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ユニコーンガンダム Part.8
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ユニコーンガンダムに関する話題はこちらで
質問する前に、>>2-5あたりにある初心者Q&Aやwiki、過去ログを必ず読みましょう
正式名称:RX-0 UNICORN GUNDAM
パイロット:バナージ・リンクス
コスト:3000 耐久力:700 変形:× 換装:○
UC
射撃:ビーム・マグナム
CS:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:ジェガンD型 呼出
特殊格闘:NT-Dシステム
格闘
通常格闘:ビーム・サーベル
前格闘:蹴り二段→蹴り
横格闘:シールド殴り→回し蹴り
後格闘:頭突き二段→回し蹴り
BD格闘:タックル
NT-D
射撃:ビーム・ガトリング
サブ射撃:ビーム・サーベル(投擲)
サブ格闘派生:相手を上空に連れ去り追撃
特殊射撃:ジェガンD型
特殊格闘:サイコミュジャック
格闘
通常格闘:斬り→斬り→回転斬り→斬り上げ→X字斬り
前格闘:突き→突き→突き
横格闘:逆×字斬り→×字斬り→斬り上げ
後格闘:斬り上げ
BD格闘:斬り抜け
EXバーストアタック
フルアーマーユニコーン
称号
機体熟練度☆2:「一角獣」
勝利数100勝:「ラプラスの箱」
機体熟練度☆5:「可能性の獣」
ゲージ
機体熟練度☆3:「ユニコーン」
衣装変更有り
機体熟練度☆4:「アナハイム工専ジャケット」
□過去スレ
ユニコーンスレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328749138/
ユニコーンスレPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334571088/
ユニコーンスレPart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336573505/
ユニコーンスレPart4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1339322375/
ユニコーンスレPart5(スレタイは4だが)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343488062/
ユニコーンスレPart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351787719/
ユニコーンスレPart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1357655061/
□携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
□wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/81.html
>>900以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>950を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し、>>960へ
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環境的に厳しいけどゲージでざいん
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>>603
どの舞台に持って行くかという話になるけれど、大会に持って行こうとしたら、それはやっぱり難しい。
大会で結果を出しているきむさんだって、今大会で猛威をふるっているウイング乗りの何倍もユニに乗ってるから結果を出しているわけであって
同じように、ユニ後衛と決めて普通に組んで強いペアに挑もうと思ったら、何倍も同じ相方で練習をしないとまず、勝負にはならないだろうね。
ただ、野良試合や身内、普通に同格とのまじめな試合を楽しもうってときに、ユニ後衛は、必ずしも弱いわけではないと、つまらない戦略ではないと、他の30後衛とまた違った特徴を出せるねと、いいたかったわけですよ。
いくら鈍足とは言っても、フルクロ両解放以外だったら、格上じゃなければ、自衛はできるよこの機体。
>>602
ユニ先落ちがいいのはそうだと思う。ただ俺は、ユニ前衛の相方に適しているのはある程度優秀な射撃をもってて、自衛も優秀って機体だと思うから、格闘機寄りの前衛もできるような機体とはあんまり合わないと思ってて、そう考えて選んだ相方候補の中で、バンシィってのは先落ちさせてもまだ圧倒的マイナスではないと思える相方かなと、思う。
後落ち後生時に覚醒を使わされる可能性はそりゃ高いけれど、さっきも言った通り、後落ち後全覚と、NTDを駆使すれば、2人分の覚醒をしのぎきれる可能性が他より高いって考え方はできないかな?
そして逆転の可能性だけれど、敵がユニに覚醒を使ってユニが覚醒を使ってしのいだと仮定するなら、順当に進んだ試合であれば、前衛である相方に覚醒が残っているわけで、前でトドメや、ワンチャンスを作ることを狙う相方の後衛としてNTDが残ってると考えたら、十分逆転の望みはあると考えられるんじゃないかな?
ユニ300残って、相方バンシィを二桁にされたら、相方先落ちは、「あり」だと思うよ。まあだから結局お互いの結論は一緒なわけだが。
この機体のおもしろさって、乗れない人が乗っても本当に弱いけれど、他の人の何倍も練習すればお手軽に強い機体にだって牙をたてられるところだと思ってるんだけれど、そこの認識を一致させないと少し議論にズレが生じると思うのだがみんなの感覚は違う?
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ユニコーンは使ってても飽きないから使ってる
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まあ結局のところ後落ちシフトする際に全覚できるんなら余地はあるって感じでいいんじゃないか
自衛についてはBMの発生の遅さが仇になる場面にならなければアメキャンリロキャン駆使で全然やれる
8秒の常時リロは破格の回転率
立ち回りもアメリロキャンの依存度が他の機体より圧倒的に高くてNTDも独自の攻め方ができる分それらの使いどころ解ってないと追いつめたり取れないしな
言ってることは分かるよ
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固定で、ものすごく高いレベル(大会レベル)ならそうだろな、一朝一夕じゃ無理だ
確かに生のユニコをボコりたい側としちゃーユニコの廻りを衛星みたいに中近強い奴がおるのはやだな
ただ乱戦で崩されたら終わるけど
20ではそういう相方おらんかな
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アメキャンリロキャン依存度が圧倒的に高いとか言っておきながら、その重要なアシストのリロード時間間違ってるのは実は使ってませんって告白でいいの?
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ワロスwww
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中々恥ずかしいな
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10秒ですごめんなさい
wiki8秒になってたからそれで判断しちゃった俺にわか乙
この際だから訂正しておいた
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アシのリロードは8であってるけど
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たぶんアシが出てる時間も入れて10秒って数えてる
リロード自体は8秒であってる
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リロードは10秒ね
正確に言うと特射入力をして右下の兵装ゲージの弾数が減ってから回復するまで10秒
ちなみにアシが出てる時間も入れてって書いてるけどアシストが出てるときも兵装ゲージ下部のバー部分は少しずつ回復してる(=リロードしてる)からリロード10秒で間違いないよ
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射角狭すぎて使い物にならんわこの機体、産廃決定!
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>>617
動画あるんだから見てこいよ
10秒もかかってないから
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なにこの10秒論と8秒論は。動画で確かめると8くらいなんだが・・・
個人の感覚の違いか?
2つとも使いきって1溜まるまで数えると8だぞ
>>612>>613は便乗者なのか何なのか・・・混乱した
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あなたは見ているだけで・・・!
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消費された瞬間(常時リロードなので、その瞬間からリロードが始まる)
から何秒たって弾が増えたかを数えればいいんちゃう?
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動画で確かめようとしたら混乱した
8秒のときがあれば9秒のときもあって10秒のときも…
うごごごごごご
これはあれか出始めにクールタイムかなんかがあるのか?
あとNT-Dのときは7秒とかになるし…どういうことなの
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どうも特射の本来のリロードは7秒(UC・NT-Dどちらも)で、何らかの理由で1秒分のクールタイムのようなものが発生するみたい(アメキャンのせい?)
最初にアメキャン2連発してからだと最初のリロが約9秒に、次のリロが7秒になる
同じように1発使ってから2発になるまでには8秒かかる
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なんか特射のリロードが遅く感じることはあったが気のせいでは無かったのか
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クールタイムではなくて計りかたの問題では?
ゲーム内の時計でちょうどの時間にはからないと9秒かかったように見える
一応アケで試したらちゃんと8秒だった
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ゲームのタイムは曖昧だからな・・・
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攻め継続の3秒長く感じるしね、時間って怖いよね
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いや測り間違いとかじゃないから
少なくともリロ10秒じゃないのは確定的に明らかだしwiki戻してもらえんかね
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8秒にはしておいたよ
今度しっかり測ってはおくけど
>>611のおかげで混乱したが見直す機会にはなったのか
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プレイ中に2秒の差なんて分からんがな
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>>631
攻め継されたときの3秒間は悪魔の時間に感じるがな
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アケで試したけど特射使った直後はリロードの回復が1秒止まる
アメキャンは関係ない模様
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つまりCTがあると?
連発する場合一発目のCTの途中で次のCTが上書きされるのかえ
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CTの途中というのが良くわからないけど(アシストの重複制限があるからCT中に特射は使えない)
CT終わってリロ途中に特射使うとまたCTが発生するよ
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CTは分からなかったけどゲーム内のタイムで弾数が減った瞬間からをはかったら8sだった
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貸切で録ったDVDで特射リロをストップウォッチで測ってみたよ
押すタイミンングと止めるタイミングは弾数消費した瞬間から弾数が1回復するまでの時間
もしくは弾数が0の状態から1に回復してから次の1発が回復するまでの時間
特射使用、2→1から使用せずに弾数2に回復した場合は8秒
特射消費、2→1から2に回復する前にもう一度使用して1→0になってから1発回復した場合は9秒
特射残弾0から0→1に回復、そこから一度も特射を使わずに1→2になった場合は7秒になった
0→1になった瞬間から使用、また1→0になってから1回復の場合は無かったから測ってない
事例を1つ上げると2→1から8秒近く経ってゲージが満タンになるギリギリ手前で特射を使用した場合ゲージが止まって結局9秒かかったのがあった
さらにこの時ジェガン呼び出しからゲージが赤くなってる使用不可の途中で0→1に回復した
だからジェガンが存在している使用不可時間そのままがリロードが止まる時間帯ではなく固定のCTがあるってことになる
これらから本来の特射リロードは7秒だけど
特射を使用するとリロードが常時という性質に関わらず中断、それがCT1秒として弾数回復までの時間が左右されているってことになる
>>624や>>635の言うとおりだった
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>>637
乙、何かよく分からん仕様だな
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>>637乙
結論は>>624のリロード7秒、CT1秒でいいんだね
しかし何故CTを付けたんだろうか…元からアシストの重複制限で連発できない武装なのに
開発の考えてることが理解できない
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何度使ってもこいつの覚醒技はどんな誘導してんだって思う
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特射使用中は特射リロ止まる、リロは8秒か
10秒とか言ってた人……
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やめたげなよぉ
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8秒は別に構わないだろ、間違ってはいない
>>640
共振のパワーフルで活用してるからな
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>>640
だいたいみんなシールド当たってひざまづいてる
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やっぱ覚醒技はNTD目的でしか使わないん?
コンボで入れる余裕ないかー
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コンボで入れることもあるっちゃある
NTDBD格ヒット相手&ゲージわずか&BGもうなくてカット不可避あきらめよう!(^q^)な時
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結構な頻度で使う
メイン≫メイン≫覚醒技とかコンボでもあるしNTD目的でもあるわけだし
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砂漠でジンネマンに言いたいことぶちまけた台詞ってこの機体を語るときにも使えそう
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やったんですよ!必死に!!
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その結果がこれですよ!(覚醒落ち)
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これ以上何をどうしろって言うんですか!(コスオバ)
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貴方(プレーヤー)は見ているだけで…
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台パンは加減が効かない!
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【悲報】らばユニAブロ決にてクアギャンに敗北、全国大会結果ベスト16
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きむも終わっちゃったね
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1機目のNTDがコンボ離脱できなかったのは痛かったなー
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あ、らばさんの試合ね
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まあSHOさんのクアンタ無茶苦茶強かったししゃーない
熱い試合だった
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どっちが勝ってもおかしくないくらい接戦だった
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ゼロ蹴散らしてベスト16までいってユニの可能性を見せてくれたらばさん
本当に尊敬する
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可能性の獣、希望の象徴
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可能性ののけ者 絶望の嘲笑
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らば>きむ
きむは調子にのってたしもういいよ。
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>>663
俺もキムのユニ民への煽り発言はあんまり好きじゃなかったけど、そういう手の平返しみたいのはもっと好きじゃないわ
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やっぱり強機体だね
ネガるな雑魚共
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エイチttp://jbbs.livedoor.jp/school/25917/
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ユニコーンスレ本当ゴミだな。
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きむやたら騒いでうっさかったし煽り酷いしあっさり負けたし失望したわ
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ネガキャン機体あげ
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荒らしが湧いてるな
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ニコ動でPDFのユニ魔窟vsTVW0魔窟見たが
TVW0は何で日和ってたんだろうか、日和ると自分たちが不利になるのわかってたはずなのに
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ここはとんだ糞スレですね
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きむも煽りたくもなるだろうよこんな糞スレじゃ
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いいか皆、これはスルースキル検定だ
ゲストに荒らしを呼んでおいた、君たちの実力を見せてもらおう
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荒らしてるのはきむ
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会場できむ達マナー悪かったのが見てて最悪だった
まじみかきむとかの関西勢達猿だったやん、流石に目に余ったわ
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きむ関西勢・・・?
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てかガンダム勢って基本猿やん
ゲーセンの害虫
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なんで急に荒れ出したの
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動画勢がきむ上手いと言い続けてたけどPDF見たら態度クソだし結果残せてないしで手のひら返したんだろ
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マナー悪いきむってニコ動でみれるの?
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つーかスポランとかの動画でも順当に負けてるけどなあのユニ、結果残せなくてもああそうくらいにしか思わんわ
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ユニは結果だしたしふつーに強機体だろ
ゼロとも十分やれる
きむに煽られるのも当然
このスレの住民雑魚ゴミしかいないのな
はよ引退しろカス共
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ってかキムは特にこのスレの流れとかあいつの性格とは関係なくうめぇだろ
何で性格と腕が関係するんだよ
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>>683
ゼロ戦リプ上げてもらえます?
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きむの態度はクズ過ぎだったわ。
このスレも変な奴多いが、きむも人の事いえない
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放送できむ出てたの?
つからばは当日枠だっけ
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なんでアンタたちはそんなに戦争したがるんだよ!
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戦争を舐め切った餓鬼が、ガンダムになんざ乗ってんじゃねぇ!
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BD格から覚醒技ってバクステでも繋がる?
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横でいい
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生時のメインって他のBRと銃口補正と誘導と速度は一緒なの?
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銃口は発生が悪いから悪いに決まってる
誘導は一緒
弾速は多少早いが前作ほどではない
何より太いのが強み
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通常時の実用的な覚醒技の振り方が知りたい…
覚醒の終わり際にサッと打つなんて相手から一発貰っちゃうの確実だし、何か良いのないかな?
生時の格闘におり込めるのが一番いいんだけど…ないよね?
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絶対壊れない建物の影に隠れて使う
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体力150くらいあるならぱなしちゃうことが多い(1機目
動くのと超誘導盾のおかげで格闘生当てとかはあんまりないし、もらって覚醒技終了後の着地にワンズンダ。
体力150の生ユニと体力10のNTDどっちが状況に合っているかを考えて撃つ。
一応BRからのコンボとかは意識するけど。
俺はB覚だからなかなか格闘からのコンボはしないしできないなぁ
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前作みたいに覚醒すれば最速キャンセルできるくらいの発生にならないかな
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BD格>(横)NN≫BD格>(横)NN
317(計算上最大値)
BD格からディレイ後ろステ横格
これPDF本番で決めるとか凄すぎだろ…
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後ステじゃなくね
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>>694
敵のどちらかを落としたら自分の相方に敵の相方を押さえてもらって覚醒技
もしくは敵と距離が離れてる時に余裕あれば使ってる
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それ安定しない
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すみません、NTーDでマント持ちにBD格>>BD格>サブ>格闘派生ってつながりますか?
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wiki熟読してなくてすみません<(_ _)>
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サブはマント通らない謎仕様
なので派生は起きません
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きむより田中の方がユニ上手くね?
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