね。
ただ、野良試合や身内、普通に同格とのまじめな試合を楽しもうってときに、ユニ後衛は、必ずしも弱いわけではないと、つまらない戦略ではないと、他の30後衛とまた違った特徴を出せるねと、いいたかったわけですよ。
いくら鈍足とは言っても、フルクロ両解放以外だったら、格上じゃなければ、自衛はできるよこの機体。

>>602
ユニ先落ちがいいのはそうだと思う。ただ俺は、ユニ前衛の相方に適しているのはある程度優秀な射撃をもってて、自衛も優秀って機体だと思うから、格闘機寄りの前衛もできるような機体とはあんまり合わないと思ってて、そう考えて選んだ相方候補の中で、バンシィってのは先落ちさせてもまだ圧倒的マイナスではないと思える相方かなと、思う。
後落ち後生時に覚醒を使わされる可能性はそりゃ高いけれど、さっきも言った通り、後落ち後全覚と、NTDを駆使すれば、2人分の覚醒をしのぎきれる可能性が他より高いって考え方はできないかな?
そして逆転の可能性だけれど、敵がユニに覚醒を使ってユニが覚醒を使ってしのいだと仮定するなら、順当に進んだ試合であれば、前衛である相方に覚醒が残っているわけで、前でトドメや、ワンチャンスを作ることを狙う相方の後衛としてNTDが残ってると考えたら、十分逆転の望みはあると考えられるんじゃないかな?
ユニ300残って、相方バンシィを二桁にされたら、相方先落ちは、「あり」だと思うよ。まあだから結局お互いの結論は一緒なわけだが。


この機体のおもしろさって、乗れない人が乗っても本当に弱いけれど、他の人の何倍も練習すればお手軽に強い機体にだって牙をたてられるところだと思ってるんだけれど、そこの認識を一致させないと少し議論にズレが生じると思うのだがみんなの感覚は違う?

608名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 02:46:32 ID:OgxwCBAI0
ユニコーンは使ってても飽きないから使ってる

609名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 02:56:55 ID:wTDVy1oc0
まあ結局のところ後落ちシフトする際に全覚できるんなら余地はあるって感じでいいんじゃないか

自衛についてはBMの発生の遅さが仇になる場面にならなければアメキャンリロキャン駆使で全然やれる
8秒の常時リロは破格の回転率
立ち回りもアメリロキャンの依存度が他の機体より圧倒的に高くてNTDも独自の攻め方ができる分それらの使いどころ解ってないと追いつめたり取れないしな
言ってることは分かるよ

610名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 08:52:15 ID:Ae9AggZY0
固定で、ものすごく高いレベル(大会レベル)ならそうだろな、一朝一夕じゃ無理だ

確かに生のユニコをボコりたい側としちゃーユニコの廻りを衛星みたいに中近強い奴がおるのはやだな
ただ乱戦で崩されたら終わるけど
20ではそういう相方おらんかな

611名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 10:27:46 ID:m6SqnMdY0
アメキャンリロキャン依存度が圧倒的に高いとか言っておきながら、その重要なアシストのリロード時間間違ってるのは実は使ってませんって告白でいいの?

612名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 13:15:36 ID:j3AfMrFkO
ワロスwww

613名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 20:01:36 ID:p56.b3KY0
中々恥ずかしいな

614609:2013/05/19(日) 22:38:09 ID:IIpcQhy.0
10秒ですごめんなさい
wiki8秒になってたからそれで判断しちゃった俺にわか乙
この際だから訂正しておいた

615名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 23:10:30 ID:nzik.myo0
アシのリロードは8であってるけど

616名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 23:16:46 ID:nzik.myo0
たぶんアシが出てる時間も入れて10秒って数えてる
リロード自体は8秒であってる

617名無しEXVSさん:2013/05/19(日) 23:40:14 ID:m6SqnMdY0
リロードは10秒ね
正確に言うと特射入力をして右下の兵装ゲージの弾数が減ってから回復するまで10秒
ちなみにアシが出てる時間も入れてって書いてるけどアシストが出てるときも兵装ゲージ下部のバー部分は少しずつ回復してる(=リロードしてる)からリロード10秒で間違いないよ

618名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 00:07:01 ID:5cLe8KY.O
射角狭すぎて使い物にならんわこの機体、産廃決定!

619名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 01:00:36 ID:rZWwvpOQ0
>>617
動画あるんだから見てこいよ
10秒もかかってないから

620名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 11:38:51 ID:u5BUw.OU0
なにこの10秒論と8秒論は。動画で確かめると8くらいなんだが・・・
個人の感覚の違いか?
2つとも使いきって1溜まるまで数えると8だぞ
>>612>>613は便乗者なのか何なのか・・・混乱した

621名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 14:00:11 ID:XGl/95PQ0
あなたは見ているだけで・・・!

622名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 14:03:51 ID:ps09wqzA0
消費された瞬間(常時リロードなので、その瞬間からリロードが始まる)
から何秒たって弾が増えたかを数えればいいんちゃう?

623名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 14:15:49 ID:sckXoESQ0
動画で確かめようとしたら混乱した
8秒のときがあれば9秒のときもあって10秒のときも…
うごごごごごご
これはあれか出始めにクールタイムかなんかがあるのか?
あとNT-Dのときは7秒とかになるし…どういうことなの

624名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 15:31:13 ID:9VIc8jyo0
どうも特射の本来のリロードは7秒(UC・NT-Dどちらも)で、何らかの理由で1秒分のクールタイムのようなものが発生するみたい(アメキャンのせい?)
最初にアメキャン2連発してからだと最初のリロが約9秒に、次のリロが7秒になる
同じように1発使ってから2発になるまでには8秒かかる

625名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 15:53:00 ID:GGgZqeDI0
なんか特射のリロードが遅く感じることはあったが気のせいでは無かったのか

626名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 16:14:41 ID:k8G5BAmo0
クールタイムではなくて計りかたの問題では?
ゲーム内の時計でちょうどの時間にはからないと9秒かかったように見える

一応アケで試したらちゃんと8秒だった

627名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 17:07:28 ID:BUl8g0Zs0
ゲームのタイムは曖昧だからな・・・

628名無しEXVSさん:2013/05/20(月) 17:50:14 ID:6t3hZCCQ0
攻め継続の3秒長く感じるしね、時間って怖いよね

629名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 03:47:05 ID:oNGeRK1QO
いや測り間違いとかじゃないから

少なくともリロ10秒じゃないのは確定的に明らかだしwiki戻してもらえんかね

630名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 04:02:18 ID:6mfrls/U0
8秒にはしておいたよ
今度しっかり測ってはおくけど
>>611のおかげで混乱したが見直す機会にはなったのか

631名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 04:23:21 ID:BGgGjTzo0
プレイ中に2秒の差なんて分からんがな

632名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 07:48:55 ID:HlJGPp3kO
>>631
攻め継されたときの3秒間は悪魔の時間に感じるがな

633名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 14:09:30 ID:DnoOeOb.0
アケで試したけど特射使った直後はリロードの回復が1秒止まる
アメキャンは関係ない模様

634名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 15:24:54 ID:DAVKXW2k0
つまりCTがあると?
連発する場合一発目のCTの途中で次のCTが上書きされるのかえ

635名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 15:44:26 ID:n3w1tgG.0
CTの途中というのが良くわからないけど(アシストの重複制限があるからCT中に特射は使えない)
CT終わってリロ途中に特射使うとまたCTが発生するよ

636名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 18:21:00 ID:DAVKXW2k0
CTは分からなかったけどゲーム内のタイムで弾数が減った瞬間からをはかったら8sだった

637名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 19:56:22 ID:GFIusckA0
貸切で録ったDVDで特射リロをストップウォッチで測ってみたよ
押すタイミンングと止めるタイミングは弾数消費した瞬間から弾数が1回復するまでの時間
もしくは弾数が0の状態から1に回復してから次の1発が回復するまでの時間

特射使用、2→1から使用せずに弾数2に回復した場合は8秒
特射消費、2→1から2に回復する前にもう一度使用して1→0になってから1発回復した場合は9秒
特射残弾0から0→1に回復、そこから一度も特射を使わずに1→2になった場合は7秒になった
0→1になった瞬間から使用、また1→0になってから1回復の場合は無かったから測ってない

事例を1つ上げると2→1から8秒近く経ってゲージが満タンになるギリギリ手前で特射を使用した場合ゲージが止まって結局9秒かかったのがあった
さらにこの時ジェガン呼び出しからゲージが赤くなってる使用不可の途中で0→1に回復した
だからジェガンが存在している使用不可時間そのままがリロードが止まる時間帯ではなく固定のCTがあるってことになる

これらから本来の特射リロードは7秒だけど
特射を使用するとリロードが常時という性質に関わらず中断、それがCT1秒として弾数回復までの時間が左右されているってことになる

>>624>>635の言うとおりだった

638名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 20:03:14 ID:DvDIc3sw0
>>637
乙、何かよく分からん仕様だな

639名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 20:36:34 ID:hMHDZ.H.0
>>637
結論は>>624のリロード7秒、CT1秒でいいんだね
しかし何故CTを付けたんだろうか…元からアシストの重複制限で連発できない武装なのに
開発の考えてることが理解できない

640名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 21:22:21 ID:AlSldijg0
何度使ってもこいつの覚醒技はどんな誘導してんだって思う

641名無しEXVSさん:2013/05/21(火) 22:29:45 ID:EFnGAzYA0
特射使用中は特射リロ止まる、リロは8秒か
10秒とか言ってた人……

642名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 09:08:20 ID:YcJPo1GM0
やめたげなよぉ

643名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 10:06:24 ID:uOuNN1rAO
8秒は別に構わないだろ、間違ってはいない

>>640
共振のパワーフルで活用してるからな

644名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 10:23:04 ID:lxVWl8p.O
>>640
だいたいみんなシールド当たってひざまづいてる

645名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 14:55:30 ID:6z0kExPk0
やっぱ覚醒技はNTD目的でしか使わないん?
コンボで入れる余裕ないかー

646名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 15:06:18 ID:W8vHNk/20
コンボで入れることもあるっちゃある
NTDBD格ヒット相手&ゲージわずか&BGもうなくてカット不可避あきらめよう!(^q^)な時

647名無しEXVSさん:2013/05/22(水) 22:23:53 ID:Sx/hOAjc0
結構な頻度で使う
メイン≫メイン≫覚醒技とかコンボでもあるしNTD目的でもあるわけだし

648名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 01:43:10 ID:TNR9DmkI0
砂漠でジンネマンに言いたいことぶちまけた台詞ってこの機体を語るときにも使えそう

649名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 03:25:00 ID:5PVTGJhg0
やったんですよ!必死に!!

650名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 05:10:54 ID:OIqZJzlw0
その結果がこれですよ!(覚醒落ち)

651名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 10:57:48 ID:kqPe.RuAO
これ以上何をどうしろって言うんですか!(コスオバ)

652名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 11:09:26 ID:YHX3aoCAO
貴方(プレーヤー)は見ているだけで…

653名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 12:17:20 ID:X7FMxYus0
台パンは加減が効かない!

654名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 13:54:53 ID:JGg4elo60
【悲報】らばユニAブロ決にてクアギャンに敗北、全国大会結果ベスト16

655名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 13:58:26 ID:JjBDobk20
きむも終わっちゃったね

656名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 14:25:03 ID:7ocX3lCI0
1機目のNTDがコンボ離脱できなかったのは痛かったなー

657名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 14:26:10 ID:7ocX3lCI0
あ、らばさんの試合ね

658名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 20:04:38 ID:PqvU2lHo0
まあSHOさんのクアンタ無茶苦茶強かったししゃーない
熱い試合だった

659名無しEXVSさん:2013/05/25(土) 22:16:40 ID:GiB0jW8c0
どっちが勝ってもおかしくないくらい接戦だった

660名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 00:18:25 ID:1BAS2CzU0
ゼロ蹴散らしてベスト16までいってユニの可能性を見せてくれたらばさん
本当に尊敬する

661名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 00:38:01 ID:LG1etagA0
可能性の獣、希望の象徴

662名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 00:55:53 ID:LzY3a3c.O
可能性ののけ者 絶望の嘲笑

663名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 02:14:23 ID:3uNzef2o0
らば>きむ
きむは調子にのってたしもういいよ。

664名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 05:35:36 ID:NvpEWIm2O
>>663
俺もキムのユニ民への煽り発言はあんまり好きじゃなかったけど、そういう手の平返しみたいのはもっと好きじゃないわ

665exvsfb:2013/05/26(日) 10:45:25 ID:Ec8Kl1F60
やっぱり強機体だね
ネガるな雑魚共

666昼の帝王:2013/05/26(日) 10:50:33 ID:XNZy39I.0
エイチttp://jbbs.livedoor.jp/school/25917/

667名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:25:09 ID:Asjeym6Q0
ユニコーンスレ本当ゴミだな。

668名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:28:13 ID:v6JdjkaQO
きむやたら騒いでうっさかったし煽り酷いしあっさり負けたし失望したわ

669名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:40:51 ID:hjuruv1MO
ネガキャン機体あげ

670名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:44:27 ID:Vw073aOg0
荒らしが湧いてるな

671名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:46:29 ID:JCMDWX/g0
ニコ動でPDFのユニ魔窟vsTVW0魔窟見たが
TVW0は何で日和ってたんだろうか、日和ると自分たちが不利になるのわかってたはずなのに

672名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:47:47 ID:9FBWwd1c0
ここはとんだ糞スレですね

673名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:49:59 ID:H.X3lMVU0
きむも煽りたくもなるだろうよこんな糞スレじゃ

674名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 11:56:08 ID:LzY3a3c.O
いいか皆、これはスルースキル検定だ
ゲストに荒らしを呼んでおいた、君たちの実力を見せてもらおう

675名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 12:03:53 ID:rXZfvIpY0
荒らしてるのはきむ

676名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 12:40:12 ID:v6JdjkaQO
会場できむ達マナー悪かったのが見てて最悪だった

まじみかきむとかの関西勢達猿だったやん、流石に目に余ったわ

677名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 12:52:29 ID:D0BXncXY0
きむ関西勢・・・?

678名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 13:17:55 ID:4OuNJNXw0
てかガンダム勢って基本猿やん
ゲーセンの害虫

679名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 13:41:02 ID:eRBJMQi60
なんで急に荒れ出したの

680名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 16:37:51 ID:jsFW9iPg0
動画勢がきむ上手いと言い続けてたけどPDF見たら態度クソだし結果残せてないしで手のひら返したんだろ

681名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 19:28:06 ID:9Q2wGpdkO
マナー悪いきむってニコ動でみれるの?

682名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 19:32:03 ID:amDy2/VU0
つーかスポランとかの動画でも順当に負けてるけどなあのユニ、結果残せなくてもああそうくらいにしか思わんわ

683exvsfb:2013/05/26(日) 21:28:37 ID:iuHxSmxk0
ユニは結果だしたしふつーに強機体だろ
ゼロとも十分やれる
きむに煽られるのも当然
このスレの住民雑魚ゴミしかいないのな
はよ引退しろカス共

684名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 21:45:41 ID:nfbUiEHI0
ってかキムは特にこのスレの流れとかあいつの性格とは関係なくうめぇだろ

何で性格と腕が関係するんだよ

685名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 21:49:00 ID:LzY3a3c.O
>>683
ゼロ戦リプ上げてもらえます?

686名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 22:21:40 ID:phEBkSiA0
きむの態度はクズ過ぎだったわ。
このスレも変な奴多いが、きむも人の事いえない

687名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 22:28:07 ID:qF.zMd5E0
放送できむ出てたの?
つからばは当日枠だっけ

688名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 23:37:56 ID:NVylj0yA0
なんでアンタたちはそんなに戦争したがるんだよ!

689名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 23:45:13 ID:a8Bz.wg20
戦争を舐め切った餓鬼が、ガンダムになんざ乗ってんじゃねぇ!

690名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 23:48:42 ID:eMd8lgXY0
BD格から覚醒技ってバクステでも繋がる?

691名無しEXVSさん:2013/05/26(日) 23:55:35 ID:axpR9jX60
横でいい

692名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 00:59:43 ID:42Fu7JAE0
生時のメインって他のBRと銃口補正と誘導と速度は一緒なの?

693名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 01:07:17 ID:AVxfIx.w0
銃口は発生が悪いから悪いに決まってる

誘導は一緒

弾速は多少早いが前作ほどではない

何より太いのが強み

694名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 02:07:18 ID:S.kR7uqk0
通常時の実用的な覚醒技の振り方が知りたい…
覚醒の終わり際にサッと打つなんて相手から一発貰っちゃうの確実だし、何か良いのないかな?
生時の格闘におり込めるのが一番いいんだけど…ないよね?

695名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 02:39:01 ID:guLCYOeE0
絶対壊れない建物の影に隠れて使う

696名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 02:51:40 ID:LYqjr1XY0
体力150くらいあるならぱなしちゃうことが多い(1機目
動くのと超誘導盾のおかげで格闘生当てとかはあんまりないし、もらって覚醒技終了後の着地にワンズンダ。

体力150の生ユニと体力10のNTDどっちが状況に合っているかを考えて撃つ。
一応BRからのコンボとかは意識するけど。
俺はB覚だからなかなか格闘からのコンボはしないしできないなぁ

697名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 04:15:27 ID:QwJ7F8MQ0
前作みたいに覚醒すれば最速キャンセルできるくらいの発生にならないかな

698名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 12:18:31 ID:E/zUMUo.0
BD格>(横)NN≫BD格>(横)NN

317(計算上最大値)

BD格からディレイ後ろステ横格

これPDF本番で決めるとか凄すぎだろ…

699名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 12:41:18 ID:KiOpBfFA0
後ステじゃなくね

700名無しEXVSさん:2013/05/27(月) 20:44:34 ID:MwoW3ZMcO
>>694
敵のどちらかを落としたら自分の相方に敵の相方を押さえてもらって覚醒技
もしくは敵と距離が離れてる時に余裕あれば使ってる

701名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 00:19:18 ID:TWNwU0P20
それ安定しない

702名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 01:23:30 ID:Qlx8oAMM0
すみません、NTーDでマント持ちにBD格>>BD格>サブ>格闘派生ってつながりますか?

703名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 01:25:21 ID:Qlx8oAMM0
wiki熟読してなくてすみません<(_ _)>

704名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 01:36:35 ID:dAsD3lfUO
サブはマント通らない謎仕様
なので派生は起きません

705名無しEXVSさん:2013/05/28(火) 02:44:59 ID:m.q4iiVI0
きむより田中の方がユニ上手くね?




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